今から初めて夜の店に行く

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:03:00

    予習はばっちりだぜ


    画像は決戦に備えた戦士の顔

    風俗の使い方をお前に教えるpart4|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:07:15

    おい なんで
    キャッチの兄さんの言っていた値段と違う…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:08:01

    中折れニキみたいにはなるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:08:40

    ソープ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:08:50

    >>3

    悲しい事件だったね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:09:00

    既にハズレを引いたオーラが漏れてるが大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:09:25

    >>3

    そんなスレあったのか童貞でソープ行ったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:10:16

    正直行ってみたから参考にさせてもらうわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:10:44
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:10:59

    俺もdtなんだが、ほーけーを先直さねばならぬ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:11:03

    初めての夜の店の成功を

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:11:14

    >>2

    もうダメそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:11:45

    お店の種類は?
    ソープ?ヘルス?ピンサロ?セクキャバ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:12:24

    俺達は5日前・・・童貞線を破壊して風俗店への攻撃を始めた。
    俺が童貞で、こいつが超大型包茎ってやつだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:12:27

    爪は切れよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:13:49

    >>2

    2は1じゃねぇよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:14:15

    キャッチについていって善いことなど何一つ無いわ

  • 18121/12/12(日) 19:15:03

    >>13

    デ〇ヘル

    今は我慢強く嬢の到着を待っている

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:16:35

    大丈夫?嬢の写メ日記がウエスト隠してる写真ばっかりだったりしない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:18:15

    スレ主は童貞なの?
    女性と性的な触れ合いをするのも初めて?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:19:01

    >>18

    自宅に呼んだのか、今ホテルなのか…

    ええやん一番楽しい時間と言っても過言ではないね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:19:19

    ラブホに呼んだか自宅かは分からんがちゃんとお風呂溜めといた?

  • 23121/12/12(日) 19:21:21

    >>20

    彼女おるがレスなんで初めてプロに頼んだ

  • 24121/12/12(日) 19:21:57

    ホテル
    歯磨きとシャワーヨシっ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:22:42

    良いなぁ
    俺も恋人と寝るのきついからプロに頼もうかな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:23:23

    そんでもってあの風俗嬢なんだが…
    ありゃどう見ても俺に気があるよな?
    実はあの嬢は俺に対していつも特別優しいんだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:23:48

    デリは前頼んだ時見た目はそんなに好みじゃない子だったけどア◯ルとかいっぱいいじってくれてめちゃくちゃ気持ち良かったな

  • 28121/12/12(日) 19:25:45

    待機時間が1番楽しいはある

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:27:10

    ヤリながら逐一報告してくれるの!?
    嬉しい!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:29:43

    >>29

    (そんな嬢にも失礼な事は)

  • 31121/12/12(日) 19:30:01

    >>29

    プレイ中にあにまんとか頭あにまんか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:31:29

    >>31

    何分コース?

  • 33121/12/12(日) 19:32:16

    >>32

    120分

    明日仕事だけど自宅から近いとこだから問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:34:24

    たっぷりだぁ…
    10時ごろから報告か
    楽しみだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:35:12

    中折れするに花京院の魂を賭ける

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:36:22

    彼女持ちの経験者なら大丈夫でしょ
    そもそもデリなんだから、罰金()制度とかがある店じゃない限り本番はなしだし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:36:45

    感想待っとるで

  • 38121/12/12(日) 19:40:24

    競泳水着を着てもらいたい変わった性癖なのだが大丈夫だろうか?

    一応店の許可はもらってるが、先方の反応が読めない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:43:05

    店に確認したんなら嬢にも話いってるでしょ多分
    それくらいはそうそう拒否る子はいないと思うよ
    水着自体は自前で用意してんの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:44:06

    ていうか長いな
    少なくとも30分以上は待ってない?
    いつ頃到着予定とかって連絡きてんの?

  • 41121/12/12(日) 19:45:04

    >>39

    趣味なんだ・・・競泳水着集めるのが

  • 42121/12/12(日) 19:45:50

    >>40

    元々19:30だったがまあ色々あって20:00に伸びたよ。

    待機時間暇すぎて今に至る。

  • 43121/12/12(日) 19:49:05

    ダーク風俗民は待機時間に性欲をコントロールできない。

    セルフプレイにて発射!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:50:38

    >>43

    え、まじ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:50:39

    早漏の域超えとるで
    相手来る前に発射は

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:50:55

    >>43

    こいつ、絶倫なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:51:05

    そりゃ何発もできるならいいけども

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:53:42

    大丈夫か?

  • 49121/12/12(日) 19:54:13

    そろそろだ・・・



  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:55:12

    サイゼにいる雰囲気になるんだ、緊張しても救いはない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:10:27

    >>43

    もつたいねぇww

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:12:29

    2時間か…
    行ったことないがそんなに出ないしトークがほとんどなのか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:50:55

    これはスレ主が帰ってきた後が楽しみだ
    ちなみに俺は初めての新地にてイケなかった男、嬢の演技が下手ではあったが申し訳ない気分になった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:39:33

    新地は行ったことないが時間短いしテクニックより見た目重視のイメージあるし初めてには向かなそう
    スレ主みたいにデリかソープで長時間取ってランクの高い子を指名するのが一番いいと思う

  • 55121/12/12(日) 22:05:57

    ただいま

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:06:53
  • 57121/12/12(日) 22:11:11

    結論から言うと大満足です。
    ノリが良く競泳水着も着てくれました。
    撮影も顔出しで追加料金なしです。

    初めての夜のお店、最高でした。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:11:51

    よかったじゃねぇか、今からスレ主への質問会だな

  • 59121/12/12(日) 22:12:31

    >>58

    答えられる範囲で

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:48

    パネマジはあったのか
    嬢の顔や体系はどうだったのか
    何発打ったのか
    店の名前

    とりあえず、プレイに満足したって事はマグロや演技下手って事は無いだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:49

    競泳水着を着てもらうようせがむとか1はライナーの素質あるよ
    サイズはあったの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:15:43

    撮影ってできんの!?
    え、今度頼んでみよっかな…

  • 63121/12/12(日) 22:16:43

    >>61

    自前だがフリーサイズだったのかピッタリ。

    肉が食い込む競泳水着・・・良いよね・・・しっかり脳内CPUとiphoneのCPUに刻んだよ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:17:05

    報告は正確にしろライナー

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:19:50

    >>63

    iPhoneのCPUは草

  • 66121/12/12(日) 22:21:30

    >>60

    パネマジはあったのか

    嬢の顔や体系はどうだったのか

    →写真と比べて少し顔が縦に長い。ジャン程の馬面ではないので問題ない。ジャンと比べて愛嬌がある。


    何発打ったのか

    →アルミンが巨人化したのと同じ回数


    店の名前

    →言えるわけないだろ!!あにまん民と竿兄弟になりたくねぇよ!


    総評

    ノリが良く多少の無茶ぶりにも快諾してくれた。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:21:50

    一番気持ち良かったプレイは何だった?
    プロが初めてだったら色々初体験もあったでしょう?

  • 68121/12/12(日) 22:23:04

    >>62

    店によると。

    調査兵団によると、基本撮影はNG。勝手やると人類最強になます切りされるらしい。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:24:27

    自前競泳水着を嬢に着てもらう勇気に敬意を表するッ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:24:53

    写真彼女に見つかるなよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:26:03

    まぁ勝手にやるのはたまに問題になってるもんな
    いや、でも初めてで撮影お願いできるのはさすが彼女持ちはコミュ力が違うな
    素人童貞おじさんの俺は羨ましい限りだわ
    しかも事前に一発出しておきながらその後も複数回出せる回復力は凄まじいな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:27:06

    >>66

    良い店なら使いたかったが仕方ない、答えてくれて感謝する

  • 73121/12/12(日) 22:27:10

    >>67

    エル知ってるか?

    嬢を上にしての競泳水着同士の擦り合わせは気持ちいいんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:28:27

    > 競泳水着同士の擦り合わせ

    ……え?お前も競泳水着着てたの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:28:59
  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:29:37

    あれ? ライナーは男でいいんだよな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:30:11

    お前も着てたんかい!
    予想外の情報開示だわ
    え?お前は男モノの水着だよな?

  • 78121/12/12(日) 22:33:11

    女性物の競泳水着を嗜む筋トレが趣味のライナー体系♂だ。

    「似合わないwレスリング選手みたいw」と笑われてしまったより

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:33:54

    ホテル代含めて二万払ってボディタッチすら出来なかった俺と比べたら大戦果モノだよイッチ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:35:05

    >>79

    詐欺かなんかか、それは?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:35:21

    想像よりもネタまみれの1だった…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:36:05

    イメージライナーじゃなくてガチでライナーだったのか

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:37:00

    ここで成功したことによって…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:37:51

    >>80

    嬢にやる気が感じられず1時間話すだけで終わった。といっても殆ど相手からの一方的な会話でこっちが萎えた感じ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:37:58

    競泳水着着てもらうくらい特殊性癖って言うほどか?と思ってたけど、ガチの特殊性癖だった…
    差し支えなければ聞きたいんだが、彼女ともそんなプレイしてたの?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:38:44

    >>84

    可哀想…

    そんなの余程の特殊な例だから諦めずにまた挑戦してほしい

  • 87121/12/12(日) 22:39:05

    通信環境の都合上、帰宅後詳しく報告します。
    その後、あれぱ質問にお答えします。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:39:36

    >>86

    需要あったら別スレ立てるわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:40:25

    さっきまでは嬢の競泳水着姿を見たかったけど今は正直ライナーの競泳水着姿を見たいわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:41:21

    >>87

    乙!


    >>88

    そんなスレ立てしてまで語れる内容があるならちょっと聞いてみたいなw

  • 91121/12/12(日) 23:07:51

    戻りました。
    簡単にプレイ内容を。

    2時間ホテル代込で3万
    撮影込
    競泳水着持参

    素股と口と撮影メインです。

  • 92121/12/12(日) 23:08:40

    あと持参したのは、スイミングキャップとゴーグル。

    これは私が着用しました。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:13:26

    >>85

    彼女には性癖を暴露しましたが、無事引かれた

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:16:15

    >>92

    女物の競泳水着、スイミングキャップとゴーグルを着用したライナーが同じく競泳水着を着た嬢と身体を擦り合わせるのか

    ……お前本当に気持ち悪いよ(褒め言葉)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:19:06

    >>94

    ちなみに、両者の競泳水着にはこれを塗布しました。


    何度嗅いでも競泳水着に染み付いた塩素は素晴らしいな、いい匂い匂いがする。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:20:17

    ライナー最近風俗狂いにされてない?大丈夫?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:22:30

    >>95

    こんなんあるんかよ初めて知ったわ

    いやー、中々度し難い変態だな

    嬢に着てもらうのは理解できるんだけどな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:22:45

    このライナーはプールとかいったら駄目なタイプ
    唐突に鎧の巨人を暴露しちゃう原作再現をしかねない

  • 99121/12/12(日) 23:24:31

    >>98

    プール付きのホテル行きたい・・・

    互いに競泳水着着て泳ぎたい

    水中で開脚して食い込む競泳水着を見たい・・・

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:26:58

    マツコの知らない世界だわ

  • 101121/12/12(日) 23:29:30

    手前味噌だが、筋トレが趣味のため雄っぱいはそこそこ大きい。
    嬢より大きく競泳水着を着て鏡の前に2人で立った時は苦い顔をされてしまった。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:30:50

    マジのライナーかよ
    段々スレ主で興奮しつつあるわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:31:45

    ちょっとライナーとサウナ行きたいわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:34:41

    風俗行くくらい思い詰めてるのにレスって彼女が気難しい人なのかな…
    →これはレスになるわ(真顔)

  • 105121/12/12(日) 23:35:09

    ホテルのベッドにコレクションの競泳水着を並べ、
    シャワー後に1番のお気に入りを着た上で嬢を迎えた。

    20時過ぎにノック音。
    迎えた俺に対し嬢の最初の一言は、「おーけー、そういうあれね。理解した。何をすればいい?」

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:36:34


    プロやな───

    流石この程度の変態には慣れてるんやな

  • 107121/12/12(日) 23:36:51

    >>104

    違うんだエレン!!

    レスになるのは俺のせいだ!

    俺は推しでは射精できないんだ・・・彼女を満足させられないのは俺のせいだ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:38:31

    >>105

    >>106

    リアルに口からファブル構文出たのは初めてだわ

  • 109121/12/12(日) 23:39:17

    基本敬語の俺
    要望をロジカルに伝える

    要望は3つです。
    ・互いに競泳水着を着てプレイをしたい
    ・嫌な顔をされたり罵倒されたりすることに興奮する
    ・ただ、初めての風俗なのでNGには触れたくない。プレイの流れはお任せします。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:39:45

    呼ばれた客の部屋に入るとそこにはピッチピチの女物の競泳水着を着たライナーが立っていた
    こんなん悲鳴あげないとか嬢には金一封包むべきだわ

  • 111121/12/12(日) 23:41:05

    >>110

    ブログの調べによるとモンスターが好きらしい。

    近くのドンキで全種用意して選んでもらったよ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:42:22

    こういう体験談スレすき

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:43:03

    >>109

    マーレの最後通牒

  • 114121/12/12(日) 23:48:52

    俺の3つの要望に快諾してくれた嬢

    コレクションなんですか〜?すごいいっぱい持ってますね?

    ああそうだ、学生の頃にカルキの匂いに精通させられてからコツコツ集めた。廃盤は辛いなぁァァァァァ!!!ライナァァァァァア!ー!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:49:13

    暴力やスカトロ系に比べたら理解の及ぶ性癖やし身体に跡が残るわけでもないしちょっとキモい範疇だな
    あとスレ主が事前許可取る程度にまともなのと風俗来る理由もはっきりしてるのは客としての好感度高そう

  • 116121/12/12(日) 23:54:30

    幸い、嬢の身長は170cm前後。
    競泳水着もムチッくらい。
    胸は小さいが尻が良い。
    尻肉が競泳水着にくい込み境目に良い感じの壁を築いている。

    競泳水着のおしりの面積小さい部分に興奮する・・・しない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:55:50

    嬢の方なんていうか、かっこいいね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:56:07

    彼氏が変な性癖持ってたら答えてあげた方がいいのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:56:51

    >>115

    嬢としてはちょっとびっくりするけどいい客よね

    やりたいことはっきり言ってくれるお客さんはありがたいと思うわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:57:23

    >>118

    ものによるんじゃない?

    ライナーくらいならいいと思うよ

  • 121121/12/12(日) 23:58:01

    撮影だが機材含め交渉し承を得た。
    以下2台を用いたいと。

    ・iphone12で主観映像
    ・GoProで第三者視点

    GoPro・・・すまない、俺は趣味のロードバイク映像を撮るために買ったがこんな性癖に付き合わせてしまって。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:58:08

    彼氏だったら少し引くしセフレだったら面白いけどねという絶妙なラインの性癖


    >>116

    何かが肌に食い込んでいる境目良いとおもいます

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:58:23

    >>117

    これくらい着てそうな勇敢さ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:59:25

    >>118

    自分が嫌じゃないかどうかと周囲に迷惑をかけないかって範囲じゃないか

    無理して性癖に付き合ってレスになってもお互い損だ

  • 125121/12/12(日) 23:59:30

    >>122

    なんというか、衣類が肉体に追いついていないのがいいんですよ。競泳水着の他にブルマとか。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:01:57

    寝る前なのにこのスレ見てたら1発抜きたくなったんだが
    寝たい
    でもしこりたい
    でもめんどうだ
    ループ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:02:04

    スレ主は学生時代の水泳の授業は大丈夫だったの…?

  • 128121/12/13(月) 00:02:28

    撮影機材と性癖には快諾を得た。
    やったぜ。

    競泳水着に着替える様子もしかとCPUに記録させた。
    主観で競泳水着の嬢を撮るiphone12と、
    第三者視点でiphoneを構える競泳水着ライナーと競泳水着嬢の2人を写すGoPro。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:03:44

    >>120

    >>124

    無理ない範囲で応えてみます

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:03:51

    なんと言うか良いねうん参考になった俺もいつか初夜のお店やらせていただきます

  • 131121/12/13(月) 00:04:40

    >>127

    不思議と距離の近い女性には性欲がわかないんだ。


    カルキの臭いと食い込んだ競泳水着スクール水着のモノとひては欲情するも、それを纏うのは普段仲の良い女友達だからかなのか。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:06:43

    >>131

    女体と身の入った人間は区別しているてかそんな感じか…

    すっごいまともで良いやつなのは伝わってくる

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:08:01

    すげえ真っ当に風俗楽しんでてよかったな

  • 134121/12/13(月) 00:09:04

    「嫌な顔されながらパンツを見せてもらいたい」というジャンルがある通り、俺は嫌な顔されながら競泳水着で乳首を舐めて貰いたかった。

    最高だった。

    我ながら鍛えた雄っぱいの競泳水着越しに擦れるのは初めての体験だった・・・本当に気持ち良いよ。

  • 135121/12/13(月) 00:12:05

    既に性欲をコントロールできず事前発射していた俺だが、
    2発目を無事発射。

    雄っぱいだけでイけるのが特徴。

    競泳水着は互いにベタベタだが、テカテカの黒と青の競泳水着に白濁液が映える。

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:14:34

    本当に気持ち悪いよ
    お前の変態性に溢れたその性癖を聞かされるだけで…笑顔になれるんだよ
    このでけぇ良客が
    オレが今から讃えてやる

  • 137121/12/13(月) 00:18:40

    さて、深夜で人も少ないので暴露しよう。

    事前に1発、嬢と2発目を迎えたところで嬢から提案。
    「前と後ろ、どっちがいい?」

    美人局か?後からは怖い兵長とか出てこない?
    だがしかし、ここまで来て警戒心に性欲は勝てない。

    男には、引けない状況がある!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:20:06

    本当に気持ち悪いよ(褒め言葉

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:22:53

    後日なます斬りにされそう

  • 140121/12/13(月) 00:24:37

    据え膳食わぬは兵士の恥
    俺たちは兵士だろ?

    いや待て、俺は戦士だ。
    安心しろ、彼女がかわいいってこと以外に・・・


    すまん、兵士の性欲には抗えなかったよ。

    互いに競泳水着来て、鎧も付けずに嬢と巨人プロレスをしてしまった。相手はエレンよろしく関節技が得意なのか両脚を組ませて離してくれなかった。

  • 141121/12/13(月) 00:31:30

    初めての風俗、彼女以外の本番。


    きっとここに長く居すぎてしまったんだ。

    競泳水着に囲まれて、2発も出したせいだ。


    ダーク・兵士は快楽をコントロールできない。

    挿入直後に生で発射!!!


    俺は・・・何を・・・したんだ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:32:51

    ちなみに前にしたの? 後ろにしたの?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:34:18

    マジかー羨ましい
    別料金とかでなくってことだよね?
    嬢に気に入られたんかな
    …風俗嬢に生は正直ちょっと怖いけどな
    そんでそのペースで3発出せる精力もホントに羨ましい
    やっぱ鍛えてると精力も上がるんかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:34:35

    相手がピル飲んでたとしても鎧無しは色々不味いな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:34:57

    語録を無駄に使いこなすな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:35:37

    別スレのライナーが尊厳破壊されてるのと対照的だな

  • 147121/12/13(月) 00:35:51

    >>142

    正常位です。

    スイミングキャップとゴーグルつけたガチムチに上に乗られるとかよく笑わなかったな嬢は。

  • 148121/12/13(月) 00:36:48

    >>146

    彼と年齢近いので気の毒です。

    このライナーは25です。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:37:46

    職業意識なのだろうか…
    自分だったら爆笑はするかも
    笑ったあとさーてやるかになるけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:40:00

    大当たりぃ〜
    やっぱ自分の意志を全部伝えられるやつは強いわ

  • 151121/12/13(月) 00:41:57

    黒の競泳水着の幅が狭い股布に流れる白濁液。
    美しい・・・これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう。
    これが対照色か、素晴らしい。

    ああ、この自身の快楽と罪悪感。脳に悪いホルモンが流れている。癖になる。

  • 152121/12/13(月) 00:43:35

    >>143

    ホテル代込で3万ですね。

    後で怖い兵長が来なければ追加料金なしです。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:46:05

    120分3マンでこんなノリのいい嬢と生まで出来んのかよ…大当たり引きすぎだろ…
    俺も競泳水着着て行ったらいいんか…?

  • 154121/12/13(月) 00:46:33

    >>144

    梅毒・・・クラジミア・・・まずい、今になって恐怖が・・・

  • 155121/12/13(月) 00:47:28

    >>153

    競泳水着、おすすめです!

  • 156121/12/13(月) 00:50:15

    さて、3発目を出したライナーですがもう無理・・・俺を殺してくれ状態。
    だがまだ時間はある。

    執拗に性感帯の競泳水着越しの雄っぱいと尻を責める嬢。
    否応なしに反応する鎧の巨人。

    おい・・・まさか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:51:35

    マジで性欲が強いな、ライナー

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:51:51

    童貞が初風俗に挑戦するスレかと思ったら全然違った

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:51:52

    えっ!まさか

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:56:25

    >>158

    このライナーは性癖とあにまんに入り浸ってることを除けば陽キャの類いよね

  • 161121/12/13(月) 00:59:22

    2時間で4発目・・・未知の領域だった。
    学生の頃に何時間で何発行ける?wwwと下世話な話をしたが、彼女以外の女にここまでとは。
    いや正直に彼女とはヤリたくない。
    肉欲を抜きにして肩が触れる距離で互いに好きなアニメを見ながらソシャゲ周回していたい。

    閑話休題
    今度は俺が下、嬢が上。
    主観でピストンする嬢を映すiphone12と、
    第三者視点で両者を映すGoPro。

    既に感度がおかしくなっていた俺の巨人は・・・我慢できなかった。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:00:23

    なんでそんなにライナーの画像があるんだよ!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:00:38

    >>161

    存在しない三つ目のカメラ視点貼るな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:02:45

    4発はすごい

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:03:04

    競泳水着の画像ハラデイ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:04:35

    このライナーマジでライナーばりにイケメンガチムチだった可能性…?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:07:21

    コスプレは経験あったけど競泳水着は初めてだったから嬢もテンション上がってたのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:10:08

    >>165

    こちらですね。


    ↑画像には無いですが、ラインが青色。


    ↑左黒色


    をそれぞれ着用頂きました。


    ちなみに私が着用したのはこれです。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:21:00

    このレスは削除されています

  • 170121/12/13(月) 01:21:22

    巨乳好きですが貧乳の競泳水着も素晴らしい。
    美しい体の曲線美と言いますか。

    また、スポーツの為に極限まで機能的にデザインされた競泳水着に対し欲情してしまうインモラルさも良いものです。
    自室に専用のハンガーにかけた競泳水着と、光るマネキンに着せた競泳水着を用意するくらい好きですね。

    幼いころ精通した私はガキで何一つ知らなかった。
    こんなものがあるなんて知らずにいれば・・・俺は・・・こんな変態野郎にならずにすんだのに・・

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:22:25

    なんで変態はこう引き込まれるような文章を書くのだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:25:46

    彼女と同棲とか結婚したらこのライナーどうなんだろ…競泳水着飾れないんじゃね?精神大丈夫?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:27:58

    つくづく度し難いな君は(褒め言葉)

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:30:13

    よく見たらライナーも女性用の練習水着着てるのか(困惑)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:34:26

    本当に気持ち悪いよ(褒め言葉)

  • 176121/12/13(月) 01:35:55

    競泳水着同士の3発目・・・セルフを加えれば4発目を終えた。
    流石に限界だ。

    テカテカピチピチの競泳水着は互いの体液とローションでヌルヌル白濁液に塗れる。脳的に性欲は感じるが体は限界。アラサーの体か?これが・・・

    開き直って嬢にはブログ写真と動画撮影の提案。
    以下に全て快諾頂く。

    ・準備体操一連の動画
    ・飛び込む前に前屈になり食い込む競泳水着
    ・お尻に食い込む競泳水着をなおす動作の静画と動画
    ・極端な食い込みで前の毛がはみ出る姿
    ・競泳水着越しのスパンキング

    競泳水着フェチ冥利に尽きる。

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:36:07

    (嬢が入ってきた時のセリフと調査兵団服と兵長連呼でなんかハンジさんにキャラが固定されてる)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:37:02

    競泳水着フェチとして拍手を贈りたい……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:37:27

    変態だけどほんとにナイスガイなんだろうなこのライナーは
    スク水は勘弁願いたいけど男友達に欲しいな…

  • 180121/12/13(月) 01:39:04

    >>178

    同志よ!

    もしよろしければ、貴方の競泳水着フェチについて聞かせていただけないでしょうか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:43:33

    >>180

    流石にあなたほどの変態じゃないし相手に競泳水着を着せさせた上でずらし挿入など(キツイし痛いだろうが)エッチしたい程度の軽いものだよ……

    あと水が滴って水着から垂れていく様子をじっくり眺めたいとか……

    その上で撮影した写真のシチュが全てドストライクだったから……

    妄想で抑えてたところを改めてその体験談を聞いてしまって今大変なんだから……

  • 182121/12/13(月) 01:47:37

    競泳水着のスパンキング。
    未知の体験だった。
    常識的に考えて競泳水着を着たスイマーはケツを叩かれないんだ。
    私は嬢が痛くならないよう気を遣いつつ音を響かせた。
    競泳水着によって無理やり抑え込まれた尻肉が波を打つ。
    そして競泳水着の境目で尻肉の波は止まる。
    このループが続く。

    ・・・素晴らしい。なんとも得が体験だった。
    人生初の風俗でこんな光景を目にするなんて。

  • 183121/12/13(月) 01:51:34

    >>181

    水が滴って水着から垂れていく様子をじっくり眺めたいとか…


    →それは俗に言う「ありがとう水」ですね!

    素晴らしいです!競泳水着やスク水で濾過された塩素香るカルキ水は眺めるだけでなく飲むこともできましょう!!

    同志、私は未熟でした。このありがとう水に気づけないなんて。次回再挑戦します!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:53:33

    >>183

    そう……水着を通して滴り落ちた水を舐めとるのもいいものなのだ……

    あなたのご助力になれたら幸いです


    逆に許可を取れればありがとう水を舐めとられるというのもありだと思います

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:53:41

    言っとくけどなぁ!
    コスプレはまだしも撮影許可本番許可スパンキング許可してくれる嬢とか大当たりも大当たりだから他の子でも同じことできると思ったら痛い目見るからな!

    …妊婦フェチライナーの方の嬢は大外れも大外れだからあっちを参考にしてもダメだけど!

  • 186121/12/13(月) 01:57:46

    >>185

    ちなみに生です。

    色々恐怖はありますが、性欲にはかないませんでした。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:57:49

    ありがとう水…?
    なんのことだ!まるで意味がわからんぞ!

  • 188121/12/13(月) 01:59:17

    >>187

    お前に教えます。


    スク水の股間から垂直にポタポタと落ちる"ありがとう水"…


    最高すぎるので"最高水"と呼んでもいいくらいに素晴らしい液体です…。

    女子中学生の陰毛やク リトリスで"ドリップ"された液体、そんな最高の液体には"感謝"する以外の行動が取れません。

    だから"ありがとう水"なんです…。ありがとう…


    https://dic.nicovideo.jp/t/a/ありがとう水

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:00:16

    彼氏とやっても生は怖いんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:01:16

    そんな言葉があるのか…
    知りとうなかった…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:02:48

    >>190

    また一つ賢くなってしまったなァァァ‼︎

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:03:19

    >>188

    友達との会話で使えねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:03:49

    >>192

    友達いるのか‼︎?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:06:35

    いやー楽しかった
    最初想像してたのとは違った変態性を見せつけられたが、風俗行くのにもやっぱり自信があるのとないのとでは嬢の態度も変わってくるんだなってのがよくわかった
    何はさておき風俗デビューおめでとう!これを期にスレ主が風俗にどハマりしてくれることを祈ってるわ!
    俺も風俗行きたくなってきたから今週末にでもヌキ納めに行ってくるかな!

  • 195121/12/13(月) 02:07:27

    初の風俗で想像以上の成果を挙げられた。
    自身の性癖とも素直に向き合えたのだ。
    いや本当に最高だったよ・・・まじで、大当たりだわ。
    次回はぜってぇありがとう水飲むわ。


    しかし慢心してはダメだ。
    性癖は性癖、彼女は彼女としっかり分けなければならない。

    さて、この度はお付き合いいただきありがとうございました!
    また競泳水着フェチスレを立てるの思うのでその際は何卒よろしくお願いいたします!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:07:31

    この貼ってある風俗スレ早い段階で落ちててワロタ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:07:35

    おめでとう

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:07:47

    おめでとさん

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:08:06

    おめでとう

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:08:09

    >>195

    楽しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています