あの人も惨めですよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:56:33

    私たちが、亡くなった子ども達に見えてるんですよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:57:17

    だ、誰なの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:57:58

    まさか35さ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:58:21

    おいやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:13:19

    惨めとか言いながら黙って子供扱いされてやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:15:25

    孤児だし母の愛には飢えてそうだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:19:24

    親のいない子と子のいない親かぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:33:54

    アダルトチルドレン

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:38:30

    >>3

    あのほのぼの時空(サビーナさん周りのみ)がそれは悲しすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:11:25

    ま、まて、何度も産休とったりしてるじゃないか
    まさか想像妊s

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:56:51

    35歳時空でホラー系が生まれるとは思わなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:58:42

    仮に35歳時空でこれなら100歩譲って直に子供扱いされてるニカノレソフィはともかく5号はどういう気持ちで関わってんだよあいつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:00:24

    >>12

    >>1みたいなこと言いながら子供ごっこしてあげてるんだぞ、どう考えてもノレアのツンデレなんだから5号はノレアが懐いてる(?)人を邪険にはしないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:01:13

    そんな事言いながらサビーナに抱きしめられてる時は凄く安らいだ顔してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:04:25

    いつも一緒にいられないからな今日は久々に一緒に寝よう
    っていって隣で先に眠った寝顔を見ながら「……馬鹿な人」って言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:21:39

    隔離部屋レベルでメンタル逝っておらず相手を敵認識してなければ
    こういう事になんだかんだいいつつ付き合ってくれそうではあるんだよなノレアって…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:22:46

    そんな悲しい概念を生やすな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:23:26

    寝てるサビーナの横でこっそりお母さんってつぶやいてみるんだろ
    悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:27:29

    ある日正気にかえったサビーナに今まで申し訳ないって謝られたら「本当ですよ、いい迷惑でした。…これからは、お子さんを忘れないであげてください」とかいってつんとするんだけど
    サビーナがいなくなって1人になったらホロリと泣くんだ…うっかり知ってしまった母からの愛…もう向けられることはない愛…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:35:01

    でも私この間見たよ、サビーナが自分の部屋にこっそり私たち以外の知らない子達3人と撮った写真を隠してるの
    だからさ、もしかしてあの人はもう全部知って…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:36:45

    >>19

    そんな意地張って無いでさ、一緒に帰ろう


    ……お母さんのところへ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:39:07

    ニカソフィノレの中で一番相手して結果的に自分も引きずられそうなのはノレアだよなぁ
    ニカは引きずられはしないし一線引きそうでソフィはそもそもあんまり相手にしなそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:42:48

    強がってても中身は弱いし寂しがりっぽいからな
    母子(仮)で共依存が始まってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:43:05

    最初に「付き合ったらご飯とか身の回りのお世話してもらえるから!」ってノリノリでおままごとに参加したのはソフィ、その後「まあ利益になるなら少しくらい付き合っても…」したノレアがずん沼る

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:48:29

    中身が脆いからトゲ装備してたタイプだからねノレア
    サビーナが持ち直して共依存にならず終わったあと、自分より大きい体で優しく抱きしめてくれた感覚が忘れられなくて一人で時々ないてそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:04:31

    ソフィよりよほど愛に飢えてそう
    サビーナ養子にしてやれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:10:00

    この世界だとサビーナが失った子供の代わりとして見てるのをしってるだろう陰謀論者や酒カスのいるガールズがただのいかれた集団じゃなくなってしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:57:22

    ソフィは暖かいベッドと美味しいご飯があるから帰る
    ノレアはもう沼ってるからそのうち帰る
    ニカは独り立ちしそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:31:49

    サビーナ、落ち着いて聞いて
    議会連合の手の者があなたの娘達に嘘を吹き込んで、あなたの家族を壊そうとしているわ
    こうして少しずつミオリネの側近を崩そうとしているのよ
    ここは私達に任せて娘さん達とゆっくり話してきて

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:45:55

    (またエナオがおかしなことを口走り始めたが、子どもたちにもしものことがあったらと思うと気が気でないな)
    ミオリネ、今日は早退させてもらう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:06:44

    >>23

    ノレアってハマーンに似てるんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています