半巨人にスレの流れをもってかれたトムスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:06:53
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:08:00

    思ったんだけどトムとバジリスクの子供とかいたら強そうで良さそうだよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:08:30

    ハグリッド7人みさきに対抗して綺麗なトム・リドル7人に増やすか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:10:08

    逆だったかも知れねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:11:04

    ハグリッド的にバジリスクのことはどう思ってたんだろ?気になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:11:28

    >>5

    羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:13:47

    >>2

    トムをバシリスクの素材にしたスリザリンの後継者バジリスク作ってナギニと交配して新バジリスク量産する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:07

    >>5

    サラザール・スリザリンが養育した数百年物の成体バジリスクとか、イギリス中のやばい学者がダース単位でやってくるよね

    魔法生物学サミットだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:14:47

    >>6

    ほんまお前さあ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:16:22

    >>7

    アズカバンとか言ってないで処刑しないといかんのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:33:01

    この半巨人さっそく話題を掻っ攫ってる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:38:08

    お辞儀卿(光)にバジリスクとナギニ借りられないか抱える程の吼えメールでお願いしてぇな〜俺もな〜。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:50:02

    あっ やせいのハグリッドがあらわれた!

    たたかう バッグ
    ぶんれいばこ にげる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:02:46

    >>13

    ハグリッド自体はどうとでもなる

    ハグリッドが連れてるのが誰かによって話が1080°変わる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:03:42

    >>14

    ほんとか?

    少なくとも失神五発程度じゃぴんぴんしてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:11:56

    >>6

    ドラゴン飼育することが目標だったもんね・・・

    強い動物にロマンを感じるタイプだが本人が強すぎてそれらを頑張れば飼育できてしまうのが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:12:02

    >>15

    あ、すまん

    なんとなくお辞儀目線だと思ってたからお辞儀ならアバダ一発だなと

    確かにデスイーター側でハグリッド倒せる人少ないな…コレで性格さえまともならもっとこうすごい重用するのに…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:15:05

    >>8

    あの牙一つでもすごい学術的な価値ありそうだよね…もう骨だけになったろうけどバジリスクの皮膚とかも。勿体ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:26:21

    やっぱり半巨人に乗っ取られてる……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:30:25

    >>19

    だってトムが光側になって状況は変化するだろうけど『トム自身が』何かをやる未来そんな見えないし…蘇りの石がダンブルドアにバレるかもってくらい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:42:33

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:54:18

    そういや前スレで気になったんだけど、
    「蛇語は後天的に習得可能」
    って設定どっかになかったっけ?だからダンブルドアも使えるとかなんとか
    もしかしたら水中人語とかと間違えてるかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:57:06

    >>22

    ダンブルドアが習得してるのは水中人語

    でも蛇語も習得可能だと思う。単語だけならロンも発音できるようになったし。単に教えてくれる人がいないだけかと

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:01:22

    光のトムなら半純血でも嫁にこまらんやろなぁ。顔ヨシ腕ヨシ血筋ヨシの上に性格ヨシやぞ。
    フクロウ便で見合いの手紙が縦断爆撃されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:02:10

    >>24

    お辞儀に比例して光堕ちしたベラと結婚とかするのかな。最新作がああだったけど

    ベラはお辞儀がマトモになったところで闇堕ち回避できないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています