今更、逆転裁判5やってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:37:02

    番轟三おもしれーやつ過ぎない?主人公達にはおバカだけど正義に向かって一直線だし、囚人の夕神迅にまだ更生を願ってるし人間の鏡やろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:38:13

    運動に向かないスーツを除けば警察の鑑かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:38:34

    BGM好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:39:41

    感情表現豊かでいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:40:43

    めっちゃ熱いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:41:18

    こいつ第2の糸鋸刑事だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:42:11

    最初はイトノコ恋しく思ってたけど番が良いキャラすぎてすぐ好きになった

  • 8スレ主21/08/28(土) 23:42:11

    しかも昔のスパイ映画みたいに腕時計から糸とか出るしかっこええ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:44:02

    証言の崩し甲斐があって楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:45:22

    5からはキャラの動きが3D化してより面白くなった
    番刑事の指先合わせて落ち込んでるモーション好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:52:28

    今何処らへんやってる?表情豊かで見てて楽しい裁判中の癒やし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:53:41

    最終裁判でのこいつには痺れた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:54:27

    こいつがいなければ最終章は解決しなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:01:15

    最後までクリアしたらまたスレ立てて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:40:34

    水族館のdlcは3話クリアした辺りでやった方がいいと友人に聞かれたから水族館やってみたけど、ジャスティスいなかったらそもそもなかにはいれなかったやんか、この人のおかげで人が救えた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:52:58

    本物もこのキャラだったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:57:58

    逆裁4が色々陰鬱なのもあって、こういう超明るいキャラが出てきたの嬉しかったわ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:35:53

    同じクラスだったJKの推しだわこいつ
    懐かしいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:38:58

    轟三が三人に増えた話は面白かったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:47:00

    ジャスティスを持ち出せば捜査させてくれるどころか情報もポロポロ零してくれて助かった
    警察としてそれでいいのかと思わなくもないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:47:55

    本当に良いキャラだよね…話が進めば進むほど
    クリアしたらまたスレ立ててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:44:50

    顔がうるさいけど裏がなさそうでいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:50:47

    ユガミ検事との関係いいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:54:00

    (どっちだ?…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:55:56

    お前ら…いや、なんでもない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:59:03

    そうだね!(満面の笑み)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:40:30

    正統派ライバル刑事って感じだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています