カラオケで弟にガン見熱唱された

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:39:41

    前半一時間くらいは皆で楽しく歌ってたのに、ラウダが永遠にを歌い出したらおかしくなった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:40:29

    次の曲だれだ?って話したら急にラウダがビッ!って手を上げて僕!って叫んだ。すごい気迫だった。5人もいるのにカラオケルームは急に静かになった。
    曲は良いし歌もものすごく上手かった。正直今までの歌はウォーミングアップだったのかと思うほどの歌唱力だった。Aメロを歌ってるときは単純にすごいなラウダ、って思って聞けていた。すごい俺のこと見てるけど、ラウダが俺の方を見てるのはよくあることだ。前にサプライズ誕生会とかやってくれたことがあって、似たような空気だったから誕生日じゃないけど正直ワクワクしてた。

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:44:15

    瞳孔開ききってて眼力すごそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:45:43

    瞬きは一切しない

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:46:59

    サビが来てもラウダは他になんのアクションもせず歌い続ける。
    兄弟で見つめ合ってる状況が続く。
    ラウダは目線だけじゃなくて顔の向きも固定って感じで、瞬き回数も異様に少なかった。弟は定点カメラだった…?
    俺の笑顔は徐々に真顔になっていった。
    ワクワクが困惑に変わっていく。
    間奏ですごいな、びっくりするほど上手かったぞ、だがこれはどういう状況なんだって聞いた。誰も何も答えない。
    戸惑う俺を置いて世界は進み続ける。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:49:56

    Bメロが始まる。
    ラウダはBメロの中盤あたりで席を移動してきて、サビからは隣の席を陣取った。
    物理的に風になって包まれれたらどんなリアクションを取るのが正解なんだ…?俺の体は強張った。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:53:06

    丁寧なコラやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:53:49

    カラオケの機械ってタブレット形してるよね〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:54:11

    コラうますぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:54:11

    そこまでは逃げちゃだめだと思ってラウダを見てたんだが、隣に座られたら申し訳ないけどラウダの方を見れなくなった。
    なにせ近い。近すぎる。
    体感的には車の後部座席に大人三人詰め込まれた距離感だ。他の座席すっかすかなのになんで俺の周りだけ人口密度をこんなに上げてくるんだよ。
    一人っ子政策しろよ父さん。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:55:00

    よく見たらわろた

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:58:43

    …すまない、取り乱した。
    父さんもラウダも批判する意図はない。俺はラウダがいてくれて心から良かったと思っている。
    とにかく隣からの圧でおかしくなりそうだったことを伝えたかった。
    俺はラウダが移動してきたあたりから対面で完璧にハモってるフェルシーとペトラを見ていた。二人も身振り手振りをつけて熱唱していた。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:01:22

    ここはホラースレだったのか……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:04:24

    大熱唱弟怖…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:07:40

    カミルはAメロでちらっと視線送ったら俺と同じ宇宙猫の顔だった。でもBメロの途中から低音でブーンブンブンだとか言い出した。
    言う、が正解なのか?あの音は何なんだ?
    大型家電が壊れたらこんな音がしそうだなと思った。
    もちろん家電がバラードのリズムに乗せて異音を発するようになったらおしまいだ。さっさと買い替えた方がいい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:08:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:42:56

    検索履歴:弟 ガン見 なぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:44:47

    4人とも俺しか観客がいないのが惜しいくらい上手かった。もしかして練習してきたのかもしれない。
    言葉を尽くして褒めてやれればよかったんだが、言葉が出てこなかった。
    真っ白だ。
    隣のラウダの圧が凄まじいせいだ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:46:55

    これは初めて見る形の怪文書なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:47:28

    リアルにコーヒー噴きそうになったんだけどしかも職場で

    どうしてくれるんです?

    >>6

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:47:44

    …いや、ラウダは真剣だ。目を見ればわかる。
    その表情は、俺がよく知らない相手のプロポーズを受けようとした時の顔によく似ていた。膝を詰めて三時間みっちり諭された時の目だった。
    ラウダに向き合えない俺が悪いのかもしれない。その視線を受け止め、なにか感想を、カッコよくて的を得ていて、さすが兄さんと言われるような一言を…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:51:00

    ためだなにもうかばん。
    俺は自分の不甲斐なさを恥じた。
    歌い終わったラウダは何も言わずにもといた席に戻っていった。
    次の曲がかかるまで誰も何も言わず、沈黙に耐えかねた俺は「わ、わァ〜…」とこぼし、手を叩いた。その時に俺が出来た精一杯だった。しかし皆スンっとしている。
    ちいかわになっても無駄だった。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:51:46

    >>21

    さらっと良く知らん相手からのプロポーズ受けようとしてんじゃねーよ

    多分弟が奇行に走ったのそういうとこだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:52:16

    ジェターク寮生増やして二曲目行くか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:54:08

    >>22

    推定190cm前後ではちいかわにはなれなかったんだな…でっかいもんな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:56:05

    一体なんなんだこのスレは(褒め言葉)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:00:07

    コラが上手すぎて吹いた
    責任取ってよね!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:01:19

    なんかのコピペ改変かと思ってそれっぽいワード検索してみたんだけど全く引っかからないんだが…ウソだろ…
    丁寧なクソコラといいお疲れ様です…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:01:27

    別の方が描かれた二次創作で、ラウダが宇多田ヒカルの「One Last Kiss」をグエルをガン見しながら歌ってて、グエルの隣にいたミオリネがドン引きしているのあったなぁ(遠い目)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:10:36

    「神を讃える歌」という意味の名前を持つ男が歌うと恐怖なんだな(白目)
    ラウダの意図が読めねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:20:36

    コラのクオリティ高すぎて脳内再生余裕

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:22:24

    コラで涙出るほど笑ってしまった最高すぎる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:23:03

    ひとつだけいいか
    ちいかわじゃなくてハチワレじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:24:29

    多分数曲過ぎたらまたその強強圧されるよ兄さん今のうちに対策考えて

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:30:06

    次はフェルシーの入れた曲が始まって、皆何事もなかったかのようにいつものカラオケが再開された。カミルとペトラがワイワイ合いの手を入れ、ラウダかタンバリンをシャンシャンさせる。
    これが俺が望んだ平和だ。そのはずなんだ…。
    だが俺の中に残った微かなハチワレが声を上げる。さっきの一曲は何だったんだ?5分間俺だけ別次元に転がり込んだのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:39:25

    フェルシーは可愛いなぁ(弟から目を逸らし)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:00:07

    >>35

    ちゃんとハチワレに修正されてるとこ丁寧で好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:02:59

    あまりのギャップに俺は自分の正気を疑った。
    さっきの奇行が全会一致で無かったことにされたら、俺が狂ってることになる。事実であってくれ、でも、なかったことなら良かったのに。相反することを願った。
    嫌だ、俺はまだ、まともでいたい…!
    俺は自分の狂気判定を後回しにし、頭こんがらがったまんまハイパーベンチレーションを入力した。
    まぁ如何せん どうせぇ言うんですか?まさにそれだった。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:08:44

    コラが丁寧でうっかりツボにはいったんだが

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:12:59

    >>38

    これは超時空シンデレラの風格

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:33:51

    画像の破壊力すごくて草すぎる


    >>38

    お前までおかしくなったら終わりだぞ。超時空シンデレラしてる場合じゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:03:18

    僅かな不安を残して歌い出した俺を、皆いつものノリで迎えてくれた。カミルの指笛、フェルペトの手拍子、間奏中のラウダの大声呪文。
    いつも通りだ。何もなかったみたいに。
    ぶん投げて良かった。心からそう思えた。
    だがそれも、曲が2順するまでの短い間だった。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:05:29

    >>42

    もうやめてwww

    お腹いたいwww

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:05:56

    ちょっと待て大声呪文てなんぞや???

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:06:09

    呪文が気になるんだが?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:09:15

    >>42

    何を見せられてるんだ…グエルも…我々も…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:09:30

    ガチ恋口上的なやつかな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:10:10

    次の曲は、と俺が言った瞬間、ラウダが立ち上がって僕っ!と叫んだ。
    どうして黙るんだフェルシー、ペトラ。置いて行かないでくれ、カミル。
    嫌な予感がした。予感は的中し、熱唱する四人の中で視線に半身を焦がされ身の置き場がない俺の姿が再演された。ちなみに曲は君を探してただった。
    探すも何も今まさに隣りにいるだろ。お前が移動したから。
    その言葉は喉の奥に消えた。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:12:38

    >>48

    近い近い近い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:16:19

    >>48

    何も言わずに学園から失踪してボブになったりするからその時のラウダの気持ちだと思って受け入れよう()

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:18:44

    載せられる全ての画像がツボ
    凄いスレに迷い込んでしまった(良い意味で)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:34:03

    >>42

    マゼンタピンクのグエルー!(早口)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:49:30

    ラウダが歌う時はみんな黙るなんてよく訓練されてるなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:59:49

    以降ラウダは自分が歌う曲で同じ挙動を取りだした。確率は30%くらいだったと思うが、たまにフェイントを入れてフェルペトターンでも同じムーブをかましてくる。
    WINDING ROAD歌ってる時は三人でやいのやいの言いながら歌ってたじゃないか。どうしてあなたとでも同じように歌えなかったんだ?
    どうして…どうして…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:01:30

    モニターを背に逆光を浴びて立つラウダに、いつしか俺は恐怖を覚えるようになった。
    タンバリンを置いてゲンドウポーズを取るしかない俺。
    突然舞台装置になるフェルペトカミル。
    俺は普通のカラオケがしたかったのに…。このままではトラウマになってカラオケに行けなくなってしまう。同窓会の余興を練習できなくなってしまう…。

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:03:27

    せめて…せめて何か言ってやれラウダ…とペトラとフェルシーとカミル…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:07:46

    あ、そろそろ会議の時間だな。
    聞いてもらえて少し楽になった、ありがとう。
    二人の意見を聞いて少なくとも俺は正常だと自信を持てた。カラオケに行ってまた同じ事が起こっても、今度は兄貴らしくちゃんとラウダのこと見守ってやれると思う。
    正直最近自分の常識というか、正気を疑うことが続いてて…仕事関係の人がフラッシュモブを使ってプロポーズしてきたりとか…。
    …あれは演出だったんだよな?
    セセ「いやいやいや」
    様「待て待て待て」


    おわり

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:15:52

    ギターを持ったかんたんボブ………?????

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:18:20

    >>57

    なるほど…最近やたら周囲からプロポーズされることが増えた兄さん(しかもうっかり流されそうになることしばしば)に対して危機感を持ってもらうために弟が自ら身を呈して警戒心を育t

    んな訳あるか兄をガン見してラブソングを歌うな兄の隣は椅子取りゲームじゃねぇぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:19:36

    コラの出来も文章も素晴らしすぎて涙が止まらない腹筋と表情筋が痛いありがとうございましたまたお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:19:58

    最後にプロポーズされたことサラッと告白すんな!
    そんなんだから弟があんなんなんだぞお前!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:22:23

    >>55

    決闘を承認するのシーンこんな怖かったっけ?と一瞬記憶を疑ってしまったぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:24:29

    簡単ボブがギター持ってるのに気づかなかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:29:06

    セセリアと様がイジって煽れない事態になってることに気がつかないグエル…
    そうだからおとうとが

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:37:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:37:43

    今までの流れを全部聞かされた2人のほうが宇宙猫してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:38:30

    暑気払いにいい笑いと恐怖感でした
    ありがとうスレ主

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:42:37

    とんでもねえスレを開いてしまった。明日は筋肉痛だわ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:47:07

    最高だった
    グエル先輩の隣に移動してきて先輩をガン見しながら歌うフェルペトは想像したらかわいいのに、弟だとどうして戸惑いと恐怖が先に来るんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:09:13

    ちょっと時間空けてのぞいてみたら話が更にカオスになっててエラン様とセセリアと同じ心境に立たされたわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:19:45

    これフェルペトカミルがラウダの告白手伝ってたって…こと…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:21:59

    すげー自然なコラで草

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:22:39

    めちゃくちゃ面白かったわ
    次回作も期待してる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:26:11

    めっちゃ笑ったわ
    次はモブからプロポーズされるグエルでスレ立ててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:28:15

    >>71

    Aパートまでカミルはグエル側だったよ…

    そしてあちらへ行ってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:42:04

    スレ主のコラ技術が高すぎてマジ草
    思わず画像二度見したわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:45:32

    宇宙猫ってこんな気分なんだな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:14:19

    おまけ
    もう二度と離れない 抱き合い誓った
    (誓ってない…)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:15:25

    あの夜の雨音が聞こえた
    (雨…?)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:17:21

    コラがうまいというかなんかもう絵がうまくない?謎の技術すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:18:18

    スレ主、グエル、セセリア、ケレスさん
    お疲れさまでした

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:27:03

    >>79

    なにこの…何…???

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:28:17

    なに?なに?なに????

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:33:37

    >>23

    良く知らん水星女にプロポーズした男だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:39:20

    なん、え???

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:39:49

    >>78

    離してあげてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:42:46

    >>78

    直後に離れてったやんけ怖いやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:43:14

    >>79

    宇宙空間に雨…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:03:23

    もう全てがわけ分かんなさすぎてお腹いたい 兄を至近距離で見つめながらラブソング熱唱するけどそれ以外は特に何をする訳でもない弟も突然舞台装置と化す順応力EXのフェルペトカミルもフラッシュモブでグエルに求婚するモブもスレ主の超絶コラ技術も何もかもが分からない 何だこのスレは 保存した

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:10:51

    画像がナチュラルすぎてラウダの元画像が本編のどこだったか思い出せねぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:59:35

    最後まで一体なんだったんだこのスレは……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:08:27

    >>25

    グエル先輩は(MSに比べれば)十分小さいからちいかわぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:23:31

    でっかわ!かわいい!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:28:53

    >>92

    あんよがかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:17:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:50:50

    朝から良いスレ見させてもらったわありがとう

    コラ技術高過ぎてワロタし>>42とか手描きだよな?凄え

    知らん曲もあったから歌詞検索して更に笑った

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:09:34

    ジェターク5人でカラオケなんて和やかだなとか、同窓会でカラオケするんだ面白そうとか、そういうほんわか要素も色々あったのに、ガン見熱唱ラウダwithフェルペトカミルのせいで今私の頭の中にはグエルが4人にかごめかごめされてるイメージ画像しかないもしくはAha!のアカペラMV

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:23:30

    スレ主の技術力が高すぎるがラウダのこれは何なんだ
    普通なら気があるだろうけど純粋な兄弟の可能性もある

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:16:21

    >>78

    この作品マクロスだったかもしれん(錯乱)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:21:37

    めちゃくちゃ怖……楽しかった〜
    ラウダの歌った曲一覧下さい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:32:28

    最初困惑してたのに途中からこのテンションに乗れたカミルパイセン凄過ぎるのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:36:00

    >>98

    15話とか23話の「こんな兄なら好きになってしょうがない」エピソード出るまでは、

    「不埒な感情だと言われたほうがまともに見える出力のブラコン」と言われた弟だぞ

    面構えが違う

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:01:25

    兄弟で号泣しながらこれ歌ってほしい


    Link


  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:29:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:32:28

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:41:39

    >>100

    スレ主じゃ無いがあまりにツボだったのと曲的にスレ主と同年代ぽいので貼っていく


    >>1

    永遠に ゴスペラーズ The Gospellers

    ゴスペラーズはアカペラなので歌唱力が試される

    これ見ればカミルが歌ってる部分もわかるぞ


    >>105は貼りミス

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:46:22
  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:50:20

    >>107

    調べてRADの曲かってなった

    グエルこれカラオケで歌えるのすごいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:55:37

    >>48

    CHEMISTRY "君をさがしてた~New Jersey United~" Official Video

    当時結婚式ソングとして大流行りした曲

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:03:31

    >>54

    コブクロ - あなたと(絢香×コブクロ)

    絢香パートもラウダが歌ったのか、それともフェルペトが歌ったのか、それが問題だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:07:19

    >>54

    コブクロ - WINDING ROAD(絢香×コブクロ)

    の方

    皆で歌ってるの可愛いな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:58:13

    >>106

    これをガン見で歌われたらそりゃちいかわにもなるな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:08:33

    唐突なハチグエかわいいワロタ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:27:11

    外で見たことを後悔するくらい笑った

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:52:16

    コラ画像がどれも秀逸すぎる
    定期的に見たくなる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:05:54

    皆でカラオケするジェターク寮概念良いな!
    (ラブソング熱唱弟から目を逸らしながら)
    5人何故か皆歌上手そうなイメージだかアカペラできるの凄すぎ吹いた
    スレ主のコラやネタスレにまた出会える事願ってるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 04:56:06

    真夜中に部屋で大爆笑した記念。

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:05:02

    ジェターク寮はそういうことする

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:46:30

    わかる
    ジェターク寮って数人でも大勢でも集まってワイワイしてる図のイメージが容易すぎるんだよな
    メカニック科も経営戦略科も居るのに全体的に体育会系のノリというか

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:24:04

    めちゃめちゃ笑ってる。電車内で見なくてよかったわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:25:38

    ヤバい弟見に来たのに皆ハイで笑った。ジェターク寮のそういうとこ(?)好きだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:16:58

    文章もコラ画像も面白い
    いつかまたどこかでスレ主に会いたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:48:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:18:19

    > 残った微かなハチワレが声を上げる

    心の中にハチワレ飼ってるグエルを想像すると面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています