鬼龍強さの格大丈夫?ゴリラにボコボコにされてたみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:23:12

    ああ人間がゴリラに勝てないのは当たり前の事だからどうということはない

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:23:54

    ゴリラって言うて180cmそこらとかそれくらいのレベルなのにあいつだけデカすぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:25:37

    >>2

    まあ気にしないで

    ヒトだって大きくて180前後な奴が大半の中シマキンみたいなのも偶にいますから

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:26:50

    ああ ポッと出のファントムジョーにボコられた時点で格なんて無いから問題無い

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:29:33

    春草の格大丈夫?実質鬼龍に勝ったのに何故かびびって逃げたみたいだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:43:05

    でもその前に龍星がグリズリー倒してるんだよ 猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています