リゼロ3章をリアルタイムで読んでた人達は辛くなかった?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:46:32

    今でこそ一気読みでフラストレーションが解消されるけど
    リアルタイムであの章を読んでたら心がお辛すぎない…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:48:29

    もちろん騎士宣言からのボコられは滅茶苦茶荒れたしどん底のそのまた底みたいな話はお通夜だったし
    ゼロからは滅茶苦茶盛りあがった

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:50:33

    ツラいというか
    スバルは空回りし続けてアレだし、状況も酷いし
    全然光が見えないからどうすんだろうねコレみたいな気持ちだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:01:14

    読んでいるときもアニメ見ているときも思ったがスバルに対して
    「頼む何もするな黙ってくれ」って感情だったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:02:37

    辛いけどそれが無かったらリゼロにはまってなかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:01:13

    ほんとにつらいのは六章とこれからよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:37:18

    四章の長さよりはましよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:44:52

    リアタイ3章は色んな意味でスバル死んでくれって感想多かった気がする
    あとゼロから来るまで閲覧数減ってたらしいしやっぱきつかったんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:46:41

    3章もキツかったけどそれ以上に5年も塔に閉じ込められた6章がな......

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:50:07

    >>9

    更新止まってから長かったですね……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:28:27

    >>8

    明らかに溜め回だろってところでやたら攻撃的になって作者叩き始める毒者様ってかなりいるし

    読者以上に作者が辛かったと思う


    一切日和らずに長い溜め回やりきってゼロからまで書ききったのホントすごいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:53:43

    >>10

    6章はweb版でスバルが「何年もいた気がする・・・」的なセリフが複数あるからな・・・


    死に戻りや追体験の期間とも取れるけどメタ的には執筆期間で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:00:38

    途中までは無様過ぎてみてらんねーだったけど途中からかわいそ過ぎて見てらんねってなった
    何やってもダメで己の無力さを痛いほど思い知らされたスバル見てもう何もかもすてて逃げてもいいんじゃないか?
    こんなん無理やろ本当って非常に同情する気持ちになった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:20:25

    正直いうと3章は離脱してた
    ネットで「ゼロから」が話題になって読みに行く→読者に舞い戻ったパターンです

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:18:42

    今がリアルタイムだったら繊細お気持ちマンは多かったやろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:41:31

    正直3章は脱落した
    アニメで戻ったけど結局4章から読み始めてまた塔で脱落してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています