ここだけ魔法学校の掲示板 65

  • 1アイリさん23/07/21(金) 15:14:04
  • 2片目隠れの女生徒23/07/21(金) 15:15:26

    (たておつ)

  • 3目隠しゴーグル23/07/21(金) 15:19:36

    (立て乙です)

  • 4【XVII機関所属】魔砲使い23/07/21(金) 15:21:23

    (たて乙です)

  • 5魔法の木刀使い23/07/21(金) 15:21:38

    (たておつです)

  • 6呪術師アストレア23/07/21(金) 15:23:22

    ※立て乙です、しばしお待ちください

  • 7魔法科の生徒23/07/21(金) 15:24:18

    (たておつ)

  • 8Mark.IV23/07/21(金) 15:25:42

    (たて乙)

  • 9オルクス23/07/21(金) 15:27:18

    たて乙です

  • 10?????23/07/21(金) 15:29:12

    前スレ196
    そうよね……奇跡ってあるものなのね……こっちも木剣はすこしだけ大人しくなったわ
    【木剣の輝きが少しおさまっている】

    前スレ197
    なんとか大丈夫よ……

  • 11アイリさん23/07/21(金) 15:30:02

    私ってもしかしたら現役…?ふふふ…
    前スレ191
    …何見てんのよアンタ

  • 12魔法の木刀使い23/07/21(金) 15:35:09

    ……………ふぃ【謎の少女のもとへ歩み寄った】

    >>10

    お前さん、名前は?

  • 13【XVII機関所属】魔砲使い23/07/21(金) 15:37:26

    (前スレ198)

    >>10

    さよか、まあ念の為2人とも後で保健室に行くように


    >>11

    むむむ!?今寒気がしたぞ……!

    さては誰か見ているな!?えっちだぞ!

  • 14氷剣使い23/07/21(金) 15:42:03

    >>12

    レイ。レイ・マテリアよ。


    >>13

    はーい。

  • 15アイリさん23/07/21(金) 15:44:36

    >>13

    それで誤魔化そうってのなら嘲笑もんだって…アンタよアンタ、グレイ・バスタード。

  • 16魔法の木刀使い23/07/21(金) 15:45:02

    >>14

    ……………覚えた

    俺はハヤト。ハヤト・グランザ。魔術戦闘科1年だ!

    >>13

    へーい……………あ、そうだ。ちょっとは足しになるかな………

    《傷よ、癒されたまえ》【回復魔法を詠唱して、傷を少しだけ治した】

    ………流石に魔力を使いまくったしこの程度か

    >>14

    あんたも使うか?

  • 17氷剣使い23/07/21(金) 15:50:59

    >>16

    自前で使えるから大丈夫よ

    【治癒魔法で微妙に回復した】

    (※少し落ちます)

  • 18お知らせのプリント23/07/21(金) 16:01:15

    【お知らせのプリント】
    【夏…青春の季節ですね!先日あった合宿では、たくさんの花火が空も地上も埋め尽くしました。学校ではこれらが人気だったことに影響を受け、「線香花火の会」を開催することにしました!】
    【開催時刻、夜7時~夜12時 今日から二日間(21日、22日)】
    【ルールは二つです。
    一つ目、必ず線香花火を持ってくること!購買で売っているのでそこで買ってください。
    二つ目、危険物を持ち込まないでください。最近爆発事故が多いことを学校は重く見ています。】
    【以上二つのルールを守って、楽しく線香花火を楽しんでください!友人と語り合い、愛を育み、青春を送ることを願っています!】
    【※線香花火は自作してもいいですが、必ず安全確認を先生と共にしてください。】

  • 19【XVII機関所属】魔砲使い23/07/21(金) 16:04:40

    >>15

    ………逃げる!

  • 20呪術師アストレア23/07/21(金) 16:09:04

    >>18

    もう今年もそんな時期か……毎年見てはいるけど、今年は一段と……まあ夏合宿で爆発が何度もあったからね……

    【配布されたプリントを眺めている】

    ……今のうちに買っておこうかな

  • 21チビな女生徒23/07/21(金) 16:10:32

    >>18

    空も地上も埋めつくしてって…私は1回しか地上で花火を爆破させてませんよ!?

    【線香花火を買いに行った】

  • 22どこでも扉23/07/21(金) 16:12:41

    前200 ちょっとしたお話だよ。噂で聞いたことないかな?とある人の腕だけがどこからともなく現れて、近くにあったものを掠め取っていくっていうの。

  • 23魔法の木刀使い23/07/21(金) 16:14:02

    >>17

    そっか………

    先輩の意見にはおとなしく従うか……医務室まで行くか?案内するが

  • 24オルクス23/07/21(金) 16:15:39

    >>22

    ……さっき話している人がいましたね。

    その噂。

  • 25【XVII機関所属】魔砲使い23/07/21(金) 16:16:10

    >>18

    危険物持ち込ませないようにしようが、魔法あるんだから無意味では……?グレイは訝しんだ

    まあ、普通に線香花火買ってくるか



    ……あの教師発狂するんじゃね?

  • 26極東からの転校生23/07/21(金) 16:18:50

    >>18

    コの文章…アイリ先生大丈夫カな…?

  • 27ロリ先生!23/07/21(金) 16:22:57

    >>18

    面白そう!

    センコウハナビとか趣あるわねぇ~

  • 28どこでも扉23/07/21(金) 16:25:50

    >>24 そっかそっか。っと…そこかしこから噂されてるその人──犯人に対してどう思った?ひっどい人もいるよね〜。

  • 29魔法科の生徒23/07/21(金) 16:26:59

    >>18

    これ開催場所どこだろ。校庭かな

  • 30☆お前の後ろ☆23/07/21(金) 16:27:35

    >>18

    うっひょー!!!転入生達とも仲良くなるいい機会だなこれは!

    青春…青春なー…


    …………

  • 31オルクス23/07/21(金) 16:29:19

    >>28

    ……確かに悪い人ですね。

    でも……自由で、少し羨ましく思ってしまいます。

    ……噂をされるということは、皆に知られているということでもありますしね。

  • 32魔法生物科(竜のすがた)23/07/21(金) 16:30:57

    >>18

    線香花火の会……うん!面白そう!

    でも線香花火ってなんだろ……?

    このグルグルしてるやつであってるかな?

    【蚊取り線香を持っている】

  • 33くいしんぼうニーア23/07/21(金) 16:32:35

    はわぁ~、花火はまだ食べたことないなぁ
    おいしそうだよねぇ

  • 34目隠しゴーグル23/07/21(金) 16:33:32

    >>30

    しっかりしろ

    酒飲み先生化してるぞ

  • 35☆お前の後ろ☆23/07/21(金) 16:35:55

    >>34

    俺にはちゃんと友達いるからな!?!むしろあの先公を心配してんだ。

  • 36ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 16:37:41

    >>18

    線香花火大会っすか…風流っすねぇ

  • 37どこでも扉23/07/21(金) 16:42:25

    >>31 ……そう?でも僕は──彼は悪い意味で皆の記憶に残ってるんだよ。そんなことを羨ましがるなんて君は面白いね。

  • 38色欲のお兄ちゃん23/07/21(金) 16:43:53

    >>18

    線香花火かぁ。こういうのもたまには悪くねぇか。問題は誰と過ごすかだな……たまには家族以外でもいいかもなぁ。俺のことが好きなやつがどこかから湧いて出たりするといいんだが

  • 39邪視の獣23/07/21(金) 16:54:43

    うー☆
    うっうー☆
    【校庭でボール遊びをしている】

  • 40魔法生物科(竜のすがた)23/07/21(金) 16:57:09

    >>39

    えっ……人……?人なのあれは……?

  • 41極東からの転校生23/07/21(金) 16:59:07

    >>39

    わーカワイ……

    可愛い…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:08:58

    >>39

    …?

    【林檎を近くに投げてみる】

  • 43邪視の獣23/07/21(金) 17:11:36

    >>42

    うー…

    【少し警戒しながら食べる】

    うー☆うー☆

    【とっても喜んでる!なんだか知性の味だ!】

  • 44呪術師アストレア23/07/21(金) 17:16:13

    【購買で買った線香花火の束を持ち歩いている】

    今年も参加者が多いね、誰かと競うのもアリかな……

    >>43

    まだ治ってなかったのか……

    【林檎を齧る獣を見ながら、〈タスラム〉で大ダメージを与えたことを思い出している】

  • 45オーロラドラゴン23/07/21(金) 17:19:21

    >>43

    チィ?チー【ぱたぱたと飛んで近づき見上げる】

  • 46邪視の獣23/07/21(金) 17:21:33

    >>45

    うー?

    【不思議そうに見ている】

  • 47オーロラドラゴン23/07/21(金) 17:22:33

    >>46

    チィ~【一緒に遊ぼ!と言いたげに見上げている】

  • 48邪視の獣23/07/21(金) 17:25:33

    >>47

    う☆

    【何かを感じ取ったのかボールをパスする】

  • 49オーロラドラゴン23/07/21(金) 17:26:12

    >>48

    チ!チィー!【小さな手でキャッチしてから投げ返す】

  • 50魔法生物科(竜のすがた)23/07/21(金) 17:27:26

    >>48

    >>49

    かわいい……

    【シャッターの音】

  • 51邪視の獣23/07/21(金) 17:27:54

    >>49

    うー☆うー☆

    【オーロラドラゴンと一緒に遊び始めた】

  • 52オーロラドラゴン23/07/21(金) 17:29:14

    >>51

    チィ~♪チィ!

    【きゃっきゃっと楽しそうにはしゃいでいる】

    >>50

    チ?【視線を感じて振り向き、小さく手を振る】

  • 53極東からの転校生23/07/21(金) 17:29:50

    >>51

    平和だネェ可愛いネェ

  • 54魔法生物科(竜のすがた)23/07/21(金) 17:33:43

    >>51

    混ざりたい……でもここに混ざるのは明らかにギルティ……!

    大人しく目に焼き付けてます……!

    >>52

    かわいい……でも人懐っこすぎて心配になってきた……

  • 55魔法科の生徒23/07/21(金) 17:33:45

    👍
    【親指を立てて倒れている】

  • 56呪術師アストレア23/07/21(金) 17:35:19

    >>51

    >>52

    (それにしても平和だね……あの時は悪いことをしたし……)

    ……葡萄は好きかな?

    【木のザルに盛り付けられた葡萄を取り出し、ボールで遊ぶドラゴンと獣から少し離れた場所に置く】

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:36:47

    >>55

    大丈夫っスか?

  • 58巨大な蛇23/07/21(金) 17:37:51

    【学校の空中に数百メートルはあるであろう巨大な蛇が現れる】
    【蛇は全身に鎧を纏っている】
    【蛇は空中をぐるぐる回っている】

  • 59オーロラドラゴン23/07/21(金) 17:38:08

    【楽しそうに遊んでいる】
    【嬉しさからか空には綺麗なオーロラがかかっている】

  • 60オルクス23/07/21(金) 17:38:58

    >>37

    ……それでも……貴方は……いえ、その人はきっと、とても自由な人ですから。

  • 61魔法科の生徒23/07/21(金) 17:40:03

    >>57

    可愛いっていいよね

  • 62邪視の獣23/07/21(金) 17:43:33

    >>56

    うー☆

    【一粒食べてみる】


    >>59

    うー☆うー☆

    【美味しかったようで、器用に手を使ってオーロラドラゴンにも分けようとしている】

  • 63オーロラドラゴン23/07/21(金) 17:44:41

    >>62

    チィ?

    【両手で受け取りふすふすと嗅いでから食べる】

    チィ~♪

    【美味しかったようでくるくると回っている】

  • 64巨大な蛇23/07/21(金) 17:45:49

    >>62

    【邪視の獣の方に降りてくる】

    【すると普通の蛇ぐらいまで大きさが縮む】

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:46:00

    >>61

    【獣とドラゴンを見て】

    いいっスね…

    【スマホで写真を撮り始める】

  • 66魔法生物科(竜のすがた)23/07/21(金) 17:46:50

    >>63

    【あまりの可愛さに倒れた】

  • 67巨大な蛇→鎧の蛇23/07/21(金) 17:48:51

    【地面をぐるぐる回っている】

  • 68邪視の獣23/07/21(金) 17:50:03

    >>64

    うー☆?

    【一緒に遊びたいのかな?と思っている】

  • 69オーロラドラゴン23/07/21(金) 17:50:32

    >>67

    チィ?【こてんと首を傾げて見ている】

    >>66

    チー!?【慌ててオーロラを出して誰かに知らせようとする】

  • 70鎧の蛇23/07/21(金) 17:51:22

    >>68>>69

    【どうやら一緒に遊びたいようだ】

  • 71魔法科の生徒23/07/21(金) 17:52:24

    >>69

    わー綺麗なオーロラ

    【呑気】

  • 72邪視の獣23/07/21(金) 17:54:17

    >>70

    うー✩

    【ボールをパスする】

  • 73操術科教授テア23/07/21(金) 18:47:12

    【沢山の四尺玉を運んでいる。】
    ……ふふふ……これがあれば……私の計画は完成する!
    【黒幕みたいな事を言っている。
    厨二病だろうか。】

  • 74魔法の木刀使い23/07/21(金) 18:49:06

    【今日の授業が終わったため、ぶらぶらしている】
    …………レイだったっけか。あいつの持ってた剣に反応して相棒があらぶってたが……もしかしなくてもなんかあるな、あれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:51:48

    皆ぁ!!!夏休みの自由研究は、アトランティス探そうぜぇ!!!

  • 76魔法の木刀使い23/07/21(金) 18:54:28

    >>18

    …………ん?【チラシを見た】

    …………地上にも咲いたってぜってーあれの件じゃねぇか……


    それは置いといておもしろそうだな。買いに行くか……【線香花火を買いに行った】

    >>75

    幻すぎてどこにあるかわからねぇよ………

  • 77ガーゴイルさん23/07/21(金) 18:56:19

    >>75

    あそこは駄目だ

    ル■イ■が近くにある

  • 78ラテ23/07/21(金) 19:10:49

    ……せ、線香花火買ってきました!
    誰か一緒にやりましょう!

  • 79召喚術科教授グロピウス23/07/21(金) 19:12:19

    >>73

    【正気か、と言いたげな目で見ている】


    ……それにしても。家で妻と二人、静かに紅茶を飲みながら語らいたいものだ

  • 80魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:15:09

    >>78

    お前さんもあのチラシみた口か?【線香花火の袋を引っ提げて現れた】

  • 81操術科教授テア23/07/21(金) 19:15:20

    >>79

    ……生徒には楽しんでもらいたいだろう?

    線香花火では火力が足りないからね。

  • 82ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 19:17:02

    >>78

    >>80

    お二人とも線香花火大会っすか?

    一緒にやりましょう!

    【線香花火を持ってきた】

  • 83召喚術科教授グロピウス23/07/21(金) 19:17:31

    >>81

    ごもっとも。確かに四尺玉にしろ何にしろ、打ち上げ花火というものは目立つ


    ……小さい玉を連続で打ち上げたりもしようではないか。折角だ、私も手を貸すよ

  • 84呪術師アストレア23/07/21(金) 19:19:17

    誰か一緒にやってくれそうな人は……

    【線香花火の束を持ち、周囲を見渡す。『ボクはアストレアです、呪術を専攻しています』と書かれた看板は、まだ首から吊るされていた】

    >>78

    >>80

    >>82

    あー、ボクも参加していいかな?

    【三人組に駆け寄ってきた】

  • 85チビな女生徒23/07/21(金) 19:19:21

    美味しそ〜…熱ッ!!
    【パチパチと鳴っている線香花火を口に入れて悶えている】

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:19:49

    このレスは削除されています

  • 87ガーゴイルさん23/07/21(金) 19:19:55

    >>85

    バカッッ!!!

  • 88魔法生物科23/07/21(金) 19:20:19

    >>85

    これも食べる?

    【蚊取り線香を渡す】

  • 89ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 19:20:28

    >>84

    もちろんっすよ!一緒にやりましょう!

    >>85

    何をやってるんすか?

  • 90魔鳥商人23/07/21(金) 19:21:20

    >>75

    >>77

    そもそもアトランティスはル■イ■と戦争中でとても近寄れたものではなかったと記憶にはありますが、現在どの様になっているかはわかりませんね。

  • 91チビな女生徒23/07/21(金) 19:21:38

    >>87

    めっちゃ熱かったです…

    >>88

    食べません!

    >>89

    線香花火って飴玉みたいで美味しそうじゃないですか…

  • 92ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 19:22:40

    >>91

    そうっすかね?

    【線香花火に火をつける】


    ……そうっすかね?

  • 93ガーゴイルさん23/07/21(金) 19:23:31

    >>90

    アトランティスは滅んで…今は魔物の住処…■ルイ■は、復活の時を待っているらしいぞ


    >>91

    火を口の中に入れるなよ

  • 94魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:24:02

    >>91

    何やってんだお前………【ボケーっと線香花火を眺めている】

  • 95魔法生物科23/07/21(金) 19:24:59

    >>93

    魔物の住処!?ガーちゃん、アトランティスってどこにあったの!?

    【食いついた】

  • 96魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:25:32

    >>84

    というかそう言えば、お前さんアストレアって名前だったんだな

  • 97チビな女生徒23/07/21(金) 19:26:55

    >>92

    美味しそうじゃないですか…じっくり見てみてくださいよ

    >>93

    火は…めっちゃ熱かったです…

    >>94

    線香花火食べてました

  • 98魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:27:40

    >>97

    見りゃわかるわ!!

  • 99ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 19:29:15

    >>97

    じ~

    【線香花火を見つめる】


    ポトリ

    【火の玉が落ちてしまった】


    まあ、確かに?美味しそうっすかねぇ?

  • 100操術科教授テア23/07/21(金) 19:30:15

    >>83

    ありがたいよ。

  • 101くいしんぼうニーア23/07/21(金) 19:30:21

    はえぇ……
    そっかぁ……火をつけた状態を食べるって手もあるんだねぇ
    【着火前の線香花火をさっきおやつ代わりに食べてきた】

  • 102ラテ23/07/21(金) 19:30:46

    >>80

    >>82

    >>84

    はい!やりましょう!!

  • 103チビな女生徒23/07/21(金) 19:31:29

    >>98

    じゃあなんで聞いたんですか!?

    >>99

    美味しそうじゃないですか!?

    >>101

    えっ食べちゃったんですか!?

    【線香花火に火をつけた】

  • 104魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:32:39

    >>102

    うし!【線香花火に火をつけた】

    >>103

    いや、確認作業

  • 105召喚術科教授グロピウス23/07/21(金) 19:33:07

    >>100

    そうか、そうか……


    であれば、急ごうか

    私もやりたいことがあるのでな

  • 106魔法科の生徒23/07/21(金) 19:33:28

    ははは、見ろよにゃー子。虫がゴミのようだぞ
    にゃー?
    【花火をアリに近づけて遊んでいる】

  • 107呪術師アストレア23/07/21(金) 19:34:34

    >>89

    >>102

    ありがとう、じゃあ早速……〈灯せ〉

    【線香花火に火を点ける】

    >>96

    ……貰ったんだよ、煌めく未来と一緒に。アイリ先生には、また助けてもらった……もう頭が上がらないね

    【静かに笑顔を浮かべている】

    あっ……もう一回、挑戦しよう

    【火の玉がポトリと落ちてしまった】

  • 108くいしんぼうニーア23/07/21(金) 19:35:01

    >>103

    うん!硝酸カリウムと硫黄と炭粉の化合物の味がしておいしかったよ~

  • 109チビな女生徒23/07/21(金) 19:35:56

    >>104

    なるほど?

    >>108

    えっ…大丈夫なんですかソレ?

  • 110魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:36:58

    >>107

    そうか、アイリ先生に貰ったのか!

    いい名前じゃねぇか。まず響きが綺麗だ、邪念なさそうな感じで


    >>108

    ………医務室行くか?

  • 111魔鳥商人23/07/21(金) 19:37:24

    >>93

    ははぁ既に滅びていましたか、残念です……かの都市は海底特有の素材の名産地でしたのでなんとも惜しい。ま、悔やんでもしかたありませんね。


    それに今は>>18の線香花火の会ですし暗い話題は脇に置いておきましょう。

    というわけでこちら、線香花火のサービスでございます。お好きな物を一本差し上げますよ〜。

    それ以上お求めの場合は購入をお願いいたします。


    【沢山の線香花火が並んでいる。火の色や火花の形が違う様だ、探せば好きな物が見つかるかもしれない……】

  • 112くいしんぼうニーア23/07/21(金) 19:37:56

    >>109

    >>110

    ニーアはご飯でお腹壊したことないから大丈夫だよ~

    「ご飯」ならなんでも平気なんだ!

  • 113ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 19:38:36

    >>102

    どれだけ長くもつか挑戦っすね

    >>108

    お腹痛くないっすか?

    >>111

    それなら金ぴかに光るやつってないっすか?

    久し振りに見たくなっちゃって…

  • 114魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:38:53

    >>112

    それご飯判定なのか…………【線香花火がぽてっと落ちた】


    もう一回!【2本目に火をつけた】

  • 115操術科教授テア23/07/21(金) 19:40:09

    >>105

    ……人手が必要なら私に行ってくれ。

    文字通り百人力だからね!

  • 116くいしんぼうニーア23/07/21(金) 19:41:05

    >>113

    だいじょーぶだよ!


    >>114

    食べられるものはみんなご飯だよ~

  • 117氷剣使い23/07/21(金) 19:41:06

    あら?何してるの?

  • 118召喚術科教授グロピウス23/07/21(金) 19:41:36

    >>115

    ああ。といっても、私の方も手はあるから安心してくれ


    成程、お互い様と言うものだな?

  • 119星見の教授23/07/21(金) 19:42:00

    >>93

    呼ぶか?クt【自主規制】……危ない危ない。

    適切な発音だと生徒に被害が出かねないな……。

  • 120魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:42:02

    >>117

    よう、さっきはお疲れさん


    これだよこれ【>>18のチラシをレイに見せた】

  • 121氷剣使い23/07/21(金) 19:43:29

    >>120

    なるほど……よし、参加するわ!

    線香花火は……>>111で売ってそうね

  • 122チビな女生徒23/07/21(金) 19:43:47

    >>117

    >>120

    はい、どうぞ。

    【線香花火が入った袋を渡した】

    …それと氷か何かないですか?

    【火傷した舌を出している】

  • 123邪視の獣23/07/21(金) 19:43:56

    【月に向かって吼えている】

    うっうー☆うー☆う☆
    うっうー☆うっうー☆うっうー☆うー☆うっうー☆う☆
    うっうー☆うー☆うっうー☆うっうー☆う☆
    うー☆うっうー☆うー☆うっうー☆うっうー☆う☆
    【何かをうたっているのかな?】

  • 124星見の教授23/07/21(金) 19:44:36

    >>122

    【火傷直しを渡す。】

    ……怪我をしたなら早く言え。

    ……大切な生徒に怪我をされたら悲しいからな。

  • 125【XVII機関所属】魔砲使い23/07/21(金) 19:44:50

    ……ネズミ花火とかやりてぇな

  • 126魔鳥商人23/07/21(金) 19:44:56

    >>113

    こちらでございますね。はいどうぞ。

    【線香花火・金色を一本手渡す】

  • 127ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 19:45:03

    >>116

    それなら大丈夫っすね!

    >>119

    くつ?

  • 128氷剣使い23/07/21(金) 19:45:04

    >>122

    あ、ありがと。

    そして氷ならこれ使ってちょうだい 

    【魔法で作り出した氷を渡す】

  • 129魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:45:38

    >>125

    …………ネズミ算花火とかないですよね?【滅茶苦茶な心配をしている】

  • 130魔法生物科23/07/21(金) 19:45:40

    >>119

    ク……?気になる……!

  • 131操術科教授テア23/07/21(金) 19:45:56

    >>118

    その方がお互い気が楽だろう?

  • 132ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 19:47:13

    >>126

    おお!あるんすね!凄いっす!

    【黄金の火の玉が弾けている】

    なんか…あったかい


    もう何本か買いたいっす…

  • 133蛇好き少女23/07/21(金) 19:47:31

    >>127

    >>130

    それ以上は知らない方が良いよ?

  • 134チビな女生徒23/07/21(金) 19:47:52

    >>124

    ありがとうございますせんせぇ〜…

    【火傷直しを食べた】

    >>128

    ありがとうございます!えっと…転校生さん!私の名前はセラフィです!

    【氷を口に入れた】

  • 135【XVII機関所属】魔砲使い23/07/21(金) 19:48:17

    >>129

    知らねェ……

  • 136色欲のお兄ちゃん23/07/21(金) 19:48:49

    誰かと過ごすことにこだわらなくてもいいような気がしてきたぜ。まぁ他人と一緒にいるのは気持ちいいがな、たまには一人の時間も大事だよな

    ……まぁ俺と一緒に過ごしたいヤツがいるなら一緒に過ごすが

  • 137氷剣使い23/07/21(金) 19:48:58

    >>134

    私はレイ・マテリア、よろしくね!

  • 138召喚術科教授グロピウス23/07/21(金) 19:49:11

    >>131

    だな?


    さて、急ごう。生徒達ももう始めているようだものな

  • 139オルクス23/07/21(金) 19:49:45

    【座り込んで線香花火を眺めている。】
    あ…………。
    【ぽとりと、火の玉が落下した。】

  • 140ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 19:49:53

    >>133

    知らない方が…

    あっ…そういうやつっすか…


    >>137

    自分はライン・ミダスっす!よろしくお願いしまっす!

  • 141魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:50:03

    【ボケーーーーーーーーーっと線香花火を眺めている】

  • 142チビな女生徒23/07/21(金) 19:50:10

    >>137

    ふぉふぉふぃひゅふぉふぇふぁいひぃまひぅ!

    【氷を口に入れながら何か言っている、訳:よろしくお願いします!】

  • 143魔鳥商人23/07/21(金) 19:50:55

    >>132

    5本セットで【一般的な線香花火の値段】となります。

    お買いになりますか?

  • 144氷剣使い23/07/21(金) 19:51:26

    >>141

    【隣で線香花火をし始めた】

  • 145魔法生物科23/07/21(金) 19:52:00

    >>133

    え?なんで?

    絶対に魔法生物の名前でしょ?

    もし会えたら一緒に山登りとかしてみたいな〜

  • 146魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:52:06

    >>144

    …………なじめそうか?ここ

  • 147【XVII機関所属】魔砲使い23/07/21(金) 19:52:08

    >>137

    俺は基礎魔法科二年のグレイ・バスタード

    今後ともよろしく〜、転入生

  • 148ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 19:52:09

    >>143

    安いっすね!

    3セットくらいお願いするっす!

    【ポッケからお金を取り出す】

  • 149魔鳥商人23/07/21(金) 19:54:29

    >>145

    知るだけで精神を汚染する危険な存在ですよ。人でありたいのであれば知らない方がよろしいかと。


    >>148

    お買い上げありがとうございます。こんごともご贔屓に。

    【お金を受け取り線香花火・金色を3セット渡す】

  • 150呪術師アストレア23/07/21(金) 19:55:21

    【二本目から火の玉がポトリと落ちた】

    あー、もう少し延ばせた気がするんだけど……まあ仕方がない、三本目に行こう

    >>137

    あれ、確かハヤト君と闘技場で戦ってた……はじめまして。ボクはアストレア、呪術科でただ一人の高2だよ。これからよろしくね

  • 151極東からの転校生23/07/21(金) 19:55:30

    わーい!線香花火!ボク線香花火初めテ!>>111でいッパい買ったシ、早速やルぞー!

    【閃光花火と書いてある袋を取り出した】


    ッテコレは…ああそウダ、外のお店で買ったヤツだコレ!

    字はなんか違うケど、マア読み方一緒ダし大丈夫でシヴア゛ア゛アアァぁ?!

    【火をつけた途端とてつもなく眩しい光があたりを照らした。ティカはそれを間近で目視し、…網膜が破壊された。】

  • 152操術科教授テア23/07/21(金) 19:55:52

    >>138

    ……荷物はこれを使うとしようかな。

    ピグマリオン。

    【上空から大鳥が落下する。

    そして地面に当たる直前で止まった。】

    さてさて、便利な運び屋も出来た事だし……急がなきゃね。

  • 153竜魔導士の少女23/07/21(金) 19:56:00

    >>137

    あ、転校生さんだ

    私も最近転校してソフィアっていうんです、よろしくお願いしますね!

  • 154チビな女生徒23/07/21(金) 19:56:14

    >>151

    だっ…大丈夫ですかー!?

  • 155【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/21(金) 19:56:15

    線香花火…




    …食べられる…線香花火?

    ちょっと作ってきますね…‼︎

    50以上

    dice1d100=48 (48)

  • 156極東からの転校生23/07/21(金) 19:56:46

    >>151

    目ガ…目がアア゛アア!!!

  • 157魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:56:47

    >>150

    見てたのか

    >>151

    !!?急患!?

  • 158魔法生物科23/07/21(金) 19:56:59

    >>149

    へ〜……そうなんだ

    (後でちょっと調べてみよ)

  • 159【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/21(金) 19:57:06

    食べれはしますが…味が不味いですね…

    …これは…よろしくない…

  • 160星見の教授23/07/21(金) 19:57:40

    >>149

    私は普通の人間だけどな……。

  • 161【XVII機関所属】魔砲使い23/07/21(金) 19:57:48

    >>151

    きよ、極東からの転校生ィイイ!!

    >>155>>159

    お前、実はバカだろ

  • 162召喚術科教授グロピウス23/07/21(金) 19:57:59

    >>152

    だな【そう言いながら、魔法円と印章、召喚陣を描く。どうやら、色々と呼び出して作業を一部させるつもりだ】

  • 163氷剣使い23/07/21(金) 19:58:00

    >>146

    ……多分ね。なんか楽しそうだし


    >>150

    あら、見てたのね


    >>151

    何してるのよ!?と言うか大丈夫!?

  • 164医療術士23/07/21(金) 19:58:18

    ……急患かい……!?

  • 165呪術師アストレア23/07/21(金) 19:58:28

    >>156

    あーもう! メチャクチャ痒いだろうけど、絶対に擦らないでね!?

    【瞼から〈活雷〉を流し込み、治療しようとする】

  • 166魔法の木刀使い23/07/21(金) 19:58:55

    >>164

    あっちでやんす!!【>>156を指さした】

  • 167蛇好き少女23/07/21(金) 19:59:30

    >>158

    ……本当にやめといた方が良いよ?

    確実に発狂して酷いことになるから

    【再度の念押し】

  • 168魔鳥商人23/07/21(金) 19:59:38

    >>151

    (※極東出身とは)


    >>156

    これは閃光花火!花火と書かれていますが実態は閃光で対象の目を焼き危機を脱出する、言わば緊急回避ようの品ですよ!

  • 169Mark.I23/07/21(金) 20:00:00

    ……たまにはこういうものもいいわね。
    【線香花火を垂らしながら見ている。珍しく自作ではなく、売られていたものだ】

  • 170チビな女生徒23/07/21(金) 20:00:01

    >>146

    >>163

    2人ってなんか…雰囲気的に似てますよね…

    【2人にずいっと近付く】

  • 171操術科教授テア23/07/21(金) 20:00:02

    >>162

    ……とりあえず、私は四尺玉に操術を刻んでくる。

    ……望んだままの方向に飛んでいくようにね。

  • 172【XVII機関所属】魔砲使い23/07/21(金) 20:00:46

    >>166

    お前は口調どうした?

    >>170

    戦闘法とか似てるしな

    【同じく二人に近づく】

  • 173ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 20:00:58

    >>156

    うわあああ!大丈夫っすか!?

  • 174強欲のエルちゃん23/07/21(金) 20:01:08

    今まで気にも留めていなかったが花火というものはなんて興味深いのだ……何で構成されあのような美しい光が生まれるのか……まぁ炎色反応を持つ元素やら何やらであろうと大方の予想はつくが……

    何!?末妹は線香花火を食べただけで答えに辿り着いたのか!?あの食べることしか能のない小娘が!?(年齢は数ヶ月の差)
    こうしてはおれん……吾輩も線香花火を食すぞ!

  • 175医療術士23/07/21(金) 20:01:43

    >>156

    ……何馬鹿なことしてるんだい……!

    失明したらどうするのさ!?

    【ゆっくりと治すための術を刻み込んでいく。】

  • 176召喚術科教授グロピウス23/07/21(金) 20:01:57

    >>171

    ……そういう手があったか

    私は発射装置を適当なもので代替するとしか思わなかったな【そう言いながら、低級の悪魔やら何やらを呼び出して作業させる。普段呼ぶものは高位であるため、余裕そうだ】

  • 177【XVII機関所属】魔砲使い23/07/21(金) 20:02:37

    >>174

    誰かー!このバカな子止めてあげてー!

  • 178極東からの転校生23/07/21(金) 20:02:56

    >>154

    >>157

    >>161

    >>163

    >>173

    目ガメッチャ痛イ…


    >>164

    >>165

    助けてくダさイ…


    >>168

    線香花火と閃光花火ッテ別物なんダ…初めテ知りましタァ

  • 179氷剣少女23/07/21(金) 20:03:24

    >>168

    ややこしいわね!閃光棒とかで良いでしょ!


    >>170

    >>172

    そうかしらね?


    >>174

    バカなの?

  • 180魔鳥商人23/07/21(金) 20:03:35

    >>174

    線香花火は食物ではありませんよ?不味いですしお腹を壊しますので止めておいた方がいいでしょう。

    それに食してしまえば線香花火の輝きが見れなくなりますよ?

  • 181魔法の木刀使い23/07/21(金) 20:03:48

    >>163

    ……………そうか、ならよし!!

    でも色々用心した方がいいぞ?なんせここ、ついたあだ名が逆パンドラとかなんとかだからな

    >>170

    >>172

    そうか?

    ただまあ、戦い方は先輩の言う通り似てるな。技もまるで写しだし

  • 182修繕魔法が得意な男子生徒23/07/21(金) 20:04:12

    …………相変わらずカオスなことになってないか?
    【幼馴染と共にやってきた(なお男子生徒は車いすに座っている)】

  • 183氷剣使い23/07/21(金) 20:04:22

    >>179

    (※コテミスしてるけど流してください……)

  • 184チビな女生徒23/07/21(金) 20:04:41

    >>179

    >>181

    もしかして…お似合いなんじゃないんですかぁ〜???

    【更にずずいと2人に近付く】

  • 185呪術師アストレア23/07/21(金) 20:05:13

    >>178

    オーケー……!

    【瞼にそっと触れ、指先から〈雷光〉を流し込み始める】

  • 186魔法生物科23/07/21(金) 20:05:36

    >>167

    も~、わかってるって!

    心配性だな〜

    【わかってない】

  • 187医療術士23/07/21(金) 20:05:53

    >>178

    ……治すけど、治してすぐは視力が下がった状態になるからね。

    1時間もすればそれも治るさ。

  • 188氷剣使い23/07/21(金) 20:05:54

    >>181

    ……まぁ、それは知ってるわ。

    ………私も厄ネタっぽいのあるし 


    >>184

    はぁ!?何言ってんのよ!

  • 189魔法の木刀使い23/07/21(金) 20:06:04

    >>184

    今日会ったばかりの人に何妙な事吹き込んでんだお前は

    >>178

    ああもう………

  • 190修繕魔法が得意な男子生徒23/07/21(金) 20:06:34

    ……………少し離れたところに行くか……

  • 191Mark.I23/07/21(金) 20:06:35

    >>184

    そんな昔の爺さんみたいなことをするんじゃないわよ。

    【頭をペシリとはたく】

  • 192ウロボロス・ニグレド23/07/21(金) 20:06:35

    >>174

    特殊な訓練を受けてないと食べれない奴っすよー!

    >>178

    【回復薬の効能を分解して弱めて渡す】

    これを目薬にするといいっす

  • 193強欲のエルちゃん23/07/21(金) 20:06:44

    >>177

    >>179

    吾輩を馬鹿とはなんだ馬鹿とは!吾輩の知識は魔界一(自称)ぞ!

    >>180

    くっ……正論……!

    だが吾輩は食べたいから食べるのではない!知りたいから食べるのだ!食して知識を得られるのか……それは末妹のみの特権なのか!

    ……でもお腹は壊したくない……

  • 194操術科教授テア23/07/21(金) 20:06:50

    >>176

    じゃあ、ぱぱっと仕上げて……20時30分くらいには打ち上げようか。

  • 195【XVII機関所属】魔砲使い23/07/21(金) 20:06:56

    >>184

    おいおい、いきなりすぎるだろ

    >>188

    >>189

    で、そこの所どうなん?ん?

    先輩にいってみ?ん?

    【クソウザい顔で聞いてる】

  • 196男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/07/21(金) 20:07:14

    >>190

    ………そうだね

    【馬鹿どもから距離を置くことにした】

  • 197魔法の木刀使い23/07/21(金) 20:07:30

    >>195

    あんたも同類かよ!!!

  • 198竜魔導士の少女23/07/21(金) 20:07:45

    おお、修羅場の気配!(ワクワク)

  • 199極東からの転校生23/07/21(金) 20:08:19

    >>185

    >>187

    ありがとうございます…

    ……痒…フホク!ボクの腕の拘束ヲ!

    【岩が手を拘束し、動かせないようにした】

  • 200男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/07/21(金) 20:08:31

    >>198

    …………期待してるようなことはないと思うよ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています