ヒェ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:05:21

    ヤンデレみたいなシリウスが撮れてしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:06:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:10:07

    しかし顔が良い…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:12:30

    この顔になら束縛されてもいいわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:13:23

    どのライブで撮影したものか、教えてくださる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:31:53

    独占力マシマシシリウスはもっと流行らせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:32:49

    やだ顔がいいのと目つきと相まって素晴らしいヤンの気配

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:35:08

    なにその素晴ら良いカット わたくしにもどこで撮ったか教えてくださる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:42:00

    >>5

    >>8

    グロウアップシャインの「じれったいじっくりゆっくりなんてのは」のところ。

    ただタイミングが中々難しくて、何度か他のウマ娘でやったけど上手くいかない。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:43:07

    画面録画しちゃえば楽よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:48:07

    >>10

    本当だ!ありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:49:48

    なんかヤンデレになったとしてもシリウスはそんなポーズしないだろうな……って思ってたら拘束用の縄が見えてきて、あーってなった。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:50:04

    ハイライトが上手いこと髪で隠れたっぽいのと片目も見えづらいって感じの奇跡の一枚で出たヤンデレ感かねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:01:16

    シリウスは正に1等星だった。
    逆らわなそうだからという理由で選ばれ始まったシリウスとの専属契約であったが、今となっては星の巡り...さっきから言い回しがキザっぽいな。こんなこと言ってたらまた何か言われちゃうな
    対面に座るシリウスを見る。これから日本で最後のライブを迎える彼女だが、その様子はいつもと何ら変わりない
    いつものように、まぶしく輝いて...
    まあ、とにかくシリウスは自分にとって最高の担当、最高のパートナーだったと思う
    「さっきからニヤついてどうしたんだ。まさか___」
    言ってないのに、始まった...。まあいつもみたいに流して...
    「これを付けられるのがそんなに楽しみなのか...?」
    「...はい?」
    シリウスはその手にチョーカーを持っていた
    「あの...なんですかそれ」
    「何って、簡単だ。仔犬が大きくなる。そうすると散歩が必要になる。ならこれからはリードがいるだろ?」
    「お前何言って」
    「変なこと言ってるのはそっちだ。ペットはあくまでペット。私は飼い犬が大きくなったからって捨てるような飼い主じゃないぞ?大事に大事にしてやる」
    「それと...知ってるか?首輪の意味。1つは逃がさないため。2つ目は飼い主を示すため。3つ目は外敵から守るため。まあこれはスパイクをつけないと意味がないが、そんな恰好されたら笑っちまうからな」
    「だから...さっきから何を...」
    「こういうことだ」
    シリウスが近づいてくる。そっと首に手を伸ばしてきて肌の感触を確かめられる。時折指を押し込んで...捕食者が獲物肉の味を確かめるように。体温が奪われていくような、それでいて心地いいような、そんな“撫でられ方”だった
    そうして首輪をはめられ グッと引っ張られる
    「あ゛ッ!やめ」
    言葉を吐き終わる前に抱き寄せられる。力強い抱擁で黙らせられる。耳元で囁かれる
    「信じられないか?そうだよな、最初は怖いよな。でも信じてくれ。それは必要なものなんだ。だから、今からライブがあるだろ?それが終わるまででいいからつけていてくれ。そうしたらわかってくれるはずだ」

    その日のライブでも天狼星は輝いた。そしてどの星よりも眩しいその光に一人が飲み込まれる。
    壇上からチョーカーをつけたその人を見つけた時、しかしシリウスの眼だけはその光を一瞬閉ざした
    その人の未来と同じように

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:34:01

    >>14

    早い&見事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています