ラウダくんの足(閲注)

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:23:38

    背景ラウダ・ニール様、青葉の海に蝉時雨がさんざめく今日この頃、次元の違う貴方はいかがお過ごしでしょうか
    ついに最終回を終え、貴方の物語が現時点で一旦の終わりを迎えられました
    色々とありますが何はともあれ生還された事にお祝いを申し上げます
    思えば貴方は1話から登場され、その時から惜しみなくあの丈のズボンと靴下をお召しになっていたかと思うと沸き立つ気持ちがございます
    一見冷たい、針の様な貴方があの様なお姿を衆前に晒していたかと思うと堪りません
    ああ、ああ、ああ!ラウダ・ニール様、貴方は何故こんなにもこちらを狂わすのでしょうか?
    いえ、いいえ、わかっておりますこちらが勝手に歪な想いを抱えているのだということは
    それでも申し上げます申し上げます
    貴方は酷いお方だ、あんなものを当たり前に曝け出して沢山の人を狂わす酷いお方だ
    太すぎず細すぎず、洗練された緩やかな曲線を描く二脚
    あのふくらはぎの膨らみがより一層情欲を掻き立てる
    そう、かきたてる!KA KI TA TE RU!!
    夏はこれからサマーウィーあんよ!!ラウダのあんよ!!春夏秋冬ひととせあんよ!!!あーーー!!生足魅惑のラウダ・ニール!!!
    やっぱ夏で海行く時はビーサン履くのかな??素足に砂浜つけて熱ってなるのかな???自分は砂!!!!砂になってラウダくんの足の指の間に入り込んで嫌な顔されたい!!!
    しかしあれ全校集会のあれなんですかあれあれですよヤバいですねあれパネェ
    レギンス、レギンス…レギンスってなにラウダくんの足の魅力+100000000000するアイテムってこと??????
    まあおりこう靴下の時点で魅力度限界突破してるんですけどNE⭐︎
    まあ流石に最終回も終え暫く経ち、スレ主もだいぶラウダくんの御御足にたいしての愛は変わりませんが興奮度は抑えられてきたなって自負してます
    ですが皆様はそれに関係なくまたお好きにラウダあんよについて語ったり欲を吐き出してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:25:56

    興奮度を抑えられるようになってきた人が書く文章じゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:40:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:41:04
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:42:20

    ちなみに某5号さんのアヒルのオケツのスレ主と同一ではないか?と言われてましたがそのスレ主の方とは別人です

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:49:54

    怪文書農家がたくさんいる掲示板だなぁ、いろんな人が各々の推しで怪文書生やしてる…………ワァッ…………

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:51:40

    スレ画表裏同時にラウ脚を摂取できて助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:52:41

    二度あることは、三度ある……!(スレ立て乙)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:57:41

    このような素晴らしい怪文書をいくつも見ると、「ラウダくんのあんよかわいいねスベスベしてそうだね触りたいね」くらいしか言えない自分がなんだか恥ずかしくなってきますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:59:56

    スレ立て乙です!
    やはりこの熱量の怪文書は私には文章力がなくて書けない…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:36:58

    >>9

    >>10

    なにをおっしゃいますか!ラウダくんの足を愛で、ラウダくんの足に興奮し、ラウダくんの足を讃える!

    その気持ちがあれば文章の長短など些細なことなのです

    長文怪文書は確かに目立つかもしれません、ですがあなた方も充分すぎるほどラウダくんの足シコ住民です

    気後れせず、自由に、ラウダくんのあんよに対する想いをこのスレで語っていってくださいませ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:46:50
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:20:35

    ラウダくんのふくらはぎをゆーーっくり、ゆーーーーっくり、手のひらで撫でたい
    むしろ触れるか触れないかくらいで腿裏からふくらはぎにかけて手をあてたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:22:52

    ラウダくん夏だね
    ラウダくんって日焼けするのかな
    ラウダくんの日焼けしたあんよの皮を採取したいね
    その足の皮の組織から日焼け止めを開発したい
    それをラウダくんに塗りたい
    ラウダくんの足の皮から採取した組織がまたラウダくんの足に塗られて戻っていく
    おかえりなさい
    良い夏だね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:37:25

    ラウダくんのハーフパンツとおりこう靴下の絶対領域がたまらないよね
    短すぎず長すぎずの絶妙な長さ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:42:22

    日焼けしたらおりこう靴下でおおわれている部分の境目がくっきり肌に刻まれるんだと思うと興奮してきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:44:08

    やだ、最初の単語からして誤字ってる…!
    勢いでスレ立てするとこうなるけどだって仕方ないよねラウダくんの足が狂わしてくるんだ
    ラウダくんの足のせいだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:28:05

    >>16

    日焼け…!

    その概念があったか

    日焼けしたラウダくんのあんよはさぞかしモブにシコられまくるだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:32:34

    ラウダくんの足シコスレも3スレめか…感慨深いな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:38:02

    夏のラウダくんの足、冷感マットみたいにひんやりしてそうグッズ化して

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:38:18

    >>17

    わざとやってるのかと思ったよ

    ラウダくんの背景として御御足をこころゆくまで堪能できるように第三の壁を越え進化したのかと

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:58:18

    ラウダ足シコすぎてラウダ足の背景と同化したってこと…!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:56:41

    夏、ラグジュアリーなおプールに素足を晒して涼むラウダくんを拝まないとやってられない
    コロニーに季節感とかあるのか?という問題は一旦置いておく

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:09:46
  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:29:50

    ラウダくんのあんよで冷を取りたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:34:11

    ラウダくんの足ひんやりしてそう膝枕して

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:44:04

    ラウダくんが寝てる間に足の型を取らせてもらい、それで冷感ジェルを入れて夏を一緒に過ごす

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:45:56

    ラウダくんの足は、ムチッ…でも、棒ッ…ってわけでもない、いやそれはそれでいいけど、ラウダくんの足はそのどちらでもない「ラウダくんの足」が我々を楽しませてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:12:23

    ラウダくんの匂いスレで、「ラウダくんの肉はサラダチキン」言われてて、あー(納得)ってなった
    ラウダあんよのあの感触はサラダチキン感ある
    真空パックに入れようね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:32:30

    ラウダくんの靴下焼けを拝みたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:06:03

    ラウダくんの足を枕にしたいけどよくある太ももじゃなくてふくらはぎ部分を枕にしたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:48:48

    ラウ脚グッズが欲しいなぁ〜と色々考えていたら「ラウダのあんよイヤリング」なるものを思いついてしまったよ。
    画像は着用例だよ。
    飾っておくのも良いかもしれない。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:03:14

    ああ゙〜ラウダくんの膝頭を掌でクルクル弄びたいついでにくるぶしの骨の隆起をこの指で直に確かめたい最後には片足に全身でしがみついて必死に振り解かれたいお願いラウダくん私をあしげにして後生だから

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:53:09

    >>32

    肌色だから遠目で見ると福耳に見えて縁起がいいね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:08:09

    こっそり撮ったラウダくんの足を眺めながらサラダチキンを食べる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:07:37

    夏、来たりてあんよ撫でる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:05:01

    汗でべったり脚に引っ付いたレギンスを一生懸命脱いでるのを見守りたい

    あと、ラウダくんがこういうタイプのシャワールームを使用中に足元を観察していたい
    キレイな脚からお湯と泡が伝い落ちる光景をガン見させて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:59:35

    >>37

    閲注






    ラウダくんがシャワールームに入るたびに毎度その前で観察しているモブ俺、ラウダくんは初めのほうはモブがいるのを認識しても自分が出るのを待ってるのかな?くらいしか思ってないんだけど、なんかいつもいることに気づいて気持ち悪さで青ざめてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:21:58

    >>37


    隠されて見えないが、その板の向こうにはなにも身に纏っていないラウダくんが、しかし液体(お湯)に濡れた足は見せている……うっ…エッチい……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:33:51

    ラウダくんの足の匂い嗅ぎたい!!
    でもラウダくんは無臭なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:15:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:55:38

    ラウダくんは膝下をよく注目されましたが、膝から上の太ももも最高なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:14:11

    このまま新規絵膝下も頼む

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:57:36

    暑いですね、スレ主です
    しかし最近ラウダくん怪文書スレが増えてきてとても楽しい反面負けられないなって思います 
    すごい怪文書盛り沢山!
    これが青春ってやつか…!
    ページに並ぶラウダくんの下半身そして下半身
    露出がなくてもエロいその下半身!
    PayPayのコードをラウダくんの足に印字して支払いたい
    ロゴマークを印字して生足でジェターク社アピールしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:23:44

    あにまんで蠱毒をやるな…!(マジでヤバいものが生まれそう)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:41:09

    ラウダくんの足で涼みたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:33:14

    >>1

    +数字で電話番号扱いになることだけはわかった

    あとは情報を咀嚼できない

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:43:27

    ラウダの怪文書スレめちゃくちゃキモくて面白い
    気持ち悪いものを気持ち悪いって言いながら楽しめるっていいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:13:38

    ラウダくんのあんよが天才であることはかねてから知られていたが、香水の立ち絵で腰から尻にかけてのラインも天才であることが広く知られてしまった
    しかしあの立ち絵の恐ろしいところは脚のラウダの脚がまだ隠れててこの威力なところだよ
    ラウダアンヨカリプスの日は近い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:38:50

    ラウダくんに体育座りしてもらって、山になる膝小僧を拝みたい
    ラウダお膝信仰

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:56:29

    ラウダのお膝山に登頂してご来光を拝みたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:31:23

    ラウダ山か…登頂してぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:54:00

    個人的には体育座りしてる膝裏に手を突っ込みたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:25:07

    ラウダくんに寝そべってもらって、
    ○_/\
    って感じの姿を足を中心に撮影したい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:41:17

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:43:11

    >>54

    疲れてきて降りてきた膝裏を顔面で受け止めたい

    肉感、匂い、湿度、あらゆる情報を顔面で感じ取りたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:35:55

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:07:29

    なぜ香水イラストのラウダくんのあんよは見せてくれないのだろう…
    破壊力凄いからストップかかったとしか思えない!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:52:08

    あんよの香り…媚薬かな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:34:15

    あんよは石鹸のふんわりした香りの中にみんなを惑わす媚薬みたいな香り(ラウダくんは気づいてない)が混じってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:16:26

    香水イラストのラウダくんのアクスタ欲しい
    足はもちろん、足に至るまでの全体のラインをじっくり見たい
    緩やかな曲線だけどしなやさかもあってちゃんと男の子してるのにどこかセクシーな全体のライン、時間を忘れて堪能していたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:55:40

    ラウダくんの膝裏や足先の蒸れた香りを堪能したい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:22:16

    ラウダくん専用ディランザカラーのフットバスマッサージ器

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:39:09

    夏と言えば半ズボン、半ズボンと言えばあんよ

    ラウダくんは夏に弱いのも強めなのも両方想像がつくなぁ……絶妙なバランス感

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:05:09

    シャワー後のラウダくんが踏むバスマットになりたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:06:50

    ラウダはふくらはぎが注目されがちだが、足首や太ももも良いのである

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:09:13

    >>44

    (文頭文字で「足すこペロペロ」にしたんだがわかりづらかったなと反省してる)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:21:42

    >>67

    天才か!?気づかんかった…

    これほどの怪文書をかけるほどの天才なら縦読みも作れちゃうのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:33:44

    ラウダくんの足の季語はなんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:41:37

    ラウダくんのあんよの匂いも一人一人の捉え方、解釈に委ねられているということか
    高いボディソープと少年の汗の混じったいい香りがしそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:17:09

    ラウダくんは御御足を存分に見せつけるような足組みスタイルをよくするし似合ってるけど、絶対にモブアス高生に性的な目で見られてると思う
    そしてきっとラウダくんはそれに気づいてない

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:38:56

    授業中に机の下に潜り込んでただ脚を眺めていたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:35:33

    でもね、やはりラウダの足が素晴らしいのは揺るぎないと思うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:33

    >>71

    たぶん盗撮するのが上手いモブがいて、その写真は裏取引されてると思う

    あの時代でこそ現像された写真は電子機器がハッキングされても無事だから重宝されてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:39:56

    ラウダくんのおりこう靴下もいいけどくるぶしが見えるか見えないかくらいの短い靴下も履いてみてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:23:26

    ラウダくんの足を盗撮した動画が学園の裏サイトで出回ってるが、グエもカミもフェルもペトも裏サイトみないから、知らぬ間にどんどん際どくなっていく(最初はたまたま撮れたのとかだったのが…)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:39:35

    >>76

    ジェターク勢でその手のサイト見てそうなのはヴィムくらいだもんな…

    ん?そうとは知らずに息子の脚をそういう目で見てしまったヴィム…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:29:26

    別スレで、ラウダ君って低体温なイメージだけど体も鍛えてるし意外に温かいかも…って言われてて、ラウダ君に膝枕してもらいたいと改めて思った…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:18:52

    ほんのりあたたかいラウダくんの御御足…!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:23:07

    >>77

    愛人にも足で惚れた可能性あるなヴィム

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:04:33

    ラウダくんの足形膝枕クッションを早く作るんだプレバン!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:16:55

    ラウダくんだって暑ければ汗もかくよね!
    御御足に汗がつつーっと垂れてるのもいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:02:26

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:37:45

    保守
    ラウダくんの膝裏に顔突っ込みたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:37:57

    ラウダくんのふくらはぎを揉みしだいて浮腫みを解消してあげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています