仮にカイザーがハゲてるとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:15:53

    ネスやインタビュアーはカイザーに対して敬語使わなきゃいけないわけじゃん
    でもハゲに該当する敬語はないわけで、御影イヤホンはどうやってハゲ(オブラート)を訳すんだろうね

    スレ主の知り合いは「余白の美」とかでいんじゃね?って案出してくれたけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:16:42

    誰ですかこんな不敬なスレを建てたのは
    許しませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:17:15

    ハゲてる人に直球で「今日もハゲてますね!!」って言うことないし該当する語はいらないのでは……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:17:34

    カイザーはハゲじゃない!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:18:11

    スレタイに打ちのめされた俺が通ります

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:18:14

    >>4

    兄ちゃ関係ないから凛ちゃんは帰ってもろて

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:18:33

    >>1

    正直言って「余白の美」好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:19:11

    ハゲにわざわざハゲとは言わなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:19:33

    カイザーへの忠誠心違反☆イエローカード1枚目です

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:20:04

    >>9

    これはレッド出してもよいのでは………

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:20:17

    ハゲはなりたくてハゲになってる訳じゃ無いからハゲって言ったら普通に失礼なので

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:20:19

    >>2

    >>9

    よおネス

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:20:38

    bolding

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:21:49

    見出しで笑わせにくるのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:22:01

    また髪の話してる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:24:03

    ミヒャエル・ハゲ・カイザー…ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:24:09

    「仮に」ってことはスレ主はカイザーは禿げてないと思ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:25:05

    >>17

    仮にも何もカイザー禿げてないよ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:25:14

    ハゲてないだろ!最近フサフサだし!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:25:30

    >>18

    それまじで言ってんの?彼のどこが禿げてないって言うんだい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:25:57

    こんなスレで言うのもなんだけどネスはカイザーに対してだけはタメ口だから直球でクソハゲって言うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:26:36

    仮にハゲてるとしてさじゃないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:26:51

    ここは潔が笑顔になるスレですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:29:01

    >>21

    「親しき仲にも礼儀あり」を大事にしてるかも知れないから……

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:30:29

    >>23

    潔さんはカイザーがハゲてても興味ないと思う

    サッカー出来ればいいし

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:31:25

    >>25

    なんならハゲてる方が空気抵抗とか減って速くなったりするならハゲを推奨してきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:33:46

    >>1

    余白の美っていう表現、美しくも優しくて好きなんだけど、仮にわずかな毛もなく余白どころじゃない、余白しかない状態だったらなんと表現されるのか興味ある。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:33:50

    カイザーはハゲじゃないもん!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:33:56

    >>21

    全俺が泣いた

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:34:15

    >>28

    (カツラズレてる………)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:34:31

    >>29

    星マークで耐えられなかった

  • 32123/07/20(木) 21:34:45

    今日の飲み会で「ハゲに該当する敬語は無いけど美容師さんはハゲに対してどんな接客するんだろうね」から始まったんだよ そこからカイザーが頭に浮かんでカイザー(ハゲ)に合ういい感じの敬語はないかなと思いこのスレ立てた
    飲み会では他に「枯山水」とか「クールビズ」とか「頭が涼しい」とか出た
    こんなこと言っても煽ってるようにしか聞こえないかもしれないがハゲに対して傷つけたかったわけではないんだ すまない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:35:46

    >>29

    そんなかわいい顔で言わないでほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:39:09

    ワビサビヘッドとか言われたらどんな顔していいかわからないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:45:50

    カイザーがオーバーヘッド決められるのもそういうことなのか……!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:46:49

    >>32

    ハゲの話題でカイザーが頭に浮かぶイッチ

    謝らんでよ スレ立てありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:49:42

    >>28

    別にカイザーのこと本気でハゲだとは思ってないんだけど、ここだけは真面目に耐えられなかった、本当に心配した

    でもまあ冷静に彼はハゲじゃないと僕は信じてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:50:53

    たまにブンデスとかプレミアのリアルサッカー見るけど、
    髪がちょっとあやしいやつがことごとくピンクの地肌が見えてるからツラい
    あと白人は乳首とかが無駄にピンクだから脱がれたら笑っちゃうからやめてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:53:53

    ルーニーさんの話してる?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:54:20

    スレタイで釣られて>>1で爆笑してしまった…お知り合いさん達大変いいセンスをしていらっしゃる。髪が全くないわけではない、かと言って明確にあるというには電灯の照り返しがすごいっていう方にはピッタリだなと。余白の美、これから積極的に使っていきたいなと思いました(作文)。

    あとソース不明だけど一説には海外は禿げてる方が評判いいらしいし、まぁ別に禿げててもいいんじゃない?知らんけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:02:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:08:30

    スレタイでもうダメだし「余白の美」で撃沈した

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:10:47

    いくらカイザーが正確クソ野郎でも守られるべき人権は存在する
    よって心の中にしまっておくべき

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:13:37

    >>28

    ダメだ、ネスの表情がもう上司を気遣うソレにしか見えない


    カイザー頭の形良さそうだから坊主にしてもオシャなはず!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:14:44

    ふつうに見事なスキンヘッドですねで良くね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:16:12

    余白の美 文学的すぎて好き

    毛髪は頭部を守るクッション的な役割もあるから、ちょっとカイザーが心配だな。サッカーって接触プレーも多いし。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:17:50

    >>4

    関係ない凛ちゃんがブチギレてんの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:18:27

    凛のブチ切れ芸面白いな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:19:16

    ブルロトップクラスに豊かな髪を持つオシャが来たらそりゃ「ちょ…ファウル!!」って言いたくもなるよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:20:43

    >>5

    よおハゲ

  • 51123/07/20(木) 22:21:37

    >>27

    余白の美を考えたのスレ主じゃないからわかんないけど自分なら「自由帳」って言うかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:40:06

    >>51

    いいね 頭部タトゥーの可能性を感じる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:24:28
  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:21:50

    え、ハゲカイザーってこういうこと……?(雑な加工ですまん)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:48:46

    >>54

    髪が無いだけで、なんかそのままスルンッと首輪から抜けられそうに見える

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:17:59

    >>54

    宝石の国にいそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:49:35

    徳の高い頭でいらっしゃるでいいんじゃね
    これイガグリにも該当しそうだけど
    ただ一番救いようがないのはバーコードハゲだろ
    試合中走って風に靡いてファサファサしてたら堪えられない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:07:09

    >>54

    脳がたこ焼きサイズっぽいからレスバ力闇神かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:09:11

    光の速さで前進するから前髪が追いついてこないだけだよ、禿げてないよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:10:03

    チャンスの女神には前髪しかないと言う

    カイザーはチャンスの女神を必ず掴むから、前髪は足りてるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:24:24

    >>60

    じゃあ前髪を凪にむしられた潔って……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:26:21

    >>61

    むしってない!

    むしってはいないから!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:26:50

    前髪しかないチャンスの女神、想像するとめっちゃキモい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:29:37

    つまり前髪むしられた世一とカイザーで「ズッ友」ってこと!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:30:39

    ハゲを丁寧に言う言い方か

    「清潔感がありますね」じゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:13:04
    凪お前もしかして……|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ曰くドイツは世界3位の薄毛大国らしいがカイザーの運命やいかに

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:55:56

    >>54

    ガチのハゲの場合は、頭部全体にタトゥーを施すっていう海外のミュージシャンはたまーにいるからもしかしたらカイザーも薔薇どころか頭&全身びっしり入墨っていうクッソ怖いビジュアルの世界線もあったかもしれん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:16:08

    >>54

    斑目一角そっくり

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:54:42

    >>4

    >>53

    カイザースレなのに何故か度々登場する凛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています