リザードン配布

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:50:08

    やったぜ
    ところでリザードンのあくテラスって実戦で使うの?(対人エアプ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:55:28

    ホーム見たらリザードンの悪テラスは氷テラス1.1%より
    少ないことしかわからなかったよ
    つまり実戦で使ってるやつはいない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:07:12

    >>2

    そっか……(´・ω・`)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:08:19

    >>3

    まあ配信ポケなんて大抵は記念だし気にすんな

    観賞用だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:12:24

    せめて親名フリードだったらよかったのになー…ってなってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:13:37

    色違いが黒だから、悪テラスは見栄えがいい。
    アニメは電気弱点を打ち消してエスパー技を無効化してたけど、
    ゲーム本編じゃ電気もエスパーも別のポケモンで相手しろに帰結するので・・・
    わざわざテラスタルするなら、炎にテラスタルして技の威力を底上げするか、弱点をひっくり返す電気や草あたりが妥当かと・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:29:32

    >>5

    え?ちがうの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:30:53

    >>7

    違う。親名は自分だしボールもモンスターボールだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:33:21

    >>8

    まじかボールはともかく親名はちゃんとフリードにしてほしかったな今回から親名は自分で固定されるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:42:19

    >>8

    早期購入特典のひこうピカチュウと同じパターンか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:52:29

    ポケカとのコラボかと思った
    寧ろポケカがアニメに沿ったのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:52:57

    悪テラバがかっこいいよ。それだけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:06:20

    メザスタでもリザードン悪テラスだから
    あきらかに公式がリザードンの悪テラスを推してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:35:32

    ドラゴンテラスのが見た目合ってるし耐性噛み合わなくもないのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:36:39

    リザに悪テラスって合うの?
    見た目とかでなく性能的に

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:41:06

    >>15

    実際に使うなら正直合わない リザードンのテラスはほぼ一致の炎一択

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:44:06

    >>15

    相性良いところは別に思い浮かばんな

    元の弱点に半減以下の耐性持てる訳じゃないし、半減だった格闘フェアリー、4分の1だった虫に弱点突かれるようになるから良いところ殆んどない。強いて言うならステロ等倍になる位。(他のタイプで良い)

    それにリザ相手に出てくる悪テラバ撃ちたい相手もおらんし、悪テラスは切るだけ無駄になると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています