タフスレ ・・127・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:17:34
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:19:28
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:21:22

    >>1

    仁清の悲哀を感じますね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:22:01

    >>1

    禁断のタフ以外のネタ三度打ち…ではなくOTONだから実質タフなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:22:16

    しゃあっ タフスレ開幕や
    今回のスレ画は仁清って
    もうめちゃくちゃだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:22:51
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:23:56

    >>5

    タフスレはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:24:06

    オトン外伝に仁清さんが再登場したのにまだ単行本化してないから読めてないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:24:19
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:24:38

    新スレにコモドドラゴンを放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:25:20

    そこら辺詳しくないマネモブなんスけど単行本化されてない猿先生の読み切りって結構あったりするんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:25:23

    新スレが立てられてからマネモブが明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:26:37

    >>8

    許せなかった…"悪霊戦士"キースと"悪霊"のタクちゃんが何の接点もなかったなんて!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:27:51

    >>11

    爆弾解除班のやつとか登山のやつとかグラジャンのオトン外伝とか結構あるんだよね、まとめて単行本に収録してほしいですね…生(レア)でね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:29:01

    >>12

    な...なんだよタフスレ いつもより立つのが遅いじゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:35:19

    そう言えばこのオッサン自分の愛人をジェットに差し出してまで
    何の見返りがあったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:52:47

    >>16

    多分猿先生的には愛人=浮気相手で

    元々は先にジェットと付き合っててその後オッサンとボボパンするようになったんじゃないっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:58:54

    >>17

    待てよ、「あんたはそれを知ってて〜」のくだりがあるから、おそらくエマは元からおっさんの愛人なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:03:27

    黒人おっさん「これでまた強くなれる…」ニッ

    な、泣いた赤鬼展開や…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:09:02

    オッサン→鬼龍に金か弱みかで愛人を差し出すのを了解する
    エマ→オッサンの指示で泣く泣くジェットと恋人関係を演じる
    こんな感じっスかね こんな事されても鬼龍を嫌わないジェットも変なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:25:42

    おじさんの頭の爆弾ってFBIが無力化しておくみたいなこと言ってたけどあれ爆破スイッチ破棄しただけで頭のなかには入ったままだったりしないっスかね
    もしそうだとしたら鬼龍の野郎 笑っちゃうくらい哀れだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:26:49

    最近は龍継のお陰で月曜の憂鬱が軽減されるんだ、プレボが楽しみなんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:31:45

    クソ連呼に1番笑ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:32:28

    悪魔王子が鬼若丸のセルフパロディっぽいから

    飛行機事故で死んだ他の乗客たちがまだ赤子だった鬼若丸の主人公を生かそうと光球みたいな精神体で語りかけるシーンのオマージュで
    ガルシアクローンたちが悪魔王子を生かそうと謎の光球の姿で悪魔王子に語りかけるシーンが挟まりそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:07:34

    >>24

    猿先生さすがにそこまで覚えてないと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:17:41

    >>24

    ふうん

    ガルシア・ネットワークということか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:21:04

    猿先生「おに...若丸?安直な名前の漫画だなぁっ!そもそも何で鬼がひらがななんだよあーっ!?グロだけでやっていけるほどこの業界甘くねぇぞごらあっ!!まったく誰が描いてるんだよこんな漫画!!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:45:17

    昨日一昨日でスレの進行速度がえらい違いだな、えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:48:47

    突然止まった最強スレ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:00:00

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:00:37

    >>28

    プレ・ボ買う為に早めにねんねしてると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:00:51

    >>30

    すごい時報力ね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:22:34

    ジャーン、プレボ買ってきたでガルシア
    タフ世界のマネモブはのんきすぎるんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:23:53

    やっぱり悪魔王子じゃなくて野蛮人だったんスね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:26:43

    >>34

    悪魔王子は悪魔王子で別にいるんだ、のんびり観戦してるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:29:38

    おいおい普通に斬りつけられて血を流してるのに映画の撮影扱いはのんきすぎるでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:30:22

    >>35

    あうっ…早く読みたいのん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:32:28

    なにっ ジェネリック有働が今度の相手だとっ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:36:45

    時報・ファクトリーの門を開けろっ
    新たな時報の誕生だっ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:37:31

    >>36

    電車の中で刀を振り回してるやつもいるし

    タフ・世界では日常の光景と考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:40:04

    ユーチューブという固有名詞を惜しげもなく使うところに漫画家としての"格"が感じられるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:54:03

    有働の時も思ったんスけどタフ世界にはナイフ持ったヤツに素手で勝てる武術家はけっこういるっスよね
    有働に素手で勝てるヤツは相当減るだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:56:09

    そもそもハイパー・バトル前後でタフ君が木刀真剣杖等を倒してるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:56:47

    >>41

    知名度が抜群に低い作品でも商業作品なら普通は

    地名とか店名とか1字変えたり全消ししたりするのに

    ほぼ毎週感想スレが立つ人気作品でありながらフルオープンなんだ

    サトーのメンチカツとか許可得たのかと思うくらい直球なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:06:31

    様々な色が混ざったレインボー通りでやんす

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:12:57

    読み返してて思ったんスけどたまにタフくんの関西弁が猿空間に消えるのはなんなんスかね
    関西弁自体は違和感無いのに不思議なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:51:39

    最近まわりが標準語ばかりなので、関西弁を忘れかけてると考えられる

    おれ関西の人が関西弁と標準語を切り替えて話すの好きなんだよね
    なんかかっこいいでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:05:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:21:57

    >>46

    おとんやクロちゃんも関西弁と標準語を行き来してるので問題はないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:53:54

    ニコライ戦のキー坊はいくらなんでも口調がコロコロ変わりすぎなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:58:04

    御来光だあッ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:03:05

    朝飯ついでのプレ・ボ立ち読みなのん
    悪魔王子普通にかっこいいスね 是非とも灘神影流マヌケクインテットに加わってマヌケセクステットになってほしいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:15:47

    キー坊は神戸出身だから大体標準語と関西弁の比率が他の関西圏よりも標準語寄りなんすかね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:52:11

    右上の野蛮人が猿空間から出てきたことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:56:51

    悪魔王子の愛ちゃん鼻折りパンチが実は幻魔拳だったなんて こ こんなん納得できない

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:10:10

    いつものことだけど情報収集早すぎるだろうがえーっ
    キー坊は悪魔王子の幻魔拳をどうやって知ったんスか

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:23:14

    >>54

    ひょっとしたら6人全員出番があるってことも考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:27:22

    >>56

    門外不出の灘の技を、アナウンサーが普通に知ってるんだ。今更なんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:30:30

    28号はフィジカルだけだったけど
    今回のテクニック(灘新陰流)も併せ持つガルシアとか最強じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:39:21

    28号も灘のオカルト技が使えないだけで格闘技術自体はあったと思うんスけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:31:15

    >>60

    テクニックはあるけど今までのガルシアは打撃の威力が規格外なせいで普通に殴るだけでよかったっスからね、搦め手を使うのは新鮮なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:13:58

    しゃあけどどうやって灘の技を習得したのかわからんわっ!

    まーたおじさんが余計な事した疑惑強まってないっスかねこれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:22:36

    残り4人の野蛮人達はそれぞれ銃、爆薬、毒物、罠を使ってくるっスかね
    けっこうワクワクするんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:23:59

    見ただけで習得できるかはともかく龍星が2度米軍が撮ってる状況で幻魔拳使ってんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:27:24

    普通に欠損攻撃連打してくるオリジナルや28号と比べ鼻骨折るだけで済ます悪魔王子ははっきりいって温和な部類にはいる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:31:12

    有働みたいなこと言うナイフ使い登場で思ったんスけどナイフ持ったヤツにはどんな武術家も勝てないとか言ってた有働本人がナイフ持ったモブを素手で制圧できそうな強さあるからモヤモヤするんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:34:25

    >>65

    「俺ってタチ悪いよなあ

    根っからの人間兵器のくせに灘の技も習得してるからメンタルもフィジカルも破壊できるし

    戦闘好きだし...

    手加減もイケるしな」

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:54:17

    >>62

    灘の技って一部オカルト技除けば習得難易度わりと低いみたいだし

    SJの関係者かバト・キンの元挑戦者辺りが習得しててもおかしくないと思うんだよね


    まず鉄拳伝ガルシアは一応灘の技使っていたしな(ボーン・トルネード)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:55:47

    何気に掴んだ腕を手首回して切り付けたり面白い動きしてるんだよね、ちなみにタフくんはナイフ持っただけのチンピラは2話で倒してるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:08:35

    白昼堂々歩行者が行き交う交差点でナイフ投げてるんスけど…いいんスか?お巡りさん

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:09:44

    >>70

    ユーチューブだろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:12:10

    ユーチューブだろ定型は微妙に使いにくいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:12:26

    これが本物のマネモブなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:14:44

    まあ正直交差点でこんなのが暴れてたら関わりたくないんだ、さっさと出勤したいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:03:29

    ナイフで襲われてる方は叫んで逃げるとかせんし、ナイフを持ってる方もやたらめったに振り回すとかやらずにお互いに構え合ってるから撮影だと思ってるってことも考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:07:22

    >>43

    なんなら有働戦直前に有働のナイフ買った佐渡もトラップにハマりながら倒してるんだよね

    というか有働は有働でキー坊が佐渡にナイフで切られたこと気づいてたし本当謎っスねあの発言

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:12:29

    一般道で信号赤で闘っているだけではまだ龍を継いだとは言えない
    高速道路で闘え…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:41:47

    >>77

    龍を継ぐ男の称号がただの迷惑YouTuberの代名詞みたいになってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:43:40

    プレボ読んだっスもしかしたら野蛮人全員出るんスかね?
    今回は編集の煽りが結構良かったのん

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:16:21

    >>27

    やっぱり猿先生、板垣先生と同一人物だから記憶が混乱しとるんや…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:19:18

    武器使いってあまり出てこないから猿先生の画力も相俟って普通に強キャラっぽくていいっスね
    格闘家はもう愛ちゃんレベルに盛らないと強そうに見えないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:33:24

    強者感を出すマネモブってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:38:35

    >>82

    左の人は死神医療チームのメンバーと考えられる。普段は善良な医者なんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:59:01

    >>77

    高速道路を人がうろついてて、なんなら鬼龍は轢かれてるのに誰も気にしないんだよね

    やっぱ怖いスねタフ・世界の一般人は

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:12:56

    >>84

    減速もせずに、轢いた後も普通に去って行ったんだよね。運転手はおじさんに恨みでもあったのかね?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:16:29

    >>85

    覇生流の狐が運転してたってことも考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:03:29

    覇生流はテレパシーも普通に使ってるし遠隔意識乗っ取りとかやってもおかしくないんだよね、怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:06:04

    >>82

    な、なんだあっ

    キャプテン・マッスルがyotubeにも例の動画をアップしてたのかあっ!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:34:04

    >>82


    「龍星の心臓」ではなく「ガルシアの心臓」なあたり主人公のはずの龍星に悲しき扱い。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:44:23

    >>88

    広報担当には守備義務があるからキャプテン・マッスルじゃなくて、メール受け取った誰かが面白半分にアップしたと考えられる。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:44:47

    >>88

    マフマドの事を全然知らなさそうな王さんにも送り付けているあたり割とありえそうなんだよね

    怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:27:57

    ふうん 動画を再生しようとすると
    「俺はキャプテン・マッスルだあっ!」が流れるということか
    もちろん5秒間は飛ばせない

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:49:14

    キャプテン・マッスルだぁ
    今日はダーク・ソウルの実況をしていくぞ
    もちろんめちゃくちゃむずい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:52:54

    まだ私のチャンネルを登録していないなんて君たちには失望したよ
    そんな優しさの欠片もない君たちにいい知らせがある
    高評価、チャンネル登録、タグをつけてツイートとにかくなんでもありだ
    私を応援してくれるなら手段は選ばない

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:54:16

    リングフィットの負荷30RTAをやるべきだと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:58:07

    冗談抜きにキャプテンマッスルが良いキャラ過ぎるんだよね。喋りも動きもコミカルなんだ
    タフ始まって以来の愛されキャラだと考えられる。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:01:14

    てか今回の野蛮人嬉しそうにナイフ自慢してたっスけど武器禁止の時点で上陸してるっスよね
    日本にきてから武器禁止なこと知ったんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:07:26

    今回で悪魔王子が灘の技使えることが判明したっスけどまさか愛ちゃんが怯えてたのが幻魔拳の伏線だったとは読めなかったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:15:49

    というか何でルーセーは幻魔拳使わなかったんスかね
    前に「でかいやつにはこれが効果的」とかなんとかやってたような気がするんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:24:16

    >>98

    徒手空拳だけってどういうことだよえーっ

    まあステゴロもいけるしな

    キャプ・マス「なんでもありだ」

    しゃあっ(歓喜)


    みたいな感じっすかね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:35:09

    >>97

    意気揚々と日本に上陸してからレギュレーションを知って

    「はうっ(カクーン)」となっている野蛮人には好感が持てる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:00:55

    おじさんは正統な灘新陰流継承者を詐称して
    スマジョに格闘技のアドバイザーとして取り入るシーンがあったから
    新しいガルシアが灘の技を使えてもおかしくはないんだよね
    まあ幻魔拳は100%ルーセー経由だと思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:02:16

    日本には普通に観光に来てたところ、
    急遽解禁になってウキウキで襲撃したと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:07:46

    一応ルーセーが産まれて初めて出会ったそこそこ強そうな敵はナイフ使いだったんだよね
    ロン毛ルーセーに愚弄される程度やったけどな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:06:25

    俺の名はボルキア…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:16:17

    しゃあっ ファミ・マ3軒目でやっと立ち読みできたで
    ゴメス、というか野蛮人戦が続く事に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:20:37

    近所のコン・ビニにプレ・ボがなくて
    遠出しようと思ったけど、寒いので帰ってきちゃったのがオレなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:22:50

    >>100

    ルー・ルをちゃんと聞かない野蛮人に悲しき過去…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:34:02

    >>107

    厚着をしろ…

    キー坊のように

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:47:33

    姫次は何してんねん

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:48:39

    バースト・ハートの治療と考えられる
    まあ現状暇でも今の灘には関わらないのが賢明なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:54:09

    正直姫次ではドラゴン・ラッシュ参加者には勝てないだろうと考えられる
    大人しく終わるのを待つしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:00:55
  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:01:16

    見事やな・・・

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:02:03

    ロックアップ読んだっス
    高校鉄拳伝の頃から扱ってた猿先生のプロレス美学カッコいいっス
    もちろんめちゃくちゃ感動した

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:04:00

    うあああああ(PC書き文字)
    な…なんですかこのチラシはァ
    映画だ…映画のチラシに猿が練り歩いている

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:33:00

    ふぅん 猿先生は複数いたということか

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:34:22

    急げっ 乗り遅れるな
    "モンキー・ラッシュ"だ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:45:12

    猿空間は楽園なのか、戦場なのか──

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:47:32

    人情とヤクザモノの終着点は仁青、プロレスはロックアップで描ききってる気がするんだよね
    鉄拳、TOUGHは親子愛の物語で龍を継ぐ男は最初はルーセーがおじさんぶっ倒しておじさんが満足死でもすんのかと思ってたらなんや急にガルシア出てきて混乱してたんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:49:28

    龍継でトダーやらのロボやらゴア博士みたいなサイボーグじみた奴らが出てきた時は明らかにルーニンの怨念で笑っちゃったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:50:32

    ゴア博士はどう見ても格闘漫画に出ていいビジュアルじゃないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:50:47

    そこら辺よりモンスターの方が酷くないスか?特にミノタウロス

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:51:28

    鬼龍は全てにおいて勇次郎に劣っている
    強さも精神性もそして男性器のサイズも

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:52:29

    >>125

    全盛期ならおじさんの方が強いと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:54:20

    勇次郎vsおじさんは危険や
    タフ君vsバカに試合変更するぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:00:55

    猿先生が描いたら誰も得しない試合展開になりそうなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:01:45

    スペックvs龍星にしろ
    あるいは武蔵vs龍星

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:02:28

    悪魔王子も幻突使えたら熱い

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:04:05

    >>128

    バカの戦いは全盛期の板垣先生すら塩試合が紛れ込んでるからどっちが描いても無駄だと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:05:00

    心臓無しならバトゥーキのいっちにも負けそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:05:53

    >>130

    おじさんがまたミジメになるんだよね、酷くない?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:07:32

    >>123

    この見た目でそこそこ強いのはルールで禁止スよね

    サイ・ボーグ化したマッドサイエンティストは珍しくないけど

    普通に戦えるやつはけっこうレアなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:10:08

    そういやソニック実写の続編の予告編出てたな

    ジムキャリーのエッグマン博士はハマってた

    映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』予告編


  • 136二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:12:42

    >>66

    そもそもウドちゃんは軍属ガチ勢なので普通にめっちゃ鍛えてるんだ

    「狂ってる団」とも揶揄される自衛隊超エリートの空挺師団出の佐渡がかませ犬っスからね

    ここもパワーバランスが普通におかしいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:13:17

    ガルシアにモンスター・フットってタフ君でも勝てなくないっスかそれ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:14:09

    >>130

    おいおいガルシアは龍腿だから使えないでしょうがって思ったけど老いてるとはいえG28の脚力は鷹兄を上回ったし玄腿並みの脚力持ってる可能性もあるっスね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:15:06

    >>137

    タフくんはイイカゲン幽玄技を全解禁するべきだと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:16:19

    幽玄解放キー坊と悪魔王子は普通に見たいですね
    …真剣(ガチ)でね ニィ~

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:18:19

    結局悪魔王子との戦いもキー坊が相手になりそうっスよね
    ルーセーじゃ実力不足なんだ、結局心臓バフに頼ることになって微妙な感じになるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:18:20

    >>139

    鷹おじさんをリスペ・クトしてると考えられる、実際真面目に戦うと瞬殺祭りになりかねないんだよね、強すぎない?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:20:06

    姫次には幽玄の技使ったのに何故か一回目のガルシア28号戦では使わなかったキー坊に悲しい過去改変画像…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:22:59

    やっぱ道場潰したの結構気にしてるんじゃないっスかね
    タンカー編以降は「灘神影流」としか名乗ってないし明らかに幽玄を避けているんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:26:39

    そろそろ幽玄を体よく利用されて捨てられたことに憤慨した春草が猿空間から舞い戻ってくるものだと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:26:51

    正直幽玄の時点で誰も継ぐ人いないレベルだしあんな高度な技使える人材が在野にいるとも思えないしそりゃあ経営破綻して当たり前なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:27:19

    風のミノルも幽玄に修行つけてもらえれば鬼龍に勝てるかも

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:28:04

    夢ニとかもなかなか強かった

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:30:37

    >>137

    逆に龍継から封印されてきた幽玄技をついに対悪魔王子で解放するんじゃないっスかね?

    圧倒的強さが悪魔王子やルーセーに良い影響を与える感じで

    出来れば叩きのめすだけじゃなく今度こそガルシアシリーズに救いのある一戦になってほしいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:33:21

    >>143

    これ久々にコラじゃない本編で読み返したら

    命令で動きを止めたらガルシアを蹴ってるんだよね

    もちろんめちゃくちゃダサい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:34:56

    >>136

    その空挺師団出身の板・垣先生はスゴイっすね

    尊敬が深まるんだ

    バキはもう辞めたほうがいいと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:35:19
  • 153二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:36:27

    >>150

    しかもその後キー坊だけダメージ入ってて吐いてたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:37:43

    悪魔王子の顔なかなか見せんけどガルシアと違うのか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:41:12

    >>154

    悪魔王子だ 悪魔王子が正体を現すぞ


    俺はキャプテン・マッスルだあっ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:42:36

    心臓抜きルーセーだと悪魔王子の相手にすらならなさそうなのは人生の悲哀を感じますね
    というより心臓の力あっても勝てるかどうか怪しいんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:44:24

    実際キャプ・マス並にグロテスク・フェイスな可能性が結構あるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:45:00

    愛ちゃんが悪魔王子の残気にビビってなきゃ普通に負けてたっスからねルーセー

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:45:10

    アイアームはキャプテン・マッスルでーす

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:45:56

    >>125

    勇次郎「強すぎるのが悩みなんだ…」

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:46:23

    やっぱり灘・真・神影流再興を目指して欲しいという点でもやはりキー坊がルーセーの面倒見て修行する回が求められるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:47:01

    め、面倒見るなら姫次じゃないのん?ルーセーどっちかつったらおとんの弟子なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:49:57

    >>160

    宮沢鬼龍「そうだな。その気持ちはわかるぜ」

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:50:55

    朝倉未来「分かるよ…そういうの…」

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:52:47
  • 166二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:55:40

    実際灘も幽玄も少数しか教えないから姫次とルーセー二人を育ててればいいのん
    しゃあけどマジでキー坊と優希ちゃん結婚したらドラゴン・ハウスになっちゃうんだよねいっそ悪魔王子も迎えあげてあげればいいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:00:00

    バースト・ハート子供に遺伝しそうで嫌だな…と思ったっスけどなんか猿先生のノリだと治療したり取り替えたら問題なくなりそうなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:01:23

    ゴア博士が改良型のパーフェクト・治療薬さえ作ることができたら全部解決なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:03:33

    なおスマジョは殺そうとした模様

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:03:48

    ジイちゃんみたいな生き方してたらどうなってたんスかねキー坊

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:05:31

    >>170

    爺ちゃんもキー坊関連はわりかしまともではあるから孫には甘く悪には厳しくスンオーとおじさんにはもっと厳しい典型的なプロトタイプ型の人間になっていたと考えられる

    そこにキー坊の優しさが加わると考えるとクソ強い仁清みたいになるんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:10:29

    ゴア博士はトダー作ったり治療薬作ったり天才すぎるんだよね
    ガルシアの心臓の何倍も価値があるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:14:23

    >>170

    今こそ語ろう!!子供には優しく頑張る大人にも優しく犯罪者相手にもわりかし優しいおとんの伝説を!!

    おじさんとスンオーも子供には甘いんだよね多分おとんみたいにカツアゲされたらスンオーはともかくおじさんは相手グチャグチャにすると思うけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:42:33

    な、なんだあっ キャプテン・マッスルのコピペ元っぽい絵がハイパー・バトルの看板を飾っているっ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:44:20

    キャプテンマッスルは気付けば『そこ』にいるんだよね怖くない?
    どこにでもいてどこにでもいないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:59:03

    ワシ …キャプテン・マッスルの正体に心当たりがあるんや
    "褐色の核弾頭"ことマーク・ハミルトンや

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:12:06

    ふぅん 猿先生はマネモブの深層心理にキャプテン・マッスルを植え込んでたってことか

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:38:37

    >>177

    はーっ、キャプテン・マッスルはああ見えて広報担当、サラリー・マンなんだ。マネモブには小学生から老人まで幅広く存在するが、結局は家畜、蛆虫なんだ。猿先生は5000万ドルをきっかけに我々に自由を与えて下さるんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:42:06

    自由とは与えられる物では無くて勝ち取るものだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:49:22

    >>153

    んで今度は心臓弾丸滑り直後でよっぽど重傷な筈の尊鷹にケガ人だからと手加減されるんだ

    NEO坊の黒歴史なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:50:31

    >>178

    うぁぁあ

    い…異常猿愛モブがスレを練り歩いてる

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:50:40

    >>180

    NEO坊自体が黒歴史だと考えられる

    ガルシアの末路を思うとあの数年間なんだったんスかね性格も悪くなって弱くなってるし無駄を超えた無駄

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:52:45

    でもねオレロン毛坊は結構好きだったんだよね
    好きになり始めた瞬間散髪するなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:53:36

    >>177

    モブを弁舌でファイトに焚きつける事といいタイラー・ダーデンっぽいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:10:23

    髪切った途端頭脳が一気に低下してて恐ろしかったんだよね
    まぁあの頃の猿展開に比べたら大したことないやけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:14:56

    キー坊が一番目立っていただけで登場人物全員猿になってたんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:28:00

    どうでもいいんスけど
    キー坊ここ好きっスね
    ミノルを呼び出してた時が初めてっスかね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:32:43

    TOUGHラストのオトン&キー坊の会話はよかったのに龍継ドラゴン・ハウス後のガルシア・ハートについて会話するオトン&キー坊のせいでマヌケ波止場呼ばわりされていた波止場に悲しき過去…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:33:58

    >>187

    姫次が車で侵入できたりとだだっ広いし

    どう見ても関係者以外立ち入り禁止区域なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:35:26

    おとんの頭が著しく悪くなったて時はいよいよこの漫画どこに向かってんのかわかんなかったんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:38:19

    >>185

    別にロン毛の時も賢くはなかったんだ。トランプの純資産をドルじゃなくて円だと本気で思ってたんだ。まあ、英語はキー坊の得意科目だから慢心からの盆ミスかもしれんがのう。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:00:00

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:07:36

    >>192

    しゃあっ 時報

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:32:47

    >>192

    見事やな…。


    >>190

    この辺りはまぬけトリオと言われてもしょうがないんだ、おじさんも呆れるレベルなんだ。

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:48:35

    甲板バトルでNEO坊に負けたせいで人間兵器としての価値が下がって臓器摘出の予定が早まったのではと勘繰っているのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:06:29

    御来光だあッ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:05:02
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:05:44

    >>197

    このスレは…?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:05:53

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:06:01

    しゃあっ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています