読切出たのはミナトなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:34:02

    何でこんなに卑劣様が人気なんですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:35:20

    卑劣な人気だ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:35:41

    劣情スレが常に二つ動いてる男だ 面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:37:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:39:35

    さっそくコラ作られてるの笑う
    仕事早すぎるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:40:32

    >>5

    YouTubeで正しい穢土転生の使い方が見られるようになったのだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:43:57

    普通にカッコいいしネタキャラとしても一流 
    ついでにあざとい
    属性盛りすぎだってばよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:51:19

    祝いの場で互乗起爆札をばら撒く男

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:53:51

    >>8

    最悪で草

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:54:39

    ナルトスでキャッキャしてたけど気づいたら好きになってた…みたいな読者結構いると思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:57:04

    ミナト外伝では飛雷神も影分身も出てないのに何でや!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:58:43

    >>11

    飛雷神は出ただろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:04:25

    >>12

    たったワンシーンでこんなに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:08:38

    >>ミナトの飛雷神


    ワシの術だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:11:37

    あにまんのみで人気投票したら一位卑劣様二位マダラ三位柱間細胞は鉄板だろな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:12:36

    >>15

    兄弟の間に挟まる男

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:17:59

    >>15

    柱間“細胞”単体で草

    全身柱間細胞は泣いていいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:19:11
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:29:49

    >>18

    サスケと重吾((爺のくせにおちゃめだな…))

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:31:30

    世界投票でガチな人気もあるのが判明した模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:37:16

    >>20

    中国勢がいればもっと順位上がったのに…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:39:58

    >>21

    シカマルと相当接戦だったんだからもう十分じゃねぇかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:31

    >>22

    それはそう

    ヨーロッパで人気なのお驚いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:52:42

    >>20

    欧州一桁の男

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:55:18

    あにまん民「卑劣様の面白さをわかってるのは俺らだけやろ…」
         「ナルトスがある日本だけやろうな」

    人気投票後→ヨーロッパが最大の票 
    あにまん民「ヒェッ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:58:53

    後任育成に力を入れる、部下に無茶な仕事を要求しない、敵には厳しいが身内には甘い
    これは国問わず愛されますね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:01:49

    >>25

    後方彼氏面系のファンが多いのが卑劣様だから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:03:10

    >>25

    (みんなネタにしてるけどオレだけは卑劣様の本当の良さ知ってるからな…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:04:12

    >>26

    敵には厳しい(穢土転生+互乗起爆札)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:07:13

    少ない出番でここまで人気あるの凄いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:46:45

    >>30

    でも伝説のポケモンとか終盤しか出ないのにめっちゃ人気じゃん?

    そんなもんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:48:45

    主人公の前世代は人気になりがち

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:04:04

    >>18

    あざとすぎん?

    こんな弟かわいすぎるんだが

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:08:21

    >>21

    ナルトの体験施設まである中国語が人気投票サイトになかったのやっぱり投票対象外なんだ?

    白髪キャラ人気だし中国の人が投票できたら扉間とカカシも上がってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:41:51

    卑劣様スレが9個 創設期で数えると11個
    これが令和か……

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:43:52

    NARUTOカテめちゃくちゃ盛り上がってない?!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:47:08

    味方のはずなのにやること悪魔だからな
    インフレした終盤だから許された

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:47:49

    >>36

    読切出たから盛り上がってて楽しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:58:00

    >>21

    それ同じこと思ったんだけど、そしたら兄者と近い順位じゃなくなるだろうからこれはこれでよかったかもってなった 兄弟で同じくらい人気なの何か良いなあって

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:02:40

    >>18

    JASRAC扉間ほんとかわいくてすき

    1日で良いからレンタル弟させてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:09:44

    >>40

    「…………」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:11:53

    >>41

    ヒュッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:18:23

    >>41

    7秒で来たよこの兄…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:27:04

    >>39

    日本だと大分順位が離れてるんだよな千手兄弟

    やはりナルトスか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:42:14

    >>41

    柱間ポセイドン怖ヒ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:51:41

    >>44

    世界と日本の順位が変わらず安定しているところを見るとナルトス要素はあまり関係ないと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:57:25

    >>46

    俺は期間中ずっとマダラに入れてたんだけど、入り口はサイコホモだったから卑劣様から好きになった人絶対いると思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:08:09

    >>47

    確かに最初は卑劣様ネタでゲラゲラ笑ってたけど知れば知るほど好きになったわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:14:52

    戦争編の出番でだいぶイメージ変わったのすごいと未だに思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:15:45

    影分身の開発者という設定まで盛られたから実質主人公の師匠

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:20:52

    >>8

    人気投票のお祝い絵で披露するのは初めてだが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:24:31

    >>46

    日本だと扉間19435票、マダラ16465票、柱間5097票で柱間だけだいぶ離れてるんだよな

    なので悪いインターネットの影響もあるのかなーと

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:27:18

    柱間とマダラが画面外で戦ってる間にナルトのサポートしまくってたから印象には残るわな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:38:09

    >>53

    ナルトの成長を強調させるために扉間を使ったのが大きかった(ナルトから忍の神の柱間を連想させる→ナルト凄い!と読者に印象づける狙い)

    いいポジションにつきましたね2代目

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:39:10

    >>52

    この中でダントツでグッズが出てないのが卑劣様なのはなんだか納得がいかない

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:54:43

    >>55

    分かる、卑劣様のグッズもっと増やして欲しい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:02:51

    グッズはマダラと兄者だもんな
    扉間のグッズほしいよ
    弟の扉間も欲しいよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:14:16

    >>55

    日本の順位≒日本でのグッズ需要と言えるだろうしなあ

    若人の中におじいちゃんたち混ぜろとまでは言わないが、せめて暁全員出るようなオールキャラものには創設期三人とも出して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:31:22

    グッズとは言い難いけど忍里で初めて扉間使われたんじゃないかっていうイベント出てきたから今後さらに展開して欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:34:43

    >>52

    悪いインターネットでキャッキャしてる人はガチ投票あんまりしない印象(原作もろくに読んでなさそうな人もいる)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:37:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:12:19

    元の忍里のお知らせでは一言も扉間とは触れていないのになぜか記事で出してくるガジェット通信さん


  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:45:28

    >>61

    好きなキャラ投票にそんなのはほとんど関係ないと思う

    政治的思想で好きなキャラ選ばんでしょ流石に

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:56:59

    >>61

    さすがに偏見では?根拠なくそういうことを言うのはやめた方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:59:44

    >>62

    扉間の水遁は大迫力より殺傷力なんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:01:13

    ヨーロッパの票って大半フランスじゃないかな
    あそこの日本オタク文化は強い

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:03:00

    >>59

    主人公、ライバル、先生(超人気キャラ)、ライバルの兄(超人気キャラ)の中に突然混ざる二代目火影なんか面白い

    いや人気投票でかなり人気あるのは分かったんだけども

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:10:28

    >>67

    今まで水遁キャラ=鬼鮫か再不斬だったのが人気投票の結果で更新された感ある

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:16:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:19:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:35:30

    未来でどんなやべーやつが火影になろうが干渉するようなキャラじゃないのにな…まあ極端なキャラ付けでキャッキャするのはどこでもあるんだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:44:35

    海外のナルト事情をあまり知らないんだけど、日本のナルトスみたいなのってあるの?
    ミームみたいなやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:46:00

    扉間がサスケを助けるシーンとかで海外勢が扉間のこういうことはなかったことにされてる!って嘆いてるコメントなら見たことある
    日本より扱いがさらに極端そうやね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:58:40

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:59:08

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:16:59

    マダラは当時のアレな状態なら反対だろうけど、サラダが火影になるのは何も反対しないだろうに
    まあ上辺の見方でキャッキャする奴はどこにでもいるか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:39:05

    >>59

    投票で超上位だったシスイを早速今回のイベントで持って来たり、どこよりもフットワーク軽そうだな忍里

    若ヒルゼン+子供の頃の三忍のイベントとかあったから扉間小隊とかも期待しちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:47:40

    これ忍里のスタッフにナルトスとかあにまんの住民いるだろ


  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:54:01

    NARUTO関連施設で働くくらいにNARUTO好きなら有り得る

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:00:08

    公式のスピンオフでもオレオやキーさんを認知してるから知ってるだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:04:59

    >>78

    この文言から中の人のはしゃぎ具合が伝わってきて可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:44:14

    >>78

    勢いよくふきあがる水を背景に扉間がやる気なさそーなボケッとした絵なのウケる

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:45:47

    >>78

    この卑劣様、穢土転生(木の葉崩し)の立ち絵じゃないか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:53:25

    ギャグもこなすところが良いんだよな扉間

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:57:30

    「許してあげてよ」(猫被り)→「大人たちはバカだ」
    この流れマジで卑劣で大好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:06:23

    あざとい
    これは慕いますわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:14:48

    ニコニコしながら幼少サルの頭撫でてるところもいいよね
    そのコマの柱間の顔は別人だけど…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:11:54

    扉間はナルトスからハマったけど、
    知れば知るほど色んな表情見せるから今ではNARUTOで1番好きなキャラだわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:35:50

    悪いインターネット知らずに本編読めた幸運な層だけど問題発言3アウトで笑ってネタで笑って色々見ていくうちにめっちゃ好きになってたな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:32:08

    悪いインターネットで卑劣様として認知しキャッキャしてるうちに(もっと深掘りしたい)と思うようになって真面目な考察スレとか覗くようになり
    実はめちゃくちゃ有能じゃんこの人…と再確認した上で原作再読してからはあざとさやら兄者との関係性やらでもう一直線よ
    卑劣様のことこんなに好きになるなんて思ってなかったわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:37:30

    ここ卑劣様関連のスレめっちゃたつけどネタにしつつも謎の解像度の高さから何だかんだ卑劣様のこと好きな感じが伝わってきて居心地いいわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:38:29

    >>29

    あの兄者をもってしても、穢土転生をあまりいい術とは言えんなというレベルだからな 修羅の時代過ぎてヤバい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:47:50

    >>15

    柱間…細胞?!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:29:33

    >>87

    あにまんで拾った画像だけど岸影の描いた兄者の視線が卑劣様に向いててなんだこれは…何でこの状況で里の子供達じゃなくて弟を見てるんだ…って慄いた

    アニ影はさらっと弟子達側に視線向いてるように修正してて草

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:28:33

    >>94

    アニメと原作の兄者顔違いすぎて笑うw

    もはや別人w

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:37:41

    >>94

    卑劣様ニッコニコで草

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:45:39

    >>94

    原作もぱっと見は子供たち見てるように見えるから拡大してヒエッってなった

    あと兄者は時代によって顔変わりすぎ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:41:46

    >>97

    柱間細胞で整形したんだ、

    兄者ならきっとそれが容易い


    そう考えると扉間はだいたいこの時点で、

    デザインは固定されてたんだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:04:35

    >>94

    指摘されるまで兄者の視線の違いに気付かなあがったけど指摘後に見ると岸影兄者の視線の意図はなんなの…??アニ影にさらりと修正されてるのホント草

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:22:59

    後に感知タイプって判明するけど最初の穢土転生の時に自分より老けてるヒルゼンをすぐにサルよって言う扉間に対してそれで気づく兄者だし扉間の方が弟子の面倒見てたのかなとは思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:03:58

    >>94

    扉間の腕に鈴が付いてるけどこの頃から鈴とりやってたんかな?扉間が始めてそれが今も引き継がれてるとかだったら胸熱

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:10:54

    >>100

    ヒルゼン初代にも師事してた設定はあれど師弟っぽい感じしないよな

    あくまで扉間ヒルゼンが師弟で柱間もその修行に付き合うこともあったくらいの

    歴代火影の師弟の系譜は扉間から始まってると思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:22:14

    >>94

    弟が楽しそうにしとるんぞ、ヨシ😁!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:56:41

    >>94

    敵には倫理度外視な戦法を取るのに里の子供達の前ではこういう優しい笑顔にもなれる卑劣様マジで卑劣なキャラ設定

    まあこんな笑顔このシーンだけだけど ナルトと連携して飛雷神で飛んでオビトに一撃与えた時の笑顔が悪役スマイルとか言われてるけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:09:37
  • 106二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:17:01

    神樹に取り込まれたナルトを三代目が助けに来た時のめっちゃ嬉しそうな「サル!」好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:33:16

    このコマの急に会話にオビトを入れてくる扉間も相当天然で好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:18:49

    火影師弟筋、ちょくちょく闇落ち(大蛇丸オビトサスケ)出してるのがSWでちょくちょく闇落ち(ドゥークーアナキンカイロレン)出してるヨーダ師弟筋ぽい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:38:21

    >>107

    オビトも困ってんじゃん!

    扉間自身は自分が天然とは微塵も思ってなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:40:32

    >>107

    「お前…少しばかり天然だの」


    お前もじゃい!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:43:25

    ニーサンといい卑劣様といい、浮世離れした賢さと思考回路を持つ人間って程度の差こそあれ天然要素ありそうだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:21:38

    >>83

    セリフが出てきた一回目のエドテン時に合わせてあるのか

    それにしても棒立ち虚無顔以外に良さげなポーズありそうなものなのに

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:23:09

    >>111

    なるほどだからミナトも天然なのか…

    ものすごく天才なのに技名がダサい…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:38:44

    自分はツッコミ役だと自認してるけど側からみたらそこそこ天然な卑劣様いいよね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:16:34

    ツボる卑劣様見てみたい
    平常時ならツボってたってこと?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:50:27

    >>114

    兄者はもちろん天然だけどあんなに恐ろしく頭の回る弟も天然 

    なんだこの兄弟(褒め言葉)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:47:03

    「ツボるところだが……」
    笑うところだが、じゃないのが現代風で好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:51:40

    扉間も「ガッハッハ!」みたいな感じで笑うのかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:54:08

    兄者みたいなガハハ笑いしててもいいし、クククッって小さく長く笑うやつでもいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:45:33

    >>114

    ナルトに二代目の顔岩のおっちゃんって言われた時に「そこは二代目様でいい!」ってちゃっかり様付けを要求するあたり突っ込まれ待ちボケにも見える

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:56:29

    >>117

    世代が古いのにあとキャラ的にもツボるなんて使うんだ…という意外性があっていいよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:57

    扉間は一見ただのクソ真面目人間かと思えば、
    意外とノリが良いし、天然なところもあるから良いよね!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:34:59

    卑劣様は引き笑いだと思ふ
    声にならないやつ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:46:03

    ド天然なヤツが一人変なこと言って周囲が(なんだコイツ……)てなってる時に
    一人だけ卑劣様が静かにツボってて(笑ってる……)てなるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:50:07

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:50:37

    >>115

    絶対ツボる

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:34:59

    >>105

    この卑劣様まとめ動画の「ここのため息だけで囮になれる」ってコメントめちゃくちゃ好きで思い出す度に「ンフフ…」って笑ってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:11:17

    卑劣様まとめ良いよね!
    名(迷)コメントがいっぱい!
    正直その動画のおかげで、卑劣様好きになったわ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:11:42

    里のためにはどんな卑劣なことも辞さない冷酷な人間かと思えば天然で親しみやすいところもあるのずるいしあざとい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:20:47

    >>128

    扉間を褒める時に使うコメが、「卑劣な〇〇だ」なの好き

    >>127にも早速ある

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:49:41

    >>130

    卑劣なフォローだ…好き

    オビトの話聞いてないな→いや聞いてたわ→ミナトのフォローまで!?→二度も救ったって自分も見ていた実績出して的確なフォローで褒めるの上手いな

    扉間に褒められたら自己肯定感上がりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:48:38

    ダンゾウ初登場のシーンで大叔父と自分の師匠が政治的に対立してたって綱手が勘違いしてたくらいには関係性が知られていない卑劣様と猿の関係性

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:12:05

    >>131

    卑劣様、努力した事とか諦めずに頑張った事とか全部見守っててくれそうだし、その人の想いを理解した上で一番欲しい褒め言葉をくれそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:20:07

    >>133

    めちゃくちゃ良い上司じゃんよ〜

    俺が変に滑ったギャグもワンチャンツボってわらってくれるも知らないしサイコーやんけ

    こうやって「扉間様は一見おっかないけど本当は人の心をよく理解して下さるしとてもできたお方なのだ…」と後方部下面が増えていくのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:13:27

    卑劣様は良くも悪くも言葉がストレートだけどワシ以上の瞬身使いよのとか自分より優れた部分もあっさり認めるしすっと褒めてくれるしストレートな部分がいい風にでるとやばいんだよね
    囮にならざるを得ない

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:36:27

    囮がファンの名前みたいになってて草

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:09:48

    扉間的に火の意思を受け継ぐうちはの代名詞はカガミだろうから、お前の兄もうちはカガミと同じだったようだなみたいにカガミを主軸に持ってきてもいいところを、「お前の兄と同じようなうちはカガミという男がいた」ってまずイタチを認めてサスケを立てる言い回しも気が利いてて好き
    どうしてもカガミの名前出さずにいられなかった感じも好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:26:31

    カガミどんな性格だったんだろう?
    マジで、里設立後のその辺の過去編岸影様描いてくれないかなー

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:15:39

    なんにせよ弟子も部下も可愛かったんだろうなってのが伝わってきてずるい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:53:56

    厳しいけど愛情があるのが伝わるのがいいよね
    ヒルゼンやダンゾウ、カガミたちとのやりとりがもっと見てみたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:02:34

    >>140

    分かる!

    せっかくキャラデザがあるから、マジでその辺のやりとり見たい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています