トリコのダマラ・スカイ13世

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:27:46

    カレー専門家にして世界料理人ランキング4位の傑物
    (上からザウス、節乃、ブランチ、ダマラ・スカイ13世、ユダ)



    でも出番をイマイチ思い出せない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:28:34

    逆にあの天狗そんなに高かったんかランク

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:29:14

    栄養価の高い鳥のカレー覚えてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:29:46

    ランキング最上位勢で唯一優勝してない人じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:30:08

    一龍のフルコースの鳥でカレー作ってたことしか覚えてないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:30:24

    あの1ミリ薬膳より上ということは何だかんだすげー料理人なんだろうな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:30:25

    ビリオンバードをカレーの具や米の代わりにして栄養サプリ地獄に苦しむ人類を救うのに貢献した

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:30:31

    カレーライス専門だと映えないし仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:30:33

    スパイスで敵の目を潰していたはずだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:31:05

    アナザ編で捕獲メンバーにいたらしいけど全然覚えてねぇ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:31:10

    なんか目にある謎の機械で裏のチャンネルかなんかを解析していたような違うような

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:33:50

    十貝五人衆との料理バトルはカットされたしな…
    確か5人勝負でユダとののが勝ってて暫定大将が確か千流だったからこいつとわぶとらが負けてたはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:35:25

    強さで見ると一位は別格としても三位と四位以下でもかなりの差があるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:11:39

    グルメ界で料理対決する時「臆するなよ…私たちも十星の料理人だ…!」とか言って描写も無く負けた人

    でも、ニトロ相手に粘ってたの好きだよ。包丁の柄がスコンと伸びてたとこなんか楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:37:21

    トリコはフェス編あたり肩書きありで登場してほぼ行方不明になる人が敵も味方も多かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています