【グエスレ】健やかに育ってます!グエルさん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:36:27

    ミオリネ「そういえばあんたたちって喧嘩とかはないの?」
    スレッタ「ないですね~」
    グエル「ないな~」
    ミオリネ「……まあ、だろうなとは思ったけど。何の衝突もないってのも夫婦として不健全じゃない?」
    エリアル「うー!」
    ミオリネ「ほら、エリアルもそうだそうだーって言ってるわ」
    スレッタ「衝突ですか~、まあ意見がぶつかることはありますけどね」
    グエル「大体どっちかが譲ることになるが……時々どっちも譲らない時には――」
    スレッタ「決闘で決めます!」
    グエル「決闘で決めるな」
    ミオリネ「け、決闘!?」
    スレッタ「これです、これ、フェンシング!」
    グエル「戦績は互角だな」
    ミオリネ「互角なんだ……グエルの方が的がデカいから?」
    エリアル「キャッキャッ」

  • 2スレ主23/07/20(木) 20:41:11

    このスレは「結婚してくれ!スレッタ・マーキュリー」の10スレ目です。

    「プロポーズが1万回駄目でも1万1回目は変わるかもしれない」の一発ネタから

    皆さんの応援のおかげで10スレ目です。

    1スレ目からは方向性やテーマも様変わりしましたが、今スレもよろしくお願いします。


    過去スレはこちらから ↓


    結婚してくれスレッタ・マーキュリー!|あにまん掲示板グエル「知っているかスレッタ・マーキュリー!過去の大ヒットソングには『一万回ダメでも一万一回目は何か変わるかもしれない』と歌ったものがあるらしい!」スレッタ「へ、へぇ......そうなんですね」グエル…bbs.animanch.com

    結婚してくれスレッタ・マーキュリーPart2|あにまん掲示板グエル「おはようスレッタ・マーキュリー。今日も良い朝だな。結婚してくれ」(598回目)スレッタ「ごめんなさい。というか、どちらかというともう昼では?」グエル「俺はお前と毎日もっと早い時間帯に顔を合わせ…bbs.animanch.com

    結婚してくれスレッタ・マーキュリーPart3|あにまん掲示板グエル「スレッタ・マーキュリー!俺と結婚してくれ!」(1692回目)スレッタ「ごめんなさい!」グエル「くっ……ならば、これでどうだ!スレッタ・マーキュリー!」スレッタ「!!」グエル「俺と!結婚してくれ…bbs.animanch.com

    結婚してくれスレッタ・マーキュリーPART4|あにまん掲示板グエル「結婚してくれスレッタ・マーキュリー」(4382回目)スレッタ「ごめんなさい」グエル「くそっ、やはり今回も駄目......って冷たっ!」スレッタ「あっ、ごめんなさいグエルさん!頭を下げた拍子に飲…bbs.animanch.com
  • 3スレ主23/07/20(木) 20:42:55
    結婚してくれスレッタ・マーキュリーPART5|あにまん掲示板スレッタ「あはは!!今のお笑いコンビさん、すっごく面白かったです!!」グエル「ああ、そうだな」スレッタ「……ほんとにグエルさんも面白かったですか?笑い声全然聞こえませんでしたけど……でも顔はなんだか微…bbs.animanch.com

    結婚してくれスレッタ・マーキュリー【WEDDING RUN】|あにまん掲示板グエル「俺と、結婚してくれ。スレッタ・マーキュリー」(10001回目)スレッタ「……はい!」bbs.animanch.com

    結婚した!!スレッタ!!|あにまん掲示板スレッタ「えへへ、なんだかドキドキしますね。おかしいな、よくよく考えると、昨日までと何も変わらないのに」グエル「ただ式を挙げただけ、昨日と同じ家で昨日と同じに二人で過ごすのにな」スレッタ「……改めて、…bbs.animanch.com

    【グエスレ】家族が増えます!!グエルさん!!|あにまん掲示板【結婚してくれスレッタ・マーキュリー! シリーズ8スレ目】~家族が増えるよ!編~bbs.animanch.com

    【グエスレ】家族が増えました、グエルさん!|あにまん掲示板スレッタ「エリアル、最近は音にも良く反応するようになりましたよ」ミオリネ「音?」スレッタ「お気に入りの音がなるとキャッキャと笑うんです」グエル「……スレッタ?お前、まさか」スレッタ「特にお気に入りなの…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:48:02

    続くねえ たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:51:03

    保守
    10レスまては

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:59:09

    グエスレファミリィフォーエバーほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:04:10

    エリアルちゃんとジュエルくんの幸せ鏡餅をこの目で見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:07:37

    「ガオガオくーん!」
    「頑張れ~!!」
    「負けるなガオガオくーん!!」
    エリアル「ガオー!ガオー!が~れ~!!うー!!」
    スレッタ「なるほど、これは、あれですね、応援上映!」ボソッ
    グエル「イメージ的にはそれが近いかもな」ボソッ

    「あははははははは!!!」
    エリアル「キャッキャッ」
    スレッタ「おっ、エリアルも笑いどころみたいなのは分かってるんですかね」ボソッ
    グエル「周りの笑い声とか、その雰囲気がなんとなくわかるのかもな」

    「……グスッ」
    「……グスッ」
    「ママー!なんで泣いてんの~?」
    スレッタ「うう……うう……」グスッ
    エリアル「う?」
    グエル「エリアル~……」ギュッ
    エリアル「パパ?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:09:15

    過去スレでグエルの「結婚してくれスレッタ・マーキュリー!」を読むと懐かしさすら覚えるようになってしまった…
    スレ主とスレ民ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:10:20

    ガオガオくんに何が起こっているんだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:18:01

    ガオガオくん!
    がんばえー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:18:52

    (1万回のプロポーズの未公開部分があったら見たいな)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:59:05

    結構回数が飛んでたりするからまだまだプロポーズは出来るな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:38:59

    スレッタ「エリアル~!!」ギュゥゥゥゥゥ
    エリアル「ガオー!ガオー!」
    スレッタ「なんですかあれ!名作すぎませんか!?」
    グエル「映画見た後に口コミみたんだが、『我が子が愛おしくなる一作』って書かれてたな」
    スレッタ「それな!!です!!」
    エリアル「うー!ガオー!うー!」
    スレッタ「もう~私なんてまだママ歴一年のペーペーじゃないですか~。これ歴長くなるほどに攻撃力増すタイプですよ!!Blu-ray買って大きくなったエリアルとも見たい!」
    グエル「親子で見ると、子どもはちょっとくすぐったくないか?」
    スレッタ「そ、そうですかね……でも、今日元気にこの映画を楽しんだエリアルが、もっと大きくなって成長した時にこの映画を見て、どんなことを思うのかとか、気になるな~……」
    エリアル「う?」
    スレッタ「ふふ、まだまだ先のことだよね~、今は今で楽しまないと!」

    スレッタ「というか、二回目のグエルさんも号泣してましたね」
    グエル「だってあんなの、反則だろ!!」
    エリアル「ガオー!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:12:51

    スレ立て乙です!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:34:49

    がおがおエリアルたんキャワワ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:47:13

    エリアル「あうー!るー!!」
    スレッタ「分かる~?エリアル~、これ誰かな~?」
    グエル「おっ、アルバム……昔の写真を見せてるのか?」
    スレッタ「はい!学生時代の写真とか、結婚前の写真とか!」
    エリアル「パパ!」
    スレッタ「そうだね~!これはパイロットスーツのパパだよ~!」
    グエル「お、分かるのかエリアル!」
    エリアル「パパ!パパ!パパ!パパー!」
    スレッタ「それは水着のパパ、それはヴァンパイアのパパ、そっちはトナカイのパパで~、そっちは王子様のパパだね~!」
    グエル「どんどん恥ずかしくなっていくチョイス」
    エリアル「キャッキャッ」
    グエル「凄いな、こんなにはちゃめちゃな服装してても分かるもんなのか」
    スレッタ「エリアルは天才だもんね~!」
    エリアル「パパ!!」
    スレッタ「それにしても、さっきからエリアルが指さしてる部分……前髪のピンクの部分ばっかりですよ。もしかしてここで判断してるんじゃないですか?」
    グエル「これで!?もしかして、色落としたらエリアルは俺のこと分からなくなる……?」
    スレッタ「さ、流石にそんなことは!!」
    エリアル「キャッキャッ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:46:36

    そんなもじゃもじゃお髭を剃ったら、パパと分からなくなるみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:50:16

    息の長いスレやなあと感心する

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:30:18

    前スレ200はスレ主さんが投下してくれたのかな?
    違ったらすみません

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:19:09

    スレッタ『そーっと、そーっと……』キョロキョロ
    グエル『どうしたスレッタ・マーキュリー!どこか挙動不審だな!』
    スレッタ『ぎゃ~!!出た~!!挙動不審って、誰のせいだと思って!!』
    グエル『?それはともかく、結婚してくれないかスレッタ・マーキュリー!』(7回目)
    スレッタ『嫌ですぅぅぅぅぅぅぅ!!!』
    グエル『あ!!また……しかし逃げ足の速さに身体能力の高さが出ているな……』

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:12:37

    グエル「スレッタ~、エリアル~、ご飯だぞ~」
    スレッタ「はーい!」
    エリアル「あーい!」
    グエル「今日はハンバーグだ!エリアルもハンバーグ食べような~」
    エリアル「キャッキャッ」
    スレッタ「離乳食も色々なバリエーションあって凄いですよね~。同じもの食べてる感は感じられますけど~、やっぱりエリアルにも早くグエルさんの手料理食べさせてあげたいな~」
    エリアル「パパ?」
    スレッタ「そう!パパの手料理!美味しいんだよ~?」
    エリアル「パパ?ウエ、エウ?」
    スレッタ「?」
    エリアル「ウエ、ウエウ……ウエル?パパ?」
    グエル「どうした?エリアル」
    スレッタ「!!グエル!グエルだよ~グーエール!」
    エリアル「ウーエール!パパ!ウエウ!ウエル!キャッキャッ」
    グエル「!!」
    スレッタ「そうそう~!上手だね~!グエルさん、エリアル、グエルさんの名前を理解しました!『パパ』と『グエル』は同じ人だって分かり始めてます!!」
    グエル「て、天才だ!エリアル!エリアルは天才だなスレッタ!流石ママの娘だ!嬉しいなママスレッタ!!」
    スレッタ「ここぞとばかりに『ママ』と『スレッタ』が同じ人だってことを刷り込もうとしてる……!」
    エリアル「ウッタ?ウッタ?」
    グエル「ス、スレッタって、難しそうだな……!」
    スレッタ「あんまりエリアルの口から利かないカナが多いですよね……」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:50:04

    ガオガオ言ってるエリアルちゃん可愛い

    大きくなったら「勇者王誕生!(集大成神話ver)」を熱唱してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:00:54

    ええのう
    お幸せにな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:13:00

    スレッタ『……どうしてもう食べ終わったのにずっとここにいるんですか?食堂も混んでるので、良くないと思います』
    グエル『でもお前ももうそろそろ食べ終わるだろ。一緒に食器を片付けてしまおうと思ってな』
    スレッタ『べ、別に自分で片づけますけど……』
    グエル『遠慮するな』
    スレッタ『そうですか……ありがとうございます』
    グエル『!!結婚してくれスレッタ・マーキュリー!!』(29回目)
    スレッタ『嫌です!!ごちそうさまでした!!やっぱり自分で片づけるのでお気になさらず!!』
    グエル『あ、待て、スレッタ・マーキュリー!!』

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:39:16

    幸せならOKです!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:53:43

    プロポーズする2人と親子3人を交互にすることで整いすぎて爆発する

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:28:56

    エリアル「りーうーらーらーうー!」トテトテ
    グエル「いよいよエリアルも自分の足で散歩できるようになった……成長だ……」
    スレッタ「嬉しい半分寂しい半分ですねぇ」
    グエル「それに心配も半分だ、半分というか全部だ!目を離した隙にどこかに行ってしまったらと思うと……とはいえこれから先一生抱っこしているわけにもいかないし……」
    スレッタ「確かに一生は困りますね……」
    グエル「一瞬たりとも目を離すわけにはいかない!!」
    エリアル「ガオガオ!」
    グエル「ガオガオ?どうした、エリアル」
    エリアル「パパ!ガオガオ!ガオガオ!」
    グエル「ガオガオくんがいたのか!?くそっ、エリアルが向こうを見てほしそうに指を指しているがエリアルから目を離すわけにはいかない!」
    スレッタ「わ、私もいますので!!私が見ているうちにグエルさんはガオガオくんを捕捉してください!!」
    グエル「分かった!……でもガオガオくんは見当たらないぞ……あっ、もしかしてあの犬か?」
    エリアル「ガオガオ!ガオガオ!」
    スレッタ「エリアル~、あの子はガオガオくんじゃなくてワンちゃんだよ~、ワンワン!」
    エリアル「あう?」
    スレッタ「ワンちゃんの縫いぐるみも買ってあげましょう!」
    グエル「それがいいな」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:29:27

    プロポーズ編と子育て編が両方見れてぜいたく~!
    スレ主さん、ありがとう…。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:46:20

    グエル『スレッタ・マーキュリー!俺と結婚してくれ!!』(40回目)
    スレッタ『ひぃっ!?嫌です!嫌ですよ!!やめてください、そんな、指輪!?困ります!』
    グエル『いや、指輪じゃない』パカッ
    スレッタ『ハ、ハートの……キーホルダー?紛らわしい渡し方しないでくださいよ!』
    グエル『お前が「心が籠っていないプロポーズはどうかと思う」と言うから……』
    スレッタ『当たり前だと思うんですよね』
    グエル『俺は俺なりに心を込めていたつもりだが、確かに雑になっていたかもしれない。もっと分かりやすくするようにはと……』
    スレッタ『それでハートのキーホルダーですか……』
    グエル『どうだ?結婚してくれないか?』(41回目)
    スレッタ『いやです。プレゼント作戦の評価もマイナス寄りです』
    グエル『マイナス寄り!?て、手厳しいな……』

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:28:56

    エリアル「パパー!抱っこ!」
    グエル「お、歩くの疲れちゃったか」ヒョイ
    エリアル「キャッキャッ」
    スレッタ「ふふ、エリアル嬉しそう。やっぱりまだ抱っこされてる方が好きかな~?」
    エリアル「あい!」
    グエル「エリアル!!」ギュッ
    エリアル「ママ!ママ!」
    スレッタ「あ、グエルさん、エリアルこっち来たがってますね」
    グエル「エリアル~~!!変わり身が早い!!」
    スレッタ「おいで~エリアル~」ヒョイッ
    エリアル「キャッキャッ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:57:37

    グエル『シンデレラって○○被りって意味なんだよな。何被りか知ってるか?』
    スレッタ『灰ですよね、灰』
    グエル『結婚してくれ』(60回目)
    スレッタ『……』
    グエル『……そ、そんな冷たい目で見ないでくれ……』
    スレッタ『じゃあそんなくだらないプロポーズしないでください』

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:26:43

    全然心開いてないスレッタさんが懐かしいこの反応からよく結婚まで漕ぎ着けたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:17:07

    エリアル「エルー!エルー!キャッキャッ」
    ジュエル「エルー……エリウー、あうー、だーうー」
    スレッタ「ジャングルジムに二人でちょこんと座るエリアルとジュエル君ぐうかわ~!!」パシャパシャ
    ペトラ「いいな~、これ。うちも買いませんか!?」
    ラウダ「どうだろ……ジュエル一人で遊ぶかな……」
    ペトラ「あー、割とおとなしい子ですしね……」
    グエル「買った物の案外遊んでくれないことはままあるが、それを恐れてちゃ何も買ってあげられないぞ?」
    ラウダ「それもそうか……」
    エリアル「うー!」スーッ
    ジュエル「!?」
    スレッタ「エリアル滑り台好きだね~ってジュエル君?」
    ジュエル「エ、エウ?エリウー?エリウー……ふわっ、わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!わぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」
    ペトラ「わっ、ジュエル!?ジュエルどうしたの!?」
    ジュエル「エリウー!エリウー!」
    ラウダ「もしかして、滑り台で滑ったエリアルが、突然消えたように感じたのかな?」
    グエル「それは怖かっただろうな……ほら、エリアル~、ジュエルの所に戻るぞ~」
    エリアル「キャッキャッ」
    グエル「笑ってる場合じゃなくてな」ヒョイ
    エリアル「あー!ウエルー!」
    ジュエル「エリウッ、エリウッ!」ギュゥゥゥゥ
    「「「「!!」」」」
    エリアル「うー?……おーい、おーいおー」ナデナデ
    「「「「!???????????」」」」
    ペトラ「い、今の、これ、ヤバッ、尊すぎません!?」
    「「「―――――――」」」
    ペトラ「って三人とも死んでる!!ちょ、生き返ってください!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:00:08

    エリアルちゃんほど表現が激しくないだけでジュエル君もエリアルちゃん好きなんだな…良いですなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:11:08

    癒しが欲しい時は此処に来てます!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:35:56

    ☆toutoi☆

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:57:23

    グエル『結婚してくれスレッタ・マーキュリー!』(82回目)
    スレッタ『嫌です――ぎゃっ!?なんですかその、正装!?』
    グエル『ああ、ちょっと所用があってな』
    スレッタ『じゃあ私になんてかまってないでその用事片付けてきてください!!』
    グエル『終わってから来たんだが……』
    スレッタ『じゃあ帰ってくださいよ~!!』
    グエル『なんだ、今日はいつも以上に釣れない……さては俺のスーツ姿に照れて……』
    スレッタ『馬鹿言わないでください、誰がそんな……』
    グエル『結婚してくれスレッタ・マーキュリー!!』(83回目)
    スレッタ『話聞いてください!!』

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:25:55

    ミオリネ「エリアル~!ミオリネお姉さまが来たわよ~!」
    スレッタ「ミオリネさん!エリアル~、ミオリネさんが来てくれたよ~!玄関までお迎えに行こっか!」
    エリアル「あい!」トテトテ
    ミオリネ「エ、エリアル!!そんな、立派に歩いて……」
    エリアル「オーネ!オーネ!」タッチ
    ミオリネ「キュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ可愛い……」
    グエル「大丈夫か、ミオリネ。生きてるか」
    ミオリネ「名前、私の名前呼んでるわ!エリアルの中に、私がはっきりと居る!!見たグエル!?今私に歩いてきてくれたのよ!!私の足にさっと捕まって、限界笑顔!!!!!」
    グエル「スレッタ、ミオリネが駄目そうだ」
    スレッタ「駄目そう!?」

    ミオリネ「エリアル、ずっと可愛いけど、今が一番可愛いわね……」
    グエル「それ毎回言ってるよな」
    スレッタ「私たちも毎日言ってますけどね」
    ミオリネ「コミュニケーションが出来てる感じが、たまりませんな」
    グエル「たまりませんか」
    スレッタ「そうだ!ミオリネさん今日もどうせお土産持ってきてくれてますよね!エリアルにあげてみてください!」
    グエル「どうせって……」
    ミオリネ「えっ、何々!?何かあるの!?エリアル~、はいこれ、喋るガオガオくん人形だよ~!」
    グエル(4匹目……)
    エリアル「ガオガオ~!!あーと~、あーと~ね~!」
    ミオリネ「!!!!!!!!」
    スレッタ「エリアル、『ありがとう』を覚えたんですよ!!」
    ミオリネ「―――――」
    グエル「ミオリネ?ミオリネ!?」
    スレッタ「しまった!尊さが限界を超えました!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:21:18

    グエル『結婚してくれスレッタ・マーキュリー!』(97回目)
    スレッタ『嫌です』
    グエル『そ、そんな、淡々と……』
    スレッタ『お互いに慣れが出てきましたよね~』
    グエル『慣れ……だと……!?』

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:30:34

    ガオガオくんがアンパンマン的なものだとするとアンパンマンミュージアム的なものもあるのだろうか
    まぁ、なければ作ればいいだけだな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:49:17

    ノシノシ
    グエル「ん……もう朝か、エリアル……って重!?」
    スレッタ「あー!ひどいですー!」
    グエル「いや、ちがっ!エリアルと比べて!エリアルと比べてな!」
    スレッタ「もう……えへへ、おはようございます、グエルさん」
    グエル「おはよう、スレッタ。どうしたんだ?」
    スレッタ「よくエリアルが朝グエルさんに乗っかってるので、エリアルと思わせて私だったら驚くかな~と思って!」
    グエル「驚いたよ、てっきりいつもみたいにエリアルだと思ってたら……スレッタだったからなぁ~!!」ワシャワシャ
    スレッタ「きゃ~!グエルさんくすぐったいですよ~!!」
    グエル「このこの~!!驚かせた罰だ~!!」コショコショ
    スレッタ「あはははは!私だってエリアルみたいに甘えたいんです~!!」
    グエル「それはいつでもどんとこいだけどな?そういえばエリアルは……」
    スレッタ「色々な人から貰って遂に4匹目になった喋るガオガオくん人形たちに囲まれてガオガオの合唱をしてますよ。ほら、向こうに」
    エリアル「ガオ~♪ガオガオ~♪」
    グエル「かわっ!!」
    スレッタ「もっと近くで見に行きますか?」
    グエル「でもこっちも可愛いからな~!」ギュ~
    スレッタ「きゃ~!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:06:54

    こりゃエリアルに弟か妹が出来る日も近いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:18:57

    グエル『結婚してくれスレッタ・マーキュリー!』(101回目)
    スレッタ『嫌です』
    グエル『……なあ、スレッタ・マーキュリー。過去の大ヒットドラマには「101回目のプロポーズ」というものがあったらしいが』
    スレッタ『それがどうかしましたか?』
    グエル『どうか、というか……』
    スレッタ『あ!もしかして、101回目駄目だったから遂に諦めてくれる気になりました!?』
    グエル『諦めるわけないだろ!!結婚してくれ!!』(102回目)
    スレッタ『ごめんなさい』

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:21:17

    >>44

    これから100倍の回数プロポーズをするのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:07:36

    >>44

    俺は死にましぇん!!

    おばえお゛ぉ゛愛じでいどぅかだぁぁ!

    突進するMSの前に飛び出す

    (普通に殴り倒す&跳ね返す)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:00:00

    いつまでも幸せにな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:44:30

    幸せいっぱいなグエスレが最高すぎて涙でる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:10:42

    エリアル「キャッキャッ」パシャパシャ
    グエル「うちのエリアルが一番可愛い」
    スレッタ「プールでもひと際輝いて見えますね」
    エリアル「パパー!ママ―!」
    グエル「お~、楽しいか~エリアル~」
    スレッタ「プール気持ちいいね~」
    エリアル「あい!」
    グエル「しかしエリアルは、本当に水を怖がらないな」
    スレッタ「良い事ですよね~、泳ぎを覚えるのは身を守る意味でも大切ですし」
    グエル「将来は水泳選手か~?」
    スレッタ「もう~、親バカですね~!」
    エリアル「キャッキャッ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:08:30

    オフィス エリー&エル -レスキューライオンズ-

    MSを駆使する大規模災害での救助からペットのハムスターの蘇生まで。
    困った時は二人に任せて!絶対助けて見せるから!ね!エル?
    苦労するのはいつも僕だよエリ~!(でも惚れた弱みかなぁ)

    とか妙な電波が…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:12:02

    グエル『スレッタ・マーキュリー。俺の人生の旗印になってくれないか』(158回目)
    スレッタ『上手いように言えてる雰囲気だけだして、全く何も伝わってきませんが』
    グエル『だ、駄目か?』
    スレッタ『駄目も何も、何が言いたいんですか?』
    グエル『結婚してくれ!!』(159回目)
    スレッタ『じゃあ駄目です』

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:32:55

    フェルシー「よーし、エリアル~!そーれ!」コロコロ
    エリアル「あい!」パシッ
    フェルシー「ナイスキャッチ!!じゃあこっちに投げ返して来い!」
    エリアル「やー!」ポイッ
    フェルシー「ナイスボール!」
    エリアル「キャッキャッ」
    スレッタ「エリアル楽しそう!ありがとうございますフェルシーさん!」
    フェルシー「いいよいいよ、私も楽しいからね~!」
    グエル「エリアルはフェルシーのこと大好きだからな、助かるよ」
    フェルシー「えへへ~。それにしても、もうこうやって公園で元気に遊べるようになるなんて、子どもの成長は早いっすね~!」
    スレッタ「最近はもう元気が有り余ってる感じで!なかなかにやんちゃさんですよ!」
    グエル「こうやって思いっきり遊んで発散させてやらないとな」
    エリアル「エルーちゃ、エルーちゃ、おいおー!」
    フェルシー「あー、ごめんごめん!そーれよいしょ~!!」コロコロ
    エリアル「あい!キャッキャッ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:59:23

    これは…涙?
    俺は泣いている?
    浄化されるなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:19:20

    グエル『結婚してくれスレッタ・マーキュリー!!』(200回目)
    スレッタ『嫌です~』
    グエル『そ、そう遠慮するな。悪いようにはしない!』
    スレッタ『グエルさんの方こそ、少しは遠慮したらどうですか~?』
    グエル『いやだ!!』
    スレッタ『はっきり言いますね……』

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:11:59

    尊い……

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:46:45

    スレッタの態度がだんだん軟化してきてるのがわかるな

    子育て期だともはやグニャグニャだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:26:55

    デレてきたのどこら辺からだっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:32:41

    エリアル「エルちゃ!エルちゃ!抱っこ!」
    フェルシー「お?抱っこしてほしいのか~?よぉし、そぉれ!」ヒョイ
    エリアル「キャッキャッ」
    スレッタ「お~、フェルシーさん、重たくないですか?」
    フェルシー「余裕余裕!なめないでよね!」
    エリアル「エルちゃ~!」
    フェルシー「……ところで、この『エルちゃ』ってどういう意味?」
    グエル「エリアル、自分の名前を『エル』ってよく呼んでるよな」
    スレッタ「いや、でもこれはフェルシーさんの名前を呼んでる可能性がありますよ!」
    フェルシー「ほんと!?フ『ェル』シーでエル!?」
    スレッタ「フェルシーさん、いつもエリアルに『フェルシーちゃんだぞ~』って挨拶してくれるじゃないですか。きっとそれを覚えて『エルちゃ』なんですよ!」
    エリアル「エルちゃ!エルちゃ!かーいーねー!」
    フェルシー「フェルシーちゃん可愛いって言った!!!エリアルの方が可愛いぞ~!!」ワシャワシャ
    エリアル「キャッキャッ」
    スレッタ「グエルさんの名前もエルって言ってたし、ジュエル君のこともエルですよね」
    グエル「『エル』多すぎ問題だな」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:11:07

    グエル『スレッタ・マーキュリー!わざわざ見に来てくれたのか!まさか俺を応援に!?結婚してくれ!!』(318回目)
    スレッタ『そんなことはありませんし。私たちの試合が終わって次の試合まで間が空いてるから、今やってる試合を見に行こうと思ったんですけど……グエルさんが変なこと言うので別の試合見に行きますね』
    グエル『ま、待ってくれ!!お前が応援してくれれば俺はホームランを打てる気がする!!応援してくれ!!』
    スレッタ『別にグエルさんに活躍してほしくないんですけど……仕方ないですね、どのみち暇ですし、この試合を見てることにします』
    グエル『ありがとうスレッタ・マーキュリー!運動着も似合ってるぞ!』
    スレッタ『きゅきゅきゅ急になんですか!!もう、それ以上変な事言ったら別の所行っちゃいますよ!?』
    グエル『なぜ!?』

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:32:31

    グエル「ただいま~」
    エリアル「パパー!お帰らさい!」
    グエル「!!ただいまエリアル~!!」ギュゥゥゥゥゥゥ
    エリアル「キャッキャッ」
    グエル「お帰りも言えるようになったのか!日々成長が目覚ましいな!」
    エリアル「あーとー!」
    グエル「エリアル~!!」ギュゥゥゥゥゥ
    エリアル「キャッキャッ」
    スレッタ「グエルさん、なかなかこっち来ないと思ったら!」
    グエル「スレッタ!す、すまん、エリアルが、喋るから……」
    スレッタ「も~、エリアルエリアルって、私もグエルさんのこと待ってたのにな~、グエルさんはエリアルだけが可愛いんだ~」
    グエル「スレッタ!!」ギュゥゥゥゥゥゥゥ
    スレッタ「わ、ぐ、グエルさん!?冗談ですよ!?」
    グエル「構ってほしくて冗談を言うスレッタが可愛い!!!」
    スレッタ「は、はっきり言わなくていいんですよ!!もう~……」
    エリアル「キャッキャッ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:45:49

    心が浄化されていく😭
    ありがとうスレ主
    ありがとうスレ民
    そしてありがとうグエスレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:26:00

    グエル『ふん!』カキンッ
    スレッタ『わっ!大きい大きい……入ったー!ホームランです!!』
    グエル『よっしゃぁぁぁ!!!』
    スレッタ『凄い、喜びを全力で表して……あ、こっちに手を振ってます、めちゃくちゃこっちに手を振ってます。止めて欲しい……あ、帰ってきました』
    グエル『スレッタ・マーキュリー結婚してくれ!!』(319回目)
    『うぉぉぉぉぉぉぉ!!!』
    スレッタ『いやです!!ホームランパフォーマンスみたいに!!やめてください!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:39:15

    ほほう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:09:40

    スレッタ「お邪魔しま~す」
    エリアル「ジュエル~!!」ダダダダダダッ
    グエル「あ、こらエリアル!そんなに走ってっちゃ……」
    ラウダ「ふふ、いらっしゃい。元気だね、エリアル」
    エリアル「あい!ラウあ、こんにちは!」
    ラウダ「こんにちは。ジュエルは向こうにいるよ」
    エリアル「あい!ジュエル~!!」ダダダダッ
    ラウダ「……凄い、もうジュエルの名前、ちゃんと呼べてるね」
    グエル「家で一番名前呼んでるからな。『明日ラウダん家遊びに行くぞ~』って言った日には『ジュエルジュエル!』ってもう大はしゃぎで大変だ」
    スレッタ「妬けますね~、パパ?」
    グエル「や、妬くかい!!1歳児相手に!」
    ラウダ「あはは。……ずっとこんな風に仲良しでいられたらいいんだけどね、男の子と女の子ってどうなんだろ、難しくなったりするのかな」
    スレッタ「どうでしょう……二人ともどんな子になるか、まだまだ分かりませんもんね」
    グエル「俺とラウダの子ども同士だぞ?ずっと仲良しに決まってる!!」
    ラウダ「兄さん……!」
    スレッタ「さっすがグエルさん!ラウダさんのことが私とエリアルの次に好きですもんね~!」
    ラウダ「む……残念だなぁ今日も美味しいケーキを用意してあるのに、スレッタはいらないらしい」
    スレッタ「あー!!ちょっと小さくないですか!?狭量!狭量!」
    グエル「おいこらやめろ、二人とも。ちょっと微笑ましいけども!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:11:57

    >>62

    もはや公開プロポーズで「撮ってんじゃねえー!」って怒鳴ってたグエルはいないらしいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:19:05

    大きくなったエリアルちゃんとジュエルくんの声はいつ発表されるのかな?
    アナウンスいつだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:20:26
  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:23:56
  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:38:25

    >>57

    4000超えたか超えてないか覚えてないけど、夢でグエルが諦めたのを見たあたりからデレてたイメージがある。

    まぁその前からデートはしてたがw

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:10:01

    グエル『あ、おはようスレッタ・マーキュ――』
    スレッタ『ひぃぃぃぃぃ!!!』
    グエル『ど、どうした!?そんなに怯えなくてもいいだろ!!昨日は一緒に映画に行ってくれたのに!!』
    スレッタ『ぎゃぁぁぁぁそういうこと言わないでください!!』
    グエル『なぜ!?』
    スレッタ『映画は楽しいですもんね!映画は楽しいですから!!別に見に行くのはおかしなことではないですよね!!』
    グエル『ま、まあ、席も沢山埋まっていたしな……』
    スレッタ『ご飯だって!食べなきゃ死んじゃいますし!?それは私もグエルさんも一緒ですし!?ですよね!』
    グエル『そりゃあ、そうだろうが……』
    スレッタ『そういうことなんで!!別に昨日のあれは何もおかしなことはないんで!!』
    グエル『なんだかよくわからんが、結婚したら落ち着くんじゃないか?結婚してくれ!』(381回目)
    スレッタ『やめてください!!!』

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:24:49

    エリアル「ジュエル~!」ダダダダッ
    ジュエル「エリウ!」パァッ
    ペトラ「こんにちは~、エリアル」
    エリアル「ペトラちゃ、こんにちは!」
    ペトラ「ふふっ、パパとママは?」
    エリアル「あっち!」
    スレッタ「エリアル~、ジュエル君と遊ぶ前におて手洗わないとだよ~」
    エリアル「あい!」トテトテ
    グエル「よっ、ペトラ。ジュエルも元気してたか?」
    ジュエル「う、にいちゃ」
    グエル「お、お前の兄さんじゃないぞ!?」
    ペトラ「あはは!ジュエル、そっちを覚えちゃったみたいで」
    ラウダ「ごめんね、兄さん。兄さんはジュエルの兄さんということにもなりました」
    グエル「なってねぇよ!?やだよお前の息子は!!」
    エリアル「ジュエル~!!!」ダダダダッ
    グエル「お、手洗ってきたか?」
    エリアル「あい!」
    ジュエル「エリウ、エリウ!」
    エリアル「ジュエル~!」ギュゥゥゥゥゥ
    ペトラ「相変わらずハグから入るな……血ですか?」
    グエル「そ、そんなはずは……」
    ラウダ「というか、受け答えがかなりしっかりしてきてるよね」
    スレッタ「そうでしょうそうでしょう!」
    ペトラ「なんであんたが得意げなの~?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:18:41

    >>69

    ありがとうございます

    折り返しに近い頃か

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:14:39

    スレッタ『ふんふんふふーん♪』
    グエル『結婚してくれ!!』(460回目)
    スレッタ『わぁっ!?死角からのプロポーズやめてください!』
    グエル『すまない、お前がご機嫌だったからつい……』
    スレッタ『グエルさんのせいでちょっとご機嫌斜めになりましたよ』
    グエル『それは、悪かった……』
    スレッタ『まあいいです、補って余りあるほど今日の私はまだご機嫌なので!』
    グエル『そうなのか、何があったんだ?』
    スレッタ『じゃじゃーん!遊園地のチケット~!いつか受けたよくわからないアンケートで当たりました!』
    グエル『出どころがちょっと怖い……でも、それはいいな』
    スレッタ『どうですか?羨ましいでしょう!』
    グエル『ああ、羨ましいよ』
    スレッタ『そこまで言うなら仕方ないですね~!チケットは二枚あるのでグエルさんも一緒に行きましょうか!』
    グエル『良いのか!?だってそんなの……結婚してくれ!』(461回目)
    スレッタ『やっぱり別の人を誘います』
    グエル『悪かった!すまなかった!!』

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:34:58

    プロポーズ編見たあと子育て編みるの癒される~

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:49:18

    デートはしたい!でもプロポーズはOKしたくない!段階を踏めよというこの乙女心!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:11:24

    エリアル「ジュエル~、ジュエルかーいーねー!ジュエル~!」ナデナデ
    ジュエル「う……」
    スレッタ「最近のエリアルは可愛いが口癖なんです」
    グエル「多分生まれてから一番言われてる言葉だからな、可愛いって」
    ペトラ「それを学習したと」
    ラウダ「同級生になるはずなのにここまで姉・弟感が出てるのはなんでなんだろ」
    スレッタ「同級生なのにここまで兄・弟感が出てる兄弟のお子さんだからじゃないですか?」
    ラウダ「ぼ、僕はほんとに兄さんの弟だ!」
    グエル「まあ、この時期の3ヶ月の差はまだまだ大きいってことなんだろ」
    ジュエル「エリウ、エリウは?」
    エリアル「エリアルはね~、てんちゃい!」
    スレッタ「これも口癖です」
    グエル「可愛いと名前の次くらいに言われてる言葉だからな、天才って」
    ラウダ「それそんなに使う!?」
    スレッタ「使いますよ~!何か新しいことができるたびに『天才!』って!」
    ペトラ「自己肯定感が凄いことになりそう」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:20:16

    そろそろエリアルちゃんとジュエルくんの幼少-少年期期と声変わり後の声優さんとキャラデザ出て欲しい…
    エリアルちゃんはデーモンスレイヤーの「ねずこちゃん」の人だと嬉しいな。
    ジュエルくんは幼少期はめいどら!の小山さんの声の人で、声変わり後はデーモンスレイヤーの「ぜんいちくん」の声の人がいいな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:46:22

    スレッタ『ふふ、グエルさん、見られてますね~』
    グエル『うっ……ま、まあこんな図体の大きい男がメリーゴーランドに乗っていれば、目を引くかもしれんが……』
    スレッタ『でも似合ってますよ~?』
    グエル『俺がお前の白馬の王子様になる。結婚してくれ』(473回目)
    スレッタ『白馬の王子様って柄じゃなくないです?』

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:32:41

    チュチュ「来たぞスレッタ~!」
    ニカ「お邪魔しま~す」
    スレッタ「お二人とも、お久しぶりです!」
    エリアル「おしゃしゃいです!」
    チュチュ「うぉっ!デカくなったな~エリアル!」
    ニカ「すご~い、歩いてるじゃん!」
    グエル「あ~、そっか。二人と会うのは結構久しぶりか。エリアル、お姉さんたちのこと覚えてるか?」
    エリアル「あい!ニカちゃ!」
    ニカ「!!も、持って帰りたい……」
    グエル「ミオリネみたいなこと言うな」
    チュチュ「え、え、かわっ!いいな!ニカ姉いいな!エリアル!あーしは!?」
    エリアル「ポンポン!」
    チュチュ「そうだぞ~!!」ギュッ
    グエル「そうじゃないだろ」
    スレッタ「いいんですねそれで……」
    エリアル「キャッキャッ」
    チュチュ「あ、重っ!?でかくなったなエリアル!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:20:02

    スレッタ『あ、あの、上羽織ってからもう一回着ましたけど……なんだったんですか?』
    フェルシー『あ!グエル先輩!水星女帰ってきました!』
    グエル『ス、スレッタ・マーキュリー……その、今日は、どうしてここに?』
    スレッタ『普通にみんなで遊びに来たんですけど……グエル先輩たちもそうですよね?』
    グエル『あ、ああ!そうなんだ!あれだぞ!決してお前に会いに来たとか、そういった訳じゃないからな!』
    スレッタ『えっ……』
    ペトラ『あ~~~!違う、違う水星女!ほんとに偶然!!グエル先輩!そうじゃないでしょ!もっと違うこと!言う事あるでしょ!』
    グエル『あ、えっと、け、結婚してくれ!!』(575回目)
    スレッタ『い、嫌です……』
    フェルシー『なんの勝算があって!?水星女引いてますよ!?』

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:26:09

    おはよう結婚してくれ
    おやすみ結婚してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:56:23

    グエル「1……2……3……」
    エリアル「キャッキャッ」
    スレッタ「わ、グエルさんがエリアルを背中に乗せて腕立て伏せを!」
    グエル「こういうのやってみたかったんだよな~、エリアルも楽しそうじゃないか?」
    エリアル「あい!」
    スレッタ「すっごい顔も晴れやかです!」
    グエル「なら良かった!4……5……6……」
    スレッタ「エリアル、パパに『頑張れ~!』って言ってあげよっか!」
    エリアル「ばんばれー!」
    グエル「うおおおおお7!8!9!10!」
    エリアル「わー!」
    スレッタ「グ、グエルさん!!そんなに加速するとエリアルがバランス取れてないです!!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:22:27

    スレッタ『グエルさん、バンジージャンプ、どうでした?』
    グエル『ああ、俺にかかればあんなものは楽勝だ。まあ、一回やればもう十分かな、とは思うが』
    スレッタ『こ、怖かったんですね』
    グエル『それよりスレッタ、バンジージャンプの時のプロポーズの返事はどうだ?』
    スレッタ『え~?聞こえてなかったんですか~?一生懸命返したのに……』
    グエル『そ、その反応、もしかして!!』
    スレッタ『ごめんなさいって言いました』
    グエル『くそっ!!……いや、よく考えなくともやはりお互いの声がすぐ届く距離でプロポーズするべきだよな。結婚してくれスレッタ・マーキュリー!!』(657回目)
    スレッタ『ごめんなさい』

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:56:40

    幼稚園年長さんくらいの年齢で、

    エ「おおきくなったら『ケッコン』しようね!」
    ジュ「うん、いいよ(照れ笑い」
    エ「やったぁ!ジュエルがおよめさんね!」(ハグ)
    ジュ「ぼくがおよめさん…?」

    的な会話して、それぞれ両親に

    エ「おおきくなったらね〜ジュエルをおよめさんにもらうの〜キャッ」
    ジュ「ぼくエリアルのおよめさんになる…(ぽやぽや」

    って報告して困惑させてほしい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:02:54

    黒歴史になるかマジでお嫁さんを目指すか
    ジュエルの明日はどっちだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:23:47

    尊い😿

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:10:23

    エリアル「パパー!おーはーよー!パパー!」
    グエル「んん……もうそんな時間か……?ん……まだ、早い……」
    エリアル「おーはーよー!」
    グエル「もう起きちゃったのか、エリアル」
    エリアル「あい!」
    グエル「スレッタは……まだ寝てるな。よし、エリアル、少しだけ静かにできるか?しーだ」
    エリアル「しー?」
    グエル「そうだ、いい子だ。ベランダでパパと遊ぼうか」
    エリアル「あい!」

    グエル「エリアル、あの雲は何に見える?」
    エリアル「えっとね、えっとね、ガオガオくん!」
    グエル「ガオガオくん!?本当か!?どうしてそう思ったんだ?」
    エリアル「だってねー、ふわふわねー、ガオガオくんみたい!」
    グエル「そっか、ふわふわか!確かにガオガオくんのお顔みたいだな!」
    エリアル「あい!」
    グエル「じゃああっちの雲は?」エリアル「ガオガオくん!」
    グエル「あっちもか~、あれもふわふわしてるもんな~」
    エリアル「キャッキャッ」ガラガラ
    スレッタ「グーエール―さーんー?」
    グエル「あ、おはようスレ――うおっ!?」ギュゥゥゥ
    スレッタ「朝起きた時にグエルさんが隣にいないと寂しいんですけど~!」
    グエル「わ、悪い悪い。エリアルが早く起きちゃって」
    スレッタ「えへへ、分かってますよ、私のこと起こさないようにしてくれたんですよね~。エリアルもおはよ~!」ギュゥゥ
    エリアル「おはよー!キャッキャッ」
    スレッタ「朝ごはんにしましょっか、二人とも眠たくないですか?」
    グエル「ん-、朝日に当たったら眠気も覚めてきたかな。エリアルはどうだ?」
    エリアル「エリアルも!」
    グエル「意味わかって言ってんのか~?」
    エリアル「あい!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:11:43

    めっちゃ喋るじゃないっすか……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:49:21

    幸せは此処にある!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:54:56

    もうそろそろ2歳位かな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:05:54

    スレッタ『ふんふ~ん、荷物持ちさんがいるとお買い物もはかどりますね~』
    グエル『役に立てているようで何よりだ』
    スレッタ『やめてくださいよそういうこと言うの。抗議か憎まれ口か言ってくれないと普通に私が良くない感じになるじゃないですか』
    グエル『俺はお前が良くない感じになっても全然結婚したい。結婚してくれ』(759回目)
    スレッタ『いやです』

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:40:47

    スレッタ「エリアルは大きくなったら誰とケッコンするのかなー?」
    エリアル「えっとねー!パパとママとケッコンするの!」
    グエル「そうかー!パパ嬉しいな!」
    エリアル「あとねー!ジュエルとー、ミオミオとー、フェルシーちゃんとー」
    スレッタ「おお…」
    エリアル「チュチュセンパイとー、ニカねぇとー、ばあばとー、えりぃとー、ガオガオくんとー……あといっぱい!」
    グエル「そ、そうか!ケッコンする人がいっぱいいるんだなエリアルは!」
    エリアル「うん!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:02:41

    これ、ミオリネとニカ姉とパイセンが聞いたら尊さで倒れるぞ!
    まあフェルシーちゃんはそっかー!って嬉しそうにするだろうけど倒れたりはしないイメージ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:04:21

    >>92

    ついにぽんぽんからチュチュせんぱいに!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:42:09

    >>92

    ミオリネはミオミオ呼び許可出してるのか〜デレデレだな〜!

    グエスレとその周囲が幸せいっぱいでいいな〜(満面の笑み)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:56:54

    スレッタ「エリアル~、そろそろお休みしよっか。歯磨きするよ~」
    エリアル「あい!」

    エリアル「すー……すー……」
    スレッタ「エリアルの返事、『あい!』って凄い可愛いですけど、どこからきたんでしょうか」
    グエル「どこからきた……とは?」
    スレッタ「エリアルの言葉の大多数は私とグエルさんの言葉だと思うんです。それを真似たり覚えたりして使ってるはずなんですよね」
    グエル「まあ、それはそうだろうな」
    スレッタ「でも『あい!』は、エリアルが一番話す言葉なのに、私の言葉でもグエルさんの言葉でもないです」
    グエル「うーん……『はい!』が『あい!』になってるんじゃないか?スレッタ、なんだかんだ俺にもずっと敬語のままだから、よく返事で『はい!』って言うだろ」
    スレッタ「まあ、そうですけど……でも、今のエリアルなら『はい!』って言えますよね?」
    グエル「口馴染みがいいのかもな~。ま、深く考える必要はないんじゃないか?」
    スレッタ「そうですかね~」
    エリアル「あい……」
    スレッタ「寝言でも『あい!』って言ってる~!」
    グエル「あはは!いい夢見ろよ~、エリアル~」

    スレッタ「ところで……グ……グエルは、本当は、ためぐちの方が嬉しかったりするの?」
    グエル「っ!!」
    スレッタ「その反応!やっぱり……」
    グエル「突然そんな風にされたら驚くだろ!……俺は、優しく『グエルさん』って呼びかけてくれるスレッタが好きだよ。話しやすいように話してくれたらいい」
    スレッタ「……えへへ。じゃあ、これからもこのままにします」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:12:38

    グエル『そのままそのまま……ストップ!』
    スレッタ『え~?どう見ても行き過ぎじゃないですか!?』
    グエル『いや、これでいいんだ。何も掴むだけがクレーンゲームじゃない。アームが開くのを利用して……』
    スレッタ『おお!景品を押し出した!!まさかこんな取り方があるとは!』
    グエル『目当ての景品をゲットできたお祝いに結婚するか!』(829回目)
    スレッタ『いや~、クレーンゲームも恋も、時には絡め手も大事なんですね~』

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:46:08

    毎日このスレに来てるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:13:57

    >>98

    ME TOO

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:35:47

    チュチュ「授乳お疲れ~!!」
    ニカ「お疲れ~!!」
    スレッタ「ありがとうございます!!」
    ミオリネ「もう完全に欲しがらなくなったんだっけ」
    スレッタ「はい!一月ほど!」
    ニカ「お酒解禁だね!」
    スレッタ「嬉しいです!!ただ、卒乳は寂しい気持ちもあるんですけどね」
    チュチュ「今日はエリアルは旦那に見てもらってるんだっけ」
    スレッタ「はい!久しぶりだから思いっきり楽しんで来いって!」
    ミオリネ「でも、わざわざ外でじゃなくても家に呼んでくれたらよかったのに」
    チュチュ「そうだよな!その方がスレッタもエリアルと一緒に居られて安心だろうし」
    ニカ「グエルさんも知らない仲じゃないし、一緒に飲めたのにね」
    スレッタ「……皆さん、エリアルに会いたいからそう言ってません?」
    「「「そ、そんなことは……」」」
    スレッタ「間違えてエリアルがお酒飲んだり、飲みたがったら大変じゃないですか!それに酔っ払った皆さんがエリアルのほっぺ食べちゃったりしたら大変なので!エリアルに会うのはまたの機会で!!」
    ミオリネ「酔っぱらってもエリアルのほっぺ食べないわよ!」
    ニカ「テレビ電話とかはダメかな!?」
    チュチュ「頼むよ~!!」
    スレッタ「もう!みんなエリアルエリアルって!嫉妬しちゃいますよ!!」
    ミオリネ「ごめんごめん、冗談よ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:10:05

    良き哉……!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:10:49

    スレッタ『……どうですか、グエルさん、生きてますか?』
    グエル『……ああ、なんか、生きてるな』
    スレッタ『そりゃそうですけどね。死人出てるなら、フリーフォールがこの世に存在し続けてるわけないですし』
    グエル『結婚してくれスレッタ・マーキュリー』(903回目)
    スレッタ『ごめんなさい』
    グエル『結婚してくれ、結婚してくれスレッタ・マーキュリー』(904回目)
    スレッタ『だからごめんなさいって。というか早く降りましょうよ迷惑ですし』
    グエル『生きているうちに、何度でも伝えたいと思った。結婚してくれスレッタ・マーキュリー』(905回目)
    スレッタ『そんな良さげな気づき、フリーフォールで思い至らないでください!!』

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:18:31

    >>102

    あなたのラブにフリーフォール!

    こんなばんは。

    バーソナリティーのグエェル・ジェタァァークでェす。

    (超良い声で)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:41:28

    語感が良過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:04:20

    いや、ちょうど福山アニキの昼のFMやら夜通しジャパン(オールなナイトなニッポン)が頭に浮かんで…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:32:44

    グエル「よし、ご飯にしようか、エリアル」
    エリアル「おはん?ママは?」
    グエル「ママは今日は……そうだなぁ、お仕事だお仕事」
    エリアル「おしおと?」
    グエル「ああ、いつもはパパがお仕事で家にいないだろ?今日はママが代わりにお仕事に行ってるんだ」
    エリアル「ママ、おしおと……おしおと、やーね……」
    グエル「グッ……そうだよな、エリアルは産まれてから今までママと一緒じゃなかった時なんてほとんどないんだもんな。寂しいかぁ」
    エリアル「う……」
    グエル「で、でもパパがいるからな~!してほしいことがあったらなんでも言ってみろ~?」
    エリアル「……ブーンってやるの」
    グエル「飛行機か!よーし、それぇ!!」
    エリアル「キャッキャッ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:28:05

    グエル『そうか……俺はあいつに「好き」も「可愛い」も全部言ってこなかったのか……全て「結婚してくれ」にまとめていたんだな……』
    スレッタ『……その言葉、全然万能台詞じゃないと思うんですけど』
    グエル『わぁっ!?いたのかスレッタ・マーキュリー!結婚してくれ!!』(1007回目)
    スレッタ『結局それ!!』
    グエル『あ、間違えた!!好きだ!!大好きだ!!めっちゃ好き!!超可愛い!!』
    スレッタ『う、うるさいです!そんなむやみやたらに言われても、全然響きませんし!!』
    ミオリネ『あんた馬鹿みたいに顔赤いわよ』
    スレッタ『ひょえぇぇぇぇぇぇ!!!』

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:24:29

    一時期怪人プロポーズ男として都市伝説になってたなグエル…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:39:27

    グエル「……おっ、この音……ママが帰ってきそうだな。パパと一緒にお出迎えしようか、エリアル」
    エリアル「あい!ママがたあいまゆーの?」
    グエル「そうだな、ママがただいま~って言うぞ~」
    エリアル「おもちろ!」
    グエル「そ、そうか?珍しいってことかな……」

    スレッタ「ただいまです!グエルさん、エリアル!」
    エリアル「おきゃえりー!」
    グエル「お帰り、スレッタ、楽しかった……おい」
    ミオリネ「感謝しなさいグエル!酔いつぶれたあんたの奥様、丁重に送ってあげたわよ!」
    チュチュ「スレッタ、お前の惚気……じゃなかった、不満で酒が進んでたぞ~?」
    ニカ「お邪魔します!!」
    スレッタ「違うんですよグエルさん!この人たちエリアルに会いたいがために私を送るって名目でここまでついてきたんですぅ!!久しぶりのお酒でつぶれるほど飲むわけないでしょう!!」
    グエル「……そうだな、スレッタよりも周り三人の方が顔赤いもんな」
    エリアル「ミオちゃ!ニカちゃ!ポンポン!」
    ミオリネ「よーく分かりました~、会いに来たわよ~エリアル~!」
    グエル「あ、待て、あんま近づくな。今酒臭いだろ」
    ミオリネ「酒臭いって何よ!!」
    スレッタ「どうなんでしょうね、口からのアルコールって。親の気分的には避けたいですよね」
    グエル「というかお邪魔しますってなんだお邪魔しますって。控えめに一番図々しいな」
    ニカ「えへへ……」
    チュチュ「な~ちょっとしたら帰るから~、いいだろ~?」
    エリアル「キャッキャッ」
    グエル「まあ、エリアルも嬉しそうだし、仕方ないな」
    「「「やった~!!!」」」
    スレッタ「もう……ごめんなさいグエルさん」
    グエル「まあいいさ、それぞれ大人になって、こういう日も必要なんだろ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:41:36

    >>108

    子供達に大人気だぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:21:35

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:37:31

    目に染みるスレだぜ
    もっと続けてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:13:32

    スレッタ『見てくださいグエルさん!この綺麗な虹!!』
    グエル『ああ、見事だ。スレッタは宇宙一虹を描くのが上手だな、結婚してくれ』(1044回目)
    スレッタ『誰でもこれは描けるんですよ、そのためのレインボーアートなんで』
    グエル『謙虚な姿勢も素晴らしいな、結婚してくれ』(1045回目)
    スレッタ『……』
    グエル『……スレッタ?』
    スレッタ『……』
    グエル『さては飽きてきたな?』
    スレッタ『そ、そんなことは!ただ、ほんとに虹描くだけだな~って思ってただけで!!』
    グエル『そういうところも可愛い、結婚してくれ』(1046回目)
    スレッタ『お断りです!!』

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:07:50

    エリアル「すー、すー……」
    グエル「嵐のようだったな……エリアルも突然はしゃいだから、疲れて寝てしまった」
    スレッタ「あはは……ごめんなさい、私も駄目だ~って言ったんですけど」
    グエル「ま、三人とも大分飲んでたらしいし、久しぶりにスレッタと飲めて、嬉しかったんじゃないか?」
    スレッタ「まあ、そうなんでしょうか」
    グエル「スレッタは、楽しかったか?」
    スレッタ「はい! お酒も久しぶりで、美味しかったです!」
    グエル「そうか……」
    スレッタ「あ、でも、別にお酒を飲まない期間が辛かったわけじゃないですからね?私、お酒好きですけど、別に飲まないなら飲まないで他にも美味しい物はたくさんありますし」
    グエル「なら、良かった」
    スレッタ「……グエルさんとも、飲みたいな~」
    グエル「……エリアルが寝た後とかなら、まあ、いいか」
    スレッタ「ふふ、楽しみです!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:56:48

    スレッタ『鹿さん可愛いです!』
    グエル『お前の方が可愛い、結婚してくれ』(1290回目)
    スレッタ『ごめんなさい。あ、それよりも鹿せんべい!鹿せんべいが売ってますよグエルさん!』
    グエル『食べたいのか?よし、買ってやろう』
    スレッタ『ありがとうございます!……あれ、私が食べるわけじゃないですからね?』
    グエル『鹿せんべいは人も食べられるらしいぞ』
    スレッタ『あ、そうなんですね。でもなんで真っ先に私が食べる想定で聞いて来たんですか』
    グエル『いっぱい食べるお前が好きだ。結婚してくれ』(1291回目)
    スレッタ『食い意地張ってるって言わないでください!!』

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:05:51

    NARAか? あの伝説のMS『DAI-BUTSU』があるNARAか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:16:01

    ペトラ「ジュエルの公園デビュー!」
    エリアル「いえー!」
    ジュエル「うー」
    グエル「ジュエルもしっかり歩けるようになったか。時の流れは速いな」
    スレッタ「折角の公園デビューなのに、私たちも一緒で良かったんですか?」
    ラウダ「うん、エリアルも一緒の方がジュエルも喜ぶだろうし」
    エリアル「ジュエル~!こっち~!」ダダダダッ
    ジュエル「エリアル~、待って~」タタタッ
    ペトラ「ジュ、ジュエルがエリアルに置いて行かれて……!」
    スレッタ「エ、エリアル~!ジュエル君のこと待ってあげて!!」
    エリアル「ゆらゆらしゅるの!」
    グエル「ブランコだな、ブランコお気に入りだもんな!」
    ラウダ「エ、エリアルは相変わらず元気だね……ジュエルはあそこまで元気じゃないし、兄さんたち大変そうだ……」
    ペトラ「タフさも親譲りってことですかね」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:43:34

    ジュエル君が虚弱なわけじゃないんだ…エリアルちゃんが強いだけなんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:06:16

    子育てしてるグエスレに学生時代のグエスレの映像を見せたら何を思うんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:25:49

    何年後かはわからないけど、天才MSパイロットの両親を持つ天才美少女パイロットと同じく凄腕パイロットと敏腕メカニックの両親をも持つ秀才イケメンエンジニアパイロットと言う絵面が……

    赤髪長身わがままボディーに勝ち気な笑みを湛え、ホルダーカラーの制服を肩にかけて腕組みしてるエリアルちゃんと、長身細マッチョで涼しげな微笑みをエリアルちゃんに向けるジュエルくんが並んでて、その後ろに「え?お二人のご兄弟ですよね!?」てなグエスレ・ラウペトが並んだフォトフレーム。

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:06:36

    エリアルちゃんとてもつよい
    ・・・から、もしお熱とかでちゃったときのグエスレのテンパり具合すごそう(笑)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:18:40

    グエル『スレッタ、何を見てるんだ?結婚してくれ』(1340回目)
    スレッタ『結婚はごめんなさい。これは新しくできたっていうプールのチラシです!』
    グエル『へぇ、プールが』
    スレッタ『このプール、何が凄いって、新しくできたばっかりなのにそこまで混んでないらしいんです!!』
    グエル『そんな笑顔で言う事じゃないと思うが』
    スレッタ『料金設定が高すぎたんですかね。だからこうやってクーポン付きのチラシを配ってるんですね。見てくださいこのチラシの急造感』
    グエル『逆に味があるな』
    スレッタ『もう「来てください!」って書いちゃってますし、行ってあげましょうグエルさん!人助けです!』
    グエル『ああ、結婚してくれ』(1341回目)
    スレッタ『私結婚しましょうって言ってないですよね?』

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:09:07

    グエル「それっ」
    エリアル「キャッキャッ」
    ペトラ「エリアル楽しそう~。ジュエルもやってみる?」
    ジュエル「う」
    ラウダ「じゃあ、よっと……」
    ジュエル「!!……!?」
    ラウダ「ど、どうしたの?やっぱり怖い?」
    グエル「まあブランコも初めてだろうしな」
    スレッタ「足がつかない椅子の、この揺られてる感覚も不思議なんじゃないでしょうか」
    エリアル「ジュエル~、おーしーよー!」
    ラウダ「美味しい?」
    グエル「いや、今のは面白いだな」
    ぺトラ「よし、ジュエル、押すよ~!」
    ジュエル「――――――!」
    スレッタ「え、宇宙?なんか宇宙に繋がったみたいな顔してますよ?」
    ペトラ「何それ写真撮って送って!!」
    スレッタ「あい任されました!ついでに天使みたいなエリアルも撮っとこ!」
    ペトラ「それも欲しい!」
    グエル「欲しいんだな」
    エリアル「キャッキャッ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:49:15

    スレッタ『お待たせしました~!』
    グエル『結っっっっっっっっ婚してくれスレッタ・マーキュリー!!』(1358回目)
    スレッタ『これ、似合いますか?折角なので新調したんですよ~』
    グエル『結婚してくれ!!結婚が止まらない!!』(1359回目)
    スレッタ『止まるどころか発進もしてないですから』
    グエル『す、すまない、少し頭を冷やしてくる!』ザパーン
    スレッタ『あ、こらー!そんなに混んでないからって、飛び込んじゃダメです!!』

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:11:50

    エリアル「きゃ~!」スーッ
    グエル「エリアルは滑り台もお気に入りだな~」
    エリアル「よっしょ、よっしょ……きゃ~!」スーッ
    ラウダ「登っては滑って登っては滑ってをぐるぐる繰り返してる……」
    スレッタ「エリアル発電!これはいけるかもしれません!」
    グエル「確かに!俺たちはこの姿にガッツリ充電されているからな!」
    ラウダ「やめてよ、弟夫婦の前で溶けないで」
    ペトラ「ジュエルも滑り台やってみる?」
    ジュエル「やーーーーー!」ブンブンッ
    ペトラ「そ、そんなに嫌!?怖いのかな……」
    スレッタ「うちのジャングルジムでエリアルが突然消えたのがトラウマになってるのかもしれませんね」
    ペトラ「あ~、なるほど……」
    エリアル「ジュエル~!おーしーよー!」
    ジュエル「う……エリアル?」
    エリアル「すーるーよー!」
    ラウダ「……これは?」
    グエル「多分、すーべーろーって言ってるな」
    ジュエル「マ、ママ!」
    ペトラ「よし、滑ってみよっか。ジュエル、エリアルに誘われたら割となんでもやるんだよな~」
    スレッタ「ふふっ、愛されてるね~エリアル~」
    グエル「まあ、小さい滑り台だしそんなに怖いことはないと思うが……」
    ジュエル「ぎゃーーーーーーー!!!」スーッ
    グエル「って絶叫しながら滑った!!」
    ラウダ「勇ましいよジュエル!!偉いぞ!!」
    エリアル「ジュエル~!」ギュゥゥゥゥ
    ジュエル「あう……う……エルルー!」
    ペトラ「わっ、熱烈ハグ!なんだろ、これ、ご褒美?」
    グエル「ご褒美ってなんだよ!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:16:35

    こういう家庭を築きたいお……

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:16:09

    >>125

    夏の日差しよりも眩しいぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:28:58

    それにしても10スレ目か
    よく続いてるなぁ
    嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:41:29

    スレッタ『見てくださいグエルさん!あの大きなバケツ!』
    グエル『ああ、結婚な大きさだな。結婚してくれ』(1364回目)
    スレッタ『あ、ちょっと訳わかんないです。あのバケツには一定の速度で水が注がれてて、一杯になったら……あ~!!』
    グエル『ど、どうした!』
    スレッタ『正にあんな感じで横に倒れて大量の水をばら撒くんです!降ってきますよグエルさん!!』
    グエル『なんだって!?大変だスレッタ!俺の後ろに隠れろ!』
    スレッタ『いや水を浴びるのが楽しいんですよ邪魔しないで――キャァァァァァ!!』
    グエル『ぐおぉぉぉぉぉぉぉ!!!』

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:47:57

    おNewの水着着てふたりでアトラクション系のプールで遊んでるのかスレッタ(※この時点では2人は婚約もしてないし付き合ってもいません)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:08:16

    エリアル「ジュエル~!」ポーイ
    ジュエル「あ~……」スル~
    ペトラ「あ~……じゃなくてね。ボールを投げてもらったら受けてあげあないと」
    グエル「手本見してやるか、エリアル」
    エリアル「あい!」
    ペトラ「エリアル、行くよ~!それ!」コロコロ
    エリアル「たいっ!」タシッ
    ジュエル「お~」
    ペトラ「お~……じゃなくてね?」
    ラウダ「ボールを受けるのが正解だってことは分かってるのかな」
    スレッタ「エリアル~、もう一回ジュエル君に投げてあげよっか!」
    エリアル「あい!ジュエル~!」ポーイ
    ポンッポンットスッ
    スレッタ「あっ、ジュエル君のお腹に当たった」
    ジュエル「……ひっ、にゃぁぁぁぁぁ!わぁぁぁぁぁぁ!!」
    スレッタ「泣いた~!!大丈夫!?ジュエル君、痛かったかな!?」
    ラウダ「い、痛くないぞ~ジュエル~痛くないよな~、ちょっとビックリしちゃったか~?」
    エリアル「キャッキャッ」
    グエル「エ、エリアルが笑ってる……」
    ペトラ「ま、また確かに、痛くなるほど速度があるわけでもなかったけど……」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:54:05

    グエル『一緒に温泉に入る……これはもう結婚だな、結婚してくれ』(1378回目)
    スレッタ『温泉というか、温水プールですけどね』
    グエル『でもこの施設、温泉もあるんだろ?じゃあここも実質温泉では?』
    スレッタ『違うと思いますよ……?』
    グエル『ジェットバスみたいなやつもあるぞ、温泉じゃないか?』
    スレッタ『うーん……』
    グエル『水を吐く白いライオンみたいなのもいるぞ、やっぱ温泉だろ!』
    スレッタ『……温泉かぁ』
    グエル『結婚してくれ!!』(1379回目)
    スレッタ『いやです』

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:08:04

    う、羨ましくないもん……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:00:03

    エリアル「ガオガオ~!ガオガオ~!」
    スレッタ「わっ!ガオガオくん(の着ぐるみ)!ほんとだね!」
    エリアル「パパ~!ママ~!」
    グエル「風船を配ってるな、欲しいのか?」
    エリアル「あい!」
    スレッタ「もらいましょうグエルさん!」
    グエル「ああ!」

    スレッタ「ありがとう~ガオガオくん!ほら、エリアルもありがとうって!」
    エリアル「あーとーねー!」
    スレッタ「ふふ、手振ってるよ!可愛いね!」
    エリアル「かーいー!かーいー!」
    スレッタ「……ところで、こういうのって普通子どもが受け取るんじゃないんですか?グエルさん」
    グエル「いや……万が一エリアルが風船を持って空に浮いてしまったらと思うと……」
    スレッタ「そんな馬鹿な」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:21:26

    エリアルちゃんは常に可愛いが
    フィジカルとバイタリティで自分に勝る相手についていこうと頑張るジュエル君が可愛い…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:00:46

    寝る前に見に来ました!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:56:12

    スレッタ『見てくださいグエルさん!カップラーヌードルの自動販売機です!!』
    グエル『結婚してくれ』(1382回目)
    スレッタ『今ですか!?なんで!?』
    グエル『カップラーヌードルの自動販売機にはしゃぐスレッタが可愛かった』
    スレッタ『馬鹿にしてません⁉』
    グエル『してない!!神に誓って!!』
    スレッタ『そ、そうですか……ところで、これってお湯はどうするんでしょう。さっきの温水プールから拝借するんですかね?』
    グエル『あ、絶対駄目だぞ!?拝借って、返すつもりか!?』

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:23:02

    エリアル「パーパー!起ーきーてー!パーパー!」
    グエル「んん……おはよう、エリアル……薄々思ってたが、エリアルは朝強いな!」
    エリアル「パーパ!パーパ!ベダンダ行こベダンダ!」
    グエル「分かった分かった……一回連れ出してから、すっかり朝のベランダが好きになっちゃったな」

    グエル「朝陽が気持ちいいな、エリアル」
    エリアル「きもい!きもいーねー!」
    グエル「あー……似てるよな、気持ちいいと、それって」
    エリアル「きもい!きもい!」
    グエル「うかつすぎた、あまり『気持ちいい』は使うべきじゃなかったかな」
    エリアル「キャッキャッ」
    グエル「あんまり外で言ってほしくない言葉だな……なんとかならないだろうか」
    スレッタ「また二人して先にベランダ出て~!私も起こしてくれたらいいのに~」
    グエル「悪い悪い、スレッタ。どうしても気持ちよさそうに寝てるお前を起こすのは気が引ける」
    エリアル「ママ、きもいー?」
    スレッタ「ひゃっ!?」
    グエル「ブフッ!!」
    スレッタ「ななななんてこと言うのエリアル!?え、ママのお顔に何かついてる!?」
    グエル「違うんだ、これは――」
    エリアル「エリアルもきもいーよー!」
    スレッタ「ない!!そんなことないよ!!」
    グエル「だから違くて、エリアルは『気持ちいい』を覚えたらしいんだが、発音がまだ拙くて……」
    スレッタ「えっ……あっ、そういう!?あはは、そういうことですかぁ!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:48:35

    グエル『スレッタ・マーキュリー!俺と結婚してくれ!』(1444回目)
    スレッタ『あっ!」サッ
    グエル『な、なぜ耳を塞ぐ!プロポーズに対して不誠実だと思うが!?』
    スレッタ『同じ相手に1000回単位でプロポーズするグエルさんは果たして私に誠実なんでしょうかね』
    グエル『そ、それを言われると……だが、何故わざわざ耳まで塞ぐんだ!今まではそんなことなかったのに……まさか、俺のことを嫌いに!?』
    スレッタ『嫌いとまでは言いませんけど、ちょっと結婚結婚聞きすぎて結婚が移ってきたので結婚デトックスをしたいんですよね』
    グエル『結婚デトックスってなんだ!?』
    スレッタ『まあ「最悪結婚してくれ」はいいですよ?私は絶対言わない台詞なので。でも結婚距離とかわけのわからない言葉は移ると困るんですよ、使っちゃうので』
    グエル『スレッタに俺の言葉が移る……だと!?そんなのもう結婚現象じゃないか!結婚してくれ!!』(1445回目)
    スレッタ『言ったはなから!!求婚というより嫌がらせと定義づけたほうがまだ納得がいきます!』

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:21:51

    ギュゥゥゥゥゥ
    チュゥゥゥゥゥゥ
    グエル「じゃ、行ってくるな」
    スレッタ「はい!頑張ってくださいね!」
    エリアル「おしおとばんがってねー!パパー!」
    グエル「ああ!」ガチャ
    スレッタ「……は~、行っちゃったね~エリアル~」ギュゥゥゥゥゥ
    エリアル「ね~」
    スレッタ「寂しいよ~、エリアルも寂しいね~」ギュゥゥゥゥゥ
    エリアル「よちよち」テシテシッ
    スレッタ「ありがと~!パパもきっと寂しがってるから、今日もお昼にパパに送る動画撮ろっか!」
    エリアル「あい!」

    グエル(……忘れ物に気付いたからすぐに戻ってきたが……スレッタのやつ毎日こんなんなってんのか!?流石にドア開けるの気まずい……!)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:09:26

    グエル『そろそろ寮に戻りたいが……あっ』ガサゴソッ
    スレッタ『?』
    グエル『俺と一緒の傘に入ってくれないか、スレッタ・マーキュリー』
    スレッタ『いやでーす』
    グエル『む、そうか……なら、仕方がない。この傘はお前ひとりで使ってくれ』
    スレッタ『って傘持ってたんですか!?折り畳み!?え、じゃあ今のガチのやつ!?』
    グエル『ガチのやつって、どういう意味だ?』
    スレッタ『~~~~~!!なんでもないです!!入ります、入りますよ!地球寮まで送ってくれるんですよね?流石にグエルさんの傘一人で使う訳にもいきませんし!』
    グエル『そうか!!……しかし、相合傘だなんて、それはもう夫婦では?結婚してくれ!』(1537回目)
    スレッタ『やっぱり傘一人で使ってやりましょうか』
    グエル『生涯俺と一緒の傘に入ってくれないか、スレッタ・マーキュリー』(1538回目)
    スレッタ『あ、ここで追撃してきます??蛮勇ですね~』

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:50:48

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:41:11

    ミオリネ「エリアル~!ミオリネお姉ちゃんが来たわよ~!」
    エリアル「ミオちゃ~~!!」ギュゥゥゥゥゥ
    ミオリネ「アッ―――」
    スレッタ「ミオリネさん!?ミオリネさん!?そんな来て2秒で逝かないでください!」
    ミオリネ「ここにお墓を建てましょう」
    スレッタ「だから逝かないでくださいって!」
    グエル「明日はミオリネが来るって言ったら、もうエリアル昨日からおおはしゃぎだったんだぞ。なー、エリアル?」
    エリアル「あい!」
    ミオリネ「可愛すぎる……何が可愛いってエリアルがずっと抱き着いて離れないのが可愛すぎる」
    エリアル「ギュ~~~~~!」ギュゥゥゥゥゥゥ
    ミオリネ「エリアルはこうやって人にギュッってするのが好きなのね?」
    エリアル「あい!好き!パパとママもギュー好きよー!」
    スレッタ「あ、エ、エリアル~!」
    グエル「それはっ!」
    ミオリネ「何よ、今更恥ずかしがらなくても十分知ってるけど?」
    スレッタ「ミ、ミオリネさんはそうかもしれないですけど~、エリアル、これ最近外出た時知らない人にも割と言うんですよ!!」
    ミオリネ「おっと……」
    エリアル「パパとママね~、チューも好き!」
    グエル「勘弁してくれよエリアル~!!」
    ミオリネ「あはは、流石の親バカもこれにはタジタジね」

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:41:11

    スレッタ『~~♪』ポンポンッ
    グエル『ヨーヨー、貰えてよかったな』
    スレッタ『はい!中に水が入ってて、不思議な感覚です!』
    グエル『お前の可愛さも秘密なほどだな、結婚してくれ』(1648回目)
    スレッタ『ていっ!』ポンッ
    グエル『いてっ!?』
    スレッタ『必殺、ヨーヨーアタックです!グエルさんが変なこと言ったら、この技で成敗します!』
    グエル『結婚してくれ!!!!!』(1649回目)
    スレッタ『ヨーヨーアタック貰いにこないでください』

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:03:12

    よくこれだけプロポーズのシチュエーションを思いつくなと感心する

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:12:50

    スレッタ「グエルさん!遊園地でガオガオくんショーやるそうですよ!!」
    グエル「へぇ、ガオガオくんショー、そういうのもあるのか」
    スレッタ「最近ガオガオくんの商業展開広いですね!」
    グエル「映画が跳ねたんだな。確かにあれは名作だった……」
    スレッタ「エリアルも見たい?ガオガオくんショー!」
    エリアル「あい!」
    スレッタ「よし、行きましょう!グエルさん!」
    グエル「そうだな……大丈夫だろうなそのショー、また親刺しにこないか?」
    スレッタ「さ、流石にショーはもっと緩いお話だと思いますよ……?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:07:09

    スレッタ『う~ん♪美味しい!』
    グエル『……』
    スレッタ『どうしました?グエルさん。もしかしてチョコバナナ一口分けてほしいんですか?』
    グエル『結婚してくれ!!』(1657回目)
    スレッタ『今私が質問しましたよね?結婚は嫌ですしチョコバナナも分けてあげません!』
    グエル『チョコバナナを食べるよりチョコバナナを美味しそうに食べるスレッタを見ている方が幸せだ、結婚してくれ』(1658回目)
    スレッタ『ごめんなさい』
    グエル『そうか……それよりスレッタ、チョコバナナのチョコで口が汚れてるぞ』
    スレッタ『え、ほんとですか?でも私両手埋まってますし……グエルさん拭いてくれませんか?』
    グエル『結婚してくれ!!』(1659回目)
    スレッタ『拭いてもらう代償が重すぎますね』

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:28:33

    スレッタ「遊園地も久しぶりだな~、グエルさんとよくデートしましたよね!」
    グエル「懐かしいな、ここには色々な思い出がある」
    スレッタ「……実は、今日もちょっとデートみたいな気分で、嬉しかったりして」
    グエル「スレッタ……」
    エリアル「ママ!ガオガオくん!ガオガオくん!」
    スレッタ「わっ、そ、そうだね!ガオガオくんのポスター!今日はこれを見に来たんだもんね!」
    グエル「エリアルと一緒に来れるのも嬉しいぞ~!」
    エリアル「エリアルも!」

    グエル「とはいえ、エリアルにはショー以外にも色々遊んで欲しいな。エリアルでも乗れる乗り物、どれくらいあるかな」
    エリアル「あれ!パパ、あれ!!」
    グエル「あれって……あのレールの!?ジェットコースターか!?」
    スレッタ「まず身長制限にかかりますね……」
    グエル「あ、でも子供向けのコースターとかあるよな。それなら乗れるか?」
    スレッタ「そうですね!早速行こうか、エリアル~!」
    エリアル「ゴーゴー!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:00:23

    相変わらず良い、凄く良い……!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:44:00

    スレッタ『お祭りのわたがし、大きい……!こんなにいっぱい食べたら、お腹いっぱいになっちゃいそうです!』
    グエル『わたがしでお腹いっぱいには、そうそうならないと思うぞ?』
    スレッタ『そ、そうでしょうか……あむ!あー!確かに!思い出しました!この感覚!わたがしって、口に含んだら簡単に消えちゃいます!!』
    グエル『俺のスレッタへの思いはわたのようには消えはしない、結婚してくれ』(1662回目)
    スレッタ『へ、変なタイミングで結構な強度のプロポーズやめてください!!』

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:35:19

    スレッタ「大変です!グエルさん!」
    グエル「ああ、これは……!」
    スレッタ「ここの子供用コースター、上の方の身長制限があります!大人が一緒に乗ることができない仕様です!」
    グエル「だ、大丈夫か?パパとママと離れ離れでも、乗れるか?エリアル!」
    エリアル「あい!」
    グエル「よし!行ってこい!」
    エリアル「わーい!」
    スレッタ「おお……成長を感じますね。あ、隣に他の所の子が座りましたよ」
    エリアル「いないいなーい、ばぁっ!」
    スレッタ「あ、エリアル~!隣の子にいないいないばぁしないよ!!」
    グエル「エリアルよその子にすぐ絡む!」

    エリアル「きゃ~!きゃ~!」
    スレッタ「エリアルすっごい笑顔!!」カシャカシャ
    グエル「子供用コースターとはいえ、怖さとかはなかったみたいだな」
    エリアル「しゅ~~」
    スレッタ「おかえり、エリアル!どう、楽しかった?」
    エリアル「あい!もっかい!!」
    スレッタ「も、もう一回乗りたいの!?」
    グエル「他の乗り物にも乗せてやりたいところだが……まあ時間はまだまだあるし、もう一回ぐらいいいんじゃないか?」
    スレッタ「そうですね!エリアル、もう一回並ぼっか!」
    エリアル「わーい!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:44:25

    これはエリートパイロットの血筋…!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:31:56

    ジュエルくんとはどんなデート(両親同伴)デビューするなかな?
    今からほっこりをスタンばらねば!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:02:55

    >>150

    お祭り編ええのう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:47:39

    スレッタ『うーん……』ギュムュ
    グエル『結婚してくれ』(1728回目)
    スレッタ『うーん……』ギュムム
    グエル『結婚してくれ』(1729回目)
    スレッタ『こ、こう……』ギュゥム
    グエル『結婚してくれ』(1730回目)
    スレッタ『いちいちそれ言うのやめてください!!』
    グエル『だって可愛い!!無茶言うな!!』
    スレッタ『む、無茶ってことないと思うんですけど……せめてウインクが上手くできた時だけにするとか……』
    グエル『下手なウインクがなお可愛い!結婚してくれ!』(1731回目)
    スレッタ『はっきり下手って言わないでください!』

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:40:28

    スレッタ「コーヒーカップ~、優しい時間で楽しいです!」
    グエル「家族三人で一つのカップに入ってくるくる回って、いつかこういう光景を夢に見たような気がするよ……」
    スレッタ「ふふ、幸せですね~」
    エリアル「よいしょ、よいしょ!」クルックルッ
    スレッタ「エリアルは熱心に回転レバーを回してます!」
    グエル「子供には少し重たいんだよな、これ。だからこそ危なくないとも言えるが」
    スレッタ「早く回しすぎるとべーってなっちゃいますもんね!ゆっくり楽しむなんて、私たちも大人になりました!」
    グエル「なんてったって、親だからな!」
    エリアル「パパ!もっと!もっと!」
    グエル「……どう思う?これ、もっと早く回せって意味で言ってんのかな?」
    スレッタ「そ、そうだとしても危ないので、ここは心を鬼にしてスルーしましょう!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:03:37

    スレッタ『グエルさんも折角ですから、服買っていったらどうですか?』
    グエル『俺は別に、今ある服で事足りてるからな……』
    スレッタ『服なんていくらあっても困るもんでもないんですから!折角だから私が選んであげましょうか!』
    グエル『そんなのもう結婚だろ!結婚してくれ!』(1951回目)
    スレッタ『変なの選んでやります』
    グエル『お前の選んだ服ならどんなものよりも素晴らしいに決まっている!結婚してくれ!』(1952回目)
    スレッタ『言いましたね?私の選んだ服で一日過ごしてもらいますよ!?』
    グエル『それは、プロポーズに応じてくれるってことか!?』
    スレッタ『違います。え、私今そんなこと言いましたっけ』

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:24:33

    エリアル「キャッキャッ!」
    グエル「あはは!楽しいかエリアル~!」
    エリアル「おもちろ!」
    スレッタ「グエルさーん!エリアル~!目線くださーい!」パシャパシャ
    グエル「ほら、エリアル、ママに手振ろう!」
    エリアル「ばいばーい!」
    グエル「あ、ばいばいは言わなくていいんだぞ」

    スレッタ「エリアル~、メリーゴーランド、どうだった?」
    エリアル「楽ちかった!」
    グエル「もう一回乗らないか?エリアル」
    エリアル「乗る~!」
    グエル「よし、今度はスレッタがエリアルと乗ってくれ。俺が写真役する!」
    スレッタ「さてはグエルさん、私とエリアルが一緒にメリーゴーランドに乗ってる絵を見たいんでしょ~!」
    グエル「ああ見たい!!是非とも乗ってくれ!!」
    スレッタ「もう~、相変わらず正直なんだから~、じゃあエリアル、次はママと一緒に乗ろっか!」
    エリアル「あい!」
    グエル「あとその後できれば三人でメリーゴーランドの馬車のやつにも乗りたい!エリアルをうまく乗り気にさせてくれ!」
    スレッタ「いいですね!私も乗りたい!頑張ります!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:39:55

    >>156

    >エリアル「よいしょ、よいしょ!」クルックルッ


    ああ……尊い

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:49:21

    >>156

    どんなに楽しくても、回りすぎると吐いちゃうからね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:33:17

    深夜に糖分過多だぜ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:07:44

    エリアルちゃん成長したなあ…!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:50:26

    エリアル「ガオガオくん!!」
    グエル「ほんとだ、ガオガオくんの顔を模したオムライスか!」
    スレッタ「可愛いですよね!エリアルの反応もいいし、家でも作ってあげたいな~」
    エリアル「いたきましゅ!」スッ
    グエル「あ、容赦なくスプーン入れる」
    エリアル「あむあむ」
    スレッタ「あはは!可愛い以上に美味しそうだもんね~!食欲には抗えないか~」
    エリアル「あむあむ」
    グエル「美味しそうに食べるエリアルの姿も癒されるな~」
    スレッタ「あ、そうだ、グエルさん!」
    グエル「どうした?」
    エリアル「あむあむ」
    スレッタ「はい!」スッ
    グエル「?これは……旗?」
    エリアル「あむあむ」
    スレッタ「グエルさん、いつか言ってたじゃないですか。『俺のオムライスに旗を刺してくれ』って」
    グエル「そ、そんなこと覚えて……でもお前『嫌です』って返事したよな?」
    エリアル「あむあむ」
    スレッタ「確かにその時は嫌って言いましたけど。今思えばあのプロポーズも良いプロポーズでしたね、こんな風にオムライスに旗を刺せるような距離にずっといてくださいって」
    グエル「や、やめろ、今更意図を解説するな、照れるだろ」
    スレッタ「照れるようなタマじゃないでしょう~!あんなにプロポーズしてくれたくせに~!」
    グエル「それとこれとは話が別……!」
    エリアル「あむあむ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:22:55

    グエル『……しかし、スレッタが少し羨ましいな』
    スレッタ『何がですか?』
    グエル『俺もスレッタ・マーキュリーが三人に増える夢を見たい』
    スレッタ『羨ましがらないでくださいよ、私にとっては悪夢だったんですけど、グエルさんが三人に増える夢』
    グエル『夢の中でお前に会えた夢の中の俺も羨ましい!!』
    スレッタ『それは別にいいじゃないですか、こうして現実で会ってるわけですし』
    グエル『スレッタ……結婚してくれ!!』(2036回目)
    スレッタ『もしかして今この瞬間も醒めない長い悪夢だったりします?』

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:43:08

    「さあみんな~!ガオガオくんを呼ぶよ~!元気な声で~?せーの!ガオガオくーん!!」
    エリアル「ガオガオくーん!!!!!」
    「ほら!みんなの声に釣られて、ガオガオくんが出てきたよ~!!」
    エリアル「ガオガオくん!!ガオガオくん!!」
    グエル「おーおーおーエリアル落ち着け、な?座って、座って見るんだぞ!」
    スレッタ「ス、ステージに登ろうとしてる!?だ、駄目だよエリアル!!」
    エリアル「ガオガオくん!ガオガオくん~!!」
    グエル「す、凄い、力が凄い!!エ、エリアル、成長したな!!」
    「さぁガオガオくんダンスの時間だよ~!ガオガオくんと一緒に前で踊ってくれる人~!」
    スレッタ「!!チャンスですグエルさん!!」
    グエル「よしエリアル!!おねえさんにアピールだ!はいって!手上げて!!」
    エリアル「あい!あい!あい!あいあい!あいあいあいあいあい!!!!」
    グエル「ちょっとアピールが濃すぎるな!」
    「じゃぁそこの元気な女の子!」
    エリアル「エリアル!?」
    スレッタ「やったねエリアル!ガオガオくんと一緒に踊っておいで!」
    エリアル「やった~!!」ダダダダッ
    グエル「うおっ、走っていった」
    スレッタ「大丈夫かな、ちゃんと踊ってくれるでしょうか?ステージの邪魔にならなければいいんですけど……」

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:02:49

    めっちゃ喋るようになったな……

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:37:46

    1スレ目から見てきてやっと追いついた
    全てが尊い
    俺は心からあにまん民でよかったと思っている

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:31:38

    グエル『こっちか?』
    スレッタ『(`・ω・´)』
    グエル『やっぱりこっちか』
    スレッタ『((((;´・ω・`)))』
    グエル『結婚してくれ!!!!!!!』(2080回目)
    スレッタ『あ、そういうこと言うのはダメです!!ずるいですよ!顔出ちゃうじゃないですか!!』
    グエル『元々顔に出てるぞ、そこが可愛い結婚してくれ』(2081回目)
    スレッタ『嫌ですよ!!!顔にも出てません!どっちがジョーカーじゃないか分かんないでしょう!』
    グエル『こっちだろ』ヒョイッ
    スレッタ『あ~~~~~~~!!!!!』

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:21:11

    エリアルちゃんめっちゃパワフル

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:56:19

    じじ抜きしようじじ抜き

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:53:37

    ババ抜き…

    4枚ない?
    ???「「「「良い風向きね」」」」

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:40:41

    エリアル「ガ~オガオ~♪ガ~オガオ~♪」
    スレッタ「良かったね~エリアル~、ガオガオくんと一緒に踊れて、抱っこもしてもらったね~!」
    グエル「お土産も貰ったしな!いい思い出になったな!」
    エリアル「あい!」
    スレッタ「本物のガオガオくん、どうだった?」
    エリアル「おっきかった!」
    スレッタ「そ、それはそうだね」
    グエル「動画も撮ったし写真も沢山撮ったぞ、家帰ったら見直そうな、エリアル!」
    エリアル「あい!」
    グエル「それはそうと、まだ時間はあるから他の乗り物も乗るか?何か乗りたいのあったか?」
    エリアル「ビュ~~~~ってなるの!」
    スレッタ「最初のコースターですかね」
    グエル「ほ、ほんとにあれ好きだなエリアル!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:29:04

    スレッタ『とはいえやっぱりかっぱえびせんは美味しいです……はっ!もしかしたら、私がかっぱえびせんを止められなくて太ったら、グエルさんはプロポーズをやめてくれるのでは!?』
    グエル『例えお前が太ったって、俺はお前と結婚したい。結婚してくれ』(2119回目)
    スレッタ『今はそう言ってますけど、ほんとのところ分かりませんよ~?確かめるためにもちょっと太ってやりましょうか!』
    グエル『例えお前が太っても俺はお前と結婚したいと思うが、それはそれとしてお前には健康でいてほしい、健康に支障をきたさない範囲にして結婚してくれ』(2120回目)
    スレッタ『結婚はしませんって。でも、確かに健康は大事ですね……やっぱりかっぱえびせんはやめれるところでやめておきましょう』
    グエル『偉いぞ、スレッタ。結婚してくれ』(2121回目)
    スレッタ『ごめんなさい』

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:36:48

    >>172

    >エリアル「ガ~オガオ~♪ガ~オガオ~♪」

    ㈱ガンダムPVのリズムだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:14:42

    エリアル「きゃ~!高い高いね~!おもちろ~!キャッキャッ」
    グエル「揺れる揺れる、あまり暴れちゃだめだぞ~エリアル」
    スレッタ「ふふ、観覧車の中も、エリアルがいるとにぎやかですね~」
    グエル「ああ、そうだな。二人でいる時も大概賑やかだったが、観覧車の中にいる時だけは静かだった」
    スレッタ「えへへ……」
    エリアル「パパ?ママ?」
    グエル「ここはパパとママにとって、特別思い出深い場所の一つってことだよ」
    スレッタ「初めて一緒に乗った時は、ドキドキするだけして、そんなにいいことはなかったですけどね~」
    グエル「いいことって、お前なぁ」
    スレッタ「だってそうでしたし!あ、それより、エリアル!見て!一番高い所くるよ!!」
    エリアル「きゃ~!!」
    グエル「良い景色だな」

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:21:48

    こないだ生まれたと思ったらもう喋れるし歩けるのか、時が流れるのは早いな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:05:35

    良い話だなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:57:05

    スレッタ『それで、私の気を引くために他の女の子と仲良くしようとして、できなくて、号泣してたんですか?』
    グエル『結婚してくれ……』(2223回目)
    スレッタ『今肯定しました?肯定をプロポーズで済まさないでください?』
    グエル『すまない……』
    スレッタ『まあ、どのみち作戦としても成立してませんからね。グエルさんが他の女の子と仲良くしてたって私は無感情なんで、ノーダメなんで』
    セセリア『あ~、グエル先輩だ~!探したんですよ~うちの後輩が号泣してるグエル先輩を見たって言ってて――』
    スレッタ『今私がグエルさんと話してるところですよね!??』
    セセリア『へ?あ、ごめん……?』
    グエル『結婚してくれ!!!』(2224回目)
    スレッタ『ややこしくなるんで今入ってこないでください!!』

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:23:21

    ほんとこのスレ好きです☆

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:54:33

    子育て期の2人にに学生時代の2人の動画見せたら
    グエル「(なんだこの男?こんなわけのわからんプロポーズでOKをもらえると思ってるのか?)」
    スレッタ「(なんですかこの子?断るにしても辛辣すぎます人の心とかないんですか?)」
    とか思ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:45:43

    エリアル「すー……すー……」
    グエル「今日一日、エリアルずっとはしゃいでたから。やっぱり最後は寝ちゃったな」
    スレッタ「大丈夫ですか?グエルさん。エリアル、重たくないですか?」
    グエル「一生重たくない」
    スレッタ「い、一生……?」
    グエル「こうやっておんぶしてると、日々エリアルが大きくなっているのが分かるな」
    スレッタ「ふふ、そうですね~」カシャカシャ
    グエル「あ、写真撮るのはいいが起きないように気を付けてくれよ?」
    スレッタ「えへへ、ごめんなさい。凄く幸せな光景だったので」
    グエル「そ、そうか」
    スレッタ「この構図ポスターにできますよ!この遊園地のポスターに!」
    グエル「そういうコンテストがあったらいいのにな~」

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:08:16

    スレッタ『わ、私は別に、グエルさんのこと世界一カッコいいとまでは思ってませんから!!』
    グエル『ということは、カッコいいとは思ってくれているんだな?結婚してくれ』(2326回目)
    スレッタ『言ってない!そんなこと言ってない!少なくとも今はカッコいいなんて思ってないです!』
    グエル『平時は思ってるってことだな?結婚してくれ』(2327回目)
    スレッタ『うるさい!!そ、そりゃあ!?一般的には!?そうなんじゃないですか!?逆張りして私の感覚がおかしいと思われるのも癪ですし!?』
    グエル『結婚してくれ!!!!!』(2328回目)
    スレッタ『結婚はしません!!!!!』

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:07:43

    グエル『ちなみに!俺はいつもお前のことを世界一可愛いとまで思っている!』
    スレッタ『……へー、そうなんですか』
    グエル『今も思っている!具体的には別に興味もなさそうに聞き流そうとしてる風だがしっかり顔が赤くなってるし手をもじもじさせているところが特に物凄く可愛い!結婚してくれ!!』(2329回目)
    スレッタ『やめてくださいやめてください!!周りが見えてないんですか?!みんなニヤニヤしてこっち見てるんですよ!?』
    グエル『見られて困ることなんてなにもないぞ!!』
    スレッタ『私は困るんです!!』

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:59:14

    スレッタ「ふんふんふふーん♪」
    エリアル「ふーんふーん♪」
    スレッタ「ん~?」
    エリアル「ん~?」
    「「ふんふんふーん♪」」
    グエル「尊かった」バタンッ
    スレッタ「グエルさん!?」
    エリアル「わー!パパ、ごろんさん!!」
    スレッタ「ど、どうしましたっ?なんですか『尊かった』って!」
    グエル「死因だ」
    スレッタ「死因」
    グエル「尊すぎた」
    スレッタ「死因言いながら逝くタイプ」
    エリアル「パパ~♪」ノシノシッ
    グエル「くそっ、死なずに耐えて動画撮れば良かったな」
    スレッタ「エリアル、最近鼻歌を真似してくるんですよね~、気分はもうちょっとしたセッションです!」
    エリアル「セッチョン!」
    スレッタ「ね~!」
    エリアル「ね~!」
    グエル「尊すぎた」
    スレッタ「追い尊死しないでください!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:42:36

    尊死でヘイホー☆ミ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:17:57

    そこはパパも鼻歌一緒にセッションしてくださいよ。できれば3人でお散歩とかしながら

    通行人のおばちゃんになってすれ違いざまに尊死したい

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:43:10

    スレッタ『あれ?美術館の中でも、このゾーンは少し感じが違いますね』
    グエル『大衆向けのエリアかな。トリックアートが多数見られるな』
    スレッタ『トリックアート?』
    グエル『例えば……俺がここに座っていると、どう見える?』
    スレッタ『わっ!グエルさん危ないですよ!!サメさんに食べられそうに……!』
    グエル『結婚してくれ』(2505回目)
    スレッタ『遺言ってことですか!?』

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:59:13

    スレッタ「!!思い出しました!!あの子の存在を!!」
    グエル「うおっ、どうした!?」
    スレッタ「あ、いや、大事ではないんですけどね?えっと、確かここに……」ガサゴソ
    エリアル「?」
    スレッタ「あった!ジャジャーン!」
    グエル「そ、それは!!スレッタが一日で飽きたレインボーアートじゃないか!!」
    スレッタ「さ、流石に一日では飽きてません!!失礼な!!」
    エリアル「なーに~?」
    スレッタ「レインボーアートだよ!垂れない跳ねない手に付かない!!もともとレインボーアートは子供向けのアートグッズなんです!」
    グエル「それをあの年で買ったんだよな?」
    スレッタ「ぐっ……わ、悪いですか!」
    グエル「悪くない、そんなところも大好きだ」
    スレッタ「えへへ……とにかく!もしかしたらエリアルも楽しく遊ぶかも!!」
    グエル「確かにお絵描きの導入にいいかもな。よく捨てずに取ってあったな~」
    スレッタ「あんまり物捨てられないタイプなんですよね~。さ、エリアル!レインボーアートで遊ぼう!」
    エリアル「あい!!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:50:19

    見える。天才だ!芸術家になれる!って大はしゃぎする両親の姿が見えるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:17:15

    スレッタ『あ、グエルさんがコーヒー淹れて……コーヒー?ちょっといつもと違いますね』
    グエル『カフェ・ラテだ。最近ラテアートというものに手を出し始めてな』
    スレッタ『はえー、グエルさんも色々やりますね~』
    グエル『まだ簡単な物しかできないが、ほら。折角だ、スレッタが飲んでくれ』
    スレッタ『え、いいんですか?おお、ハートマーク!!』
    グエル『俺の気持ちだ、結婚してくれ』(2690回目)
    スレッタ『てーい!』
    グエル『あ!そんな!殺生だぞ!!丁度ハートの真ん中で!!ズバッと切るな!!』

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:15:24

    来る所まで来ましたね!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:04:02

    190まできてしまったちょっとレスするか迷ったけどで☆彡
    可愛いグエスレファミリー大好きです!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:02:12

    エリアル「すいすい~」
    スレッタ「そうそう!上手だよ~エリアル~!」
    グエル「綺麗な虹だな!エリアル!」
    エリアル「パパ~」
    グエル「あ、やめなさい。パパの顔にやめなさい」
    スレッタ「小さい頃は、お絵描きしていいところとしちゃダメな所の判断がつきませんからね。落書きとかには気を付けないと」
    グエル「壁とかはよく聞くけど、人体はどうだろうな」
    スレッタ「でもエリアル、赤ちゃんの時に手形取るってなったときもグエルさんにつけてましたよね?」
    グエル「生来の気質……!マーキング癖は母親譲りか?」
    スレッタ「そ、それとはまた別でしょう!!グエルさんだって、人のこと言えなくないです!?」
    エリアル「ふーんふーん♪」
    スレッタ「あっ、エリアル!床!床に描いちゃダメだよ~!」
    グエル「子供の落書きには、寛大な心で適切な指導を、だな」

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:18:33

    エリアルちゃん流石にプールデビューはまだ早いかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:24:31
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:29:28

    たまらなーいぜはにはに
    俺たち~あにまんスレ民~

    次スレたておつおつ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:51:54

    尊死のヘイホー☆彡

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:30:02

    次スレがたーったよー
    ヘイヘイホー
    ヘイヘイホー
    白い悪魔だよー
    シモヘイヘー
    シモヘイヘー

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:55:42

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:57:11

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています