過去の柱達

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:20:14

    猗窩座の勧誘に乗った柱もいたみたいだし階級に胡座をかいてるだけの無能もいたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:32:29

    え?柱ではいなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:33:43

    兄上以外に元柱の鬼いたらヤバいだろ
    それこそせいぜいクズ先輩のレベルぐらいじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:33:45

    柱は誘ってもみんなならなかったって言ってなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:36:12

    隊士が居たとはあった気がするけど柱で居た設定どっか載ってたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:39:26

    黒死牟「鬼になる柱など存在しない…」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:41:36

    普通に猗窩座のセリフを勘違いしている人多い
    「俺の誘いに頷く者もいなかった」
    →「俺の誘い」部分がどうやら鬼化の勧誘ではなく、戦闘することと勘違いしてる模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:41:57

    絶対に勝てない絶対に逃げられないそんな奴に命乞いの土下座した時

    お前鬼にならない?って聞かれて嫌ですって言える勇気はないからコイツのことは責められない、クズだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:42:17

    >>7

    そんな奴いる…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:43:49

    >>9

    いるからこんなスレがたつし

    他スレでもナチュラルにそう話てる奴がいる

    「(過去に鬼化した柱もいるのに)それでも拒否した煉獄さんスゲー」みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:51:32

    >>6

    「例外はあったのだろう?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:44:28

    >>1

    柱は鬼になるって誘いにのってない

    柱以外は乗ったことあったけど全員死んだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:35:41

    >>10

    え、えぇ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:39:12

    柱までいって自分から鬼になるのは兄上みたいに動機が悪鬼殲滅じゃなくて縁壱に追いつくみたいな別物の奴だろ。そして兄上以外存在しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています