ゴリラは任侠物を描くべきだと

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:49:56

    俺に思わせたキャラとしてお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:52:21

    何かしらのドラマの脚本とかエッセイに小説なり書かせる方が映えそうではあるよねパピー
    ちなみにこれは東日本大震災があった時の空知からのメッセージだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:54:00

    メスブタ御用達の漫画と思っていたと言ったんですよ

    お見事です🦍
    やはり私がにらんだ通りあなたは偉大な漫画家だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:56:07

    次郎長親分に夢のないこと言うの嫌なんだけど

    幼馴染の昔惚れた女守るために娘を捨てるのは不器用にも程があるとおもうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:57:24

    >>4

    『漢の鎖』に縛られていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:58:30

    しゃあっAbemaで四天王篇一気見だぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:01:52

    次郎長君強さはあるよね強さは

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:03:09

    ゴリラは枯れた強いジジイを描くのに快感を覚える危険な漫画家なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:03:43

    >>2

    見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:06:45

    イケイケの傾奇者が約束に縛られて蛆虫に成り下がるのは人生の悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:26:39

    >>8

    まてよババアもノリノリで書くんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:45:47

    ゴリラは無理です 全てグダグダにされる 尻切れトンボにされる あいつは本誌どころかGIGAでも畳みきれず結局ジャンプラで全方位愚弄してましたから

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:50:46

    >>12

    まっなんだかんだで読み返すと楽しめるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:52:16

    >>12

    >>13

    恐らくキャラクターがイキイキを超えて好き勝手暴れていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:12:30

    >>13

    >>14

    元々内輪ネタ全開のギャグ漫画だからまだ何とかなってたのであって任侠物で愚弄に走るのは色々と危険を超えた危険なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:14:53

    でもオレゴリラの読み切り好きなんだよね
    少ない尺でもキャラの魅力を表現して起承転結しっかりしたストーリーを作るのは天才を超えた天才だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:17:10

    ギャグが印象的なだけで人情ものも面白いと俺の母にお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:18:57

    >>7

    鳳仙も強さはあるよね強さは

    地雷亜も強さはあるよね強さは

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:19:40

    >>18

    なんかメスブタに焦がされたおっさん多くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています