狂人のフリした常識人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:06:55

    爆弾解除も勘でやってるフリしてめっちゃ正確にやってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:09:14

    対して桐生ちゃんは狂人とまでは言わないものの
    こう、ナチュラルにぶっちぎってるところある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:10:01

    ぶっちゃけ狂人であり常識人だと思う。
    戦いは本気で楽しんだりしてるし、ゾンビ相手に
    ガチで歓喜してたりするし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:15:39

    ファッション狂人かつナチュラル狂人 なお周りが無能すぎて3以降は真面目にならざるおえない模様

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:16:52

    ファッションでやってたら片足突っ込んじゃってた感はある
    やっぱ0の頃が本当の真島なのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:18:56

    >>5

    本当のっていうか新しいのに目覚めたって感じな気がする

    狂人やってるのが自分に合ってるって気がついたんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:21:00

    真島さんに爆弾解除のノウハウなんてないだろうしマジで勘でやってると思う。
    頭突きで装置起動させるくらいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています