全校集会CM第四段

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:20:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:23:18

    安定の熱い兄弟愛で安心した

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:24:23

    あのマグカップラウダが作ったのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:24:48

    兄概念グッズ作るのも朝飯前ラウダ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:25:06

    Twitterで告知こないなと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:27:19

    この2人の立ち絵って描き下ろし?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:29:01

    グエルのはスレッタとのPVでも使われてたね
    描き下ろしだったTwitterアイコンの全身版かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:29:24

    >>6

    CM来たキャラはみんな描き下ろし

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:29:24

    めちゃくちゃ可愛くて手叩いて爆笑しちまったよ
    っぱ兄弟大好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:29:55

    サプライズでなんかあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:31:01

    長髪グエルはアイコンになってない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:31:16

    夏衣装でグエルだけスタッフ側ぽい疑惑あったしそれ関係かな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:31:47

    やり取りが平和だな……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:34:34

    初期グエルの演技してて阿座上さん流石だなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:34:39

    長髪グエルじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:42:55

    スタッフのボブ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:43:13

    安定のブラコンこれだよこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:45:02

    ドラマCD時空か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:48:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:52:46

    存在しないとされていた一般制服ドヤグエルにこんなところでお目にかかれるとはね
    謎時空だ…パラレルワールド…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:02:57

    ラウダのブラコンを直接浴びてるグエルって初出では?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:03:59

    初期グエルとかいう実はレアな存在がこの手の宣伝で使われるのは少し違和感あるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:05:18

    シーズン1総集編前の茶番でもギリギリ浴びてたんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:05:57

    「兄さん」言い過ぎ問題

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:09:13

    どの組み合わせ聞いても何時空なのかわからんな
    学園時代パラレルなのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:10:23

    残りはニカチュチュ ソフィノレアかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:10:25

    マグカップがラウダ企画だと判明して草

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:12:59

    マグカップの顧客の求めていたものが「わかってる」感すげえなと思ったら…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:14:03

    兄さんカウントに+7入りました

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:16:13

    よく分からん顔面貼り付けTシャツとかじゃなくて実用性ある概念グッズ作るラウダ、解りすぎている
    最後グエルがちょっと引いてるのもいいしやっぱこの兄弟面白すぎる一生推すわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:18:50

    最後の「そういうイベントじゃないぞラウダ…?」が可愛すぎるなグエル お前の弟はずっとこうでしたよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:19:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:20:12

    >>19

    いうて他CMもグエスレとシャディミオぞ??最終回の記憶抹消して見ようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:20:19

    グエルマグカップに「ラウダが作った」付加価値がついて草
    買ってよかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:20:48

    幼少期からあのラウダがそばにいるのに、強火ブラコンにツッコミ入れられる程度には距離感正常なグエルすごいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:22:03

    共に兄さんを讃えよう!!と言われるとグエルオタクの俺は行きたくなっちまうよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:22:26

    マグカップ販促も兼ねたCMだろうに既に売り切れてて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:23:50

    ブラコンラウダは最終回とは別時空と思えばまだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:24:50

    >>38

    むしろ最終回のほうが次元のバグだと思っている

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:02

    ブラコン以外に売り物はないのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:39

    >>40

    ブラコン一本だからいいんだろう 安心感が違う

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:58

    グエルこそこそ何がしてるってことは
    やっぱり裸オーバーオールはボブで、スタッフ側でバイトしてる設定なのかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:28:23

    最終回見て兄離れできてよかったね彼女とお幸せにつってんの腐女子じゃなくね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:28:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:28:48

    みんな触らず兄弟の話しような
    俺は総集編の時もそうだったけどグエルの前でやたらハキハキ好青年し出すラウダが好きだぞ 落ちろぉ!!のノリどこだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:29:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:31:36

    マグカップ買ったけど変な設定後出しされて困惑してる
    グエル好きだけどブラコンネタは求めてねーんだわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:32:02

    ラウダのブラコンの前にタジタジになるグエル好き その調子で愛を受け取ってけ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:32:04

    カプの話したいならそれぞれのスレでやってね

    グエルと話してる時は凄い良い笑顔なんだなってわかる喋り方なの面白すぎる。あとグエルのコソコソはなんなんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:32:46

    やっぱり企画側で何かやるのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:33:04

    アクスタのグエルがサプライズ頑張ろうとしてるスタッフボブだとしたら
    ラウダはイヤホンでグエル讃歌を聞いて喜んでる説

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:33:32

    え?!?!グエル・ジェタークの外伝作品が出るって?!?!劇場版も?!?!これは見逃せねえな!!!!(幻覚)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:33:57

    クッソ笑った
    やっぱおもしれー弟だよラウダ・ニール

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:34:11

    >>54

    グエル讃歌ってなんだよ 俺らに公開しろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:34:39

    この平和時空で番外編いっぱい見せてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:36:44

    ラウダのグエルグッズ監修クソ厳しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:36:59

    これはグエルのマグカップ先行販売で買えたの大勝利だと思わず喜んじゃうわ
    先行販売なら現地に行かなくても家まで送られるのありがたいシステム

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:37:13

    これでこそラウダ・ニールってのがお出しされて嬉しいです😁

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:39:04

    >>57

    グエル・ジェターク讃歌(作詞作曲 ラウダ・ニール)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:39:55

    こんな学園平和時空ならグッズのグエもふは復活してても良くないですか?!??弟頼む髪伸ばせ!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:40:00

    ラウダ監修でグエルマグカップを買えって熱く宣伝してるCMが出たのに既に完売してるのもったいねぇ
    まぁ現地分があるんだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:40:23

    ジーク・グエル!
    ジーク・グエル!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:42:16

    (グエルの民のコラ画像)

  • 67 23/07/20(木) 19:42:28

    やっぱラウダはこうでなくちゃな
    最終回誰だったんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:44:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:45:00

    >>7

    あれとはまた別だよ

    アイコンは短髪でこっちは長髪

    どっちもかっこいいからアクスタ希望

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:45:32

    販促用の営業ブラコンだもんな
    本編とキャラ違うのはしゃーない

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:46:48

    Lauda(讃歌)……ってコト?!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:47:39

    そりゃ商売なんだから人気ある方の組み合わせにするのは当たり前でしょ。需要あるからもっと兄弟で売ってくれ〜!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:47:50

    こんなん軽く楽しめばいいじゃん
    怖すぎない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:47:58

    なんでもいいからマグカップ再々販するんだよオラッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:49:22

    なんであれマグカップは再販するんじゃない?
    サイリウムとかと違い全校集会後でも問題無いし

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:51:10

    逆になんでも怖い怖い言う人増えすぎや

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:52:18

    この長髪グエルの描き下ろしも格好いいからグッズで売って欲しい…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:53:37

    マグカップの企画お前かよ!ってなったわ。キャラプリントドーンより使いやすくていい
    マグカップのセンスはいいからそのまま私服?のセンスについても追及してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:54:22

    この描き下ろしのやつのアクスタも欲しかったね〜
    要望出してたら後日別口ででも出してくれるかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:55:11

    おっジェターク兄弟助かる〜と思いながら見てたらマグカップが弟作で"敗北"してしまった。オタクにマウントを取るな…
    ジェタークのPRグエルのグッズ作るラウダ最高だよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:55:49

    1分半で7兄さんは草 こいつ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:58:34

    >>81

    総集編も1分半で8か9兄さんくらい言ってたはず お前話す言葉の2割くらい兄さんなんじゃないか??

    制作側も短い時間にいかに「兄さん」を詰め込めるかチャレンジしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:01:26

    例のマグカップ僕が作りましたアピールをしていく安定のラウダで笑った

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:02:25

    スレッタの時も思ったけどグエルって穏やかに話してるときはツッコミ役なんだな。

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:04:03

    真面目で常識人だからね(なお行動力)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:06:35

    グエルは苦労人属性もあるからツッコミ系よな
    ちょっと行動力が強すぎるだけで

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:06:49

    >>3

    >>4

    そうだ、これからはグッズでジェタークを立て直そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:17:59

    父さん生きてる時空なんじゃないかってくらいの明るさ
    まあ生きてても厄介な男なんですが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:19:38

    マグカップがラウダ製でセーフ
    兄さんの衣装は僕がチョイスしたよ!って言われたら死んでた

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:19:51

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:21:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:23:05

    スルー検定中

    グエルがスタッフ側なら裸オーバーオールはやっぱバイト先の制服なのか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:24:09

    朗読劇のノレアたちも生きてる?時空っぽいし誰も死なない平和なパラレルワールド予告なんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:25:05

    バイト先尖りすぎやろがい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:25:15

    裸オーバーオールはグエルが着る順番間違えた説もあるから……😂

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:26:08

    お辛い世界で平和パラレルやられるとコレになる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:27:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:28:42

    本編の方がif時空だったのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:30:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:30:33

    これお互い花束プレゼントしようと思って待ち合わせしてるスレミオ
    ガールズの荷物持ちにされてるシャディクとかアクスタの絵柄と朗読劇のストーリーが関係してくるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:31:15

    あの最終回兄弟推しが全員解釈違いだと騒いでると思われるの心外
    兄弟ネタ今更擦られても〜とかお気持ちやめて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:32:25

    あの兄弟に挟まれるペトラの気持ち考えてやれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:32:49

    >>99

    グエル推?厳しすぎる草

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:33:02

    シャディミオのCMの感じだとシャディクも運営側っぽかった
    CM時空とアクスタ時空があるのだろうか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:33:15

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:33:53

    >>103

    むしろラウダ推しが荒れてたんだよな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:34:35

    棲み分けできてない愚痴スレに篭ってて下さいスレチです

    久しぶりに強火のラウダ見てれ嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:34:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:35:39

    腐女子の思考本当にがわからない

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:35:58

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:36:28

    ブラコン卒業色々言ってるが

    アスティカシア全校集会なんだから二人共学園卒業してないだろ?

    ラウダがブラコン卒業したのは学園卒業後だから時系列的にはセーフよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:36:32

    >>100

    てことはめちゃくちゃ満喫してるソフィノレアが居るということか! いっぱい食えよ〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:36:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:36:55

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:38:54

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:39:01

    お気持ちとレスバうざすぎわろえない
    水差しやめろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:40:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:40:56

    >>97

    まず彼女が「自分を優先してほしい!」タイプだから無理

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:41:17

    巣でやっててね

    ところで「僕が未然に防がないと…」を兄さんから隠すのはなぜなんだ
    憂いなく楽しんでほしいから?かわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:41:26

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:41:46

    これマグは通販復活しなさそう?まああと2週間だし仕方ないか

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:42:28

    腐以外も暴れてるやろ、この流れ
    1いるなら管理してくれ〜

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:43:29

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:43:38

    展示や物販食事エリアはフリー入場とかもうちょい大々的に宣伝して欲しいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:44:51

    ホール縮小した分をコスプレスペースとかEXPOの展示にしたのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:45:02

    暑さに弱すぎて会場でぶっ倒れて迷惑かけるの怖いから参加は見送ったけど、朗読劇のあたりとか配信やってくれないかな〜
    お金なら出すよ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:45:34

    ラペ派は暴れてないでしょ大勝利なんだし
    どんなにブラコン描写出されても
    「最終的に弟が選んだのは彼女」
    「こんなブラコン男に兄より選ばれる程愛されてる」ってドヤ顔できる公式カプなんだから

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:46:07

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:46:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:11

    カプ話は専スレでやれって
    スタッフさんに混じってバイトして可愛がられるボブ 期待してるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:12

    もしかして最終回描写文句が出てるの「ラペがくっついたからだけ」だと思ってらっしゃる…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:31

    そもそもカプの話とか彼女の話とか関係ない話すぎるからよそでやって

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:49

    荒らしの正体透視してドヤりたいのもどっか行ってくれないか

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:55

    ラウダの立場は複雑だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:48:38

    >>131

    ここを最終回の愚痴スレだと勘違いしてらっしゃる?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:49:10

    ラウダがブラコン卒業したかの議論なんて別スレ立ててやれよ 
    兄弟がこんなに平和に会話してるの久々すぎて新鮮だ…何度でも聞きたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:49:13

    ラウダ謹製とかマグカップもう1個欲しくなるじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:49:32

    最後のグエルかわいいな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:49:48

    新規グエルのイラストが出る度にグエパイを確認する人になってしまった…

    胸元に影があるな!ヨシッ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:50:12

    勝手にグッズ作られた感想がいつでもコーヒー飲めるななのもっと危機感持った方がいいぞグエル

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:50:21

    まあジェターク兄弟で売り出されるのは仕方ない、グエル関連ではグエスレの次に人気だしラウダ関連だと1番人気なカプだろうし。そりゃ金蔓にされる

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:50:31

    なんで長髪グエルの描き下ろしCM動画でしか見れないようになってんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:50:37

    CMどれも掛け合いいいね

    今CM第四弾が出たねってスレなのに荒らしに突っかかってレスバもここぞとばかりにお気持ち表明すんのも他所でやってくれ
    最終回を誰がどう感じたとかクソどうでもいい書き込みすんな

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:50:47

    そういえばシャディクもCMで何か企んでるとか匂わせてたし、御三家組は企画側に関わってたりするのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:51:08

    CMのセリフ書いてるの総集編と同じ人だよね
    ノリが似てる

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:51:12

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:51:12

    ブラコン芸やってるラウダをちょっと引きつつつツッコミ役して優しく見守ってるグエルは最高に良いとやはり実感しました
    最後の会話が本当に可愛いからCMありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:51:49

    ラウダがめちゃくちゃテンション高く話すのもグエルがちゃんとお兄ちゃんしてるのも最高だからジェターク兄弟外伝欲しい〜小中学生くらいの兄弟の話とか聞きたいですよオタクは

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:52:04

    物販エリアとかでアルバイトボブがチョロチョロしててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:52:46

    配布アイコンの人と同じ原画さんかな
    ちょっと柔らかい感じのグエルいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:06

    ラウダの目を掻い潜ってコソコソする兄さんの隠密スキルやっぱ高いな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:11

    そういやグエルのコーヒーまた出すらしいからそっちの準備でコソコソしてるのか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:20

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:27

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:35

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:54:18

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:54:40

    やっぱあの裸オーバーオールってスタッフ制服だったりするのか

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:55:42

    総集編とCM時空でしか見られないラウダにちょっと引いてるグエル好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:55:43

    1か報告か分からんけどお掃除ありがとう!
    こういうイベントって後で円盤出るのかな?現地行けないから欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:56:43

    >>160

    出ることもあるけど基本映像化されない(ダイジェストとかはあるかも)と思った方がいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:58:38

    ラウダがグエルのマグカップ監修してると知ったら2個揃えたくなるやつでは…
    再販と事後通販をしたほうが良いってラウダも公式に言ってます

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:01:00

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:02:07

    大体12秒に1回兄さん言ってて草

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:02:31
  • 166二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:02:36

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:02:42

    グエルは単推し多いけどラウダは兄弟セット推しが多そう

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:03:27

    久しぶりのイキイキグエルとニーサンラウダをキメさせて頂いて感謝しかない。兄ちゃんしてるグエルとニーサン!してるラウダからしか摂取できない栄養がある

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:04:40

    ラウダがマグカップを作ったと判明したところで、グエルが半笑いみたくなってんのすこ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:05:12

    マグカップ売れ切れとるやないかい
    再々販はよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:05:43

    グエル単推が多かったと言うだけで何故削除されたのか
    ここはカプスレではありません

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:06:16

    ペトラの事をグエルに惚気るラウダとかの方が違和感なかったかも

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:06:24

    スレッタグエルのグエルはほぼ2期後半の優しげな感じだったけど今回は弟の前でイケイケな兄さんやってるグエルも摂取できて健康にいい
    アニメ終わっても燃料くれよ〜〜もっと欲しいよ〜〜〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:06:58

    なんか2人とも声質変わった…?って思っちゃった

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:07:36

    流石だなラウダからの、当たり前だろ!が圧強めで笑ってしまう
    誇らしいことしたぜ感が伝わってくる

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:07:40

    >>172

    全校集会のメンツとペトラ関係ないし

    そもそもソフィノレが生きてる時点で最終回後の時空じゃないでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:12:23

    >>50

    グエルグッズのつもりでポチってるグエル単推しだからラウダ要素は正直いらんかったな…兄弟推しより単推しが数的にも多いだろうに

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:13:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:14:17

    ラウダ監修っていう「設定」だけでデザインとかはグエルオンリーなのにガッカリするグエル推しとかほんまにグエル推しか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:14:21

    グエルグッズとして買ってるのにラウダ監修ってだけで買う気なくす方がおかしくない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:14:33

    >>177

    兄弟推しの客を集めるためだろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:15:23

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:15:38

    >>178

    流石にあからさますぎるというか

    対立煽りなんだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:16:25

    荒れすぎてて草生えた

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:16:28

    >>179

    その「設定」で盛り上がったり萎えたりするのがオタクだろ?今まで何見てきたんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:16:33

    >>183

    明らかに荒らしだから無視しとけ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:17:40

    >>185

    繊細様草

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:19:01

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:19:51

    今回ジェターク兄弟だったから次回はニカチュチュあたりかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:20:36

    兄弟も変なのに粘着されて気の毒だな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:20:58

    ニカチュチュソフィノレで残り二週に分けてやるのかな
    でも先週は次の動画がある予告あったけど今回は無いんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:22:00

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:22:03

    まぁ今さら感は正直ある

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:22:31

    というかサムネのグエルのグッズ欲しい
    描き下ろし立ち絵のグッズってまだないよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:22:37

    最終回で萎えてた兄弟腐チョロくて草
    おうちゃんと兄弟営業したんだからグッズに金落としてやれよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:22:38

    ブ、ブラコン営業〜!とは思ったけど、
    どう見ても学生時代謎与太時空だし24話とは関係ないやろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:22:42

    カプスレじゃないのにカプの話してレスバしてるやつ全員キモイよ 大体ブラコンと恋愛は別だろ
    何の宗派かなんてどうでもいい
    カプ厨は巣に帰れ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:22:46

    ラウダ監修っていう設定でグエル推し以外のラウダ推しや兄弟推しがマグカップ買うからまぁ商売としては間違ってない
    まぁ肝心のマグカップが完売してるんですけどね…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:22:49

    こんな何種類もCM作るなんて相当気合入ってるよな?
    ブルーレイのCMより多くなるんじゃないか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:23:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています