三峰結華というアイドルについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:31:09

    この女性に人生を狂わされています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:50:38

    283で一番面倒くさくて可愛い女

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:51:49

    俺の彼女

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:55:26

    LPで仕事受けそうになってシャニPが止めるの最高だった
    キュンキュンした

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:59:30

    初期は千雪さんと並ぶ卑しかトップランナーだったが≠イコールでナーフされた
    クラクラで下地作ってLpや今回の恒常でまた戦場に戻ってきたて感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:12:33

    構ってほしくてジャレてきたり、掴まえようとしたら離れて行っちゃったりにゃんこみたいな娘だね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:24:30

    シャニマス上級者向けキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:27:01

    出身地同じだし眼鏡かけてるしスクーター乗ってるし性格が面倒臭い…
    俺は三峰だった…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:36:16

    >>8

    ちょっと職場の上司の耳元でアイスって言ってみてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:39:41

    三峰は面倒だけど、根底が相手への労りや配慮ていう優しくて愛情深い良い女だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:18:12

    優しい優しい悲しい娘

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:20:26

    連日の大雨はこの娘が湿度上げてるのが原因ってマ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:01:08

    湿っぽいと思ったら結華か

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:16:15

    あにまんで画像とかで拝見するけど
    メガネ無しは美人さん、メガネ有りはまた違う猫のような可愛さの子っぽいから
    徐々に好きになりつつあるアイマス完全未経験者

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:20:12
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:33:56

    絶妙な距離感とめんどくささが性癖に刺さりまくるんだけどジャンルに名前がついてなくて検索できないから困ってたんだ
    そんな中に現れた三峰 もう離さない 君が全てさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:46:30

    胸は小ぶりだけどスタイルは悪くない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:04:23

    >>16

    シャニマスはそういうジャンル・記号性・属性を薄めることを心がけているからの

    あんがい類型は見つからない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:18:30

    えっちすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:20:23

    この時間後でもいくらでも成功していけそうだけど、この時間が幸せの最高潮な気もする娘

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:29:33

    >>19

    アイス本当卑しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:34:37

    >>20

    プロデューサーとこれからもっと幸せにしていくから大丈夫だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:48:55

    プラスチックアンブレラとかいう三峰にハマりすぎてる曲
    あまりにも三峰すぎて最初聞いた時びっくりした
    更に作詞家まで名前が雨子という

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:18:00

    みつゴコロの演出とか理想の彼女だよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:58:07

    >>23

    分かる

    プラスチックアンブレラ本当好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:15:42

    三峰のpカードが増える事は嬉しいんだけど≠のせいで毎回ビクビクしながらコミュ読んでる

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:07:23

    三峰美人だな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:09:30

    面倒くさいけど面倒くさくない女

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:02:33

    シャニマス始めたんだけどシステムよくわからん
    セリフ変わるのかと思ってキャラクリックしたら「触らないで!!」みたいにガチ拒否されてなんかメンタル死んで止まっちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:16:36

    >>29

    それ好感度低い状態でパイタッチしたからだぞ


    事故防止用に設定でタッチ機能をオフにするといいよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:31:33

    三峰が逃げないよう先回りしたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:33:28

    >>30

    (好感度上がったらセリフ変わるの知らなかった…)

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 10:46:26

    >>6

    ぱっと見アニメのキャプチャっていっても違和感ないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:39:59

    すきすきてジャレてくるの凄く可愛いのに中々懐いてくれない

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:31:50

    始めたばっかりでわかんないけどこのキャラが一番好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:45:53

    眼鏡キャラと見せかけ眼鏡をはずしてる事も多い

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:52:24

    これの2番目のコミュのタイトルについて議論を重ねる必要があると思うのですが皆様のご意見を賜りたい所存です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています