ワンピース学園35話 後編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:03:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:03:31

    俺この人の生徒になりてえよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:03:59

    スモーカーかっこよすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:05:57

    画面外でちゃっかり事態解決してるロー、便利屋

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:06:50
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:08:02

    珍しく民度が低い?グランド市のみなさん
    気持ちはわかるけども

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:08:15

    そろそろ原作に出てほしいんですがね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:08:44

    よりによって「左足」にスモーカーにゴミ当たるの細かいなオイ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:09:31

    スモーカーにはどんなにカッコいいセリフ言わせてもいいんだよね 知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:09:36

    >>8

    次あ5段を買うといい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:10:48

    飛び六胞もスモーカー先生を高く評価してんの好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:11:57

    鬼中って良い先生どころかそもそも先生いなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:12:19

    スモやんはいくら株上げてもいいからな
    不思議と嫌味にならない

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:13:26

    ローが教師に加勢ってなんでや?と思ったけど後々の七武生加盟の布石かな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:14:22

    物ぶつけられても煙にならすに甘んじて受けるとかカッコよすぎるだろスモやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:14:47

    つまりスモーカー先生はいろんな生徒に最適解を出せる先生なんだろうな
    「大問5を解かなかった」が最適解だった生徒もいたわけだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:16:18

    なんか感動しちゃった
    スモーカー先生かっこ良すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:18:06

    スモやんやっぱ教師適性が高すぎる
    前にもこうやってガキどもの心ごと助け船に乗せてやったことがあるんだろ?おれァ詳しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:19:05

    仲の良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:21:11

    全面抗争編といいルフィが大ゴマで感心するシーン多いな…と思ったけど実際はそんなに多くないはずだよな?
    なんか妙に印象に残る

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:22:21

    叱ってくれる大人や一緒に謝ってくれる大人が必要な生徒は確かにいてそのために動けるスモやんはやっぱかっこいいよ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:23:48

    あァ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:26:00

    >>20

    原作であんまり見ないから印象に残るのかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:26:50

    >>8

    先生のスボンがタマゴ食っちまうの気づいちまった…w

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:40:11

    スモーカーとの会話からローが何を理解したのかはわからないけど何かしら響いたから助けたんだろうか
    絶妙なコミュニケーションと距離感がいい教師って感じで良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:45:30

    地味に学園で敗者のレッテル張られて生きてきた事をプップー達が黒塗りのままぶちまける怨嗟のシーンは原作味があった…なんというか…カン十郎がオロチに生き方を与えられて狂ったシーンとか狂気に呑まれて戦争を継続するアラバスタ国民のシーンみたいな感じが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:04:23

    スモーカー先生が格好良すぎる…好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:00:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:21:17

    スモやんならこうするって感じのをお出しされて違和感ないのスゲーわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:05:50

    今回ローが教師側についたのはスモーカー先生の言う通り気まぐれなんだろうけどその気まぐれを引き起こしたのがスモーカー先生との対話ってのがいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:30:47

    さらっと出て来たキッドとキラーだけど
    オニ中絡んでるから
    スマイルと鎌ぞうネタくる…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:29:30

    >>22

    ササキ原作からしてバンカラっぽい格好だし学生服めっちゃかっこよさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:46:39

    >>24

    次はゆでたまごを買うといい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:57:47

    大好きだよスモーカー

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:22:27

    >>6

    自分勝手な理由で店を壊されて放火寸前までされかけたのにそれにキレて民度が低い扱いされてたら民度が高い人間は聖人くらいしか残らんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています