【クロス】セイバー 葦名弦一r「やったああああ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:09:11

    マスター「葦名一心の引換券ゲット!!」

    (険しい表情を浮かべながら結局自分は何も出来なかったことを思い出し苦しげに頷く弦ちゃん)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:53:50

    弦ちゃんは多分首切って一心様黄泉帰らせる宝具とか持ってるから……無かったら無念

    なんとなく心眼(真)ありそう感

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:13:34

    せめてアーチャーで来れていれば…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:16:09

    言っていいことと悪いことあるぞ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:41:43

    お前ら弦一郎殿の事そうやってネタにするけどな。初めてプレイした時はお前ら全員弦一郎に手も足も出ずにボコボコにされとるんやぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:43:39

    なんなら全狼の先生だからね

    彼に安定して勝てるようになってからようやくSEKIROのスタートラインに立てる

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:17:54

    なぜアーチャーじゃないんだ弦ちゃん……弓がない弦ちゃんなんて鬼鹿毛のいない鬼刑部だよ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:31:20

    巴流なんてクソ雑魚流派は捨てるんだ弦ちゃん
    決して腐敗の女神の技に似てて嫌いだとかそういう話じゃないんだけど巴流より芦名流のが強いぞ弦ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:41:42

    たぶんEXアタックは浮舟+雷あたり

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:20:27

    本人はアーチャーの適性が一番高いけど不死斬りはセイバーじゃないと持ってこれないと見た

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:48:35

    死者を全盛期の姿で受肉させる宝具ってバカクソ強くて笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:26:17

    弦ちゃんから出てきたおじさん斬撃が飛んでるんだけど本当に人間……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:27:39

    >>12

    気づけば刃が飛んでただけだからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:47:21

    宝具ランクC 巴の雷
    宝具ランクEX 不死斬り"開門" って感じか。
    雷返しさえなければ、あらゆる武器に雷をまとって攻撃できて、本体の技量も一流、恐らく仕切り直しや戦闘続行系の便利スキル持ってるから弱くはないはず。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:51:01

    >>14

    弱くはないけど、英雄揃いの聖杯戦争の中だと見劣りするかな……ってレベルな気がする

    あとセイバーだとメンタルが不安定とか幸運ランクが低めとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:53:45

    >>11

    でもあれは使用ごとに九郎様を生け贄に捧げる必要があるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:00:54

    心眼(真)D
    仕切り直しC
    巴流A−(アーツ強化系?)
    FGOなスキルに仕立て直すとこんな感じかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:02:58

    >>12

    老衰で死ぬ直前でも、修羅堕ちしてないのに怨嗟の炎を操れるけど人間

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:27:37

    マスターがあまりにもクズすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:08:32

    >>1の通りの展開になると、そこそこ強い弦一郎を必死に倒しても、更に更に更に強い全盛期一心が出てくるとか割と相手からしたら割とクソ.ゲーだよな。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:16:38

    このマスター修羅に落ちてるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:57:19

    弦ちゃんが開門の宝具使う前に陳宮の宝具で生贄にすれば芦名の為にすらなれず踏みにじられる弦ちゃんが見れそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:02:26

    こう、弦一郎は宝具発動時点で死亡&聖杯に回収されているから契約は破棄されたとかでマスターがだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:26:55

    >>18

    なんならその段階で燕返し擬きができるようになった模様

    これもうサーヴァントとして呼べる全盛期だろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:30:42

    fgoに出たらジキルとハイドみたいに宝具使用で一心に変化みたいな感じかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:21:31

    >>25

    FGOでは基本的に使用されない宝具になるんじゃないかな……スキル一緒にするの難しそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:58:38

    弦ちゃん弓以外の全ての能力が一心様に上回れてるのが辛い…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:27:08

    このマスターに「でも弦ちゃんも一心も葦名は守れなかったからお前のことも守れずお前は死ぬぞ」って言ってやりたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:50:10

    >>11

    +不死属性付与もあるからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:53:49

    愛する者特性ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:31:20

    消耗してるとは言え、全盛期ではない梟に負けてるので、単体だと弱くはないけど凡百のサーヴァントの域を出ないのがね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:46:05

    >>31

    弦ちゃん自身武人としては凡百だからね……

    生まれの問題があるとはいえ葦名の跡取りなのに葦名衆からもあんまり重要視されてないっぽいし

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:33:31

    >>32

    最初に弦ちゃんでは手が届きそうにない人外流派の巴流に憧れてしまったのがスキル振り間違えた感ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:18:22

    奥義の浮舟と巴の雷使えてるから、極めてはいるんだろうけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:20:46

    マイフレンドのデュランダルみたいな感じで、隠された宝具『桜舞い』とかあったら熱くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています