【クロス注意】なるほどな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:51:59

    「つまりきみたちは、ハイラルとは違う別の世界からやって来たのか」

    「はい、そうなんです。途中で大王様ともはぐれてしまって…大王様、無事かなぁ」

    「そうだったのか…けど心配するな!きみたちワドルディもこの里も、俺が守ってみせるゾ!」

    「シドさん…!そうですよね、大王様ならきっと大丈夫!そうだ、ここで会ったのも何かの縁。ぼくたちワドルディも里のお掃除を手伝います!」

    「「「わにゃ!」」」

    ここだけいろいろあってティアキン時空のハイラルにカービィキャラ達がやって来た世界・その2

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:52:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:38:15

    たて乙
    まだまだ語りたいネタとかあったからありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 15:49:23

    スレ立て乙
    こっちでは自分も語っていきたいなァ...

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:13:48

    保守代わりにネタ投下
    ポップスター側の素材や食べ物なんかもディメンションホールの影響でハイラルに流れ着いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:07:30

    >>5

    マキシマムトマトと無敵キャンディを料理するリンク?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:16:40

    >>5

    マキシムトマト(ハート回復量4、スクラビルド4)

    ハイラルトマトとは違ったトマト M字が付いた不思議なトマト

    (料理するとハートが全回復する)


    アレ(スクラビルド5)

    ポップスターによく突き刺さってるアレ 軽くて丈夫

    (水に浮く)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:22:24

    >>6の料理を食べたことにより虹色に発光するゲーミングリンク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:21:37

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:21

    序盤はハートも防具も心もとないから事ある毎に大怪我をしているリンク
    なのでリンクが無理をしてると判断したらデデデが無理やり引き剥がして戦闘から1時離脱する、ってのはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:49:37

    いつのまにか消えてたからまた見つけられて嬉しい
    エフィリンにハイラルの色々見せてあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:39:02

    前スレであったゲルドの街に女装をして侵入しようとするリンクカービィメタナイト概念好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:23:51

    火炎グリオークと勘違いされるランディア

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:30:22

    ハンマーを振る速度で両手剣をグルグルバンバンするカービィ…あれこれ無双か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:53:02

    だいたいの敵は星落としてくれりゃボコボコにしますよカービィなら

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:19:47

    >>1

    つまりヘドロライクに食われるバンダナもいるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:22:07

    アレが食べられるとの噂を聞いてとりあえず煮込むリンク
    出来上がった微妙な料理

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:45:39

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:41:44

    原作では復興資材の配置こそ済ませてても天変地異と根本的な人材不足とで廃墟は廃墟のままだけど
    この世界線だとワドルディ達が各地の要所でおのおの集落を構築して賑やかになってそうだな
    ちょっと建築物が丸っこくてファンシーなデザインになるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:15:03

    同じ素材を入れても別の料理が出来上がることがある
    例えばリンクがトリのタマゴと野菜を鍋に入れたらたまご焼きが出来上がるが、カービィが鍋に入れると星ブロックオムレツが出来上がるとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:01:05

    リンクが戦う時はいつもと変わらないけど、カービィが戦う時は星落とすボス

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:20:27

    >>21

    ブロックゴーレムとかめっちゃ星落ちそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:47:01

    >>22

    ブロックゴーレムは星出すっていうか星ブロックで構築された奴が出現しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:49:56

    >>23

    コア以外吸い込まれて終わりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:14:47

    弾けるブロックゴーレムは相性悪すぎるし、大概吸って吐いて飲み込めるカービィが無法すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:23:49

    前スレでは空にクラッコ、地底にワムバムロックが上がってたがカービィ側で他に追加されそうなボスってなんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:04:53

    >>26

    空と地底じゃないけどオルディン地方にヴォルゲロムとか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:35:02

    >>19

    地上にもう1つ闘技場が建ちそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:56:22

    >>26

    各地の森にウイスピーウッズは鉄板

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:50:49

    リンクだとどう攻略するかな、と思ったけど、ウィスピーならバクダン花か炎属性で燃やして怯んでる隙に伐採だわ多分

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:19:15

    おそらくウィスピーウッズ以外の亜種もハイラルにいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:37:05

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:50:31

    カービィがリンクを吸い込んでソードカービィになる展開はある

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:58:35

    森にいるウィスピーウッズに近寄ったら周りの木が全部デクボクで纏めて襲ってきたり…

    >>29

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:44:54

    涼しい顔をしてロース岩や完熟火打ち石を食べるリンク
    それを見て食べたそうな顔をするカービィと止めようとする他メンバー

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:00:37

    メタナイトはギリマスターソードの声聞こえてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:31:56

    >>36

    つまりリンク側からもギャラクシアの声が聞こえる…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:02:05

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:40:49

    正気を失ったユン坊戦

    カービィ「大丈夫、殴り倒せば正気に戻るよ!」
    リンク「よしわかった!!」

    戻った

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:46:41

    三魔官と三龍、親和性高そうだな(炎と雷、氷)
    じゃあハイネスは白龍と組ませるか

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:05:09

    >>40

    白龍の素材を使ってカミを降ろそうとするハイネス?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:17:06

    >>41

    瘴気に当てられたかガノンドロフになんかされたかで前の狂気のハイネスに戻っちゃった感じか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:21:20

    >>42

    色がダークサイドハイネス以上に禍々しくした感じになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:55:50

    カービィが乗ると何故かコピー能力が使えるようになるミネル

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:28:20

    扇風機→トルネイド
    竜の頭→ファイア、アイス、スパーク、レーザー
    タイヤ→ホイール
    放水栓→ウォーター
    携帯鍋→コック
    バネ→ハイジャンプ
    杭→ニードル
    ライト→ライト

    ゾナウガチャはコピー能力の宝庫になるな
    そしてカービィが吸い込んだところでやっぱり役に立たないライトくん……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:33:40

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:17:39

    >>45

    翼はほおばり枠になるかウィングになるか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:08:56

    >>42

    ガノンドロフに操られて白龍を殺そうとするハイネスか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:39:23

    ほし

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:12:17

    >>48

    最終決戦で白龍に振り回されて悲鳴をあげるハイネス(CV千葉繁)

    黒龍の弱点が残り何個でどこにあるのか喋っちゃうまではイメージした

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:06:31

    ハイネスも元々はいい人らしいから、正気に戻れば協力してくれるはず、多分

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:19:34

    >>45

    暗い地底を照らすぐらいは役目あるかもしれないから…

    アカリバナで足りる?それはそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:56:14

    >>52

    照明弾みたいなのを打ち上げてしばらく広範囲を照らすと考えると

    巨大アカリバナの更に上位互換って感じでわりと有用じゃない?

    空中で光り続けてくれれば遠くからの目印にもなるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:02:57

    >>47

    ほおばりヘンケイなら翼の制限時間が無くなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:07:49

    >>54

    つばさほおばりしたところにリンクが乗ってシューティングにしよう(提案

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:38:03

    前スレであったガノンドロフに洗脳されたデデデ、瘴気武器を二刀流にして襲いかかってきそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:13:33

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:01:12

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:09:02

    ある程度進めるとマホロアやスージー、武器屋ワドルディやデデデが自作した設計図をくれる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:06:45

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:17:00

    たまに旅人のNPCと一緒に魔物と戦っているワドルディがいる。助太刀して魔物を倒すと貰える料理や素材の量が2倍になるという

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:23:36

    >>29

    海近くにはトロピカルウッズが居そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:38:15

    >>59

    つまりゾナウギアで簡易的なローアやデデデロボが作れる?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:14:42

    仲間になったカービィ側にも賢者と同じようなアクションが使えそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:17:57

    チューリはプププランドに居ても意外と違和感がない

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:22:18

    >>65

    同じリト族(?)のクーやダイナブレイド、ピッチやバードンとかと仲良くなりそうだよね、チューリ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:06:36

    チューリをコピーしたらウイングになるのかスナイパーになるのか、それが問題だ
    シドはスピアかウォーターかどっちだろ
    ユン坊はバーニングなのかストーンなのか
    ルージュはスパークかプラズマか
    ミネルはアーマー(確信

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:08:10

    >>67

    ユン坊は能力が炎纏ったホイールっぽいとも思った

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:42:34

    >>67

    リンクはソードなんだろうけどコピーした見た目は変わらずに火力がめちゃくちゃ強化されてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:30:29

    >>69

    なぜか爆弾も出せるようになってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:00:44

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:59:52

    >>67

    スタアラのフレンズ能力みたいに属性つきコピーかもしれないし

    ディスカバリーの強化コピーみたいな新しい姿になるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:15:07

    >>66

    カインやブリッパーを見て「見たことないゾーラ族だな!」と言うシド

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:55:06

    >>73

    打ち解けはするだろうが流石にフォルムがサカナ寄りすぎて分かるだろ

    ゾーラっぽい姿つったらスタアラで初登場したプルアンナかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:07:23

    ヘドロライクと一緒に出てくるポイズンボロス

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:12:59

    ダは付かないから雇用はしないけどなんやかんやワドルディ達に大工技術こそこそ見せてくれるサクラダさんは居そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:06:33

    >>34

    カービィ64のウィスピーJr.みたいにウィスピーの周りをグルグル回ったり跳ねたりしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:51:25

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:59:19

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:34:39

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:36:34

    >>76

    技術を見せて貰ったワドルディたちの中に工務店に興味が出て働きたくなった子が何人か居て

    名前をワドルダに変えたら仲間になれるかな?って話題になってるといいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:59:04

    サクラダ工務店と一緒にワドルディたちが建物を建設したらどうなるんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:22:42

    今の四角い拡張可能な家の代わりに、拡張できないけどそれより安いドーム型の家が出来るとか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:01:44

    ちょっと家をあけてたらワドルディ達が掃除してくれんのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:20:33

    >>61

    レシピとかポップスター側の料理が貰えそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:04:22

    カービィたちが来る前に「ゾーラの里にいきなり落下して来た不思議な槍のような何か」みたいなのがあってそれをエフィリンが使うみたいなイベントはどうだろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:26:16

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:06:22

    ダークマターがガノンに手を貸して魔物の種類がもっと増えてて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:28:38

    >>88

    中ボスとしてダークリムラルロやミラクルマターとの戦いが何度かありそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:28:40

    刃物、炎、氷、電気、爆発、粉砕、全部の属性で攻撃しなきゃいけないミラクルマターか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:39:15

    ブロックゴーレムのブロックみたいにミラクルマターが出した物を武器の先につけて攻略する事になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:36:41

    >>40

    各三龍の上にそれぞれ三魔官が居て話しかけると「折角元気になりつつあったハイネス様がまたおかしくなってしまい、しかもはぐれてしまったので龍の上から見渡して探している」という話が聞ける

    話を聞くと三魔官は地上に降り、素材のまとめ凍結やまとめ焼きをやってくれるようになる

    っていうクエストを想像した

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:33:49

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:52:55

    >>82

    娯楽施設のアイデアをどんどん出してきそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:43:12

    >>94

    「リンクさん、龍の涙の記録を見返せる施設を作りました!ぜひこれでゼルダ様の手掛かりを探して下さいね!」

    わにゃわにゃ

    「リンクさんリンクさん、カースガノンやハイラルに点在する魔物達、神殿に巣食っていた災厄の元凶やファントムガノンから再現した魔王と戦える闘技場を作りました!顔だけでも出してみてください!」

    わにゃわにゃ

    「リンクさん、ゾナウギアを使って戦闘に役立つロボを作れる施設が完成しました!無料で利用可能ですので、どうぞ楽しんで下さいねっ!」

    わにゃわにゃ



    ワド達ならやると確信している

    そして当たり前のように闘技場にいる低所恐怖症

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:22:25

    話しかける時にリンクがちょっと屈むとかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:01:05

    無事にゼルダ姫を助け出せたら
    ワドルディカフェ恐怖のランチタイムを2人で乗り切ったり
    たまコロで苦戦したり
    マホロアがゾナウを学んで作った、カービィですら手こずる難易度ド鬼畜試練にゼルダ姫から期待の眼差しを向けられるリンクとか見られたらいいなぁ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:57:47

    リック、カイン、クーは監視砦の近くにいてそう
    グーイはいずれかの瘴気魔の中心に浸かってのんびりしてそう
    マルクは確かに疲れコログ運搬中にランダムでリュック転がして横取りしそう
    アドレーヌはハテノ村、リボンは大妖精と一緒に居てそう
    ダークメタナイトはイーガ団のアジトに居てそう
    ドロッチェは洞窟のラムダの秘宝をランダムにパクっていきそう
    マホロアは何となく始まりの台地にいてそう
    タランザは始まりの空島にいてそう
    スージーは攻略済みの風の神殿か水の神殿に再び訪れるといてそう
    シスターズは確かに三龍のところに居てそう
    エフィリンだけ過去に行ってしまってゼルダ姫と出会ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:26:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:34:35

    マホロアは偽ゼルダが居たり女神像が別の声になる台地も良いし

    船(ローア)の形をした風の神殿も似合うから迷いどころだな

    エフィリンは龍の泪に映っててカービィの興味を引くきっかけになって…白龍の中でずっと一緒に居てたみたいな展開になったら、カービィのガノンに向ける表情はディスカバラスボス直前の引き締まったものに絶対なる(確信)

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:05:26

    >>28

    ディスカバの同様ストーリーを進めていくと新しく何個か勝ち抜き戦が追加されそう。

    ハイラルカップ(解放条件…神殿を4つクリア)

    4地方の中ボス+魔物の群れ(赤青)+デクガーマ+イワロック+ブロックゴーレム+ライネル(青)


    Theハイラルカップ(解放条件…魂の神殿をクリア)

    4地方のボス+奪われしゴーレム+モルドラジーク+魔物の群れ(黒)+グリオーク(火炎氷雪雷電どれかランダム)+ライネル(黒)+ファントムガノン


    TheハイラルカップZ(解放条件…ガノンドロフを倒す)

    4地方のボス(強化形態)+魔物の群れ(白銀)+キンググリオーク+ライネル(白銀瘴気)+コーガ様+ガノンドロフ+黒龍


    ブレワイカップ(解放条件…達成率を100%にする)

    ガーディアン+コーガ様+カースガノン+英傑(100年前再現)+厄災ガノン+魔獣ガノン

    かな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:26:00

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:10:57

    ★「なにここ何処ここ暗い怖い引きこもって居よう」

    カバンダ「・・・ん?あんなところに宝箱なんてあったかなぁ?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:50:44

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:08:57

    >>103

    取り憑いても対して強くならなそう(小並感)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:49:43

    カバンダは耐性だけはぴか一だから・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:38:41

    スージーちゃんは技術をモノにすべくゾナウの調査をして回ってそうで(特に水資源無限沸きっぽい水の神殿は、ロボプラの初出が水ステージのボスという意味でも超似合う)

    イチカラ村でエノキダ社長と技術提携を組んで「科学の力で 家族だんらん、幸せな くらしを ごていきょう⋯」 を目指してそうで
    前スレで見送ったウィッダちゃんの様子を見にゲルドの街に行って、合間の息抜きにヴァーイミーツヴォーイ飲んだりしてると⋯

    「スージーおねえちゃんがお名前をスージーダにしてくれたら嬉しいんだけどね」

    って唐突に言われてむせちゃう姿が、あれば良いなって

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:54:36

    >>107

    身長50センチもない美人秘書がなんなら身長抜かさされてる幼女におねえちゃんとして認識されてるの、いい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:46:03

    ストーリーチャレンジ「スージー'sラボ」
    スージーがゾナウ文明に使用されたエネルギーを研究しようとしている。なんでもムゲンのエネルギーの手掛かりかもしれないとか
    彼女はゾナウ文明に作られた装備が欲しいそうだが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:07:45

    瘴気に取り憑かれてプレズアナザースージーカラーになるスージー
    モドレコの力を使えばタイムマシンが作れるのでは、そしてそれを使えば、父親を助けられるのではないか……そんな見果てぬ悪夢に魘され、彼女は真紅のゴーレムを駆る
    みたいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:51:17

    お盆明けなので保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:03:52

    >>101

    カービィ側のキャラ達と戦う『ポップスターカップ』も追加されそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:54:11

    カービィ側のボス、誰が選ばれるかっていうなら、まあデデデ大王が操られるから鉄板だとして

    あと誰がいるだろ

    >>110の流れでタランザもとか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:07:24

    序盤ボスの方が考えるのはムズイかも
    前スレにもあったウィスピーウッズやクラッコ、ダイナブレイド、地底のワムバムロック系統は良さそうで
    奪われしハルバード(想像)とのユン坊を使うイルバジア戦 のようなシューティング
    環境に合わせるとアイスドラゴンやヨガンも有りかな?ちょっとマイナーだけど

    強ボスだと
    ガノンドルフに手を貸す(利用する?)マター系、、マスタークラウン、バルフレナイト
    勝手に暴れそうなナイトメアやダークマインド
    等…候補が渋滞する模様

    ドリフレからだと
    操りデデデに瘴気に侵されたスージーやタランザ、マホロアあたりも出そうで
    素面で敵対しそうなマルク、ダークメタナイト、ドロッチェ
    腕試しにやって来たメタナイト

    書いてて思ったけどこれリンク君生還できそうですか…?
    カービィも居るだろうし剣さえ折れなければいけるって?それはそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:02:14

    自分よりデカい魔物だって倒せる英傑様だからいけるいける

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:10:30

    ミネルゴーレム縛りで突破するだけでは飽き足らず、リック、クー、カインを乗りこなして強敵を次々倒していく英傑様も居るんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:39:43

    メタナイトと合体技を繰り出すリンクはちょっと見てみたい気もする

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:54:18

    合体技と聞いてフレンズ転がりが頭にっ…ユン坊のグラフィックがどえらい事になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:30:38

    >>117

    マッソの剣ビーム+ギャラクシアダークネスとかぜったい映える

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:48:23

    >>118

    そもそもリンク達はフレンズ能力を使えるのか…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:49:48

    >>120

    メラーガマスターとかブリザマスターとかスプラマスターとかになるよきっと

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:06:03

    >>120

    カービィからのハートを受けたらみんなフレンズだよ(洗脳)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:36:07

    フレンズハートってハイネスが儀式をした時宇宙に散らばったのが当たって出来るようになった能力だからな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:46:28

    メタナイトとリンクの合体技とかあったらシドとチューリは特に目を輝かせてそう、自分達もやりたいとかめっちゃ思ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:50

    >>120

    属性付与やフレンズれっしゃ、フレンズスターはギリやれるとしてフレンズころがりとフレンズつりばしはやったらダメそうな気もする

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:08:12

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:51:11

    ウィングカービィとチューリの飛行レースみたいなほっこりミニチャレンジが増えてほしい所ですねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:59:43

    前スレであった空島上空に現れたディメンションミラー、リンクだけじゃなくて賢者達の偽物も作ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:23:12

    ディメンションミラーで生まれたのってダメタみたいに邪悪系になるんだっけ?
    それともペルソナ3みたいなシャドウ系になるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:59:45

    >>128

    偽ゼルダみたいに各地で悪さしてそうだな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:08:26

    何故か悪い方の機能を維持している感じのする(トリデラ、ハンターズZ)、そうでなくてもタランザを釘づけにし続けていた光景(小説版)が良いものとは到底思えない
    マスタークラウン並みに壊したほうが良いディメンションミラーとかいうやつ

    それはそれとして己の悪性と対峙するシュチュエーションは良いよね…

    ルージュちゃんとか絶対リンクの事でダークルージュちゃんから揺さぶりをかけられると思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:40:37

    流石に今のディメンションミラーはシャドーが頑張ってるから大丈夫だとは信じたい…
    ハンターズz(プププランドではなく別世界のプププ王国が舞台)の黒いやつは歪んだ鏡らしいから暴走時のディメンションミラーと同じように悪いものばかり映すかも

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:58:47

    >>129

    ダークマインドが捻じ曲げて「悪意のみ反映させる」ようにしたのでダメタみたいな邪悪系になると思われる

    逆に言うなら本来は100パーコピーするはずだったっぽいが

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:36:15

    シャドーもギラギラカラーでやんちゃマインドになってるから不安は残るっていうこの

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:43:36

    >>133

    なるほど…完全に魔物量産機ですね


    グーイとか映したらゼロとかゼロ2よりも厄介なダークマターが生まれそうでハイラルがヤバい

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:59:25

    カービィの心のカゲがいたずら好き程度だから悪い心を持っていないグーイとかは逆に平気かも知れない

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:08:25

    ディメンションミラーさんへ
    とりあえずダークチューリ君の口調は「フン…臆したか…」な感じになるように調整しておいて下さいよろしくお願いします

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:36

    ディメンションミラーによって各地方に現れた賢者達をどうにかするチャレンジがある
    そのチャレンジに同行するシャドーダメタブラック

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:28:16

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:12:37

    【急募】ここからイケてる仮面の俺様がハルカ何とかを差し置いて大逆転する方法【マスタークラウンはゴミ】

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:17:08

    コーガ様ならマスタークラウン被ってもなんとかなりそう感ある

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:30:39

    >>140

    ムジュラの仮面さんですか?

    残念ながらあなたはこの世界では既にただのレア防具なので…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:05:04

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:16:32

    そういえばリンク達ってワープスターに乗れるのかな
    重量オーバーで落っこちそうだけども

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:23:39

    64ほどのクソデカワープスターならワンチャンありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:28:07

    盾にスクラビルドしてホバースケボーとかなら出来そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:51:22

    >>146

    ロケット以上のスピードで飛べるけど、制御が難しいやつ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:30:21

    >>146

    エアライドマシンを盾スクラビルドしたリンクやマスターバイク姫様と、他にも出場できそうな面々が

    カービィキャラたちとハイラルのあちこちで開催されるレースで爆走する電波を受信しました

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:05:38

    >>146

    ホバーバイク「」

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:07:20

    >>149

    君はあくまでユーザーの発明だから……

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:27:38

    カービィのエアライド~ハイラル最速の栄光をこの手に~


    ラスボス馬神マーロンだろこれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:42:32

    イーガ団もゾナウギア使って参戦してきそう
    なおしょっちゅう爆発してる模様

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:40:52

    スッパみたいな幹部ポジならきっと善戦すると思う
    結局途中でギャグそのものの退場をしそうではあるが…!

    それにしても飛び込みの儀なんてものを成人の儀にしていたラウル達が
    エアライドなんて見たら別の意味で死んでも死にきれなくなりそうですね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:04:29

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:10:49

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:19:37

    前スレでコロ虐するマルク概念があったけど、毎回やる内容が違うせいでプレイヤーの腹筋を破壊してそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:24:48

    >>153

    高難易度コースで参戦するラウル様…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:28:22

    保持

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています