種牡馬、その産駒の馬体?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:12:22

    サンデーサイレンスは馬体がしなやかでそれが産駒にも受け継がれてたもん
    最近の種牡馬、その産駒で言われている馬体の特徴とか教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:56:21

    そこまで知らないもん
    逆に教えて欲しいもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:01:02

    ちょっと昔だけどブライアンズタイムは体高が低くて腹袋が出ている産駒が多いもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:03:50

    キタサン産駒は足長えような気がするもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:13:44

    シルクジャスティス産駒は牛みたいな体型は子供にあまり遺伝してないって話を見たことあるもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:16:32

    モーリスのモガミ腹もん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:19:19

    >>3

    ブライアンズタイムというかロベルト系は腹袋が出ているのが特徴的だと思っているもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:51:30

    馬体の特徴じゃないけど産駒が100%芦毛になる種牡馬ならいるもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:55:52

    トニービン→アイリッシュダンス→ハーツクライ
    の産駒はガニ股
    このガニ股が府中新潟ドバイを得意に、あるいはそれら以外を不得意にしているとか、いないとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:44:17

    >>9

    そのコース適性だとコーナー緩ければ走るもん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:45:14

    >>10

    曲がるの苦手説がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています