許せなかった…アーサー王が女だったなんて…!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:09:46

    そしてランスロット、貴様が死ぬことになっている

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:11:38

    ランスロット「なぜ……」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:17:05

    >>2

    お前の不倫をキッカケに気付いたからだろうが蛆虫野郎────ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:18:10

    女嫌いなのに一番嫌われたくないと思った人が女なのは人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:19:08

    >>4

    相手が誰であれ人間として尊敬していたってことに気づけていれば幸せだったと思うんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:19:52

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:20:46

    何もなくてもランスロットは死んでおくべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:21:28

    >>6

    ガウェイン・モードレッド・ガヘレス「事実陳列はルールで禁止っスよね?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:21:38

    >>6

    モルガンはスリーフェイスって呼ばれてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:22:01

    >>7

    待てよ

    ランスロットが死ぬとブリテンの民が死ぬんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:22:40

    >>10

    すみません、時間の問題なんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:24:50

    >>8

    ラモラック「集団リンチの方がルール禁止だろ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:25:11

    >>11

    待てよ

    時間が無くなると軟着陸も不可能になるんだぜ

    まあ最初から軟着陸なんて出来るわけがないと言うのが最新の研究やけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:26:00

    >>12

    おいおい

    騎士にはルール無用だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:26:40

    >>6

    汎人類史のモルガンを見てみたいのは俺なんだよね

    まあ十中八九蛆虫なんやろうけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:27:37

    ガウェインよりランスのほうがやらかしマシなんだよね
    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:27:39

    ともかくアグラヴェインは女嫌いな私心と自分の忠誠心とで公私混同しているのに己が正しいと言って憚らない危険な奴なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:30:22

    >>1

    いけーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:39:30

    ランスロットはともかくアグラヴェインは具体的に何やらかしたんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:42:21

    >>19

    ランスロットというブリテンの生命線を逆賊ラッシュだ

    GOしたってことですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:45:52

    ほぼ丸腰のランスロットに普通に負けたそれがアグラヴェインです

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:47:25

    >>19

    王が認めてたランスロとギネヴィアの不倫関係を公にバラしたんだよね

    はっきり言って戦犯具合ではトップクラスなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:15:12

    >>19

    そもそも円卓もブリテンも半分はランスロットの存在で維持できていたようなものなんだ

    そのランスロットを追放すれば食糧支援は滞るしランスロット派は離脱するか最悪反乱起こすんだ

    悔しいだろうがこれは事実なんだ


    実際ガウェインですらガレスちゃん殺されるまでは実質ランスロット支持派だったのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:22:09

    もしかして王がきちんと叱ってくれたらこんな悲劇は起きなかったんじゃ無いスか? あっ、ちょっと狂化する

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:27:12

    >>24

    アルトリア「そもそもすべて自分の不徳が招いたことなので裏切られたとも思っていない」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:34:05

    こんな小さな土地に領主を設けたのがいけない
    本当にいけない

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:50:24

    同盟国の王殺したガウェインがお咎め無しなら王妃とボボパンしたくらいで咎められるのはなんか理不尽な気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:58:46

    ここらへんの戦犯認定は設定が固まって無かったのもあってコロコロ変わって話になんねーよ。

    とはいえ現在の型月設定ではどうあがいてもアグラが戦犯なのに一部6章から、アグラこそ忠義者!ランスロット愚弄だGOー!!みたいな流れになっていったのに困惑しかなかったんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:59:44

    >>15

    待てよ 良い女の人格もあったんだぜ

    まぁアルトリアが王になったせいで無くなったみたいなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:00:38

    アグラヴェインってガウェインの派閥だし身内贔屓激しいから、正直ああいう立ち位置似合わないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています