今の潔なら士道と

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:41:04

    化学反応起こせると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:54:06

    いけそうな気もするしボール奪い合って凛ちゃんコースな気もする

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:55:11

    あくまで潔がサポート側なら行けるけど潔がなりたいのはMFじゃなくてストライカーだからどうだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:56:07

    次のロレンツォ枠ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:56:17

    士道の主人公感を理解出来るならいける

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:29:51

    >>3

    自分じゃ決められない場面なら士道のサポートに回ったりもするだろうしそういうシチュって事なら

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:30:08

    まあ起こせるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:08:21

    フランス戦開始前に士道から話しかけにくるとしたら誰かな
    良い感じに爆発しまくってる潔か闇堕ち()ヒーローか そもそも誰にもこないかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:10:04

    >>8

    単純に実力が一番高いカイザーとか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:10:51

    >>9

    すぐに想像付く

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:11:09

    flow入らせて化学反応起こすよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:12:04

    化学反応はわかんないけど今の潔ずっとパズルバラバラして爆発してるようなもんだからお互いに楽しい試合にはなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:13:05

    U20戦で冴が士道に適度な目標与えてFlowに入らせてたけど潔はそれをイングランド戦雪宮にやったんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:16:00

    魔王と悪魔で何を引き起こすの

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:17:25

    >>14

    そりゃもう特大エクスプロージョンよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:17:26

    >>14

    (相手の)地獄

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:20:08

    潔もドイツで修羅場抜けてきて味方がぶつかり合う内ゲバプレイにも慣れたしなんやかんやでいい連動ができそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:42:18

    冴の時と同じ化学反応じゃないだろうけど今の潔となら絶対面白いことになるから普通に見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:44:50

    主人公感で爆発を潰してくる潔にキレる士道
    常時爆発してる潔に興奮する士道
    どっちもあるか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:41:24

    ハマれば最強かも

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:49:16

    士道ってブルーロックですら持て余したストライカーでU-20戦ではブルーロックの敵だったって玲王と凪とはまた別のアンチテーゼ枠だと思ってるからブルーロックの申し子とどう爆発するのかは気になる
    湿気るだけの結果でもわかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:01:24

    >>21

    確かにこの二人ってある意味ブルーロックにとっての唯一同士だな

    あと士道は感覚でサッカーし続けたif凛ちゃんだと思ってるから本物凛ちゃんの最良である潔がif凛ちゃんである士道とはどうなのかって考えると面白い

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:03:39

    士道わりと潔と感性?考え方かな?が近い所があると思ってるからハマればとんでもない爆発を起こしてそうな気はする

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:44:07

    サッカー狂人とサッカー狂人だから意外と相性はよさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:31:34

    >>1

    起こせると思う

    だってホラ、よっちゃんも言葉の暴力やってるやん??????

    ただ単に士道好きだから活躍して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:27:04

    士道の主人公感分かりやすいしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:39:15

    理性的で野性的って感じがなんか似てる気がする。潔が言われてたけど。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:05:20

    >>27

    言われてたのは野心的じゃないか?

    野生の潔も捨てがたいが

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:06:42

    >>28

    そうかもwあざす

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:25:50

    化学反応起こせるとしたらW杯になるか
    フランス戦で少しでも会話があると嬉しいけど、凛ちゃん多分メインだよなー…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:32:43

    改めて潔ヤベェ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:43:43

    この二人のやり取りみたい
    傍目から見たら通じ合ってるようで通じ合ってない、と思わせて割と通じてる話ししてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています