ウマ娘育成総合 Part1

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:30:02

    どう育成するか編成するかとか
    相談しあおう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:37:21

    スタミナ根性を必要分確保してスピパワカンスト賢さ00とか無理無理無理産めないからずっとSRドーベルとたづな入れて上振れ狙いしてる
    いつか完成するんだいつか
    そのいつかがチャンミと飽きの前に来るといいけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:42:40

    レオ杯練習にルムマ張ったから現時点の愛馬と走ろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:01:15

    ブライアンと会長の育成が全くわからない、無敗三冠させたいけどホープフルか朝日杯フューチュリティステークスでしくじる、そのあと菊花賞でママにしばかれて二冠フィニッシュ育成放棄が常態化してる。ブライアンの覚醒はlv3会長はlv2。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:03:49

    フジキセキでレオ杯出たいですけどスタミナBで金回復1と白回復3たりますか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:38

    >>4

    会長の覚醒はあんまりいらない

    勝ちたいなら固有が強いんだから視界スキル取って差し

    事故っても微妙な順位で目標達成じゃなく惨敗になりやすいから目覚まし使える

    オススメはマンカフェ 連続イベントで読解力貰えるから

    ただその辺で事故るならブライアンは覚醒して一匹狼取った方がいい

    常時スピード+40で固定値補正は序盤はかなりデカい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:06:04

    >>6

    一匹狼でスイープもオススメ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:23:39

    おはあげ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:40:51

    うららちゃんで有馬勝つにはどうしたらいいの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:56:34

    >>9

    芝と長距離因子ゲーらしいが重賞ボーナスで相性稼ぐしかないから同じレースに沢山かった祖父母世代から作った自前芝9長距離9好相性作るのがいいのかな

    ウララ推しの人達は頑張ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:28:07

    >>10

    …果てしなく長い道のりな気がしてきたぜor2

    ありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:50:49

    >>11

    長距離のが重要ではあると思う

    パワーが比較的軽視できる逃げが勧められてたのはそういう意味だろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:42:17

    ハニバ引き替えテンプレート作ろうぜ

    削ったり足したりしよう

    クリークは無凸でも優秀なママであり我々は赤ちゃんにされる他ないが1凸でスタボ(スタミナ伸ばす性能で完凸マックを超える、ライスは無凸で超えてる)、3凸で初期絆15を得て4凸でレスボ10(5→6→7→8→10)トレ効果15(10→11→12→13→15)、あと初期絆30を得て完全体となる

    ママ強すぎぃ…


    クリークは1枚でも強いのでクリークを持ってないならかなり優先度は高

    三幻神の入手推奨順は実用ラインに乗せることを重視して3~4凸キタサン>無凸クリーク>2凸たづな>無凸キタサン>自前の2~3凸SSRじゃなかろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:46:16

    ハフバに人権SSRサポくるなら下手なアカウントは転生した方がいい可能性はある

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:46:51

    ゲスペのクリークとキタサン解説回ってどれだったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:50:11

    >>15

    たづな、キタサン、クリークで9,15,5

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:53:35

    >>16

    サンキュー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています