カスミちゃんについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:03:04

    スレタイ通り
    スレ画は個人的に最かわカスミちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:04:51

    水着があまりにもえっちすぎて石を溶かした

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:06:57

    マホに褒められて内心でキャラ崩壊してるのほんとカワイイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:10:22

    >>通りすがりのカスミを変身させる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:33:16

    >>4

    完全に持ちネタになってて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:35:03

    助手くんっ、見たまえ、海だよ!!
    テンション上がりすぎてIQ溶けてるのかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:39:44

    アストルムと現実で違う系ヒロイン、アストルムが理想の姿なんだろなぁって考えると凄いほほえましい気持ちになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:42:50

    >>7

    実際無印だとアストルムのは理想の自分エミュだったからね世界改編の時にそっちが表面に固定されちゃったけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:12:30

    現実の姿で人気投票したら上位だと思うくらいに現実が可愛いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:24:07

    >>3

    ドM化してない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:27:05

    ごめユイ四天王に入れられてはいるけど謝る道理ないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:27:30

    >>11

    全員謝る必要無いよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:29:06

    >>12

    マコトはユイが好きなの分かってて応援するって言ってたのにごめユイしてるから謝ろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:34:44

    ワイも耳元でごにょごにょされたい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:36:06

    騎士クンはカスミにはちょっとSっ気あるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:41:56

    >>15

    でもその気持ちもわかるくらいに反応がいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:43:06

    >>14

    水瀬ヴォイスでやられるんだろ

    しぬじs

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:46:11

    >>取り敢えず変身させる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:43:56

    Rだと前作と立場が逆っぽくなってるキャラ多いよね…
    アレか?前作だと落とし穴があるのに気付いてて、そうと気付かぬ騎士クンが落ちるのを見て「良い罠へのかかりっぷりだ!」みたいにからかい気味だったのが逆転したのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:45:23

    絶対領域を見せつけてく構図すき

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:46:08

    取り敢えずでカスミが全裸にされてると考えるととても興奮します

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:46:19

    水カスの何が良いか
    そう、それは合法的にパンツを拝めることなのだ
    これは水着にスカートのような飾りをつけたもの
    だから中が見えても恥ずかしくない!ということで見える!最高!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:48:26

    隠キャモードの方が好き
    霧原にしか頼めないんだって言えば大体のこと聞いてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:49:21

    カスミかわいいよね
    でも嫌がらせの化身のマジカスは許さないよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:50:23

    >>24

    罪を憎まず人を憎む!対人専門魔法少女!

    特技は拘束と遅延です!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:51:21

    マジカルカスミには初めたての頃アリーナで死ぬほどムカついたから今でも使ってない。こいつ対策のためにリマを使うようになってからリマにちょっと愛着が湧いた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:52:31

    ちょうどTPがマックスになったときにCPU特権でUB撃ってくるのが最高に鬱陶しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:53:39

    騎士くんの罵倒を間近で聞いたし、闇のドMの能力受けたからね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:09:02
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:02:47

    強化ではなくキャラストの続きが早く見たいという理由で星6待ち望んでる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:33:17

    別バージョンじゃキャラストの続きじゃないもんな…
    キーリのその後気になるよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:02:28

    でも別衣装も欲しいんだ、現実カスミの色んな姿が見たい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:06:35

    アオイといい、全部恒常なのにどれも優秀なのが凄いなーと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:54:31

    グワシって感じにちょっと雑にモーラ掴んでるシーン好きなのよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:48:29

    prprしたいというのはこういう子のことを言うんだな…って思った

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:44:47

    霧原さん呼びからかすみちゃん呼びになるまでの過程が気になる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています