アクアとルビーが朝同じ部屋から寝巻きで出てきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:17:00

    ルビー「眠いよぉー。仕事行きたくないよぉー」

    アクア「自業自得だろ。もう一回もう一回ってねだって来たのお前じゃん」

    ルビー「…だって満足できなかったんだもん」

    アクア「何回やったと思ってんだよ」

    ルビー「10回から数えてない…」

    アクア「37。終わる頃には空白んでたじゃねーか。そのまま寝るしよ。ビショビショのまま寝やがって。おかげで洗濯物増えたわ」

    ルビー「そういうアクアだって一緒に寝てたじゃん!女の子の寝てるベッドに潜り込むとか変態だから!」

    アクア「俺のベッドな。妹相手に変態とかねーわ」

    ルビー「あはは、今更妹扱いは無理があるでしょ」

    アクア「…まあな」


    かな「」


    かな(な、なんとかしなきゃ。だ、誰かに相談を…)


    dice1d3=2 (2)

    1.MEM

    2.ミヤコ

    3.こんなこと人に言えるか…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:19:47

    ぴえヨンブートダンスを37回もやったのか…またコラボでもするのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:20:59

    37…普通だな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:21:03

    冷静に考えて37回もやれるわけないことに気がつけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:21:48

    回数だけ増やして凄いねってもんじゃないんだよねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:24:50

    かな「ミヤコさぁん!!!!」

    ミヤコ「!?び、びっくりした…。そんなに慌ててどうしたの?」

    かな「あ、アクアとルビーが!」

    ミヤコ「2人が?」

    かな「…に、肉体関係があるみたいなんです!」

    ミヤコ「」

    かな「さっき寝巻きでアクアの部屋から出てきて!朝まで37回戦して!そのままぐしょぐしょに濡れたまま一緒に寝てたって!私は一体どうしたら…!?」



    dice1d2=1 (1)

    1.ミヤコ「37回戦…?」

    2.ミヤコ「37回戦!?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:26:01

    良かった
    ミヤコさんまて頭色ボケじゃなかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:29:15

    これは我が子をよく見ている母親

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:30:54

    それって普通にゲームの話じゃなくて?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:38:07

    そういえばあの子達、今更リングフィットアドベンチャーにハマってたような……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:38:50

    徹夜てリングフィットアドベンチャーか…若いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:39:37

    >>11

    中身はともかく体は18だし……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:40:15

    >>2

    アクア喉枯れてるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:40:56

    ミヤコ「…多分勘違いよそれ」

    かな「だ、だってさっき確かに…!」

    ミヤコ「普通は5回もできないのよ。何か、別のことをしていたのでしょうね。あー、びっくりした…」

    かな「…え?そうなんですか?」

    ミヤコ「そんなに言うなら聞いてみる?アクアー!ちょっといいかしらー!?」

    かな「っ…!?」

    アクア「ん?なに?」

    ミヤコ「朝までルビーと何かしていたみたいだけど、ルビーは朝から仕事なんだし、ちゃんと寝る時間確保してほしかったわ」

    アクア「俺もそう言ったんだけどな。演技に納得いかないとかでずっと付き合わされてた」

    かな「…演技?」

    アクア「ああ。おかげで俺まで寝不足。汗かいたまま俺のベッドで寝やがるし、面倒な…」

    かな「…だ、だとしても同じ布団で寝るのおかしくない!?」

    アクア「俺も眠くてな…。つーかなんでお前が怒ってんだよ」

    かな「い、いや、それは…」

    ミヤコ「あなたとルビーに肉体関係があるんじゃないかって心配してたみたいよ」

    かな「なんで言うんですか!?」

    アクア「…うっわ」

    かな「~!じゃああの会話はなによ!兄妹としてふるまうのは無理があるみたいな!」

    アクア「あー…、それはな」


    dice1d2=1 (1)

    1.昨日は師匠と呼ばせていたから

    2.まあ別にいいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:41:48

    師匠!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:41:53

    >>10

    バイザイプッシュ!

    マウンテンクライマー!

    プランク!

    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:43:32

    >>14

    5回できるの当たり前な重曹ちゃんが大分可愛くて草

    何処から仕入れた

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:44:45

    >>14

    (よし、こう言っておけば、ルビーにせんせと呼ばれても誤魔化しがきくだろ。)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:49:41

    アクア「…深夜テンションで師匠って呼ばせてたからな。それで起きてからずっとからかわれてたんだよ」
    かな「…」ジーッ
    アクア「…なんだよむっつりスケベ」
    かな「むっつり言うな!」
    アクア「じゃあスケベ」
    かな「そういう意味じゃない!全く紛らわしい…!」
    ミヤコ「ま、そういうことね。あんまり夢見てるといつかがっかりするから、ほどほどにね」
    かな「ゆ、夢とかそんなんじゃないですから!なんでミヤコさんまでスケベ認定なんですか!」
    アクア「なんかあったのか?」
    ミヤコ「演技、37回通したんでしょ?」
    アクア「…あんま夢見んなよ?」
    かな「あー!あー!聞こえない!あー!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:52:02

    よかった…初体験した時に2回戦ぐらいでバテる彼氏を見てドン引きする重曹ちゃんはいないんだね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:52:08

    むっつり弄りされる重曹ちゃん可愛いな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:02:43

    業界の現実を見せつけられてきた結果耳年増で違うの!?ってなる重曹ちゃん概念は重要文化財に指定したい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:04:29

    ~後日談~

    ルビー「疲れたよお兄ちゃ~ん!癒して~!」ギュッ
    アクア「暑いから離れろ」

    イチャイチャイチャイチャ

    かな「…」チラッ
    MEM「あれ、今日はおとなしいねかなちゃん。いつもなら『離れろー!』っていきり立ってるのに」
    かな「…あんな不名誉なあだ名はごめんなのよ。落ち着かなきゃ。大人の女。私は大人の女…」ブツブツ…
    MEM「急にどしたの…?」
    ルビー「ね、今日も部屋行っていい?」
    かな「…!(これは演技指導…!落ち着け私…!)」
    アクア「…駄目だ。明日も朝早いんだろ」
    ルビー「…どうしても、ダメ?」
    アクア「…まあ、ちょっとだけな」
    ルビー「やった!今日はゴム、なくていいかな。大丈夫な日だし」
    かな「!?」
    アクア「そうか?まあ、適当に来いよ」
    ルビー「うん!今日もよろしくね、せんせ♡」
    かな「…だ」
    MEM「ん?」
    かな「だめーーーーーー!」

    アクア「ヘアゴムの話だむっつり。今日は動きが少ないシーンなんだよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:06:53

    これだからムッツリは…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:07:00

    これアクア分かっててやって楽しんでるな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:18:17

    IFルートいこっか

    ミヤコさん賢すぎてすぐ終わっちゃったよ


    かな(な、なんとかしなきゃ。だ、誰かに相談を…)


    dice1d3=2 (2)

    1.MEM

    2.こんなこと人に言えるか…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:21:35

    かな「こんなこと人に言えるか…!」

    かな(私がなんとかしなきゃ…。二人を正気に戻せるのは私だけ…!)


    dice1d3=1 (1)

    1.アクアに探り入れてみようかな…

    2.ルビーに探り入れてみようかな…

    3.る、ルビーの代わりに私を…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:29:50

    かな「あ…アクア?ちょっといい?」
    アクア「ん?」
    かな「…アンタちょっと疲れた顔してるわよ。ちゃんと休んでるんでしょうね?」
    アクア「あー、昨日ちょっとな。ルビーに朝方まで付き合わされてて…」
    かな「ふ、ふーん?大変なのね?」
    アクア「まあ、やる気があるのはいいんだけどな」
    かな「ヤる気!?」
    アクア「?なんだ急にでかい声だして」
    かな「えっと、えっと、あ!さ、最近のルビーはどうなの…!?」
    アクア「そうだな…」

    1d2=
    1.基本的なテクニックは抑えてる。いい感じだ
    2.まだまだ粗削りだな。繊細さが足りてない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:30:12

    ミス


    dice1d2=2 (2)

    1.基本的なテクニックは抑えてる。いい感じだ

    2.まだまだ粗削りだな。繊細さが足りてない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:38:25

    アクア「まだまだ粗削りだな。繊細さが足りてない」

    かな「荒々しい!?繊細さ!?」

    アクア「…なんだようるせえな。細かいテクが大事って言ってたのお前だろ」

    かな「事言ってないわよ!私をなんだと思ってんの!?」

    アクア「いつにもまして意味わかんねえな…」

    かな「いつにもまして…!?」

    アクア「まあ、有馬やあかねに比べるとやっぱりな。でもアイツ、素質はあるし。見れるもんになるのもそう遠くない話だろ」

    かな「見れるもん!?アンタ妹に何させるつもり!?公開処刑か!!」

    アクア「いやに辛らつだな…。お前から見たらそんなにダメなのか?」

    かな「見てるわけないでしょうか!変態か!」

    アクア(なんか話噛み合ってない気がするな…)

    かな「あの、あのね?あかねともその…練習?とか、してたわけ?」

    アクア「あかねと?そうだな…」


    dice1d2=1 (1)

    1.一緒に、監督の家で指導してもらったことはあるな

    2.俺があかねに教えられることなんてないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:40:27

    >>30

    知らないところで重曹ちゃんのこどおじの評価が地に落ちてる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:44:39

    っていうかこのスレ主重曹ロール結構うまくね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:49:56

    アクア「一緒に、監督の家で指導してもらったことはあるな」
    かな「変態だー!?」
    アクア「…流石に言いすぎだろ。確かに監督は寄生虫だけど、変質者ってほどでもないと思うんだが」
    かな「全員よ!監督も!アンタも!あかねも!みんな変態よ!」
    アクア「風評被害が過ぎる…。さっきから意味わかんねえぞお前」
    かな「…ちなみに、その、成果というか、どう、だったの?」
    アクア「まあ、おかげで東ブレではいいもん見せられた。千秋楽まで駆け抜けられたのは監督とあかねのおかげだ」
    かな「どんなメンタルセラピーしてんのよ!?」
    アクア「むしろメンタル削りながらやってたんだけどな…。でもま、みんなにも評価してもらえたし、金田一さんも気に入られて他の舞台呼んでもらえたりとかしたわけで」
    かな「」
    かな(え?金田一さん!?枕してたってこと!?というかみんなって何!?私そんなの一度も…!)
    アクア「…どうした?顔真っ青だぞ」
    かな「あ、あんた、ちゃんとご、ゴムしてたんでしょうね」
    アクア「?いや、してなかったろ」
    かな「してないの!?え?え?ルビーは!?」
    アクア「昨日は途中で切れちまってな。替え買ってくるって言ったんだけどルビーがいらないって。後半はそのままやってたな」
    かな「」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:52:27

    有馬は


    dice1d2=2 (2)

    1.キレる

    2.泣く

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:53:09

    10秒経たずに泣くわこんなん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:57:46

    >>33

    ゴムが切れるとは…どれだけ激しかったんだ…(演技の動きが)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:02:45

    かな「っ…」ボロボロ
    アクア「え?は?なんで…!?」
    かな「最低…!そんな奴だと思ってなった…!」ボロボロ
    アクア「落ち着け、な?とりあえず落ち着けって」ポン
    かな「触らないでよ!」バシッ
    アクア「」
    かな「一緒に頑張ってると思ってた…!まっとうに役者やってやるんだって…!ずっと救われてたのに…!なのに、妹は売り払おうとするし、枕はしてるし、ゴムしないし…私だけ誘われてないし!」ボロボロ
    アクア「…は?」
    かな「うっ…ひっ…」ボロボロ
    アクア「…有馬、落ち着いて聞いてくれ」
    かな「なによ、もう放っておいて…」ボロボロ

    アクア「盛大に勘違いしてるぞ、お前」
    かな「…へ?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:05:47

    カクガクシカジカ


    アクア「というわけで、全部演技の話だ」

    かな「…殺して」

    アクア「…お前、結構むっつりだな」

    かな「殺せー!もういっそ楽にしてー!」

    アクア(というか…)


    dice1d2=2 (2)

    1.「私だけ誘われてない」ってなんだ?

    2.いや、これは言うまい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:08:37

    アクア(言わぬが華だな…。これ以上追い詰めたら本当に自殺しかねない)

    かな「うぅ…。誰か殺して…」


    dice1d2=2 (2)

    1.MEMちょが聞いてた

    2.ルビーが聞いてた

    3.ミヤコが聞いてた

    4.全員聞いてた

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:10:02

    >>39

    まだましか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:10:50

    ムッツリかな概念は全世界に広めるべき、特に黒川あかねに

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:12:37

    選択肢に入れてるもののダイスからそもそもミヤコさんの可能性を無くす武士の情け

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:13:22

    >>39

    どこから聞いていた・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:20:44

    >>37

    私だけ誘われてないし

    あの、有馬さん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:23:34

    ~後日談~
    かな「おはようございます…」
    ミヤコ「おはよう。…顔色よくないわよ?寝不足?」
    かな「あはは…。ちょっと、考え事してまして…」
    アクア「…おう」
    かな「う…」カアアア
    MEM「かなちゃんおはよー…またなんか喧嘩でもしたの?」
    アクア「いや、こいつが盛大に自爆しただけ」
    かな「言わないでよ!?絶対言わないでよ!?」
    アクア「あんなの誰にも言えねーって…」
    MEM「…?喧嘩じゃないならいいんだけど」
    ルビー「あ、おはよう!むっつり先輩!」
    かな「…え?」
    MEM「むっつり?」
    アクア「…」
    ルビー「昨日も『遅くまで』『アクアの部屋』でみっちりしごいてもらったんだよねー!先輩も今度どうかな?私の『テクニック』見てほしいなー!」
    かな「あ…あ…」
    アクア「…さて、部屋戻って二度寝でもしようかな」
    ルビー「MEMちょもどう!?『まっとうに』やってる先輩と、『荒々しい』私のどっちが『繊細に』できるかジャッジしてほしいんだよね~!」
    MEM「別にいいけど…なんかイントネーション変じゃない?」
    かな「ぅぁ…」
    ルビー(あんなのお笑い以外で初めて見たよ。誰にも言わないから安心してね、先輩♡)ボソッ
    かな「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:25:37

    この重曹ちゃんめんどくさ可愛いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:25:37

    1対1だと勘違い解くタイミング難しいな
    オチも弱いし

    重曹むっつり概念流行れ流行れ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:26:51

    これは良スレ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:38:23

    ラストIF


    かな「MEM!MEM!聞いて!」

    MEM「おおう…。突然どしたのかなちゃん」

    かな「あの兄妹!距離感やばいと思ってたけど想像以上!ヤってるの!」

    MEM「…へ?え!?いや流石にないでしょ!」

    かな「今朝聞いちゃったのよ!寝巻きでアクアの部屋から出てきて!朝まで37回戦して!そのままぐしょぐしょに濡れたまま一緒に寝てたって!私は一体どうしたら…!?」

    MEM「ええ!?同じ部屋で寝て…37回戦?」


    dice1d2=1 (1)

    1.絶対勘違い

    2.流石に無理なのでは…?

    3.私の時は2回だったのに…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:38:45

    滅茶苦茶良かった
    キャラエミュ完璧じゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:38:49

    またミス


    dice1d3=1 (1)

    1.絶対勘違い

    2.流石に無理なのでは…?

    3.私の時は2回だったのに…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:40:26

    どうあがいてもムッツリ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:42:30

    絶対に有馬かなをむっつり弄りするという覚悟をダイスから感じる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:51:34

    ダイスの神様は有馬かなを弄ることに命かけてんだよ多分()

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:55:31

    MEM「…かなちゃん、落ち着いて聞いてね」

    かな「落ち着けるわけないでしょ!?兄妹でなんてそんな…!」

    MEM「37回戦とか絶対無理。なんかの勘違いだよ」

    かな「…そうなの?」

    MEM「そうなの。いくら若いと言っても、普通は2,3回じゃないかなぁ」

    かな「で、でも!兄妹扱いは無理があるみたいなこと言ってたし!」

    MEM「んー、聞いてみる?おーい!アクたーん!」

    かな「ちょっ…!」

    アクア「ん?」

    MEM「昨日の夜、遅くまで起きてたって聞いたけど、何してたの?」

    アクア「あー、ルビーの演技指導に付き合わされててな。満足いく出来じゃなかったからって、明け方までずっと」

    MEM「あはは、ルビーもいじっぱりなとこあるもんねぇ…」

    かな「ほんとに…?」

    アクア「?ああ。ルビーも頑張ってるよ。有馬が面倒見てくれてたんだろ。基礎はそれなりにできるようになってる。ありがとな」

    かな「そ、そう…?」

    MEM「うんうん、よかったねぇ」

    かな「…いやよくない!なんであんたルビーと一緒に寝てるわけ!?シスコンにもほどがあるでしょうが!」

    アクア「いや、俺のベッドだし…。俺も疲れてたし、すぐにでも横になりたくてな…」

    かな「ルビーの部屋行くとかあるでしょ!?そもそも今朝のあれは何!?兄妹扱いは無理があるとか言ってたじゃない!なんかあったんじゃないの!?最近距離感おかしいし!」

    アクア「いや…」


    dice1d2=1 (1)

    1.昨日は先生と呼ばせてたからだな

    2.…有馬には関係ないだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:03:27

    ここのダイス神は徹底して健全な方向に誘導してくれてるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:03:31

    これは墓穴なのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:03:45

    アクア「深夜テンションで先生って呼ばせてたからな。それでずっとからかわれてたんだよ」

    かな「そう…なの?ふーん?」

    MEM「ね?大丈夫だったでしょ?」

    かな「そうね…。あー、気負って損した」


    アクア「…何が大丈夫だって?」

    かな「え!?いや、それはその…!」

    MEM「あはは、かなちゃんは二人がただならぬ関係なんじゃないかって心配してたんだよ」

    かな「ちょっ、なんで言うのよ!?」

    アクア「そんなわけないだろ。つーか朝の話聞いてたらわからないか?」

    かな「うぐっ…」

    MEM「あはは…。まあまあ、いろいろと勘違いするポイントはあったと思うよ」

    かな「…この際だから聞くけど、あんたたち経験ってあるの?」


    アクア

    dice1d3=1 (1)

    1.ない(今世は)

    2.ある(今世)

    3.ある(MEMをチラ見しながら)


    MEM

    dice1d3=1 (1)

    1.ない

    2.ある

    3.ある(アクアをチラ見しながら)


    ※どちらかが3引いたら慰めっクスはあったこととします

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:05:16

    KENZEN

  • 60123/07/20(木) 22:09:13

    ダイスちゃんになるだけ健全にしたい強い意志を感じる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:14:21

    ちっ 不良品つかまされたか


    アクア「ないな(今世では)」

    MEM「…ない、です」

    かな「ふ、ふーん?そう?へー?ふーん?(黒川あかねとは何もなかったってことね…!よし!よし…!)」

    MEM「…バカにしてる?」

    かな「いや、違くて!そういう意味じゃなくて!」

    アクア「やめてやれよ。アラサーの行き遅れには刺さるだろ」

    MEM「ぐふぅ…!いま、今まさに刺さったから…!」

    アクア「ま、興味あるならミヤコさんあたりに聞けばアドバイスくれるんじゃないか」

    かな「はぁ!?ない!興味なんてないから!」

    アクア「そうか?別に、高校生がそういうことに興味持ってても恥ずかしい事じゃないし、むしろ正しい知識を得ることの方が重要だと思うけどな」

    かな「だから違うって!私はただアンタたちが心配だっただけ!」

    MEM(…あれ?私だけ傷つけられて終わった…?巻き込まれただけなのに…)

    MEM「…あのさアクたん」


    dice1d2=2 (2)

    1.37回戦ってできると思う?

    2.私は興味あるし、一緒に卒業しちゃわない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:19:43

    突然ぶっ込んできやがった

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:21:55

    重曹ちゃん🤯しない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:40:57

    アクMEM√キタぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:42:59

    MEM「私は興味あるし、一緒に卒業しちゃわない?」
    かな「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
    アクア「…は?」
    MEM「アクたんも興味あるみたいだし、せっかくだから色々研究しちゃおうよぉ」
    かな「ちょっと…」
    アクア「いや待て!興味あるとは一言も言ってないだろ…!」
    MEM「高校生が興味持ってるのは恥ずかしい事じゃないよ、アクたん」
    かな「ねえ…」
    アクア「いや、それは…っ、アイドルがそういうこと言うな!」
    MEM「てっきりアクたんはあかねとしてたのかと思ったけど、意外と初心なんだねぇ。行き遅れおばさんかわいそうでしょ?付き合ってよ」
    かな「やめて…」
    アクア「謝るからやめろ!俺が悪かったから!」
    MEM「聞こえないな~?ん~?」

    かな「だめーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:49:29

    MEM「…」ニマニマ
    かな「…あっ」
    アクア「…あー」
    かな「えっと…」
    MEM「…」ニマニマ
    アクア「…」
    かな「…っそう!アクアの言う通り!アイドルがそんな事言っちゃだめよ!この業界そんなのまかり通ってるのは確かだけど、メンバーからそういうの出るのはいただけないわよね!うん!駄目よ!プロなんだから!うん!」
    アクア「…有馬の言う通りだ。離れろ」
    MEM「そだねぇ」ニマニマ
    かな「…わかったならいいのよ!じゃあ私たちはスタジオいくから!ほら!行くわよMEM!」
    MEM「はあーい」ニマニマ


    MEM「…♪」
    かな「…」

    かな(やらかしたー!)

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:57:53

    >>39

    1d2で選択肢が4つ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:59:09

    やはりいじられてる時が最高に輝くな重曹ちゃんは…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:16:21

    ~後日談~
    かな「お、おはようございまーす」
    アクア「…おう」
    かな「…っ」
    アクア「…あー、今日は早いんだな」
    かな「…そう?いつもこのくらいだと思うけど…」
    アクア「そうだったか…?まー、今日もがんばれよ」
    かな「…ありがと」

    かな(絶対好きだってばれた…!いつもと空気違うもん!めっちゃ気を使われてるのがわかる…。MEMー!絶対許さないからぁ…!)

    ルビー「あの二人、なんか変じゃない?また喧嘩?」
    MEM「んっふっふ。今日のは違うんだなぁこれが」
    ルビー「何かあったの?」
    MEM「かなちゃんがアクたんのことを好きだってことを目の前で暴露しました!」
    ルビー「…へえ?先輩が、お兄ちゃんのことを?…そうなんだ?」
    MEM「ありゃ、もしかして気づいてなかった?いやー、アクたんもわかってて逃げてたからなあ…」
    ルビー「…逃げてたんならダメなんじゃない?」
    MEM「それがね!?アクたんもかなちゃんのことかなり意識してるみたいで!もうかなちゃんもアイドル卒業するし、アクたんが逃げる理由もなし!アラサー行き遅れ女の仕返し兼後押し!ちゃんとモノにしてもらわないとねぇ」
    ルビー「…残念だけど、先輩じゃ無理かなぁ」
    MEM「へ?なんで?」

    ルビー「ーー私がいるから」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:17:02

    かな「…」チラッ、チラッ
    アクア「…」メソラシー
    ルビー「おにーいちゃん!」ギュッ
    かな「あっ…!」
    アクア「…くっついてくんな暑苦しい」
    ルビー「えっへへー。昨日も頑張ったし、ご褒美だよね~」
    かな「このブラコン!離れなさいよ!インモラルだっつーの!」
    ルビー「何想像してるの?先輩って意外とむっつり?」
    かな「むっ…!?」
    ルビー「ね、お兄ちゃん。今日も一緒に寝よ?」
    アクア「…狭いからやだ」
    ルビー「えー!いいじゃーん!頑張ってる妹にご褒美~!」
    かな「だめだって言ってるでしょ!離れなさいよ!アクアも何とか言え!」

    MEM「…マジ?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:18:17

    ミヤコ「あれ?どうしたのMEM?みんなもう帰ったでしょ?」
    MEM「…ご相談がありまして」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:20:24

    とりあえず書ききったかな?

    とりあえずダイス許さないからな

    1ばっかり出しすぎだわ

    3出せ3。慰めっクスしろ


    >>67

    ほんとだ

    ミスってるやんけ。はっず

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:25:34

    >>72

    乙!

    楽しかった。あと重曹エミュ上手い!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:33:52

    健全が好きなダイス神が終始支配したSSだった乙

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:41:42

    あー面白かった!
    スレ主乙です

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:52:10

    全体的にキャラ把握すごかったわまたやって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:53:29

    乙っした。慰めックスも確かに見たかったかも、、、
    スレ主が見たいなら書いてもいいと思うよ?チラッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:23:39

    これは良スレ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:27:55

    >>69

    王者の風格

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:50:31
  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:44:50

    重曹ちゃんの受難は続く…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:57:51

    重曹ちゃんが言っても信用されなそうだけどMEMちょならある程度懸念されそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:15:53

    うるせえま!
    重曹にはアクアしかいねえんだ!やろう!(ドンッ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:28:13

    重曹ちゃんはやっぱこういう路線が似合う

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:28:48

    この重曹ちゃんは可愛いから残しておきたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:36:23

    37回戦っておま......

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:58:57

    >>72

    お疲れ様でした。面白かったです!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:13:06

    慰めっクス書け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています