宇髄嫁スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:18:36

    連載当時は嫁多いな程度の感想しかなかったが
    アニメ化で可愛い嫁達を見た瞬間激しい怒りが生まれた
    ハゲターバンのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:19:04



  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:19:10

    だから
    宇随は
    ハゲじゃ
    ねぇって!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:19:16

    >>1

    別にハゲてはねーよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:19:21

    ハゲじゃねぇって!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:19:35

    この戦いで死ぬんだから許してやれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:19:42

    でも可愛い嫁さんに遺言を残そうとして残せなかったところは可哀想だなって思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:20:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:20:58

    >>7

    即火葬されたからな。ビックリだわ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:21:03

    >>6

    死んでないよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:21:07

    ハゲでもイケメンは実在するだろ!?
    つまりハゲは問題ないんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:22:20

    イケメンハゲは存在する!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:22:29

    妓夫太郎が立てたスレ
    礼賛する堕姫

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:23:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:23:48

    >>6

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:23:51

    柱同士の付き合いと痣の寿命的にスケベと冨岡義勇の嫁も実質嫁みたいな感じになってたんだろうな
    肉体関係は持たないとは思うけど心は派手に靡いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:24:08

    >>13

    お兄ちゃんは妬みながらも相手褒めるからハゲと貶したりしないぞ!

    だからこれは善逸が立てたスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:25:16

    宇髄嫁スレなのに髪の話しかしてない…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:26:44

    須磨が襖突き破るシーンコソコソ噂話でもいいから見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:27:47

    >>19

    ハゲの過去もやりそうだから若い頃の嫁も盛られそうね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:37:13

    >>13

    この柱なんで的確に相手の地雷全部踏むの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:39:10

    乳と尻しか見てなかったけど今見ると美人揃いだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:39:16

    大正こそこそ噂話で須磨ちゃんが女もいけるって話やるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:29:39

    家の決まりで3人嫁がいることをコソコソでやってほしい
    ただの女好きじゃないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:32:05

    美人3人に愛情いっぱい育てられる子供羨ましすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:33:15

    >>21

    煽りの呼吸使えないやつが柱になれるとでも?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:59:56

    こんなのが3人も身近にいたら尻好きになるのも無理はない
    むしろ派手はよく耐えてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:29:58

    まきをがエロすぎて派手に本気で嫉妬したわ
    須磨と雛鶴もまきをに匹敵するんだろ?
    さっさと火葬されてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:37:57

    >>28

    まきをヤバかったね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:38:41

    善逸見苦しいぞ〜?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:40:20

    >>21

    違うぞ。男性読者の地雷も一緒に踏んでる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:05:37
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:08:21

    派手の嫁で精通する小学生絶対いるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:43:31

    >>27

    やはり女はケツのでかさ

    "ここ"が豊かな女にハズレはねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:46:05

    >>13

    連載当時鬼ぃちゃんに共感してる読者多すぎて笑った思い出

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:50:52

    俺も三人くらい嫁欲しいわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:16:14

    >>33

    キャラデザ設定声どれも扇情的だからな

    精通前でも抜かねば無作法というもの…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:38:01

    本人は地味なのを嫁3人の派手さでカバーしてる終身名誉ヒモ柱

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:02:17

    >>32

    お労し…私も抜きます…参る

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:05:47

    善逸が散々タメ口聞いてもギリギリまで手出さないんだよな派手柱…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:11:53

    活躍を見て設定も漁れば嫁が3人いてもおかしくないだけの甲斐性はあるんだがそれはそれとして嫉妬で全身が灼けつく

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:14:02

    でも彼の過去や人柄見ると全然嫁3人いるの受け入れられるよ…
    というか自分の意思で3人の嫁を貰ったわけじゃないしなあ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:04:22

    親が勝手に決めた嫁をちゃんと愛して大事にする情の深さと懐の大きさは宇髄さんの好きなとこの一つだわ
    たぶん嫁が不細工だったとしても性格が悪くなければちゃんと大事にしたと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:16:24

    本編読むと印象がエロより家族愛なんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:21:13

    この中だと、雛鶴が一番好き。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:10:33

    妬ましいなあああああああああ
    ダイナマイトボディの嫁が3人もいるとか妬ましいなあああああああああ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:53:42

    原作の3嫁観るとエロくないから、欲に負けてボンキュッボン強調したのかな?って思って読み返したら、同じ体のラインだった
    何故なのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:20:29

    >>45

    しっかり者の正統派美人いいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:15:23

    派手柱の嫁さん3人がえっち過ぎて派手柱に嫉妬したわ。
    チクショー!!嫁さん、大切にしろよ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:40:25

    嫁は3人とも鬼になったらエロい格好でエロくてえげつない血鬼術使いそうで唆る

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:43:31

    外伝ほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:30:24

    雛鶴の台詞からして恐らく禅院殺人経験があるという…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:32:09

    宇髄さんと3嫁は鬼殺隊で善行積んでも地獄行きと覚悟決めてるの良き…
    地獄行っても四人一緒ですよって感じがエモ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:31:17

    >>52

    実際に殺せるかどうかはともかく禅院家なら殺してくれて構わないわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:31:20

    みんな安産型のいい尻してるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:37

    くの一としては全員ド有能だと思いますわよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:31:45

    雛鶴との夜の営みが1番燃えそう
    清楚そうでいて実は…なタイプとみた

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:41:54

    ファンブックのせいで須磨のイメージがぶっちぎりの性豪として固定されてしまった
    派手どころか嫁2人もヒィヒィ言わせてるわ絶対

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:18:04

    ファンブックによると雛鶴さんがバランス型
    まきをさんが身体能力が頭一つ抜けてるらしいから戦闘型かな
    明記されてなかったが須磨さんは花魁まで上り詰めてるあたりコミュニケーション能力が高いし
    人当たりも良さそうだから諜報型っぽい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:27:58

    子孫の天満はオリンピックでてるあたりまきをさんとこの子孫かなと思ってる
    ヤンチャで気強そうな感じもでてるし

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:26:23

    派手は宇髄家の夜の営みにおいては最弱だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:06:23

    ムッチムチでエッチエチすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています