おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part552【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:33:58
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part551【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:34:22

    立て乙メカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:37:13

    たておつです。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:38:09

    たておつ
    (色塗った)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:38:18

    >>2

    はいセイブル

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:38:46

    立て乙

    >>4

    カワイイ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:38:51

    では、5章、あげます。
    結構しんどさとしてはピークです。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:39:03

    久々に2時間切りした気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:39:08

    たておつ
    メカ邪竜がまた200取ってる……噓でしょ……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:39:14

    >>4

    ウワーッ!美人ー!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:39:51

    5章 決別、懊悩、別離

    あれから、一週間が経った。トレーナーは部屋から出てこようとしない。他の同期が声をかけても返事をしないらしい。
    「ということなんや…理事長、会長、何とかならへんか?」
    「思案…そうなるともはや…」
    「強行突入しか、ないですね」
    やっぱりそうなるか。しかしそれは諸刃の剣ではなかろうか。
    「……リスクとかは…考えてはるん?」
    「もちろん…と言いたいとことだが、難しいだろうな。しかしこのまま放っておいてもダメだろう」
    確かにその通りだ。なら
    「じゃあ早よ行くで。もたもたできひん」
    「了解した。理事長、宜しいので?」
    「承諾…しかし本当に大丈夫だろうか…」
    確かにそうだ。一週間誰とも会わない。外にも出ていない。万が一のことがあれば…
    「そんなこと考えるより先に行動や。会長、行くで」
    「ああ」
    「委託…頼んだぞ…」
    そうして医務室の先生と生徒会メンバーを連れ、彼女の部屋へと向かう。
    校舎からトレーナー寮への道のりが、やけに遠く感じて、それはまるで未来の示す先のようだった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:39:53

    >>4

    美人だぁ…好き…().

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:41:07

    走ること5分、トレーナーの部屋にやっと着いた。肺が張り裂けそうに痛む。
    「…いくで?」
    一度、深く深呼吸をすると、ノックを3回。しかし返答はなかった。再びノックをする。同じく返答はない。
    「会長…」
    「次に返答がなかったら強行突入だ。ブライアン、いいな?」
    「…ああ…」
    それを聞いて、覚悟を決めて最後のノックをする。5秒。10秒。15秒。返答はない。
    「決まりだな…」
    重い声でブライアンがそういうと、ドアノブを捻る。
    途端、部屋の中で物音がした。何かが崩れる音だ。
    「なんやなんや!?」
    「落ち着け。一旦冷静に…」
    その言葉は途中でぶつ切りにされた。
    中から大きな何かが倒れる音がした直後に、扉に何かが投げつけられた。ぶつかると同時に弾けたそれは、ガラスのような音がした。
    「ッ…まずいな…ブライアン!」
    「わかった」
    ブライアンが前に踏み出すと同時に、皆が後ろに下がる。ドアを蹴り破ると、埃と共に胃酸と吐瀉物の腐敗した匂いが鼻を刺す。
    「待てタマモクロス!」
    そんな静止に聞く耳を持たず、急いで部屋に入る。そして、タマモクロスは唖然とした。
    吐瀉物が溢れる床に、乱雑で散らかりきった部屋。
    そして、泣きながらうずくまるトレーナーがいた。
    「トレーナーッッ!!大丈夫やっt」
    「うるさいうるさいうるさい!近寄らないで!来ないで!もういや!来るな!来るな!!」
    金切声を上げて、タマモを突き飛ばす。
    タマモはそれが受け入れられず、尻餅をついたまま目を見開いている。
    その隣で走って部屋に入ってきたルドルフとブライアンが暴れるトレーナーを押さえ込み、エアグルーヴはタマモを抱えてトレーナーから距離を取る。
    すかさず医務室の先生が鎮静剤の入ったエピペンのようなものを太ももに打つ
    。途端に大人しくなったトレーナーはこくん、と糸が切れたように眠る。しかし、それ以上に、空気は重苦しく、誰一人安堵すら出来なかった。
    第5章 完

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:43:32

    >>4

    履いたことないからわからないけど

    こういうタイトスカートって絶対走れないよね…閃きそう


    >>13

    錯乱系の鬱だ…でもこれなら分かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:43:40

    おお…重たいな…
    …私の性癖には合っているが。シュキ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:44:07

    >>13

    エッグいわあ……

    辛い……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:45:20

    たておつ172-81-56-81

    >>13

    お、おもてぇ…けど引き込まれるなんだこれ

    情景がありありと想像できてヤバイな…ッてか文才やばくない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:45:47

    ズシンとくる重さ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:46:44

    >>4

    白とも金とも取れるプラチナブロンドが素敵……ありがとうございます。美しい…………

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:48:39

    たておつ
    なんか凄い加速してなかった!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:49:35

    >>20

    書きやすい概念があるとこうなる

    結果としてクイズ風になってしまったから、それでレスが消費されたのもある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:49:39

    たておーつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:50:25

    >>13

    サバイバーズギルト&人間不信のコンボ……

    これは発狂するわ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:53:08

    グラブルコラボだそうですね
    まあ普段書いてるトレの担当が出ない限りはあんまり関係ないけれども
    というかプレイアブルキャラで出すの結構思い切ったなって……暴力的表現あたりで……グラブル世界自体アレだし

    まあ公式ってのもあるけど「過度に暴力的表現」のラインがある程度見えたり?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:56:13

    タマトレの温度差で風邪引くわ
    パチトレの方も重くすればバランスが取れたりする?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:56:19

    ダーク・ss書きは良質な曇らせに不謹慎ながらワクワクがとまらない…
    そのため、同じく他人を信じきれなかった曇らせをぶち込んだ自トレを絡めたssを書こうとしているのだ!
    でもあの人が書き終わってからにするね…結末を見届けてからすぐに書くね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:56:55

    >>25

    むしろバランス崩壊するんですけどぉ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:57:09

    結末はきちんとハッピーエンドで風呂敷を畳むつもりです。
    バッドエンドもお望みなら書かせてもらいます。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:57:24

    >>25

    こういうのはむしろ対照的な方が良いんだ

    だいたいノーブラに下手に重さ盛ってもパラシンするだけやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:57:52

    ドベトレの曇らせとは別ベクトルって感じ
    いやーきついっす

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:58:15

    スペ&スズ&テイとゴル&マクがコラボするみたいだね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:59:05

    >>31

    まぁ代表5人って感じだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:59:27

    バランスなんて考えてたらノーブラがノーブラじゃなくなるだろ!
    いや何言うてんねや!ノーブラはあかんやろ!
    だってよ…タマモ!ネタが!
    安いもんやろネタの一つや二つ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:01:54

    >>31

    ウオダスは……いないんだろ……!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:03:20

    (アカン、さっきのセリフ9つ出すのに難航して出すタイミング逃した)
    (どないしよ……)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:03:33

    >>34

    だってよシャンクス…

    二期の出番が!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:04:15

    >>35

    (投げていいのよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:04:18

    >>35

    今投げりゃいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:04:39

    >>35

    だせ♡だせ♡

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:05:35

    台詞9つ、特徴的な部分を極力隠そうとしてるせいで新しく台詞捏造しないと書けなさそうで困った。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:06:47

    「……うん、君がそうしたいならそれで良いよ」

    「早寝早起きして三食ちゃんとした物を食べる。これが一番の健康法ですよ」

    「はい、これお弁当ね。ちゃんと食べなきゃだめだよ?」

    「大丈夫。これから2週間、ダイエット目指して頑張りましょうね」

    「ん~!やっぱり和菓子は美味しいなぁ」

    「かっ飛ばすから後ろに掴まっててね…!」

    「なんで今日に限ってこうもツイてないんだ⁉」

    「足りないもの?……倫理観とか?」

    「好きだよ。それだけ」


    >>37>>38>>39

    ありがとう……!

    出す機会をくれてありがとう……!

    この概念軽い自己紹介とかにもなるから大好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:06:49

    >>40

    うちはほぼ新録(新録?)でした

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:07:15

    >>41

    うーんこの溢れ出るモルモットオーラ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:07:22

    第6章書けましたー!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:07:36

    >>40

    後半分かりやすいのになってて「ああなるほど!」ってなりたい派

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:08:09

    >>42

    >>45

    なるほど、書いちゃうか。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:08:21

    >>44

    来い来い!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:08:59

    第6章 順応、復帰、四象

    「栄養失調がひどいのと、体が相当弱っています。しばらくは安静です」
    そう言われて、お辞儀をされた。
    夜の9時半。外は暗く、物音ひとつしない。
    そんな中に、1人ぽつんと投げ出された彼女は、なにをすればいいのか分からなかった。
    寮に戻って寝ようにも、あの情景が脳裏をよぎる。
    起きていようにも、心配と不安で眠れない。
    そんな狭間の中で、ふと背後から足音がする。
    「会長…」
    「やぁ、タマモクロス。少し話がしたいのだが…」
    「………」
    無言しかできない。なにを言おうにも彼女がよぎる。何か言う度に、何かする度に、後ろから指をさされて、あの拒絶をされるような気がしてならない。
    「そうか…ならば、少し失礼するよ」
    そう言うとルドルフはタマモクロスの手を引いている。根が生えて地面に絡み付いたように脚は重かった。
    向かった先は生徒会室。中に入ると生徒会組が揃っていた。
    「タマモ先輩…」
    エアグルーヴが駆け寄ってくる。
    「エアグルーヴ、すまないが彼女を頼む。少々立て込むからな」
    「…わかり…ました…」
    そう言った後、何やらバインダーを持って部屋を出る。エアグルーヴは何もできずに、ただ、隣に立つことしかできなかった。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:09:05

    >>40

    ここにちゃんとした台詞のほぼ全てにお兄ちゃん/お姉ちゃんが入ってるせいで最後の一個以外全部捏造するしかなかったものもいる

    というか「言いそう」なことだからむしろ全部捏造の方が良い

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:09:10

    >>44

    めっちゃ速い……!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:09:53

    「…なぁ…」
    「…どうしました?」
    ぽつりと、消え去りそうな声でタマモが呟いた。
    「ウチが…ウチがおらんかったら…あんなに苦しまずに…すんだんかな…?」
    「ッ…そんなことは…」
    「ウチが声かけんかったら、あの時ウチがおらんかったら、トレーナーだけでも助かったんか…」
    「そんなわけないじゃないですか!!あなたがいたからあの人は助かって…今こうやって命があって…」
    「でも!もしかしたら1人でに助かった道があるかもしれん…今こうならずに済んだ道があるかもしれへんのや…」
    「……だからって…!!」
    「じゃあ、あの時死んだのと、今こうして苦しんどるん、どっちが幸せや?」
    そう言われ、何も言い返せない。あの惨状を見てしまったからだ。あそこまで苦しみを背負って生きる何が幸せなのだろう。
    「なぁ、いいか?」
    無遠慮に、突然ブライアンが言う。
    「なんや?」
    「さっきからたらればの話ばかりでうんざりだ。それよりアイツは今生きている。なら今はそれを考えるべき。違うか?」
    「おいブライアン!その言い方はないだろう!」
    「ならどうすればいい?甘やかして同情するべきか?違うだろ。今見るのは現実で、未来だ。過去じゃない」
    そういうと、寝る、と言って部屋を出ていった。
    去り際に何やら耳打ちをしていた。
    「そうか…未来…未来な…」
    トレーナー室で語り合った、未来。これからの未来。そして、2人じゃないといけない未来。
    「覚悟決まり…やな。あんがとな。2人にもよろしゅう頼むわ」
    そう言うと、高い肩をポンポンと叩いて去っていく。
    「タマモ先輩…!」
    「大丈夫や。んなけったいなこといらへんわ」
    そう言って、きた道を辿って戻るのだった。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:10:11

    次で最後です!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:10:59

    素晴らしい…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:12:52

    ブライアンは流石だな…(トレバカ)

  • 552時間以上かかった。頭痛い。21/12/12(日) 22:13:13

    「うーん……そういうことならこっちの方がいいんじゃない?」
    「あ、これ作ったクッキー。トレーニングの合間にでも食べて。」
    「なんでそうなるの??」
    「天然ではない、抜けてるだけ。……いやホントに。」
    「並走?私と?いいけど……あまり参考にはならないと思うよ?」
    「困った時は言ってね、相談乗るから。」
    「1つでもいいことがあったなら、それだけでいいと思う、私は。」
    「ありがとう、二人とも。」
    「私は何が変わろうと私だよ。そう信じてくれるみんながいるから。」

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:13:40

    生徒会がちゃんと生徒会してるの素晴らしいな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:19

    >>55

    スズトレさんだな!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:54

    >>55

    スズトレ!!

    (頼む合っててくれ……!)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:17:33

    >>55

    スズトレ

    頭痛いなら寝るのです(至言)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:19:39

    (出し損ねたから自分も便乗してあげておきます…失礼します)

    「俺なんかでいいんですか…?」
    「先輩たちはすごいですね」
    「ご迷惑をおかけします…」
    「は、恥ずかしいので見ないでください…」
    「それは俺も気にしてるので…あまり言わないでもらえると…」
    「かっ、可愛くなんてないですからっ…」
    「俺が、君を信じるから」
    「頑張ります、もっと、自信を持てるように」
    「あの人たちがいたから、そしてあの娘がいてくれるから、俺は今ここにいられるんです」

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:20:20

    >>60

    ドトトレかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:23:00

    >>57

    >>58

    >>59

    正解です…下に行くほど分かるようにはしてったつもりだけどどこら辺でわかったんだろ、と疑問投げてフウトレ書いてきます…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:26:08

    「歩きながらミーティング、その後にトレーニングで。休みじゃないからな」
    「休日?ああ、大丈夫。……お手柔らかに」
    「作るの下手だからな、期待しないで……」
    「すみません時間貰っちゃって」
    「そんなに楽しそうでした俺?思った事そのまま話せて楽しかったですけど」
    「はいと言わないとこの前みたいに何か突っ込まれるんですよね?」
    「どうして私はこういう時役に立ちそうなものを何一つ持ってないんだ」
    「前がどの位か覚えてないけどそんなに?」
    「変わらざるを得なくても、譲れないものはあるんだ」

    便乗してポイと
    一部捏造と言うか未来に書きたいものもあったり

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:26:11

    >>61

    そうです。セリフ9個って意外と出せないものですね。けっこう悩みました。結果として(多分)分かりやすいものばかりになったとは思いますが…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:26:54

    (便乗に便乗してこそこそ投げとこ…)
    「よし!それじゃあ早速、トレーニング始めるか。」
    「…やっぱ、場違いだよな。」
    「しょうがないな、どれが欲しいんだ?」
    「いやうん、何やってんだ俺は一人で…」
    「いや…大丈夫だ。自分の失敗は…自分でなんとかする…」
    「…そういう事を正面切って言われると…その…すこし照れる…」
    「そんな君がいいんだ。」
    「いつか絶対に、俺達はあんた達を倒す。」
    「きみの…トレーナーでいても…いいか?おれ…やっぱりきみと…かちたい。」

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:27:26

    >>65

    マーチトレは

    いいぞ

    違ったら爆散します

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:28:22

    >>63

    セイトレ


    >>65

    マーチトレ


    この二つに賭ける

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:29:48

    >>43

    正解です!

    ガンギマリやぴょいのところがピックアップされやすいですけど、実はご飯作るのが得意だったりバイクに乗っていたり

    保健室の先生でもあるので、寝不足など体調が優れなかったりした時などはどうぞお立ち寄りください

    体調が優れない時はタキオンの薬を含めた対処法、そうでない場合はお茶とお菓子を用意してお待ちしております

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:34:44

    >>67

    はいセイトレ正解です。

    比較的わかりやすい部分抜き出したり書き換えたりしてたのでわかりやすかったかなとも。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:35:10

    (私も便乗しよ)
    「やばっ、叱られる!」
    「言ってくれたら、なんでも作るよ。……何?この……食材?」
    「あとは俺に任せて」
    「そうかな……そうなのかも……」
    「俺と彼女は普通に一緒に過ごしてるだけだって!」
    「追いつけるように……、ともに並び立てるように……!」
    「これからも君を支えさえて欲しい」
    「そういうことなら、受けて立つ!」
    「さぁ、タイマンだ!!」

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:36:52

    >>70

    ヒシトレ!好き!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:38:40

    >>66

    >>67

    正解です!マーチトレでした。

    なんか3点リーダー多くねって思ったけど…多分気のせいだな!うん!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:40:40

    7章、出来上がりました!!!
    これにて完結です!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:40:54

    >>73

    ヨシ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:41:32

    >>73

    はっっつttttっつや

    こいこい!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:41:53

    第7章 糸、決別、未来

    そうして、三日が経った。
    通達を受けたのはその日の昼さがり。雨の降る中のトレーナー室だった。
    「タマモクロスさん!トレーナーさんが!!」
    たづなさんが駆け込んでくる。
    「おっ、目ぇ覚めたんか?」
    「はい!しかしまだ不安定で…」
    「ええってええって。ウチにまかせとき」
    そう言って医務室まで走る。胸は変わらず痛むが、あの時のような焦燥や不安は無かった。
    ノックを3回。あの時と同じように、心を決めて。
    入ると、カーテンの一つが仕切られており、そこには立て札が立てられていた。猛獣みたいやななんて思いつつ、医務室の先生に手をあげる。すると何か言いたそうな顔をしていたが、目が合うと少しの逡巡の後に頷き、礼をしてきた。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:43:46

    「トレーナー、タマモクロスや。はいってええか?」
    「………」
    沈黙が場を支配する。しかし再び声をかける。
    「なぁ、トレーナー。ウチや。タマモクロス。あんたの愛バで、パートナーや」
    「うるさいうるさい!もうくるな!いやだ!もうさわるな!!やめろ!もう苦しいのも全部いやなんだ!こないで!!」
    金切声、ひや、涙の叫びが聞こえる。しかし、それは救いを求める声ではない。一人で殻に篭って、拒絶して、腐っていくだけだ。
    「トレーナー、ウチはアンタの愛バで、パートナーで。アンタはウチの大切な、世界一大切な家族や。そんな家族が、こんなに苦しんで闘っとるんを、見捨てるなんてできへん」
    そう言って、カーテンの中に入り、布団にくるまって悶えている彼女を引き出そうとする。
    強引かもしれない。間違っているかもしれない。でも、不器用でも、変に気を使うよりも、真っ直ぐが1番なのだ。
    「ッ痛…!!」
    腕を痛みが走る。噛まれたらしい。それにウマ娘化した影響だろう。彼女の力は想像よりも強く、腕の骨が折れそうなほどに痛む。
    しかしそれを引っ張ると、彼女の腕が出てきた。それに合わせて布団を剥ぐ。彼女はさらに叫んで、引っ掻いてこようとする。
    しかしそれは八つ当たりではない。闘って闘って、もがいて、苦しんで、どうにかしようとしている必死の抵抗なのだ。
    「大丈夫や。大丈夫。苦しいよな。辛いよな。そうやって、闘ってるんよな」
    「うるさい!うるさいうるさいうるさい!!!」
    彼女を抱きしめて、背中をトントンと叩く。大丈夫、大丈夫と教えるみたいに。
    「ウチの言葉が苦しいかもしれん。悲しいかもしれん。でも、これがウチなんや」
    「そうやって騙してくる…嘘だ!だまれ!!」
    彼女はタマモの首筋に噛みつき、歯を立てる。しかしタマモは耐えながら
    「アンタん苦しみも、悲しみも、荷物も、何もかんもとは言わへん。せめて半分こさせてや」
    ぎゅっと、抱きしめる。
    「フゥー…ウウーッ…」
    「アンタの隣は離れん。ずっとや。二人でどこまでも行くんや。二人ならどこもいけるんや。大丈夫。大丈夫や」
    そうしてトレーナーを優しく抱きとめる。最初はあれほど見えない恐怖から逃れようと溺れていたトレーナーも、段々と落ち着いてくる。
    「ほんと…う?」
    いつの間にか、泣きながらタマモの顔を見てくる。
    「ああ、本当や。二人で、この先の未来。見るんやろ?」

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:44:12

    それを聞いたトレーナーは、堰を切ったように泣き出した。悲しみも、苦しみも、孤独も寂しさも何もかもを、溶かして流すように。 

    それから30分ほど泣いていただろうか、タマモの腕の中で眠りにおちた。
    ゆっくりと布団に寝かせると、毛布をかけて一旦外に出る。
    すると驚いたように応急処置の準備をする先生の姿があった。
    肩を見ると血が出ている。相当深くまで跡をつけられたようだ。
    「こいつは…中々大変になりそうやな…」
    そう苦笑しながら、応急処置を受ける傍らで目を閉じる。
    未来の、幸福を描くそれは、どこまでも暖かだった。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:45:12

    こんな新米に丁寧に付き合ってくださり、本当にありがとうございました!!
    お陰で良い経験ができました!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:46:30

    >>79

    良かった……!

    本当に良かった……!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:46:32

    素晴らしい…最高だ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:47:23

    まだまだ辛いだろうけどこれから少しずつ歩んでいければいい……良かった

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:48:33

    えがった……掛け値なしに
    どんなプロフィールだったか再掲してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:49:09

    >>79

    質問!

    これって心を開いてるのはタマだけ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:50:02

    >>80

    ありがとうございます!

    >>81

    本当にありがとうございます!

    >>82

    これからは少しづつ、でもしっかり二人で歩いて行きます!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:53:49

    >>83

    プロフィールは次の通りです!

    身長132センチ

    スリーサイズ上から60.52.73

    耳はオペ並みに小さい、尻尾髪色は共に栗毛、尻尾はタマと同じ芦毛の色が入ってる。

    耳が小さい代わりにめちゃくちゃ敏感

    です!

    >>84

    今のところはそうです!でも今後は二人三脚でゆっくりゆっくり、開いていく感じです。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:54:43

    そういやプロフィールのテンプレみたいのってあったっけ?
    最近はなんとなく統一されてる気もするけど

    まあ最近たって第四世代くらいからだけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:55:29

    >>86

    わーお、凄く小さい!カワイイ!

    後は心もゆっくり開いて行こうね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:56:49

    しかしあれだな
    言うっちまうのタマモクロス本当苦労してんな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:58:47

    >>89

    方やノーブラ

    方やトラウマ

    ベクトルが天地だわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:58:49

    タマは大変だな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:06

    関係ないんだけど一つ質問いい?こういう感じの、下の方で二つに結んだ上で肩に乗せてる髪型ってなんて言ったらいいんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:46

    これで三強トレも7人か

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:47

    >>92

    おさげって言うんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:00:10

    しれっと耳が敏感になってて駄目だった

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:00:33

    >>90

    ノーブラに関してはギャグ要素強いし苦労って言ってもそこまでじゃなさそうだが

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:00:33

    タマオグクリイナリトレが大所帯だぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:01:14

    この前描いてたグラトレの勝負応援服に色塗ってみた

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:01:25

    >>92

    ツインテ―ル!(カントリーホーステール)

    おさげでいいな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:01:48

    >>98

    すげぇ武士!

    かっこいい!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:11

    >>98

    うしろカタカナなのか

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:58

    >>92

    めぶっきーかわよ……ツインテおさげって呼んでるけどよく分かんない

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:03:02

    >>93

    4人いない?????

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:03:12

    怒らないで聞いてくださいね
    ノーブラとトラウマを同列に語るのは違くないですか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:03:30

    >>101

    下手に当て字にしてもな~っと思いまして。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:04:42

    ガチロリ体型だぁ……
    胸は大体イクトレと同じくらい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:05:26

    >>104

    それはそう

    まあどっちもいいキャラしてるしええか

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:06:11

    消されたタマトレもいるしな……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:06:21

    あの…ノーブラタマモがあるんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:06:58

    タマトレ(ノーブラ)って字面改めてやばい気がしてきた…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:07:01

    >>109

    待てや

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:07:22

    >>109

    もう1人のタマトレはノーブラなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:07:30

    この言うっちまうスレは消されたのを含めるとタマトレが3人、タキトレが2人居るからな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:25

    ノーブラはアレだしタマトレ(パチ)でいこう
    でも年表でもノーブラだったか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:40

    >>113

    勝手にノーブラを殺すな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:48

    >>109

    ノーブラでパチカスで元自衛隊のタマモクロス担当トレーナー概念が既にあった

    いやその……こやつもいい奴ではあるんです(謎の擁護)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:09:01

    背丈の差があるし(大)(小)にしよう!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:09:03

    ギャグのタマトレとシリアスのタマトレの高低差で風邪を引く

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:09:41

    >>117

    どっちも貧乳だろ!小と極小でいこう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:09:52

    でもギャグの方下手にシリアスやらせるとパラシンする可能性あるからな
    あれはあのままノーブラでいて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:09:57

    >>109

    実はあなたの前にもタマトレを出した人がいてな(念のために言っておくと言うっちまうには他にも複数概念あるトレがいるからけしたりしないでいいからね)

    その先にいた方のタマトレが元自衛隊でノーブラなんじゃ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:10:38

    >>119

    実はどっちもカップ数nullなんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:10:44

    >>121

    良かったです…被っているので設定とさっきのSS消そうとしてました…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:10:56

    >>119

    背丈って言ってるだろう!胸はうん…差はあまり、いやなんでもない

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:11:02

    ノーブラでパチカスでラッコ鍋のタマトレも良いだろ!?
    でも真面目に勝負服はカッコよくて好き

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:11:47

    新タマトレとコンタクトとれそうなトレーナーって誰だろう
    境遇が似てる侘助あたり上手くやってくれるといいんだけど…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:11:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:01

    プレゼントのためにパチンコ我慢する程度の理性と優しさがあるの好きだよタマトレ(パチ)
    なんか生々しくて

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:03

    タマトレはブラ付けないのとパチンカスじゃなきゃ完璧なんだけどなあ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:14

    >>123

    ウオトレなんか消えた案含めると5人いるから気にしなくてもいいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:28

    >>126

    困った時のタイトレという風潮

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:41

    >>126

    今書いている彼女かな?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:49

    >>123

    この言うっちまうにはトレーナーが3人居るウマ娘も居るんだ。

    消さなくても良いんだ◆

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:51

    >>130

    やっぱりおかしいよあいつら!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:13:36

    >>126

    コンタクト自体はタイキトレがあのまんま取りに行きそう。一応女性?だし

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:13:40

    ウオトレとカフェトレが本気でおかしいのは同一バース(世界)に存在してるこだからな……

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:13:42

    >>122

    2人ともカップ数nullのパワーワード感

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:13:46

    ウオデッカマンハッタンターボタマー
    ……なるほど

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:14:05

    >>126

    両方辛い目にあってるしなあ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:14:07

    絡んでみたいけどうちの子元男だからなあ
    もうちょい心開いてからのがいいのかしら

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:14:45

    身長高いタマトレも身長低いタマトレもいいですね…うん…いい…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:15:11

    >>138

    さっきからパーツ探してない?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:15:11

    >>129

    思ったけど欠点がそれだけならかなりいい人では?

    ブラの欠点に関しては男に戻るなら無くなるし

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:15:17

    >>123

    消さなくても大丈夫ですよー

    同一ウマ娘に三人トレーナーがついてるのもいますから

    むしろそういう概念もあるのかってなってなって参考になります!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:15:21

    沈み込むタイプの鬱だったネイトレさんもコンタクトしやすそう?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:15:44

    >>134

    いいだろ?

    親父と

    202と

    仮面ライダーだぜ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:16:12

    >>135

    一応って言ってやるなよ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:16:51

    身長やらスリーサイズやら見た目やら相談する事があったらどんどん言ってね!
    スリーサイズお兄さんも協力するぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:17:09

    >>126

    元から女性のメンツとルドグルトレのような根本から女性に変化している人とかは行ける気がする

    うちのは絡ませやすい境遇だし性自認重要視してないけど元男性なのがどうなるかわからんかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:17:19

    物理的に事故ってウマ娘になったならベガトレとか
    ……あいつトラウマないな……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:18:50

    >>143

    そりゃいい人だよ

    でも今彼はウマ娘なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:19:28

    >>145

    今見てみたんですけど、ネイトレとは仲良くなれそうですね。

    でもスタイルとか性格とかのせいで仲良くなるまでに三ヶ月はかかります。恐らく。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:19:39

    >>139

    侘助は「辛かったな」って同情するタイプっていうより「ちゃんと向き合え」って諭すタイプっぽいし、危険な組み合わせな気はする

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:19:50

    ケツパンチ
    即身仏
    義ワンコ

    ……こいつらも大概だな?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:19:57

    元男はまだ早いよなーとは思うかなあ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:20:12

    オグトレは心配はするけど、無理に関わろうとしないで一旦静観しそうだな…タマには様子は聞いていく。
    作成者さんが問題なさそうなトレだなって思ったら使って頂いたりして構わないので…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:20:27

    (実はウオトレ増えないかなとかちょっと思ってる)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:21:10

    これ男のトレーナーとは絡まずにトレセン学園を過ごしてたんだよね?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:21:17

    >>157

    もうだいぶ多い……!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:21:33

    ……ボノトレってどっち判定?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:21:37

    カワイイ系ウオトレとカッコイイ系ウオトレを……?
    この流れに乗って……?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:21:47

    >>157

    消えた概念復活させるか?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:22:18

    ウオトレはどれだけ増やしてもいいみたいな風潮あるよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:22:24

    かっこいいのが親父になってかわいいのが202になった感じはあるよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:22:28

    >>149

    彼女は男性不信、というより今は対人恐怖症に近いので最初のうちは男女関係なくタマ以外にこわがります。

    でも、根気強く、遠くで待っていると振り向いてくれるかもしれません。

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:22:47

    すいません、このスレってTS小説詳しい方多いですか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:23:07

    まだ今は無理して絡むべきでは無いのではないかな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:23:36

    >>153

    ドベトレはモロにトラウマ掘り返すのでしばらく経って人並みより少し下程度に話せるようになったあたりで少しずつ近づけてみるといいかもしれません

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:23:37

    >>166

    いや……このスレからの人が多いかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:23:37

    >>158

    そもそも男とか他人が苦手になったのってトレセンのトレーナー資格持って以降だから交流自体はあったんじゃないか?


    >>166

    まーーったく分かりません

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:23:57

    聞いてる感じだとそもそもトレーナー業も一旦休んで療養かなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:24:00

    >>166

    まあ性癖な人は多いと言うか性癖だからここにいるってのは多いだろうけどどういう?

    ぶっちゃけ基本宗教戦争になるからあんま触れてないけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:24:09

    ネイトレが適任かもなあ
    侘助は最悪の場合悪化させそうなのがなんとも

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:24:18

    >>152

    了解、SS内での変遷を見守ります

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:24:20

    一旦嫌われる、とかなら問題ないトレもいっぱいいるだろうけどタマトレ側に負荷かけるって意味ではいける人あまりいねえと思うなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:24:43

    あれぇ…もう早速書いちゃったのだけど…
    製作者の方ァ!投げてもいいですか!?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:25:09

    とりあえず静観が必要なんじゃないかな
    そんな急いで絡んでも仕方あるまい

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:25:11

    声かけてみた後反応見て了解って一度距離取って終わりそうな雰囲気はある。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:25:28

    >>176

    早すぎね?色々と

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:25:39

    >>158

    もともと男性と話す機会が少なかったのと、ナンパ男がトリガーで対人恐怖症と男性不信を拗らせた感じです

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:25:54

    >>166です

    とあるTS小説を探しておりまして、もし知ってる方がいればとお声がけさせていただきました

    ハーメルンで捜索依頼出しても見つからなかった|あにまん掲示板辛い……俺はとても辛い……bbs.animanch.com

    もし詳しい方がいましたら、一度覗いてみてください。情報お待ちしております

    失礼しました

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:25:55

    とりま次スレ立てます

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:25:59

    >>176

    ちょっと急ぎすぎるんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:26:33

    >>176

    次スレでお願いします!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:26:41

    勝手にこちら側から絡ませられない感じよなぁとは思う

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:27:04

    >>176

    毎回筆早いのはすごいし絡んでいく姿勢はいいと思うんだが

    ちょっと早いかもしれんなあ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:27:09
  • 188二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:27:13

    >>179

    >>183

    だよねぇ…私が掛かりすぎかな…封印しといた方がいいか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:27:22

    業務的には生徒会トレーナーは関わる可能性は大きいかな、ただ状況が状況なんで……

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:27:56

    >>181

    ああなるほど

    少なくとも私は分からなかった

    目の流れは見覚えがある気もするんだが……すまん

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:28:04

    こっちから絡みに動くより製作者のSS動向伺うほうが良い感じかなとも。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:28:10

    >>187

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:28:25

    >>187

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:28:43

    >>188

    事情が事情だし一旦様子見た方が良い気もする

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:28:54

    まだ始まりだから下手に絡むのもね
    ゆっくり待ちましょ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:29:03

    >>184

    え、流石に大丈夫かい?

    >>187

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:29:14

    >>187

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:29:29

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:29:43

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:29:44

    水着

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています