カイザー腹筋バキバキすぎひん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:41:20

    あとその謎タトゥーなに?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:43:35

    スレ主はアギか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:44:22

    いいじゃんかっこいいだろ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:50:29

    カイザーさんもしかして着痩せするタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:54:15

    その人クリスに当たられてもびくともしないフィジカル強者だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:54:48

    ネスの頭握り潰したり世一片手で持ち上げたりしてたからある方とは思ってたけどムキムキすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:54:59

    ブルロにいる以上みんな腹筋はバキバキだろう
    それはそれとしてカイザーは綺麗な体してるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:55:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:55:33

    >>4

    そこのシーン潔と比較すると身長あるのはもちろん体格もカイザーの方がガッシリしてるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:58:14

    見える...アニメでムキムキマッチョにされるスレ画のカイザーが見える...

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:59:15

    タトゥー突っ込まれるわハゲスレ立てられるわでタトゥ坊主ハゲカスさん思い出しちまうよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:18:55

    an・anの表紙飾ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:21:23

    しかもそいつドイツ人だからな……。
    これからもっと成長するぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:23:33

    >>10

    アニメの潔のせいであれがフィジカル弱者ということになってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:36:05

    >>13

    ブンデスで毎年出てくる新人の17~18歳くらいの子見てて思うんだけど、

    デビュー当時天使みたいな子も翌シーズンの冬ごろから急激にゲルマンおじさん化するのマジで怖い

    下手すると20代前半になると頭髪が怪しくなってくるやつもいるから、カイザーもあるいは…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:53:36

    >>15

    またカイザーの髪の話してる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:49:26

    >>15

    髪の話は辞めてあげろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:04:22

    唐突にユリアンドラクスラーのことを思い出した
    可愛かったんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています