アニ柱ならきっとやってくれる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:52:11

    遊郭編でもぎゆしのをアニメオリジナルでなんとか入れてくれるって!
    これまでも色々ぎゆしのを推してくれたアニ柱信じてるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:52:37

    錯覚であろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:53:40

    2人の信念ネジ曲がるのでNG

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:54:34

    さすがに遊郭編でほぼ出ない2人をアニオリで足さないだろう
    無限列車編にぎゆしの無かったろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:55:51

    遊郭編に必要ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:56:04

    ツンツン可愛かったけど義勇が声に出して拒否したりしのぶがパタパタしたりしてるのら正直本編から読み取れるキャラと違うなって思ったのでやりすぎるのは困る

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:56:51

    単純になんで?遊郭にいるか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:56:57

    遊郭編でどちらか出てきたっけ?
    どっちも出て来ない記憶

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:57:22

    >>8

    出てこない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:58:17

    全否定されてて草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:58:56

    まずユーフォーの社長が懲役決まったからね、今まで通り自分勝手なアニオリ入れる余裕とかある?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:59:23

    この二人のアニオリ入れるくらいなら
    派手柱の過去とか鬼兄妹のアニオリとか入れてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:59:35

    アニ柱のぎゆしの可愛いじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:00:33

    ぎゆしのは別にいいけどぎゆしの推しがちょっと…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:01:24

    >>14

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:01:43

    >>13

    しっかりくっついたわけでもないし、カナエの夢見た願い蹴ったしのぶの本気度が薄れるから不要な付け足しは辞めてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:02:56

    二次創作の逆輸入はちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:03:26

    >>6

    しのぶがパタパタあざとく動くの、解釈違いです

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:03:37

    >>12

    OP見てると、派手の過去は結構ガッツリやりそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:04:08

    二次創作遊郭編で我慢しろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:05:08

    戦い終わった後の最終回とかでぎゆしの入れてくれアニ柱と期待している

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:05:40

    >>21

    一番いらない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:06:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:09:32

    >>21

    しのぶは大好きなカナエ姉さんに会えて幸せなんだ邪魔をするな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:10:06

    >>21

    恋愛が至上主義主張辞めてくんない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:10:29

    >>24

    遊郭での戦いが終わった話だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:10:46

    >>21

    すみませんこれ恋愛カプ漫画じゃないんで…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:11:13

    >>26

    遊郭編でも要らん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:11:48

    ぎゆしのってそもそも原作でくっついてもないし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:11:53

    原作が好きだから原作にない関係を生やすことはしないでほしい
    でも原作にある関係を盛るのはとってもいいと思うから盛ってほしい
    だからぎゆしのには仲良くおしゃべりしてほしい
    なんか世界観の説明とか解説がてらでもいいから

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:12:07

    ぎゆしのオリジナルのためには鬼滅の刃ストーリねじ曲げる必要無くない?やるならおばみつのフラグ立ててりゃよくね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:12:13

    割とマジで構成的にいらん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:12:23

    >>30

    わかる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:13:53

    原作の最後でくっついたとかならともかくマジで何も無かったからな
    今更足されてもな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:14

    一期ラストの煉獄としのぶの追加シーンみたいに、遊郭編終了の最終話での追加シーンで出番あったらいいね位の可能性だぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:27

    >>31

    刀鍛冶編の蜜璃ちゃんの走馬灯で靴下プレゼント&お食事デート&文通シーンが盛られるのを期待してるけど何年かかるんだろう…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:47

    ぎゆしの自体はどうでもいいけど過激派が嫌

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:52

    そんなことより公式カプであるおばみつフラグ立ててくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:15:39

    このカプ推しはどんどん欲張りになっていくな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:16:44

    ここまでボロボロに言って悪いけど、願望だけならまあいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:17:07

    連載終了後は平気だったけどその後のカプ厨あちこち大暴れで不快な思いしたので、無いものを盛ってカプ厨に餌をやるような真似はしなくていい………

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:19:49

    アニオリはあんまりだから原作通りが基本で頼みたい
    冨岡外伝映像化ならまあいいんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:20:32

    >>38

    刀鍛冶で甘露寺の回想に煉獄外伝的なの挟まれたら泣いてしまうかもしれない…


    ないとは思うけどユーフォはそっち推しな気がして不安

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:21:27

    おばみつ盛ってくれた方が嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:21:29

    >>43

    そっち推しってどゆこと?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:21:56

    ああああああ関係が!!関係が変わってる!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:22:00

    >>45

    炎と恋

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:22:18

    炎恋師弟好きだからそこも盛ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:22:38

    >>43

    原作に無いもんはやらんぞあの会社

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:23:12

    >>35

    それを義勇としのぶで願ってたんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:23:24

    >>49

    ドラマCDとかあるし

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:23:30

    ストーリーのノイズになるので要らん。
    義勇が俺は柱じゃない居場所無い錆兎が柱なのにって思ってんのに、実は内心恋心育ってます、はストーリーのノイズになるから要らん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:23:50

    おばみつも炎恋師弟もやるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:24:00

    >>49

    読んでないから分からんのだけど、この間の煉獄さんの無限列車前の話って外伝とかに載ってるエピソードだったん?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:24:19

    >>43

    甘露寺が煉獄思い出すとダメなの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:24:39

    >>54

    アニオリだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:25:27

    師弟関係も嫌っておばみつ民もなかなかの過激派だな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:25:28

    >>55

    炎恋師弟推しだから供給過多が心配ってことでね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:25:43

    この次しのぶさんが出てくるの、柱稽古しないってところかな?
    遊郭終わって昏睡から目覚めた炭治郎を診察するくらいの盛りはあるかもしれんが、そこに冨岡…???
    列車前に炭治郎に会いに来た冨岡はいたがあれも解釈違いで散々言われただろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:26:12

    >>56

    ああやっぱそうだよね

    ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:27:24

    二次創作でしのぶさんが潜入して冨岡さんがイケメンになってお迎えするやつがきっといっぱいあるだろうからそれで我慢しなさい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:28:34

    ぎゆしの憎まれすぎてて草生える

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:29:15

    拙者、人の間に生まれる深い関係の解釈が恋愛しかレパートリーない奴嫌い侍と申す。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:29:33

    >>55

    刀鍛冶編だと二人の師弟関係とかの回想特に出て来てないし変に入れないでってことよ

    OVAとか別の場所とかに入れるならOKなんちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:29:49

    「願望語るまでは良いよね…」までは理解出来る。

    でもイザ放送でカプ描写一切無かった時に、スレを半分本気に願っていた1部の害悪カプ厨があちこちで大暴れするのが想像できる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:30:00

    >>62

    別に憎んではないよ

    ただ公式でやるのは違うよねってだけ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:30:27

    >>58

    ???

    炎恋師弟推しなら甘露寺と煉獄が仲良くしてるのが供給されたら嬉しいもんじゃないのか?

    よくわからないな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:30:54

    >>62

    ぎゆしのその物が憎いというよりは、存在しないカプを強めに盛るアニメ会社と真に受けた1部のアレのせいでヘイト溜まってるイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:31:59

    >>67

    58のレスは何か盛大な勘違いしてるか、適当言ってるだけだろうから気にしない方が良い

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:32:16

    >>62

    今まで暴れたツケが返ってきたな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:33:15

    書き方も悪かったけど2期最終回にちらっとぎゆしのあったらいいなーの願望すら許されずこんなフルボッコにされるほど憎まれてるとは思わなかったよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:33:35

    >>57

    自分過激派ではないけど、師弟関係は別にいいけど恋愛っぽく描かれるとなんか違うってなる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:33:58

    スレ主は見てぇんだろ
    ならそれでいいじゃねぇか

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:34:03

    >>69

    正解

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:34:35

    >>72

    恋愛っぽく描かれてる煉獄と甘露寺なんてなくないか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:34:37

    >>71

    最終回にちらっとじゃなくて遊郭編でって書いてるからじゃないの

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:35:36

    義勇としのぶをカップリングする人が現れるのは分かる。
    さも公式のように語るのは分からない。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:36:27

    再放送の提供絵が、柱合裁判の並び順に2人ずつだったんだが、そこで炎恋だったときのおばみつ勢発狂も凄かった
    こんなに熱量あるのすごいな〜って正直思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:36:43

    ぎゆしのが好きなら好きで構わんが結ばれてもないくせに公式カプ面しないで

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:36:48

    結局二次創作の産物だから、公式に求めるのは反感と批判をもらいやすい
    きつい言葉を言ってしまって申し訳ないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:37:32

    妄想するのは自由だと思うが、公式で入れられると冨岡が弟弟子は放りっぱなし、同僚とも仲良くしないのに女柱のケツ追っかける情けない男になるので公式盛りはマジでいらん

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:37:44

    >>71

    まぁ1コメだと遊郭編に二人をねじ込んでが絡みを描いてほしいって感じにも取れるからな

    それくらいの願望なら叶うといいね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:37:49

    >>64

    ああ、なるほど、なんかわかった

    そんな心配しなくても、甘露寺の公式カプ相手は決まってるんだから煉獄と甘露寺が仲良くしてたってカプ扱いにはなんないと思うが

    二人が一緒に修行したことや甘露寺から見た煉獄がお兄様止まりなことはもう次回予告で言ってたしな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:39:00

    >>71

    公式絡むとちょっとね…

    大きな面する奴が出てくるからね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:39:35

    >>78

    そうなんだ

    ツイで引っかかる煉獄さん好きの人たちの蜜璃叩きも結構すごかった記憶

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:39:43

    一部のぎゆしのファンがクソなのは事実だけどスレ主関係なくないか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:40:12

    >>71

    すまない

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:41:56

    そういうのはTwitterで呟いた方がいいと思う
    叩かれにくいから
    けど検索避けはした方がいい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:43:16

    スレ主大丈夫?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:43:52

    鬼滅の規模がデカくて年齢層が広いせいなんだろうけど各推し騒ぎがちな過激派も多いしそれを見て〇〇界隈・〇〇好きは全てクソ!って決め打ちで憎んでる過激アンチも多い

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:45:11

    >>90

    他の人気ジャンルもそういう人いたな

    1部のファンの声がでかいせいで嫌いになるのはあるあるだけど極端な考え方を持ちたくないなーとは思うわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:45:13

    そもそもアニオリ自体あんまり好きじゃない人多いしね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:46:57

    >>86

    スレ主関係ないけど、恋愛描写がほぼない物語の中に突っ込んできてほしい

    →恋愛フラグあるかな?

    →恋愛フラグある!!って勘違いを呼び、アニメで描写なかった場合、荒れるからだ

    二人共ストイックなのにフラグ立てられるのは、キャラのファン的に嫌悪感あるのしゃーない

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:47:02

    >>91

    わかる そのキャラと普通のファンは別に悪くないしな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:47:14

    >>90

    そういうのって一部の害悪のせいでまともなファンが割食うんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:47:45

    >>93

    あーなるほどね

    そりゃそうだ でもそういう気持ちは分かるからせめてこっそり騒いで欲しいものだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:49:10

    >>86

    こういうのが界隈後押しするんじゃない?

    あと内心何処かでぎゆしの公式だと思ってるから一切出番ない2人を入れて欲しいって言えるんだろうさ。

    だってカプになってないキャラで公式にネジ入れろなんて言わんでしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:49:21

    >>95

    まともなファンは隠れてたり静かにしてたりするから目に止まらないんだよね…

    結果ヤバい奴だけしかいないように見えるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:51:04

    >>90

    側から見たらどっちもどっちなのにね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:51:11

    >>98

    ヤバいやつ程公式に何らかの形で関わってたりしてていろんな所から見えるからな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:51:18

    >>91

    これさ…連帯責任みたいだな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:51:31

    推しカプがプッシュされて嬉しいのはわかるが、そもそもアニ柱が原作にない要素を勝手に持ってるのがあまりいい気がしないのでそういう流れを加速させる発言はやめておくれ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:52:43

    カプ要素無くてもアニオリで荒れるのに(列車1話)そこに潜在的人気あるカプ要素入れたらどの界隈も大荒れするのは目に見えてる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:52:57

    公式にお気持ち伝えたことはない
    色んな妄想スレが立てられるここだから願望スレ立てただけだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:53:18

    >>101

    だからジャンル内の自浄作用は大事なんだと思うわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:54:18

    ぎゆしの履修しておくわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:55:04

    ぎゆしの推しの人のせいで義勇さんとしのぶさんまで苦手になってしまいそうだ。アニメは原作のためにあるんだから公式設定を大事にして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:56:39

    こんなにレス付いてるのに>>1にハート2個しか付いてないの草

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:57:25

    アニオリで恋愛フラグ入るとなぁ、義勇が蔦子さん・錆兎・炭治郎には泣き崩れるのにしのぶには泣かないんだ…みたいな妙な印象持たれてしまうのでオリジナルは要らないかな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:57:32

    もう完全にぎゆしのを叩くスレと化してるからな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:30

    一応言っとくけどぎゆしの自体は嫌いじゃない
    あと鬼滅人気が落ち着いたらこういう害悪なファンも減るから安心しろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:30

    アニオリが嫌なの分かるがぎゆしのアンチ怖…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:59:55

    基本アニメは公式だからね、公式がやれば公式扱いになるので原作鬼滅の刃の取り扱いは慎重にして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:01:32

    ファン嫌いになるのはわかるけど、キャラ嫌いになるのはなくないか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:01:33

    >>110

    公式がアウトなだけでぎゆしの妄想は大いに好きにしていいと思うよ。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:03:37

    >>114

    キャラ見ただけでそのファンがチラつくんじゃないの

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:10:45

    >>112

    二次創作のぎゆしのは読むよ。

    公式で出てきたら拒否るだけだよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:10:48

    >>112

    今までやってきたことが酷いから

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:24

    妄想は自由だ
    公式面するな

    これだけの話なんよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:15:08

    ごめんなスレ主

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:15:20

    >>105

    でもこれ難しいんだよな。自浄作用が行き過ぎると正義警察になるし、傍から見ると「なんやこの界隈…怖…近寄らんとこ」となる。


    一番は公式がファンの集団幻覚には乗らずにブレないでいてくれることなんだけど、今は公式とファンの距離近いし、売上にも響くから難しいんかな…


    とりあえずアニ柱は暴走しないでほしいな。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:17:45

    ゆーて大半のぎゆしの推しは普通に好きなだけで騒いだことも無いだろうにぎゆしの推しは今まで散々暴れたからいくら叩いてもいいこいつらが全て悪いみたいな空気も正直やばいと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:20:04

    カップリングネタはオタクの地雷原みたいなとこあるからな。
    軽い気持ちで「あんなこといいな。できたらいいな。あんな夢こんな夢いっぱいある〜けど〜」みたいなノリで発言したら地面吹っ飛ぶことよくある。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:20:16

    めんどくせえことになったな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:21:10

    アニオリは微妙なの多いからなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:21:21

    >>122

    公式に関わってないぎゆしの民には文句言わないし言う必要も無いけど、俺が見た中では公式垢にぎゆしのカプ絵投稿して、他の人からそれを注意されても頑なに下げない奴もいたからなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:21:42

    >>122

    これ

    ぎゆしのとぎゆしの推しはいくらでも叩いていいってこことか他のスレでも空気怖い

    正直一部の暴れてたぎゆしの民とやってること同じじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:22:44

    >>126

    まあそれはそれをやった奴個人が悪いだけで、スレ主も袋叩きは集団暴走よ。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:23:46

    遊郭編のアニオリにぎゆしのはないってだけの話だろうに
    なんでこうなるのか

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:25:06

    >>128

    キャラ崩壊するからアニメでの扱いは否定派だけど、ここのスレ主色んなものが被弾してて可哀想だなとは思う。

    非公式カプの公式絡みは厄ネタだから、普通のぎゆしのカプ妄想語ろうスレ作って癒されて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:26:15

    まあスレ内の1部の人は置いておくとしても大抵の人は遊郭編には要らん、キャラ崩壊するって言ってるだけだから…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:26:31

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:30:37

    てか、二人の出番自体ないのにアニメにぎゆしの盛ってとか言うと嫌がるファンが出てくるのはわかるでしょ。ただでさえ一期で原作より盛られてたのに、存在自体ない二期で出てきたら意味わかんないよ。
    遊廓編は派手柱たちが多いに活躍したくれたらそれで良い。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:31:08

    正直、スレ主が可哀想なだけだろ
    アンチスレでもないのに過剰過ぎる

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:32:14

    あにまんでは願望すらフルボッコにされるのか

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:33:04

    正直こういうのはTwitter以外どこでもフルボッコされると思うわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:33:47

    遊廓編が始まるまで長すぎてストレスがたまってるのもある。この前も前半部分無限列車だったし、ようやく遊廓始まって非公式CPなんか入れられたら萎えるわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:36:16

    >>135

    アニ柱絡まんかったらフルボッコされなかった説

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:38:40

    この話もう終わりな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:40:06

    >>137

    非公式CP入れる尺あるなら宇髄の過去や宇髄家の日常、上弦6兄妹の方をもりもりして欲しいし…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:41:40

    >>137

    煉獄さん何回死ぬねんって感じだもんな。

    しかも映画ならテンポよく感じたストーリーがアニメ細切れだとモタッとしてるように感じてイラつくしな…遊郭待ち遠しかった

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:03:35

    >>137

    別に無限列車あろうがなかろうが原作にはないカップリングをアニオリで生やしたら叩かれるわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:41:57

    >>118

    だからってここで過激に叩くのは違うと思うがな

    マジでスレ主が可哀想

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:54:16

    ぎゆしのより本編でほとんど絡みないしのみつ盛ってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:08:34

    >>21

    めっちゃ分かる!合間合間でいれてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:17:20

    ぎゆしのは推しだが無理に入れるのはやめてほしい
    コソコソで一緒に出てる程度でいい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:39:04

    個人的に一期のアニメ本筋はぎゆしの盛られたとは思わない
    が再放送のコソコソつんつんが悪ノリしてんだろってうんざりした
    UFOの趣味なのかアニプレの指示なのか分からんが、幼児も巻き込んだ巨大コンテンツになったので、親しみやすさでつんつん出したのかもしれんが、公式アニメでキャラ崩壊させてまでやる事じゃないってのが一般的なファンのお気持ちだからじゃないの?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:00:07

    この2人をアニメで出してくれって意見正直厚かましいよ。


    他柱達と登場してわちゃわちゃさせるならまだしもこの2人だけ出した所で、公式カプではない、元々出番は一切無いのに、この2人だけどっかで突然無理やり出てきたら、ぎゆしの推しじゃない鬼滅ファンが、なんでこの2人だけ特別視するんだ、何故出した、他のキャラを出さないのはなんでって荒れるのが目に見えてる。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:08:39

    ぎゆしのは原作鬼滅の本命カプではないし、メインは炭治郎と禰豆子の話だろう。

    言っとくけど義勇単体推しとしのぶ単体推しからは公式でぎゆしの増やされてるの嫌われてるんだけど理解してんのかな。
    前のコソコソでのしのぶが本編しのぶとキャラが違いすぎててしのぶ推しが切れてるんだけども知ってんのかな。

    今後の2人の目的と行動、最後の反応を考えたら、公式で必要以上に2人の絡みを出す必要無いどころかむしろ最終的に印象マイナスだよ。キャラ崩壊する位なら出さないでくれ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:19:07

    ファン内でカプ妄想するだけで留めてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:20:50

    >>143

    アニ柱に願うのがアカン

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:24:46

    >>109

    そういうことあるよな


    別のアニメだが別れのシーンを盛り盛りにしてお互い切磋琢磨しようみたいな別れになったのに、いざ再会してみたらそっちは原作通りなもんだからえらい塩な対応してて「???」ってなったことがあったわ


    アニメのあとに原作見たから「そういうことか」とやっと分かった

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:30:06

    アニ柱に二次創作カプを求めないでくれよ

    なんで非公式NLカプ厨は当たり前のように公式にそれを求めようとするの?なんで無いものをねじ込んでくれと願うの?
    オタクが本編にない展開でBLGLカプを求めたら可笑しいのは分かるでしょ。なのにそのカプがNLになったとたん大手振ってカプ要素増やしてくれは可笑しいよ。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:33:00

    ぎゆしのは原画展のアクスタにも「どうしてぎゆしのいないの!?」ってキレてたからな…
    無限列車編のグッズに炭カナないのどうして!?って言うのと一緒のことよ
    声をデカくするだけして「叩かれるの酷い」は勘弁してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:33:58

    クッソ叩かれてるな。まあ公式に直接言わなければ良いよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:39:06

    冨岡「むっ遊郭か」

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:56:01

    自分は自称腐れに名指しでぎゆしの悪口言われてから
    アンチの方が苦手かな 
    大手絵師ぎゆしの描いてる人多いけどやっぱり不満なのかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:01:41

    ぎゆしのは嫌いじゃないがアニオリはちゃんと時と場所は弁えてほしい
    遊郭編とかその2人は本当に全く関係ないんだからそこで盛りでもしたら叩かれるに決まってる

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:04:37

    この話もう終わってるよな?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:12:10

    >>75

    だからアニオリでしのぶが義勇に月がきれいですねいって言ったみたいに、そう取れる描写を入れられると違うってなるってことでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:43:29

    >>157

    だから絵師の問題でもぎゆしのカプその物が問題なんじゃねぇ。公式に無いカプ要素を求めんな、公式カプ面するなって話なんだが文章読めてるか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:49:19

    >>160

    その月がきれいですねと回想で煉獄外伝の描写入れるのは別物だと思うが

    後者はアニオリではない

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:04:57

    どういう脳みそしてたら同じものが好きor嫌いなことだけが共通項の集団に全体的な傾向があり得ると思うんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:06:56

    非公式のくせに図々しくて余計嫌いになった

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:12:09

    これど〜すんの?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:14:24

    BLGL扱うのと同じようにすればいいのにNLはガマンできないのマジでなんでなの?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:26:35

    わいも見たいよ。
    でも、2人とも出ない遊郭編では違うと思う。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:27:55

    >>167

    隣で喋ってるコソコソとかそういうのを見たいけど、遊郭編じゃない。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:04:26

    >>162

    外伝は公式だけど、公式とは認めない派もけっこういてだな…それはおいといて

    >>160が危惧してるのはアニ盛りで蜜璃ちゃんが煉獄さんに「月が綺麗ですね」って言ったらそれはちがうだろって話

    そしてアニ柱はそういうことしそうで不安に思ってる

    このスレの主題もだけど、映画までは大事に作ってくれてて信用してたのに、以降のアニ柱の行動が信用がならないということだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:23:03

    (遊郭編のコソコソにもぎゆしの出てこないでほしいわ…だって遊郭編に出てこないのに逆に何で出るの?)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:46:48

    遊郭編にぎゆしのはない
    これでこの話はお終いだね

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:58:29

    銀幕だろうが地上波だろうが童磨戦アニメ化まで漕ぎ着けたら絶対大荒れするわなこの調子じゃ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:38:52

    かつての掲示板ならネタだと思って妄想してたぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:55:36

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:08:08

    >>171

    遊郭どころか原作のどこにもない

    非公式だから

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:11

    >>173

    ネタをネタとして見れないカプ厨ガチ勢がいるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:14

    遊郭編に無理やりぎゆしの入ったら話おかしくなるよ
    アニメの裏でぎゆしの要素があったに違いないって妄想していく方向に切り替えたらいいと思う

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:21:04

    ぎゆしの妄想オンリーと名付けたスレでも立て直せばいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています