ONEPIECEDAYグッズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:05:01

    どのキャラもデザイン凝っていて良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:06:36

    Wから始まるキャラってそんなにいなかったっけ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:08:34

    Bセットアルファベットめちゃ被ってるな
    Aセットのローは被り気にしてTにしなくても良かったんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:08:59

    お菊、Oなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:11:26

    名前と苗字であっそっちなんだってキャラいるな
    レイジュとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:16:38

    怒涛のS6被りでちょっと草

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:19:40

    よりによって黒ひげとT被りするロー

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:20:08

    1枚目見ながら被らないようにするの大変そうって見てたら2枚目の怒涛の被りに笑ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:25:58

    途中からいきなりアルファベットの流れバラバラの配置になってるのがめちゃくちゃ気になる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:26:10

    何故クイーン様が!?嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:29:36

    >>9

    LM…Q!?ってなるよな

    なぜか真ん中で別れ始めるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:30:44

    SとK多すぎて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:33:02

    ここぞとばかりにQ取ってったなクイーン…
    キングとカイドウはKでダダ被りか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:33:10

    一味みんなAなのかこういうのは半々にすると思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:36:15

    Xってドレーク以外にいるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:37:22

    コビーの顔面の主張強くてちょっと笑った
    ミホークや黒ひげは目線がこっち向いてないからドアップでもまだいいんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:39:07

    クイーン、ドレーク、村長のアルファベットは誰か他にいたっけ?
    少数枠で確定はおいしいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:45:19

    Dがドフラミンゴでまぁお前Dの主張激しいもんなって納得した

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:47:17

    何とは言わないけどクイーンの色と柄はワンピ知らない人も買いそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:49:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:50:10

    ジンベエ、ウソップ、クイーンのデザイン凝ってて格好いいな
    反対にエース、ブルック、コビー、シャンクスはなんか…普通だなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:50:40

    >>20

    Lだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:52:42

    >>19

    色と柄だけならまだしもワンピ知らない人が変なおっさん描いてあるグッズ買うわけないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:53:03

    クロスギルド式懸賞金が出た時も言ったけどコビーってCじゃないんかい!!!!!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:54:58

    ボンちゃんベンサムのBかと思ったらボンクレーのBなのかよ!一本取られたよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:55:32

    >>22

    LAWか!

    言語に弱いのを晒してしまった

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:01:29

    ローTの無理矢理感すごいんだよな
    AのLはルフィだからかえるわけにいかないのは分かるとしてもBに回して普通にLで良かっただろとは思う
    正統派Tのたしぎが泣いてますよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:02:27

    ローは以前イニシャルキーホルダー出たときに「第1弾のくせによりによって主人公と被ってる…」と思ったのでその反省からかもしれないとテキトーなことを言う

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:03:22

    普通にトラ男のTだなって思ってしまった…
    グッズ買ってるローファンにとってはLのほうが馴染み深いか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:04:07

    >>27

    誕生日だけじゃなくてイニシャルまで被ってるのかわいそう…たしぎが何したっていうんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:04:50

    >>19

    書き方的に何か理由があるのかもしれないがビジュアルで買われるキャラじゃないだろうとしか

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:05:55

    >>30

    弱ェ奴は誕生日とイニシャルも選べねェ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:06:44

    >>31

    日本には黄色と黒のストライプを見たら反射で手を伸ばしてしまう狂気人間が一定数存在することを教える

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:08:06

    ランダムグッズだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:09:20

    1/26を気合いで引ける気でいるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:10:52

    >>29

    他の名字使われいるキャラはそもそもの数が少ないVXWなのでたくさんいるTでなんで苗字側?ってことだと思う

    でもトラ男のTで納得したわ


    ボンちゃんのBはボンクレーからだけどベンサムでもどっちにしろBなの好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:14:00

    エースのは枠がないのはいいとしてACEのフォントがデフォルトのやつそのまま使ったのかってくらいシンプルで草
    グッズ人気あるキャラだからって手抜いてない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:15:09

    100分の1ランダム缶バッジを出すジャンルは強気だな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:16:08

    お菊はOでいいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:20:38

    後日通販もあるのかなと思ったけどこれミートザワンピースの会場で貰えるアクセスコードないとダメなのか 行っとけば良かったな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:22:28

    Wはワンダと白ひげを英語表記にすればWになるな一応

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:38:19

    デザインはどれも好きなのに推しが居ない………
    ジレンマ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:41:52

    >>32

    強くても選べねぇよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:42:04

    >>29

    買ってなくてもグッズチェックしてるとほぼLAWの方だからTは全然しっくり来ねえ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:45:13

    >>37

    ニカルフィゾロローシャンクスあたり人気キャラも枠ないシンプル勝負多いな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:49:49

    よく分からんけど先行じゃなくても普通に買えないグッズなのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:52:08

    >>46

    前全国回ってたイベントで貰えたイベントコードがいるらしい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:53:14

    >>15

    実際Xでディエスとかレア中のレアだと思う

    なんでXでディエスって読むんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:58:35

    >>48

    XはFFXとかの数字の方の10で

    10をスペイン語読みするとディエス

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:03:26

    >>49

    ありがとう

    全然気が付かなくて恥ずかしいわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:28:10

    BセットがいきなりBから始まるの草
    アルベルはまだアニワンで出てないんだっけ「クイーン」と「キング」で揃えたいけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:31:18

    枠デザイン決めてる人を呼んで褒めたい
    ジンベエとかクイーンが似合ってて良きだしサンジとかも「ぐるぐるだぁ」ってなんとなく由来分かって好き
    あとキャロットも超可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:32:08

    2022年に徘徊してたイベントのコードでもいけるのかな?
    新しいイベントじゃなきゃダメなんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:35:26

    ヤマトは矢絣柄ってやつ?
    おでんみたいな綱模様じゃないんだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:15:12

    滅茶苦茶欲しいけどこれフェス先meetオンリーなら機会限定すぎてブラインドの前に買えすらしないのキッツ
    転売釣り上げされる未来しか見えね〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:50:18

    地元にmeetくるのいつだ?年内に来ればいいけどメルカリあたりでポチった方が早いと冷静になる…ポロッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:52:20

    二日目イベント申し込んだ人には全員オンラインストアのコードが来たらしいがこれかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:54:41

    抽選外れた人も届いたの?応募すればよかったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:57:10

    土曜の9時からログインできるリンク先とコードが送られてきている

    ここには書かないがmeetいった人は試してもいいので差

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:04:19

    今年はグッズ多いな
    去年稼いだ分還元してくれてるのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:05:00

    自分の県ではもうとっくにmeet終わってるし今になって行っておけばよかったと本当に後悔してる 何で行かなかったんだあの時の自分…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:07:26

    meetって麦スト難民のの穴埋め的な位置なの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:12:56

    仲間がいるよやワンマガ合わせてグッズ推してるからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:14:16

    コードシステムって意味あるのか?
    そりゃ麦ストも良く鯖落ちてるけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:15:27

    去年のmeet巡回行ったけど決まったグッズしかなくて寂しかったな
    麦ストみたいに色々な商品が並んでるんだと思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:21:24

    メール見たけど受注なのめちゃくちゃ有能やん

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:24:31

    ジャックがなかった…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:39:15

    オンラインストアの案内メールとか来てないんだが2日目落選した人だけに送られてる感じ…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:41:17

    >>68

    自分は落選側だけど当選したの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:43:32

    >>69

    そう 2日目当選

    当日会場で買ってねってことなのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:44:45

    転売屋対策だろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:45:00

    meetではECストアのお知らせ用紙は会場内にあったから当選者はそこで確認してねってことじゃない?
    当選おめでとう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:47:51

    Bセットやっつけスペシャルのパンチが強い

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:48:36

    なるほどmeetsだと会場に!そういう感じなのか
    ありがとう!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:35:11

    こう言うのどうしても自分のイニシャルどれかなって気になるよね
    コビーと黒ひげ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:39:27

    コビーから目を逸らしたら負けな気がしてきた

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:42:52

    顔ドアップで目線こっち向きなのコビーっぽくて結構好きだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:08:20

    >>68

    2日目当選したけどメール来てたよ

    件名がYouTube配信のお知らせになってるメール届いてるか確認してみて

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:52:37

    麦ストでもいつか発売されるの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:58:02

    >>78

    メール探したけどどこにもないわ…迷惑メールの方にも来てないし

    うーんこれはもう仕方ない

    情報ありがとう!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:45:34

    >>9

    MNOでオレンジ固まりすぎるからかな?ってなったけどそれにしても途中まで流れがあるから納まりが悪いな


    どうせ行けないからスカし応募はマナー悪いしと思ってやらなかったのにこういう手法取られたらやれば良かったってなっちゃうのちょっと嫌だな

    後日遅れて受注できますとかなら大歓迎だけど

    meetだって全国は回らないし

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:49:01

    >>81

    行けないのに応募するのは失礼だよな…って躊躇したのがあほらしくなるよ

    meetの全国巡回見ても地元くるのは来年の何月だろうって感じだし

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:04:36

    そういやドフラミンゴどっちもDだったな…と思うと同時に
    いやそこは既存の“D”持ちキャラじゃないのかという気持ちにもなってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:16:59

    イニシャルだから頭文字がDじゃないとだめなんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています