ずーるーいー!私を置いてタコパしてるなんて!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:06:40

    トレーナーも隊長たちもどうしてトレーナーの部屋でタコパしてること私に教えてくれなかったのー!
    私もタコパしたかったぁ!チャーシューとかメンマとか入れてみたかったぁ!ウズラ卵入れたたこ焼き食べたかったぁ!
    確かに私はタマモさんたちともしたけど!けど!トレーナーとも隊長たちともしたかったぁ!その後のゲームもやりたかったぁ!一緒にマリオパーティーしたかったぁ!オールで桃鉄したかったぁ!
    次はぜえーーーーーーーったい参加するからね!殿下命令!勅令!王権使用!私をハブるの禁止!わかったね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:08:49

    いいかいファイン
    酒を入れる時間っていうのが大人には必要なんだ
    ごめんね
    でも酒を入れなきゃいけない日があるんだよ
    タコパなんて口実なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:10:46

    >>2

    トレーナーにお酌してあげたかった!

    「おっとっと」ってやりたかった!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:16:12

    >>3

    ファインが二十歳になったらね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:18:30

    ファイトレと隊長とSPのみなさんによるお疲れ様会(タコパ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:19:01

    ご報告いたします
    トレーナー殿特製のチャーシューを入れたたこ焼きは大変美味でありお酒が進む逸品でありました

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:22:08

    まーたトレーナーの部屋が溜まり場になってる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:24:51

    一瞬タコパがタバコに見えてめちゃくちゃビックリした

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:27:16

    >>6

    貴様。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:35:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:35:59

    SPさんにも息抜きが必要だと思ってな……
    隊長さん?そんなところで寝ないで俺のベッド使ってください

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:37:39

    SP隊長「トレーナー様…大変美味しゅうございました///」
    SP隊員s「本当に凄かったです…///」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:37:59

    ファインが寝た後に晩酌するSPとファイトレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:44:26

    子供が寝た後に乾杯する夫婦のような雰囲気を纏うファインの保護者たち…

    不穏な空気を感知して起きてくるファイン…

    ヒューっ!なんで修羅場だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:47:37

    泥酔トレーナーと泥酔SPによる「愛しいファインの寝顔似顔絵大会」

    翌朝は大騒ぎだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:48:05

    >>11

    なるほど分かりました。不束者ですが末永くよろしくお願いいたします。

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:56:05

    >>4

    言質!言質取ったよ!!

    ビール注がせてくれなきゃ嫌だよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:56:57

    アイルランドにはたこ焼きないし新鮮だったんだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 01:17:41

    SP隊長にはお酌してもらった後、お尺されちゃうんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:21:48

    >>17

    アイルランドの地酒とかもいいよなぁ

    →アイルランドに行こうコース待ったなし!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:26:18

    タコパが終わったあとは乱パ始まったりしない?
    大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:27:17

    >>21

    乱闘パーティー!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:28:31

    >>22

    スマブラ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:29:30

    酒の入ったアイテム有り乱闘はクッソ楽しいから仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:29:44
  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:05:05

    ずるい!私も乱パしたかった!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:06:19

    >>23

    ウマ娘に勝てるわけないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:09:53

    >>26

    (殿下……そこはタイマン要求をするのです……)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:20:48

    >>28

    ハンデを要求しまふ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:40:33

    ベロベロに酔っても殿下大好きなトレーナーがのろけるのて、酒飲んで赤いトレーナーと酒飲んで赤いSP隊長と酒飲んでないのに赤い殿下でみんな真っ赤

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:19:58

    タガが外れて惚気と口説きが加速していくトレーナー
    今までの真面目な仮面が剥がれて少年のような恋を語るトレーナーにあわあわするばかりのファイン
    SP隊録画班

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:44:32

    何故か用意されているベッド
    スタンドにカメラをセットする隊長
    照明を用意する隊員たち…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:44:59

    >>31

    異様に強いフォックス使いのファイトレ

    負け続けてムキになって動画で研究した結果ディディーコングの闇に落ちたSP隊長

    両者に容赦なく落とされて涙目でズルイ!を連呼するピカチュウのファイン

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:58:46

    >>33

    低確率で巻き込まれているであろうゼルダ使いの女帝orガノン使いのシャカール

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:18:02

    SP隊長の方からのたこパの誘い=あなたに絡みつかれたい
    の暗喩なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:37:54

    「俺にはファインがいるから…」とSPのアプローチを制してタコ焼きに徹するトレーナーもアリだと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:40:57

    なにこの風紀の乱れた王室御一行様は

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:43:46

    SP隊(スマブラSP用部隊)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:50:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:52:14

    隊員「もうヤダ!隊長キライ!」
    隊長「wwwwwwwwww」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:12:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:57:41

    大乱交やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:15:00

    トレーナー家がSPの溜まり場になるのではなく
    SP詰所にトレーナー用VIPベッドとか用意される説もある

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:18:47

    >>40

    この後ファイトレに即死コンでわからされるSP隊長

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:18:50

    ファインの活躍のお陰で収入が良くなったファイトレが広めの家に引っ越してるのかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:10:11

    わがままプンスコお姫様いいよね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:08:57

    SP仕事で男っ気なさそうだし溜まってそうなSP達
    そこに信頼できて気軽に近づける男性(ファイトレ)を一つまみ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:13:36

    >>47

    SP隊長「わかりますか!とれーなーどの!わたひたちが!どれだけ!でんかのためにみをこにしてはたらいているのか!」

    SP「そーだそーだ!たいちょーもっといったれー!!」

    ファイトレ「分かりました!分かりましたから!だからお願いだから寮の部屋で酒盛りするのは止めてくださいよ!!

    最近毎朝たづなさんと樫本代理の笑顔が怖いんですよお!!??」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています