【閲覧注意】…!?…駄目です待って下さい先輩!!

• 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:26:40

あっ…♡
    もう駄目じゃないですか…ダメって言ったのにこんなに出しちゃ
    先輩と長く繋がってたいのにこれじゃ物足りません
    でもあと3回くらいなら全然出来ますよね?
    早く終わっても回数カバーしてくれたら私はそれで構いませんので

ですからまた大きくし…―――ふふっ♡準備は万全のようですね先輩

駄目と言われたのに膣内射精しちやって怒られるシチュエーション良いよね
    甘く諭されてたり
    イチャイチャしながら励まして延長戦行ったり
    わりとガチめに怒られたり

色んなシチュエーションで埋めていこう

※マシュに限らずどんな組み合わせも可

• 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:28:01

ゼノビアさんは、一度出したら変わらないと言ってその日は何度も許可してくれそう

• 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:29:09

もぅ…♡しょうがないなぁ君は…♡
    いいよ♡気が済むまで全部出しちゃえ〜♡

• 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:32:23

あっ…!こら!
    駄目だって言ったのにまた出したね?
    バレないと思ってるだろうけどあれだけ出したら誰だって解る

責任も取れないのに生でヤルなんてどうかと思うし
    あまつさえ出すなんて君には失望したよ危ない日だったんだから
    ワザとじゃない?…嘘つき。
    アレだけ強く抱きしめて抜けないようにするなんて確信犯だ

…えっ?…責任は取るしそうじゃなかったら最初から関係は持たない

…あ、うん…それならいい…君を信じるよ
    でも火を着けた君が悪いんだし今晩はまだ付き合って貰うよ

• 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:37:21

うふふ♡嬉しいわ嬉しいわ♡私の頁にマスターさんの白いインクがたっぷり…♡
    あぁ♡でもマスターさんたら慌てん坊さん♡まだ頁は1頁目よ?絵本はまだまだ序盤も序盤♡インクを切らしちゃもったいないわ♡…ふふ♡杞憂だったわね♡
    さぁ、マスターさん♡もっともっと…ロミオとジュリエットのように…シンデレラと王子様のように…深く♡長く♡熱く♡たーっぷりと♡愛し合いましょう…♡♡♡♡♡♡

• 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:40:42

我が夫
    性格の不一致での離婚という例はいくらでもあります
    私は何と言ったかもう一度復唱をして下さい

そうです、「もう少し堪えて出してはいけません」こう言ったはずですが?
    私の具合が良くて持たなかった…言い訳は聞きたくありません
    いくら締め付けても堪えて妻を悦ばせるのも甲斐性の内です
    さて一呼吸間を置けば問題はありませんね
    私の夫ならばそれに相応しくなってもらいます
    さぁ今度は私が上になりましょう
    締めたり緩めたり自在に導いてあげますので
    我慢というものを身体で覚えてもらいます

…さぁいきますよ。

• 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:51:55

貴様っ♡待たぬか……ッ♡そう無闇やたらと腰を振るでない……んなっ!?
    んっ……ぐっ…!♡
    それ見たことか……。堪えられずに中で果ておって……まだまだ余は愉しみ足りぬぞ、まさかこれで終わりというわけではないであろうな……?
    ふむ……おぉ……♪そうか、やはり貴様はそうこなくてはなぁ……♡獣の騎手を名乗るならば……余をしっかりと乗りこなして見せよ♡
    この身体を……全てを……貴様は平らげる事が出来るか……♡それとも余に骨の髄まで貪り尽くされるか……味わわせてもらおうではないか……♡♡♡♪

• 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 03:08:54

んっ…出そうなのですか…では外に……っ…!?マスター、待ちなさいっ…早く抜かないとこのまま……んんっ…!!

…はあ…はあ………マスター?なぜ私の指示に従わなかったのですか?外に出すと言うから避妊具を外すことを許可したと言うのに。……サーヴァントは妊娠しないから、という問題ではありません。あくまでこれは性処理で、あまり勝手な行動をするようなら…

……なぜそこで顔を近付けるのですか?……唇が触れそうですね。分かっていると思いますが、これは既に私の業務の域を越えています。速やかに離れて…

っ…んんっ…!…んむっ…ちゅっ…んん………

…ぷはぁ……私の中で再度の勃起を確認。…なるほど、この方が性処理の効率が増すと言うのですね?……そういう事にしておきましょう。それでは、ここからは常識の範囲内で私の身体を自由に使う事を許可します。速やかに、一滴残らず、私の身体で溜め込んだ精液を吐き出しなさい。良いですね?

………ついでに言っておきますが、搾精の終了の判断は私がします。中途半端な所で終われるとは思わないで下さい。…火を点けた責任は取って貰いますよ、マスター…♡

• 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:12:16

駄目じゃない…許可も得ずに出しちゃうなんて
    そんなに良かったのなら仕方ないわね…♡

なんて言うわけがないでしょう?
    自分だけ良くなるなんてそんなこと私が許すと思って
    ふふっ♡駄目よ…駄目そんなに押し退けようとしても
    腕に全然力が入ってないじゃない
    まだまだ夜が明けるまでは時間もあるんだから
    マスターにはもう少し頑張って貰いましょう

無理だなんて言い訳は聞きたくないわ
    でもこっちの方はまだまだ足りないって言ってるみたいだし
    じっくりと男の理想を体現した女神の身体を味わって貰いましょう

耳を貸してマスター

次ちゃんと頑張ったらまだシてない凄いことしてあげる
    ほら声に合わせて突き上げてごらんなさい
    いちに♡いちに♡いちに♡

• 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:41:19

いいぞもっとやれ

• 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:47:33

ねえ…本当にボクを見ながら、その…自分でしてるだけで良いの?いや、確かにマスターのを咥えるのは大変だし、こっちも入るか分からないけど…あっ、もう出るの…?……え、脚開いて?い、良いよ……ええっ!?ここも広げるの!?うう…い、良いよ…さっきは指で気持ち良くしてもらったし…はい…どうぞ…は、恥ずかしいな、これ…

え、ちょ、マスター!?なんでマスターの押し付けてっ…待って、そのままシコシコしたら出したのが中に…!!あ、待って、待ってってば、心の準備が…んっ…!!

……マ〜ス〜タ〜…?ボク待ってって言ったよね?なのにどうして…そ、そんな目で見ないっ!今回は怒ってるんだからなー!!……ボクの中に注ぎ込みたかったの?…もう、だったらちゃんと言ってよ…いきなりじゃびっくりするじゃんか、バカ……

…まだ固いね?……あのさ、流石に全部は無理だろうけど先っぽぐらいなら入るかもしれないから…い、痛かったら止めてもらうけど…でもキミがしたいなら……こんな気分になる事、滅多に無いよ?だから……

…あ、入ってくる……んんっ!…ま、まだ大丈夫……もっと…あ”っ…!!お、奥までっ……ふう…あはは、半分以上入っちゃった…ボクの中、キミのでいっぱいだ…凄いな、妖精の身体って……うん、大丈夫。少し苦しいけどあまり痛くないよ…むしろなんだか幸せで……

…じゃあ今度は騙し討ち無しだよ…?ボクの穴でマスターのをいっぱいシコシコして…今度はちゃんと正面からキミのをいっぱい注いでね?…あとさ…実は普段、マスターの指で思い切りされるのが好きで……だ、だから…少しぐらい激しくしてもいいよ…♡

• 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 04:52:49
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:40:47

おいマスター…オレが出すなって言ったのが聞こえなかったのか?
    んだその不満そうな顔は…良いか?
    こんな女々しい事を言うつもりはなかったんだけがよ
    責任も取れねぇのに安易にやるもんじゃねぇだろ解るか?
    魔力ならちゃんとカルデアから供給はされてるし
    何よりあんだけぶち込まれると後が鬱陶しいんだよ
    無駄に濃くて多いから後が大変でよ

…聞いてんのか?
    弁解があるなら言ってみろよ聞くだけは聞いてやる

…は!?…イッてねぇし演技だし!!
    あんまり反応がねぇとお前に悪いと思って
    声出してるフリしたりしがみついてそれっぽく見せてただけだっての
    面白しれぇなお前
    いいぜ延長戦といこうじゃねぇか足腰立たなくなって
    モーさんじゃなきゃやだってくらい惚れさせてやるよ

• 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:51:18

ん?もうなの?いいわ。

ん、んんん……はあ。

どうやら質より量の方向に切り替える必要があるようね。私まだイッてないし。
    だから…覚悟なさい?私が満足するまで、ここどいてあげないから。そのためにも、ほら。顔を上げなさい。

んむ…んん…ちゅ…

何をしたかって?ウイルス与えて貴方のを復活させたの。でないと貴方、すぐ力尽きちゃうでしょう?

さあ!ここからが本番よ!私も本気で動くから、力尽きないことね!

• 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:42:02

保守

• 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:24:37

もう…あれだけまだ駄目って言ったのに…♡
    立香はもうちょっと我慢って事を覚えて欲しいな

えっ?こんなに気持ちいいのに我慢なんて出来ない…っバカ///
    あんなにあと先考えずにパンパンしてたらイクのも早くなっちゃうよ
    でもそれだけ興奮してくれた事は嬉しいな

ねぇまだ出来るよね?
    私の事を猪の氏族なんてバカにしてる事は知ってるし
    動物みたいにがおー!って本気出しても良いよね

…ねぇなんでそうやって後退りするの
    今までのはずっと立香にはしたなく思われないように我慢してたけど
    もうそんな必要ないよね?マーリン魔術でこうふれば…

れろぉ♡かぷっ♡はむっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡

女の子みたいな顔しちゃって…でもまだまだ重ね掛けするからね

ぬぷぅ♡ぬぷぷぷっ♡
    いつもは挿れてるのに金土は挿れられちゃってカワイイなぁ♡
    これで良いよね…今度は私が上になるからちゃんと良しって言うまでは駄目だからね

• 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:57:00

ん…ふふっ、また出してしまったんですね。こうやって挟んで、ゆっくりと動かしてただけなのに…もしかしてマスターは早漏さんなんですか?…そ、そうですか…そんなに私のおっぱいが気持ち良かったんだ…えへへ…♡
    …痛くなかったか、ですか?はい、とても優しくしてくれましたから♡あまり体重もかけすぎずにゆっくりと味わうように…その、正直挟むだけでちゃんとマスターがイけるか心配だったんですけど……マスターのが敏感で助かっちゃいました。お揃い、ですね♡
    ……だけど、もう少しぐらいなら激しくしてもいいんですよ?…はい、確かに私の痛覚はちょっと敏感過ぎるんですけど…それでも他の子より頑丈ですし、それに…好きな人に痛くしてもらうのは、ちょっと気持ち良いっていうか…その…♡
    ……はい、凄く痛かったらちゃんと言いますから…だからもっと遠慮なくマスターのをいっぱい注いで下さい♡…私のおっぱいも、口も、あそこも、お尻も…ぜーんぶマスター専用ですから♡

• 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:46:27

ほしゅー

• 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:26:31

>>16

前立腺攻撃…この女…

• 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:40:48

えぇ〜♡もう出しちゃったんですかぁ?
    センパイだらしなぁい♡

でもそんなクソザコでみじめなセンパイも嫌いになったりせず
    この抱擁力でぎゅーっ♡て包んであげちゃいます

でも駄目って言ったのに私のナカに出しちゃったセンパイにはお仕置きです
    こうしてリボンで根本を可愛くデコってあげれば…
    BBちゃん特性ソーロー克服装置〜♡
    これならどんなビリー・ザ・キッドさんも一人前になっちゃう優れもの

まぁ私のナカも普通の人とは比べ物にならないくらい
    キモチイイので何処までちょーっと強めに結ぶので
    ちゃんと我慢して下さいね?

じゃあ溢れる後輩力ならぬ交配力で相手をしてあげます☆

• 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:31:33

ふふっ…どうしたの?凄い顔しちゃって…せっかくのプライベートダンスだもの、もっとリラックスして見なくちゃ。あらあら、手をそんなに硬く握りしめて…お触り禁止がそんなに大変なのかしら?アソコもこんなにギンギンにしちゃって…万が一のときに汚しちゃわないように脱がせておいて正解だったわね?
    ほら。こういうダンスって結構体力使うから、体温が上がっちゃうの。…こうやってギリギリ当たらないぐらいの位置でも分かるでしょう?…それじゃあ、そろそろ脱いであげるわね…♡……ふふっ、息が荒くなってるわ。ダメよ、興奮し過ぎたら…だから目隠ししちゃう。はい、脱ぎたてのをどうぞ♡さっきまでおっぱいを包んでいたから温かいでしょう?…じゃあ、続けるわね?
    ……あら、隙間から必死にチラチラ見て。好きよ?そういう必死な顔…特に可愛い子のするのはね♡…ほら、もっと見て…この踊りを見ているのは、今はあなただけなんだから…遠慮なく溺れて……じゃあ…もう一枚、脱いであげる……♡……はい、これでもう私も裸ね♡じゃあこれはマスターのいけない子に被せて……え…きゃあっ!?
    …あー…今ので出ちゃったの?ちょっと興奮させすぎたわねー…良いのよ、汚したなんて気にしなくて。…でも、流石にこんなお漏らしじゃ物足りないわよね…?……もちろん、タダでとはいかないわ。気前よくチップは払って貰わないと……いいえ、欲しいのはお金とかじゃないの
    …私が欲しいのは時間。朝までのあなたの時間を私だけの物にしてくれるなら…私の時間もあなたにあげる。その間だけ、私とあなたは恋人同士…ね、悪く無いでしょう?お互いに欲しくてたまらない物が手に入る理想的な取引だもの……来て、マスター。私も体が熱くなってしまって…今すぐにでもあなたに全身で愛して欲しいわ…ねえ、どうする?ふふっ…♡
    ……交渉成立ね。それじゃあまずはこのままベッドに行きましょうか♡任せて、ちゃんと責任持って記憶に焼き付いて離れなくなるような夜にしてあげるから…一夜の過ち、一緒に楽しみましょう?マスター…♡♡♡

• 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:43:55

これぐだ相手以外でやってもいいの?

• 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:50:48

やれやれ。偶然私が女の身体になっている状態を見つけてそのままヤリたいというから、私も流されるままに君と交わってしまったけど……まさか中に出してしまうとはね。ああ、大丈夫。いいよ怒ってないさ。私も満更ではないし、君が私の中で気持ちよくなれたのならそれで良いさ

ただ、もう少し我慢する事は覚えた方が良いと思うよ。私はともかく、他の人とする時はそれだと問題が……ん?私以外とはこんな事をするつもりは無い?私が相手だから興奮し過ぎて出しちゃった?フフッ、君そういう事言っちゃうんだ。……なら私もそれに応えないとね
    どう?君はもう少し頑張れるかな?まだ固さは失ってない様だけど無理をしてはいけないよ。……そう。うん、君がそう言うなら大丈夫か。最後まで互いに楽しむとしよう

• 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:51:29

>>22

1だけど

くだ×○○ってくくりのつもりで書いたからその範疇でお願いします

• 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:54:11

すごい好きだけど大丈夫?>>12のヤツ使った方が良くない?

管理人に消されないか心配

• 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:43:31
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:32:22

んっ…♡…ま、待って下さい…!?
    もう少しで…あ、駄目ッ…まだ…あぁ…っ…

もう…今日こそはって思ったのにマスターばかりズルいです
    ちょっとずつですけど成長の気配も見えてきてますしあと少しですね!
    私もマスターの剣としてはまだまだ半人前の騎士なのでお互い様です

こうして合間を見つけての逢瀬はなんだかイケナイことをしてるようでドキドキしますね♡
    ねぇマスター…指先で触れてみて下さい

解りますか?こんなに愛して貰って私は幸せです
    ですので今度は私からマスターへの好きを形にします
    かぷっ♡ちゅるるっ♡れろぉ♡じゅるるっ♡

じゃあ2回戦始めましょう!

• 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:36:09

>>26

同じの禁止とは書いてないし大丈夫大丈夫

既にエリセが2と3で出てるしね

現行でもここよりがっつりなスレもいくつかあるし大丈夫でしょ

閲覧注意でワンクッション挟んでるし

ある程度みんな空気読んでくれて表現も柔らかくしてくれてるし

• 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:10:49

• 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:32:45

待って下さい…マスター!!
    駄目…ッ…いけません抜いて…いやっ!!

どうして私が怒ってるか解りますか?
    そうですお互いに初めて同士一生の思い出にしたいからと
    あんなに真剣な顔で言うから私も譲歩して
    避妊具を使わない事を受け入れたのに中に出すなんて酷いです
    見損ないました…結合を果たして1分も経ってないのに
    自分だけ気持ちよくなるなんてまだ私は痛みがある中堪えていたのに
    暫くの間はお預け…ですね私の悶々とした気持ちを解ってもらいます

…もうそんな悲しそうな顔をしないで下さい
    まるで私がイジメてるみたいじゃないですか…解りました私の負けです
    惚れた私の負けなんですから…その、今度はあんなに激しくしないで
    優しく動いて下さい…ね?

• 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:05:05

「あらあら…もう出してしまいましたの?溜まってたとはいえ少々早すぎるのでは無いですか?…もう、こんなに腰を震わせて…♡」
    「まあ、良いじゃん♡マスターなら一回だけで萎えたりしないし…とはいえ流石に僕もこれじゃあ物足りないなー?ね、もう一回連続で…」
    「駄〜目♡私だってマスターのが欲しいんですから…ほら見て?待っているだけでもうこんなに…♡」
    「うわー…これはもう朝まで逃がしてくれないよ?大丈夫かなー、こんな早く出しちゃうようだと最後にはカラカラになっちゃわない?……なーんてね♡知ってるよ?マスターは早漏気味だけどすっごい絶倫だって…♡」
    「ええ♡だからきっと…私達二人もちゃんと満足させてくれますわね?もし期待通りに気持ち良くしてくれれば…これからも私達の身体を好きにして良いですから…♡」
    「じゃあ、やっぱりまずは僕を満足させて…んっ…♡あ、やっぱり硬ぁい…良い所エグッてる…♡」
    「もう、メアリー!!」

「あ…また中にっ…んんっ♡…あ、おっぱい吸われ…んくぅ…♡」
    「はあ…はあ…凄いね…♡本当に僕達二人をこんなに…あ、溢れてきちゃう…♡」
    「マスター…♡ん…ちゅっ…んん…♡…もっと…もっと頂戴…まだ欲しいの…マスターのいっぱい…♡」
    「ぼ、僕も…♡こうなったら満足させて終わりじゃ嫌だ…ハメ潰してマスター専用の雌にして…♡」
    「出来ますわよね?」
    「拒否権は無いからね?」
    「だから…私達を奪い尽くして…♡♡♡」
    「君だけのサーヴァントにして…マイマスター…♡♡♡」

• 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:03:03

ふふっ…目を覚ましましたか?これは丁度いいですね…何をしているのか、ですか?見れば分かるでしょう?…マスターがいつも横目で見ていた乳房で挟んで差し上げているのです♡
    ええ、此度の逢引は非常に楽しいものでした。甘味処巡りに美術館、普段はしないようなショッピングまで…色々と気遣って下さったのでしょう?それぐらいは私だって理解は出来ます。…ええ、ですからこれはほんのお礼。決して少し昂ってしまった…というわけではありませんからね?ふふふ…♡
    …あら、どうしたのですか?そんなに息を荒げて…ああ、まさかもう?胸で挟まれて刺激されただけで、もう達してしまうと言うのですか?…いけません。こういうのは癖になってしまいます。ほら、ちゃんと耐えて…少し動きを速めますが、決して出してはいけませんよ…?ああ、駄目です…もっと耐えないと…ほら、ほら…♡
    …んんっ…!…ああ、そんな…こんなに早く…これはいけませんね?ここは人生の先達としてしっかりとマスターの堪え性の無さを矯正して差し上げます♡…うっかり蕩けてしまわないように、ちゃんと自身を保って下さいませ…♡♡♡

ああ…本当にお疲れ様です、マスター♡堪え性は…ええ、そこそこの改善に留まりましたが、この回数なら問題は無いでしょう♡それに非常に情欲の籠もった行為…思わず私も本気を出してしまいました♡ほら、マスターに出された物がこんなに溢れて…♡…ええ、しばらくは腰が抜けてしまっているでしょうが命に別状は無いかと。少々無様な格好だとは思いますが…♡
    …これに懲りたなら軽々しく獣に情をかけてはなりませんよ?或いは…これだけの目に会っても懲りないようであれば、また誘って頂ければよろしいかと。ええ、たとえ一時の戯れだとしても…存外マスターとの『遊び』は嫌いでは無いので…♡
    ……じゃあ今度はどこに行きたいか?………ふふっ、それならあなたのエスコートに任せましょうか。そこらの塵芥に比べれば、マスターは私の好みも理解して下さってる様子ですから…♡

• 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:56:12

>>25

テレ使っても消される時は消されるから運

• 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:40:40

…ねぇ藤丸これは何かしら?
    私…外に出してって言わなかったはずよね。
    それなのに此処から溢れてきてる理由を聞かせて貰える?弁明ならちゃんと聞いてあげるから。

ふぅん…女神との行為の興奮もあって
    我を忘れてがっついてる内に抜くのが間に合わなかった…へぇ…そう
    嬉しい事言ってくれるじゃない♡…なんて言うと思って?

組み伏せられて食い物にされる
    たまにはアリかなぁってちょっとずつ良くなってきた矢先だもの
    早すぎ!いくらなんでもね?
    良い?ただ思い切り突くだけなら猿でも出来るの
    強弱をつける、浅く深く、こまめに息を吸う
    これだけでも全然違うものよ?

あとは…ここ。
    イキそうになったらお尻の穴をキュッと締めなさい
    緊急措置だけれど効果はあるはずだから

さぁ今教えた事を踏まえて復習でもしてみましょうか
    中途半端に終わらされて逃がすわけがないでしょう?

ちゅっ♡ちゅっちゅるっ♡れろっにゅるっちるちるっ♡

さ、今度もちゃんと外に出すのよ?
    私をイカせたらいつでもどこにでも出して良いんだから

• 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:45:00

保守

• 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:26:11

保守

• 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:19:50

もう…確かに何もしないでマスターさんとするとどうなるかなって興味あるって言ったけど…
    そ、そんなにしたいの?…良いよ。
    ちゃんと外に出すって約束してくれるなら…良いよ?絶対だよ?

…うわぁ♡
    生でするってなったらいつもより大きくなってる
    こんなのが入っちゃうんだね…

良いよ?来て…マスターさん♡
    んっ…すごい…熱いっ♡…こんなのはじめて…♡
    マスターさん感じすぎだよ♡
    駄目だもんね外に出すって約束だもんね?…んっ♡

えっ?嘘…ダメだよ?…えっ?えっ?…くぅんっ!

マースーターさーん!どうして出しちゃうかなぁ
    外にって言ったよね?それなのにこんなに…溢れるくらい出して
    ちゃんと約束を守れないなんて信じられないよサイテー…
    この事はアタランテお姉さんに相談するから覚悟しててね

• 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:21:40

はぁ…いくらなんでも早すぎるんじゃない?
    出すなって言ったのに無理矢理組み伏せて遠慮なく出すんですもの
    まぁアンタくらいの年頃ならそういう欲求ってのもあるでしょうから仕方ないけど
    今度からは気をつけるのね…私だからこうして許してあげますけど
    他の女だったらどうなってた事か…。

え?…あの聖女よりも良かった?
    全然違う?私の方が良い?…へぇ…へぇ…!!
    まぁそうでしょうね…一応はトレーニングもしていますから

あら抜いちゃ駄目よ…まだ逃がしたりしないわ
    こうして脚を絡ませてあげれば人間の力じゃ逃れられるはずないもの
    キスをしなさい…唇だけでなく耳や頬に首筋
    貴方が私を選んだと解るようにその証を刻んでくれる?

…なに大きくしてるのよ
    本当回復力だけは並外れてるんだから…次はちゃんと私をイカせなさいよ…ね

• 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:26:02

>>17

上から入れるとゴミ箱に繋がるけど正面とか下から挿入した場合はどうなるんだろ?

• 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:36:13

ふう…なんとかここまでバレずに来れたわね…マスター大丈夫だった?その状態じゃ歩きづらかったんじゃない?でも、もうシャワールームまで来れたから一安心です!いやー、設備が充実してるビーチで良かったー!!
    …あ、えーと、ごめんなさい…いえ、だけどそもそもの原因は身体を押し当ててただけでイッちゃったマスターでは!?…え、えっと、確かに私もマスターの反応が面白くて、状況にも気付かないで色々とアレなアプローチをしてましたけども…え、えっと、それじゃあまずは水着を下ろすわね?それっ!!
    …うわあ…凄い事になってる…え、さっきので何回イッちゃったの…?こんなに水着の中ドロドロにして…♡……と、とりあえず流そっか!?…じゃあ、とりあえず水浴びるだけじゃちゃんと流せるか分からないから…その…私の手で……あ、すご…まだこんなに硬くて熱い…♡…あんっ♡やっ♡だめぇっ…♡ちょっと、なんでマスターも触って…♡…わ、私は洗っているだけでしょうっ…あ、指入って…♡
    ま、待ってマスター!!そ、その…今はちゃんと身体流してさ…場所…移さない…?…♡

んっ、ちゅっ、んむぅ…♡はあ…はあ…やっぱり…気兼ねなくするならホテルが一番よね…♡ほら、触って…どこでも好きなように…んっ♡や、やっぱり男の人って…おっぱい好きなんだぁ…♡…私も、男の子の乳首責めるの好きだから気持ちは分かるけど…♡…え、なんか違う?…それもそうかも…♡
    …ベッドに手を着くの?…はい、どうぞ♡ふふっ…早漏マスターは入れてからどれだけ耐えられるかなー?まあ回数は多いらしいから問題はありませんが…♡…んっ♡あ、コレ思った以上の業物っ…良い所に当たって…♡…ふぅぅ…♡ま、マスター?やっぱりちょっとお手柔らかに(ガシッ)………あ…♡

あっ…あひっ…ちょ、ちょっと待ってぇ…♡降参、降参です…♡こんな絶倫だって聞いてないぃ…♡いくら敏感でもこんなに続けてできるなんてぇ…♡あ…またのしかかって…あはは…まだすっごくビンビン…♡…お”っ♡ね、捩じ込まれてっ、抉られてるっ♡いっぱい出されたのが溢れちゃう♡ああ、駄目だコレ、ハメ潰される♡マスターに道場破りされちゃうぅっ♡あ、ダメ、またイっ…〜〜〜っっ♡♡♡

• 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:55:09

>>40

下着の中でも暴発はいいぞ…

• 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:12:19

>>38

独占欲強いのは良いぞ…!

見せつけるようにキスマーク晒してそう

• 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:41:48

ほしゅ

• 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:57:27

あら、随分とお早いです、ね。ええ、構いませんよ。それだけ私の中が心地良かったって事ですから。ですので、もっとください、ね?その心地良い証を。

今度はこちらから動くので、二人で探していきましょう?お互いに満足出来る方法を。理想の住まいと生活を。

なんと言っても私は貴方の帰るべき場所。貴方好みにカスタマイズしていきましょう、ね?

• 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 04:51:31

Salut!し、視聴者のみんなー、ちゃんと写ってるかなー?…(ま、マスター…これ本当に配信とかしちゃダメだからね?ちゃんと演技はするけど…)…きょ、今日はなんとマスターと!え、え、エッチな動画を撮影しちゃいたいと思いまーす!!(うう、ライダー…本当にこんなので自信が付くのぉ…?)
    え、えっとまずは……インタビュー…?わ、分かった…私は普段は自分のチャンネルで…え?…きゃああっっ!?ま、マスター!?何出してるの!?…き、気にしないでって…そんなの無理だよぉ…あ…手でしてる…ほ、本当にこのまま続けるの?…ううう…そ、それでね?普段は料理を作ったりライダーと映画評論をしたりアサシンと少しブラックな……や、やっぱり無理!せめて手だけでも止めてっ……え、出る?出るって…え、ちょっと待って、まさかそれって…!て、手袋外せ?えっと、分かった、分かったから…
    は、外したけど……え、マスター何を…ひゃああぁぁ!?や、待って、いきなり握らせないでぇ…!…え?どうって…か…硬い?それとなんか熱い…あ、なんだかビクビクして……で、出る?出るって…え、まさか…!…きゃっ、や、すごっ…!!
    …あ…こんなに出て……わ、私の手が良かったの?へ、へえー…それなら少し嬉しいかな…♡……脱ぐの?うん…じゃあマスターに脱がせてほしいな…♡……ん…あ、胸っ…服の上からでもなんかいい…♡そ、そんな大きくないけどどうかな?……か、可愛い?えへへ…そっかぁ…♡…えっと、最後までするんだよね?いや、別に嫌なわけじゃなくて…その…優しくしてね?…♡

あ”…はああぁ…♡な、なにこれぇ…♡お、男の人ってこんななのぉ…♡もう入り切らないのにこんなに出して…や、抜いちゃだめ、溢れてっ……あ”あぁっ♡と、撮っちゃダメ♡こんな音出して溢れてるの恥ずかしいよぉっ♡…ああ…撮られちゃった…恥ずかしいところ全部…♡やっ、胸舐めちゃ…んんっ♡…マスター…きてぇ…もっとキスして欲しいな…♡
    あむっ…ん…はむ…ちゅぅっ…♡……はあ…ま、まだするんだよね?…私としたいんだ…♡……じゃあ…いいよ、マスター…マスターが満足するまでいっぱいしても…♡あっ、すごっ♡まだこんなに硬いぃ…♡はあ…はあ……今だけは私を見てて、マスター…♡もっと私の身体で気持ち良くなって、マスターの濃いのをいっぱい私の中に出してね…♡♡♡

• 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:16:17

ほしゅ

• 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:30:53

はぁ…アンタっていつもいつも早すぎ
    抜く暇もなく出すなんてどれだけ敏感なのよ

皮をちゃんと剥いてる?
    ずっと包まれたままだと刺激に耐性が使い事だむてあるのよ
    駄目だって言った矢先だものこういった事故は今度から減らしていって欲しい。

え?もう関係が終わったかと思った?
    …そんな簡単に終わるわけないでしょわざとじゃないことだって解ってる
    一回くらいの失敗で別れたりしてたらやってられない
    万が一の事もあるしその時はちゃんと責任取りなさいよ

• 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:26:48

あはは〜♪起きてるかマスター?いやー、さっきまで新選組の連中と飲んでたんだけど調子に乗った沖田が血やら何やら色々と吐いちゃってさー、掃除だけして今日はお開きになってしまったんだ…で、暇だから構いに来た♡ほら、少し付き合え。…お前の好きなアレ、やってやるから…♡
    あはは…!相変わらず反応良いな、マスターのコレ♡ほら、飲め飲め♡こういう時ぐらい未成年だとかなんだとか気にするな♡…うん、いい飲みっぷりだ…それでこそ男って物だ。酒も飲めない奴に組み敷かれるなんて興醒めだからな…まあ、まずは指で何度か抜いてしまおうか♡
    ほらほら、気持ち良いだろー?耐えろ耐えろー、すぐにイッたらカッコ悪いぞー?…頑張ってる頑張ってる♡だけどビクビクしてるな?こんなんじゃこの溜まってる方を撫でたら…ほらっ♡…あ、ちょっと!?凄い出てるっ♡あっはっは、暴発しちゃったかー♡だけどまだ止めないぞ?ほらイけ、イけ…連続でイッて馬鹿になれ♡…んっ♡はい2回目ー♡

あー、楽しかった♡こっちの責めに合わせていい反応してくれると、つい熱中してしまうな♡…あんっ♡もう、まだ全然体力が余っているみたいだな?…うん、マスターも頑張ったからな。今度は私の身体を使わせてやる♡手だけでこれならこっちではどのぐらい出るだろうな?じゃあ上に乗ってやるから横になれ♡…それじゃ…んっ…先当たって…♡
    はい、どーんっ♡♡♡ほら、初めから一気にスパートかけてやる♡遠慮なく出してしまえ、早漏マスター♡耐えるな耐えるな♡理性なんて全部捨てて…んんっ♡出てるっ♡ははは、凄いな♡出てるのにまだ硬い♡余韻とか無いのかお前は♡ほら胸も触れ、おっぱい大好きなんだろ♡
    …んっ、コレいいっ…マスターで私、性処理してるっ♡…んくぅっ♡あ、私もイッてるっ…ああ、イきながら腰振るのやっばぁ♡♡♡んっ、マスターも…♡いいぞ、何度でもイけ♡一緒に理性なんて吹き飛ばすぞ、マスター♡

……あ、目を覚ましたか?なら良かった…その…色々とやらかしてしまったからな…ええと…済まない、マスター!完全に悪酔いしていた…その、出来れば今回の件は忘れて…うわっ!?な、なんでまた勃っている!?あれだけ絞った後だろう!?
    ……素面の私を見てムラっとした?……さてはお前は馬鹿だな?マスター……はあ…まあいい…ほら、使え…♡今回は責任持って最後までお前の性欲を受け止めてやる…♡

• 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 04:16:41

うわー…生だってのに容赦なく出しますかあんた…それも抜かずに4回。1度目は外出しミスかって思ったけど2回目でもう確信犯だって分かったね。…まあこっちもイけたしいいんだけどさ?
    っていうか君も物好きだよねー?たまたまフレンドだったからとはいえ私なんかと…いや、見た目にはそこそこの自信はあるよ?だけどあまり可愛げがないのは自覚はしているからさ。自分のカルデアの子達ならまだしも他のカルデアの人に誘われるなんて流石に無かったって
    ……あー、調子狂うなー…こういう嫌味とか無いタイプは。ましてその癖、私相手に勃つぐらいには見境も無いし…まあ人畜無害そうなオーラに騙されてあっさり同衾した私も私だけど。いやー、擬態型って怖いっすわー。コレ避妊とかしてなかったらおめでたデキ婚コースだからね?
    ……ウッソ、今ので勃つの?…まさか、女の子がそういう妊娠とかの話するの興奮するの?…引くわー、いやマジでどうかと思うわー。これ絶対にシャバにいていい性欲じゃ無いって……え、いやいやいや、マジでまだするの!?…うわ、力強っ…こ、これが素直にストーリーを進めていたマスターのパワー…!
    んっ…♡あ、これマジで犯される…♡偶然知り合ったフレンドに合意レ○プされてお腹に種火注がれる♡フレポがガンガン溜まるぐらいにベッドで周回されちゃう♡畜生、こんな状況じゃなければ認知させて一生養わせてやるのにぃ…♡…お”ほぉっ♡♡♡

はあ…はあ……一応言っとくけど…♡…あんた、元の日常に戻れたら少しは性欲抑えなさい…♡こんなの普通の女の子にキメたら一発で破局するから…♡………それで…まだ勃ってるけど、まさか打ち止めじゃ無いワケ?…も、もう好きにして…♡

※いっぱいフレポは稼いだ

• 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:29:58

可愛いマスターね…いったい何処を見てるの?
    え?意外と大きくて驚いた…ですって…ふふっ♡
    ヴィイを抱いていたしドレスも着ていたから解らないのも無理ないわ

ほらそんなに硬くしていたら歩き辛いでしょう
    こうして挟んであげて…よいしょっ♡
    ガッデムホット!こんなに熱くなってるなんて…
    ちゅぷ♡ちゅる♡ちゅっ♡
    駄目よそんなに悶えたら我慢なさい?
    ぷるん♡ぷにゅん♡にゅぷん♡
    ふふっ私のに包まれて亀さんの顔も出てないじゃない
    このまま出ちゃったら凄い事になりそうね?…きゃっ♡
    待って…駄目っ…ちょっと♡

堪え性のない人ね…もうこんなにベトベト
    こんなに濃くて肌にこびりついて…ぞくぞくするわ
    熱いのは苦手だけれどこういう熱は嫌いじゃないわ
    火照りが収まる冬が来るまで付き合って貰うわよ

マスター?付き合って貰うとは言ったけど出して良いとまでは言ってないわ
    私が上になってたとはいっても合図なり言葉で伝えるくらいは出来るでしょう?
    それなのに何もしなかったのは相応の理由があっての事よね
    でもどんな理由にせよ出した貴方が悪いの
    なので今夜はハーゲンダッツを要求します、お風呂の後に持ってきて二人で食べるわよ

• 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:05:05

>>49

これはなかなか新しい

• 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:13:47

ふっ…貴様のスナイパーライフルも敢え無く白いものを暴発させてしまったようだな
    我慢できなくてごめんなさいだと?
    恥じることはない最強のメイドの最高の穴だ、すぐに発射してしまうのは当然だ
    本気か?私を気持ち良くできるようになりたいだと…
    立派な心がけだ♥
    ならば今夜は貴様の弾倉が空っぽになるまでトレーニングに付き合ってやろう♥

• 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:29:09

うう…ひ、酷いですトナカイさん…その…トナカイさんが一人で何かしてた所に入ってしまったのは悪かったですけど、「目の前で見ていろ」だなんて…し、知ってますからね?これ、エッチな事でしょう…?…む、胸見せろ…!?何を言ってるんですかぁ!?……ほ、本当に見るんですか…?…ええと…はい、どうぞ…み、見えますか…?
    …え…?……きゃああっ!?な、なんで押し倒されてっ!?…だ、駄目です!!こういう事はす、好きな人と……い、いえ!!トナカイさんの事は大好きですけど、そういう事じゃ無くって…!!…あ、や、おっぱい摘んじゃやだぁ……♡…だ、駄目!下まで脱がせちゃ…!!
    ほ、本気ですか…?本気で私と、その、エッチな事を……んっ、アソコ撫でられて…♡ま、まだ受け入れた訳じゃないのにっ♡無理やりその気にさせるなんて卑怯ですっ♡こんな卑劣な事をするマスターに、絶対にエッチな事なんてさせてあげませんからぁっ♡♡♡

はあ…はあ…♡ほ、本当に一晩中…触るだけで…♡い、一睡もさせてくれないなんて…鬼です…アクマです…♡あ、おっぱい食べちゃダメっ…♡ああ…もぐもぐされてるだけで…んんっ♡♡♡……わ、私のおっぱい…トナカイさんに躾けられちゃいましたぁ…♡♡♡
    …あ…だ、だめ…今は抵抗できない…押し当てちゃ駄目ですぅ…♡ほ、欲しくないかって…それは、その………ああ…待って、そのまま力入れたらもう…あ…んんっ…きゃぅぅっっ…♡♡♡い、入れただけで軽くイッちゃいました…♡…え、トナカイさんも…出る…?…あ、ま、待って!待って下さい!!そんな成り行きで無責任な、いえ私はサーヴァントですから別に問題はないですけどここは社会道徳的な意味でっ…!!

お”っ♡♡♡なっ♡なんで♡うごいて♡いやっ♡これ♡はげしっ♡となかいさん♡だめですっ♡もっとせきにんかんあるおとなとして♡ふさわしいこうどうをっ♡……あ”っ♡いぎっ♡いぎゅっ♡つぶされてっ♡い”くっ♡さんたがとなかいさんにっ♡むりやりされてるのにっ♡いっちゃいますっ♡……あ、もうだめ、いっ…ぎゅううぅぅぅっっ♡♡♡
    ………あ……で、でてる…となかいさんの…♡ひとばんじゅうがまんしてたのが…わたしのなかに…♡……え…?そ、それいうんですか…うう…♡わ、わたしは…となかいさんせんようのめすさんたです…♡…あ、おおきくなった…♡また…いっぱいだすんですね…♡♡♡

• 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:28:16

いいぞもっと頼む

• 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:58:01

このレスは削除されています

• 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:37:59

おや?どうしたんですマスター?
    これ…ですか?気付きましたか…気付きますよね!
    これこそ当世風の水着をこの不詳ガレスも着させて貰う事になりました!
    どうですか?似合ってますか?ぐっときますか?

…えっ?まるで…下着みたい…凄くセクシーで驚いた…
    そ、そうですか…そんなに…って…マスター…そのっ…チラッチラチラッジィィィィィッ

こ、こんなに大きく硬く熱くなるものなんですね
    びくびく震えて別の生き物を…えっ?出る…ちょっ!
    駄目ですマスター…きゃっ!!!

…うぅっ…なんだか変な匂いです
    ベトベトして絡み付いて…でもなんだか悪い気分ではありません
    ねぇマスター…勢いこのままに…どうですか?
    こんな子どもみたいな体型で良ければ…

ちょっ!落ち着いて…そんな乱暴に…
    いやっ!もっと優しく…―――ひっ…ぎぃッ?!?!!!?

…マスターせめて今は動かない…っ…んんんっ!!
    え?…も、もう?…嘘…こんなのやです…待って…

あのですねぇ!勢いのままとは言いましたし私が悪いとは思います
    けど少しくらいは気概というか男らしさというか…
    少しはこのガレスを女の子扱いしてくれても良いでしょう?
    痛いだけで何がなんだか解らないまま終わって…
    これじゃ良さが解りません…なので
    今度は優しく大事に触れて下さいまだまだ終わりませんよ?…マスター♡

• 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:10:02
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:11:40

俺も怒られたいなぁ

• 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:57:39

ご禁制!ご禁制です!!全く、近頃のマスターの狼藉は目に余ります!!女性…ええ、おおよそ女性との逢引を重ねながら…は、は、破廉恥な情事に耽けて!!ええ、影の風紀委員としてこれは決して見過ごす訳には……え?…あ、ええと…た、確かに部屋の前で大声でする話ではありませんね。失礼致しました…ええ、それでは続きのお説教は部屋に入ってから…

んっ…ああっ♡ま、マスター、離して下さいっ…!私はこんなふしだらな事をするために来たわけではっ…♡…な、そんな…確かに殿方の誘いに応じて部屋に上がりましたが…あんっ♡や、乳房をそんなに揉みしだいては…♡
    あ…♡いやっ、いけません♡そんないきなり下を脱がせるのはご禁制です♡…うう…こ、こんな無理矢理に女性の秘所を…♡え、マスター、何を…まさかあなたも…きゃああっ!?そ、そんなそそり勃った物を女性に見せつけてはなりませんっ!!…え、な、何を擦り付けて…?
    あっ…♡これ、当たって、当たっています♡マスターの熱い物が私の濡れそぼった場所に…♡ああ、擦られて…んんっ…♡…え、初めから濡れてたって…!いえ、それはいやらしく触られたからで…そんな、抵抗しなかったからって…!ま、マスターが怪我をしないように説得で解決しようとしただけです…♡
    …んんっ…はむっ…んむぅ…♡…はあ…♡…なんで水着で来たかって…それはこれが風紀委員としての正装で…♡……あ、待って、そのまま出しては…♡…えっ?マスター、これ先端が入って……ひううぅぅっ♡♡♡あ、駄目、マスター、入って、入ってます♡立ったままマスターの硬いのが突き刺さってぇ♡
    …ひゃあっ!?あ、持ち上げられてっ♡これ♡深い♡本当に♡突き刺さって…んんっ♡♡♡これ♡出てる♡出てます♡私の中にっ♡なんで♡出したまま♡動いて♡やっ、これはもう私までっ…くうぅぅっっ♡♡♡

ん…ちゅっ…じゅぷっ…♡…はい、また勃ちました…♡ではまたマスターのご立派な物を私に…この風紀委員の名目でマスターを水着で誘惑しに来たはしたない女に突き入れて下さい…♡…あ、またキスですか…?…ん…はむっ…ちゅぷっ…♡…んんっ、ぢゅる、ちゅくっ、ちゅううぅ…♡♡♡……はあ…♡…ああ、これはもう…上も下もマスターの雄で屈伏させられてしまいますね…♡♡♡

• 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:47:05

これ全部書いてる人同じなら
    スレ削除されたりしたらpixivにまとめ作ってくれ…

• 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:37:21

人妻系サーヴァントとか本気で怒りそう…ゴクリ

• 62二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:14:42

せっかくなので使ってみた。たまにはガッツリ書いてみよう…ちなみにこれは水着アンメアの礼装です

海賊姫コンビとシャワー中…「ふんふんふーん♪マスターとシャワー♪」

「ご機嫌ですわね。まあ無理もありませんが…こうして3人だけだとやはり心が踊ってしまいます♡」

「独占状態だからね♡……ね、人目もないんだから遠慮せずに触ってよ…♡…ん…そう、まずは優しく…♡」

「マスター、私も♡……あんっ…♡ああ、本当にいやらしい手つき…♡おっぱいだけでその気にされちゃう…♡」

「…じゃあ僕達も触ってあげる♡…ほら、乳首クリクリして…あ、硬くなってきた♡マスターびんかーん♡」

「こちらも…ふふっ、こっちも敏感です♡…ああ、息が荒くなってきましたね…♡」

「はあ…はあ…♡ああ、良い…♡こんな小さなおっぱいでも夢中で愛してくれるマスター好きぃ…♡」

「夢みたいでしょう?両手に美人を二人抱えて……う…そ、そこは『自分で言うな』とか言う所で…そんな普通に感激されると…♡」

「そんなに喜んでもらえるとこっちも熱くなっちゃうな♡お礼にもっと乳首苛めちゃおーっと♡」

「良いアイデアですわね♡ほら、いかがですか?…あら、少し震えてきましたね…♡」

「…もしかして胸だけでイッちゃうの?駄目だよ…こんなので無駄撃ちしないで…♡」

「いいえ、遠慮はしなくていいですわ♡…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:36:12

>>60

確かに欲しいな

• 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:45:43

藤丸殿!鍛錬の経過はどうですか?
    いつかのように直ぐに出してしまう事がないよう
    励んで欲しいとお伝えしたはずですが…

ふむ…なるほど
    自分なりに訓練はしたものの本番となるとどうなるかは解らない
    確かに竹刀を振り回したり野山を掛けて身体を鍛えても
    いざ実戦になれば呑まれてしまうというもの
    いいでしょう!この牛若が藤丸殿の鍛錬の成果を見てあげましょう!

どれどれ…藤丸殿の薄緑はどうなっているか…♡
    おや?既に抜刀して刀身を剥き出しにしているとはやる気満々ですね
    この刀身に浮き上がる黒い刃紋も業物の証拠
    かぷっ♡ちゅっ♡れろぉ♡
    柄の部分には汗がこんなにも染みて…余程励んだようですね
    では少しずつ激しくいきますよ…いざ♡

ぐぽっ♡ぐぽっ♡ぐぽっ♡ずぞそぞっ♡
    じゅるるっ♡じゅぽん♡じゅぽん♡じゅぽん♡
    おや?少しばかり本気になっただけですよ?
    これではまだまだ…え?何を言ってるんです?今は何もして…きゃっ!!

ふーじーまーるーどのー!!
    確かに少し調子に乗りすぎましたけど何もしてない時は気を強く持って下さい
    これでは…結合を果たしてもお互いにモヤモヤした物を残すだけです
    ん?なんと…あれだけ出してもまだこの硬さと熱を秘めているとは
    業物ところかこれは最上大業物の一振に違いありませんね

では改めて…今度はその一振を鎮める鞘で迎え撃つまで
    この夏です寝付くまでの運動にもなりましょう…さぁ!さぁ!

• 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:49:58

>>60

1だけど全部書いてるわけではないよ

それなりに書き込んではいるけど多分俺を含めた3人くらいが

いっぱい書いて残してくれてそう

• 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:17:25

ペーパー・ムーン内にて…

うーん…なるほどね。理由はちゃんとあったワケだ。ラニ達と何やらコソコソ怪しげな事をしてた時はどうしてくれようかって思ったけど…うん、これは確かに異常ね。朝からあの子達と…ええと、集団であんな事やこんな事をしていたのにこんなに元気なんて。
    …理由は分からないんだ?まあ記憶もどこかぼやけてるって言ってたし…うん!だったらここは検査してみましょうか!なんか変なコトになってたら困るし、あまりあの子達がいけない遊びを覚えるのも良くないし…じゃあまずはそこのベッドに横になって?
    ……うーん…な、なかなかね…サイズは普通だけど、凄くギンギン……って何を説明してるのよ私!ああもう、とりあえず調べて…え、なんかビクビクしてる?…視線が良いって…ちょ、まさかっ…きゃああっ!?
    ………うん、私が甘かったわ。見られてるだけでも十分に興奮できるなんて…何を想像してた?分かるわよ…流石にただ見られただけで出したりなんてしないでしょ?…私に見られながら、一体何を考えていたのかな?
    …はああ…まあいいわよ。わざわざあの子達から引っ剥がして連れてきたのは私の勝手だし、ちょっと汚されたぐらいで怒らないわ。……へ?私と…?……え、待って、それって…

んんっ♡また出てるっ…♡はあ…はあ……た、確かにこれは我慢するのは厳しいわね…♡すぐ終わるかと思ったら全然萎えない…♡…だけどこれ、絶対に医療行為なんかじゃないわよね?…♡…あっ、またとんとんって♡弱い場所だけ押されて♡…あ、お腹押さないでっ♡や、ダメ、イクイクイクっ……♡………あ”っ♡はああああっっ♡♡♡………あ…お”っ…♡
    ちゅっ…はぷっ…♡……ああ…これ私がハマっちゃった…いけない遊びに…♡…こうなったらもうスッキリするために、お互いにちゃんと満足するまでしたほうが良いわよね…♡♡♡

• 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:10:17

ほしゅ

• 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:13:13

やれやれ…お前とこうして1日巡り歩く関係になるとはな?出会った時には想像も出来なかった…まあ、まだまだ戦士としては心構え以外は未熟も良いところだがな。これからも容赦なく鍛えてやるから覚悟をしておけ?
    ……だがまあ、まずはコレだな♡ふふっ、少し細工をして正解だっただろう?情けなく暴発するのを防いでおいたから安心してデートが出来たはずだ♡まあ快感はそのままだから少々苦しかったかも知れないが……ほら、あと少しでホテルに着く。そこでたっぷり搾り取って…あ、おい、待てっ…そっちは違うぞっ…!?

…はあ…まさか限界とは…むう、こんな狭い部屋で…ネット喫茶、とか言ったか?まあ人除けに認識阻害もすればおおよそ問題は無いだろうが…どれ、まずはお前のを見せてみろ。……むっ……これは…確かに限界かもな…既にこちらの想定を超えて溜まっている…♡
    …なっ、待て、いきなり脱がすなっ!?…もう無理?見られてたらイきそう?ば、馬鹿っ、男子ならもう少し耐えろ!!んっ…♡そ、そんな指で弄っても駄目な物は駄目だっ♡……最初は私の中がいい?いや…しかし…ああもう、耳元で劣情を囁くなぁっ♡
    …んっ…ほ、本当にしてしまうのか…こんな他の客もいる店の中で…♡…埋め合わせはしてもらうぞ?今度は1日中お前のその早漏なモノを鍛錬してやる…それとは別に今度はちゃんとホテルでするぞ…良いな?……うむ、ならば良し…さあ入れろ♡
    んんっ…♡…お”っ♡ああ、腰を震わせて…達してしまったか…奥まで入れただけで…♡…何を呆けている?動け、まだ硬いままだろう…?…んぁっ…♡そう、そうだ…垂れ流しながら腰を振れ…♡お前だけ気持ち良くなる事は許さんぞ♡私もしっかり満足させろっ♡あ”っ♡全く、無駄に敏感な割に本当に具合が良いっ…♡♡♡

お”…あ”あ…♡ま、まだするのか…♡そろそろ…バレてしまうぞ…♡いくら認識阻害をしているとはいえ、こんな大声で何度も…それにわざわざ部屋の外でまで…♡ああ、こんな場所で生まれた姿のまま淫らに絡み合うなぞ…他の奴らには到底見せられん…♡……なあ、やっぱり場所を変えないか…背徳感ゆえの快楽は確かにあるが…ここはお前に私の愛欲をぶつけるには狭すぎる…♡もっと激しく愛し合いたい…なあ、良いだろう?我が愚かしくも愛おしいマスター…♡♡♡

• 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:09:54

とある王様やとあるお姫様も書きたいけど爆弾だからやめとこ…

• 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:38:52

ほしゆ

• 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:49:23

もう…!あんなに駄目って言ったのに酷いのだわ!
    や、やっと…貴方と1つになれたのに幸せな時間があんなに早く終わるだなんて…
    もう少し頼りがいがある所を見たかったわね

でもまだこれで終わりじゃないでしょう?
    あまり上手く出来るか解らないけど…こうすれば…

ちゅっ♡ちゅるっ♡かぷっ♡
    凄いのだわ…藤丸の匂いや味がこんなに…ちゅっ♡じゅるっ♡れろぉっ♡
    …で、出るの?…待って…ダメっ!!

―――ッ…んっ!ごきゅっ♡ごくっ♡こくっ♡

凄かったのだわ…まだまだあんなに濃くて…ねぇ今夜ちゃんと当ててくれるのよね?

• 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:27:49

はああああ……いや、噂が気になって少し遊んでやったけどー…流石に雑魚すぎでしょコレ?手で少ししてやっただけで情けなくイッちゃってさあ?…ま、だけどまだまだ欲求不満みたいだしぃ?もっと遊んであ・げ・る♡
    …は?触りたい?私を?……ま、いっか。そのぐらいは許してやるよ。私とお前の仲だし?一応世話にはなってるし?お母様のお気に入りだからあまり虐めると…最後のは大丈夫?きっと怒らない?…あーもう、ムカつく!!お母様の事知ったような顔してこいつ…あははっ♡凄い頬が伸びるのね、あなた♪ほら、もっと変な顔してみなさいよ!
    …あー、笑った笑った♪じゃあ機嫌がいい内にさっさと始めろよ。何なら私を見ながらその粗末なの扱いてもいいぜ?……ふーん…もしかして『自分のテクなら堕とせる』…とか思っちゃってる?…じゃあやってみたらぁ?万が一その気になったら…私のアソコでさせてあげる♡…あ、もしダメだったら次の休日返上で荷物持ちな?

…ん…ちゅっ……ふふっ、どうしたのぉ?こんなのじゃ全然堕とせませんけどー?…あはは♡くすぐったいってば♡…ほら、手本を見せてやるよ…お前のモノでな♡ほら、ほら♡堕とすってのはこうやって♡気持ち良い所を容赦無く♡苛めまくればいいんだよっ♡特にお前みたいな奴にはな♡
    …あはっ♡またイッた♡面白〜い♡このまま連発させてやるよ♡ほら、ぶっ壊れろ♡…きゃはは♡すっげえ出てるなコレ♡♡♡まだまだ休ませねえぞ♡悔しかったらやり返してみればぁ?あはははっ…♡……♡……♡♡

…ふう…呆れた。まだ余力あんのかよ……こんなに出しておいて。見ろよコレ、お前の出したのでドロドロ…はあ…クリーニング代出させるから。当然でしょ?じゃ、着替えてくるから少し待ってろ……

……はぁい♡お待たせマスター♡…あぁ?何ポカンとした顔してんだよ。初めに言っただろうが?その気になったらさせてやるって。だからわざわざとっておきの服に着替えてやったんだろうが。ま、私のオモチャとしてしっかり奉仕したご褒美ってヤツ?…ほら、来なさいよマスター♡普段お母様にやっているように少しは男らしいとこ見せたらどうなの?…♡
    ……全く…たまに抜けてるよな、お前。ただのオモチャに私がここまでするか?あんまり女に恥かかせんなっての…今度は遠慮せずいつも通りにしてみなさいよ、雑魚マスター…♡

• 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:03:28

ほしゅほしゅ

• 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:53:50

ほしゅ

• 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:46:37

ほしゅ

• 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:32:47

まーちゃんもう出しちゃったの?
    まだ姫が上になってちょっと動いただけなのに…。

えっ?ずっと缶詰にされて抜く暇もなかったから…
    あーうん…それはごめんね?
    まだサバフェスまでは全然余裕があるからってズルズルと…
    で、でもゴム着けてないのを黙ってそのまま出しちゃうマーちゃんもマーちゃんだよ

そ、その…やっぱりそういう事はちゃんと特別な事っていうか…///
    あっ…♡抜くとスゴイ勢いで溢れて…んっ♡

ぬ、抜いたら溢れてくるでしょ?
    だからその…マーちゃんがソレで掻き出してくれたらなって…ダメ?

やっ…♡ちょっと…1回目より大き…っ♡
    待って…♡もっとゆっくり優しく…♡

あっ…♡姫のナカでびくんびくん跳ねてる♡
    ダメだよマーちゃん出しちゃ…あっ♡
    ちょっと!?ダメ…2回目はダメ…そんなに強く抱きしめちゃ
    ――――ッッッ!?ひぅぅっん!?

もう…勢い良すぎてそのまま溢れ出すとか聞いてないし…
    マーちゃんのバカ…。

• 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 04:58:04

ふう…いかがしましたか、マスター?…ああ、今日は少し装いを変えていますの。騎士としての本懐は常に抱いていますが、時には女性らしく振る舞いたい時もありますから…特に、お慕いしている方の前では…♡
    …ど、どうでしょうか?自信はもちろんありますが…や、やはり体格はどうしても厳つく……あ、ど、どうしましたか?手をいきなり…って、何を出しているのですっ…!?ちょ、ちょっと、お待ちなさい、別に嫌ではありませんが心の準備が…!や、待って、握らせてはっ…!?
    …ああもう、強引なんですから…♡…熱い、ですわね……それにこんなに溜め込んで…♡……んっ♡もう、我慢できなくなってしまいましたか…?本当に胸がお好きですね…なら抱きついても良いのですよ♡ほら、どうぞ…ん…ふふ、まるで胸元に埋まっているみたい…♡……えっ、出る…?え、ええと、それなら…え、脚で…!?
    わわっ!?ほ、本当に脚の間で…こ、これは気持ち良いのですか?……そ、そうですか…嬉しいですが奇妙な感覚です…♡…では遠慮なく出して…んんっ♡…ああ…本当に出しているのですね…私の太ももの間で挟んで……♡……あの…もう辛抱できませんので…そろそろ私にも…♡

はあっ、はあっ…♡ああ、コレ、やっぱり効くっ…♡マスターに馬乗りになってスクワットみたいにっ…♡マスター♡胸、胸も揉んでください♡…んっ♡そう、もっと激しく♡ああっ…気持ち良い…気持ち良いっ…♡マスター、私また…んんんっっ♡♡♡
    …ああ、マスターも同時に達して…でも、まだいけるでしょう?ほら、奥まで入れたままこね回してあげますわ…♡…んっ…ふうっ…んくぅっ…♡…はあ…はあ…ああ、マスターの胸…適度な肉にぷっくりした乳首…本当に美味しそう…♡ほら、指で弄って差し上げますから…♡

んっ…ちゅっ…♡…はあ……♡…ああ、溢れそうなぐらいになってきました…ですがまだです…♡カルデアの方々の協力でなんとか食欲を性欲にすり替える事は出来ましたが…代わりに収まりが付きそうにありません…それに満たされなければ暴走するのは変わらず……あ、頭撫でて…ふふふ…♡…ええ、はしたない騎士で本当に申し訳ありません…ですが、どうかこのまま私にあなたの慈悲を…♡この昂った体にマスターの肉と性を壊れるほどに叩きつけて下さい♡代わりにこの身体…私の女としての全てをあなたに捧げましょう…♡

• 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:08:03

意外とバリエーション多くなってきたな

• 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:54:48

あのねぇ!確かに気まぐれで抱かれた
    ナカに出して良いとまでは言ってないんだけど

解ってるの?一応は人妻なのにここまでやるなんて覚悟はしてるんでしょうね
    は?気持ち良すぎるのが悪い?
    そんなのはアンタが早漏でクソザコな言い訳でしょ
    それをまぁいけしゃあしゃあと言えたものね
    ちょっとお仕置きしてあげなきゃ駄目ね…後輩の教育も先輩の役目だものね。

だーめ…駄目よまだイカせない
    こうして根元をゴムでキツく縛れば…イケないし出せないでしょう?
    はーいこれで5回目…よくもまぁここまで萎えないわね
    爆発する?破裂する?そんなわけないでしょう…男なら耐えなさい

ちょっ…嘘?!
    ゴムがキレて…きゃっ!?ちょ…!?止めなさ…ズラして!?

アンタねぇナカだけでなく髪やカオにまで出すなんて…
    よっぽど仕置して欲しいの?…命知らずというか
    人間が初めて怖いと思ったわ…全く

• 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 04:43:19

• 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 04:56:52

せ、先輩失礼します…よ、夜遅くにすみません……え、服装、ですか?…はい、その…流石にそのまま来るのは恥ずかしかったので上からコートだけ…♡その…なんだか身体が疼いてしまって…今日は先輩と一緒にいられたら、と…♡
    ……この下ですか…?え、えっと…じゃあ前を開きますね?……ど、どうでしょうか…いつかのハロウィンの衣装を着てみたのですが…♡胸だけ少しきつくなってしまいましたが、それ以外は問題なく着ることが出来ました♡…似合って、いますか…?

んっ、ちゅっ、じゅるっ、んぷっ…♡♡♡…ぷはぁっ♡せ、先輩…いきなり激しすぎます♡んっ…ああ、おっぱいばかりそんなっ♡…ひゃああっ♡♡♡お、おっぱい食べられちゃってます♡こ、興奮してもらえたのは嬉しいですがっ♡あまり逸りすぎるとまたマスターが暴発してっ…♡
    はあ…はあ…♡……え?実は我慢自体はできる…ですか?ただ代わりに反動があると……そ、それは物騒ですね…それで反動とは…?……歯止めが効かなくなる?ええと…それは普段から……え、普段より?……アレ、より……ですか??
    ……あ、先輩の…凄い反り返って…♡…ええと…もしかして既に先輩はいっぱい我慢して溜め込んで……わ、私が来ると思って…ですか!?…あ…ま、待って…待って下さい…普段より凄いのなんてされたら私っ…♡あ、ダメ、膨らんだのが押し当てられて…んんっ…ああ、入って、くるぅ…♡ダメです♡まだ心の準備が…出すの待ってぇ…♡
    あっ♡♡♡…ああ、はっきりとわかるぐらいに凄い勢いです…流し込まれてます…♡……あ、また動いてっ…♡

お”っ…あ”ぁ…♡はへぇ…♡だめ…こわれりゅ…こわれちゃいましゅ…♡んんっ…ちゅぷっ…じゅぷっ…♡はあぁ…♡いぐ…いってましゅからぁ…♡あ、だめ、きもちいいのとまらな…あぐぅぅッッ♡♡♡お、おくにそそがれて…あふれちゃいますぅ…♡
    いぎぃっ♡おしつぶされりゅっ♡のしかかってたたきつけられてっ♡わたしのおなかがせんぱいのかたちになっちゃいましゅっ♡あ、イくっ♡せんぱいにたねつけぴすとんされてっ…イッくううっっ♡♡♡♡♡

• 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:32:44

ほす

• 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:03:12

おやおや夢の中だとはいえ早すぎるんじゃないかい♡
    こうして妹のぬぎたてホヤホヤの下着に包まれて出しちゃった感想を聞かせて欲しいな

へぇほんのり人肌で温かいシルクのように滑らかな布に包まれて
    溜めに溜めた精を吐き出せて腰が抜けちゃったって?
    それは良かったこう見えても夢魔だからね…
    思春期の男の子じゃこういう環境は毒にもなる
    見られて恥ずかしいめに合わないようにちゃんとシておかないとねお兄ちゃん♡

おや?お兄ちゃんって呼んたら随分と硬くなったね
    へぇ私のマスターは妹に欲情しちゃうような変態さんだったなんて
    間違いが起きないようにちゃんと処理してあげないと…♡

いいかい?今から下のお口でゆっくり咥え込んであげるから気をしっかり保つことナカに出しちゃいけないよ
    ほら、いくよ?…っんっ♡
    これはなかなかに凶悪なカタチをして…っ流石といった所かな
    ちゃんと奥まで届いてるし立派だ…じゃあ動くよ♡

っん…♡いっちに♡いっちに♡
    いいよその調子だ我慢出来て偉いね君は♡
    いっちに♡いっちに♡…っん…もうかい?
    ナカでビクビク動いてる…一度動くのを…―――っきゃっ♡

もう、あれだけナカは駄目だと言ったのに困ったお兄ちゃんだ
    妹のナカは良かったかい?…そうそれは良かった♡
    これで君は妹に容赦なく種付する鬼畜になったと言うことだ
    そうだろ?お尻をあんなに掴んで離さないんだ確信犯じゃないか
    いいよ弁明があるなら聞いてあげるよ…このままでね♡

• 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:48:15

拙者このスレ好き

• 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:18:32

ほら♡ますたぁ様の大好きな乳房で挟んで…かぷっ♡んちゅっ♡れろっ♡じゅるっ♡
    ほら、もう震えて…全部飲んであげますから、遠慮なく出してください♡

ん♡んぐ♡ごくん♡はい♡全部飲んでしまいました♡

満足しましたか?でしたらこっちに♡さあ♡準備はとっくに出来ております故♡あとはますたぁ様のを入れええええええ!!??

い、いきなり奥までズドン!は卑怯ですぅ♡あ♡ああ♡はあ♡ダメ♡もう♡

はあ♡ふう♡ますたぁ様は早いですけど私もここまで早かったでしょうか♡まだ硬いままのようですし…大丈夫♡もっと注いでください♡ますたぁ様♡

• 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:12:37

…はい、言われたように浴衣を着てきました。
    下着も着けないのがマナー…でしたよね?

じゃあ…行きます♡
    …いっ……たぁ…♡…これは結構…キツいですね
    私の身体が小さいというのもあるかもしれませんけど
    マスターのが凶悪なせいです…初めてをあげたんですから
    ちゃんと責任取って下さい、ね?…はむっ♡ちゅっ♡ちゅるっ♡

キスしただけでナカでビクビク動いてますよ?
    こんな子供に欲情するなんて…
    私が搾り取ってイリヤに手を出さないようにしないと

えっ?出そう…?
    …っ!?…待って…ダメ…っちゃんと外に…!!!

ずぷっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡ぱんっ♡
    やだっ!!そんな急に動いちゃ…ッ!!!…出てますマスターのがナカで…♡

…サイテーです
    いくらなんでもあんまりですあんなに強く抱きしめたら
    どうにも出来ないじゃないですか。
    けどこれでイリヤには手を出さないでいてくれるんですよね?
    …えっ?自分からは手を出さないけどイリヤから誘われたらその限りではない
    そんな…約束が違う…!!!
    …え?…イリヤと私とマスターで3人………か、考えておきます
    けどこれはイリヤに負担を掛けないようにするだけですから他意はありません。

• 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:51:58

んっ…くぅっ………あっ。また出ちゃった。おかあさんまた先にイッちゃったの?むう…わたしたちはまだなのに…でもまだできるよね?だってこんなに硬いもん♡…んっ…あっ…♡ああ…おかあさんとのおとなごっこ気持ちいいよぉ…♡もっと…もっとしようよ…♡
    あっ、ああっ♡これ、いい♡きゅんきゅんする所に当たってっ…♡おかあさん、もうちょっと…もうちょっと我慢してっ♡わたしたちも、もうすぐっ…あっ♡下から、そんな、されたらっ♡くる、きちゃうっ、大きいのがっ…あ"っ♡…は…あああ…♡♡♡これ…チカチカってして…すっごい…♡
    …おかあさん…もっと…もっとしてぇ…♡もっとわたしたちの中にびゅーって…ほら…おかあさんの乳首なめてあげるから…♡…はむっ…ちゅぱ…ちゅぷっ…れろっ…♡…どう、上手かな?あれからナーサリーやリリィと一緒に勉強や練習したんだよ?んっ…かぷっ……んんー…♡…えへへ、硬くなってきた…♡じゃあ、まだまだ遊べるね♡

はあ…はあぁ……♡くらくらするよぉ…まだ…まだあそぶぅ…♡おかあさん…おかあさんっ…♡もっとだして…もっとあいして…♡あっ♡これ♡すきっ♡どちゅどちゅってされて♡おかあさんにらんぼうにされちゃう♡あ…うでひかれて…ひぅっ♡♡♡
    あっ♡やっ♡こわれ♡こわれちゃうっ♡まって♡こわい♡きもちよすぎて♡なんかきちゃう♡まって♡まってよぉ♡んんっっ♡♡♡あぎっ♡あ”っ♡これ♡きもちいいのに♡もっとされて♡くる♡すごいのがっ…♡…イく♡イッちゃう♡おかあさんにイかされ…んくぅぅっっ♡♡♡
    …はあ…はあ…♡いっぱい…おかあさん…あふれちゃうよ…♡…あっ、ぬいちゃだめ…なかからっ…あ…んっ♡…ああ…こぼれちゃった…ごめんね、おかあさん…♡…あっ…またかたいのきたぁ♡またおかしくなっちゃうっ…♡♡♡…♡♡

ちゅっ…ちゅぷっ…じゅるっ…♡…おとなのキス気持ちいい…今度みんなにも教えてあげよーっと…♡…あっ♡………あのね、おかあさん…また、したくなっちゃった…♡…おかあさんも?おそろいだね、えへへ…♡……じゃあ、もっとおとなごっこしよう?また好きな事してもいいよ…今はわたしたちはおかあさんのおよめさんだから……♡♡♡

• 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:36:30

ほしゅ

• 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:57:15

ほし

• 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:56:28

保守保守

• 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 05:51:09

うふふ…こうして二人でデートというのも新鮮ですね。他の人には悪いけど、やっぱり独り占めしていると安心感があります。私だけを見てくれているって確信できますから……あ、この着物ですか?ええ、いつもとは違う私も見せてみたかったんです。その方が傷(おもいで)も多くなるでしょう?…ええ、しっかり焼き付けて下さい。私の全てを…もちろん余すところ無く、ですよ♡
    ええ、やっぱりこれ着痩せしますよね。男の人の視線を引きすぎないのはいいんですけどやっぱり少しだけ窮屈で…気になりませんか?どれだけおっぱいを押さえ付けているか…♡ね、マスターご自身で確かめてみたく無いですか?…♡

め、目が回りましたぁ…あ、あの帯の解き方は時代劇専用ですね…あ、足が滑っ…きゃあっ!?す、すみません、受け止めて頂いて……で、では…このまま脱がせて下さい…♡……ん…ふふっ、どうでしょうか…?ええ、着物なので下着は付けていなかったのです。こういう時にもその方が…え、我慢できない?
    …ひゃんっ♡あっ、まって、いきなり指でっ♡ぬ、濡れてるって、そんな、言わないでっ…♡だって、あなたと一緒にいるだけでも私は…♡んんっ♡ちゅぷっ、ちゅっ、はむっ、はぷっ…♡…はあ…はあ…もう…いつも通り激しいですね…興奮してくれるのは嬉しいですけど♡……へ?このまま?ちょ、ちょっと待って下さい、まさか立ったまま?
    …んくぅぅっ♡♡♡あ、ウソ、こんな姿勢で♡抱き合ったまましちゃってるっ♡え、まず一発?や、待って、心の準備をっ…ひうぅっ♡ああ…もう、こういう時は少し強引です…あんっ♡ああっ、また動いてっ♡んっ、お尻、揉まれてっ…♡…んちゅ、ぢゅぷっ、じゅるっ、ちゅうぅ…♡…ええ、良いですよ…♡シャルロットの身体で好きなだけ出して下さい…♡♡♡

はあ…はあ…♡凄かった…です…♡……いえ、遠慮なさらず…♡疲れてますけど…マスターのはまだガッチガチですから…♡ほら、おっぱいもお使い下さい…んん…ああ、本当に硬ぁい…♡ふふっ、ちゃんとローションも用意してありますから…心ゆくまで私を堪能して下さいね…♡
    ………朝まで大丈夫か、ですか?………ふふふ…はぁい、勿論です♡マスターとの時間、喜んで延長しちゃいます♡

• 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:27:08

あら、こんにちはマスター。今日も相変わらず女の子を物色しているの?…なーんてね。むしろ毎日大変なんじゃない?ここの子達は性欲も凄いから…まあ戦いの毎日だもの、少しは仕方無いわよね…少しだけよ?
    …は?私ぃ?……あなただからいいけどそれはセクハラよ?……いえ、確かにそういうのを気にするような関係でも無いけど…♡…この服?ええ、今日はフィールドワークに出ていたから。好きなのよね、動きやすい服。生きてた頃と違って肌だしてても虫除けはあるし………あらあらー?なんだかいやらしい視線を感じるんだけど…♡……でも駄目よ?まだお昼だもの、ちゃんとTPOは弁えなさい!……うんうん、いい返事!マハトマね!!
    ……本当にしたいなら、夜は空いてるけど…ん、わかった。待ってるわ…♡

ん、じゅぷっ、ぐぷっ、んぐっ…♡…んんっ♡♡♡……ん…んくっ……ぷはあ。っ♡……あのね、マスター?我慢させたのは悪かったけど、いきなり口でさせるなんて…まあシャワーは浴びてきてたから大目に見るけど…それにしても相変わらずの濃さね。それに…まだ凄い元気…♡…ほら、今度は私も気持ち良くしてね?…ひゃあっ!?い、いきなり抱き抱えるなんて…お、お姫様抱っこってやつかしら?なんだか恥ずかしいわね…♡

ん…こうして寝転がったまま見上げるとやっぱり体格違うわよね…♡…あ…服に手が入って…♡…んん…ふぅ…んっ…♡胸、弄られるとキュンキュンしちゃう…♡ほら…もっと顔近づけなさい…んっ…ちゅっ…んん……♡…そのまま、胸をお願い…下は、自分でっ…♡…ああ…大きな手で弄られながらするの、興奮しちゃう…♡あなたも興奮してる…?…ふふっ、まあ顔見れば分かるけど…♡

んっ、ああっ、奥、来てるっ♡若い子の精力、やっぱり凄いっ♡んんっ♡出しながら、動いてる♡もうっ、もう少し辛抱なさいっ♡いくら回数こなせるとは言っても、堪え性という物をっ♡……ひぎゅっっ♡やっ、そこ押しちゃダメっ♡そこ奥が反応しちゃうの♡あっ♡またイく♡歳上なのに♡みっともなくイッちゃう♡あ、ダメダメダメっ…い”っ…ぐうぅぅっっ♡♡♡
    …あ”…あえ”……♡♡♡これ…もう戻れない…♡マスターの体にどハマリしちゃった…♡……責任取りなさいよ…♡こんないやらしい身体にしたんだから、しっかり性処理手伝いなさい…♡

• 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:34:43

ほしゅ

• 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:50:37

とりあえずあげ

• 95二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:50:43

ほしゅ

• 96二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:14:03

ほしゅ

• 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:33:05

まぁ♡赤ずきんが狼さんに食べられてしまうのは本当だったのね♡
    でも駄目よマスター…もう少し我慢しないと嫌われてしまうわ
    女の子だって男の子と一緒に気持ち良くなりたいし満たされたいのよ

それに加えてナカに出しちゃったのもいけないわ
    サーヴァントだから関係ないなんて思ってるかもしれないけど
    特別なコトなんだからちゃんと理解もして欲しいの…ね?

…ねぇ私が変なのかしら
    どうしてこう怒ってる間にまた大きくしているの?
    怒り方変だった?…えっ?
    いざ怒られると出したことを思い出して興奮した?

…もう駄目よマスター真面目に怒ってるんだからしょうがないわね
    男の子なんだしそんな気が起きないようにちゃんと処理しておかないといけないわ

• 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:10:04

>>97

マリーあんま見ないから嬉しい…

• 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:44:34

ほしゅ

• 100二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:05:11

…とりあえず言う事は?…うんうん、そうだな。勝手に中に出すのは最悪だよなあ?テメエが目障りなモンおっ勃ててるから処理を手伝ってやったってのによ…んっ……謝る事が増えたなあ?説教されてる最中に出すってのはどういう事だ、ああ?……生存本能だあ?やかましいわ!!
    ったくよお…いくら弾は多いからってここまで雑魚だと心配になってくるぞ。まあ大抵の奴はドハマりしているみたいだけどな…全く、コレそんなに良いのかねえ?…ま、硬いまんまなのは良い事だけどよっ…♡
    ほら触れ♡あんまり情けねえ様子だとその棒切り飛ばすぞ♡…ん…おいおい、そんな軽い手付きで良いのか?…んくぅっ♡……違えからな?今の声はっ…ん…あ…んんっ…♡…クソ、流石に触り慣れてんな…ああムカつく…♡
    あっ…おい、そろそろイきそうだから少し激しくしろよ…♡…お”っ♡そう♡思い切り下から突き上げろ♡んっ♡あ”あっ♡胸♡胸も吸え♡…はぁぁ…♡ああチクショウ、この俺がこんな雑魚いモノでイかされっ…♡…ああ!?今更そんなのどうでもいいっての♡出したきゃ中に出せば良いだろ♡そんな事よりもうっ……んお”ぉっっ♡♡♡
    …ん゙っ♡あ”ぁっ♡…んんっ…♡…最後まで動かしながら出し切りやがって…♡どうだ?気持ち良かったかよマスター……って聞くまでもねえか、まだ俺の中でこんなに硬くしてんだもんなあ?…♡…いいぜ?こうなったら最後の一滴まで搾り取ってやる…覚悟しろよ、早漏野郎…♡

ん゙っ♡お”っ♡お”ぅっ♡んぐっ♡いい加減♡力尽きろっての♡この性欲野郎っ♡何発出せば♡満足してっ♡…あ”っ、また、イっ……ぐぅっ…♡♡♡…はあ…はあ…♡…ちょっと…休憩させろ…♡…はいはい認めるよ…お前のコレはただの雑魚じゃねえよ…♡回数だけならまだしも随分と女を抱き慣れやがってよぉ…♡
    ……あ?…嫌じゃなかったか、だと?…バーカ、今更聞いてどうするんだっての…♡…嫌だったら今頃お前の首は飛んでるぞ?…ほら、つまんねえ事言ってないで今度はお前が上になれ♡こうなったら意地でも最後まで搾ってやるからな…♡♡♡

• 101二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:55:24

…ふふ…起きたのね、マスター……どうしたの?そんな顔をして…ああ、今何をしているか気になるのね?…犯しているの、あなたを。ほら見て、根本まで入って…目を覚ますまでにもう何度か出しているのよ?本当に早いのね…それとも私の中が良かったの?ええ、そういえば村のみんなもそう言っていたもの…
    …触りたいの?ええ、どうぞ。……ん…ごめんなさい…なんだか感覚が鈍いの。触られているのかどうかすら…それでもいいの?そう……だけど、嫌じゃないの。だからやめないで…見捨てないで………あ…頭、撫でてくれるの…?
    ……ああ、これ好き…もっと……あ、駄目、抑えられない………んっ、ふぅっ、んんっ、ぐうっ……出して…出してよ…あなたのドロドロのをいっぱい…!……うっ…あ…ふーん、本当に出しちゃったんだ…こんな動く死体みたいな身体に……本当に見境ないのね、あなたって
    …………キス、するの?…してくれるの?……んっ…ちゅっ…んんっ…はむっ………んむっ、ちゅぷっ、はぷっ、じゅるっ…♡………ぷはぁ……ねえマスター……あなたは私を愛してくれるの?…それとも…憐れんでいるだけ…?
    ……おねがい…朝まで離さないで…嫌な夢を見るの………んっ…そう、それでいいのよ…私のこんな身体だけど好きにしていいから…だから一緒にいてよ…!………あっ…抱きしめられて…暖かい……ああ、おかしい…何も感じないのに…なんでこんなに暖かいの…♡
    あっ…はあっ…♡これ、いいのっ…♡わからない…どうしてこんなに…♡あ、なにこれ、なにかきちゃう…♡…んんっ♡ちゅっ、ちゅぷっ、ぢゅるっ、じゅぷっ、ぢゅううぅぅ…♡…はあ、はあ…♡ああ、これ、もうっ…♡マスター、思い切り抱きしめて…壊れちゃうぐらいにっ……んっ、ああっ、もう、ダメっ………あ”あっ♡…あっ♡…お”っ…♡
    …ああ…なにこれぇ…♡こんなの知らないぃ…♡こんな暖かいの初めて…♡……おねがい、もっとちょうだい…今のがもっと欲しいの…♡ねえ、良いでしょう?終わっている私を愛してくれる、愛しいマスター…♡

• 102二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:23:07

……起きたか。………なんだよ、その腑抜けた面は?……っていうかどうして私がお前の部屋に……しかもなんか入ったままだし………ひゃっ!?なんで出してっ…!?…気が抜けたぁ!?バカじゃないのお前!?
    ……ああクソ、最悪…朝からこんな物出される羽目になるなんて……ほら離れなさいよ。とりあえずシャワー浴びなくちゃならないんだから……もう一回?……はああぁぁ……もう好きにすればぁ?

あ”っ……いぎっ……♡何が…一回だよ…この猿が…♡……んっ…ちゅっ…じゅぷっ…♡………ん………ああクソ、なんでこんなに気持ち良いんだよ…お前とするの…♡…いいか、今回だけだからな♡普段はこんななし崩しで身体許すなんてっ…♡…なっ♡や、やめろっ♡頭撫でながら突いてくるなあっ♡す、好きとか囁かなくていいからっ♡あ、ウソ、こんな雑魚に良いようにイかされっ………んくううぅぅっっ♡♡♡
    ……はあ…はあ…♡…………シャワー浴びるわよ…それでそのまま続けるから……嫌なワケ無いわよね?ここまで火を点けたのはあなたなんだから……♡……逃さねえぞ?私を本気にさせた事、死ぬ程後悔させてやる…♡

• 103二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:25:28

ねぇマスターがっつきすぎ♡
    まだキスだけでこんなにしてたら最後までもたないわよ?
    眼もこんなに蕩けちゃってそんなにお姉ちゃんとのちゅーが気持ち良かったのね♡

いいわ…我慢出来なさそうだしちょっとだけサービスしてあげる
    ちゅっ♡ぐぽぉ…♡
    はむっ♡ちゅるっ♡ちろちろっ♡
    ぐぽっ♡ぐぽっ♡ぐぽぉっ♡ぐぽぽっ♡

――――ッッッ!!!
    んっ♡…っっ♡…もう早すぎ♡
    次はもっと頑張りなさいな…それと出す時は言わないと
    こっちにも準備があるんだから
    あなたのは凄く濃くて量も多いんだから…ヘンタイ♡

反省せずにニマニマしてるなんて良い度胸ね?
    えっ?凄く気持ち良くて余韻で震えてるのに
    罵られてもう死んじゃう?…バカ♡
    そんなコト言われたら我慢できるわけないでしょ
    触って?…こんなにドキドキさせたんだから
    落ち着くまで付き合って貰うわよ

あっ…♡すごい♡
    半分も挿ってないのに奥まで…♡
    コレやばいわ…頭がバカになっちゃう♡
    …良いわ何度でも出して?キスして何度も勃たせてあげるから
    最後の一滴まで私の魔力にしてみせるわ…ちゅっ♡

• 104二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:42:16

凄いありがたいスレだ、本当に…

• 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:35:01

このスレ天才しかおらんな‥大好き

• 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:14:31

• 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:04:51

ちょっと攻めたの書いてみるか
    sage進行みたいだし

• 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:42:32

あの…本当にするんですか?ええと、嬉しくはあるんですけど…その…私とマスターだとサイズが……気を使って、くれてるんですよね…?大丈夫です…別に無理をしなくても……え?私ともしたい?……本当に……?…………そっかあ…メルトリリスやお母様が言っていた通り…やっぱりマスターは…ヘンタイさん、なんですね…♡
    ……マッサージ、ですか?…ふむふむ…マスターの全身で私の身体を……ええと…なんだか凄くエッチな雰囲気です…!……あの、具体的にはどういう感じですか…?……まずはベッドに横になるんですか、なるほど。あっ、マスターが登るのは大変なので一緒に運んじゃいますね♡

んっ…♡や、待って♡待ってください♡これ、またさっきみたいにっ…んんっ…♡…あ…ああ…自分の指で胸を弄っている時はこんなに凄くないのに…マスターの両手で扱かれてると痺れちゃいます…♡…ローションマッサージ、ですか…べ、勉強になります…♡……マスターもまた出しちゃったんですね?私のおっぱいに擦り付けて…ふふっ…私の身体で出しちゃったんだぁ…♡
    …あの…もう片方のおっぱいもお願いします…♡もうマスターにエッチなマッサージして欲しくて、先っぽがじんじんしちゃってるんです♡…あ、ローションですね♡はい、たっぷりかけちゃいます♡……じゃあ…して、ください…♡

はあ…はあっ…♡これ、すごいっ…♡私の先っぽとマスターのが擦れ合って…♡まるでその…してるみたいで…♡あ、また、くるっ…ああっ♡♡♡…あ…ああ……♡えへへ…マスターと大事な場所が触れ合って…気持ち良くてぽかぽかします…♡……んっ♡もうっ♡イタズラしちゃダメですぅっ♡♡♡あ、や、マスターの出したのを、擦り込むようにっ…♡そんな手で激しすぎですっ♡ああ、また、さっきイッたばかりなのに♡あ、ああっ…はああぁぁぁ♡♡♡

あ…はへぇ…♡…みんなずるいぃ…♡こんな気持ち良い事を好きなだけ…♡……私だって……もっと……え?攻めてみたいかって?い、いえ、別にそういうつもりじゃ…!…だけど…その…もしマスターが嫌じゃないなら……しゃぶってみて、いいですか…?…下半身ぜんぶ…ですけど…♡ええと、頑張って絶対に気持ち良くしますから……♡

• 109二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:26:00

>>107

楽しみにしてる

• 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:35:04

…私がどうして不機嫌なのかは分かっているね?せっかくのデートだというのに君が他の女に鼻の下を伸ばしているからだよ。全く…陛下とバーヴァン・シーには困ったものだよ。わざわざマスターに対してあんなに胸を見せつけるように……
    …やっぱり君も大きい胸の方が好き?これでも容姿には自身があったのだけど…私の胸じゃ満足できないなら姿を変えてあげようか?いいよ、どうしてもというなら…って、ちょ、ちょっと…!なんでいきなり触って…ここ大通りで人もたくさんっ…さ、誘ってた訳じゃないよ!だから落ち着いて…んっ♡…だ、駄目、服の中に手を入れないでっ…♡ま、待って…せめて目立たない場所で…ね?

んっ♡お”っ♡マスターの舌、すっご♡ま、マスター♡私は別に胸を弄ってほしかった訳じゃなくて♡ただマスターに追求をっ…♡あっ♡待って♡吸わないでぇ♡いつも弄られるから感度上がってるんだっ…♡駄目、こんな路地裏じゃ人来ちゃう♡つよつよドラゴンの私がアソコ弄られながら胸吸われてるとこ見られちゃうっ♡
    はあ…はあ…♡わ、わかったよ…♡マスターは可愛い女の子なら誰でも好きなんでしょ、この浮気者ぉ…♡…うう…た、確かに私も少し意地の悪い聞き方したけど…マスターが私の胸も好きなのはわかってるし…♡…え、待って、なんでズボン下ろして…ま、まさかこのまま!?た、タイムタイム!!流石に心の準備がっ…ひゃあっ!?
    も、持ち上げられちゃった…軽い?そ、そうだね…これでも無駄のない身体な事は自負しているし…あ、マスターの当たって…ほ、本当にこのまましちゃうんだ…♡こんな場所で盛りのついたケダモノみたいに…屈辱的だよ…♡
    …あっ…んっ…ん”んっ♡♡♡…ああ、深いぃ…♡マスターのが突き刺さって……もう出るんでしょ?まずは入れた直後にいつも一回出すもんね…♡…そのままぎゅってしてて…気持ち良く出せるように囁いてあげるから…♡

…ほら、私の中に出して♡ちっちゃな私の奥にマスターのをいっぱい注ぎ込んで♡私のここ、マスター専用だよ♡だからマスターの濃いのでちゃんとマーキングして、君の雌だって刻みつけて♡ちょうだい♡マスターの…あ、びくってした…んっ♡♡♡…あはは…言葉だけで出ちゃったね♡気持ちよかった?…うん、なら良かった♡
    じゃあ…次は君の番だよ♡その硬くてギンギンのやつで私の奥まで滅茶苦茶にして欲しいな…♡

• 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:39:26

良いスレだ

• 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:46:49

ふぅ…あら、マスター?珍しいですね、こんな夜遅く……ええ、昼にお付き合い頂いた取材のデータを纏めていました。カルデアの皆様はとても見目麗しい方が揃っていますから、こちらもどんどんと衣装の製作を進めていかなければ勿体ありません。ほら見てください、こちらのメイヴ様とスカディ様など現状でも美しいですが、相応しい衣装があればもっと…ふひっ…と、尊さが増して…あっ、想像だけでもう…!
    こ、こほん…それでマスターはどのような用事で…え、あの、なんだか視線に熱が………え、待って、この時間にマスターが…私の部屋に…?………あ、あの?まさか今夜は私を誘いに?……いいい、いえ!いけません!きょ、興味はあったりしたりしますけどこんな少し趣味や性格が変わった女の私とそ、そ、そういう事はとてもとても……!
    …はっ…!いえ、そう言えばあの衣装が…出来心で作った…でもアレは……んっ…♡ま、マスター…私、まだ了承したわけではっ…ああ…手のひら熱い…服の上からでも分かるぅ…♡あ、あの…!それなら、その…交換条件が…♡

ああ〜♡きっと似合うって思ってたぁ〜♡マスター用乳首丸出しセーラー服〜♡…い、いえ、出来心!出来心です!!その…もし誘われたらこれを着せたいとか邪な願望はありましたが…♡…ああ、パンティーの下でこんなに張り詰めて…凄っ、いくら布面積少なめとはいえほとんどハミ出してるっ♡思った以上のドスケベっぷりぃ…♡……あ、あの…それじゃあまずは私から責めさせて頂きます…♡

じゅぷっ、ちゅぷっ、ちゅぅっ、じゅるっ…♡ああ、マスターの乳首おいひぃ…♡推しの乳首舐めながらアソコ握ってるぅ…んっ、ちゅぅ、んん〜♡…ああ、はしたない鶴でごめんなさい♡私はマスターにスケベ衣装用意して着せてイタズラするスケベ女ですぅ…♡あ、また出すのですね♡どうぞ、私の手の中に…んっ♡ああ、またこんなに…マスターの濃いのでドロドロになってしまいました…♡
    ……ふふっ…次は何をして欲しいですか、マスター?……え。き、キス?……ききききキスぅぅ!?いえ、ダメです、それは尊み超えて完全にキャパオーバー、んむぅっ!?んっ、んむっ、んんん~!?…んっ…ちゅっ…ぢゅぷっ…♡♡♡……ぷはぁっ♡…あ、これ堕ちた…堕ちてしまいました…♡キスでその…思わずイッて…♡……あ、えっと……はい…寝所に向かいましょうか…朝までお付き合い致します…♡♡♡

• 113二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:23:58

ほしゅ

• 114二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:23:51

ほっしゅ

• 115二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:12:19

あ、先輩!お仕事お疲れ様です!今回も差し入れありがとうございます!ふふっ、みんな先輩が来ると本当に嬉しそうですね…もちろん私も……あ、あの…お忙しいのはわかっていますが、少しだけ時間はありますか…?

んっ…ちゅっ…ちゅぷっ……♡…はあ…先輩…先輩っ…♡ごめんなさい、どうしても先輩が欲しくて…んっ♡あ、おっぱい…♡ええ、どうぞ…好きなだけ触って…あ、少しだけお待ちを……んっ…
    …はい、下は脱いでしまいました♡これでうっかり出してしまっても安心ですね♡…あっ♡だ、大丈夫です♡もう濡れてますからっ♡前戯などは…♡も、もう♡私も触っちゃいます♡…わあ…熱いです…♡はあ…はあ…ああ、凄い硬いです…びくびくってして、別の生き物みたい…♡
    …あ、あの…♡下さい…先輩の熱くて硬いの…もう限界なんです…ずっとお預けで…♡…はい、お布団は用意してあります…だから…♡

んっ♡あっ♡先輩、激しいっ♡おっぱいもっと♡もっと強く揉んでください♡あ、また出すんですね♡どうぞ、好きなタイミングで…あ”っ♡そんな♡我慢しちゃ駄目です♡それじゃあまた反動で凄い事にっ♡忙しいのにそんなの…♡んっ、ちゅっ、ぢゅるっ、ちゅぷっ…♡ぷはあっ…あ、イく♡先輩と一緒に♡どうか、奥に思い切り出してっ…んんんっっ♡♡♡
    …あ…あ”ぇ…♡で、出てます…先輩の濃いのが…♡奥まで押し込まれて…♡…ああ、まだ硬いです…♡だ、駄目ですよ…?先輩もまだお仕事がたくさん…あっ♡動かさないでぇ♡おねだり駄目です♡…あ、駄目、そんな焦らすような動きっ…♡♡♡

はあ…はあ…けっきょく…こんなに…♡あ…あふれちゃってます…♡…んっ…ちゅぷっ…♡…はあ…もう…せんぱいはよくばりでしゅ…♡……それじゃあ…いっしょにおふろにいきましょうか……♡しっかりきれいにしますから…♡あ、またおおきくっ…♡もう、ほんとうにだめなのにぃ…♡

• 116二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:56:14

し、失礼するでち……こ、今宵は不肖この紅閻魔がその…ご主人の夜のお相手をさせて頂くでち……え、ええと…本当にあちきでいいのでちか?他にも魅力的な女性も…ん…て、手付きがやらしいでち…♡そこまで乗り気なら、もう止めはしまちぇん…♡

では口で…し、舌で舐めるのは不得手でちけど唇で…ん…くぷっ…ちゅぷっ…はぁ…♡ど、どうでちか?ちゃんと気持ち良いでちか?…それなら良かったでち…じゃあ続けるでち…♡…んっ、くぷっ、じゅぷっ、ぐぷっ…♡はあ…こっちの袋も、でちね…ん、ちゅっ、はむっ…♡むぐぅ…ん…♡
    あ…もう出そうなんでちか?早すぎまちぇんか?…仕方ありまちぇんね…また咥えてあげるでち。ん…たっぷり涎を絡めて…んっ、くぷっ、ぐぷっ、じゅるっ、ぢゅぷっ…んんっっ♡…ん…んくっ…んん…♡
    ……はあっ…はあ…はあ…♡す、凄い臭いでちね…くらくらしてしまうでち…♡…こんな身体の紅に興奮するなんて…ご主人は変態、でちね…♡

んっ…ああっ…♡そんな…下ばかり舐めてっ…♡や、待って、待つでちっ♡またさっきのがっ…あっ…ふあっ…ああっ…♡♡…はあ…はあ…ひどいでち…♡こんなの一方的でち…♡……小さいからしっかり解すって…もう…小さい子ともこういう事をやり慣れているんでちね…♡度し難い変態…略してド変態でちね、ご主人は…♡
    あ…入れるんでちね…ご主人のがあちきの中に…♡…んっ…あ、押し広げてっ…♡…え、なんだかびくって…んんっ!?…え、うそ、もう出てしまったんでちか!?まだ入れたばかり、でぇっ♡♡♡
    ひゃぁっ♡なんでっ♡もう動けてっ♡…ああ、なるほど♡ご主人は絶倫さんでちたかっ♡それでも流石に早すぎっ…お”っ♡ちょ、そこ駄目でち♡指でも良かったのに♡こんな硬いので責められるとっ♡あ”っ♡やっ♡痺れっ♡もう♡このままじゃっ…〜〜〜っっ♡♡♡

あ”…はひぃ…♡す、凄かったでちね…ご主人…♡こんなにどろどろになるまであちきの身体を…♡……え、まだできる、でちか?…♡……と、とりあえず汚れてしまいまちたし身体をお流しするでち…♡…ええ、今の時間は二人きりでち…♡少しぐらいの粗相なら見逃してあげまチュから…まだまだ好きなだけさせてあげるでちよ…♡

• 117二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:30:58

ちょっとそこに座るし💢
    ねぇマスター…アタシ言ったよね?
    ナカに出さないならそのままで良いって
    それなのにコレはどう説明する?ねぇ言ってみてよほら

…なに?気持ち良くて抜くのが勿体なかった?
    マジありえないんですけどイッてないし出されるわで最悪
    早すぎて感じる間もないんだから尚更…そうだねぇマスター
    悪いって思ってるならココ舐めてイカせてよ

え?出した後のを舐めるのはいやだ?
    だったら出すなし💢ほら…ちゃんとクリも舐めて吸って
    アンタが出したの全部吸い出して…ほら早くしろ

っん…♡やれば出来るじゃん
    そう…そこを舌先でツンツンして?…ほら…んぅっ!!♡

まぁ今回は多めにみてあげるけど次やったら
    そのタマタマ…パァン♡だからね?

• 118二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:52:55

ほしゅ

• 119二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:49:36

保守

• 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:02:00

エロ

• 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:10:31

ほしゅ

• 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:32:17

>>117

潰されるのはアリ

• 123二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:01:32

>>117

エロろ

• 124二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:54:47

マスター…どうして出してしまったのです?
    私は駄目だと言ったはずです。
    我慢が出来なかった、抜くのが間に合わなかったと言うのならまだ解りますが
    貴方の…その…アレは意図的な物をこれでもかと感じました。

男性ですし色々な事に興味が出る年頃だとは思いますが
    …その、ナカに出すのは許した時だったりそういったサインを出した時だけにして欲しい。
    それともう少し持続時間にも気を使って貰えるとうれしい
    マスターは少し達するのが早すぎる…その、私も貴方と一緒にイキたい
    不満とまでは行きませんが少しほんの少しだけモヤモヤしてしまう

なので挿れる前に私が手や口でその…処理をして
    3度目くらいから本番へ移るというのはどうだろうか?
    それなら貴方もかなり見所があると思います

え…?一番濃いのを私のナカで出してイキたいと?
    …貴方は!!やはりわざとだったのではありませんか!!
    え?ゴムを着けても良い…最初はナカでないと…っ///

…えぇ解りましたそうまで言うのなら回数こなしてカバーして貰いましょう
    ですがこの私をそう簡単に満足されられると思わない方が良いですよ。…ふふっ♡

• 125二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:36:12

• 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:36:04

文才が多すぎる……ありがてぇ…

• 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:12:31

>>1

エロ路

• 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:49:10

ほしゅ

• 129二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:17:37

保守

• 130二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:47:54

よいしょっと…♡
    未来くんの全部隠れちゃったね?
    ふふっ…♡そうやって我慢してる顔を見るの好きだなぁ♡
    だからあんまり早く出しちゃ駄目だよ?

たっぷりローションをこうして垂らして…♡
    えいっ♡やぁ♡とぉっ♡

凄いね♡私のおっぱいの中で凄く熱くビクビクしてる
    でも直ぐに出しちゃダメなんだからね?あくまでもこれはお仕置き
    この前抜いてって言ったのにナカに出した罰なんだから

イケないでしょ?力加減をちゃんとコントロールすれば
    時間を伸ばす事だって出来るんだから…君にもきっと出来る
    こうして慣らしていけば…きゃっッッッ♡

もう…これじゃお仕置きにならないよね?
    こんなにベトベトにして後が大変なんだよ
    …まだこんなに硬いし今のうちに三代目作っちゃう?
    今日は危ない日だし君さえ良ければ…ね?

きゃっっ!!!ちょっと今のは冗談…待って!!!
    おうっ♡前戯無しの即ハメ…凄いっっっ!!!
    抉じ開けられてる…ベトベトの未来くんの種とローションで無理矢理っっっ!!!
    あっ♡これ本当にやばいやつ♡ダメ挿れて1分経ってないのに…
    出てる♡未来くんの種溢れてる♡邪馬台国三代目出来ちゃう♡

• 131二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:34:21

保守

• 132二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:52:47

いいね。

• 133二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:40:01

保 持

• 134二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:28:30

ありがたいスレだ

• 135二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:27

>>124

人の心を解ってくれてる?

• 136二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:44:12

• 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:05:29

ほしゅ

• 138二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:08:55

• 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:37:22

エェ

• 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:54:07

しゅ

• 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:41:36

…後輩、まずは正座しなさい。
    私が何に対して怒っているのか言って…早く

そう、そうね。
    ゴムに穴を空けて避妊に協力的だと思わせて
    最後はそのままナカに出す魂胆だったようだけど
    まさか挿れた瞬間に出るとは思わなかったわ
    抜いてゴムを縛ってる時に破れてるんだもの

不自然だったの…何度か動かしていたならまだ言い訳は出来たのにね
    怒ったの?ナカに出す為に小細工までして情けない
    嘘でも良いからマシュより好きだとかキリシュタリア様には渡さないみたいに
    相手の気持ちを持ち上げるような言葉くらい言いなさいよ

…秒で出すようなヘッポコに強化くらいしてあげましょうか?
    他人への付与は難度が高いですけど少しはマシになるのならリスクくらいは背負えるでしょう

特に甘イチャすらないガチ説教のオフェリアさん

• 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:03:41

ほしゆ

• 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:36:22

保守

• 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:50:16

ほしゅ

• 145二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:15:34

ほ  い

• 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:51:11
    これを直で載せるのは憚られるえーと、リクエストはパイズリとの事でしたが、私なんかで満足出来るのでしょうか?

え?もうすぐ分かるってどういう…あっ

ず、随分早いんですね。これならもう1回やっても…即答ですか。では…はい?今度は更に咥えて舐めて欲しい?分かりました。

あむっ、じゅるる……んっ、ちゅ…ん!?…んぐ、んぐ、ごくん。

…『口の使い方も胸の扱いも上手い』?『とても気持ちよかった』?あ、ありがとうございます!

(そ、そんなこと言われたら…)

ま、マスター…その…大変言いづらいのですが…私、褒められただけで、膣内が…こんな感じに…なので早く、マスターのを、膣内に…

あ!挿入って、ああっ!お、奥まで、コツンって。嬉しいです。…はい!動いてください!

ひうっ、んあっ、はっ、あああっ!えぇ!?

も、もう射精したのですか。確かに気持ちよかったですけどこれでは…え?『次はもっと気持ち良いから覚悟しろ』とはどういうひゃあ!

あ、ひゃう、あっ、ふぁっ、さ、ささや、ダメ!

(マスターが動きながら耳元で褒め言葉を囁いてくる!!!これが結構膣に…クル!!あ、射精しながら動いて…気持ち良い…こ、これは…もう…)

あっ! イッちゃ……ひゃあああぁぁぁっ!!

telegra.ph

呼延灼のいい写真が撮れたので

• 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:24:14

ほしゅ

• 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:54:31

おやぁ…もう出してしまったのかい♡
    いくらこの身体を君専用に調整したとはいえ
    たったの三こすり半じゃエッチした気にもならないよ?
    私はもう少し君に男の子らしい所を見せて欲しいな♡

出しちゃ駄目って言ったのに出しちゃったお仕置きもかねて
    私を満足させてもらうよ?…ほら目を閉じて?
    私のナカと私の声に集中して♡

君が欲しいと絡みついて締め上げるのが解るかい?
    そう♡大きくして君のその大きなモノで私のスイッチを押して欲しい

さんはい♡いっちに♡いっちに♡いっちに♡
    その調子だ♡がんばれ♡がんばれ♡がんばれ♡

うん♡とてもいい♡とてもいいよマスターくん♡
    私のこの身体は髪の毛から爪先まで全部君の物だ♡

• 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:56:03

上げてゆくぞ

• 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:06:26

保守

• 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:52:45

期待

• 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:23:00

保守

• 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:49:16

保守

• 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:19:17

ほしゅ

• 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:54:14

ほしゅ

• 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:22:49

保守ばっか続いてるしネタが無いならこのスレ落とした方が良いのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています