タフツガイ part568

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:28:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:30:14

    これが幽玄の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:30:52

    ↓この辺にバッキーコピペ↓

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:31:11

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:32:21

    おー本当にコピペが貼られとるやん
    ◇このSSR確定演出は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:35:38

    怠慢を超えた怠慢
    まっ 俺も次スレを立てる気はなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:35:45

    1時間書き込みが無いのにスレ立てした瞬間加速してビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:38:45

    スレが立ったー
    書き込み開始だGO――ッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:39:04

    いや また過疎ることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:39:04

    >>5

    バッキーが来るんやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:39:21

    広域規制解除されとるヤンケ
    タフツガイに書き込むヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:41:59

    はーっスタピスタピスタピ周回周回周回

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:42:31

    わ…私は…もう既に完凸済みの火ツバメや火ハクチョウが2・3回ぐらい出た過去があるんだッ
    火ツバメに至ってはSチケがもう200枚行きそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:44:40

    カフェ最終回参加予定のマネモブがいるか分からないが…
    前期のコースターが欲しいんだよね余ってたらトレードに出してくれたらハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:48:21

    トリモブの前に…トリモブが現れたぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:51:54
  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:04:54

    もしかして今回アクセサリー強化素材と武器強化素材を無視すれば必要な周回滅茶苦茶少なくないっスか
    武器スキルなら無視しにくいけど2つとも他で手にはいるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:12:37

    ウム…3日目だけどもう既に武器と装飾品は完凸できたんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:34:03

    エナガのオ〆コ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:36:47
  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:38:22

    イエイッ令和にBP回復アイテムが存在しないソシャゲを周回する事になるとはファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:38:29

    何か知らないけどめちゃくちゃモチベが低いのは俺なんだよね
    前と違ってツバモズの絆上げの必要性がないし単純にやっぱクランスターの虚無からスタピのクソみたいな仕様の周回のギャップはキツいーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:42:13

    ねえなんでマルチとソロのメダル分けたの?ねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:45:43

    スタピこそ特効よこせ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:45:54

    >>23

    伝統です

    トリモブさん あなたにもそれは分かるはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:47:02

    スタンピード不要ッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:48:26

    クランスターでメンタルをボコボコにされて
    クランもギスギスしてるのにまだ私をトワツガイに幽閉するんですか

    私の私生活までボコボコに破壊するつもりですかっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:52:28

    100回マルチやって1万枚集まるかどうかも怪しいのはちょっとどうかと思う それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:54:16

    8月までねんねや

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:07:30

    スズモズイチャイチャボボパンが解釈違いだとしても見たいという衝動に駆られる!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:14:55

    なんか生意気だなあ
    犯そうかなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:15:44

    >>31

    よしいけーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:16:11

    やばっあと40分くらいでスクエニカフェが閉まる
    コラボ終わるの嫌なんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:16:21

    >>31

    ほいだらスズメをいただいたろかあーん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:18:44

    >>33

    どんなものにも終わりはあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:20:39

    前スクエニカフェにスーツ姿の白髪のサラリーマンがいて驚いたのは俺なんだよね
    トワツガイ=ジェンダーレス

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:21:14

    嫌なんだけどが独立した語録になってるの笑ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:21:26

    まぁ気にしないで好評ってことは第2弾があるかもしれませんから

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:21:39

    よこせ誘い受けモズのスズモズで正常位だけど動けないスズメの腰に足を絡めてほらほらがんばれあんよはじょーずって言って腰振らせるモズよこせ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:24:02

    例の場所はヘテロ限定にしたいからモズスズR18百合描いても投稿する場所に悩むんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:24:08

    >>39

    おおおおおおっっっドピュドピュドピュ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:25:14

    オ〆コ!オ〆コ!エナガのオ〆コ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:26:09
  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:27:09

    ここもまた鳴き声に満ちている

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:27:34
  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:37:55

    >>40

    pixivに投げれば良いんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:40:43

    確かハチドリさんが処分を免れるために身体を差し出すツルのモズツルSSが導入部分の短文だけだけどあった筈だし非ツガイ作品もいいんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:44:01

    >>46

    嫌だ 表の知り合いにトワツガイ続けてるって知られたくない


    ついでにこのタイミングでpixivにモズスズR18投稿したら「ヘテロ絵師(トリモブ)決定ェ!」なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:48:30

    描くとも決まってないし描いたときに考えるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:55:22
  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:57:04

    >>50

    あわわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:58:02

    7月でこれなら8月はどうなってしまうんやろなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:59:24

    もちろんメチャクチャ全国40度越え

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:01:43

    みんな暑さと体調には気を付けて欲しいですね…マジでね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:05:06

    >>53

    死ぬ!! シュー

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:06:13

    生きる!! シュー

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:07:11

    暑すぎて我慢出来ずにエアコン解禁したのは俺なんだよね
    すぐ痛むから下手に煮物作れないし炒め物は洗い物めんどくさいしで自炊のモチベが皆無にされるんだから話になんねーよ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:09:39

    エアコン点けないとマジで荼毘に付すのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:11:01

    料理できなくてコンビニ飯になったら高くつくし病院にかかったら本末転倒だしもうかけるしかないよね
    ガルシアの冷房で快適にしてよっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:12:04

    写真うpマジ寒そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:12:25

    マネモブ!エアコンを付けろ!
    エアコン丸1日つけてもせいぜいエアコン代1日1000円もいかないはず 入院費よりは安いはずだ…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:12:49

    フクロウの空調服パクりたいんだよね
    身ぐるみ引っ剥がしたいでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:13:22

    寿司屋でフライドポテトとかからあげとか食べてそうなトリはですねえ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:13:28

    エアコン ナイデース
    生まれてこの方エアコンを家で使ったことないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:13:50

    >>64

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:14:06

    >>64って田舎に住んでるのん…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:14:55

    北海道でも内陸の方は暑くなるはずなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:15:36

    >>63

    エナガ…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:15:46

    もちろんめちゃくちゃ田舎
    暑くなっても35℃が限度やしまあええやろで生きてるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:16:14

    ワシはシーズン来たらつけっぱやで
    もうちっと身体をリスペクトしてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:16:31

    >>69

    お言葉ですが35度は猛暑日ですよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:17:46

    まあ(健康的に問題ないなら点けなくても)ええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:18:32

    もうねんねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:19:23

    ポケモンSleepみたいなやつトワツガイでもよこせ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:19:30

    ちなみに体温が42度以上になると体内のたんぱく質が破壊されて元に戻らなくなるらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:21:05

    丸めて壁紙収納するってことは2弾に使い回せるってことやん

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:22:48

    幼馴染の仲を引き裂くってのはどうだ?

    この元語録どっかで見たけど思い出せないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:24:17

    カフェ第二弾待ってるよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:26:02

    >>77

    ◇これ…?

    正直自信ないんだ間違ってたらごめんなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:31:57
  • 81二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:21:22

    姉ップにフクエナの話したら殺されかけたんだよね
    人の地雷ってえのはどこにあるかわかんないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:23:20

    >>81

    お前…なんで姉弟でトワツガイなんてやってる上に非公式CPの話題なんて挙げたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:23:28

    妹ップにエナバキの話したら殺されかけたんだよね
    人の地雷ってえのはどこにあるかわかんないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:23:52

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:25:19

    だから編成をコピーしておいて挑戦後にカラハクだけにしたら挑戦相手を混乱させることができるかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:26:13

    >>84

    ううん どういうことだ

    挑戦に使った編成を挑戦後に弄ったらそれも反映されるってことスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:26:49

    >>82

    姉が先にやってたのに影響されたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:30:03

    >>87

    トワツガイ語れる身内が居るのうらやましーよ



    あれ?これ羨ましいのか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:32:03

    >>86

    そうっスね

    挑戦に使った編成を弄るとランキングで表示される挑戦編成も変わるっス

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:38:39

    なんというかゲームに使う記憶容量めちゃくちゃ渋ってるっスね

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:43:14

    トワツガイは細かい部分が妙にしょっぱい作りなんだよね
    まっ ちょっとずつ改善はしてるのは分かるし1番不満なのはそもそものゲームコンセプトだからバランスは取れてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:46:33

    クソイベを超えたクソイベを超えたクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:50:39

    >>92

    そうですね その気持ち分かります

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:08:56

    おおっ

    最後のトワツガイのカフェが満員になっていく

    予約しなくてもまええやろっって気持ちで言ったらマジでギリギリですぐ満員になってギリギリで入場できてよかったですね...マジでね

    入り口で満員ですって断られたおっさんかわいそ....



    FFコラボが盛況を超えた盛況だからそれに比べるとアレかもしれないけどそこんまで失敗ってことはないだろうから第2弾はして欲しいのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:25:28

    「初の」トワツガイコラボカフェと口にしたという事は、「第二弾」があるという事…?

    まああまり期待しすぎずに待とうと思うんだよね

    はあ楽しかったですねコラボカフェ


  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:27:17

    やらせたい事もわかる
    エナドリ配布するのもわかる
    やるメリットはある

    でも致命的なのはクソボケチンチンボケボケカスみたいな周回しなきゃいけないのがしんどいっス

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:36:06
  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:52:00

    やっぱ怖いっスねスタンピードは…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:04:49

    本当に何故このイベント内容で良いと思ったのかスクエニ内に止める奴はいなかったのかわからないっス魔女イベもそうっスけど…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:09:16

    何が1番イカれてるって他人が自発したマルチへの参加に回数制限(回復不可)がある事だと思うんだよね
    メダルに関しちゃ貯まらないのが辛いとかじゃなくて貯まるまで走るから別にいいんだけど
    このゲーム自体が過疎ッ過疎すぎて一定回数すぎると誰も救援来なくなって効率が大幅に落ちるんだ
    1人でhard回れる奴なら苦労しないけど戦力5200辺りの初心者への嫌がらせとしか思えねえっス

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:14:44

    >>100

    まっ 初回よりかなり改善されたからバランスはとれてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:21:48

    >>100

    これでも色々気をつかう…前よりは改善されてるのが悩みなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:16:41

    おはよう(ハクチョウ書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:23:55
  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:35:29

    マネモブの1日はおよそ7分で終わる…マジでね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:41:56

    ああーっマルチも倍速にしてオートで周回させてくれェ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:10:42

    派遣任務マルチ版実装で皆幸せになれるっスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:23:00

    おはよう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:23:27

    ドピュ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:46:52

    昨日カフェに行ったけど改めてお嬢様率の高さに驚いたのは俺なんだよね
    6割くらいはお嬢様だった記憶なのん
    何がそこまでお嬢様を惹きつけるんスかね  

    そしてこのトリモブは…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:51:58

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:52:20

    しっかりトワツガイを植え付けてるやん

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:57:50

    舞台もカフェも終わりトワツガイの供給が無くなった…いよいよワシが絶望する
    休日はトワツガイの供給が投下されないしスタンピードは周回だしつまんねーよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:18:44

    サブストーリー追加までねんねや

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:24:36

    ほああああ列攻撃避けられて話になんねーよ
    AIは全体攻撃のキャラ残して単体攻撃殴るから話になんねーよ
    うーっリスクヘッジを学んで賢くなってくれAI

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:32:15

    新規ツガイのリークを投下だあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:36:44

    FFすげえ…全時間予約満杯だし
    もしかしてトワツガイってあんまり人気なくてカフェも失敗だったんじゃないスか?
    待てよFFと比べる事自体が烏滸がましいんだぜ 
    しかし…しゃあけど…

    うーっ運営がどう思ったのか教えろ頭がおかしくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:59:47

    うわっ 作り始めたの遅すぎてせっかく作ったカレー食べ損ねたまま外出せなあかんなったやん アハハこれは辛いわ

    うーっ 早くカレー食わせながらトワツガイやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:07:38

    アリーナ防衛に七夕ハチドリ入れてから防衛で3連勝してるんだよね
    もしかして七夕ハチドリさんって強いんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:10:00

    ちなみにワシの防衛履歴は真っ赤らしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:11:31

    >>119

    ブースターと範囲アタッカーを兼ねられるのは普通に強いっス

    全体攻撃で削った後なら前衛でもワンチャン倒せるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:18:19

    創作物とかでよく赤外線トラップとかあるけどあれって何で網目上になってるのかな

    そこに引っかかって警報がなって〜みたいなやつが定番だけど部屋を赤外線で埋め尽くせばいいじゃんと思っちゃうんだよね
    そうすれば体捻って通り抜けるとかも出来ないじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:18:39

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:21:56

    最近めちゃくちゃカチカチな七夕スズメに出会ったんだよね 行動してないのにこっちの全体弓2発 闇ツル全体攻撃1発 対魔獣ハチドリ七夕エナガの攻撃を耐えきって来たんだよね
    武器スキル2回当ててようやく沈んだのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:23:54

    七夕スズメは魔防パッシブだし物防もりもりにしてるんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:26:19

    七夕スズメのチケット2枚取り逃したの今更ながらめちゃくちゃ勿体無いことしたんだよね
    せっかく配布で強いキャラだったのになあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:27:28

    メインを物防アップⅣサブに火スズメ剣と七夕スズメ槍 あとは装飾品を物防か魔防かカチカチにしてワイバーンを着ければ固くなるものですよ それなりにね

    それかよっぽど強い人ならサブにも物防Ⅳと魔防Ⅳを仕込んでいるのかも知れないね
    今の環境は全体弓が比較的火力低いんでむしろパッシブ魔防アップ持ちの方が生き残り安いと思うのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:29:04

    確かにカチカチ七夕スズメは仮想戦スピアを装備してたッスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:34:23

    >>116

    げきもふ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:34:43

    ククク…仮想戦スピアは完凸だと物防・魔防共に370超のステータスを誇る完全防御装備だァ
    嘘か真か知らないが下手な物防パッシブ武器をメインにするよりもよっぽど固くなるという科学者もいる

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:36:01
  • 132二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:37:40

    >>122

    ウム…御都合主義ってやつなんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:38:27

    スズメのガチガチな黒の塔に突かれるモズよこせ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:41:21

    認めない…スズメの黒の塔はクソザコ早漏タワーしか認めない

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:41:42

    俺と同じ意見だな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:43:45

    トワツガイ君はビジュアルと雰囲気はいいよね
    ビジュアルと雰囲気はね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:45:41

    アートワークチームに勲章を贈りたいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:46:19


    (° ω °)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:59:20

    まさかこんなので共謀を名乗るってわけじゃないでしょ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:21:41

    前にストーリー順で追ったツルからハチドリさんへの態度のレスがあったけどどのpartスレだったか忘れたのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:21:58

    >>138

    ゆっくり…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:22:15

    >>139

    共謀=二人以上の者が共同して好ましくないことや悪事をたくらむこと

    ツガイの二人は"ワル"なんや

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:25:08

    トワツガイには致命的な弱点がある
    費用削減のために一番暇な休日に限って何の供給もない事や
    虚無を超えた虚無

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:38:47

    この前七夕ツルと闇スズメを編成して挑戦した一般お嬢様がいるってあったけどもしかして日曜凶けもの編成で間違えて殴ったんスかね?
    七夕ツルと闇スズメのS3のバフって確か重複するんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:44:39
  • 146二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:45:33
  • 147二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:48:36

    ちなみに世間だともう夏休みらしいよ
    ふうんトワツガイにキッズ・ラッシュで500億DL確定ェ!ということか

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:53:25

    そして少子化問題は絶命した

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:53:47

    >>145

    >>146

    あざーす



    やっぱりキャラとツガイはどれも魅力的スねトワツガイは

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:07:55

    >>147

    カフェに何回か行った感触からすればガキっをマジで見なかったんだよね

    せいぜい大学生くらいだったんだ

    ふぅんトワツガイは大人の嗜みというわけか

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:10:11

    うーんおいガキは12%しかいないから仕方がない本当に仕方がない

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:14:51

    ガキっを増やすにはどうしたらいいんスかね
    TikTokとかVtuberー…?
    うーっ ガキっが好きなものが全然分からないぞ兄貴

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:16:18

    >>152

    トワツガイだと思われるが

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:16:56

    🐰vtuber…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:18:15

    うーーーっ絆の上限を上げろ 周回の旨味がなくなっておかしくなりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:18:51

    >>154

    🐰よさっさと配信をやれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:18:57

    10代のガキッにこんなゲームで青春を無駄遣いさせるのはどうかと思うのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:19:47

    子供の頃の貴重な時間はトワツガイのために使ってこそ輝き出す

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:20:32

    ふうんトワツガイは夏休みの宿題ということか

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:21:11

    客を選り好みできるほど売れてないので何でもいいですよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:24:06

    トワツガイの生放送まだっスかね
    もうトワツガイに調教されすぎておかしくなりそうなのは俺なんだよね

    そこでカフェや舞台の追加ぎあればいいですね あればね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:32:58

    流石にハフバは生放送すると考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:52:33

    ハフバまでなげーよ
    ハフバが早く来てほしい反面…それが折り返すのんゴロンヤメロオオオオになる恐怖に駆られるっ

    どうしたらええやろうなあ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:53:45

    >>154

    ちなみに🐰と同じとこの水色の髪のメスブタは結合男子をやってるらしいよ

    もちろんメチャクチャ真偽確認はしてない

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:54:02
  • 166二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:54:17

    "夏休み"ッテナンダ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:54:32

    今時のクソガキに百合勧めてもそんなの一部のマセガキしかやりませんよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:54:43

    >>165

    激えろを超えた激えろ

    うーっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:01:10

    過疎スレ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:03:29

    >>167

    うーんクソガキどころか百合、しかも恋愛感情持ちまでになると人を選ぶから仕方ない本当に仕方ない


    これ開発段階とかでトワツガイ…?

    まあいけるやろってなった経緯を教えて欲しいのが俺なんだよね

    他のゲームに比べてお金かかってなさそとはいえ隙間産業とか狙ってたんスかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:06:06

    シコルトキモチィやタフレコのようなソシャゲを目指したのだと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:07:31

    ゲームに金かけてないとは言うけど舞台やコラボカフェでも金はかかるし3年計画らしいからむしろ金掛かってる可能性もあるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:11:12

    ◇なぜゲームはクランやスタンピートやゲリライベントを…?(困惑)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:14:46

    >>173

    P「これ以外で戦う術を知らねぇんだ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:18:22

    >>173

    RPGにおける対人の有利不利で売ることばかり考えてキャラクターで売る事を考えていなかったと思われる

    ◇…このトワツガイのコンセプトや宣伝は?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:20:09

    じゃあ何スか
    トワツガイの実態は結局内部に入らないと分からないって事っスか

    スクエニの株の2/3よこせ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:20:54

    庭園と内緒話は手放しで褒めてやりますよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:23:46

    三年とは言ってもコロナで無駄に一年くらい延びたんじゃないスか

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:26:29

    さあね…ただ実際の稼働状況や運営やその判断は我々には一切わからない事だけは確かだ

    トワツガイが適度に供給をくれて長続きしてくれれば何でもいいですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:32:49

    実際百合好きはどんなものにお金落とすかと言われると自分でもわかんないんだよね
    小説漫画やゲームの新刊・新作は買いますが…しかし…
    運営も迷ったと思うよその結果がスタンピートや魔女なのは謎を越えた謎だけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:41:22

    次スレよこせ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:56:02

    ナイデース

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:58:57

    次スレを静かに待っていた

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:04:57
  • 185二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:05:15

    >>184

    ドピュドピュドピュドピュ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:06:45

    >>184

    感謝します

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:07:06

    怠慢だ すべてが怠慢に満ちている

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:08:37

    >>184

    あざーっス

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:08:52

    >>184

    ドビュッシー

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:09:01

    毎回次スレ関連でグダるクソスレ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:10:15

    >>190

    はい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:11:41
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:11:43

    ハチシコ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:12:30
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:12:48

    戦慄のn

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:13:02

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:15:16

    >>196

    何が始まる…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:16:56

    これが幽幻の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:18:08

    バキシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:18:25

    闇落ちバッキー実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています