遂に今日で一学期も終わりだな、柴崎トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:04:05

    明日からは夏休みだ。学校が無い分、いつも以上にトレーニングに時間を当てられるだろう。……この夏で私は、今よりも強くなってみせる。その為に、君の力を貸して欲しい。

    ……トレーナーとして当然?ハハッ、君ならそう言ってくれると思っていた。……共に頑張ろう、柴崎トレーナー。

    ……………あー。後、だな…。大見得を切った直後に、こんな事を言うのも難だとは思うのだが……。その………

    この夏は、トレーニング以外も、君と共にやりたいというか……。な、夏祭り、とか……。海水浴、とか……。その……そういった、物も……だな……。

    ………え?それ以外も、山登りとか、バーベキューとか、夏に出来る事を全部やろう……?

    ……………は、ハハッ、ハハハハハッ!!君という奴は、本当に……!!

    ……あぁ、やろう…!思いつく事、全部、全部っ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:19:22

    フジマサマーチはそんな腑抜けたこと言わな――あ、あたしも?
    行かないとは言ってない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:20:46

    >>2

    コな

    イん

    ツだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:42:52

    >>2

    誘ってもらえて良かったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:45:28

    >>2

    話題持ってくくらいには可愛いじゃないかよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:10

    柴マーチスレなのに結構な確率でヤママーチになるの芝

  • 7>>123/07/20(木) 21:22:31

    >>6

    >>2さんが俺の書いた柴マーチを元にヤママーチを書いて!

    俺がそれを読んでやる気回復…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:24:21

    >>7

    永久機関(ヤマノのエンドレス脳破壊)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています