ここだけローランが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:22:34

    偶然聖杯戦争に巻き込まれてしまった小学校低学年くらいの一般少女に召喚された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:24:21

    初恋泥棒した責任は取れよローラン

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:24:31

    これは優勝するかマスター生存させますわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:26:37

    徹底して騎士モードになるだろうから少女の将来が心配になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:31:37

    ローランのイチモツで『たとえ地獄に堕ちても忘れない』するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:44:47

    「セイバー、お外でハダカになったら警察に捕まっちゃうんだよ……?」って少女マスターに諭されるローラン

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:28:06

    >>6

    「わかった!捕まらないよう家の中で脱ぐ!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:54:38

    >>7

    何も知らない母親「キャアァァァアアア!?!?ヘ゛ン゛タ゛イ゛ィィィィィィィィ!!!????!?」

    ローラン「ま、待ってくださいマスターの母上!俺は何m……オボワアアァァァァ!?!!?」バッチィーン!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:03:52

    教育に悪いからね
    仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:12:32

    マスターの護衛に登下校の送り迎えするしマスターの母上のために買い物の荷物持ちするから同級生からも親しまれるし商店街のおっちゃんおばちゃんからも人気が出るでしょこのセイバー

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:40:33

    サーヴァントとか聖杯戦争とかよくわかってない小学校低学年幼女に
    「そうだな……わかりやすく言うと、俺はプリキュアだ!キュア・セイバー!どうだ、カッコいいだろ?」
    って言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:55:22

    全裸のインパクト強いがそれ以外はちゃんとまともだからな 全裸以外は

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:57:18

    お前幼女にもこれやるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:04:20

    マスターに対しては真摯だからね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:09:39

    クソ強い
    かっこいい
    性格良い
    肉体美

    うーんこれは最優のサーヴァント

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:14:05

    デュランダルの奇跡起こして少女の記憶にも残らずに消えるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:15:15

    実際全裸以外は完璧だからな……
    現代日本において弱点が致命的だけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:17:23

    >>7

    >>8

    幼女「だめ!お家で脱いでいいのはお靴だけ!!わかった?」

    ローラン「はい…マスター(ションボリ)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:18:26

    もし全裸になって逮捕されても既に逮捕歴持ちの前例は居たんだからFateって奥が深いよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:18:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:20:59

    滅茶苦茶見たいけど初恋が実らないのだけが残念だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:22:26

    敵の広範囲宝具からマスターを守るためにマスターの小さな体を覆うように抱き締めて庇うシーンがありそう、無敵の有効活用して♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:23:17

    魔力消費の問題で金剛体が常時発動してないとか、めちゃ弱体化してほしい
    そして普通に剣の腕前とフィジカルで優位に立ってて欲しい、十二勇士最強だぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:24:10

    >>23

    やめろよ魔力節約のために脱ぐ理由増やすの

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:27:41

    なるほどな 二次創作のネタをありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:29:09

    >>25

    唐突な神

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:35:51

    オルランドゥデバフついてなければ最優の中の最優だってあれほど…
    デバフ付いてても勝てるかは別として全部やりきって消えるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:46:11

    完璧すぎるのもアレやな……と足の裏というまず突くのが不可能な場所に弱点を置いとく昔の作家
    完璧すぎるのもアレやな……と強めの癖を採用して親しみやすさをつけておくのが日本のエンタメ全振り作家

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:49:34

    どの時代でも完璧すぎるキャラは扱いにくくて作家は色々考えるんやな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:05:05

    >>25

    こんなん絶対忘れられない初恋になるやつじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:06:08

    マスターが作った花冠を頭に乗せてるローランはいる 作り方教わるローランもいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:09:03

    >>25

    神かよ最高

    恋しちゃうじゃんこんなの……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:30:24

    >>31

    お花の指輪作ってマスターにプレゼントしてくれ〜なんなら左薬指にはめてあげてくれ〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:34:04

    幼女マスターに礼儀作法教えて欲しい
    マナー知ってるの意外〜って言われてプンスコ怒るやつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:36:06

    デュランダルの奇跡使おうとして止められても良いし決行して少女が守りたいものを守りきるのも良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:41:20

    お花でもいいしビーズでできた指輪とかもいいな
    女の子にとって強くてカッコいいお話から出てきたような騎士へ子供の自分が用意できる最高の"キラキラした宝物"プレゼントするの可愛くない??

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:41:53

    >>16

    突然ぽろぽろ泣き出す娘を心配する両親に「すごく、すごく大切なものを失くしちゃった気がするの」「でも、なにを失くしちゃったのか分からないの」「それがすごく悲しくて……」って嗚咽を洩らしながらわんわん泣き声を上げるんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:44:39

    プーサーと並んでも劣らないくらいイケメンだからまともな服着たらカッコいいに決まってるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:50:57

    敵側の美女マスターに惚れちゃって呆れたマスターに後で必死に謝るのなんか想像つくな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:18:48

    もしかしてFateシリーズの聖杯戦争においてセイバーが未婚なの珍しい?
    ローランは一応婚約者はいたけどセイバーって大体妻子持ちなイメージあるからある意味新しいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:13:31

    >>19

    いたっけ?と思ったらいた!

    それもテレビ放送で大きい声で逮捕された人がつい最近

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:51:16

    オリファン吹いて傷ついたローランにオリファン使うの禁止にするんだろうな
    でも最後マスターに無断で使ってしまうやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:03:52

    >>37

    おれはその後に「本当に奇跡」が起こってよぉ・・・その少女だけローランの記憶を思い出してもいいと思うんだよ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:04:38

    本当にすぐ服脱ぐ以外欠点らしい欠点が無い男だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:05:46

    日本の家では合法的に足を露出できて最高!
    片付け忘れてたレゴを踏んで退去

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:07:11

    >>45

    前にあったレゴ特異点じゃないんだから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:45:44

    女の子のおうちだけど弟がいたり本人が男の子趣味が好きなら全然有り得るな…
    痛そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:56:09

    なんだよレゴ特異点って

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:24:18

    どんな展開になってもマスターやその家族を守りきるだろうなという信頼感がある

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:01:08

    現代への順応性は高そう 王様にSNSやってるか聞くくらいだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:10:55

    ローランは初恋をかっさらっていくイメージもあるけど小学生女児と恋バナをしてるイメージもあるんだよな個人的に
    好きな男の子に告白したの、でもブスのくせにって笑われたのってすんすん泣いてる女の子に寄り添って「…わかるよ、好きな人に袖にされるのは辛いよな」と慰めてくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:14:52

    >>49

    生前家庭環境にあんまり恵まれなかったから召喚されたマスターの幸せそうな家族を見て絶対に守り抜くって内心誓ってるんだよね……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:26:53

    >>25

    うおっめっちゃいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:51:48

    >>43

    >>37

     部屋に戻ったら思い出の品が1つだけ残ってたりするやつ


     それを見て全て思い出すも良し。

     名前とか顔とか忘れてしまっていても、確かにそこに「居た」ということを忘れずにいられるようになるも良し。


     どっちにしろその思い出の品を一生持ち続けて引きずることになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:09:43

    同僚のアストルフォ君は生後一ヶ月もない少年を守った()し十二勇士最強なら余裕で守れるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 01:09:43

    個人的にはそのマスターちゃんが作品における前回の聖杯戦争参加者な立ち位置で成長した姿で登場してくれる枠だったりすると癖に刺さる
    作中で『不思議なことにセイバーのいなかった聖杯戦争』として語られ、でも本当は確かにそこにいた

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:11:59

    >>22

    敵の攻撃からマスターを抱きしめて庇って守りきったけど衝撃で気絶しちゃったマスターを敵のこと無視して安全なところにそっと寝かせて「ごめんな、怖かったよな」って優しく頭を撫でたあと鬼神のような顔で振り向くローラン!?(オタク特有の早口)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:35:40

    ただひとり、"いなかったことになったセイバー"のことを覚えている少女が成長して幼い頃の恋心を自覚し「セイバー、私、あなたに恋をしてたみたい」って少し寂しそうに呟くの見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:05:32

    ローランはたとえマスターに告白されても自分はサーヴァントだしマスターの年齢とこれからのことを考えてお断りしそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:21:31

    ローランのせいでマスターが将来筋肉フェチになるかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:30:47

    将来セイバーに振り向いてもらえる最高の女になってやるんだから!のお姫様進化タイプなのか、あの時私のために消えてしまったセイバー…二度と足手まといになる女にはならないんだから!で女騎士進化タイプなのかで味わいが違う

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:44:40

    原典からして好きになった女に尽くすタイプだから全裸以外は安心できるね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:07:36

    十二勇士にはブラダマンテがいるから意外と女の子が戦っちゃダメだにはならなさそう
    それはそうとして守ろうとはしそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:56:03

    レゴが好きな弟や心配性なママがいるけどお父さんがあんまりいいひとじゃないか既に亡くなってる一般家庭の子で
    「もう一度家族仲良く暮らしたい、家族を守れるようになりたい」って願いの女の子とかだろうか
    ちなみにママが過保護なのとパパが死んでるのはシャルルみて思いついた

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:54:50

    実父が蒸発義父がいるパターンでローランとお揃いなのもいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:08:02

    ここ最近で両親の仲が悪くなり始めて子供の前でも構わず喧嘩するようになったみたいなパターンで、ローランから聖杯戦争のこと聞かされて「どんなお願いでも叶うの?本当に?じゃあ、パパとママに仲直りしてほしいな……」っていうのとか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:44:05

    親子関係の話はローランにぶっささるからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:49:39

    マスターが父親に嫌われてたりしたらローランも傷つくで絶対

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:07:39

    レゴじゃなくて手芸用マチ針足にぶっ刺さるかもしれない
    きちんと片付けしてても1本くらい落とすことあるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:28:36

    聖杯戦争の中での日常パートで恋バナしてたりどこかに出掛けてたくさんの思い出を作って欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:45:23

    この女の子に再婚した母親の連れ子で血の繋がらない義父と上手くいってない設定つけようぜ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:58:18

    >>71

    最近父親違いの弟が生まれて義父がそっちばっかかわいがってるんですね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:25:29

    あえてありふれた一般家庭の娘でも良い
    家族仲も良くて、だからこそマスターの"ありふれた幸せ"を守ろうとするローランとかさ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:29:56

    お転婆なお嬢様がマスターで「無茶でヤンチャな上司には慣れているから大丈夫だ!」ってやっててもいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:32:55

    ローランがそもそも召喚されなかったことになるパターン、記録が完全に消えるから例え奇跡が起こって少女の記憶が戻ってもあの時体を張って守ってくれた優しくて勇敢な騎士はもう少女の記憶の中にしかいないんだな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:07:13

    何らかの理由で狂乱状態に陥ったローランを鎮めようとするマスターいいね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:22:51

    マスターからみんなに内緒で好きな人が出来たって言われて応援しよううとしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:14:10

    >>77

    マスターは実はローランが好きになったけどローラン自身は気づいてないやつだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:54

    >>66

    優しく手握ってくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:31:05

    ローラン裏切りが苦手だからマスターが女児だったら裏切らなさそうでよかったね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:08:54

    プロフに順当にいけば聖杯戦争勝ち進めれるって書かれるくらいには安定感あるけどFateは例外だらけだからきっとそうはいかないんやろなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:23:22

    マスターが教会の娘だったりしたらローランの触媒になるもの沢山ありそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:04:10

    幼い頃に筋肉質のイケメンの全裸なんてみたら性癖歪むぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:07:19

    >>38

    アーサー王の親族の方…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:38:41

    >>82

    デュランダルは聖遺物マシマシホーリーソードだから何かしらの聖遺物用意したら大丈夫そう?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:36:40

    >>84

    真面目にガウェイン、あっくん、ガレスちゃん、モーさんと一緒に並べて「この中で一人血がつながってないのは誰か」って聞いたら何も知らん人はあっくん選びそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:46:09

    >>86

    これはあっくんですわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:46:41

    >>11

    そこはせめて仮面ライダーか戦隊をなのれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:47:57

    >>77

    少女「ローラン大好き!」(恋愛的な意味で)

    ローラン「おう、俺も好きだぞ!」(気付いてない)

    でも良いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:44:34

    >>37

    ユガのアーシャ思い出した。

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:37:09

    型月のロリだいたい酷い目に遭いがち

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:35:06

    >>89

    こ、これだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:20:24

    少女マスターにトラオムとバレンタインで見せてくれた騎士口調で話すローランいいね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:35:24

    ローラン普通に聖杯戦争の物語に登場してくれないかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:11:10

    ビリーとかもだけど聖杯戦争についてプロフィールに書かれたら気になっちゃうよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:25:57

    マスターに対して騎士らしく振る舞うけど無意識に子供扱いしちゃって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:32:00

    >>84

    シャルルたちに「そっかー。ローランブリテンの子だったかー」って言われたらローラン泣くぞw

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:57:48

    出身であるブルターニュがケルト文化だから実質ブリテン…ランスロットと同郷だし
    マスターが日本なのかヨーロッパなのかでまた戦況は変わってきそうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:17:33

    >>89

    普通の女の子だったらむくれるかもしれない

    でも小学生女子って意外と強かだから「じゃあローランは今から私のカレシね!」ってしててくれてもいい

    さらっと幼女に言質取られたローランが笑顔で「…………ん?」ってなってるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:15:45

    幼女は案外逞しいからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:14:55

    マスターがオード姫かアンジェリカ姫によく似た子だったらどうしよう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:06:12

    >>66

    これは優勝ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:47:55

    >>37

    デュランダルの効果で敵対者がローランのマスターを忘れるのもいいな。

    安全に退場できる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:59:23

    >>103

    「願いは叶えられた」

    「少女は何の変哲もない、穏やかな日常に生きる少女でしかなかった」

    「魔術師達もその使い魔達も、かの誇り高き騎士の英雄も、彼女のことなど記憶も記録もせず」

    「例え誰が何と言おうと彼女はあの日、運命に出会わなかった」

    「…だから、この世界には彼女の中の恋心だけが残った」

    みたいなことも起こり得るのかな

    確かに一般人の少女ならこの業界との縁なんて一切残らない方がいいものなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:17:52

    >>103

    場合によればそんな使い方もできるか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:45:15

    >>2

    はじめは何なのこの男の人…ってなっても最後は惚れるだろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:01:56

    >>104

    これが一番丸いENDなんだけど切ないのがまたいいですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:49:28

    >>98

    知名度補正にもかかわるからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:24:12

    >>59

    こいつやばそうにみえて基本的に誠実だから憎いな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:25:28

    >>107

    型月定番の「その日、少年/少女は運命に出会った」を運命だからこそ「その日、少女は運命に出会わなかった」に変えるのエモいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:35:58

    >>104

    「運命に出会わなかった」の尊さよ


    視聴者も掲示板とかで感想言い合う時に「なんで今回の聖杯戦争ほ剣陣営いなかったんだろう?」「たまに女の子が映るのなんだったん?」「誰がなんと言おうと運命なんてなかった」って■■■■の意志を継ぐんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:33:23

    忘れられることを受け入れ実行するセイバーと忘れることを受け入れることさせ出来ず忘れてしまうマスター

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:18:39

    ローランのデュランダルの使い方聖杯戦争後の処理が楽でいいな 人の心がないけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:27:11

    フェスでローランの中の人が「通る声で叫んでる」って言ってたのが良い
    「離れていてもセイバーの声がちゃんと聞こえていたから全然怖くなかったわ」なんて言われてほしい

    「脱ぎゃあいいってもんじゃないんですよ!あいつはただの脱ぎたがりです」なんて迷言も飛んでいたがw

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:30:08

    宝具ボイスもいいんだよなー
    全体宝具の方が映えるけどローランみたいなシンプルな単体宝具もカッコいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:48:10

    ローランの中の人は昔からFateに携わってて本人もFate好きだから情熱がすごいね
    ローランのハキハキした声は不安な時に安心出来る

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:56:43

    中の人アンリもやってるから実は古株なんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:57:19

    >>114

    脱がない時もあるから… 多分

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:48:50

    >>83

    このマスターは小さいことをいいことにお触りする潜在的変態ロリにちがいない

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:18:24

    >>119

    抱っこしてもらう時にさりげなくボディタッチしそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:01:33

    >>38

    ここにガウェインも並べたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:47:23

    何がなんでも守ってくれそう感がハンパないからこの幼女大当たり引いたな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:46:14

    >>98

    ブルターニュはブリテンとフランクにおける最強の騎士輩出してるってこと!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:17:43

    高いとこから下りる時は着地任せたって言う前に抱っこしてくれるセイバー

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:51:17

    >>117

    アンリマユの人なのまじか

    確認してきたらちょっと声似てた

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:06:12

    デュランダルをみたマスターがエクスカリバーだと思って興奮するけど内心ちょっと傷ついてるローラン

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:18:07

    マスターが幼い少女だったらさすがに裸になることも躊躇うのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:29:19

    >>127

    まあ1人で脱いでいるところを見られてしまうのは絶対に避けられないだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:56:58

    ローランのアレをみてお父さんのより大きい…ってなる可能性が

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:46:33

    >>10

    脱ぐとすごいという噂が立ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:21:05

    >>129

    体重が約100kgある白人男性だものきっと凄いよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:31:28
  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:36:51

    前に神絵を投稿した神絵師さん…!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:46:25

    こんな素敵な顔をした男性がフル○ンになろうとするなんて…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:39:19

    >>133

    ローラン好きだからこんな好みの設定のスレあるのが嬉しくて描いてしまった レス全部たすかる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:41:46

    >>135

    本当に素晴らしい… ありがとうありがとう🙏

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:44:51

    神が降臨なされた………

    かわいいお花の冠つけられて照れてほしい
    「こういうのはアストルフォのが似合うんだが……ありがとうマスター。貴女からの賜り物、大事にします」って騎士の礼して照れ笑いしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:43:10

    幸せ空間じゃねーか!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:31:45

    このローランむっちりしてて大変良い…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:24:49

    米粒踏むのもでアウトなら幼女が床にシルバ○アファミリーの小物を踏んでもアウトだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:31:08

    ローランの聖杯戦争は日常パートとシリアスパートの高低差ヤバそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:35:10

    >>140

    多分痛みよりも「セイバーがこわしたああああああ!」って泣かれるほうにダメージがいく

    そして夜な夜なちまちま一人で直してる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:12:54

    >>142

    どっちも可愛いね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:36:02

    ローラン泣き虫だからマスターが慰めてくれる時もある

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:57:59

    >>51

    マスターとその女友達に混じって恋バナをする183cm99kgの男

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:56:33

    ローランは人の恋バナとか好きそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:14:11

    >>122

    順当に勝ち進むみたいだからな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:55:21

    イケメンで背が高くて優しくて強い
    なんでモテないんだ?やっぱり全裸か?全裸が悪いのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:20:01

    >>17

    どこの国でもアウトだよ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:52:19

    >>132

    絵柄めちゃくちゃ可愛い…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:09:39

    全裸見ちゃってときめきがスン··· ってなるけど、後年になってからそういうとこも含めて好きだったのかな、って思い返して欲しい(記憶残ってるなら)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:42:26

    美しい光景が思い浮かぶのにつれてボロボロの姿で幼女の手を握り微笑みながら消えていく光景がありありと想像できるのなんなんだろう...つらいよ.....

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:26:59

    >>152

    全裸のくせに… うぅ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:05:45

    狂乱状態のバーサーカーのローラン召喚したらやっちゃえバーサーカーするってこと!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:45:12

    ちょっとしたネタトークでひしひしと感じるローランってマジで全裸癖でバランス取ってるんだな感

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:52:36

    ローランは原典が悲劇悲恋で普通にお労しい結末が多いからな… 全裸ないとただただ可哀想な奴になる

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:30:43

    反則やん
    狂ってないローランはかっこよさしかないのよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:16:42

    ローランは周りが女性ばっかりな所でも恥ずかしがらず付いていくんだろうな
    おしゃれなカフェに憧れるマスターの付き添いするし気にせず甘いもの頼みそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:36:46

    >>156

    その全裸も神罰によるもの…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:46:50

    >>155

    全裸と悲恋デバフかけないとただの完璧騎士だからな

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:26:17

    >>155

    マジで喜劇にして悲劇である幻想の物語が存在するだけで、誇り高く強い騎士だからなこの男…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:56:03

    まああんな感じだけど英雄としては騎士の中の騎士にあたるんで… 王が脱がなかったらって言ってるのよく分かるよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:58:26

    サーヴァントがマスターをお姫様抱っこするのが想像出来るペアだな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:32:10

    >>148

    黙って脱がなかったらいいんだがな

    まあそれはローランではないが

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:07:49

    >>162

    人間限界の所でその人の本性が出るというけど

    十二勇士も円卓も牙無き者の盾となり牙となろうが本質だからどいつもこいつもかっこよすぎんだよ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:21:41

    ローランプリキ○アみたいな女児向けアニメも一緒にみてくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:38:44

    魔法少女たちが一生懸命戦ってる姿を見て泣いちゃうローランと呆れるマスター…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:46:38

    寧ろ一緒に真剣に見てくれて喜ぶんじゃないかマスターの方は
    娘の横で一緒に女児向け番組見て号泣する成人男性を見て親御さんがどう思うかはまあ……はい……

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:50:43

    >>165

    久しぶりにアポアニメ見たらジーク君の生を屈託なく祝福してるアストルフォに泣いちゃった

    ジークフリートロストの被害甚大で皆が頭抱えてるのもすげえ分かるようになったけども

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:54:54

    >>165

    ローランはトラオムで見せてくれたね みんなの記憶には無いけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:36:49

    アンジェリカ姫に宝石散りばめた腕輪をプレゼントしたそうだけどそういうのは幼女にはウケそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:15:44

    >>167

    ロリマスターが泣いてるローランの顔をティッシュで拭いてあげるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:21:23

    一緒に特撮も見るんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:06:56

    >>169

    ローランもやっぱり何かしらの聖杯戦争で登場して欲しいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:42:23

    前にローランが普通の聖杯戦争に出たらのSS読んだからこのスレの概念のSSも読みたくなったわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:44:39

    >>171

    縁日でおもちゃの指輪贈り合ってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:26:41

    大人になったらホンモノの指輪プレゼントしてねのやつだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:29:26

    >>168

    家族みんなで見るのもよし

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:28:02

    >>158

    大丈夫かそれよその女性に惚れないか

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:53:52

    ローランは男児マスターでも面白そうだし基本どんなマスターでも相性良さそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:08:09

    マスターの両親がいないor片親ならローランがお世話役になるけど多分ローランなら大丈夫多分

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:34:32

    マスターの父親が堅物の冷たい人でローランが無意識的に怖気付いてしまって…みたいなの見たい
    元気で明るい強い鯖がメンタル的にやられるの好きなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:51:50

    >>181

    ガ、ガヌロン

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:03:39

    >>175

    マスターがJKのやつかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:47:02

    >>182

    娘であるマスターを嫌ってるのか単純に冷たい性格なのかで話が変わってくるやつ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:18:36

    >>123

    しかもどっちも全裸経験済みだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:37:23

    最強騎士の不倫した方と最強騎士のフラれて発狂した方

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:35:50

    そろそろ200も近いか

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:24:11

    ローランには報われて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:05:28

    全てを忘れ日常に戻ったマスターが10年後、立派に成長して図書館とかで
    無意識に手に取った本がローランの本で自分でも気付かず静かに涙を流す、とかアリですかね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:44:49

    なんなら高校生になって世界史でローランの歌について触れた時ハッと思い出すとかもいいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:15:29

    >>190

    これ以上のエンディングはないな

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:07:05

    マスターとマスターの両親と一緒に食卓囲んでくれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:27:03

    とりあえずイラスト描いてくださいさった神絵師さんがどこで活動してるのか知りたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:13:08

    ピンクのリボンお揃いにして欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:23:18

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:37:45

    >>13

    ひゃだ…///カッコイイ///

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:08:39

    >>190

    「ロー……ラン……」

    小さな呟きが静寂な図書館の中で妙に響いた。

    その日少女は歴史の勉強の為に英雄や偉人について調べていたのだが、ある本を手に取った時つい声が出てしまったのだ。

    何故?わからない。何故かはわからない。何故なのかわからない。しかしわからないままではいけない。そんな気がする。

    少女は自身の中から湧き出る疑問の正体を知る為、記憶を探る。隅々まで。幼い頃から今までの、全てを。


    思い出せ。思い出せ。思い出せ。

    頭が痛くなる。思い出せ。

    目がチカチカする。思い出せ。

    熱が出てきた。思い出せ。

    思い出せ思い出、せ───


    「ロー……ラン……」

    本に目をやる。そこの登場人物。かつて偉大な王と仲間達と共に戦場を駆けた悲劇の騎士。

    「ロー……ラン」

    理想の騎士の様でいて、愉快な仲間と子供の様に騒ぐ、そんな男の人。

    知らない。話した事もない。会った事もない。記憶にないのだから。


    だから───何も思い出さない。それが『あの人』の願いだから。


    「あ、もうこんな時間!?早く家に帰らないと!」

    今日は両親と外食する約束なのだ。遅れてはいけないと帰宅する為、筆記用具を鞄に詰める。最後にさっきまで読んでいた本を棚に戻し図書館を出る。




    「また来るね───セイバー」

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:09:14

    >>198

    はい

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:15:38

    はいじゃないが???
    最後の最後で神ss放り投げるのやめてやっぱやめないで
    最後の一言だけで無限に妄想させるのやめてやっぱやめないで

    200なら、その日少女は『運命』に出会う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています