(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板212

  • 1LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 21:38:15
  • 2ナレーション23/07/20(木) 21:49:34

    「おのれ!!『ノッペラボーバズーカ』!!」

    ノッペラボーの肩からバズーカ砲が出現しイチカ達に発射していく

  • 3トレウス23/07/20(木) 21:51:01

    >>2

    トレウス

    「くっ…イチカガード!!」

    イチカを盾にして攻撃を防ごうとする

  • 4LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 21:52:31

    >>2

    あらあら

    マズイですねぇ

    >>3

    でも、一番まずいのはアナタですよ!

    ハァ!!

    【そう言ってトレウスの股間部を蹴り上げ掴み盾にする】

    …………名付けて『トレウスガード』!

    双葉『リスナーに見せられないよ!』

    …………テヘペロ?

  • 5ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 21:52:48

    耳かきか...中々良かったな

  • 6ナレーション23/07/20(木) 21:55:19

    >>3

    >>4

    「ならばお次は丸焼きにしてやる!!『ノッペラボーファイヤー』!!」


    ノッペラボーのもう片方の腕が開くと火炎放射器が出現するとイチカ達に火炎放射を放つのだった

  • 7トレウス23/07/20(木) 21:56:57

    >>4

    トレウス

    「ケホッ…死ぬかと思ったぜ…悪いな盾にしようとして!」

    >>6

    トレウス

    「今度は…ライターか…いいねぇ!

    火遊びでも…しようじゃねぇの!!」

    全身で火炎を浴びつつ突進して殴りかかる

  • 8LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 21:59:15

    >>7

    まぁ私もアナタを盾にしたのでアイコですよ

    >>6

    …………姉さん!今です!!

    双葉『了解!』

    【そう言って双葉はノッペラボ―にバケツ一杯の液体を掛ける】

    …………第1条件はクリア

    ですね

  • 9ナレーション23/07/20(木) 22:01:24

    >>7

    >>8

    「何をしようと無駄だ!!俺様を倒すことなどできん!!『ノッペラボーナイフ』!!」


    トレウスに殴られても怯むことなく身体を開くと無数のナイフをトレウス達に発射する

  • 10トレウス23/07/20(木) 22:04:21

    >>9

    トレウス

    「いってぇ! んにゃ野郎っ!!

    お返しだ…ぞおっと!!」

    体に刺さったナイフを抜くとノッペラボーに突き刺す

  • 11LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 22:05:30

    >>9

    …………第二条件は

    【そう言って周りを見る…どうやらノッペラボ―以外に液体は掛かっていない】

    クリア!

    >>10

    トレウスさん!コレを!

    【そう言ってトレウスにライターを投げ渡す】

    ノッペラボ―に掛けたのはガソリンです!

    ドカンとやっちゃって下さい!

  • 12Vtubeハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 22:08:41

    さて、鼓膜も貼り替えたことですし仕上げと参りましょう
    最近病気が流行っているので耳の中を消毒していきますね
    耳の中にアルコールを注いでいきます
    トクトクトクトク……溢れないように目一杯中に入れて……トクトクトクトク
    (液体を注ぐ音が聞こえる)
    …はい、全部入りました
    これで消毒もバッチリです
    あとは酷使した耳を温めて休ませましょう
    温めることで血流が良くなり健康増進効果が見込まれるので普段の耳かき後に試してみるのも良いと思います
    それではこのマッチを耳の中に入れて温めていきますね
    (ボッというマッチを擦り火をつける音)

    どうです?暖かくなって来ましたか…?
    ……あっやっべ
    (ボッというアルコールに引火する音)
    (火がついてチリチリ燃える音)
    (耳元に流れるメラメラという燃焼音)

    あー、これで暖かくなりましたね
    それではお客様のまたのお越しをお待ちしております

    …………もう生きてないか
    (配信終了)

  • 13ナレーション23/07/20(木) 22:09:00

    >>10

    >>11

    「無駄だ無駄だ!!この俺様にナイフ等効くものかぁ!!・・・何!?ガソリン!?」


    ノッペラボーは双葉の言葉に驚いて慌てて自身の身体を確認する

  • 14ルナ23/07/20(木) 22:09:31

    前189

    まあはい結構良い年だと思いますよ

    確か最後に入った時が40才でしたから今はそれに+dice1d50=19 (19) 才じゃないですかね

  • 15トレウス23/07/20(木) 22:10:05

    >>11

    トレウス

    「おう! …いいライターだな…使わせてもらう!!」

    >>13

    トレウス

    「さぁ…バーベキューの時間だぜ…! こんがりジューシーに焼き上げてやるからなぁ!!」

    火をつけたライターをノッペラボーに投げつける

  • 16LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 22:11:18

    >>13

    双葉『更にコチラもどうぞ!!』

    えぇ、たっぷり浴びて下さい!

    【そう言って二人掛かりでノッペラボ―にガソリンバケツを掛ける】

    >>15

    キャンプだー!

    双葉『コレはバズるわね!』

  • 17ナレーション23/07/20(木) 22:12:27

    >>15

    >>16

    「やめ…ぬぉぉぉぉぉぉ!?」


    トレウスが投げつけたライターによってイチカ達にかけられたガソリンが引火しノッペラボーは火だるまになると大爆発を起こした


    その場にはノッペラボーのバラバラになった破片が散らばるのだった

  • 18ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 22:13:42

    >>14

    ハイドラ

    『うーん、俺たちからすれば

    まだまだ余生を考えるどころか

    現役バリバリなんだけどなぁ

    死に別れるの、イヤだな...

    もっと一緒に君といたいな...』


    >>12

    ...耳かき頼みに行こうかな

  • 19トレウス23/07/20(木) 22:14:55

    >>17

    トレウス

    「勝ったな……ぬ? 服に引火しちまってら…

    ……アララ…服が燃え尽きちまった…

    ………まぁいいや…お? それ配信してんのか?」

    服が燃え尽きてパンツの残骸がへばりついている状態で>>16に近付いていく

  • 20LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 22:16:21

    >>17

    ヤッター!勝ったァァァ!

    >>19

    双葉『キャァァァァァァァァァァァァァァァァ?!』

    【悲鳴を上げながら双葉は回し蹴りをする】

    ……………………選んであげますから服を着ましょう

  • 21ナレーション23/07/20(木) 22:20:47

    >>19

    >>20

    イチカ達が喜んでいるのを尻目にバラバラとなったノッペラボーの破片が徐々に動き始めるとそのままくっついていきノッペラボーが復活する


    「フッフッフ…『ノッペラボーレーザー』!!」


    そのままノッペラボーは指からレーザービームを放ちイチカ達とトレウスを切り裂こうとするのだった




    その頃ネットでは…

    『おはこんハロチャオ~!!どーだ見たか私が作った怪獣『ノッペラボー』の再生能力は!!身体中に搭載している武器と不死身の再生能力…攻略出来るものならしてみなさーい!!』

    とマモンが高笑いをあげていたのだった

  • 22トレウス23/07/20(木) 22:22:17

    >>21

    トレウス

    「ぬぅおっっ!! あぶねぇえ!!!」

    マトリックス避けで避ける…もレーザーでパンツの残骸が焼き尽くされてしまいトレウスのトレウスが丸見えになっえしまう

  • 23ルナ23/07/20(木) 22:23:18

    >>18

    まあ自我が芽生えてここまで長く生きれるとは思ってませんでしたからね

    まあ長生きは出来ますから安心してください

    バトルナイザーとかあれば無問題!、

  • 24LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 22:23:28

    >>21

    双葉『危ない!』

    ワップ?!

    【そう言って双葉はイチカの頭を掴み下げる…ギリギリでレーザービームが外れた】

    双葉『…………らしいよ?』

    …………上等

    なら、再生できない様に破壊するまでですよ

    【そう言ってイチカは構える】

    >>22

    双葉『…………ギャアァァァァァァ!?!?!?!?バンされるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ?!』

    【そう言ってそこら辺に有ったマンホールでトレウスのトレウスを隠す】

  • 25Vtubeハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 22:24:53

    >>18

    アナタが望むならいつでも

    >>23

    ハニエル『よかったぁ…ルナちゃん死んじゃうのかと思って……長生きできるなら嬉しいよ』

  • 26トレウス23/07/20(木) 22:25:07

    >>24

    トレウス

    「お? 武器か! 助かったぜ!!」

    マンホールを普通に掴んでノッペラボーにフリスビーの様に投げつける

    しかしこれでは丸見えになってしまう!と思ったその時!偶然飛んできたゴミ袋がトレウスのトレウスを隠す!

  • 27ナレーション23/07/20(木) 22:44:23

    >>22

    >>24

    「フハハハ油断したな!!俺様は不死身だ!!『ノッペラボーミサイルストーム』!!」


    ノッペラボーの全身が開くと無数のミサイルが展開されイチカ達に放たれた

    ミサイルは不規則な軌道を描きながら飛んでいくのだった


    >>26

    トレウスが投げつけたマンホールもミサイルによって破壊される

  • 28トレウス23/07/20(木) 22:46:14

    >>27

    トレウス

    「ミサイルが! 多すぎるってぇ!!」

    ミサイルを大慌てで回避していく…が、運悪くゴミ袋が取れてしまいなおかつ、イチカ達のカメラに映りそうになってしまう…が!ちょうどよくミサイルが股間を隠して映るのを防ぐ!

  • 29ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 22:49:18

    >>25

    じゃあ...お願いしても良いかな...?

    どうすれば良いのか分からないけど、

    耳を傾けて君に向ければ良いの?

  • 30LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 22:50:47

    >>28

    双葉『さっきから運が良いのか悪いのか…………』

    >>27

    合わせて行きますよ!!

    双葉『えぇ、そうね!』

    この連撃、耐えられるなら耐えてみなさい!

    双葉『この544連撃をね!』

    「雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続」

    【そう言ってノッペラボ―に544連撃の打撃技で攻撃する】

  • 31ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 22:53:15

    >>29

    それじゃあ私の膝に頭を乗せて?

    (膝の上をポンポン叩く)

  • 32ナレーション23/07/20(木) 22:54:54

    >>28

    >>30

    「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


    イチカと双葉の連撃が直撃し再びノッペラボーはバラバラとなった

    だが次の瞬間再び破片がくっつきノッペラボーが再生する


    「無駄だというのがわからんか?『ノッペラボーフリーザー』!!」


    ノッペラボーの腹が開くと強力な冷気を放った

  • 33ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 22:56:18

    >>31

    頭を横に...こうかな?

    (そのまま頭を脚に横たえる)

  • 34トレウス23/07/20(木) 22:56:30

    >>32

    トレウス

    「おいおい…これきりがねぇぞ…!」

    またも見えそうになる…も流れ出る汗が冷気で凍り、氷柱となりうまく股間を隠す

    トレウス

    「破片を潰すか…破片も残らねぇ火力で焼き尽くすかしねぇと無理だな…」

    近くの車のドアを剥ぎ取って盾にしつつ接近する

  • 35LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 22:58:40

    >>34

    …………さっきから言いたかったのですが

    服を着ろ!!

    マモンのチャンネルも私のチャンネルもバンされそうなんだよ!!

    >>32

    双葉『……………………ねぇ、アレを内側から破壊したいんだけど』

    双葉『良いかな?』

    ……………………良いですよ

    ヤッてみなさい

    双葉『心得た!』

    【そう言ってノッペラボ―に向かって双葉が走る】

  • 36ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 22:59:08

    >>33

    そうよ

    じゃあまずは耳を温めるわ

    (適温に温めた濡れタオルで耳を軽く拭きながらマッサージをする)

  • 37ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 23:03:03

    >>36

    あったかーい...そんな下準備があるんだね

  • 38ナレーション23/07/20(木) 23:03:13

    >>34

    >>35

    「むざむざ死にに来たか!!食らえ!!『ノッペラボーサンダー』!!」


    ノッペラボーの胸が開くと電撃光線が放たれる

  • 39トレウス23/07/20(木) 23:05:11

    >>38

    トレウス

    「死にに来たんじゃねぇ! 勝ちに来たんだよぉ!!」

    車のドアで電撃を防ぐとノッペラボーの背後に回り込み羽交い締めする

  • 40LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 23:05:14

    >>38

    双葉『…………狙い目は、今!』

    【そう言ってノッペラボ―サンダーを喰らいながらも接近し…】

    双葉『…………今なら届く!虚刀流奥義『柳緑花紅』!!』

    【ノッペラボ―の開いた胸に鎧通しを放つ】

  • 41ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 23:07:38

    >>37

    耳の血流を良くすると良いらしいのよ

    あんまり知らないけど気持ちいいでしょう?

    ごしごし…ごしごし

    (耳を温めながらタオルで拭いていく)


    これで表面の汚れは取れたわね

    それじゃあ綿棒で外側の汚れを取っていくわ

    ごしごし…ごしごし…

    (タオルで湿った汚れを綿棒で拭い取っていく)

  • 42ナレーション23/07/20(木) 23:08:54

    >>39

    >>40

    「・・・フッハッハッハッ!!俺様に何をしようと無駄だというのがわからんのか?貴様らが力尽きるまで俺様が倒れることはない!!『ノッペラボーアシッド』!!」


    ノッペラボーの全身からスプリンクラーのように溶解液が放射されトレウスとイチカ達に掛けられる

  • 43ルナ23/07/20(木) 23:09:16

    >>25

    ええサイバー化の練度を高めてなかったら割と早く死んでてもおかしくないですからね

    ハイドラさんのいう通りにして良かったです

  • 44トレウス23/07/20(木) 23:11:22

    >>42

    トレウス

    「こんなもんで…倒される俺じゃないんだ…よぉっ!!」

    肉体が溶けつつもノッペラボーを殴りまくる

  • 45ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 23:11:26

    >>41

    うん、あったかくて気持ちいいよ

    成程なぁ...こんな風にされるのも良いなぁ

  • 46LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 23:13:37

    >>42

    双葉『…………別に私はアンタを倒す気はサラサラ無かった』

    双葉『ただ、アンタのコアを探す為にアンタに近寄った』

    双葉『…………ソレだけよ!』

    【そう言って双葉は溶解液を掛けられ様ともノッペラボ―に腕を突き刺し中身を掻き回してコアを探る】

  • 47ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 23:14:12

    >>45

    でしょ?外側はこんなモノね

    それじゃあ中をやっていくわ

    耳かきに持ち替えて……

    サリサリ……サリサリ……

    カリカリ……カリカリ……

    どう?痛かったら言ってね?

    (内側の耳垢を掻いて取っていく)

  • 48ナレーション23/07/20(木) 23:16:37

    >>44

    >>46

    「フハハハ!!コアだと?俺様にそんなものあるものか!!そーらこのまま貴様らをドロドロに溶かしてくれる!!」


    ノッペラボーは『ノッペラボーアシッド』の勢いを上げ溶解液をどんどん放出するのだった

  • 49LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 23:18:55

    >>48

    双葉『じゃあ!アンタどうやって活動するのさ!』

    双葉『怪獣なら!必然的にコア!…………心臓があるんだよ!』

    双葉『ソレはマモンが作った奴でも同じ!』

    双葉『ダッッカラァ!』

    【そう言ってノッペラボ―の胸を拳で砕く】

    双葉『…………アンタは生きている』

    双葉『だからこそ、殺せる』

  • 50トレウス23/07/20(木) 23:19:03

    >>48

    トレウス

    「なら…死にたくなるまでぶっ殺す!!」

    ドロドロと溶けて腕が無くなりつつあるもののそれでも殴り続けている

  • 51ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 23:21:27

    >>47

    全然痛くない、むしろ心地良いよ...

    リラックス目的で耳かきASMRを聞く

    人間たちの気持ちが分かる気がするね

    (無意識にニグの手を取ってぎゅっと握った)

  • 52ナレーション23/07/20(木) 23:21:45

    >>49

    >>50

    「・・・なるほど…確かに貴様の言葉にも一理ある…だがそれならば対抗策を使えばいい…『ノッペラボーボム』!!」


    ノッペラボーの頭が開くとなんと時限爆弾が入っておりそのままタイマーがゼロになった瞬間大爆発を起こした


    そして周囲にノッペラボーの破片が飛び散るが再び動き出し再生し始める

  • 53トレウス23/07/20(木) 23:23:10

    >>52

    トレウス

    「ぐぁっ! ………やばいな…右目が見えねぇし…この感覚は…左手はもう無理だな…右手も…指が二本ほど溶けた…

    ただ…少しくらいはやっときますかねぇ!!」

    飛び散ったノッペラボーの破片を潰し回る

  • 54LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 23:23:51

    >>52

    双葉『イチカ!パス!!』

    …………了解!

    【そう言って飛び散った破片を掴む】

    …………さて、コレでどうなるやら

  • 55ナレーション23/07/20(木) 23:27:18

    >>53

    >>54

    「フハハハ!!こうやって自ら自爆しバラバラとなれば元に戻るのだ!!ハッハッハッ…ん?なんだか身体がスースーするなぁ?」


    ノッペラボーは自らの身体をみていくつかのパーツが抜けていた

    更にそれをイチカ達が持っていることに気づくと慌てて向かっていく


    「うぉ!?俺様の身体を返せぇぇぇぇぇ!!」

  • 56ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 23:28:10

    >>51

    (ヨグの手を優しく握り返す)

    (片手だけだと怖いので腕をもう一本生やして耳かきに移行する)

    カリカリカリ……カリカリカリ……小さいやつは、そのまま下からカリカリしていったらすぐに取れるから

    一つ大きいのがあるわね

    少し力を入れるわ

    カリカリ……カリカリ……ガリガリ……

    先端から差し込んで……

    グッ……グッ……ベリ……ベリ……

    よし、取れたわね

    結構大きかったから、やり過ぎは良くないけどちゃんと耳のケアするようにその身体の持ち主に言っておいてちょうだい

    (大きい耳垢を取った)

    それじゃあこっちの仕上げに梵天に行くわよ?

    準備はいい?

  • 57LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 23:29:05

    >>55

    …………ソレは出来ない相談ですね

    【そう言って微笑みながら掴んだ破片を飲み込む】

    さぁ、楽しい楽しい

    戦いの時間ですね!

    【そう言ってノッペラボ―を破壊する為に迫る】

  • 58トレウス23/07/20(木) 23:29:42

    >>55

    トレウス

    「そういう感じなんだ…よぉし…!

    ちょっと待ってろよ〜…

    ……このガソリンタンクと…えーっと…これだな…目覚まし時計…それからこの…電子部品を少し……よし!

    できたぞぉ…時限爆弾…!

    このバラバラ野郎! これでも…くらいなよぉ!!」

    身体の隙間に時限爆弾をねじ込んで逃げる

  • 59ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 23:29:56

    >>56

    良いよ、梵天はよく分からないけど

    きっと良い体験になる気がするね

  • 60ナレーション23/07/20(木) 23:32:09

    >>57

    >>58

    「貴様ら…早く俺様の身体を…うお!?何をする!?この状態で爆発は不味い!?再生出来なくなっているんだ!?このままではぁぁぁぁぁ!?」


    トレウスによって仕掛けられた時限爆弾をセットされたノッペラボーはそう叫ぶとタイマーがセロとなり大爆発を起こした

    バラバラとなったパーツは動くことなくそのまま消滅するのだった

  • 61ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 23:34:09

    >>59

    このふわふわした奴が梵天だってさ

    (一度見せてから耳に入れる)

    ガサガサ……ガサガサ……ついてた粉も取れて来たわね

    それじゃあ最後に……ふぅ〜……ふぅ〜……

    (息を吹きかける)

    よし、これでこっち側は終わり

    反対向いて?

  • 62LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 23:34:21

    >>60

    ……………………終わったみたいですね

    双葉『そうだねぇ…………では、リスナーの皆!どうだった?』

    カワイイだけでは無いのですよ?

    双葉『楽しんで頂けたのならチャンネル登録と高評価を宜しくね!』

    ではでは、またお会い致しましょう

    双葉『またねぇ!』

    【そう言って配信を止める】

  • 63トレウス23/07/20(木) 23:36:29

    >>60

    トレウス

    「ふぅ…流石に疲れたぜ……いってぇなぁ…

    …………これ明日の朝痛むぞ……」

    >>62

    トレウス

    「………今更だけどさ…大丈夫? 今の戦いだいぶグロくなかった?」

    ケロイド状になった皮膚、溶けた左手、指が欠けた右手、潰れた右目

    そんな満身創痍の状態で近付く

  • 64LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 23:39:13

    >>63

    戦う乙女はどんな姿であれ美しいでしょう?

    双葉『運良く致命傷には至らなかったからまぁマシという事で』

    …………ソレに、そう云う事を好むコアなファンも居るのですよ

  • 65ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 23:39:22

    >>61

    ...っ!?

    (息を吹きかけられた感覚に悶えてる)

    あ、ああ反対側だね?分かったよ

    いやしかし、背筋がぞくぞくしたな...

  • 66トレウス23/07/20(木) 23:40:58

    >>64

    トレウス

    「俺にはよくわからないな…

    ……そうだ、俺もチャンネル立ち上げる予定だから…よろシコ! じゃあ…待たなぁ〜」

    手をヒラヒラと振りながら帰路につく

  • 67ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 23:42:33

    >>65

    ふふ…可愛い反応

    (頭を撫でる)

    それじゃあ外側は既にやってるから内側ね

    カリカリ……カリカリ……

    (耳かきで中を掻いて行く)

    あまり大きいのはないわね…残念

    カリカリカリ……カリカリカリ……

  • 68LIFE隊長イチカ(ソニア)23/07/20(木) 23:44:56

    >>66

    …………帰ったね

    ねぇ、姉さん

    ……………………バンされて無いよね?

    双葉『大丈夫、されてない』

    …………そっかぁ

    じゃあ少し買い物してから帰ろうか

    双葉『えぇ、そうしましょうか』

    【そう言って二人の美女(片方男)は歩き出す】

  • 69ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 23:45:09

    >>67

    日頃から身嗜みには僕も気をつけよう...

    剥がれる感覚が、中々...癖になりそうだ

  • 70ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 23:47:43

    >>69

    やり過ぎはダメだけど頼んでくれたらいつでもやるわ

    こっちも梵天で……ガサガサ……グルグル……

    よし、じゃあ最後に……ふぅ〜ふぅ〜

    (梵天で残りを取ったあと息を吹きかける)


    はい、これで終わり

    耳かきされると眠くなるらしいわ

    眠いなら一緒に寝ましょうか?

  • 71ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 23:52:15

    >>70

    んっ...そうだね、そうしてくれると助かる

    君と一緒ならもっとよく眠れそうだし...

  • 72ハニエル(ニグラス)23/07/20(木) 23:54:47

    >>71

    それじゃあ…おやすみなさいアナタ

    (ヨグを抱きしめて添い寝する)

  • 73ハイドラ(ヨグ)23/07/20(木) 23:56:54

    >>72

    おやすみ、ニグ...良い夢を

    (ニグに頬を擦り寄せてから眠りにつく)

  • 74ククルカン23/07/21(金) 09:43:19

    ばぁちゃんの秘密の部屋...何があるんだろ
    絶対入るなって言われてるけど、
    やっぱりどうしても気になるなぁ...
    こっそり、ちょっとだけ覗きに行こうかな...

  • 75ルナ23/07/21(金) 11:21:06

    >>74

    うーん子供の好奇心とかは出来る限り尊重したい方針ですが何が起こっても不思議じゃないのが怖いので・・・

    (出歩いていたら聞き取ってしまった)


    ククル

    覗いたらダメっていう所には行っちゃうともしかしたらお父さんやお母さんと一生離れ離れになりかねない事もあるから行かない方が良いと思うわ

    (一応声をかけに行く)

  • 76トレウス23/07/21(金) 12:48:51

    トレウス
    「これ撮れてるのか…? まぁいいや…
    はい! どうも皆さんはじめまして! デアボリ星のハッピーチャンネルです!」
    カジュアルでおしゃれな服装を着たトレウスが自己紹介する
    トレウス
    「このチャンネルではデアボリ星の紹介やデアボリ星の王である俺! トレウスの大好きな惑星、地球についてのお話をしようと思います!
    地球に行きたいな〜住みたいな〜って宇宙人必見ですよ!
    ぜひぜひチャンネル登録と高評価…お願いしま〜す!」
    そう言うと動画は終わった

  • 77ククルカン23/07/21(金) 13:08:52

    >>75

    へっへー、そんな事ないって!

    攻撃されるとかもナイナイ!きっと、

    ちょっと怒られるくらいで済むよ!

    (そのまま駆け出して行った)

  • 78ルナ23/07/21(金) 13:19:40

    >>77

    いやいやそれはちょっと違くないかな

    ってあれどこ行っちゃったんですか!?

    これは歳ですかね ハニエルさんやハイドラさんに申し訳がたちません

    (追いかけてたけど見失った)

  • 79ククルカン23/07/21(金) 14:09:43

    >>78

    ...まいたな

    ここが、ばぁちゃんの秘密の部屋

    何があるんだろ...誰もいないよな...?

    (そのままグリムドの書斎に侵入した)

  • 80ナレーション23/07/21(金) 15:14:41

    夢幻境北部…………ニャルラトホテプの領域に鎮座するキャメロットにて
    ニャルラトホテプ『…………フィーネそろそろ動いても宜しいのでは?』
    そう言ってニャルラトホテプはコーヒーの飲む
    フィーネ『…………動きたいのは山々何だけどねぇ』
    フィーネ『先ずは破軍を取り返さないと何も始まらないんだよねぇ』
    そう言ってフィーネは紅茶を飲み干す
    ニャルラトホテプ『そりゃ計画の第一段階を『強引に邪魔』されたなら仕方有りませんが…………アレは『確定事項』ですよ諦めましょう』
    フィーネ『そうは言ってもさぁ!破軍を持っていたのはメフィラス星人らしいじゃないか!!どうしても欲しくなるよ!』
    そう言ってフィーネはダンッと机を叩く
    フィーネ『ソレに最近はギャラクトロン派遣を邪魔されるしで運が悪いよ!!』
    ニャルラトホテプ『……………………まぁ、状況は悪い方向ですよねぇ』
    ニャルラトホテプ『最近では夢幻境で場所関係無くクトゥルフも暴れるしで……………………厄介です』
    ニャルラトホテプ『一回クトゥルフを使いますか?』
    フィーネ『アレはクトゥルフの自業自得じゃん!大体クトゥルフが『typeEARTHをクティーラの婿にする』とか言ってイチカに干渉しなければジワジワとイチカを弱体化出来る手筈だったんだよ!!』
    ニャルラトホテプ『……………………まさか、ハスターがイチカくんにLOVEとはねぇ』
    フィーネ『…………ソレについてはマジで計算外だったわ』
    ニャルラトホテプ『……………………兎も角今は、釣りましょう』
    フィーネ『………そうだね』
    フィーネ『今回は『ステラのライブ』をネタにブリーダーズを集めて一網打尽にしちゃおうか』
    ニャルラトホテプ『もし狙えるならハニエルさんの権能を頂くとしましょう』
    …………そうして話し合いは過ぎる


    …………そんな事とは露知らず、何と地球で『銀河のアイドル』である『ステラ』のライブが開催する事が決定された

  • 81ククルカン23/07/21(金) 16:36:16

    (グリムドの書斎をウロウロしている)
    ...すっげー。よくわかんないけど、
    お宝がわんさか棚に仕舞ってあるぞ...
    俺じゃ棚から取り出せなかったけど。
    ん?机の上になんかある?これは...
    赤いコイン?それかメダル...かな?
    横に何かメモがあるな、読んでみよっと

    『過去に栄えた王国の王が残した遺産、
    800年前の錬金術師が遺した欲望の具現化
    術師からは"コアメダル"と呼ばれていたらしい
    ここにあるのはタカ一枚、クジャク1枚
    クワガタ1枚、バッタ1枚、トラ1枚
    チーター1枚、ゴリラ1枚、ウナギ1枚、
    そして封印されている紫のメダルたち
    これを使用する為のアイテムの封印は
    まだ解けていないので効果は未だ未知数...』

    ...ごくり。800年前の錬金術師のお宝、
    これすっげぇ!絶対ものすげーお宝だ!
    ばぁちゃんってこんなのを持ってたのか...
    でも、この下の層がまだまだありそうだし
    もっとすげーお宝が下には眠ってんのか...?

  • 82ルナ23/07/21(金) 16:57:07

    うんハイドラさん達に聞いたけど戻ってこないなら後はお義母様に連絡しておきましょう
    (連絡をし終わって)
    無事でいて欲しいです
    (グリムドに一応連絡しておく)

  • 83グリムド23/07/21(金) 17:03:19

    >>82

    状況は把握した。夢幻境内には

    恐らくいるという事は確認出来たのだが、

    外での目撃情報は無しだった...中でもな

    となると、私の書斎に忍び込んでいるかも



    ククルカン

    『もっと下...行ってみるか...!』

  • 84トレウス23/07/21(金) 17:08:13

    動画サイトにとある動画が投稿された
    トレウスが研究室で何やら端末を操作していると
    突然一人のデアボリ星人が何かを持ちながら入ってきて…
    トレウス
    「……なにそれ…?」

    デアボリ星人
    『まぁまぁ…よいしょよいしょと…』
    粉の入ったボウルと具材、たこ焼き器を用意して着火する

    トレウス
    「おいおいおい!! ここ会社だよ!? ダメだよそれはー!!」
    叫んで注意するも

    デアボリ星人
    『あの…ちょっとうるさいですってw待ってくださいってw』
    半笑いでたこ焼きを作り始める

    〜数分後〜

    デアボリ星人
    『はい! たこ焼きです!
    どうぞ食べちゃってください!』
    箸を用意して差し出す

    トレウス
    「……たく…まぁいいや!いただきます! ん〜〜! あっつ! でもうっま!! 美味すぎるって!!
    うぅぅぅぅぅ〜……たこ焼き…サイコォ〜〜!!!!」

    なんて大喜びしながらバクバクとたこ焼きを頬張っている幸せそうな表情で動画は終わった

  • 85ルナ23/07/21(金) 17:14:14

    >>83

    もっと具体的な忠告をするべきだったのでしょうか

    止められなかったことを悔やむばかりです

    何処かで現れた際に対応出来るように待機していますね

  • 86ククルカン23/07/21(金) 17:51:38

    ここは...なんというか、ここの棚は
    厳重に閉鎖されてるけど地味だな
    何かの欠片とか古い物が並んでる...
    横に何か文字が書いてあるラベルが
    あるけど、それは大抵読めないし
    あ、これは読めるぞ!漢字で書いてあるから
    『大衝角の鸚鵡貝』...ちょっとは読めた!
    ...もしかして、ここにあるものって全部
    何か有名な遺物とか英雄の持ってた品たち?
    (棚を時間をかけてなんとかこじ開け、
    中の大衝角を取り出して見ながら呟く)

  • 87ナレーション23/07/21(金) 19:31:15

    動画サイトの『イチカのチャンネル』でまた配信が始まった
    双葉『オラァ!メイクの時間だぞ!オラァ!』
    そう言って双葉はイチカの自室の扉を蹴破って開ける
    イチカ「……………………また、ですか?」
    ソコには衣装を脱ぎ出そうとしているイチカの姿が有った
    その姿は僅かに服が乱れており少しだけ妖艶な雰囲気を纏っていた
    双葉『…………相変わらずの色気ね』
    イチカ「…………で、何のメイクをすれば宜しいので?」
    そう言って肩を落としながら不機嫌そうにイチカは聞く
    双葉『……………………フッフッフ、お題はコレよ!!』
    そう言って双葉はプラカードを取り出す
    ソコには『カワイイ娘』と書かれていた
    イチカ「……………………え?コレだけ?」
    双葉『そう、コレだけ』
    イチカ「…………辞めて良いかな?」
    双葉『フフ、ダーメ』
    …………暫く沈黙が続き
    イチカ「………………………………今配信してるんだよね?」
    イチカ「なら、コメントでやって欲しいって多くのコメントが来たらヤルってのはどう?」
    双葉『ソレは何故?』
    イチカ「俺がやりたく無いから!」
    …………その様にしてイチカがグダグダと時間を稼ごうとしていた

  • 88リスナー達23/07/21(金) 19:34:01

    >>87

    『バニーガール!』¥50000

    『バニーガールがいい!』¥50000

    『右に同じく!』¥50000

  • 89リスナー達23/07/21(金) 19:36:52

    >>87

    『いーやここは逆バニーだ!!』¥50000

    『逆バニーでお願いします!!』¥50000

    『逆バニーで逝こうぜ!!』¥50000

  • 90ナレーション23/07/21(金) 19:40:55

    >>88

    >>89

    イチカ「何でだ?!俺は男だぞ!」

    そう言って抗議をするが…………

    双葉『諦めなさいバニーガールは確定よ』

    双葉『…………ってかバニーガールって有るっけ?』

    そう言って双葉はクローゼットを探り始める

    イチカ「やめろォ!!ソコには!!」

    そう言って止めようとしたが時既に遅し

    双葉『あら、有ったわバニーガールに似たヤツ』

    イチカ「ウワァァァァァァァァァァァァァァァァ?!」

    そう叫んでイチカは項垂れる

  • 91リスナー達23/07/21(金) 19:42:09

    >>90

    『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』¥50000

    『寒くなってきたから早く着てくれ』¥50000

    『wktk』¥50000

  • 92ナレーション23/07/21(金) 19:46:57

    イチカ「wktkしてんじゃねぇよ!……………………畜生!良いさ!着替えて皆メロメロにしてやるよ!」
    そう言って双葉からバニーガールモドキを奪い取り自室から出る
    双葉『さて、今回はどんな感じにリスナーの性癖を破壊するのかな?』
    双葉『着替え終わるまではジックリと待つとしましょうね?』
    …………そう言ってイチカの着替えとメイクが終わるまでの双葉の雑談が始まる

  • 93ハイドラ(ヨグ)23/07/21(金) 20:16:27

    >>92

    ...女装か、やろうと思えば女にはなれるが

    男が女の格好をするのに何かあるのだろうな

    クローゼットにこちらにも何か...あった。

    セーラー服か、女学生の服だと思うが

    胸は...触手でも詰めて代用すれば良いか?

    (そのままなんとなくそれに着替えた)

  • 94リスナー達23/07/21(金) 20:26:24

    >>92

    『俺女が好きだったけど色々とおかしくなりそう…』

    『僕もそうだよ…』

    『どれくらい可愛くなるんやろ…』

  • 95ナレーション23/07/21(金) 20:28:21

    >>94

    双葉『ホントにソレな?アレでイチカは彼女持ちなんだよ?』

    双葉『…………ってそろそろかな?』

    暫くして扉が開く

    イチカ「オラオラ!来てやりましたよ!着れば良いんでしょ!!」

    そう言ってバニーガールよりも際どい服を纏った少女とも少年とも見て取れる人物…………イチカが入って来る

    双葉『ウワオ、大分攻めたね?』

    イチカ「…………いっその事皆の性癖を破壊し尽くせばいいかなぁって思って」

    そう言ってイチカは可愛らしく跳ねる

  • 96リスナー達23/07/21(金) 20:31:48

    >>95

    『ふぅ………なぜ争いは無くならないのだろう…』

    ¥50000

    『…うっ…そうか…平和とはこんな簡単なことなのか…』

    ¥50000

    『有料プランに入ればこの先も見れるってマジ?』

    ¥50000

  • 97ナレーション23/07/21(金) 20:39:18

    >>96

    イチカ「無いからな?有料プランなんて無いからな?」

    双葉『…………導入しようかな?』

    イチカ「お前のセミヌード写真集を売るぞゴラァ?!」

    双葉『冗談よ冗談よ!』

    …………そう言って言い合っている

    ミニスカートなので所々見えそうで見えない状態が続く

  • 98リスナー達23/07/21(金) 20:41:17

    >>97

    『もっと騒いで! もっともっと!!』

    ¥50000

    『ナイスナイス! もっと揉めて!』

    ¥50000

    『いいよいいよ! 次はもうちょっと脱いでみよっか!』

    ¥50000

  • 99ナレーション23/07/21(金) 20:50:23

    >>98

    イチカ「えぇ、コレから今回でイチカチャンネルは最後に成ります」

    イチカ「今までお疲れシッター」

    そう言ってそそくさと部屋から出ようとするイチカ

    双葉『待って待って待って!速い速い速い!』

    そう言って引きずられてでも止めようとする双葉の珍事がリスナー達に見せられる

  • 100リスナー達23/07/21(金) 20:53:57

    >>99

    『今もっこりが見えたぞ!』

    ¥50000

    『はだけてエロい!』

    ¥50000

    『プレミアムコースだと下着無しも見れるってマジ?』

    ¥50000

  • 101ナレーション23/07/21(金) 21:00:22

    >>100

    その瞬間イチカのナニカが崩れ落ちる音がした

    イチカ「……………………もう、いやぁ」

    そう言って目に涙を溜めてグズグズしだす

    双葉『アッ、コレはヤバい奴かも知れない』

    そう言って双葉は焦っている

    イチカ「やだぁ…………イィィィィヤァァァァァァァ!」

    そう言ってイチカは走り去って行った

    双葉『…………あちゃー、アレは彼女の所に行っちゃったなぁ』

    そう言って双葉はカメラに目線を向ける

    双葉『ゴメンね?今回はコレでおしまい』

    双葉『ソレじゃバイチャ!』

    そう言って配信を終了する


    …………一方、イチカはと言うと

    イチカ「アァァァァァーテルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!」

    そう言ってそのままの姿でアーテルの元へと走り出していた

  • 102アーテル23/07/21(金) 21:19:43

    >>101

    んー?どうしたの...ってその格好は!?

    よしよし、よく分かんないけど頑張ったね...

  • 103LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 21:24:56

    >>102

    【アーテルに抱き着いてくっつき虫に成っている】

    …………怖い、リスナー怖い、男怖い

    双葉『アーテルさん大丈夫?…………その様子じゃぁ大丈夫そうだね』

    双葉『いやぁ、遂にブレイクしたかぁ』

    【そう言ってトコトコと双葉が歩いて来る】

  • 104アーテル23/07/21(金) 21:31:30

    >>103

    動画配信は精神にクるよー?

    ハイドラくらい開き直ってからだね〜

    (イチカの頭を胸に抱きながら撫でる)

  • 105LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 21:35:58

    >>104

    …………何でアイツ等はパンツの中身を見ようとするのぉ?

    有るのは竿と玉だけだよォォォォ

    双葉『まぁアーテルさんもラッキーじゃない?』

    双葉『コレによってイチカは軽度の男性恐怖症を患った』

    双葉『ハイタに振り向く可能性がゼロに近くなったわよ?』

    【アーテルに撫でられてイチカは嬉しそうだ】

  • 106アーテル23/07/21(金) 21:43:42

    >>105

    男の娘需要は常に存在するのよ、イチカ...

    よしよし良い子良い子、泣かないでね

  • 107LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 21:47:15

    >>106

    アーテルゥゥゥゥゥゥ

    双葉『…………行け、押せ、ヤれ!』

    …………その、あの、雰囲気じゃないけど

    …………今夜、シテもいいかな?

    【そう言ってアーテルを見つめる】

    双葉『…………じゃ、少し寝てくるわぁ』

    【そう言って双葉は部屋を出る】

  • 108アーテル23/07/21(金) 21:53:01

    >>107

    いいよ、断るわけないじゃんか

    でも格好はそのままが良いなー...

  • 109LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 21:55:43

    >>108

    …………いいよ

    アーテルが望むなら

    この格好で

    ……………………シよ?

    【そう言ってニッコリと微笑む】

  • 110アーテル23/07/21(金) 21:59:09

    >>109

    (眼光が鋭くなり、目つきが据わる)

    ...言ったな?抱き潰してやるから

    今夜は覚悟しなさいよ私の旦那様...

  • 111LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 22:01:06

    >>110

    ……………………うん

    来て?そして、アナタ色に染めて?

    さぁアーテル…おいで

    【そう言ってベットに横たわり、アーテルに向けて手を広げる】

  • 112アーテル23/07/21(金) 22:05:33

    >>111

    んちゅっ...じゅぷ...もっとおっきくして...?

    (ディープなキスをしながら、服の上から

    イチカの股の間を手ですりすりとなぞる)

  • 113LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 22:08:18

    >>112

    …………んちゅっ…………フッパァ

    …………そんな事を言われたらさぁ

    大きくなっちゃうよ

    【ディープキスをしているとムクムクとイチカの剛角が大きくなりミニスカートにテントが出来る】

    …………ホラ、大きくなっちゃたよ

  • 114アーテル23/07/21(金) 22:11:31

    >>113

    うんうん、よく出来て偉い偉い♡

    もうそのまま愉しんじゃおうかなー...

    (スカートをずらし、剛角を口で咥え込むと

    口全体で絞るような動きでしごき始めた)

  • 115LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 22:14:00

    >>114

    …………アッ、ソレ、良い

    アッアッアッ

    …………凄い、良いかもぉ

    【そう言って少し顔が蕩ける】

    ……………………けど、こうしたい!

    【そう言ってアーテルの頭を掴みズポズポと剛角を出し入れしだす】

  • 116アーテル23/07/21(金) 22:15:55

    >>115

    んっ、んっ...ぢゅっ、ぢゅぅぅ...

    (それを受け入れ、喉の締まりと

    舌を使って剛角を強く刺激していく)

  • 117ハイドラ(ヨグ)23/07/21(金) 22:17:49

    ...スカート。着てはみたものの、
    冬にこれを履く人間たちは何なのだ?
    寒いのに脚を出すとは愚の骨頂に極まる...

  • 118LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 22:18:57

    >>116

    アッアッアッ?!

    良い、良い!

    凄い!凄い、からぁ出るぅ!

    【そう言ってアーテルに剛角を押し込みそのまま性を出す】

  • 119ハニエル(ニグラス)23/07/21(金) 22:19:59

    >>117

    見栄え…かしら?ほら、なんか可愛らしいじゃない?スカートって

    あと女装癖は身体の影響?似合ってるし悪くないと思うわ

  • 120アーテル23/07/21(金) 22:21:54

    >>118

    ごきゅっ...なんだか粘っこーい...♡

    まだまだ出せるでしょ?もっと出せ...

    (性を飲み込み、そのまま出したばかりの

    イチカの剛角を更に強く刺激していく)

  • 121LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 22:24:09

    >>120

    ウッ?!

    そんなに刺激されたら

    …………また、出るぅ!

    【そう言って間髪入れずにまた性を出す…イチカの剛角は未だに健在だ】

  • 122ハイドラ(ヨグ)23/07/21(金) 22:24:23

    >>119

    そこのクローゼットには確か、

    チャイナドレスやらメイド服に

    スクール水着にシスター服もあったな

    ...全部一回は着た事があるみたいだが。

    (服を元の服に着替えながら呟く)

  • 123アーテル23/07/21(金) 22:26:47

    >>121

    ごくんっ...じゃあ、次は胸でやってあげるね

    (性を飲むと、胸元を解放して剛角を包む

    そして、ぱちゅぱちゅと音を立てながら

    胸を使って剛角を刺激し始めたのだった)

  • 124LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 22:29:07

    >>123

    アァ、柔らかい

    ソレでいて気持ち良い

    【そう言って気持ち良さそうにしている】

  • 125アーテル23/07/21(金) 22:32:32

    >>124

    ふふ、それならこれはどうかな...

    (胸はそのまま上下に動かしつつ、

    片手を使って下の玉を優しく愛撫する

    そして舌の先でちろちろと、

    胸から飛び出た剛角の先を舐めた)

  • 126LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 22:35:00

    >>125

    …………アッアッアッ

    良い!ソレ良い!

    凄く良いよアーテル!

    …………ウゥ、ヤバい

    そろそろ出そう!

    【そう言っているイチカの剛角からは先っぽから少し性が漏れ出る】

  • 127アーテル23/07/21(金) 22:37:35

    >>126

    そう?なら...かぷっ

    (そのまま先端部を甘噛みし、

    玉への刺激も次第に激しくする)

  • 128LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 22:46:09

    >>127

    ウァ、アゥ

    …………出る、出る!出る出る出る出る出る出るぅ!

    【そうしてアーテルの胸に挟まれた剛角から性が発射される】

    …………ハァ、ハァ

    良い、凄く良い

  • 129アーテル23/07/21(金) 22:49:46

    >>128

    まだまだ搾り取ってあげるからねー♡

    溜まってるのぜーんぶ出しちゃえ♡

    (もう潤滑になったイチカの剛角を

    手でしごき、裏筋を舌でなぞる

    時々口から息を吹きかけたりもした)

  • 130LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 22:53:15

    >>129

    アァ、アァァァァァ

    ウッ、ウァァァァ

    【先程出した直後なので快感が増しているのか先程よりも早くに性を出す】

    …………ウゥ

    へヒャア?!

    【剛角に口で息を吹きかけられた事に興奮したのか更に剛角は硬くなる】

  • 131アイCEO23/07/21(金) 22:54:37

    こう甘ったるいものばかり毎日見せられては……

    雷王星でコーヒーを生産するしか無いな。それかコーヒーを輸入しなくては。


    星の環境はコーヒーの栽培にどれぐらい適している?


    dice1d100=47 (47)

  • 132アイCEO23/07/21(金) 22:55:34

    >>131

    可も無く不可も無しと言った所か。

    ここは輸入で良いコーヒーを仕入れて、美味しいコーヒーを作るようにしよう。

  • 133アイCEO23/07/21(金) 22:56:16

    第二ペガッサ市名物、1000円の缶コーヒーを作るぞ。

  • 134アーテル23/07/21(金) 22:57:56

    >>130

    あはっ♡どんだけ溜めてるのさ〜

    じゃあほら...こっちにも貰うからね...?

    (自分の秘部を指で開き、剛角を包む

    そして奥まで咥え込みゆっくりと

    絶頂の一歩手前まで行かせては戻し、

    一歩手前まで行かせては戻しを繰り返す)

  • 135トレウス23/07/21(金) 22:58:47

    トレウス
    「……お? アースシティの完成度は83%か…いいね!
    もう少しじゃん! そうだ! グッズを作ろう!
    そうだな…地区ごとに特色を出したTシャツとかマグカップ…あとはキーホルダーを出そう…うん…いいね…!
    例えば…アメリカ地区なら自由の女神!
    中国地区なら万里の長城! これは売れそうだ!
    早速この案を提案してくるかな!!」
    軽くスキップしながらデザイン部まで歩いていく

  • 136LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 22:59:48

    >>134

    アーテル

    …………ソレ、ズルい…よ

    ヒッ、アゥ、ウァ…………ウゥ

    【生殺しにされているからか顔が完全にトロトロに蕩けている】

  • 137アーテル23/07/21(金) 23:06:42

    >>136

    まだダーメ♡我慢だよ、我慢...

    (イチカの乳首をこりこりと弄ると、

    動きの速度をさらに緩める代わりに

    締まりをより強くして剛角を包む)

  • 138LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 23:11:42

    >>137

    ヒッ、アゥ、アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ♡

    【完全に男ではなく女の顔に成り目にハートを浮かべる】

    もう♡無理♡!?♡無理!♡我慢できない!♡

    アーテル♡!アーテル!♡アーテルゥゥゥゥゥゥ♡♡♡♡♡♡!!!!

    【そう言ってアーテルにディープキスをする】

  • 139アーテル23/07/21(金) 23:19:20

    >>138

    んむっ...我慢できない子は、

    このままで終わらせちゃうぞ〜?

    ほら、ちゃーんとそのまま我慢して♡

    (動きを止め、奥の部分で刺激を加えつつ

    徹底して絶頂させないようにしながら囁く)

  • 140LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 23:21:04

    >>139

    ムゥ、アーテルのケチぃ

    けど、アーテルの言う事だしね♡

    【そう言ってキスをしながら必至に我慢をする】

  • 141アーテル23/07/21(金) 23:26:31

    >>140

    ごーぉ、よーん、さーん、...まだ駄目だよ?

    にぃーい、...まだ、我慢。いーち、

    いーーーーーち...もう少しだけ頑張れ〜?


    ぜーろっ♡ほら、ご褒美に沢山出しちゃえ♡

    (腰の速さ、締まり、奥での刺激を全て使い、

    徹底的にイチカの剛角を最高の絶頂に導いた)

  • 142LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 23:30:38

    >>141

    アゥアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ♡♡♡♡♡♡♡♡

    出る出る出る出る出る出る!出る出るぅ!

    【その瞬間イチカの剛角からアーテルの奥の奥に向けて性が洪水の様に流し込まれる】

    ……………………ハァハァ、ハァ♡♡♡♡

    最…高…♡♡♡♡♡

  • 143アイCEO23/07/21(金) 23:34:52

    養子達の中からコーヒー顧問を選ぼう。
    160人も居るんだからコーヒーマニアの一人ぐらいいるだろ。

  • 144アーテル23/07/21(金) 23:35:12

    >>142

    お腹の中で子種が跳ねてる...

    五回も出したのにまだこんなにあるんだ、

    私びっくりしちゃったよ...すごいね♡

    じゃあ最後に一滴残らず吸ってあげる...

    (剛角に残った性をちゅうっと吸い上げた)


    まだ、やる?

  • 145LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 23:37:48

    >>144

    …………ヤル

    …………ちょっと変態なお願いだけど

    後ろの穴を使いなぁ

    【そう言ってイチカは剛角を勇ましく勃たせローションを取り出す】

    大丈夫!ちゃんとほぐすから!

  • 146アーテル23/07/21(金) 23:40:59

    >>145

    まぁ私、体丈夫だし大丈夫だと思うけど...

    君はどこまで保つのやら、七回目だよ?

    (ちょっと驚き混じりにイチカへ尋ねる)

  • 147ハニエル(ニグラス)23/07/21(金) 23:43:18

    むむむ……全く光らない…
    ハニエルちゃんなんか光ってるよモードが使えない…
    あれは身体由来じゃないのか…それとも私にスター性がないのか…
    同じ記憶と身体を持ってるのに差が出来るなんてね…

  • 148LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 23:44:22

    >>146

    まだまだ元気だよ!

    …………ソレに、俺は全てをアーテルに染められたいと同時にアーテルを俺だけの色に染めたいんだ

    …………文字通り、全部

    【そう言って熱り勃つ剛角にゴムを付けてアーテルのお尻を撫でる様に触る】

  • 149ハイドラ(ヨグ)23/07/21(金) 23:45:12

    >>147

    何それ知らん...怖...光るモードって何...?

  • 150アーテル23/07/21(金) 23:46:45

    >>148

    ...んっ♡そっか、なら心配は無用ね

    好きなだけ出して気持ちよくなりなさいな

    (イチカへむちっとした尻を向けた)

  • 151ハニエル(ニグラス)23/07/21(金) 23:48:42

    >>149

    元の身体の持ち主はスター力が高まると何故か光出して魅了し、周りはそれを『スターだから』と納得し疑問に思わないっていう能力?があったの

    試してみようと思ったんだけどダメね…なぜか私じゃ使えないわ

  • 152LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 23:49:40

    >>150

    …………うん、少し痛いだろけど我慢しないで言ってね?

    【そう言って己のゴムを付けた剛角にローションを掛け馴染ませそのままアーテルの尻へと近付け先っぽを挿入していく】

    ウゥ、アーテルのココ

    良い…

  • 153アイCEO23/07/21(金) 23:50:12

    ところで怪獣プロレス興行に動物愛護団体が生き物虐待だと抗議してきたぞ。

  • 154アイCEO23/07/21(金) 23:52:47

    他は知らんがウチの怪獣レスラーはちゃんと意思疎通した上で所属してもらってる。
    それに怪獣プロレスで暴力性を発散できるからこそ、どこも壊さずに居られて共存が可能なんだ。
    そうした事も知らずにお金のためにだいあんもださず反対するだけの連中など相手にすることはないな。

  • 155ハイドラ(ヨグ)23/07/21(金) 23:53:13

    >>151

    ...脳が理解を拒んでいるとはこの事か

    そんな珍獣じみた能力があるとはね...

  • 156アーテル23/07/21(金) 23:54:55

    >>152

    まだねじ込まれてる感覚が凄いわね...

    男なら前立腺があるから何とかなるけど

    女の体だと開発しないと駄目でしょうね

  • 157LIFE隊長イチカ23/07/21(金) 23:57:44

    >>156

    そうかぁ

    じゃあもう少し解してから入れようか

    【そう言って一度剛角を脱き腕に手袋を嵌めローションで塗らしそしてアーテルのお尻に一本指を入れる】

    …………どうかな?

    痛くない?

  • 158アーテル23/07/22(土) 00:01:53

    >>157

    まだ痛くないかな...動いてみて?

  • 159LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 00:03:34

    >>158

    うん、分かったよ

    ……………………ココとかどうかな?

    ソレともココかな?

    【そう言ってアーテルのお尻に入れた指を動かし始める】

  • 160アーテル23/07/22(土) 00:08:06

    >>159

    ぐ...凄い異物感ね...当たり前なのだけれど

    どちらかと言えば、子宮に近い方が

    遠めだけど若干気持ちよさがあるかな...

  • 161LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 00:10:56

    >>160

    …………子宮

    …………ココ等辺かな?

    【そう言って子宮付近の箇所をグニグニと動かし始める】

  • 162アーテル23/07/22(土) 00:17:58

    >>161

    んっ...裏側からの刺激は、

    確かに慣れてない分新鮮かも...

    (ちょっと感じ始めた)

  • 163LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 00:19:27

    >>162

    …………じゃあココを重点的にほぐすよ?

    【そう言って子宮付近の箇所を刺激する様に指を動かす】

  • 164アーテル23/07/22(土) 00:22:17

    >>163

    はあっ...あっ...!結構、良いかも...

    普通なら絶対刺激されない所だから、

    快感が少なくても新鮮さでイイ...!

  • 165LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 00:23:36

    >>164

    …………もうちょっとほぐそうか

    【そう言って先程よりも激しく子宮付近の箇所を刺激する】

    …………もうすぐ剛角を入れるからね?

  • 166アーテル23/07/22(土) 00:36:12

    >>165

    あうっ...!もう結構、すんなり出来そうよ

    下から刺激されるのイイ、かも...

  • 167LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 00:39:33

    >>166

    じゃあ、始めようか

    【そう言ってお尻から指を抜きそして剛角をお尻を挿し入れる】

    ウゥ、ほぐしたと言えどこのキツさが良い

  • 168アーテル23/07/22(土) 00:43:25

    >>167

    熱い...ゆっくり、動いて...

    (イチカの手を握りながら呟く)

  • 169ハニエル(ニグラス)23/07/22(土) 07:32:41

    大きくなって来たわね
    あともう少し…かしら
    (膨らんだお腹を撫でている)

  • 170LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 07:43:57

    >>168

    うん

    …………ゆっくり、ジックリと

    【そう言って剛角で子宮付近の箇所をゆっくりジックリと押し始める】

  • 171アーテル23/07/22(土) 09:34:04

    >>170

    くぅ...あっ、んんっ...

    (刺激でだんだんと感じ始めた)

  • 172LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 09:36:16

    >>171

    ……………………ちょっと深く行くよ

    【そう言ってギリギリまで引き抜きそのまま子宮付近の箇所を穿くように剛角を根本まで挿し入れる】

    クッ!…………はいッたぁ

  • 173アーテル23/07/22(土) 09:41:46

    >>172

    んっ!?あっ、はぁっ...!

    もっと、はやく動いていいよ...

  • 174LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 09:44:45

    >>173

    …………良いの?

    じゃあ、コレはどうかな?

    【そう言って最初はゆっくりとだが次第に速くなるようにアーテルのお尻に腰を打ち付ける】

    ハァ♡ハァ♡ハァ♡ハァ♡

    …………キツイのがイイね♡

  • 175アーテル23/07/22(土) 09:48:21

    >>174

    あっ、あっ...ああっ...!

    これ...結構良い、かも...

    (しっかり感じ始めたのか、

    尻の締まりが強くなり始める)

  • 176LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 09:50:15

    >>175

    嗚呼♡

    キツく締め付けられるのイイ♡

    アーテル♡アーテル♡アーテル!

    【そう言ってドンドン強く速くアーテルのお尻に腰を打ち付ける】

  • 177アーテル23/07/22(土) 09:54:00

    >>176

    も...ダメかも...い、ぐっ...!

    (イチカの剛角をいっそう強く引き締め、

    剛角を搾り取るようにして絶頂した)

  • 178LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 09:57:56

    >>177

    コッチも♡……締め付けられて…イク♡♡♡♡♡

    【そうして締め付けられた剛角から性がゴムを広げて発射される】

  • 179アーテル23/07/22(土) 10:02:18

    >>178

    はぁ、はぁ...お尻は余裕がある時にしようね

    何回もやったら頭おかしくなりそう...

  • 180LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 10:05:57

    >>179

    ハァ♡…………♡♡ハァ♡

    …………そう、だね

    そうしよう

    【そう言ってアーテルのお尻から剛角を抜き取りゴムを外す】

    …………ウワァ、凄い出てる♡

    【そう言ってゴムを縛りアーテルに抱き着く】

    …今日はこのまま寝たいなぁ

    ……………………駄目かな?

    【そう言って甘える様な声でアーテルの顔を見る】

  • 181アーテル23/07/22(土) 10:12:54

    >>180

    しょうがないなぁ...いいよ

    甘えん坊さんは嫌いじゃないし♡

    (イチカにキスをするとそのまま抱きしめ、

    そのままベッドに倒れ込んだ)

  • 182LIFE隊長イチカ23/07/22(土) 10:15:08

    >>181

    ワァ♡

    …………ありがとアーテル

    ……………………大好き♡

    【そう言って倒れ込んだアーテルにキスをして抱き締め目を閉じる】

  • 183ハイドラ(ヨグ)23/07/22(土) 10:21:14

    >>169

    あ、おはようニグ

    もうお腹が大きくなってきたね...

  • 184ナレーション23/07/22(土) 10:29:23

    人々が平和を楽しんでいたその時、街を巨大な揺れが襲う
     それだけなら大したことはない、日本ならよくあることだ
     ………ただ一つ…突然街灯やビルが悍ましいくらい色鮮やかになり、まるでバグった様にビルからビルが、街灯から街灯が生えているという点を除けば、である

    街が大騒ぎしている頃…街の各所に奇妙な人影が現れた

    〜とあるビルの屋上〜

    「……いってて…ここは…どこだ…?
    確か俺は…パトロールをしていたはずだが……」
    胸に赤い蜘蛛のマークが描かれたスーツ姿の男はボヤく

    〜教会前〜

    「……ここはまさか…地球か……!?
    ありえない…地球は…地球はやつの手で…!」
    黒のスーツを着込んだ男はうろたえながら周りを見渡す

    〜アニメーションスタジオ前〜

    「えぇぇぇ!? スッゴォイ!! ボクの知ってる地球じゃないぞぉ!!」
    三頭身ほどの人影がカートゥーンアニメ的な動きをしながら驚く

    〜下水道〜

    「………ここは…?………スキャン開始…
    ………なるほど…この世界からヤツは来たのか…フフフッ…
    ……………俺との再会を楽しみにしていろよ…ユリゼン……!」
    青いスーツと赤いマントを身に纏った男は高笑いをあげた

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:00:25

    このレスは削除されています

  • 186トレウス23/07/22(土) 11:23:31

    >>184

    トレウス

    「またなんか地球に来たのか…? ………行くか…」


    ユリゼン

    『…行くなら…俺も着いていこう…イヤな予感がするからな…』


    〜地球〜


    トレウス

    「………変わったことはあの街灯やビルの異変くらいだが…明らかに奇妙だよなぁ……」

    現場にて機械を使って調査をしていると…

    ユリゼン

    『………スンスン……異次元…というか別世界の匂いがする…これは…ただ事ではないぞ…』

  • 187虚刀三根23/07/22(土) 11:40:01

    >>184

    …………買い物に来てみれば何だこのゲーミングカラーのビル群は

    【そう言ってバック片手に立ち往生している】

  • 188トレウス23/07/22(土) 11:45:52

    >>187

    トレウス

    「正直…なにもわからん ただまぁ…なんとなくヤバいってのはわかる…」


    ユリゼン

    『………警戒しておけよ…なにが来るか全くわからんからな…』


    そう言って周囲を見ていると…

    突然、人集りから悲鳴が聞こえる


    そちらを見ると…なんと2mほどの怪物がマンホールを吹き飛ばし姿を表した

    非常に獰猛な怪物は人々を見つけ次第次々にその剛腕で吹き飛ばし、暴れまわる

  • 189虚刀三根23/07/22(土) 11:50:27

    >>188

    ……………………アレはヤバい奴だよな

    どうする?

    【そう言って念の為に構える】

  • 190トレウス23/07/22(土) 11:52:30

    >>189

    トレウス

    「どうするもこうするも…やるに決まってるだろ!」

    ユリゼン

    『右に同じだ! とっととケリをつけた方がいい!』

    二人は叫ぶと怪物に向けて走り出して殴りかかった


    『グワォォウ!!』

    怪物は両腕を振り上げてパンチを掴むと地面に何度も叩き付けて攻撃する

  • 191ハイドラ(ヨグ)23/07/22(土) 11:55:02

    ん〜?なんか時空が歪んでるね
    まぁ、人が起こしたのならほっとくか...

  • 192虚刀三根23/07/22(土) 12:09:20

    >>190

    だろうな

    分かっていたよ

    【そう言って怪物に回し蹴りを放つ】

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:12:35
  • 194トレウス23/07/22(土) 12:18:24

    >>192

    『グゥルルゥ…!』

    蹴られたことでトレウス達を離して後退する


    トレウス

    「ありがとよ! 助かったぜ!」

    ユリゼン

    『あぁ… ! 危ない!!』

    ユリゼンが三根に叫ぶと同時に…


    『グ…グ…グググ…グバァッ!!』

    怪物は長い舌を三根の足に向かい伸びて絡みつく

    ネトネトとした気持ちの悪い感触と焼け付くような痛みが三根の足を襲う

  • 195虚刀三根23/07/22(土) 12:20:07

    >>194

    ……………………コイツ

    唾液ですら強酸性なのか!

    【そう言って舌を腕で掴みそのまま引き千切ろうとする】

    …………こう云うのは先に破壊すべきだな

  • 196トレウス23/07/22(土) 12:26:12

    >>195

    『ゲェッゲェッゲェッ…!!』

    笑うような声を上げると舌を使って三根を振り回して攻撃するが…


    トレウス

    「………今度は…俺達が助ける番だ!」

    ユリゼン

    『あぁ!! うぉぉおおおおっ!!!』

    二人が駆け寄って怪物の舌を上下から挟み込むように斬り裂くと…


    『!? グギャァアァアッ!!??』

    舌を切断されてのた打ち回る

  • 197虚刀三根23/07/22(土) 12:30:12

    >>196

    今がチャンスだな!

    …………虚刀流七の構え『杜若』からの!虚刀流奥義『落花狼藉』!

    【そのままクラウチングスタートの構えを取り走り出し高く飛び怪物の頭を目掛けて踵落としを落とす】

  • 198トレウス23/07/22(土) 12:36:03

    >>197

    『グ…! グギィャアアアァァ!!!』

    踵落としを喰らいボキリ、と嫌な音がなると首は180゜後ろを向き、動かなくなる


    トレウス

    「や…やったぞ!! 俺たちの勝ちだ!!」

    ユリゼン

    『あ…あぁ…あの音と…首の向きを見ろ…死んだだろう…』

  • 199虚刀三根23/07/22(土) 12:37:27

    >>198

    やめろォ!

    フラグを建てるな!

    フラグは回収する為に有るんだぞ?!

    【そう言って警戒する】

  • 200トレウス23/07/22(土) 12:39:48

    >>199

    トレウス

    「だが見ろよあの傷を…どう見たってしん…だ……

    ウソだろ…んなバカな…ありえねぇよ…」


    そう呟くトレウスの前では…首がバキバキとなりながら元の位置に戻る怪物の姿が


    『グルル…! グギィヤァアアア!!!』

    雄叫びを上げると慌てて逃げ出そうとするが…何処からかワイヤーが飛んできて怪物を拘束する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています