おーっあにまん民が「男の娘はホモか否か」について議論しとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:07:00

    二次元好きの匿名さん23/07/20 12:07:44
    男の娘にせよ可愛い顔立ちにせよ
    「メス」としての要素を匂わせた上で興奮させた時点でホモではないのでは?
    相手のメス部分に局所的に引かれたわけだろう

    二次元好きの匿名さん23/07/20 12:11:11
    これを「モツが生えてる」ってとこ以外メス要素で塗り固めたのが男の娘だと俺は思う
    だから男の娘の外見を見て発情するのはホモとは少し違うと思うんだよ
    だってそれは「メス部分」に興奮しただけであって「男」として見ていないんだからな
    ただここで
    モツをどうにかしたいどうにかされたいと思えばそれは相手の「オス」に惹かれているので「ここから」はホモの領域となる

    おおっ…なんかこれが答えな気がする…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:07:52

    まあホモ同士仲良くしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:07:54

    >>モツが生えている

    ◇この内臓は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:09:16

    エロ漫画の男の娘とかチンコ生えてるだけのメスブタですよね
    おそらくギリノンケだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:09:54

    モツが生えてなかったら生まれた瞬間死にますよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:10:10

    >>3

    恐らくイチモツのモツではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:10:34

    >>4

    ウム…アホみたいなこだわりで変にゴツい男の娘描く奴いるけどマジで抜けないからやめて欲しいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:14:52

    そもそも男の娘は可愛い女の子かと思ったら男だったなんだから女の子の派生みたいなモンじゃないっスか?
    男要素がほしいなら女装でいいですよね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:17:30

    “犬プレイ”ってのがあるがこれは犬とヤリたいわけやない、女を犬扱いする事に興奮してるんや
    いくら男を女に近付けた所で女を忌避して男とヤッているという本質に変わりはないという事だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:20:44

    >>「ここから」はホモの領域となる


    ここにジョジョ味を感じたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:22:42

    同性同士はホモセクシャルヤンケシバクヤンケ
    まあそれはそれとしてエロけりゃ抜くんだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:24:07

    あにまん民というより型月カテ民だな…
    まあ結論としては割と同意だからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:25:30

    ふうんつまりオチンチン見せて

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:30:04

    女装ホモセはギリギリってことでいいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:31:31

    棒があることより穴が少ないこと気にしないのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:32:41

    なにっ
    アナルボボパンへの忌避感が猿空間に消えている

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:33:20

    >>14

    入れる穴として見てるならホモじゃないよね

    ウケに回ったり棒と球をいじくりだしたらホモ確定ェ!でいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:46:37

    しゃあけどちんぽが嫌いな奴なんておらんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:49:04

    男の娘なんて表紙で「僕っ娘×女の子」の百合と見せかけて「男の娘×女の子」のノーマルカプをやらせるための存在やんけ
    なに男とカプらせとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:01:17

    怒らないでくださいね ほぼほぼメスに興奮してるならメスブタでいいじゃないですか

    どうしてもチンポが欲しくて男にメスブタの格好させてんだから男の娘の本質はメス要素じゃなくてチンポじゃないですか

    男のチンポに興奮してんならホモじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:08:32

    俺はジェンダーレスだぜ
    ストライクゾーンに入ってたら男でも女でも平等に欲情してやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:10:06

    >>21

    俺もジェンダーレスだぜ

    オチンチンが反応したら最後までオスとメスでも珍棒をおったててやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:13:13

    おそらく女がイク感覚がわからない故の共感性の欠如を、ちんこと射精という自分でも感覚がわかる要素に差し替えることで共感性を高め、より快感を味わえるようにしてるのだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:14:31

    >>9

    別に男とヤリたがってる=女を忌避してる訳じゃないっすよね

    女とも男ともヤリたがる奴やその日の気分によって性癖がコロコロ変わるような奴もいるっすよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:14:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:15:12

    ヒゲでハゲでデブのおっさんに欲情できるならホモや

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:15:52

    >>26

    おとどす…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:16:26

    はい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:17:08

    >>4

    ただのホモだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:17:16

    怒らないでくださいね
    ノンケの女性でもハゲデブに興奮する奴なんて少数派なのにそいつらで興奮しなかったらホモじゃないは言い訳ですよね
    大人しくホモだと認めろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:18:10

    >「メス」としての要素を匂わせた上で興奮させた時点でホモではないのでは?

    相手のメス部分に局所的に引かれたわけだろう


    なんじゃあこの滅茶苦茶納得する言い分は

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:20:02

    正直ホモでもなんでもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:23:22

    別に男相手でも勃てられるノンケというだけだと思われるが…

    見てみい女遊びも男のガキッも両方いけるしなっみたいなのは昔から普通におるし
    逆にホモ目線でも女相手に勃てられて子作りは出来る人間と
    もうどうしようもなく女相手じゃ反応しない人間もおるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:31:24

    外見で判別し難い段階ならともかく性別が男であるという情報が付帯されているのを認識した上で性的に興奮してるならホモだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:36:05

    男にメス部分を感じる時点でホモォっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:43:24

    何かいろいろ言ってるみたいだけど結局ゲイでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:48:07

    男にメスを見出してるかはどうでもいいんだよ
    問題は…男の娘とのボボパンを端的に表せば同性との性交渉になるということだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:48:21

    でも男の娘とヤったらもうホモでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:51:42

    男をメスに堕とすことに興奮しているのだからホモではない
    まあホモでも別にいいんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:21:23

    こういう議論してなるほどそういう捉え方もあるんやね
    ってなる事なんてまずないし何がしたいんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:14:44

    >>20

    つまり男の娘のチンポに掘られたいってことなのん?

    そう思うやつはホモで良いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています