私はトリニティの生徒!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:19:55

    始めまして!トリニティ総合学園パテル分派に所属するdice1d2=1 (1) 年生、上代(かみしろ)ノゾミと言います!

    現パテル分派トップである聖園ミカ様に憧れています!

    どれくらいかと言うとミカ様への好感度・忠誠心がdice1d40=11 (11) +60あるくらいです!

    ちなみにミカ様からはdice1d90=44 (44) +10ほど好感・信頼を受けていますよ!

    あ、ついでにパテル内部での私の地位はdice1d70=61 (61) くらいみたいです、こっちは割とどうでもいいですけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:20:45

    年下の友達くらいの印象かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:22:16

    それなりに仲良く感じてくれてますねヤッター!


    そしてそんな私はミカ様のため、様々な技能を身につけているのです!

    戦闘dice1d100=59 (59)

    謀略dice1d100=50 (50)

    実務dice1d100=75 (75)

    指揮dice1d100=93 (93)

    医術dice1d100=20 (20)

    忍者dice1d100=65 (65)

    メイドdice1d100=76 (76)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:22:31

    全体的に平均値だね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:23:35

    滅茶苦茶優秀な軍師タイプだな。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:28:04

    ふっふっふ、パテルの何でも屋とは私の事ですよ!

    ただ一年生なので指揮はdice1d2=2 (2)

    1とった事がある

    2まだ未経験

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:29:20

    まぁしゃーないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:31:59

    指揮を任せてもらった事はありません、まあミカ様のそばにいたいのでむしろ願ったり叶ったりですが


    そんな私の精神性はこうなっています

    倫理観dice1d100=59 (59)

    娯楽好きdice1d100=33 (33)

    ゲヘナ嫌いdice1d100=11 (11)

    ミカへの妄信dice1d100=52 (52)

    リアリストレベルdice1d100=42 (42)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:40:01

    倫理観はきちんとありますよ!必要とあらばルールを破ることもあるかもしれませんけど!

    娯楽はあまり…むしろミカ様にお仕えしてる方が楽しいかもしれません

    ゲヘナは…dice1d3=1 (1) ですね

    1偏見がない

    2無関心なだけ

    3仲良くしたい


    ミカ様のやる事なら多分大丈夫だと思います、根拠はありませんけどね

    叶うならば理想的なのが理想なんですけど、現実がちくちくと思考の邪魔をする…そんな複雑なお年頃です、学生なので!


    ちなみに、一年生ながらパテル内部でそれなりの地位にいますがこれはdice1d3=3 (3)

    1ミカのお守り役

    2将来有望と見込まれて

    3上層部だけが好き勝手扱いやすいようにするため

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:46:36

    うーん…ミカ様のお世話だけしていれば幸せなんですけど、他にも偉い人たちから色々と頼まれてしまいます

    まあ私は色々と出来ますからね!仕方ないです!


    ちなみに私がゲヘナに偏見を持ってない事をミカ様はdice1d4=4 (4)

    1知ってるけどいい子だから許してあげる

    2知らない

    3知ってる、まあ便利だから気にしないであげるけど

    4知ってるよ、気持ち悪いよねこの子☆好感度ーdice1d40=10 (10)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:47:25

    まあそうなるわな...

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:01:57

    何故か最近ミカ様が私を見る目が少し冷たくなったような…これは

    dice1d4=4 (4)

    1努力が足りないと言う事ですね!

    2ミカ様はゲヘナが嫌いなのでしょうか?

    3上層部ではなくもっと自分のそばにいて欲しいと思っているのでは!?

    4どうしよう…クセになりそうです

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:02:46

    本当に気持ち悪くなるやつがあるか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:02:46

    >>12

    コイツ…無敵か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:07:56

    普段は明るく天真爛漫なミカ様の見せる、見下すような冷たい目線…あれを受けると胸の奥を言いようのない感覚が走るんです

    私はそんな感覚に対して

    dice1d4=4 (4)

    1ダメです!こんなのいけません!

    2ミカ様になら何をされても喜ぶのが私なんですね

    3いけないことな気がするので忘れましょう

    4私は、マゾヒストなのでしょうか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:08:26

    そうだよ(威圧

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:09:17

    あかん目覚めかけてる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:16:21

    冷たい目で見られると喜んでしまう…これはマゾヒストというものなのでは?一体どうすれば…

    dice1d4=2 (2)

    1救護騎士団に相談してみる

    2パテルの偉い人に話してみる

    3シスターフッドで相談してみる

    4ミカ様にぶっちゃけてみる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:23:34

    ミカ様にこんな事話せるわけありませんし、外部の方に相談するのも恥ずかしいので、お仕事ついでにパテルの偉い人に話してみました

    反応はdice1d4=4 (4)

    1え、気持ち悪…

    2どうでもいいから命令には従うように

    3その気持ちは忘れなさい?

    4試しに尻でも打ってみましょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:28:11

    なるほど…これで私がマゾヒストかどうか確認するわけですね、お願いします!

    結果は

    dice1d100=6 (6)

    高いほど悦んでしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:30:08

    痛い!てか普通に付き合うんかい偉い人・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:31:51

    >>21

    宗教では禁欲が高じて性癖が歪む事がままあるんだ。

    偉いさんはそういう人達にも歩み寄る姿勢なのかもしれん。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:36:16

    数字が低いのは相手が悪い可能性もあるのでないだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:37:26

    痛い!?うう、お尻を打たれても痛いだけなら私はマゾヒストではありませんね、安心しました…


    ちなみにミカに打たれていた場合

    dice1d100=41 (41)



    そして偉い人が付き合ってくれた理由は

    dice1d4=1 (1)

    1どんな性癖にも寛容でありたい

    2どうせ馬鹿な事言ってるだけだから一発殴れば目を覚ますでしょう

    3あわよくばこれで私の部下に出来たらおいしいかな〜、と…器用万能な子だし

    4ソッチの意味で狙ってました

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:44:56

    どんな性癖も気にしない、スケベ先輩はいい人ですね!


    そういえば今って

    dice1d4=3 (3)

    1セイアちゃんが倒れる前

    2先生が来る前

    3アビドス編終了後

    4そろそろエデン条約編です

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:46:50

    ふむ、とりあえずミカ様の秘密の行動については

    dice1d100=65 (65)

    96以上で知ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:57:16

    私は今まで通りミカ様のお世話を喜んでやっていたのですけど、最近dice1d4=2 (2)

    1ミカ様が少し情緒不安定に…?

    2なんかお仕事増えましたけど何か大きいイベントでもやるんでしょうか?

    3エデン条約…これウチは賛成するんですかね?

    4ミカ様に暴力を振るわれるように…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:19:15

    うーん、お仕事が増えてミカ様に接する時間が減ってしまっています…何があるのか聞いてみても「すぐにわかるから黙って働け」とみなさん高圧的、一体何があるのやらと思っていたら耳に入ったエデン条約

    これ、私個人としてはまあ賛成しますけどウチとしては不満に思う人多いんじゃないですかね…?一応公にはパテルも賛成してる事になってはいますけど

    パテルの本音

    dice1d100=8 (8) +70

    高いほどふざけるなと思ってる、100で大体原作通り


    ちなみにスケベ先輩はエデン条約についてdice1d4=3 (3)

    1ゲヘナが滅べば条約も消えませんかね?

    2反対です、何故あんな穢らわしい角付きどもと

    3何故桐藤ナギサはこのような条約を…!

    4悪魔っ娘…いいですよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:27:08

    あれ?思っていたよりは冷静ですね、まあ恙なく進むなら私としてはそっちの方が望ましいので気にしないでお仕事してましょう

    そんな調印式も近づきつつある日の夜

    ミカ様がアリウス分校の生徒を引き入れてホストであるナギサ様の襲撃を画策、罰として拘束されたとの情報が耳に入ってきました

    それを聞いた私はdice1d4=2 (2)

    1信じられないので確認に行く

    2何か理由があるはずだと思いたい

    3活動停止状態のパテル内部をなんとか回すので手一杯

    4ミカ様、アリウスと仲直りしようとしたんですか…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:39:08

    お優しいミカ様のことですから何かやむにやまれぬ事情などがあるはずです…!

    そう思って面会を求めたところ、身の回りの世話をしていたというのが効いたのかあっさりと許されました

    「ミカ様!」

    「あれ、キミ…どうしたのこんなトコに来て」

    「ミカ様が、なんであんな事したのか理由が、何か理由があるんじゃないかって…!」

    必死に問いかける私にミカ様はdice1d4=1 (1)

    1無言を貫く

    2気持ち悪いから二度と近づくなと言う

    3私なんかにこれ以上構っちゃダメだよ?

    4ぶん殴ってくる、そしてわたしは気絶

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:45:18

    「ミカ様!ミカ様!?」

    そこからは何度問いかけても決して答えが返ってくることはなく…やがて時間となって出ていくしかありませんでした

    「ミカ様、どうして…」

    そんな私はこの後dice1d4=4 (4)

    1何も出来ないまま調印式の日に

    2気づけばミカ様の好きなお菓子を作っていた

    3パテル内部が物々しい雰囲気のような…

    4ミカ様の私物を何ヶ所かに分けて隠しておく

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:51:36

    いい判断

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:56:32

    私にはわかります、アリウスを引き入れてのナギサ様襲撃でおそらくミカ様がパテルのトップの座を追われることが

    私は知っています、瑕疵のある人間に、ここトリニティの人たちがどれだけ冷酷になれるか

    だから、今この時、エデン条約を目前にして皆そちらに意識がいっている合間に、ミカ様の大事なものたちを隠しておきます

    心苦しいですが金銭的な価値の高いものは置いていきます、全て隠してはどこかに隠したと判断されて徹底的に探されてしまいますから

    それでも、少しでもミカ様のために出来る事をと考えて実行しました、どうかバレませんように…

    隠蔽レベル

    dice1d100=55 (55) +65(忍者効果)

    高いほど見つかりにくくなる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:59:07

    本人以外誰も見つけられないレベルじゃん……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:06:24

    これならまずバレる事はない…安心した私はパテルの本部に戻りエデン条約調印式をテレビで眺めることに

    出席?出来るわけないでしょう、直前でトップがやらかしたパテル分派の一年生ですよ私

    流石に三頭の一角が一人もいないのはマズいので毒にも薬にもならない三年の先輩が出席してはいますが

    などと考えていたら、急に画面が乱れて…

    え?

    調印式の会場が、瓦礫の山に?

    何が起きたのかわからず呆然としている間に周囲は何やら騒がしく…は?この隙にフィリウスとサンクトゥスを抑える?人手が欲しいからお前も参加しろ、って…

    dice1d4=3 (3)

    1説得を試みる

    2真っ向から反対する

    3それよりミカ様の解放を

    4先手を打たれて拘束されその場に放置される

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:14:40

    「待ってください!その前にミカ様の解放を!トップが不在ではただの暴走にしか…!」

    「飾りにも使えないトップなぞもはや不要だ」

    「…今、なんと?」

    「今までは利用価値があったからあの馬鹿をトップに置いていただけの事、もとよりパテルの運営を行ってきたのは我々だ」「挙げ句の果てに派閥に大きな傷を与えた、無能どころか有害な存在などもはやトップなどではない」「我々こそがパテルを動かす、これまでもこれからもな、その才能腐らせるには惜しい、お前も私たちに従え」

    そんな…そんな、事って…!

    私はdice1d4=4 (4)

    1その場から逃げ出して震えることしか出来ない

    2我を忘れて襲いかかる

    3従わないと言い切る

    4この場から離脱して各派閥にこの事を伝える

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:20:12

    勇気あるなこの1年生

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:23:32

    生憎と逃げるのは得意なんですよ…!

    煙幕を張って離脱、安全な地点に潜伏して各派閥にパテルが行おうとしている暴挙をリークします

    裏切り者?なんとでも言いなさい、先にミカ様を、私の想いを裏切ったのは貴女たちです!

    フィリウス、サンクトゥス、正義実現委員会、シスターフッド、救護騎士団…とにかくある程度力のある派閥に片っ端から連絡していきます、内容が内容ですから調べないわけにもいかないはずですから、これでこんな馬鹿なマネは止めてくれれば…!

    その後dice1d4=4 (4)

    1ある程度連絡した段階で見つかって私刑にされる

    2それでもパテルは止まらない

    3予想以上に早い他派閥の動きに動揺するパテル

    4クーデターを断念するパテル

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:45:02

    言っちゃなんだが、ちょうどいいチャンスができたからやろうとしてみただけで念入りに計画を練っていたとかじゃなさそうだしね。
    ダメそうならきっぱり諦めもするか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:46:33

    これこの後大丈夫なの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:48:54

    別の所…穏便なのはシスターフッドとかか?から守られないとリンチされそうなんだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:53:28

    ─その後、確かな情報とそれによる行動の指針を手にした正義実現委員会の残存戦力がパテル派に向かい進軍、両者睨み合いとなった後に決起が失敗したと悟ったパテル派が撤退、武力による三頭政治崩壊の危機は免れた

    なおこの情報をもたらしたのがパテル派の一年生、上代ノゾミであることは

    dice1d100=60 (60)

    66以上で全員にバレる

    65以下32以上で他派閥にはバレない

    31以下でパテルにもバレない

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:55:56

    いっちゃん最悪の選択肢引いた気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:59:06

    困りましたね…中途半端な隠蔽が仇になって私の仕業だと確信してるのがパテルだけな状態です

    他の派閥に助けを求めても信じてくれるかは微妙…パテルに連絡されたらその時点で詰みですが、ここはdice1d4=1 (1)

    1シスターフッドに助けを求める

    2パテルに見つかる

    3古書館に避難する

    4パテルに捕まる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:04:32

    連絡を取った中でもシスターフッドは比較的冷静さを保っているようでした、ただ形はどうあれ裏切り者である私をどう判断するのか…博打ではありますがこのまま留まっているよりはマシと信じて動くとしましょう!

    結果dice1d4=3 (3)

    1この件が終わるまで匿ってくれることに

    2パテルに引き渡されてしまう

    3いっそ古聖堂に向かう部隊の指揮お願いします

    4シスターたちも共に前線に投入される事に

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:14:31

    本気ですか?他派閥、それもパテルの裏切り者ですよ私?そう聞いてみるも、戦闘要員だけならともかく指揮をとれる人員が不足している事、何より貴女は信じられそうですからと語り私にそんな大任を任せたのは浦和ハナコさん、よほどの智者か、底抜けの愚者か…まあ前者でしょうね、シスターフッドが落ち着いていたのもこの方の尽力によるものだったようですし……今なんか智者じゃなくて痴者だよと聞こえた気がしますがちょっと疲れてたんでしょう

    それはともかく、私に与えられた任務は古聖堂にいる集団相手に時間を稼ぎつつ戦い続けて欲しいとのこと、経験のない身でどこまで出来るかわかりませんが、全力で頑張ってみますか

    その結果

    dice1d100=84 (84) +30

    高いほど活躍した

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:39:13

    つ、疲れました…最初は一部だけのはずが私が指揮する所だけ粘れちゃってたからどんどん各部隊の指揮任されるようになって最終的には

    dice1d4=3 (3) まで指揮とってましたからね…

    1シスターフッド全部隊

    2+正実部隊

    3+ティーパーティー部隊

    4+ゲヘナ風紀委員会(!?)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:40:44

    実質トリニティ全軍の指揮とってるぞこの1年生……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:49:19

    ティーパーティーとか混ざってトリカス妨害前提だとして何故ここまで!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:55:01

    トリニティ全軍の指揮とってました…いやまあ最初のミサイルで戦力削られましたし私がなんとか出来たのもそのおかげ…(なお現場の隊長はともかく指揮官級はこいつ一人である)

    ちなみにトリニティの戦力自体はdice1d4=3 (3)

    1流石にだいぶ目減りしてたよ(それでもおかしい)

    2多少減ったけど結構な数いたんだけど…

    3いや通常時と変わらない数いたよ?練度は下がってるオマケ付きで

    4根こそぎ動員したから数だけは多い烏合の衆のはずだったんだけど…


    なおトリカスの妨害はdice1d4=2 (2)

    1そんなんする余裕なくなってから指揮権もらいました

    2妨害しなくてもぐちゃぐちゃの戦況だったんでされてても気づかなかったと思います…

    3流石に今回は真面目に戦ってた

    4妨害する連中は前線に配置すればいいんですよ、戦後を考えれば逃げる事は不可能、何もしなくても弾除けにはなります

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:09:59

    ちょっと待ってこれってつまりぐちゃぐちゃの戦況で烏合の衆を完璧に統率してヒフミさんと先生が決めるまで粘り抜いたってこと?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:25:24

    英雄級の活躍してる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:36:11

    …なんかすごいいっぱいいたらしいです、全く気づかなかったというか指揮するのに精いっぱいでしたけど

    それでまあ現場に出て指揮とってたんですけど、部隊と一緒にトリニティ帰還する時になって思い出したんですよ


    パテルどうしよう


    いやだって色々必死だったから頭から抜けてたというかそんなん考えながら戦えるような状況じゃなかったんですもん!

    結局帰還してみたら

    dice1d4=2 (2)

    1パテル「今は見逃してあげます」

    2シスフ「もうしばらくこちらに、というかいっそウチに来ません?」

    3ナギサ様「表彰するのでいらっしゃい」

    4パテル「さ、こちらへ戻りましょうね?」(リンチされる)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:57:08

    なんかシスターフッドから勧誘されました、いや匿ってくれるのは本当にありがたいんですけど私ミカ様派なので…なんて言ったらマズいのはわかるので「暴挙を止めたかっただけでパテルが嫌なわけではないので」とか言って誤魔化しておきました


    え?あんなんやらかしておいてまだミカ様慕ってるのかって?ええ、お慕いしてます

    理由はdice1d4=1 (1)

    1夢見がちな理想主義だから

    2圧倒的な個の暴力を持っているから

    3これまで世話してきたから

    4私まで見捨てたら、誰があの方のそばにいてくれるのです?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:12:56

    そばに仕えていてわかりました、この方は甘っちょろい理想が本気で上手くいくと思っちゃってる、そんな人だと

    いいじゃないですか、私では見ようとしても現実的な視点が邪魔して見られない景色を信じて行動しちゃう、そんな方がいても

    セイア様、ナギサ様とトップに立つには申し分ない能力の方たちが同期なんです、ホストになる可能性もほぼないでしょうし一人くらいこんな人がティーパーティーにいてもいい、そう思ってたんですけど、結果がアリウス引き入れ…

    それでも一度は夢見た方です、見切ることは私には出来ませんでした

    いいじゃないですか、私個人がそう思ってる分には誰に迷惑かけるでもなし

    パテル?あれはあんな暴挙に打って出ようとしたあちらが悪いのでノーカンです

    とまあ、私がミカ様を今でも慕う理由はこんな所です、甘いと思いますか?愚かと笑いますか?構いませんよ、そう思われても仕方ないと思いながらも私が選んだことですから

    …少し長くなりましたね、結局トリニティ内部が落ち着いたころにパテルには戻りましたが、私の立場は

    dice1d100=58 (58) ー60くらいになってました、まあ仕方ないですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:14:31

    底辺!ミカとおそろいかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:28:38

    パテル派の皆様のオモチャです

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:46:54

    まあ地位はもちろん立場もないですね、私自身裏切り者ですし仕方ないことですが

    どんな状況かって?dice1d4=2 (2)

    1完全にいない者として扱われてる

    2罵倒されるのが日常

    3持ち物がどんどんなくなってる

    4リンチされてますね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:56:06

    罵倒されるのはいつもの事ですね、謝罪もよく求められますしすぐに謝らないと殴られます、まあ指揮とって活躍したからこれくらいで済んでると前向きに考えましょう、心は痛みますが凹んでても助けは来ませんから辛くなるだけです

    精神ダメージdice1d100=14 (14)


    ああそうそう、それと指揮をとった時の活躍で各派閥に知られましてね、評価はそれぞれ


    フィリウスdice1d70=57 (57) +10

    サンクトゥスdice1d70=65 (65) +10

    シスターフッドdice1d100=70 (70) +40

    正義実現委員会dice1d100=4 (4) +20

    救護騎士団dice1d100=44 (44) +10


    なようです、パテルはー2なのでどこも今所属してる派閥より評価してくれてますね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:16:51

    こいつ傍から見たらどう思われてるんだろうな
    ミカからの好感度はそこまで高い訳でもないし本人のミカへの好感度もちょっと高い程度だし
    肉体的な責めは嫌だけど言葉責めが好きなドMなんじゃ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:07:37

    ノゾミを除いたミカとパテル派は他からどう思われるかなこの様子を知られてるとすると

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:01:35

    ねえ謝罪の強要って確か洗脳とかの手口であったよね…?なんでこんなにダメージ少ないのノゾミちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:34:42

    よその派閥からも尊敬されてそうなレベルですね……それだけにパテルからはお前が手を貸せばトップだったろ!って思われてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:38:45

    そのパテルは有能な奴に見放されるくらいダメだったわけで・・・
    偉い性癖の先輩は今この子の事どう思ってるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:49:48

    真っ先に頼ったシスターフッドからの評価が一番高くて…正義実現委員会からはこれ多分警戒されてますね、"あんな指揮能力持った人間がパテルにいる"って一点で、当たり前なので納得しかありませんけど

    私がパテル内部からどう思われてるかですか?色々と修飾語は変わりますけど要約すると『裏切り者のゴミ』です、ミカ様と似たようなもんですね

    で、パテルとミカ様の対外的な評価ですがミカ様の方は特に変わらず『裏切り者の魔女』です、まあ現在拘束されてて何もしてませんからね、パテルの方は…

    dice1d4=3 (3)

    1潜在的危険因子

    2他派閥による監視対象

    3いっそ綱紀粛正すべきでは?

    4ナギサ「ミカさんが落ち着いたら粛正します、流石に看過するわけにもいきませんので」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:11:39

    なんか粛正されそうな気がするんですよねウチ、まあ派閥自体が潰れる事はないですしそもそも本当に粛正まで持っていけるかも微妙なラインなんですけど

    私が割と平気そうな理由ですか?dice1d4=4 (4) ですね

    1もうパテルに何の情もないから

    2心に蓋するのが上手いから

    3幼い頃から日常だったから

    4これもゾクゾクして悪くはないから


    性癖に寛容な先輩は

    dice1d100=62 (62)

    高いほど優しい、低いほど憎んでる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:14:03

    >dice1d4=4 (4)

    >4これもゾクゾクして悪くはないから

    なんだこいつ…!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:14:25

    寛容な先輩もうパテルの良心じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:18:12

    パテルは虐め方を間違えたな、こいつを苦しめたいなら暴力が必要だった

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:26:52

    性癖に寛容な先輩は他にも色々と寛容な先輩でした、優しい人ですね

    そして私はやはりマゾヒストなのかもしれません、言葉でいくら責め立てられてもゾクゾクして悪くないな…なんて考えてしまうのですから

    そんな私はこの後dice1d4=4 (4)

    1シスターフッドから勧誘を受ける

    2ミカ様を糾弾するデモを止めようとする

    3ミカ様の私物が燃やされているのを発見

    4パテル、暴力も振るい始める

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:28:23

    言葉が効かないと分かってしまったか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:35:18

    「っ……!」

    平然としてたのがバレたのか、それともミカ様の聴聞会が近づいてイライラしているのか、理由はどうあれ私への攻撃に直接的な暴力が加わりました

    他の派閥にバレないようにきっちり服で隠れる部分しか狙われてないのがまたキツいです、お腹痛い…

    暴力によるダメージ

    dice1d100=20 (20) +30

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:44:05

    キツいし痛いけどなんとか我慢出来るラインを責めてくるのがまた厳しいんですよねこれ、先輩方も私がミカ様を慕っていてパテルを抜ける気はないと看破してるようで…

    救護騎士団ものの怪我でもさせれば外部からの介入でパテル脱退させて他の派閥に移籍させられる可能性もありますけど、現状だと私が黙ってる限りはサンドバッグとして使えますからね

    そんな日々を過ごしながらいよいよミカ様の聴聞会が明日に迫った日

    dice1d100=74 (74)

    65以下でミカの所にいる、66以上で自室にいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:57:12

    「…?」

    何か、騒がしい?

    疑問に思って外に出た私の耳に飛び込んでくるのは『セイア様が倒れた』『犯人は聖園ミカ』との言葉

    そんなわけはない…!ミカ様と話した時は何も言ってくれませんでした、その後何度か面会してもそれは変わらず、ただ一度だけ「もう私のことなんていいから」と言われただけです

    けどそれだけで充分でした、夢見がちで天真爛漫で、感情が素直に出るのがミカ様です

    今回の件を心から悔いているのは痛いほど伝わってきました、そんなミカ様がこの上自分から何かしようなどと…!

    急いでミカ様の檻に駆けつけると

    dice1d4=1 (1)

    1糾弾されているミカ

    2まだ誰も来ていない…!

    3今まさに檻をぶち破ったミカ

    4既にミカは脱走していた

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:21:39

    セイア様を傷つけた魔女だと糾弾されているミカ様がいました、魔女には罰を、そう叫ぶ人々を止めたいとは思うのですが納得させられるだけの証拠がない現状では何を言っても…!とにかくミカ様の檻に近づいて…見えた!

    「ミカ様ー!」

    私の声にミカ様はdice1d4=2 (2)

    1無視

    2拒絶

    3疑問

    4脱走

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:23:32

    ミカの正気度

    dice1d100=100 (100) ー40

    高いほど冷静

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:24:38

    こいつらメンタル強すぎんか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:26:37

    割と正気だな、いまさら遅いし拒絶するよりとことん巻き込んだほうがマシな気もするが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:36:16

    「来ないで」

    ミカ様…!?いや声音は冷静だ、話せばなんとか

    「貴女の事、前から気持ち悪くて嫌いだったの、それなのにいつまでも付き纏って…そんなにティーパーティーのお付きの地位は楽しかった?」

    ミカ、さま…?

    「でももうおしまい、パテルじゃ私より酷いことされてるみたいだけど、いくら我慢してもあの時みたいな楽しい日々は帰ってこないよ」

    「それにね、私これからやらなきゃいけない事があるの、その為にも貴女は邪魔だから、もう近寄ってこないでね?」

    その言葉を最後にミカ様は檻を素手で破って出ていってしまい…私は、それを見ている事しか……

    そして私はdice1d4=4 (4)

    1その場に崩れ落ちてしまう…

    2放っておけるわけがない、ミカ様を追いかける

    3ナギサ様に召集される

    4わざとらしいんですよ…!ミカ様を追う

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:48:31

    わざとらしい言い方して…私の現状周囲に知らせてパテルから、自分から解放して、それでお別れだって決めて自分のやりたい事しに行ったんでしょう?

    そんな貴女を放っておけるなら、私はとっくにパテルなんて抜けてるんですよ───!

    騒ぎ出す周囲を尻目にミカ様を追って駆け出す、最後まで見届けさせてもらいますからね、ミカ様

    dice1d4=1 (1)

    1カタコンベ前で追いつく

    2カタコンベ内で見失う

    3追いついたらアリスクと戦闘中

    4何故か先にアリウス自治区に到達する

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:52:28

    なんだかんだで君等ツーカーでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:52:46

    行動力がえげつないぞこの子

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:57:12

    さり気なく素手で檻を破るミカ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:04:23

    「ミカ様!」

    「え…なんで、来ないでって…」

    「いやバレバレですから、それよりやりたい事があるんでしょう?早く行きましょう」

    「…止めに来たんじゃないの?」

    「私じゃどう足掻いてもミカ様止められませんよ、物理的な意味で」

    「……好きにすれば」

    「好きにしますよ、貴女のように」

    そうして突入するはカタコンベ、なんでも自分を騙したアリウスの生徒に復讐してやりたいとの事で

    まあいいんじゃないでしょうか、その生徒が騙したりしなければミサイルが撃ち込まれることもパテルが馬鹿な真似企むことも私が脳みそフットーしそうになりながら指揮することもなくて済んだわけですしね、あれこれむしろ私も怒る権利あるのでは?

    それはともかくカタコンベ内部にて追いつきましたが何故かあちらに同行しているシャーレの先生、生徒に頼まれたら断らないって事ですかね?

    そこでdice1d4=3 (3)

    1わけを聞いてみる

    2逃げられちゃいましたね

    3カタコンベの内部構造、シスターフッドに流しておきましょ

    4なるほど、つまりそのマダムが全ての元凶らしいですよミカ様?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:21:53

    まあ内部構造変化するんでどこまで意味あるかは微妙ですけど、ないよりはマシでしょう、多分

    戦闘ですか?ミカ様が仕掛けましたけど逃げられちゃいました、先生曰く今は忙しいようで後でキチンと話がしたいそうなんですけど、それで止まるほどミカ様は聞き分けの良い子じゃないんですよね

    「逃がさない…!というか貴女は何してたの!戦わないの!?」

    「私そんなに強くないので(戦闘59)下手に手を出してもミカ様の足引っ張る結果にしかなりませんよ?」

    「やっぱり貴女嫌い!」

    「そうですか、私はミカ様のこと好きですよ」

    あ、黙って走り出してしまいました、まあ今まではここまで素直に感情示したりする事しませんでしたからね、媚び売ってるとか思われて引き離されるの嫌でしたし

    その後私たちはdice1d4=2 (2)

    1サオリさんに足止めされちゃいましたね

    2綺麗に逃げ切られちゃいましたね

    3アリウス自治区で大暴れしてますね、ミカ様が

    4なんで私は先生たちに合流してるんですかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:40:31

    逃げ切られてしまいました、まあ行く先はわかってるので直に追いつけるとは思いますが

    「…ねえ」

    「どうしましたミカ様」

    急がないと道が塞がって…ああ壁壊すから問題ないんですか

    「どうしてここまで私についてくるの?このままじゃ貴女も魔女の仲間だよ?」

    んー、理由、理由ですか…

    「貴女の姿が、生き様が、とても眩しく感じられたんです、どんな道を辿るとしても、貴女の出した答えが見たい…これで納得していただけますか?」

    「何それ、意味わかんない……」

    まあ、私自身ここまでする意味は正確にはよくわかってませんからね、いいじゃないですか心の内から来る衝動で動いちゃっても、そうしてみたいお年頃なんです

    そう言ってみるとミカ様から私より馬鹿だねと笑いながら言われてしまいました、失礼な、私は周囲を巻き込まないようにする分別はあるというのに

    その後小声で何か言われた気もしますが、気のせいという事にしておきます、ミカ様にとってもその方が嬉しいでしょうしね

    そこから私たちはdice1d4=1 (1)

    1アリウス自治区に到達

    2襲撃してくるアリウス生ボコボコにしてます、ミカ様が

    3ユスティナと思しき連中を蹴散らしてます、ミカ様が、私も協力してますけど

    4アリウス自治区までのルート送っときましょ、半分くらいミカ様の開けた穴だからそれなりに役に立ってくれるはず

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:57:00

    結局追いつけないままアリウス自治区にまで来ちゃいましたけど…

    dice1d4=1 (1)

    1まだ時間はある

    2発見されて全面交戦

    3ユスティナまで生えてくる

    4忍者スゴイ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:06:23

    どうやらあちらさんの目は先生たちに向いているようで、こっちは少し時間がありそうですけど…どうしますミカ様?

    dice1d4=1 (1)

    1動くまで待つ

    2すぐにアイツらのとこに行くよ

    3警備に見つかったから蹴散らしていくよ

    4やりたい事ありそうだしやってもいいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:12:46

    おや、待つのですか?てっきりすぐにでも突撃するものかと

    「それで雑魚に集られて逃がしたらそっちの方が嫌でしょ」

    ああ、それは確かに…それじゃ私も気づかれないように注意して…

    dice1d100=66 (66) ー20

    高いほど…?

    それとこの辺、廃棄された武器も多そうですが…

    dice1d4=4 (4)

    1使えそうなものはない

    2投擲物としてならまあ

    3どれもゴミですねえ

    4まだ撃てそうですねこれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:30:20

    4割と少し…まあ隠れながらこれだけ出来れば上等もいいとこですかね

    「何やってたの?」

    「この自治区のマッピングです、多分に予想が含まれるものですが戦力配置も合わせて記して…あ、シスターフッドから返信来てますね、他に情報あるならこちらのアドレスに…了解、送っておきましょう」

    「ちょっと!?トリニティにここバラしたの!?」

    「バラさなくてもどの道追跡されて辿り着かれますよ、ナギサ様がミカ様放置とかするわけないじゃないですか」

    「そんな、ナギちゃん…」

    「で、どの道やった事がやった事なのでアリウス壊滅は避けられません、ゲリラ戦で粘ることは出来るでしょうけど無駄に時間と犠牲者増やす事にしかならないんで、可能な限り素早く終わらせられるように情報提供した、とこういうわけです」

    「貴女、本当に私の味方なの?」

    「少なくとも私はそのつもりです、部隊の編成とその到着までに時間がかかりますから、ミカ様の望みである"スクワッドをボコボコにしてやる"は叶うと思いますよ?…っと、これまだ使えそうですね、念のため拾っておきますか」

    「はぁ…なんでこんなの近くに置いてたんだろ……っ!?」

    「動き出したようですね」

    「行くよ、サオリ…今度こそ許さない…っ!」


    騒ぎに向かい進みますがdice1d4=2 (2)

    1サオリを捕捉

    2アリウス生が邪魔

    3ユスティナまで出てきた

    4先生、単騎でミカ説得

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:45:11

    「ああもう…!邪魔!」

    「スクワッドを目指してるのはどちらも同じ、そしてアリウス生にとっては私たちも排除すべき敵ですからねえ…おっと狙撃は勘弁して下さいねっと……わー、屋内でサーモバリックってすごい威力みたいですねえ」

    「ねえ、貴女普通に強くない?」

    「市街地戦で数が相手ですからね、それなら戦術眼で相手側のしたい動きがある程度わかるので戦えてるだけですよ、普通に戦ったらスクワッドの誰にも勝てません」

    「よくわかんない…」

    「まあ圧倒的に強いミカ様は気にする必要のない情報ですよ、横槍は出来る限り防ぎますからこの調子で少しでも近づきましょう」

    そうして接近しようとしますがdice1d4=2 (2)

    1サオリ、決死の足止め

    2ユスティナ顕現

    3バルバラまで出てくる

    4先生の説得を聞き入れるミカ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:06:49

    「何こいつら、変な格好してるし手応えもあんまりないんだけど」

    「ああ、そういえばミカ様は見てないんでしたよね、あのユスティナ聖徒会の…ミメシス、でしたか、再現されたコピーのようで、元を断たないといくらでも湧いてきます」

    「何それ、そんなんどうしろっての?」

    「一旦退く…のも無理そうですね、数がすごいですから、こうなったら先生たち目掛けて突撃を続けるか、先生たちが何とかしてくれるの信じてここで出来る限りのミメシスと戦うかしかなさそうです」

    「〜〜〜っ!何もかも上手くいかない!」

    「どうしますかミカ様、ちなみにどっちも成功率は似たり寄ったりです」

    「……dice1d4=4 (4)

    1先生を追う

    2ここで戦う

    3貴女は逃げてナギちゃんたちと合流して

    4憂さ晴らしに暴れるから、最後まで付き合ってよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:25:10

    「…ふふっ」

    「何笑ってるの?気持ち悪い」

    「ミカ様私には遠慮なく毒吐くようになりましたね?…それはともかく、嬉しいんですよ、一緒にいることを認めてもらえたみたいでね」

    「私は別にそんなつもりないけど?」

    「ええ、それで構いませんとも、あくまで私の自己満足ですからね」

    「あっ、そ…それじゃ、いくよ!」

    「はいっ!」


    戦い続けて受けたダメージ

    ミカdice1d100=19 (19)

    ノゾミdice1d100=66 (66) +30

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:27:35

    しにかけてる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:31:29

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:42:32

    「痛ぅ〜、流石は聖女バルバラ、見た目はともかく戦闘力は本物でしたね…ゲホッ」

    「ちょっと、喋ってる暇があるなら傷を治療して…!そもそもなんで私のこと庇ったの!?私の方がずっと強いのに!」

    「色々身につけたはずなんですけど…医術だけはダメ(20)でしてね…それと守ったのは、ミカ様が強いからですよ…切り札を活かすためにその他を盾にする…よく、あることです…」

    「そんな、そんなの…!ねえお願い、元気になってよ…謝るから、私に出来ることならするから、だからどうか…!」

    そんな時dice1d4=3 (3)

    1まだ来るユスティナ

    2バルバラおかわり

    3トリニティ増援軍到着

    4ベアトリーチェ撃破成功

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:44:41

    ひとまず安心...

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:56:05

    『聞こえますか上代さん!今アリウス自治区に到着しました!現在アリウス残存戦力及びユスティナと交戦中、そちらの位置は!?』

    「マップで言うならC-6の西側辺りになります、戦況を伝えてくれれば可能な限り指揮も…」

    「やらせるわけないでしょ!?こんなボロボロなのに…!」

    『その声…聖園ミカ!?』

    (ミカ様、今はちょっと黙っててください、こちらへの救援も遅れちゃいます)

    (う…わかった)

    「詳細は省きますが現状聖園ミカは敵と判断しなくて大丈夫です、その場合私はこうして通信する事も出来ないはずでしょう?それと戦況を回して下さい、指揮をとるくらいはまだ出来ますから」

    『わかりました、現在は……!』

    (ねえ、本当に大丈夫なの?)

    (幸いちょうどいいもの持ってますからね、動くのは厳しいですけど頭だけならまだ動かせます…っと、はいブスッ)

    (…何それ)

    (依存性のないクスリなので問題ありませんよ、後で少々地獄を見ますがここで指揮とらないともっと大勢が地獄見ることになりかねませんからね)


    ちなみに私の指揮の効果は

    dice1d100=27 (27) +40

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:06:54

    怪我のせいで並程度の指揮力

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:19:34

    「流石に情報が指揮所経由な上負傷した状態じゃこれが限界ですか…」

    「むしろなんでそれなりに指揮出来てるの、ドン引きなんだけど」

    「まあ古聖堂に比べれば楽な戦場ではありましたからね、っと救援も到着したようですけど、ミカ様どうします?まだスクワッド追いかけますか?」

    「…もういい、貴女の方が心配だし、ナギちゃんに謝らないとだし」

    「謝るならトリニティ生全員に、ですよ?騙したのはアリウス側とはいえミカ様がきっかけでみんな大変なことになったんですから」

    「わかってる…明日の聴聞会でその機会もらえないか聞いてみる」

    「ふふ…そう、ですか……あの、ミカ様」

    「なに、どうしたの?」

    「そろそろ意識がヤバいので、頑張って釈明してくださいね……ガクッ」

    「えっ、ちょ、これ私がやったと思われるじゃんよ!?」

    結局、アリウス自治区を制圧してミカ様(と私)を回収したトリニティの部隊はそのまま帰還しました

    帰還中dice1d4=1 (1)

    1詰められて焦るミカ

    2ボロボロのノゾミを見て曇る一同

    3帰り道を作る(壊す)ミカ

    4ノゾミを狙う一発の銃弾が──

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:22:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:26:20

    地獄見るお薬使ったノゾミちゃん大丈夫なんですかね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:15:35

    帰る途中ではミカ様がナギサ様や各派閥の面々に詰められてタジタジになっていたとか、私はダメージ+お薬効果で気絶してたので見られませんでしたけどね

    お薬によるダメージですがその前の戦闘でのダメージが96で、そこに更に

    dice1d100=60 (60) +50くらいのダメージになりましたね、聴聞会にはまず出られないでしょう

    いやまあ最初から出る資格とかないだろと言われたらその通りですとしか言えないんですけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:21:33

    よく生きてるな?!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:53:38

    地獄を見るに偽りなし、依存性も中毒性もなく集中力を高める薬物使用の代償は全身に走る激痛だった

    もとより重傷だったノゾミは二重の苦痛に全身を苛まれる事となり、救護騎士団の用意した鎮痛剤すら意味をなさない

    意識を失うことも出来ずにただ痛みに呻き苦しむ事しか出来ない彼女の姿を見た救護騎士団員は表情を曇らせるだけだったとか



    ─これ、本当にキッツいですね…!いっそ気を失えれば楽なのに、痛すぎてそれすら許してくれないとか…!今回みたいな状況にでもならない限り二度と使わない事にしようと決めましたよええ

    ただ、怪我して動けないのが不幸中の幸いですか…これ体動いたら痛みから逃れようともっとやばい薬に手を出してた可能性も否定出来ませんからね、それぐらいキツいです…!……ぅぁぁっ!少し、でも、何か考えて、気を紛らわせないと…!ほんと、やばい…!


    ちなみにこの薬、救護騎士団はdice1d2=1 (1) モノだそうです1知ってる2知らない


    また、聴聞会を終えて全ての特権の剥奪、及び奉仕活動への従事を命じられたミカが見舞いに訪れた時にはdice1d4=2 (2)

    1まだ苦痛に呻くしか出来ない

    2なんとか落ち着いてようやく眠れた

    3多少マシになった(本人談)ので面会した

    4なんかもうピンピンしてた

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:02:01

    苦痛に苛まれ続けていたが、聴聞会を終えたミカがやって来る頃にはなんとか落ち着いて眠りによる回復に入っていたノゾミ

    それを知らされたミカの精神ダメージは

    dice1d100=56 (56)

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:36:23

    目を覚ましてから聞いたところ、私が寝てる間にミカ様がお見舞いに来てくれたとか

    私は自分の好き勝手行動してただけなのに心配してくれるだなんて、これは好感度上がったのでは?なんて戯言はともかくとして先生も一緒だったとか

    ナギサ様にセイア様、先生もついているのならミカ様はもう大丈夫そうですね、退院出来たら隠してた私物返しておき…いや大丈夫ですかね?トリニティ内部の世論見て場合によってはナギサ様に預けておく事も考えておきましょうか

    ナギサ様に会う方法?それはその時考えます

    しっかし今回の入院、dice1d4=3 (3) 、ですかぁ

    1長期間絶対安静

    2全治数ヶ月

    3最低でも数週間は入院

    4なんでもうこんなに回復してるの???

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:59:28

    最低でも数週間、あれだけの怪我しといてこれならまだマシなんですかね?そう聞いてみたら当たり前ですし生きてる事に感謝して下さいとか怒られました、なんでもあの状態であのお薬使ったとなると自決やショック死の可能性すらあったとか、怖いですね

    そんなわけで入院生活送ることになりました、そんな中起きた事はdice1d4=3 (3)

    1ミカ様がお見舞いに

    2シスターフッド、再び引き抜きに

    3先生がやって来た

    4ナギサ様?なんでこんな所に来てるんです?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:13:32

    先生が来たなら安心だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:31:20

    面会希望者が来たと聞いて会ってみたらシャーレの先生でした

    どうしましょう、ミカ様について追いかけ回した手前ちょっと悪い気がしなくもないのですけど…そう思っていると先生が

    dice1d4=3 (3)

    1ミカの味方でいてくれてありがとう

    2どうしてずっとミカを助けていたの?

    3危ないからもうその薬は使わないでね

    4これからもミカの友達でいてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:45:17

    ミカ様とは繰り返しお話しして仲良くなっていたそうで、話の流れでアリウス自治区での私の行動も知られたらしく薬の使用を止められました、これ多分救護騎士団からどんな薬かも聞いてますよね…

    「心配しなくても全身ズタボロなのに頭は回す必要がある窮地、なんて状況でもなければ二度と使いたくありませんよ」

    そう返すと先生の表情が少し曇る、必要とあらば使うしそれは止められないってバレましたねーこれは、そんな状況に追い込まないのが自分の仕事なのに…とか悩んでそうです、こんな時は話題を変えましょう

    「それより先生、少しお聞きしたい事がありまして」

    "私に答えられることなら答えるよ"

    「ミカ様、私のことをなんて言ってました?」

    気になってたんですよね、あれ以来結局お見舞いに来てはいないし──まあ下手に顔出したら迷惑かけるとか考えてそうですけど

    とにかく、ミカ様が私のことをどう思ってるのかは割と真面目に気になります


    ミカのノゾミに対する好感度(現在44)

    dice1d100=10 (10) +22 最低44

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:51:29

    "えっ…と…変な子とか、よくわかんないとか"

    「何考えてるのかわからなくて気持ち悪いとか?」

    "っ!?"

    どうやらミカ様からの評価は変わっていないようです、少しは仲良くなれたかなー、とか思ったりもしたんですけどね

    ちなみに私からの好感度(現在71)は一連の事件でdice1d29=23 (23) は上がりましたよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:00:42

    狂うことも壊れることもなく、落ち着いたままやりたい放題動き回った結果先生とアリウス自治区の生徒を救う事になった

    単なる結果論かもですけど、そこにミカ様の光を見たような気がするんですよね

    勿論こんなん見出したの私だけでしょうし普通なら何やってるんだとか思うものなんでしょうけど…どうやら私はすっかりミカ様にやられてしまったようで、これから先どうなるのかそばに仕えて見守りたい…んですけどミカ様今どこの所属なんでしょう?なんかパテルから追放されるとは聞きましたけど後任が誰かは聞こえませんし

    "どうも内部でも後任を誰にするか揉めてるみたいでね"

    「まあ完全に貧乏くじですもんねー、誰もやりたくありませんよそりゃ」

    なんて思ってたら先生が教えてくれました、ナギサ様ともよく話すそうでその手の情報には詳しいらしいです


    ちなみに

    パテルの混乱dice1d100=31 (31)

    ナギサの粛正dice1d100=16 (16)

    ナギサの方が高い場合近いうちに粛正が入る

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:19:19

    ミカ「なんか勝手に脳焼かれてる…気持ち悪い…」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:27:00

    あれだけやって好感度変動無しって嘘だろ
    せめて上昇ダイスにしとけば…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:35:56

    ナギちゃんヨワヨワ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:38:53

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:22:00

    丸取っ替えレベルでアウトだから逆に粛正できない奴だ、これ
    大規模内戦始まるレベルの

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:40:15

    >>115

    正直ちょっとミスった気もしますがまあ振ってしまったので仕方ありません、ここから頑張って好感度上げていこうと思います


    そして粛正はやはり無理なようで、理由はいくつか考えられますけどナギサ様はなんて言ってたんですか?

    ナギサ様の考えdice1d4=2 (2)

    1フィリウスの私がパテルに手を下すのは無理そうです…

    2これ仮に粛正したら過激派がパテルから分裂して新しい派閥になりそうですね

    3ほぼ全員過激派なので粛正=パテル分派殲滅になるんですけど…!

    4フィリウス内部も荒れてて他に手を出す余裕がありません

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:51:30

    およそ半分、それも過激派だけに揃って武力持ち…こんなん下手につついて暴発されたら面倒な事この上ありませんもんね、そりゃどうにもなりません

    にしても後任が決まらないって事はミカ様も未だ暫定パテル分派首長(追放済み)なわけで、これは私も離れるわけにはいきませんねー…

    "パテルでは、酷い目に遭ってると聞いたよ"

    「まあ自分で選んだ結果なので、私の場合は本気で嫌なら逃げられますので先生はご心配なく」

    むしろミカ様気にしてあげて下さい、あの方今は普段に輪をかけて不安定になってるでしょうから

    "ミカの事、大切に思ってるんだね"

    ええまあ、最後まで仕えると決めましたからね

    それを聞くと先生は去って行きました、"うん、君が自分の意思で決めたのなら、私はそれを応援するよ"と言い残して

    応援、ですか…初めての事ですね


    シャーレの当番、志願してみましょうか

    ノゾミの先生への好感度

    dice1d50=36 (36) +50

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:56:49

    生徒をたらしこむのが上手いですね先生は、悪い大人ですよホント…

    そろそろ動けるようになってきたので退院かなーと思ってたらリハビリが必要だとか、試しに歩いてみたら確かにこりゃ必要だってレベルで衰えてたので大人しくこなします、終われば元通りの身体能力に戻れるみたいですしね

    そんな私はdice1d4=1 (1)

    1黙々とリハビリ

    2ミカ様が来て下さいました

    3シスターフッド、勧誘に来る

    4急いでリハビリ終わらせました

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:08:24

    「…っ!……くぅっ!………ふぅ」

    誰も来ないからリハビリに集中出来るのはいいんですけど、少し寂しい気持ちもありますねこれ、肉体的な苦痛なので喜ぶことも出来ませんし

    ふむ…一日中リハビリするわけにもいきませんし、手慰みに医術でも学んでみますか、応急処置がきちんと出来ていれば入院期間ももう少し短くなってたかもしれませんしね

    医術(現在20)の勉強dice1d4=2 (2)

    1片手間で覚えられるものでもない

    2少しは覚えた、dice1d10=3 (3) 上昇

    3優秀だな、dice1d30=18 (18) 上昇

    4やはり天才か…dice1d60=46 (46) +20上昇

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:11:19

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:12:36

    医術は難しいからね
    成長するだけ立派なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:15:34

    >>123

    ふむ…それでは

    dice1d4=2 (2)

    1思い切って振り直す

    2何故好感度が変化なし?

    3今のまま行ってみよう

    4dice1d3=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:16:21

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:19:56

    >>125

    言い方がさすがに良くなかったと思うので元のレスは消しました、口出しをしてすみません

    わざわざチェックしてくれてありがとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:30:06

    >>126

    いえ、気にしてませんよ、ちょうどダイス神も描写しろと二重に仰ってくださったので少し描写してみますか


    〜聖園ミカの内心〜

    最初は嬉しかった、パテルの首長じゃなくて"私"を見てくれてたから

    次に少し嫌いになった、あのゲヘナを見ても平気な顔してたから

    そして今度は─

    檻に入れられて、何もかも失った私、そんな私を未だに慕う様子の貴女

    そんなの良くない、貴女は私から、パテルから離れるべきなの、そう思って突き放したはずなのに何故かついてきて

    後で聞いたよ、あれも私のためだったって、アリウス自治区にトリニティの部隊がたどり着いて騒動の根を絶つことが出来たのは聖園ミカの働きがあったからだってアピールするために情報流してたって、自分の偵察と戦術眼で用意したマップまで私からの情報提供だって言ってたって

    それを知った時、すごく嬉しくて…ものすごく怖くなった

    このままそばに置いたのなら、貴女はどこまでやってしまうの?私につきあって死にかけるまで戦った貴女に出来ることはもう何もないのに

    入院中も何度もお見舞いに行こうとしたけど、その度に聞かされる救護騎士団からの貴女が私のことを気にしているという言葉

    ─結局、私の想いは変わらないまま、好きと受け入れるのは恐ろしくて、でも決して嫌いとは言えない、そんな中途半端な状態なのが、今の私

    ねえ、貴女はこんな私にそれでもついてくるのかな…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:35:37

    こんな感じで、数値自体は変わらないけど内容は変わってますよという事にしました

    何かきっかけがあれば相思相愛になるかもしれませんね

    というわけでちょっと医術を覚えたノゾミに戻ります



    いやー、片手間で覚えられただけ私すごい!と自画自賛すべきなんでしょうかこれ、それにしたって微妙すぎる成長な気もしますけど

    まあ独学ならこんなんが関の山なんだと思って流しましょう、引きずってもいい事ありませんし

    リハビリも進んで来た今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、私はdice1d4=3 (3)

    1リハビリ終わりました

    2シスターフッド、諦めない

    3寛容な先輩、私なんかに会いに来ていいんですか?

    4ナギサ様?なんでこんな所にいらっしゃったんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:43:31

    やっぱりすごいいい人だこの人

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:51:27

    心も性癖も寛容な先輩の存在感が絶妙すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:57:14

    寛容な先輩、名前ないと不便なのでとりあえず神田(かんだ)ヨウコとでも名付けておきましょうか



    「神田先輩、私なんかに会いに来て大丈夫なんですか?先輩にもパテルでの立場が…」

    ちなみに先輩のパテルでの地位はdice1d39=9 (9) +61で、学年はdice1d2=2 (2) +1年生です

    「今は色々と荒れていますからね、少しくらいなら誰も気付きません」

    救護騎士団も協力してくれるようですし、そう語る先輩は疲れた様子で

    「やっぱり、後任の問題ですか?」

    「ええ、誰もやりたがらないのよ、当然のことだけれども」

    いくら寛容な先輩でもこれは流石に嫌なようです

    「それで、今日はいったい何の用事ですか?」

    世間話のためだけに来るわけがないですしね

    「…貴女、まだ聖園ミカを慕うの?」

    「はい」

    やっぱり優しいですね先輩は、でも私の答えは決まってます、変えるくらいならアリウス自治区行ったりしませんし

    「そう、それじゃあ…dice1d4=2 (2)

    1もう貴女とは関わらないわね

    2パテルから抜けたくなったら言いなさい

    3困ったことがあったら相談しなさい

    4マゾ性癖、表に出さないように気をつけなさい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:26:15

    「へ?いや私はミカ様がいる限り…」

    「その聖園ミカは後任が決まれば正式に追放、そしてそれ以上に…」

    「貴女、パテルの切り札扱いされてるわよ」

    「………は?」

    いやいやいや、なんで私が?

    「貴女の指揮能力よ、あれ以上の指揮が出来るのはトリニティ…いえキヴォトス中探してもまずいない」

    シャーレの先生の噂が本当ならまた別かもだけど、そう付け足した先輩の話は続く

    「聖園ミカが追放されても、貴女の指揮とパテルの戦力があれば最悪の事態…武力鎮圧される事になっても負けることは避けられる、逆に言えば貴女が他の派閥に行ってしまえばそれだけでパテルは更なる窮地に堕ちる」

    「だからパテルは貴女を離さない、聖園ミカの下に行かせようともしない、自分たちの切り札として置いておきたいから」

    「…それを私が飲むと思ってるんですか?」

    「上層部(うえ)は本気でそう思っているわ、貴女の事を"権力に目がない馬鹿な一年生"と見てるから」

    「まあ、貴女の事だから何かうまい方法でも見つけて聖園ミカのそばにいるだろうけど、パテルが嫌になったなら言いなさい、逃げるための情報くらいはあげるから」

    「情報だけ、ですか?」

    「貴女ならそれで充分でしょう?」

    まあそうですけど、にしてもパテルの切り札とはよくもまあ……はぁ〜……

    「黄昏てるところ悪いけど、私はもう帰るわよ、あまり長いこと居たら面倒になりそうだし」

    「はい、ありがとうございました、先輩」

    本当に、おかげで心の準備が出来ますからね


    退院した私を迎えたパテルはdice1d4=4 (4)

    1下にも置かぬ扱い

    2触れようとしない腫れ物扱い

    3懐柔しようと優しい扱い

    4屈服させようと激しくなる暴力

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:28:31

    病み上がりやぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:35:26

    こんなきちんとした人がそれなりの地位にいて止められないあたり暴走しつつあるのかなこれ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:43:04

    トリカスの煮凝りみてぇな最低な状況だな…。

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:05:03

    「……っ!」

    それでこれですか、パテルはどこまで…!

    「っうぅっ!」

    「謝りなさい!『私は魔女の命令に従ってパテルを売ったクズです』と言って謝罪するのです!」

    「…『私は魔女の命令に従ってパテルを売ったクズです』、それによってパテル分派に多大なる被害をもたらした事をここに謝罪いたします」

    「よろしい、くれぐれも忘れないよう、にっ!」

    「がっ…!」

    これは、流石に厳しいですね…!このままじゃ心より先に身体が壊れます、ミカ様も気がかりですがこれでは…

    ノゾミへのダメージ

    dice1d100=7 (7) +20

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:08:13

    ノゾミ、本当に強靭だな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:11:01

    こんだけやられてダメージ27ってどういう事だ

    dice1d4=2 (2)

    1もう慣れた

    2あくまで精神的ダメージであって肉体はまた別

    3トリニティ入学前は殴られるのが日常だった

    4殴られるのも悪くないですね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:13:26

    なるほど、精神的なものならこの程度で済んでるのも納得です

    それでは肉体的なダメージはどれくらい?

    dice1d100=45 (45) +50

    100以上だとパテルの外にバレる

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:15:55

    ギリばれないやり方なの陰湿だわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:20:12

    限界まで体にダメージを与えたら、精神を責める
    また回復したら限界まで責めて…かんぺき~

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:22:17

    なんともまあ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:23:48

    ギリギリでバレない程度と言うのはミカ様から離されずに済むと喜べばいいのか、きちんと頭の回る人間が主導して責めていると嘆けばいいのか

    どちらにせよこの状況ではミカ様以前の問題です、どうしたものか…

    dice1d4=1 (1)

    1屈服したフリをしてみますか?

    2内部告発して直接手を出してる連中だけでも止められませんかね?

    3いっそ闇討ちして手出しする気がなくなるように出来ませんかね?

    4私の下着姿をナギサ様、サクラコ様、ミネ団長に送信…っと

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:28:02

    屈服したフリ…この状況だといつの間にか本気で屈服して従ってしまってた、なんて事もありそうなリスクがありますが、元よりノーリスクでどうにか出来るような状況でもなし、やってみましょう!

    ノゾミの偽装屈服

    dice1d100=97 (97) +32(忍者技能の半分)

    パテルの眼力

    dice1d100=45 (45)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:29:07

    ニンジャスゴイ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:36:39

    今更だけど忍者技能ってなんだよ
    スリケン使えるのかよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:39:01

    その日のパテル分派上層部は上機嫌だった、自分たちにとって最高の道具となるだろう存在がついに服従を誓ってきたのだから

    『もぉ…もうやめてください…!命令ならなんでも聞きます、だからもう痛いことしないでぇ!』

    恥も外聞もなく泣き叫ぶその姿は上代ノゾミという少女を真に知っていれば違和感しかなく、それでいて驕り高ぶった愚者にはこの上なく甘美に映る光景だった

    「これでもはや私たちに敵はありません」

    「フィリウスであろうと、正義実現委員会であろうと、"アレ"を使えば勝利が得られる」

    「結果的にとはいえゲヘナと共闘などと…!二度とあってはならない事です!」

    「次の機会を待って、今度こそ私たちがトリニティの全てを手にするのです!」

    そのような"内緒話"を、屈服した事で深部への出入りを許された一人の忍者が記録している事にも気づく事なく、束の間の栄華を夢想していた─



    >>147

    説明しましょう、忍者技能とはdice1d4=2 (2)

    1スパイ的なアレです

    2+スリケンとか投げられます

    3+カラテも強いです

    4+ニンジャ神秘を持ってます

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:39:09

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:45:31

    …仮に抜けることになったら百鬼夜行に行きませんかアナタ
    滅茶苦茶歓迎してくれそうな子たちがおりますが

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:45:40

    良かった…カタカナじゃない純製の忍者だ
    カタカナだと最終的に全員しばきかねない

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:46:35

    >>149

    数字が近かったり低レベルな争いだったりしたらその可能性もあり得たかもしれないんですけどね…

    100オーバーでダブルスコア付けてるので完璧に成功です、ついでに証拠集めもバッチリです



    さて、そんなわけでパテル内部で自由に動けるようになりましたしミカ様の様子でも見に行きますか…私がアレでしたけどミカ様は大丈夫ですかね?

    様子を見に行ったらdice1d4=1 (1)

    1途中でミカへの弾劾デモを発見

    2周囲から罵られて逃げている聖園ミカさん

    3火の前で呆然と立ち尽くす聖園ミカさん

    4ボロボロの衣服を抑えながら半泣きで歩く聖園ミカさん

  • 153スレ主23/07/22(土) 20:49:36

    とりあえずあからさまな誤爆でもなければレスを消すのはやめてくれると嬉しい、どんな感想もありがたいものですし、何より私が虚空に向かって返事してる寂しい人みたいになるじゃないですか


    >>150

    ノゾミ「ミカ様いないから嫌です」

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:49:55

    きちんとミカと遭遇しない選択肢を引いていく

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:00:55

    さーてミカ様はどこに…ん?

    「魔女に更なる罰を与えろー!」「聴聞会をやり直せー!」「魔女には罰を!魔女を庇う聴聞会にも罰を!」

    デモですか、聴聞会はきちんとした手続きで行われたと各方面から教えてもらったんですけど…それじゃ納得出来ないってわけですかね

    それじゃここは…dice1d4=2 (2)

    1「パテルを差し置いて何勝手な事言ってるんです?」

    2嫌がらせに煙玉投げ込んでおきましょ

    3「お前、魔女の信奉者だろう!」

    4サーモバリックの在庫処分しちゃいましょうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:02:07

    4が過激すぎて草

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:02:45

    忍者方面に能力伸びていきそうなダイス

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:07:38

    スリケン技能あるから投擲が得意なんだな
    てかスリケンのスピードでサーモバリック投げられるの恐怖では

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:10:04

    さて煙玉ポイっと

    「きゃー!」「何これ!?」「痛っ、目が痛い!?」

    ついでに…

    「毒ガスです!すぐにその場から離れて!このままじゃみんな死んじゃう!」

    まあ実際は百鬼夜行特製粉ワサビが混ぜ込まれてるだけですけどね、アホ相手に毒ガスなんて使うわけないでしょう勿体無い

    とはいえ効果は抜群だったようでデモ集団は大混乱、これで今日は大人しくしてるでしょう、明日にでもなればまた騒いでそうですけどね

    ってこんなんどうでもいいんですよミカ様どこですかミカ様

    dice1d100=36 (36)

    65以下で見つける、66以上で今日は見つからない

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:12:10

    さすがニンジャ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:13:00

    完全にプロである

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:22:38

    お、ミカ様いましたね

    「ミカ様ー、最近どうです?」

    「っ!?…貴女、退院したんだ」

    「少し前にようやく、今はパテルの偉い人にとりあえずごめんなさいして動けるようになったところです」

    「偉い人にごめんなさい、って…」

    「ああこれはミカ様関係ないですよ?単に私がちょっと優秀過ぎたせいです」

    「そう、貴女がそう言うなら本当にそうなんだね」

    「ええ本当ですよ、それでミカ様の方はどうです?色々とうるさかったりもするようですけど」

    「…dice1d4=2 (2)

    1関係ないでしょ

    2もう私に関わるのはやめて

    3私に構ってると貴女まで虐められるよ?

    4助けて

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:31:15

    「…今、なんと?」

    「聞こえなかった?私に関わらないで、って言ったの」

    「何故ですか、何か不興を買うような事でもしてしまいましたか…?」

    「dice1d4=4 (4)

    1近寄らないで、気持ち悪い

    2貴女まで責められるでしょう

    3これ以上傷つかないでよ…!

    4アナタの存在そのものが不興なの

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:32:09

    dice1d100=93 (93)

    高いほど…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:33:20

    突き放しに行くミカ、さてどうなる?
    そう簡単に離れないぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:33:38

    あっ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:44:52

    「そう、ですか…」
    「そう、だからもう私には…」
    「そんなに私のことを大切に思ってくれていたんですねミカ様」
    「…は?」
    「このまま近くに置いておいたら私が何をするのか、どこまでしてしまうのか、それが不安になってしまったんですね?大丈夫です、望んで死にに行ったりする気はありませんし狂ってもいませんよ私は」
    「何この子気持ち悪い!?なんで人の心の中そこまで読んでるの!?」
    「ミカ様の事ですからね」
    「貴女の事だよ!?」
    「まあ、ミカ様割とわかりやすい方ですから」
    「私は貴女のことがわからなくなったよ…!」
    「なら問題ありませんね、ミカ様では測れない私の事をいくら心配しても無駄ですから大人しく私に仕えられて下さい」
    「何それ…ほんと、意味わかんない……」
    「忍者ですからね」
    「…もうツッコまないから」
    「むう、本当なのに」
    ミカ様も納得してくれたようなので、これからも出来る限り一緒に過ごす事にしたい、のですが…
    「邪魔なんですよね、パテルの偉い人たち」
    「言っとくけど私担ぎ出すのは無理だからね」
    「頼まれても嫌ですよ計算不能なトップなんて」
    「それが仕えるって言った人間の台詞!?」
    ああ、やっぱり楽しいですね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:52:16

    「って、楽しんでばかりもいられません」

    「いや私は最初からそんな気ないからね?」

    ミカ様はまあそれなりに元気そうなのでひとまず置いておいて、パテルの偉い人どうしますかね…

    dice1d4=3 (3)

    1もうちょい証拠集めますか

    2試しに告発してみますか?

    3ミカ様経由で先生引き込んでみます?

    4もう面倒なんでフリーになってミカ派にでもなりますか

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:08:50

    「先生引き込む、って…相当な理由ないと動けないよ?私の問題だって解決とか出来ないんだし」

    「ミカ様の場合自分から思いっきりやらかしたのが原因ですからね?私の方は別に悪いことはしてないのに加えて…」グイッ

    「え…何この痣…こんな、酷い…!」

    「周囲にギリギリバレないように振るわれた暴力の痕跡ですよ、クーデターを防いだ生徒が謂れのない理由でここまでの暴行を受けている、連邦捜査部の介入する理由になりそうじゃありませんか?」

    「確かに、これなら…!わかった、連絡してみる!」

    先生に連絡してみると

    dice1d4=4 (4)

    1いつものヘラと思われてかなり時間がかかる

    2先生が忙しくて少し時間がかかった

    3すぐに来てくれた

    4トリニティに来てた

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:09:58

    ナイス先生

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:20:30

    "ミカ、あの連絡本当!?"

    「おや、ちょうどトリニティに来ていたとは、流れがこちらに向いているという所ですか?それとミカ様そのメスの顔しまって下さい、今忙しいんですから」

    「そ、そんな顔してないから!」

    "ノゾミ…君が、本当に?"

    「ええ、証拠はこちらに」グイッ

    "っ!これ、は……"

    「どうでしょう?動けますか?」

    "動ける、いや動いてみせるよ、こんな悲しいことあっちゃダメだからね"

    「それでは後はお願いしますね、先生?」

    その後、先生の働きかけもあり

    dice1d4=1 (1)

    1ノゾミはシスターフッド預かりの身となる

    2+パテル分派内部に大鉈が振るわれる

    3+なんかティーパーティーとかにも呼ばれるようになりました

    4なんで私の身柄がシャーレ預かりになってるんです???

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:33:44

    "ごめんね、これしか出来なくて…"

    「いえ充分ですよ、トリニティ中に周知された以上パテルも動けなくなりましたし」

    単純に逃げ出した場合の懸念がそこだったんですよね、追っかけてくるパテルが邪魔っていう

    それを阻止出来ただけでも助かりました、そう伝えるも先生は変わらず晴れない表情で

    「先生、そんな顔私に見せてる暇があるなら他の子のために動いて下さい、先生は"全ての生徒の味方"なんでしょう?」

    これが思いの外効いたようで、やる気に満ちた顔になって去っていった、頑張って下さいね先生

    さて、これで私の方は好きに動けるようになりましたしミカ様の所にでも…

    dice1d4=1 (1)

    1またデモ隊ですか…

    2シスター?あの私もう傷は平気で…

    3問題なく到着しましたね

    4パテル…刺客放つの早すぎるでしょう…


    ちなみに振り忘れてた私の先生への好感度は

    dice1d100=94 (94) です

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:51:24

    好感度を何度も振り直してるのはなんで?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:54:37

    >>120

    いちおうここで先生への好感度は振ってあるね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:00:29

    >>173

    >>174

    すみません、完全に失念してました…先生への好感度は86でお願いします

    疲れてるみたいですし今日はこれで終わりにしますね、申し訳ありませんでした…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:14:34

    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱ お疲れ様じゃんね✩

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:21:07

    >>176

    拳が出るAAあるんだ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:54:08

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:06:37

    「魔女への罰が足りない!」「罪には罰を!相応しい罰を!」「決して許されてはならない!」

    まーたやってますよ…これもうミカ様どうでもよくて適当なサンドバッグ叩いて気持ちよくなってるだけでしょ、本当に憎いなら直接罵倒しに行ってるでしょうしどうしますかね…

    dice1d4=2 (2)

    1通報しておきますか

    2ハイ、煙玉

    3今日は閃光弾ですよー

    4もう爆弾で負傷者出してみますか

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:17:38

    「何!?何なの!?」「落ち着いて!前と同じ…痛い!?」「毒ガス!?」

    おー、勝手に混乱してくれました、前科があると楽でいいですね

    ちなみに今日のお供はハバネロです、これでも懲りないようならキャロライナ・リーパー弾を使ってしまうのでどうか諦めた方がいいですよ、貴女たちの諸々の健康のためにもね

    さーてミカ様は…

    dice1d4=4 (4)

    1周りから詰められてる

    2水ぶっかけられてますね

    3奉仕活動として清掃してますね

    4おや、誰かに話しかけてますね…あ、逃げられた

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:35:18

    「コハルちゃん、どうして…」

    「いや正実の一年生が聖園ミカに話しかけられたらそりゃびっくりしちゃうと思いますけど?」

    「いつからそこに!?」

    「なんか話しかけて逃げられてた時からですね、何か困っているなら相談に乗りますよ?」

    「話したくない…けど実際頼りにはなるんだよね…」

    少し渋っていたミカ様が意を決して話してくれたところによると、彼女─下江コハルさんは周囲全てを敵に回しても自分のために声を上げてくれて、燃え残った私物もこっそりと保管して返してくれた、恩人でお友達だそうで……ん?

    「恩人はともかくお友達は少し違うような?」

    「なんで?そんな事しても何にもいい事ないのに私のこと助けてくれたってのは私のことが好きだからで、私もコハルちゃんが好き、これはもうお友達でしょ?」

    「とりあえず、コハルさんの正義感が強くて優しかったというだけでも成り立つ話ですし実際逃げられてるので友達と思ってるのは今はミカ様の方だけだと思いますよ?ああそれとこちら、ミカ様の私物(の一部)になります、返すのが遅れて申し訳ありませんでした」

    「そんな…コハルチャン…コハルチャン……って、なんで貴女がこれを…?他は全部燃えちゃったって…」

    「そうされるだろうと思って、調印式の前にいくつかに分けて隠しておいたんですよ、結構な時間が経ったのに誰にも見つかってなくて安心しました」

    「貴女…そんな時からずっと…」

    「もっと前からずっと、ですよ?それでミカ様」

    私刑はどうなっています?そう尋ねるとミカ様は

    dice1d4=4 (4)

    1…まだ続いてる

    2もう無くなったから平気だよ?(嘘)

    3水着も切り刻まれちゃった

    4なんか無くなった(本当)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:41:52

    なんと!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:50:01

    おや、ミカ様への私刑がなくなっていたとは喜ばしい、これは…

    dice1d4=3 (3)

    1トリニティも捨てたものではないと言う事ですか

    2先生の言葉が効いたようですね

    3凄惨なイジメ被害者の例として私が出たからですかね

    4闇討ちを繰り返した甲斐がありました

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:21:37

    実際に攻撃を受けた被害者として私が出て、それによりパテルにまで影響が及んだ

    これを見てミカ様への私刑も『このまま続ければどんなしっぺ返しが来るかわからない』と多くが理解して直接的な攻撃は控えるようになった、と…こんなところですかね?

    ミカ様がお咎めなしだったならともかく聴聞会で普通に罰が下されてますし、下手に動いて自派閥に被害が来ても面白くないので引き締めを強めたんでしょう

    それで今デモを続けてるのはとりあえず罵倒して気持ちよくなりたいだけの層のみ──次はキャロライナリーパーですよ──になった

    うん、私の存在も少しはミカ様の役に立てたと思っていいんですかね

    …うん?ミカ様どうしました、さっきから黙って


    ミカの好感度(現在44)

    dice1d56=29 (29) +20上昇

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:05:51

    もう無理だった

    「ノゾミッ!」

    気がついたら彼女に抱きついていて涙が止まらない、私の悩み、私の後悔、私の苦しみ、向き合うべきソレから目を逸らさせる事なく、ただ向き合えるよう寄り添ってくれる

    「ごめん…!今までごめんね…!っ!本当はずっと、お礼を言いたかったっ、私のそばにいてくれてありがとう…っ!」

    巻き込んでごめんなさい、とは言わない、他の子たちならともかく彼女に対しては彼女自身の覚悟と決意を侮辱する行為でしかないから

    そのまま抱き縋り泣きじゃくる私を、ノゾミは何も言わずに抱きしめてくれていた…


    ─────


    「うー、恥ずかしい…」

    「心配しなくてもミカ様の暴走は散々見てますし、外患誘致しといて贅沢三昧だったあの頃より恥ずかしい姿なんてありませんよ」

    「それは言わないで!」

    気にしてないとあえて伝えてくれてるのはわかるけど、そっちはそっちで恥ずかしすぎる事だったって今ならわかっちゃってるのに…!

    「ま、それは置いといて…ミカ様」

    「…何さ」

    「これからも、お仕えいたしますね?」

    笑顔でそう言ってくるノゾミに、見惚れてしまっていた


    そういえばノゾミって今dice1d4=1 (1)

    1学内の寮に住んでる

    2寮がパテルの巣だったので引っ越して大聖堂に寄宿中

    3学外で一人暮らし

    4今日からミカ様の部屋に住みますね(!?)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:25:25

    キマC The★Tower

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:58:21

    正直意外でした、ミカ様にあそこまで想われていただなんて…悪く思われてはいないと感じてはいたのですけどこれは…dice1d4=4 (4)

    1素直に嬉しいですね

    2私に頼ってしまうくらい追い込まれてるのでしょうか

    3もう少しそっけない方が好み…いえなんでもありません

    4ミカ様…これからは出来る限りおそばにいますからね


    それと二人の寮はdice1d3=1 (1)

    1同じだよ

    2違うよ

    3部屋も隣同士だよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:05:26

    コハル、相手がだれかとか関係なく本当にただ「いじめはよくない」「人の物を燃やすのはよくない」と正義感だけでやってるからすごいのよな。

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:21:37

    なんというか、危うい気がするんですよねミカ様、特にコハルさん相手とか認識が少々バグってましたし

    なので出来る限りそばについて行くことにしましょう、なんか先生へのモモトークもやたら頻繁ですしこの辺なんとかした方が良さそうだと思うんですよね…

    という内容を先生に送ってみたところ

    dice1d4=2 (2) といった意味の返信が来ました

    1気をつけてね

    2自分の事も大切にね

    3正直助かる

    4お母さんだ…


    >>188

    ええ、本当にすごい方だと思います

    なのでミカ様の認識が狂うのもある程度は仕方ないところもあるんですよね、そのまま放置してていいものでもないですからツッコミましたけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:24:18

    今の今まで無茶しっぱなしだったからね...後遺症残らなかったのはスゴい幸運だよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:37:26

    自分を大切に…ああ痣だらけの体見せましたもんね、そりゃ心配もしますか

    それ以前も負傷からのお薬使って長期入院したりしてますし…あれ私もしかして先生から見たら心配しかない生徒だったりします?精神面では割と頑丈だと自負してますけど会話の機会少ない先生にはそこまで伝わらないでしょうし

    …やっぱり一度シャーレの当番に志願してじっくり話してみましょうか、私は大丈夫なので気にせず他の子を見てあげるべきだと思うんですよね

    さて、それじゃ改めて今日はdice1d4=1 (1)

    1外で夕食摂りましょうかミカ様

    2明日からミカ様のお弁当作るので買い出し行きますか

    3寛容な先輩にお詫びとひと段落ついた連絡でもしておきますか

    4とりあえずミカ様を吸ってみましょう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:56:55

    学食でもいいのですけど絶対ヒソヒソ声が聞こえますし、私忍者なのでその辺の技術も持っているのですよ

    なのでミカ様、外にご飯食べに行きましょう?

    「まだ忍者って言い張るんだ…というか私そんなにお金持ってないよ」

    「…一応お財布の中身見せてもらえますか?」

    財布ごと差し出してくるミカ様、普通に入ってます、基準が狂ってるだけで一生徒としては問題ないくらいの額が入ってます

    「安いお店なのでこれだけあれば大丈夫ですよ、足りないようなら奢りますから」

    パテルから慰謝料としてたんまり貰ったので遊んで暮らせる程度には持ってるんですよ私、というわけでdice1d4=1 (1) にレッツゴー

    1ラーメン屋

    2ファミレス

    3定食屋

    4ファストフード

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:19:08

    トリニティにもあるんですよね、ラーメン屋

    ミカ様見てヒソヒソするような子はあんまり来ませんし、逆にここ来てラーメン啜ってる子はミカ様にあんまり興味ないんでちょうどいいかと、それで

    「ミカ様どれにします?」

    「よくわかんないからノゾミとおんなじやつにする」

    となると…まあ塩でいいでしょ、気に入ってくれるかはわかりませんが、これがダメならラーメン自体が苦手か思いっきり変化球にしないとダメかのどちらかでしょうし

    ミカのお気に入り具合

    dice1d100=56 (56) +20(ノゾミと一緒…)

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:30:32

    「どうですかミカ様?」

    「ん…たまにはこういうのもいいかな、ていうかミカ様やめて、ここ外だよ?」

    「外だろうと仕える相手なのは変わらないのに…じゃあミカ殿で」

    「…うん、もうそれでいいや」

    「ミカ殿最近私へのツッコミ諦めてません?」

    「気にするだけ時間の無駄だもん、麺も延びちゃうし」

    「なるほどそれは確かに、出された品は美味しく食べてこそですからね」

    どうもラーメンはそれなり程度だったようで、次はまたしばらく間を空けてみますかね

    さて、それじゃ今夜はdice1d4=3 (3)

    1お弁当作って明日ミカ様と食べましょう

    2掲示板チェックしてみますか

    3キャロリー煙幕弾の改良をしてみましょう

    4ミカ様の部屋に忍び込んでみますか

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:41:39

    キャロライナ・リーパー粉末混合煙幕弾…流石に少しばかり危険性が高すぎる気がするので改良してみますか

    改良の結果dice1d4=1 (1)

    1特に変わらない

    2煙が短時間で散っていくように

    3キャロ粉を減らしてダメージ軽減

    4長時間滞留して煙がその人にまとわりつくようになりました

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:45:34
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:47:42

    立て乙!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:49:35

    パテル過激派ごと埋まってしまえ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:50:20

    2スレ目に突入です!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:52:42

    乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています