🚬👨「うお!ヘッドの椅子にタヌキがいやがる!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:11:59

    景和(……俺だよ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:13:20

    そういうイベントはみんなで仲良くデザグラやってた頃に起こしておくべきだったのでは……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:14:28

    景和(寝落ちしたらタヌキになってるし、これじゃギーツ倒せないじゃん)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:14:29
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:17:38

    🐌(桜井景和様が人畜無害な存在になりますように)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:20:44

    太くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:22:36

    吸うしかない、このヘッドを……!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:24:09

    ※ブジンソードには変身できる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:27:00

    まさかこの愛くるしいたぬきにドライバー巻くの?ぷくぷくお腹がしまって可哀想だからしばらく没収ね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:35:50

    🐮「カチコミだ!タイクーンはいるか!!」
    🦝(ほんといつもタイミング最悪だなこの人……!)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:39:45

    >>11

    👅「ここのたぬきだけどー…アハハハッ、まさかミッチー、たぬきを殴るなんてコト、しないわよね?」

    🐸「いつまで桜井景和に触ってんだよお前」

    🦝(キレそうなのを必死に堪えている)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:40:49

    🐮「なんだこの狸…?」
    🦝(ギクッ)
    🐮「……可愛いな……(モフモフ)」
    🦝(うわー!!!やめろクソが!!!!!)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:44:25

    力づくで連れて帰るぞ!(文字通り)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:44:30

    🦊「タイクーンがもふもふの狸になってた?…お前も冗談を言うようになったんだな」
    😺「人間が狸になるわけないでしょ、もー」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:46:05

    >>14

    まあ連れて帰りやすそうな姿にはなったけど…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:02:48

    たぬきに前足でグイグイほっぺを押されている道長の姿が!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:17:03

    🐸「この狸は俺にが責任を持って世話してやるよ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:21:32

    >>18

    お前に世話させたらロクなことにならない予感しかしないんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:22:00

    前に見た英寿が狐になってるスレ思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:50:10

    🦝(ほっといてくれ(寝))

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:54:20

    もふもふの狸を抱きながらサロン戻ったらみんなに心配されるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:58:52

    >>22

    🐮「タイクーン連れてきた!」

    😺「狸じゃん」

    🦊「お前大丈夫か?」

    🎃「病院行くか?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:02:30

    >>23

    🐱「道長……思い詰めすぎだよ……ちょっと休みな?」

    🦊「タイクーンだって本気でお前を憎んでるわけじゃないと思うぞ」

    🐮「違う、本当にこいつがタイクーンなんだ……!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:30:49

    >>24

    透(道長…お前は本当によく頑張った、そろそろ休んでもいいんじゃないか?)

    沙羅(自分の罪とひたむきに向き合ってきた貴方も、立派な仮面ライダーだよ)

    大智(ちくわ大明神)

    ニラム(リアルのタイクーンに向き合うことを恐れるな、私を失望させないでくれ)

    ギロリ(バッファ…君もまた世界の救世主足りうる戦士だと私が認めよう)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:01:11

    >>25

    精神状態めちゃくちゃじゃないですかミッチー

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:12:49

    >>25

    おいなんかいたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:57:04

    >>5

    すまないがたぬきは意外と害獣なんだ………

    もふもふで犬っぽくて謎に警戒心が無い変な挙動の動物なだけで………

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:06:26

    🦝(今のうちに逃げよう……!)
    🐮「あっ待てタイクーン! 今のお前に外は危ないだろ!!」
    🐱🦊🎃(お労しいものを見る目)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:12:43

    モフモフスレかと思ったらミッチー曇らせスレだった

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:18:53

    🐮「なんで誰も信じてくれないんだ!しょうがないこれでどうだ!」たぬきにベルト装着
    🦡(指ポキの仕草)

    BLACK GENERAL BUJIN SWORD!

    🐱「たぬきが変身した!?」
    🎃「そのバックルをどうやって手に入れた!?」
    🦊「まさかお前…景和を殺してしまってそのショックでたぬきを…」
    🐮「ちがーーう!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:34:26

    🐮「どうしたらいいんだよ俺は……」
    🦝(こっちのセリフだよ……)ウューン

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:02:05

    >>20

    このスレかな?自分はここのスレが↓の2代目かと思ったんだが


    (タイクーン!!俺だ!!)|あにまん掲示板(浮世英寿だ!!)(クソッ、誰かがデザ神の力を悪用したな…)bbs.animanch.com

    それはともかくかわいいけど狸は素手で触ると伝染病にかかるぞ。疥癬病持ってるから

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:52:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:10:54

    >>33

    ツムリちゃんが人畜無害な景和を願ったのでセーフということで……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:12:22

    もちもちのたぬき(景和)…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:53:41

    >>31

    🦝(道長に変身させてもらったし、今なら英寿倒せるんじゃ…)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:42:56

    多くのギャング下っ端に吸われるヘッド!闇堕ちに拍車がかかる!
    ただしケケラ、おめーはダメだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:30:45

    >>38

    戻ったときの絵面がヤバい!あらぬ誤解を産む!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:04:48

    この人の作品思い出しちゃった


  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:33:06

    >>40

    まさにそれ!この人の作品、フォローして無くてもTLにガンガン流れてくるからミーム化してんのかな

    それにしても去年から今夏までずっとたぬきめいているな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:44:55

    たぬき(景和)を抱いた時に見た目がふわふわもっちりして見えるのは毛のせいで、景和(たぬき)本体はガリガリに痩せていることに気付いてしまう道長…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:00:04

    >>41

    自分のとこはこれとかもよく流れてくるんだけどオタク界隈にタヌキブームきてんのかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:35:51

    >>42

    しっかりミッチーを曇らせるのはやめろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:41:02

    …ジャンプ辺りのラブコメだったら🐱か🦡と風呂入ることになるハプニング展開があるトコだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:46:32

    >>42

    >>44

    もちもちふわふわのたぬき(景和)を抱いてみたらもちもちどころか骨に触れてしまうんだ…

    たぬきが好きそうな食べ物を与えてみても何だか食いつきが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:59:25

    >>45

    🦝(マズイって祢音ちゃん!!バレたら殺される!!!俺が!!!!姉ちゃんに!!!!!!)ウューンウューン!

    🐱「あっポンチッチどこ行くの!?」

    見えたな……✨

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:18:38

    >>43

    自分もこれ流れてきた

    面白いよね

    最初は服装といい雰囲気がカゲロウで草って思ったわw

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:11:49

    イケメンが狸抱えてワタワタしてる……しかも狸にめっちゃ拒否られてる……って写真撮られてしまう道長

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:23:20

    >>47

    🐱「ポンチッチのポンチッチ、小さくてかわいい~♥️」

    🦝(お、俺自慢のギガントブラスターが…すっかりアームドウォーターになっちまった…)

    🦡「景和そっくりで笑える!」

    🦝「」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:08:34

    >>50

    一番デカいダメージ与えてる辺り流石お姉ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:22:21

    >>47

    今気が付いたけど名前ポンチッチになってる!信楽焼から生物にランクアップした

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:06:03

    たぬき(景和)をお風呂に入れてみたら毛が濡れることで肋骨に触れられるほど痩せた身体が露わになってしまい、「何か食べさせてあげなくちゃ!この子死んじゃう」と慌てふためく一同…
    体脂肪がほとんどない身体で水濡れするのがつらくてウューン…と悲しげに鳴きながら震える景和(たぬき)…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:15:22

    ほのぼのかと思ったら薄暗い

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:53:51

    そこで「狸は雑食だから何でもいいんじゃないか?」って言うのが狐の英寿
    平成狸合戦ぽんぽこで見たなこれ

    平成からは逃れられないのか……

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:02:04

    一旦家に連れて帰った道長
    眠ってて
    🐮「ぅ………とおる………(うなされてる)」
    🦝(………)

    朝起きたらタオルケットがちゃんと胸までかけられてて近くで寄り添うようにして寝てる狸の姿が

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:25:35

    >>56

    うなされてる道長の頭を肉球のついた前足で撫でてるんだろうな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:57:58

    >>57

    想像したらかわいすぎて草

    撫でながらウユンウユーンって鳴いてるといい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:25:53

    道長が起きたのに気づいたらさっさとそばを離れるんだ

    🐮「タイクーン……?」
    🦝(フィッ…トコトコ)(そばを離れる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:34:14

    殺し合うよりずっといいけど双方と視聴者をがっつり曇らせる内容なのなんだろうな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:11:08

    もふもふされまくって咄嗟に道長の後ろに隠れてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:00:21

    🐱「この子がほんとに景和かどうかはさておき、かわいいよね」モフモフ
    🎃「だなー。たぬきってかわいかったんだなあ…」モフモフモフ
    🦊「そうだな。これが本当にタイクーンかどうかは怪しいところだが、とりあえずこのタヌキはかわいい」モフモフモフモフ
    🐤「ちなみにタヌキは丸っこい体形のせいで太っていると勘違いされがちだが、実はそのシルエットを形作っているのはほとんどが体毛なんだ。体毛を除いた肉体部分はその他のイヌ科とあまり変わらないよ。実際、夏毛のタヌキは同じ生き物とは思えないぐらいにスリムで🐮「不審者発見。お前ら今すぐ排除しろ」

    🐱「らじゃー」タヌキナデ
    🎃「おっけー」タヌキナデナデ
    🦊「承知した」タヌキナデナデナデナデマクリ
    🐤「な、なにをするきさまらー」

    🦝「タスケテ…タスケテ…」 ※いろんな人に撫でられすぎたせいで精神的な疲労と肉体的な疲労がマックス
    🐮「あー…。悪いことしたな。わんちゅーる食うか?」
    🦝「ウユン!(食うか!)」
    🐮「あ、そっか。お前、よく考えたら元は人間だもんな。そういえば、ギーツがお前の好物はたぬきそばとか言ってたような…」
    🦝「ヴッフ! ヴッフ! ヴッフゥゥゥゥゥ!(おそば! たぬきそば! おそば!)」
    🐮「え。なにこれこわい。勢いこわい。タイクーンこわい」
    🦝「ヴッ...フ...ュン...?(え…。よりによってこいつに引かれたの俺…? 超ショック)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:15:10

    >>62

    アアアアアアア!かわいいいいいいいよおおおおおおおお!!!!

    タイクーン買ってよぉぉぉおおおおおママァーーーーーーーーー!!!!


    それはおいといてスズメは餌だから食べていいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:01:43

    >>63

    スズメはいろいろ持ってて汚いから食べちゃダメだぞタイクーン!

    火傷しないようにある程度冷ましたたぬきそばあげようね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:54:54

    >>64

    🐮「はぁ?そんなもん食わせたら共食いになるだろうが💢」

    🎃「たぬきそばに🦝は入ってねぇよ…」

    🦊「え?じゃあきつねうどんに🦊は?」

    🎃「入ってない」

    🐱「ネコまんまに🐱は?」

    🎃「入ってない」

    🐦️「ウグイスパンに🐦️は?」

    🎃「入ってない、帰れ」

    🐺「わんこそばに🐺は?」

    🎃「そういうことじゃない」

    🐻「白くまアイスに🐻は?」

    🎃「誰だお前」

    🦝(腹を空かせた景和)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:58:02

    >>65

    「ちくわ大明神」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:32:02

    今回ダパーンと会ってたから
    🐼「狸がいやがるアハハハ!」
    ってイジられてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:05:45

    >>67

    つつかれまくってブチ切れてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:08:35

    >>68

    噛みつかれてギャーッ!ってなるダパーン

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:18:15

    >>69

    絶対足噛みそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:22:18

    >>70

    流石に景和なら自重するだろ……するよね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:34:12

    >>70

    🐸意外と大人気ねぇところも推せるぜ桜井景和!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:44:39

    >>72

    🦝(……うるさい)(肉球パンチ)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:46:06

    今の季節モフモフで暑いたぬ景和。日陰にある信楽焼のポンチッチに寝そべり、ひんやりしている所をスターにスマホで激写されるもあまりの可愛さにバズりまくる。もちろんギャング達にも激震が走り、その画像がギャングの証として待ち受け画面に設定される。

    気が付いた景和「ウユーン」(何撮ってんだよ英寿!)
    英寿「起こされて気が立っているのか?代わりにこれを見せるから落ち着け」
    つ道長のライダーイラスト
    景和(何コレ……)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:52:48

    でも慣れたら一番タヌキに浮かれないで普通に扱ってくれそうな気がしてきたなダパーン

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:03:10

    今回英寿が真っ白になったけど景和がタヌキなままなのは変わらないだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:29:35

    >>65

    即退場おじさんがいる…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:49:27

    >>76

    🦝「ウ、ウユ……」(英寿が白くなってる……!)

    🦊「……創世の力使ったんだがなんでお前そのままなんだ?」

    🦝「ウユ!?」(ホントだ!?なんで!?)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:30:36

    >>78

    🦊「おかしいな、これで戻るはずだったんだが…」

    🦝「ウユ! ウユウユ!(んもー。ちゃんとやってよーえーすー)」

    🦊「…ん?」


    🐮🐱🎃「」


    🦊「牛の上に猫が乗っかるという非常に牧歌的な光景だ。問題は、ここが北海道の牧場ではなく、東京の都心ということだが…」

    🦝「ウユユ!(これ、もしかして…)」

    🦊「しかし、牛の背中に猫だけではなく南瓜まで乗っかっているのは…何だろうな。何かの暗示か?」

    🦝「ヴッフヴッフヴッフ(もしかしなくても祢音ちゃんと道長さんとウィンさんだと思うよ。早いとこ元に戻してあげて。ついでに俺も元に戻して)」


    数分後


    🐮「おいギーツてめえ何してやがる」

    🐱「びっくりしたー。一生猫のまんまかと思った…」

    🎃「いや、君らはまだマシよ? 俺なんて野菜よ? 醤油ベースのおつゆで柔らかく煮ておいしくいただく類の根菜だよ? ってかツムちゃん助けたときにジットに警棒でぶん殴られて気絶してたはずなのに、なんでこっちに転送されてんの俺」

    🦊「すまない。急に創世の力が強まったせいか、出力の調整をミスったらしい」

    🦝「ウユ」


    🐮🐱🎃🦊「!!!」


    🦝「ユ...(なんでみんなは元に戻ったのに俺だけたぬきのまんまなの…?)」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:37:17

    >>79

    いや爆笑したわ、最高


    ※カボチャは焼いても美味しいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:38:25

    多分ツムリの力が強かったから?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:33:39

    >>79

    🐌(言えません。狸になった桜井景和様が大変可愛らしかったので、もう少しそのままでも良いのでは?という考えがよぎった結果だなんて……)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:23:12

    🦝「ウユーン……(どうしよう)」
    🐌(グッ……お目目がうるうるしてて可愛すぎます……!ごめんなさい桜井景和様……!)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:48:30

    白英寿による創世で世紀末ゲームが終わってもヘッドはタヌキのまま
    下っ端たちはこれからヘッドを吸ったりモフったりすることができなくなるな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:36:58

    来週は姉ちゃん(知恵の樹)に会うために道長と祢音に連れてってもらうのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:24:16

    🦝「キュー……(道長さん重くない?)」
    🐮「あ?なめんなお前くらい余裕だわ」
    🐱「ねぇ私も持ちたい〜!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:55:03

    それはもう赤ちゃん抱っこしたがる家族なんよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:15:40

    夏の動物園でシロクマに冷凍果実(氷のブロックに果物が入っているやつ)の差し入れのニュースを見た英寿

    景和「ウユーン?」(何これ?)
    英寿「今年の夏は暑いからな、差し入れだ。牙で削って中身を取り出して食べるんだぞ」
    景和「グルルル!」(いやがらせだよ!)
    英寿「なんだ冷凍したたぬきそばがよかったのか?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:20:19

    >>88

    東武動物公園で似たような冷やしタヌキやってるんだよね

    氷の中にエサ入ってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:23:44

    >>89

    もうあった!?情報サンクス

    たぬきかわいいもんな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:25:04

    >>86

    ミッチーなんで普通に会話できてるんですか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:46:45

    >>91

    たぬ景和をだっこして連れ回しているうちに、たぬき語翻訳スキルを取得したとか(てきとう)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:52:58

    🐮「このお人好しが考えてることくらいなんとなく分かる」
    🦝「ウユー……(馬鹿にしてる?)」

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:19:34

    >>79

    近くに🐼や🐦もいそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:38:30

    金ダライの水風呂に入ってほっそこい体型が露になるたぬ景和
    それを見てフカフカの毛布で拭き取ろうとするも暑苦しいので拒否られる道長

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:36:43

    換毛期に入ったためふわふわの冬毛が抜け始めてみんなを心配させるたぬき(景和)…
    景和(たぬき)も日ごとに毛が抜けてみすぼらしい姿になっていく自分を鏡で見て怖くなってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:17:43

    >>96

    🦝「ウユー!!!(えーすぅ!!!)」

    🦊「うぉっ……びっくりした急に飛びついてくるなタイクーン」

    🦝「ウユユ……(俺の毛がどんどん抜けてく!怖い!)」

    🦊「換毛期だから気にするな、また生える」

    🦝「キュー……(これ俺人間に戻った時大丈夫なんだのね…?)」

    🦊「ンッ…w大丈夫だろ……w」

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:37:06

    はげてるわけじゃないからセーフ
    多分アフロから普段の髪型になっていると思われ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:49:01

    体毛で大きく見えるってことは狭い所に隠れることができるのか
    隠れてる間に寝ちゃう狸か〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:51:51

    ちょっと奥まったところで寝てて寝違えて挟まって出られない状態になって!
    想像しただけでかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:06:31

    🦝(ケテ……ケテ…タスケテ……)
    🐮「うぉっお前どこに挟まってんだよ!?」
    🦝「キュー…(隙間がひんやりしてたからそこで寝てたら寝相のせいでこんなことに……)」


    この後工具とか石鹸とか使ってなんとか引っ張り出してもらった

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:28:28

    きっと埃まみれになってそうだからお風呂で洗われるやつだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:44:56

    タライの中にいれられて道長にジャブジャブ洗われる🦝
    洗い終わったらドライヤーで乾かしてくれるのでほわほわの狸が出来上がるよ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:42

    >>103

    本人の自意識はまだ人間なので、「ヴッフヴッフヴッフ!(他人に体を洗われるなんて屈辱!)」と逃亡を図る🦝

    「おいこら待て汚れたままだとお前も嫌だろ!」と追いかける道長

    「ウュン!(自分で洗うよ!)」「無理に決まってんだろお前たぬきなんだぞ!」と追っかけっこしながら言い争う一人と一匹

    「逃がすか!」ついにはコマンドツインまで持ち出した道長に「ウユユユユゥン!(そこまでする?)」と涙目な🦝


    なお、道長にばかり気を取られていた🦝は待ち構えていた英寿か祢音ちゃんに捕獲されます

    「ウュン...ウユゥン...(せめて英寿か道長さんでお願いします…祢音ちゃんに体をまさぐられるのだけはどうか…どうか…!)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:32:54

    >>104

    🦊「…!!俺は急用が出来た、ナーゴに任せよう」

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:35:19

    >>105

    こ、ここにもいたのか気ぶり狐!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:21:42

    >>105

    🦝「キュー!(行かないで!)」

    🐮「お前さすがにそれは可哀想だろ…!」

    🦊「……まあ仕方がないか……(不満気)」

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:20:20

    >>105

    なんてひどい動物虐待なんだ!

    鬼!悪魔!創世神!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:15:52

    たぬきそばで取り戻しつつあった体脂肪が心労でまた落ちてしまう…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:17:59

    🦝「キュー……(英寿がやたらと祢音ちゃんにくっつかせようとしてくる…どうしよう)」(ウルウル)
    🐮「……グッ(庇護欲が刺激される音)…俺が面倒見てやるから安心しろ」
    🦝「ウユー!(道長さん…!)」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:18:37

    >>110

    闇堕ち治ってんじゃねーか!

    アニマルセラピーで一番癒されてるの狸になった景和じゃん!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:20:42

    >>111

    意志疎通できない段階で、周りに自分がどう思われてるか知ったのもあるだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:09:18

    キングオージャーとのコラボでモッフンとの2ショットを撮影する事になった狸

    ラン「キャ~~~~!見て見て、かわいいの2乗よ」
    リタ「いや、モッフンの方がかわいい」(不動の意志)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:11:49

    🦝(いつ戻るかわからない、みんなにこれ以上迷惑かけられないし…1人で生きていこう!街中だと目立つから森の中なら安心だよね……あ)


    🐦「ん?……狸?」←罪悪感会得済み

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:47:03

    🦝「グルルルルルル………(毛が逆立つ)」
    🐦「うーん人間になれてないのかな…かなり警戒してる……」
    🦝「グルゥ!(お前が嫌なだけだ!!!)」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:41:52

    英寿は知恵の実で罪悪感を獲得してるって言ってたけどまだ確定じゃないし警戒するのは当然
    まだどうなるのか分からないしコイツ何回も裏切るしな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:44:14

    映画に出る🐺🦉がどんなリアクションするか見たい

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:14:49

    森林で暮らすならヒゼンダニに気を付けて…
    身体中の毛が抜けたりかさぶただらけになってるたぬきはだいたいヒゼンダニにやられていて死亡率がめちゃくちゃ高い

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:05:15

    >>118

    🦝「キュ……(えっ何それ怖い🐦にも会ったし戻った方がいいかな…)」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:24:50

    一方その頃🦊達はタイクーン捜索隊を結成していた

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:55:46

    何か今年マダニに関する被害のツイートがよくTLに流れるんだけど、多分年々気温が猛暑で亜熱帯レベルの気候になっているから虫が繁殖しやすいんだろうな
    だからツムリによる「人畜無害な景和様になりますように」が初期のレスに出たわけで

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:48:24

    >>117

    ケイロウおじいちゃん絶対に狸のこと犬って言う

    かわいい犬だねぇって言って芸覚えさせようとする

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:33:50

    >>122

    プレイヤー復帰させてくれた人の前で愚かな闇堕ちをしていた自分を出したくないせいか、お人よしとかではなく悲しませたくない一心で犬の芸をしまくる景和


    それを見て「俺が一番桜井景和の事を知っているのに!」と嫉妬する蛙

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:31:15

    ケイロウおじいちゃんがある意味1番安全かつ安心な気がする…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:37:09

    >>122

    これ思い出した

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:40:40

    >>125

    犬っ!圧倒的犬っ!

    首輪のせいか胴体がしまって見えている

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:48:48
  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:50:29

    >>125

    🦝(一徹さんになら飼われてもいいかも……)

    🐮「正気に戻れタイクーン!!!!!」

    🦊「居心地がいいのは分かるがお前それでいいのか?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:39:07

    牧場に狸が出るのを警戒するのは疥癬病が家畜にうつって家畜がやられるのを防ぐため
    なので景和には抗生物質しっかり打っておかないと自分の身も危ないんや!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:45:01

    >>35

    人畜無害になるようツムリが創生パワーで願ったから>>118>>33みたいにはならなそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:59:43

    祈ったから人畜無害になったとはいえブジンソードには変身できるんだよな
    人畜無害とは

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:24:45

    たぬきの中ではだから…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:38:31

    人……畜?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:07:26

    ブジン🦝「ウュン! ユンユン!(何度も言ってるけど俺は人間だよ! たまたま今だけこんな姿になっちゃってるだけで! 元は普通のホモサピエンスの就活中の大学生なんだよ!)」

    🦊「ほう。たぬきの姿のままでも変身できるのか」
    🐱「はぅ…。体も刀も小さいブジンちゃん…。ちっちゃいおててで刀を掴むブジンちゃん…。かわいい…」
    🎃「おい英寿なんかナーゴちゃんがやべえ感じになってんぞ」
    🦊「🐱×🦝…か。なるほど…(落ち着けパンクジャック、ナーゴのこれは単なる小動物かわいーの延長だ)」
    🎃「本音と建前が逆転してんぞアホギツネ」

    ブジン🦝「ヴッフ...ヴッフ...」ガスガスガスガスガス
    🐮「おいお前らなごんでないでちっこいタイクーンを止めろ。俺のスネとか靭帯とか膝の皿とか、ぶん殴られたら痛い部位ばっかり低いところからガンガン狙ってきてんだ。ある程度までなら耐えるがそろそろ限界だ。できれば止めてほしい」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:07:37

    手を出さなければかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:13:11

    🦁⚔💧(ハッ!今普通のホモサピエンスの叫びが聞こえた気が!)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:29:05

    >>134

    素でかわいい、ブジンソードでもかわいい

    はー~~~~~~~っ(クソデカ溜息)どうあがいてもかわいいな!

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:25:52

    思い浮かぶのこの人のファンアートなんよ


  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:20:37

    最終的に道長から剣を取り上げられて首根っこ掴まれてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:54:12

    >>139

    短い足を必死にバタバタさせるのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:21:25

    >>140

    想像したら可愛いな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:50:05

    ブチ切れててもかわいいとか最強すぎんか!?このタヌキ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:04:22

    じたばたしながら前足で道長をぺちぺち叩いてるんだよね
    肉球ぷにぷにして気持ちいいだけだしみんな微笑ましく見てるんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:19:34

    しかし爪はしっかり立てているタヌキ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:45:17

    >>144

    🦝「ヴッフヴッフ(グサグサ)」

    🐮「いってぇな!……?おいお前いつから爪切ってない?」

    🦝(ギクッ)

    🐮「お前これめちゃくちゃ爪のびてんじゃねぇか!切るぞ!!!!!」

    🦝「ウユーン!(やだー!!!)」

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:34:57

    爪切りでめっちゃ暴れるから胴体は祢音ちゃんに抱えられるタヌキ。相手が姉の推しなので暴れられない
    なお正面で爪切ってる道長はものすごい形相と唸り声を向けられている

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:45:39

    🦝「ヴーーーーーーーーーーーーーー💢」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:49:11

    🐮(そんな顔出来たのかタイクーン……)

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:14:35

    だんだん狸に近づいていない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:17:00

    >>148

    お前ついこの間死んだ目の景和にボコボコにされたやろがい!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:25:04

    >>149

    いかん!Mr.タスクみたいになってしまう!

    ※ホラー映画、グロ注意

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:12:13

    >>151

    だんだん自分は狸だと思い込むように

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:24:44

    🦝(もう俺狸になったほうが幸せなんじゃないのかな……余計なことして世界を拗らせなくても済むし……みんな俺が狸になった方が楽しそうに笑ってくれるし……)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:49:49

    こうしよう!景和の成分を4分割するんだよ!

    ・タヌキの景和
    ・シスコンの景和
    ・闇堕ちの景和
    ・就活で常に不採用される景和

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:51:36

    >>154

    ちょっと待て最後ぉ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:01:00

    >>154

    闇堕ち景和と就活無理景和がたぬき景和に顔うずめてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:01:41

    何て言うか二次創作のファンイラストで見たんだけど、景和がずっと不採用され続けたのは最終的にケケラに「理想の仮面ライダー」として採用される為の運命と言うか流れだったんじゃないか?
    見たいな解釈があって最悪だけど心捉まれたわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:14:59

    >>157

    あなたの心に永久就職♡ってか、殴るぞカエル!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:45:35

    これなんですけどね。載ってるかな?


    https://twitter.com/waki_yumizu/status/1672793097137422337/

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:34:27

    勝手に入れあげて勝手に解釈違いだ!って癇癪起こした蛙にもうたぬ景和はモフれない……
    これからはずっと姉にモフられるぞ、やったね!景和

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:39:51

    エキノコックスって狐だっけ?
    タヌキの持ってるヤバい寄生虫ってどんなんがあるんやろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:35:06

    今回の道長との和解シーンがたぬきのままだとめっちゃ可愛いことになる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:18:11

    ケケラへのタックルも可愛いことになるし
    大智からフラスコを奪い取るのか、大丈夫?開けられる?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:23:43

    沙羅と再会したとき「え!!狸!?…これって景和なの!?」って驚かれるやつ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:33:23

    >>164

    🦝「ウユーン!(姉ちゃん!!!!!)」

    🦡「ねぇ!なんか顔にもふもふのが貼りついてるんだけど!!!めっちゃもふもふ!!!!!何この子!!!!!」

    🐮🐱🐦(笑いをこらえる)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:13:14

    >>162

    「俺が招いたことだ。悪かった」ゼーハー

    「ウュン...ウユーン...(俺の方こそみんなを信じられなくて…ごめんね)」ヨリソウ タヌキ ニクキュウポムポム


    🐸「何だよこのわくわく動物ランドな絵面は。解釈違いなんだが?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:20:35

    この場面とか狸と眼鏡が座って並ぶのか

  • 168雑でごめん23/07/30(日) 17:06:31

    >>134

    ブジンタイクーン(たぬき)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:16:14

    まだタヌキから戻れないのか……

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:29:12

    >>166

    🐸「誰がお前をここまで育てたと思ってる!」

    🦝「ウユーン(お前に世話してもらった覚えは無い!)」

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:00:07

    >>170

    🐸「えっ? じゃあ聞くが桜井景和、お前が立派な成獣のタヌキになるまで誰が育ててくれたってんだよ」

    🦝「ウユン!(姉ちゃんだよ!)」

    🐸「マジか…。そうか、桜井沙羅が…。手のひらサイズの仔だぬき時代のお前に哺乳瓶でミルクを飲ませ、一週間ごとにキッチンスケールで体重を測って、日に日に大きくなるタヌキの健やかさに涙し…いつか来る巣立ちの日を思いながらお前を育てていたのか…」

    🦝「ウユ...?(なにそれこわい)」

    🐸「いつか来るその日。お前を森に返す、その日。予感しながらも健気に桜井沙羅は…」

    🦝「ケケラユーン?(ケケラさーん?)」


    🦡「なにそれこわい」

    🐮「いい話だ…」ウルウル

    🦡「えっと、道長くん? だっけ? あの辺の話、ほぼ100パーがカエルさんの妄想だからね? ていうかなんで景和がたぬきになってんの?」

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:04:31

    >>171

    🦝「ウユーン(道長さんたまにこういうとこあるから…)」

    🦡「いや景和がこうなった理由は?」

    🦝「ウユンウユン(いやよくわかんないけど多分ツムリか英寿が願っちゃったんじゃないかな)」

    🦡「えぇ……?まあ可愛いからいいか(モフモフ)」

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:11:33

    姉ちゃんも帰ってきたんだし戻してやれよ女神様!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:38:26

    🦝「……ウユ!?(よく考えたらこの体じゃ姉ちゃんのお世話出来ないじゃん!?)」
    🦡「んもー景和は心配症だな〜!お姉ちゃんちゃんと自分の面倒くらい見れるもんね〜!景和の面倒も見てあげるよ!」
    🦝「ウユユユン!(絶対無理だって!俺が居なくなったデザスターの時ちょっとの間で家あんなことにしてたじゃん!)」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:02:02

    仮に家に姉がいた所でパイナップル爆弾を包丁で切断しようとしてたからそのへんオニシスターの香りがする

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:12:20

    タイクーンに変身してやるしかなない…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:15:42

    >>176

    🦝「ウユ……(そろそろご飯の時間か)」

    🦡「お、ご飯作るの?じゃあベルトつけてあげる」

    🦝「ウユユーン!(へんしん!)」


    絶対不便だけど可愛いな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:13:59

    >>163

    蓋はされてないから問題ないけど落とされると困るから大智がタヌキ景和を抱えそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:41:41

    抱えるとぶにっとしてそうだけどほとんどが毛量で実際はガリガリっての思い出した
    むしろベルトの調整は細めがいいんだろうけど、そうすると今度は毛量でベルトが隠れる

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:18:47

    夏は抜け毛のシーズンか……ギャングゲームのストレスでハゲが見つかるたぬ景和

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:25:15

    >>180

    🐱「あれ?景和ここら辺だけなんか毛がうすくなってない?」

    🦝「ウユ!?!?!?(ショックを受けた顔)」

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:30:54

    >>180

    アスファルト熱いだろうから、そういった面も注意が必要だな、いやマジで

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:13:49

    >>181

    「ナーゴ、後は俺に任せろ(今はタヌキの体とはいえ元は成人男性だった奴が未成年の女性に体を好き放題されるとか、抵抗がでかいだろうからな)」

    「え? もうちょっとモフりたかったんだけど、道長がそう言うなら任せるね」


    「大丈夫だタイクーン。大体は換毛期の抜け毛だ。安心しろ」

    🦝「ウュ(「大体は」って言い回しがが気になるんだけど。大丈夫? ほんとに俺ハゲてない?)」

    「…気のせいだ」

    🦝「…ヴッフ! ヴッフヴッフヴッフゥゥゥゥゥ!(なんかムカつく! 毛づくろいし返してやる! おらー覚悟せいやこらー)」オダンゴホドキ カミグシャグシャ ニクキュウペタペタ

    「おい。こら。やめろ馬鹿www」

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:53:29

    >>183

    仲良いなお前ら!

    ほんとよかったね……よかった……

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:56:43

    たぬきの爪立てで牛も禿げるなこりゃ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:57:43

    😺「…いいなぁ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:24:38

    暴れ回って疲れたので道長の膝の上でグースカ寝てる🦝
    🐱「ねぇねぇ道長」
    🐮「なんだ」
    🐱「どうやったらそんな風に景和に構って貰えるの?」
    🐮(いや構って貰えるというかちょっかい掛けられてるというか……タイクーンはこのノリを女であるナーゴにするつもりは無いだろうしな……)
    🐱「羨ましいな〜……(たぬきをつつく)」
    🦝「ウユ……(くすぐったいなぁ…ふへ……)」

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:29:31

    夏映画のエンディングでたぬきと一緒に歩いている沙羅さんを見て和みながら去る道長
    はたから見ればたぬきを散歩させてる人にしか見えない

    なおたぬきの背中にはネギが刺さった買い物バッグを背負っている

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:47:54

    >>188

    警察「すいません、ちょっといいですか? それタヌキですよね?」

    沙羅「犬です」

    警察「しかs」

    沙羅「犬です」

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:50

    >>189

    まさに>>125じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:01:09

    >>189

    (ベルトを付ける)

    🦝「ウユッ!(へんしん!)」

    『BLACK GENERAL BUJIN SWORD!』

    沙羅「変身できるので犬です」

    警察「犬もタヌキも変身はできねぇよ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:02:07

    ガリガリなのに毛でもちもちのたぬきに見えていた景和には沙羅さんが帰ってきたのでこれから美味しいものをいっぱい食べて本物のもちもちのたぬきになってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:04:00

    >>192

    🦝(結局作るのは俺なんだけどな…)

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:04:04

    >>191

    一連の流れがドンブラにしか見えない

    沙羅さんも変身してもうそういうコスプレ散歩だと思わせればいいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:54:29

    変身がわかる警官何者なんだ?元デザグラ参加者か?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:37:02

    モチモチ…🦝

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:16:54

    >>196

    みんなからモチモチされておあー!!!ってなるたぬ景和

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:48:15

    金カムの樺太先遣隊がリュウと別れる時のシーンみたいなの想像した

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:29:05

    🦝200なら次回作もタヌキモチーフ登場

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:35:23

    200ならたぬきそばが世界一

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています