めちゃくちゃに褒めちぎった後に本人に非の一切無い理不尽な難癖をつけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:03:32

    ダ・ヴィンチちゃんかわいい♡元は男なのに自分の描いたモナリザを元に女体化するなんて…神霊でもないのに凄すぎる!!!しかも万能の天才でなんでも作れるし本当に最高のサーヴァントだね!!!
    (でもこいつあの歯茎と同年代なんだよな…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:22:20

    万能の天才だぞ、バ美肉?も朝飯前だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:24:38

    アニング♡愛犬家なところとか昔の友のほんとの心を知りたいとかほんとに自己肯定感低い処大好きだし、照れ隠しでお金請求するところとか好きだよ♡稲妻もかっこいい♡(でもマンわか鯖なんだよなぁ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:47:22

    メドゥーサかっこいい…!魔眼も強いし天馬もかっこ可愛くて最高…!しかもとってもエッチ!
    (でもコイツ一時期ワカメの指示に従ってたんだよな…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:48:41

    >>1

    ◯◯と同年代は汎用性が高すぎるので禁止カードにしろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:48:47

    無敵みんなに貼ってくれるの偉いっ!!攻撃バフもクリバフも配れてスターも出せて強いっ!!道満とかゴッホちゃんと相性良いし呪い特効で火力も高いっ!!ちょっとダークな感じでしっとりとした部分も可愛いし表情ひとつひとつが可愛くてボイスも可愛いしマイルーム性能も高くてレジライ向けのボイスあるの好きっ!!男の自分との絡みがめっちゃ面白くて可愛いねぇ〜〜〜っ!!!!!もう好き過ぎて聖杯たくさんあげちゃうっ♡♡♡♡♡♡♡♡ところでお前のジャック・ド・モレー要素どこだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:49:16

    >>6

    やめて差し上げろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:50:29

    >>4

    兵は将を選べねえんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:51:49

    ホントに理不尽な難癖で草枯れる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:52:21

    >>6

    最後の難癖が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:00:09

    美人♡教皇♡いい感じのArtsサポ♡奇跡つよつよ♡
    実装後最初の属性がらぶらぶでよかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:00:23

    ロマニ大好き。ふわふわしててアイドル推しな所とか甘党な所とかなんか可愛く感じてくると言うか友達に居たら良いなくらいの感じでなんか大好き(語彙力)
    ぐだの心の最後の支えになってるのも良いって感じる。
    でもこいつダビデの息子なんだよな...
    後なんで帰って来てくれないんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:01:32

    アルジュナ♡弓も狂の方も可愛いね!!記憶喪失してても「自分が聖杯戦争に負ける時は自害を命じられた時くらい」とか言っちゃうその自信最高だよ!
    実際その実力も伴ってるから参っちゃうよね!こいつぅ!
    そんな最高の君が楽しそうに過ごしてるだけでマスター本当に嬉しいな!これからも一緒に旅しようね♡
    (でも笑顔で神父と同じ麻婆豆腐食ってそうなんだよなあ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:37:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:40:26

    無法過ぎる強さ!
    渋過ぎる台詞と声!!
    お茶目な部分があって可愛い!!!
    周回でいつもお世話になってます!!!!
    2部7章が滅茶苦茶好きで沼っちゃいました!!!!!

    クソエイムなんとかなりません?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:42:52

    >>15

    本人に非の一切無い理不尽な難癖ではないな

    とりあえずまともな銃を使うべきだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:51:06

    意外と難癖つけるの難しいな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:52:01

    >>12

    無茶苦茶な難癖つけやがって…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:53:00

    ぼくの語彙力じゃ先駆者の皆んなみたいに怪文書を作るのは無理だったよ
    それはそうと可愛いくてえっちで明るくて魔術も行使できるネロ好き
    性能もアーツでかなりNP回収できたり宝具で雑に無敵貫通できるの助かるしNP50チャージできるの周回でも攻略でも強くて好きだよ

    なんで宝具強化しないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:57:08

    頭いいし、ライオンの頭だし、金持ちだし、
    ザ・アメコミヒーローみたい格好で
    めちゃくちゃイケてるよけど
    直流とかダッセェよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:59:48

    >>20

    おはテスラ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:01:40

    >>15

    当てたかったら斧外すべきだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:03:15

    >>15

    意見か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:04:17

    見た目が中性的で可愛くて

    戦闘スタイルは属性盛り盛りな感じで格好良くて

    FGOだとキャストリアシステム適性があって周回でものすごく助かって

    藤丸の友人ポジションを確保していて微笑ましいよジーク君




    原作読んで以降お前が竿役じゃ無いジャンヌの叡智な画像で抜けなくなったんだよ

    俺のオカズを増やすためにさっさとジャンヌを犯しに行けよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:05:20

    滅茶苦茶守り堅いし単体宝具だから意外と火力も出るし最高〜!ゲーティアもフェニクスもアナスタシアもスカディもデメテルもウッドワスもケルヌンノスも皆倒してくれてありがとう!ストーリーでも凄まじい安心感だし今年のacコラボではハロウィン&フォーリナー案件を抑え込んだMVPだ!改修後のモーションもFGOACの動きもカッコよくて最高だし髪の毛さらふわで可愛い!
    ベイヤード連れて来てないって言ってるけどなんでモーションに居るの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:08:29

    いつも周回でお世話になってます。全員にNP20配れて単体にもNP50配れるの最高です!バスター上げて宝具威力も2倍にしてくれるし、宝具も無敵つけちゃうけど睡眠付与が役に立ってます!あとその性格と性質が好き過ぎて宝具も重ねて聖杯もあげちゃいました!

    ただ宝具がもうコロネにしか見えない……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:11:08

    >>26

    (多分どっかの蕨法師のせいだな……)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:11:53

    >>26

    呪いを振り撒くな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:12:21

    婦長好きです!!!!!!!!!!!精神も在り方も何もかもかっこいい素晴らしい人ゲーティア戦最後に1人立ってたナイチンゲールさんに惚れました耐久パも単騎性能も高くて初期からずっとお世話になってるバレンタインで不整脈になりました助けて下さい
    ただ際どい衣装が多すぎてちょっと悲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:12:30
  • 31二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:13:52

    >>26

    まぁ本人もカレー作るから食品関係に見えるのはしょうがない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:15:59

    >>31

    無 辜 の 怪 物

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:17:56

    >>6が理不尽すぎる

    お前ホントにモレ子好きなのか?????

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:24:48

    旦那がいるからペーパームーンが一番好きになった

    なぜカルデアに来てくれないんです?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:25:12

    >>26

    お前アップルパイ味のカレー作れて異聞帯の王一撃で倒せるパンチ打てそうだよな

  • 366の者23/07/21(金) 21:35:44

    >>33

    レベル120に出来てないし絆15じゃないから大好きとは言えないけどモレーちゃん好きだよ(一応本人証明とウチのモレーちゃん画像+α)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:37:36

    >>36

    その髭はなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:38:45

    >>36

    そこまでいったら「大好き」って言ってええよ…(恐怖)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:41:55

    ところで褒めちぎった後理不尽な難癖つける対象ってFGO外のキャラでもOK?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:43:06

    >>39

    もちろん

  • 41123/07/21(金) 21:44:18

    >>39

    いいよ♡

    月姫でも空の境界でも鋼の大地でもFate/Resi Riderでも♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:44:23

    >>23

    難癖だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:46:53

    サロメしゅき!実装PV見た時に一目惚れした!トラオムまで活躍待ってた甲斐があった!
    S1が意外と範囲広くて使いやすい!おっぱいの黒子がえっちくて最高!
    首を欲しがるってことはそれだけ愛してくれてるってことだよね!

    s3なんとかしろよマジで使いづらいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:53:44

    ガッツ3回に混沌・悪に二重火力バフ!それに加えてNP80チャージで盛り盛りデバフで敵を翻弄する多彩道満ッ!!しかもゴリッゴリの悪役ムーブにいい性格してるしイベントに出る度笑ってちまうけど普通に宝具もモーションもカッコ良くて再臨全部好きすぎて選べない!!反省しろっっっ!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡
    ところでいつになったら晴明連れてきてくれるの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:58:09

    鮮花かわいい!黒髪ロングヒロイン!
    お兄ちゃん大好きなブラコン通り越してるところもいい!
    そのためにかなり用意周到な計画練ってたのも良!
    努力家だしなんだかんだで恋敵とも仲良くできてるのも人間としてできてると思うよ!

    神からも勝ち目なしと断言された負け犬め

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:07:35

    (は~~~~~~っっっっ!!!イアソン様は生きてるだけで偉いねえ!!!オケアノスでトラウマ刻まれたからだらけたくなってるのカワイイね♡でもやる気出して調子に乗ったらオケアノスるの可哀想でかわいいね。私がそんなことさせないから安心してね♡一緒に最前線で周回しようね♡もうお前に聖杯10個ほどつぎこんだから逃がさないぞ♡絆礼装も貰ったしボトルシップも貰ったしイアソンも逃がす気ないってないことだからいいよね?いやって言っても逃がしてやらないゾ☆それはそれとして絆礼装で語ったことはもうちょっと周囲に出して。死ぬから。私が。指揮官を死なせるサーヴァントなんて最低だね♡でもどんなお前でも私とメディアリリィとヘラクレスとアタランテと同士たちはお前がどうなっても見放してやらないぞ♡私をバーサーカーにした責任、取ってもらうんだからね

    よく考えたら全然褒めてないな。イアソンは表情豊かでいいよね。すぐ怒るしすぐ泣くし笑ったら思わずお酒何杯も奢りたくなるくらい楽しそうだし割とすぐ白目むくし、イアソンがいたら日常生活楽しそうだよね。何故私の日常にはイアソンがいない?一緒にお前の理想の国を作ろう?

    絆ボイスも気のいいお兄ちゃんみたいな距離感でかっこいいね。幕間で藤丸のプリン食ってそうな距離感、好きだよ。

    アトランティスで私が抱(き着)いたとき顔真っ赤にしてはずがしがってたのめっちゃ可愛い。好き。酒飲んでたへべれけ船長もかわいい。好き。もうなにもかも好き。オケアノスとソロモンのイアソンも好きだよ!!プリヤイベとかでときどきちっちゃくなってるイアソンもかわいいね。もちもちしてそうだね。)

    なんでそんな服着てるの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:13:57

    男女どっちにもなれるお得な騎士様!いつも凛々しいボイスでキュンキュンしてるのでバレンタイン繰り返し見まくってる!実装されてる剣鯖の中で唯一無二のフェンシングスタイル戦法で凄いカッコいい!振り向き姿が世界一可愛い私のデオンくんちゃん最高!

    ところでドレスいつになったら着てくれるの?霊衣実装まだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:16:26

    >>11

    本人が一番思ってるよ‼︎

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:26:18

    淑やかな雰囲気と服装に隠れたスタイル!紅い時も琥珀色になってる時も綺麗な瞳に癒される声!まっすぐ伸びた髪もとっても綺麗で素敵!
    魔眼も凄いしマッサージからお仕置きまでこなせるのとってもつよい!特にマッサージは一度体験してみたいし、見てもらえるのが自得!
    更に言えばこう、ちゃんと乙女回路が存在してるのもいいし、運動ではしゃぐ一面があるのも可愛いね、憧れる相手がいるのもとてもよろしい。そして料理上手にお茶目なところもあるときた
    お姉ちゃんっぽく振る舞いたいのも愛らしいし、その一方で自分の業を踏まえて相手に助言して導こうとしてるところもいいよね、応援したい
    そしてFGOではなんといっても結構つよい!素材は食べまくるけどそれに恥じないつよさを持つし超巨大相手にはまさに天敵というべき相性の良さに加えて絆礼装もチョコも素敵だった!!



    どうしてPUが極端に少ない上に石少ない時ばっかり来るんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:32:34

    >>44

    拙僧という者がありながらこの浮気者ンンンンンンンンンンンンンンッ💢💢💢💢💢(等と云いつつ…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:34:14

    >>49

    本当に本人にはどうしようもない難癖つけるのやめてさしあげろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:34:48

    >>49

    PUは運営の匙加減だし石に関してはお前の責任じゃねーか!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:34:57

    顔も声もいいし、目立たないだけで才能もあるし、桜に対しては歪んでるなりに愛情を持ってるし、士郎の数少ない友人だし、執着心を捨てれば比較的まともになるし
    The・人間って感じがしてかなり好き
    社会に出たら絶対大成する


    まぁどれだけ才能があっても魔術だけは手に入らないんだがな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:36:39

    ときどきなんでそんなひどいこと言うの?ってぐらいキレキレの人がいる 見習いたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:50:25

    声も顔も頭もいいし、ダンディで頼りになるからすごい!大好き!武器の変形ギミックもかっこいい!
    宝具演出も未だにNO.1に格好良いと思ってる!新宿からずっと唯一無二の相棒として頼りにしてるよ!
    霊衣も最高に似合ってるし、面白い所と決める所はきっちり決める性格が魅力!パパ、大好き!!

    でもパパ、くさい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:59:35

    イケメンでイケボとか最&高じゃないか!皇帝モードとお兄さんモードで声色変えるの大好き♡バレンタインでチェインメイル自作しちゃう器用さも見せ付けてきてズルいぞ!
    性能も強くて使いやすいの有り難い〜簡単に高火力のクリ殴りが継続的にできるし宝具で護りもできて安定感がある
    戦線でも塔イベでも宝物庫でもお世話になってるよ!

    部下のお兄さんたちの立ち絵無いの何でなんや 早くカルデアでわちゃわちゃしてるところ見せろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:01:11

    憂いを帯びた雰囲気も色彩美しい髪の毛も曲線的な体型もすべて好き~~!
    しかもこれで恋愛ごとになったらちょっと意地らしいし乗り気なとこもあったしで相手がちょっとチキッたら自分から後押ししちゃうのも好き~~!!

    ところで襲撃の日相棒くんの死に際ちゃんと見れたんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:05:24

    うんうんそれもまた叛逆だよね!
    弱者を導いて立ち向かっていく姿すっごい頼りになるし、盾になることを厭わない上にいざとなれば自分が嫌うものを使ってでも民を守ることを第一に考えるのとっても格好いい!
    しかも散り際でさえみんなのことをしっかり見てる上にあのモーさんからですら殺意より前にちゃんとした怒りを向けられるくらいわかってるところがあるところとか、暴走してない時はしっかり知略も活用したり弁が立つところも凄いよね!


    まああなたが勝手な行動しなかったら民衆が危機に陥ることはなかったと思うんですけどね
    あとなんでもかんでも圧政者認定はあなたも圧政者になるのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:13:58

    旦那〜!気品のあるちょいワル俺様イケオジな見た目で一人称「わし様」なのすっごい好き〜!!中身が小物臭いのに実力は確かなの最ッッッ高〜!!!ギャップ萌え芸人に優しい鯖だよ旦那はさ〜〜〜!!!!








    でも私が本当にあのPUで欲しかったのはビーマなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:35:12

    >>49

    「本人に一切の非がない理不尽」という意味ではメタ的事情から突っ込んでるこいつが中々強い

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:35:10

    大好きだよマンドリカルド♡
    ボイスでの同級生感とその表情差分すっごく好きだし、バレンタインでの荒れ具合と泣き声可愛くていいね♡お返しにレプリカと言えどデュランダル渡すぐらいなガチヘクトールファン感も好きだよ♡服装でもダイヤのマークわざわざ強調してるのも好き(トランプのダイヤのJはヘクトール)♡あと単純に第三再臨でのバトルモーションのヒラミとか癖だぞ♡なんなんおまえかわいいな。
    現時点で実装されてるシャルルマーニュ関連鯖の殆どとは話せてるのに、シャルルマーニュにあった時だけバックステップで逃げる君はすっごい可愛い♡
    もう他にもいーっぱい君の好きなところはあるけど、一つだけ言わせてもらうね♡









    セイバーの俺様ンドリカルドはいつ来てくれるん?早く過去の自分見て泣き叫んでるところ見たいんだけど。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:38:04

    ククルカン可愛い!
    えっちだけどそこもいい!
    性能も強いし、ずっと味方でいてくれてよかったよ!

    でも1回俺の事殺したよね
    責任取れよ
    金なんかいらないから体でな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 03:50:39

    利休師匠可愛いですね!前世の大男から一転して儚げ美少女とか時代の先取りか何かで?

    流石当時としては画期的なアイデアで茶道を発展させただけはある。

    それに時の権力者を前にしても一歩も引かずにどっしりと構えるのやばすぎ。

    あと個人的に無課金石で3人も来て下さったの嬉しい!クイックシステムでいつもお世話になってます。

    ただの黒一色ってわけじゃなくて、あの独特なあたたかみのある濁った黒色ってのもセンスありますよね。

    その上で弟子にはオリジナリティ求める柔軟な芸術家気質。

    普通この手のキャラって新しい作風は悪!って決めつけるのがテンプレだけど、それが無いってのがつよい(確信)。

    なるほど古織や三斎みたいな変人弟子も抱え込む訳だ。

    もし三成が実装されたら絶妙なラインの嫌味や皮肉交えたブラックジョークでお喋りしてるところが見たいです。


    でもこいつ肉体が従妹だから抜けない

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 04:53:52

    オルタニキは強くてカッコいい!
    回避とガッツ持ちだしS2と宝具で防御力アップがつくからバーサーカーなのに死ににくい!
    宝具の火力も高いし防御解除がついてるからどんな敵も沈めてくれる!
    クリードの外殻モチーフの装備や尻尾もカッコいいし、何より幕間ラストのセリフと笑みがカッコよすぎる!
    でもバレンタインでミニクーちゃんくれたりイベントで眼鏡かけたり意外とお茶目な一面もあるとこも好き!
    冬木からトラオムまで一緒に駆け抜けた弊デアのエース!弊デア唯一のレベル100鯖!


    なんでスト限なんです?宝具レベル上がんないんですが

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:03:49

    オルガマリー所長好きです。
    余裕がなくても何とか頑張ってたり、周りから何言われても、前の責任者と比べられてもただ認められたいからって理由で頑張ってるのが好き。
    大統領と一緒に旅してる時一緒に旅してたらこんな感じだったのかと思うと何だかほっこりするし好き。
    でも名前がオルガなせいでどうしてもフリージアが頭を流れるんだよね...

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:32:29

    双鞭使いってカッコいい!仲間想い!褒め待ちの番犬感可愛いね!有能!声が凛々しい!カッコいいのに可愛いとかすごいよね!召喚に応じてくれてありがとう!
    (でも生まれた経緯が教授の幻霊複合実験なんだよな…)

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:33:38

    >>65

    本人どころかFGO運営から関係者に至るまで全く非がないの最強すぎません?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:36:00

    >>65

    ミ ー ム 汚 染

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:52:16

    インドにおいて"怪力"を指す言葉になるほどのパワー!しかも風神の子だからめっちゃ速い!宮廷料理人を努め、カルデアでは麻婆神父の期待に応える程の料理の腕前!溢れ出るお兄ちゃん力!聖杯戦争でマスターを優勝させた実績!初のオーバーチャージによる演出変更宝具!
    強くて正しくて格好いいとかズルいではないか!

    きっと足が臭いに決まってる!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:18:05

    >>63

    伊達のまーくん視点かよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:25:30

    刑部姫かわいい!!再臨の姫形態も引きこもり時のメガネ姿も全部美味しい!!水着もかわいい♡♡マーちゃんよび助かる♡♡性能色々言われてるけど単騎強いしマイルーム性能最強だから聖杯捧げてる♡姫路城地元だからご当地サーヴァントで嬉しい♡♡

    (でも蘆屋道満の実家がめちゃくちゃ近いんだよな…)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:30:14

    >>69

    おはわし様

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:14:19

    卑怯で小心者ではあるが決してただの小物ではなぁい!!人望しかないパーンダヴァとの戦争にあたりパーンダヴァ以上の数の戦力を集めた人悪のカリスマと機転の良さ!!棍棒術の師匠のバララーマになんかめちゃくちゃ好かれる人懐っこさ!!競技会に現れたカルナが身分で総スカンを食らう中実力のみを評価し友として味方につける先見の明!!99人の弟と1人の妹をもつ長兄としての面倒みの良さと王としての責任感!!あのクリシュナが認めた棍棒術の使い手!!人の身でありながら半神のビーマに迫った努力家!!3000年の呪いをまた受けることになってもあんたのためなら同じことをするとアシュヴァッターマンに言わせた男!!ジャイ・カウラヴァ!!ドゥリーヨダナ!!宝具8になってくれてありがとう!!これからもよろしくな!!

    宝具は全体Artsでキャストリアシステム出来るしスキルはカリスマ、Aバフ、毎ターンNP10%その他だしいい性能してるんだけどこれだけ言わせてくれ
    第二再臨の鎧って戦争中にぐずった時に師匠であるアシュヴァッターマンのパパにはいはいこれあげるから元気出しな〜って言われて貰った無敵の鎧だよね?なんで無敵持ってないの?ビーマとの最後の戦いでもママの目からビーム浴びて隠してた太腿と腰周り以外は無敵にしてもらってたじゃん。なんで無敵スキルないの?生まれた時から黄金の鎧つけてたカルナ共々二人仲良く強化クエストで無敵スキル貰いなさいついでにNP30%チャージも貰いなさいアシュヴァッターマンもそうだと言っています

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:02:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:03:21

    >>62

    体(周回)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:06:21

    >>24

    わかる。ジークくんは見た目も美人なイケメンさんで強くて藤丸達と良い友人関係を築いて一緒に楽しい時間を過ごしてくれる、とても素敵な少年だ

    そこに気づける24さんのジークくん愛も素敵。ジークくんの良いところを詳らかに表現するその語彙力も素晴らしい




    ジークくんの尻叩くよりジクジャン自生した方が早いんじゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:47:31

    髪の毛もふもふで目つきもちっちゃいお口も眼鏡もホント最高っ!肩出し脇見せスタイルがえっち過ぎるしキツキツな態度でたまに見せる優しい面が堪らないっ!!利休さんに踊らされてる姿も中々唆られるけど、やっぱ三成きゅんは笑ってる姿が一番だよっ!なんで実装してくれないの!?ツンケツンケしたOL風武将お姉さん(男)ほしいよ〜〜〜っ(涙)石なら沢山あるから心配しないで♡カルデアはいつでも君のことを歓迎しているよっ☆☆☆なんで男として生まれてきたの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:58:09

    >>77

    理不尽を越えた理不尽やめろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:06:24

    >>63

    そもそも利休で抜くな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:07:34

    NPCもいいかいいよありがとう

    うお顔良ッ!!そしてその顔からの表情差分多ッ!!古海先生ありがとうございます♡本当にかっこいいよネコちゃんみたいな仮面つけやがって!!!そしてバトグラの出来が本当に素晴らしすぎるクッソ細かい見てくださいよこの作り込み!!さらにモーションもいい!チャージ攻撃のバレットダンスは勿論通常攻撃もスピード感あるモーションに重さを感じる効果音で大変すばらしい実装まだ?カルデアでトンチキなことに巻き込まれてスペースジャガーになってるところ見たいんだけど??勿論ビジュアルだけじゃなくて中身も最高だよ精一杯に生きて王様やってるいのちはかわいいね♡偉大なる父♡なんだそのテノチにピンポイントに刺さる誉め言葉は♡

    なんでメキシコ旅行者をぽんぽんぺいんにしてるの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:12:53

    >>80

    事実冤罪やめてよ...

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:17:01

    はーっカワイイ可憐初期はちょっと性能微妙だったのが滅茶苦茶盛ってつよつよになってくれたしCCCの頃から好きだしツンツンツンツンデレからデレツンになって超湿度のイベントで再度惚れさせてくれたしなんなら水着も着てくれて最高のスタァになってくれたしこっちもつよつよ性能かつイベントでつないだ心は離れないムーブも見せてくれて本当に最高愛してる♡♡♡



    CERO的に実装されねーだろうなと友人にメルトリリスが実装されたらFGOやるわwwwwとか言ってた所為で始める事になったんだからFGOサ終まで責任とってね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:21:04

    高難易度でも周回でも最高に頼りになるしアヴァロンルフェも最高だったしおまけに可愛いと非の打ち所が無いよね!
    お前連れ回しすぎて爆速で絆15になってるせいで絆が1人分勿体ねぇんだよはよ上限解放しろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:24:42

    >>80

    イスカリ「知らん…何それ…怖…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:16:11

    >>25

    たてがみは毎年くれてたから…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:28:36

    >>83

    休ませてさしあげろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:29:04

    天下人に愛されたその美貌♡振り回す側にみえて森くんのストッパーになる面倒見の良さ最高♡バーサーカー配布鯖でNPチャージ持ちデバフ5Tとか強すぎ♡
    強化クエどこ…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:30:04

    >>46

    狂気を感じるのに最後スンッてするとこ草枯れる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:31:23

    >>87

    森君のストッパーやれてるかなぁ!?


    逆に森君が茶々様のストッパーになってなかったかなぁ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:35:00

    >>87

    ところで息子さんですが

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:39:37

    >>71

    道満とおっきーが方言で喋りはじめる謎丸はあるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:05:11

    ベディ本当に可愛いね♡今回の靴もキュート括りで納得しちゃう可愛さ♡♡1部六章はいまだに一番好きなストーリーだよ♡映画も何回も見たしBDも買ったからいつでも見られるね♡♡星3とは思えないほどの宝具火力も最高♡


    でもキービジュにいてAC版に来ると思ったのに詐欺広告したよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:06:30

    マーリン良いよね
    周回システムとしては型落ちと言わざるを得ないけど、スキルも全部強くて耐久パなら今でも採用できる高水準の性能してる
    俺みたいなヘタクソが付け焼き刃で耐久パ組んでもある程度耐えられるの凄いよ
    夏のボーナスでお前を宝具5にしてよかったと心から思う
    ストーリーでも要所で出てきてこっちが知り得ない詰みポイントの回避とかやってくれるし非常に助かる
    何でLAは円卓とブリテンの末路を見た上で後悔も反省もしてないの

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:16:46

    220cmの高身長にイケボ、拝めないが天性の肉体Aによる約束された美形

    信仰にこそ厳格だが、例え同胞を殺しまくった敵であろうと、人類悪であろうと敬意を持って対応し、導こうとする器の大きさ

    ピラミッド内のオジマンや3倍のガウェインすら赤子同然にあしらい神霊すら圧倒するラフムをなぎ倒す圧倒的な強さ

    アサシン唯一の冠位であり、真祖の姫君や高位の神霊すら敬意や畏怖を抱いて接する存在の偉大さ

    何もかもが完璧で欠点の無い完璧超人!!!




    なんでイベントにもっと出てきてくれないんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:18:56

    ゲッテルデメルングで文句なしの大活躍!主人公達を導きながら敵であるオフェリアを救うために戦う姿はまさしく"消えぬ炎の快男児"!
    タレ目がちな目とワイルドな髭&もみあげのギャップ!タゲ集中されてるかのように視線が釘付けにされる胸筋!その胸筋を礼装でも必ず御開帳してくれるサービス精神!



    そんなんだからpixivで検索すると18禁イラストまみれなんだよこのドスケベ皇帝が!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:34:20

    クーフーリン!アニメでお前のかっこよさに惚れたせいでfgo始める羽目になったんだぞ責任とってくれよな!!みんな生命力高くてほんと助かってる!
    何だそのウインクは何だその嬢ちゃん呼びはこのケルトのスパダリがよ♡そこらじゅうの女を落としやがって、ケルトの男と媛さんに誠心誠意謝れ♡

    ところでその槍、原典でも愛しい人ばっか刺してるよね
    親友と息子と自分を刺した槍が師匠に当たらないのってどんな気分なの?
    師匠を殺せないってことはやっぱ愛しくないのかな?はー可哀想ちょっと師匠呼んでくるわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:15:40

    >>93

    本人ですらねぇ!!理不尽の極みじゃねぇか!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:03:56

    今の所一番酷い(いい意味)の難癖はどれだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:27:53

    元々シャーロキアン気味だったとはいえまさかこういうソシャゲのモリアーティ教授に嵌るとは思ってなかった
    いやほんと新宿凄かったよ…黒幕枠としても相棒枠としてもどっちも最高に役割果たし過ぎてて…正義の味を初めて知ってマスターを星を落とすほどに愛してってほんといとエモし過ぎるよ…
    もちろん新宿後の活躍、特にホワイトデーイベントでの内容もほんとによかった…お茶目でかっこ良くて悪役で味方で…
    あとこれまでイケオジ系キャラはそんなにだったのに目覚めたのは確実にモリアーティに沼ったせい

    でもなんで「しばらくピックアップ来ないだろうな〜」と思ってバーヴァン・シーに石使い果たした直後に来たんだよ
    なんなら宝くじそこそこ高額当選して運も使い果たしただろう今なんだよ
    そんな予測度だからお前ホームズに負けるんだよ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:37:55

    >>69

    早く周回に戻れよ旦那 なんかめんどくさい紫の玉216個集めるんだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:49:32

    見た目は恐いと思ってしまうけど、夫に一途なところとか、ガネーシャさんや大黒天を普通に可愛がろうとしているところや、恐がられて逃げられてしょんぼりしているところとか可愛すぎるんだよ貴女は!? 何だよなでなでさせろって! 恐がられて悲しい…って何だよホント可愛すぎか!?
    ただでさえスケールの違うインド神話において破壊と殺戮の化身と言われるだけあって攻撃力半端無いし周回適性も高い上に、無敵3回張れるしクラススキルで耐久性も抜群で、素で高確率でデバフ弾けるのもホント最高! 宝具で味方全体にOC強化できるから、変則周回の道中を他のアタッカーに回すのが容易なところとかホント良いよね!!

    でもさ、これだけは言わせて。
    再臨やスキル強化に新素材(エーテル収光体)要求してくるのは良いんだ。普通に覚悟していたことだから。でもさ……


    何でよりによってスキル強化に涙石を合計で45個も要求してくんの!? アペンドもアペンドで黒曜鋭刃216族なの酷くない!? あまりにも周回しなくちゃいけないから同時期に来たばかりのわし様が酷使されまくってるんですけど!?!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:31:30

    マーリン
    とにかく強いマジで有能!そもそもNP効率のブッ飛び具合がイカれてる!うっかり目を離してても気づいたらいい感じのタイミングでNP100超えてるのヤバい!!
    言うまでもなく宝具はリジェネ最強の太鼓判に恥じぬ性能!いよっ!縁の下の力持ちっ!!
    しかもスキルまで全部強い!
    まずあの盛り具合なのに説明文が読みやすいのがあまりにも偉い!初心者マスターの時に来てくれてちょっと読みだけでどう使うかすぐ分かったから本当に助かった!!
    NPばら撒きでシンプルに強いS1と無法なS3は当然のようにクソつよ!!
    無敵貫通とか弱体無効が幅を効かせ始めて影が薄くなったかのように思われたS2も高倍率スター発生バフで絶対に腐らないという徹底ぶり!!本当にありがたい!!
    性能だけでも色々ぶっちぎってるのに!!
    キャラもめちゃくちゃ良い!!
    アルトリアとの関係がまず最高!遊び人に見えて1500年以上経っても未だにアルトリアのこと引きずってるくらいには一途なの尊さがカンストするから禁止カードにしろ!!
    自分の人外っぷり自覚してるから人間にあまり積極的に関わらないようにしてるっぽい健気さもズルい!!
    普通にチートでいざとなったらクソ強いのも最高!!お前がストーリーに現れた時の安心感は本当唯一無二だ!!
    こんなに盛られてるのに顔がすこぶる良いのはやりすぎ!!
    お花が好きなピンクフリル付けたクソデカい野郎(筋力B)が可愛く見えるとかもうなんらかのバグなんよ!!
    大好き!!これからも頼りにしてる!!
    なんでGarden of Avalonの単独刊行してくれないの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:58:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:00:36

    美しい!可愛い!めんどくさ可愛い!第一の喪服と第三の鎧も大好きだけど第二の血の赤の服が一番好み!でも全部似合ってて好き!なんなら原典から好き!確かに愚かではあったけどでもそれもすべて夫への愛に起因するものであったというところが好き!原典でもFGOでもとても愛情深い人なのがわかってとても良い!普段強気なのに旦那さんの前で弱々になっちゃうの可愛い!誕生日ボイスの「祝福のデコピン」好き!デコピンして!マスターとの関係が姉と弟/妹的な感じなの弟のギーゼルヘアのことだけは復讐の中でもわりと大事に思ってたの思い起こさせて好き!

    なんで人妻なの……あとなんで再臨に最新素材使ったの引いた瞬間聖杯あげたかったのに……(実装がトラオム新素材二種ピュアプリ追加前)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:06:59

    白くて儚い美少女の容姿に凛とした頼れる力強い勇士の内面のギャップが素敵
    好きなものに伴侶を挙げるのが相思相愛夫婦って感じがとても良い
    武器がハンマー?斧?なの力強くてとても良い
    耳としっぽ可愛い
    ヤースカヤたちと性能的な相性も良いのめちゃくちゃ好き
    愛馬との関係好き
    バレンタイン好き
    ボイス好き
    何もかも大好き
    でもどうしてもっと早く登場してくれなかったんですか?おたくのお嬢さんだいぶめちゃくちゃしてましたよ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:17:03

    蘭丸カワイイヤッター!!
    つやつやの黒髪!キュートなお帽子!あどけなくもキリッとした意志の強そうな表情!オッドアイ!黒で締めつつもピンクとブルーのリボンで可愛らしさも備えた軍服風スタイルに黒タイツと謎のベルトとブーツでキメたおしゃれさん!小柄な体躯で大太刀を軽々と操るのがとても良い!守り刀の不動行光セイバーの設定好き!ファンネルみたいにするのも好き!ユニバース存在だけど森家特有のギザ歯が血を感じさせてとても良い!少女寄りの容姿ではあるしバレンタインも渡す側だけなんだけどどこか少年のような雰囲気も感じさせるのが色っぽくて良い!ていうかバレンタインめっちゃ可愛い!いよっプロ小姓!あのチョコ商品化してくれ!あと声めちゃくちゃいいよね癖になる!性能もアーツアヴェンジャーで使いやすい!サブアタッカーって感じ!
    蘭丸星からやってきた謎の蘭丸Xってなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:43:08

    今でも超火力出せる(理論上だけど)フォーリナー!
    アルトリアとは思えないたわわだけど大きすぎないおっぱい!
    第一はメ⚫︎ロットみたいで第二はシンフォ⚫︎アみたいで両方好きだしかっこいいよね!
    最終は本当に妙に艶かしくてえっち!
    言動も面白くてヒロインX共々好きになっちゃった♡
    スキルも何気に便利なの揃いだからメインでも高難度でもたまに出番があるから引いててよかったよ!

    君引く前にBBちゃん宝具3になったのは忘れてないからなオカズにしてやるから責任取れ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:54:22

    メリュ子最高!戦闘モーションカッコいい!衣装が可愛い!クリティカル気持ちいい!宝具もしっかり強い!仮面霊衣もちゃんとある!まさかの恋人宣言にドキッとした!さすがは最強の妖精騎士!






    なのに生前はオーロラの尊厳以外ロクに守れてないんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:51:23

    エルキドゥさん最高!声も見た目も設定も全部大好き!うちのカルデアのエース!殿に入れるとだいたいなんとかしてくれる!ノリッジで采配ミスって単騎になった時に華麗にトドメをさしてくれて「ふう、やっぱりこんなものか」って言ってくれたの最高に痺れた!
    スキル3の超回復にNP50チャージもついてますます強くなった流石は英雄王のズッ友!ウルクの切れた斧なところも好きだけど、バレンタインでマスターの気持ちを慮ってくれたりする優しいところも大好き!どの再臨も目の色も綺麗で、自然なのにどこか人とは違う優美さがあるから美しい緑の人って呼び方がすごく似合う!三臨でスキルを使うと羽が舞うのも天使みたいだし、Fakeのアニメも最高だった!
    でも中の人の絵心は画伯なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:45:17

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:34:48

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:06:12

    CVジョージで
    なんであれ生命の誕生に対して祝福し
    神父としては完璧で
    悪とは何かを考えさせられた

    ところでアンタの妻の死は無駄だったのか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:43:10

    エレナママ♡♡♡チュートリアルの10連で来てくれて特別再臨までさせて1部では大活躍、いや2部でも大躍進でめちゃめちゃ頼もしいよ♡♡宝具重ねた後に強化クエきて念願のNP50チャージでつよつよになったしアイドルイベでは最高の霊衣開放されたし今の塔イベではまたなんか変な出番貰ってたね♡♡♡♡♡精神はおばあちゃんでファンからママって呼ばれるほどのママなのに幕間であったキャパオーバーするとすぐ泣いちゃうとことか肉体年齢に引っ張られてるロリでかわいい♡♡ホームズの幕間で出てきた時すごい声出たし最高だったし一生シゲルソンと仲良くしててね♡♡♡アメリカとかアガルタとオリュンポスとかメインストーリーだといまいちメチャメチャ活躍した!!!って訳じゃないのも歴史のメインにはなりきれないみたいなとこ感じて好き♡♡♡水着のセンスよくわかんないとこも好き♡横にいる大佐のキャラもっと出して欲しい♡♡あ〜もう最高♡♡♡♡♡♡♡♡



    マハトマって何だよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:45:27

    剣ジルの顔なのに一人称「俺」なの良い♡術ジルとは違った粗暴な口調がとても好き♡好き♡大好きっ♡♡♡剣の持ち方がかっこいいし紫のマントもとてもお洒落!蠢魔達もグロテスクなデザインだけど小さいのは可愛いしおっきいのも好きなの♡それを騎士の姿をしたジルが率いてるのなんか冒涜的で素敵♡♡花嫁探し頑張ってねっ!素敵な出逢いがありますようにっ!祈ってるよあおひー♡♡♡そして実装ず〜〜〜〜〜っっっと待ってるからね♡♡はやく俺の事を花嫁堕ちさせて♡♡♡♡♡でもchinchin亭リスペクトしてるのはどうかと思うわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:26:51

    テスカトリポカほんとカッコいい…
    アサシンとは思えない宝具火力にシンプルながら強いことしか書いてないスキル構成…
    しかもイベントの高難易度周回で超巨大特攻が刺さる刺さる
    引いてからずっと弊カルデアのスタメンだし最速で絆10になったよ
    ストーリーでも途中は傲慢で怖い神様って感じだったのに最終章で一気に好感度上げてきたよね
    個人的にはオルガマリーに本当のこと隠しながら友達やってた事の不誠実さをぐだに指摘したシーンが好きだよ
    冷酷だけど真面目で人の心が分かってるんだよね
    キャラもデザインもアステカ神話のテスカトリポカ神をこう解釈するんだって良い意味で新鮮だったしすごく良いキャラしてると思う!大好き!これからもよろしく!

    なにが黒曜石252個だふざけてんのかお前

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:26:08

    ござる口調属性過多キュートくノ一巫女!
    長いさらさらの黒髪がとても綺麗だし隠している瞳もとても綺麗!こんな幼いのに人妻で体使った忍務もこなしてたって本当ですか!?下総の追い詰められた狂気的な姿も普段のテンション高めヘーイ!な姿も素の呪いに苦悩する一人の女性としての姿も全部好き!ていうか素の口調良過ぎん?ギャップでさらに萌える!素の大人っぽい雰囲気の千代女オルタください!一臨の黒い蛇みたいな姿も二臨の忍姿も三臨の巫女姿も最終の色っぽい姿も去年の周年でのめっちゃ寒そうなバニー姿も全部好き!水着ずっと待ってる!ていうかけーかさんとの水着礼装可愛かったよね!性能としては呪いを主軸にしたアーツアサシンでわりと使いやすい!呪いモリモリにするの楽しい!スキルで宝具封印宝具でスキル封印できるの助かる!宝具ボイスかっこいい!個人的には真名解放前の「来たれ、大蛇!」が好き!でもどっちもかっこいい!

    普段千代女「さん」って呼んでるのにここだと後半三文字がNG引っかかるのどうにかして

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:38:58

    >>15

    こいつに関してはクソエイムより

    立ち絵の浮きっぷりなんとかなりませんの方が切実だと思うが

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 03:14:13

    >>116

    1部の人が女 さんなんて煽るからこんなめんどくさいことに・・・

    あと個人的にマン さんもめんどくせえと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:20:23

    ガッツとNPチャージ持ってるの偉い!攻撃バフも宝具威力と攻撃力とバスター性能あげるから強い!スターも出せてクリ殴りもお手のもの!声が激渋でカッコイイし立ち絵も迫力があってカッコイイ!!史実からして絶対星5じゃんって思ったけど星3なの謙虚!でもスト限だから中々当たらないよー!(泣)イベントで活躍してる姿が面白いし表情差分もめちゃくちゃ濃くて面白い!!宝具演出の顔芸も面白いし見ていて全然飽きない!!品行方正で義理と人情に生きる真の海の男!!!よっ!!聖杯あげたいけどコインが足りないからもっとPUしてね!!!欲を言えばシリアスでかっこいい姿のコロンブスも見たい!夢は諦めなければ必ず叶うって言ってたからコロンブスが活躍する事をずっと祈ってるね!!!クリストファー・コロンブス最高!!!!!!!!
    リークするのやめろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:20:53

    リークに関してはレジライじゃなく1部の悪質な村民の行動()だから…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:41:29

    カッコいい騎士道精神に立ち振る舞い、それらを際立たせるような普段の全裸やら奇行やら…面白くて大好きだぜ!ローラン!!


    ところでどこでも縁を結んでないのに何故カルデアに?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:02:01

    第一臨の覆面足首チラスタイルにときめき、第二臨の爽やかスマイルに惚れました。それと声がいい、同じCVのⅡ世と比べるとハキハキとしたよく通る声をしててベネ。スカーフェイスもいいですね、その致命傷一歩手前みたいな位置にある傷は誰につけられたのか考察し放題なのとても楽しいです。
    でもね胤舜さん、これだけは言わせて



























    第三臨がクッッッッッッッッッッソダセェんですよ!!何その謎帽子!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:09:58

    デザインdisは度を超えてんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:10

    >>120

    リークちゃう!!!!ただ当たり判定がアホみたいに広すぎるだけだ!!!!

    (実際1番大困惑していた村の方々)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:51:51

    いやあアルテミス様は今日も麗しいですね! 真っ白でふわふわのお髪に普段は地に触れることのない清らかなおみ足、普段はくりくりっとしているけど本気を出すと神神しく光るお眼全てが美しい!
    ダーリンのこと永遠にラブで大体マスター私のこと見てないの本当に一途で良い…ネタバレは控えるがオケアノスもアトランティスも大変良…
    宝具がアーツなのはダーリンがお揃いにしててクリティカルが強いのはダーリンとお揃いって感じで素敵、スキル強化は来ないけど宝具連打すれば大体の邪魔者は溶けていくから何も心配はありませんよね大好き!
    イベントでも実は出演率高くて愛されちゃってますよね当然ですけど!何せきのこ書き下ろしイベントのメインまで貰ってるから無敵オブ無敵!


    これ読んでる貴方は当然月女神はお団子の夢を見るか?は知ってるよね?
    知らん?鹿に変わって食い殺されろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:54:07

    >>125

    矛先がこっちに向いてる〜!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:59:42

    ゲオルギウス先生!未強化なのに今でも高難易度でお世話になるスキルの完成度さすがです!
    幕間も短いながら先生の人となりが伝わってくる良幕間でした!
    ボロボロになってなっても味方を守って最後まで踏み止まってゲーティアもデメテルもキリシュタリアも倒した先生は自分にとってヒーローです!これからもよろしくお願いします!

    ところで5周年の記念礼装なんですけど先生だけ浮いてません?
    みんな旅行用の軽装で観光してるのになんで先生だけフルアーマーで聖剣振り回してるんですか?千葉の山奥で

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:11:08

    >>127

    千葉の山奥に竜でもいたんじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:50:22

    マルタさん大好き♡愛情の出力方法が違うだけで聖女モードでも姉御モードでも愛に溢れてるね♡それなのにちょっと自信がないから過剰に気にしちゃうところかわいいね♡どっちのマルタさんも聖女だよ♡不甲斐ないマスターが姉御モードにさせちゃうけど許してね♡許してくれるとこも好きだよ♡タラスクのこと信じてるからこれくらい大丈夫でしょって扱いが雑になるところもかわいいね♡仲良しで素敵だよ♡料理も得意で家庭的なのもいいよね♡台所の守護聖人♡初期は色々言われたけど弱体解除があるからもう弱いなんて言わせないよね♡でももっと強化されてもいいよ♡推しの強化はなんぼあってもいいからね♡モーションが変わってより素敵になったのもいいね♡とっても聖女だよ♡サンタのマルタさんと一緒にいると姉妹みたいでかわいいね♡自分との仲が良好なのは尊いよ♡水着のマルタさんも変わることなく神性悪霊死霊にめっぽう強いね♡好き♡♡

    なんでお姉ちゃんになってくれないんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:04:42

    >>124

    なんで妄言しか言ってないようなとこなのに当たるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:54:01

    >>35

    無辜の怪物じゃーん

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:36:34

    >>53

    やめて差し上げて!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:55:50

    サンソン大好き♡罪人にも穏やかに平等に接する人を思いやれる所が好き♡
    そもそも史実から好きなんだよね♡初めて好きになった偉人がこんな可愛くてクールで声が良い姿で出てきて好きにならない訳がない♡♡
    オルレアンでのバーサク・アサシンの時のイカレっぷりとか本人への尊厳破壊だけど、あの時のヤバイ発言に照れ顔という組み合わせが最初に惚れた所だったんだ…そんで手に入れてマイルームに連れ込んだら本来の温厚な性格が見えてきて本格的に好きになったんだ!!!アマデウスの下ネタを嗜める委員長みたいなボイスとか好きなんだ…!俺もサンソンの前で下ネタ言って失望されてぇ〜…
    あと淡々としていて少し機械的だけど感情の滲み出てる話し方も好き♡♡さすがは宮野真守だなって感じ♡
    頑張ってパワーアップさせてきたからこないだ強めの敵を宝具で即死させた時は感動したなぁ…!
    史実だと弁護人がいない裁判で勝てるくらい弁舌つよつよな所も好き♡理不尽な目にあっても辛い思いをしてもそれで荒む事が無かった所とか優しいからこそ本人が追い詰められてる所も辛いけど好き♡
    ほんとに人間としてとてつもなく愛おしくて、優しくて、辛い人生を送ってきた人なんだ… 愛してる…
    俺新人マスターだからさ、これからもたくさん辛い場面があると思う。けど、サンソンがいたら安心できるんだ。これからも沢山頼りにするからな!一緒に人理を救っていこうぜ、アサシン!

    でもこいつ処刑人なんだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:06:35

    保守〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:24:36

    Fate以外の型月キャラでも良いとの事なので…!

    白純里緒!!!!!!!
    ダブル片想い失恋横槍当て馬男ォ!!!!
    素直で思い立ったらすぐ行動に移せる所とか俺にはできないから凄いと思うよ♡
    好きな人の為に自分を磨こうとする努力!自らの目的を達成するために頑張っている所!健気で素敵だと思うの!結果的にいろんな感情が混じり合ってメンタルがぐっちゃぐちゃになるのも可愛いね()
    そして声がかっこいい!中性的な風貌!死んだ目!それだけでも良いのに式の姿を模倣してる所とか失恋拗らせてて好き♡金髪にしてピアスも開けちゃう所とかも絶妙にオリジナリティ出してきてて好きだよ♡でもなんでわざわざ2Pカラーみたいにしたの?あとスリットがえっちですねありがとう。
    あのどうしようもなく終わってる生活感の部屋とか葉っぱを頑張って沢山育ててる所とかナイフを持ち歩いてる所も好き♡♡人として何かが抜け落ちてるけど♡
    そして!何より!性格と結末、コクトーと式とのやり取りが俺は好きだよ!!!!!!良かったじゃんずっと言ってた「お前も俺と同じになれよ!」が叶ってさ!!!!!

    あとなんでお前の起源「食べる」なの?(人を殺した上に死体を食べて証拠隠滅とか引くわー…)
    お前のせいでワカメに曲げられた性癖が余計悪化したんだけどどうしてくれるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:13:43

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:38:04

    ホーシュッシュ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:34:52

    >>65

    自分と同じ考えの人が居たの、すっごくビックリした

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:40:40

    最強無敵にキュートでクールな鋼鉄魔嬢!
    正統派なⅠ号機もいいけど鋼色でリベットで巨大兵器なⅡ号機大好き♥
    元ネタみたいな武装いっぱいで最高だね♥

    なんで合金アルターエゴで出ないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています