絵心さん三十路であの食生活ってヤバくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:13:17

    野菜いためちゃんとマヨネーズかけずに食べて…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:18:24

    30はまだイケる
    35からが勝負

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:18:26

    現役時代の反動らしいがどんなえげつない食事だったんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:19:16

    二次元と現実を一緒にしたらあかん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:20:34

    ぶっちゃけ生活習慣病になりそうで不安になるんよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:22:08

    >>3

    ささみとブロッコリーとゆで卵だけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:22:32

    栄養サプリとか飲んでそうではあるけど心配過ぎる食生活だよね朝からカップ麺

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:25:37

    >>6

    どっかの格闘家みたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:26:33

    >>6

    ビタミンCくんが泣いてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:32:58

    カップ麺あんだけ食べられるの若いと思う
    30過ぎたら脂っこいものきつい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:37:03

    絵心さんって今はどれくらい動けるのだろうか?
    あの食生活とモニター監視でかなり鈍ってるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:38:43

    >>11

    よくベンチの監督が飛んできたボールを反射的にスーパープレイするやつやって欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:41:09

    もしかして既に糖尿病進行してたりする?
    だからガリってるとか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:49:20

    や、やだー!!腹出てる絵心さんとか嫌だー!!
    一生痩せ型でいてほしいけどあの食生活で太らない訳がねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:14:37

    太ったらトトロみたいになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:00:36

    選手引退した時期にもよるけど少なくとも半年近くあの食生活続けてもやし体型維持できてるのは確実になんならかの病気の可能性があるので検査に行った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:11:49

    >>6

    持久力が要求されるサッカー選手の食事じゃない件

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:41:28

    ノアのライバルだった頃はとんでもなく食生活に気を遣っていたが故の反動で今の食生活だと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:33:11

    やっぱりアンリちゃんに料理作ってもらうのが1番いいのでは
    マヨネーズ没収して

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:16:38

    >>18

    コーヒーをわざわざ最適温度きっかしで入れるサイボーグ人間ノアにすら最悪のサッカー狂いって言われてるしノアもドン引きのストイックさだったんかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています