【閲覧注意】待ち合わせ…行けなくてごめん

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:11:49

    いいえ…いいえ!












    あとで24時間キッチリ付き合ってもらうので問題ありません♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:12:59

    あぁ……なんかこの感じ懐かしい……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:12:59

    肉食獣スレッタだ!
    逃げろ4号!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:13:32

    24時間なんかじゃ足りねえぜ!!もっといけ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:13:46

    なんかもう2人とも幸せそうだし良いんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:15:26

    スレ画の4号が固まってるように見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:16:24

    観客のみなさんの目の前で…!?
    つよい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:17:39

    データストームの中じゃわかんないから
    スレッタがただ奇行をしているだけに見えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:18:09

    可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:18:19

    公開プレイに定評のある4号スレッタ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:18:27

    24時間で満足できるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:19:00

    懐かしい…性豪たぬきだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:19:08

    データストーム鬼ごっこ??!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:20:20

    この性欲モンスターとの待ち合わせに行けなかったことをこんなに真剣に謝るとか4号も実はかなりヤバいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:23:22

    >>14

    覚悟してきている人だから…

    スゴ味があるんだよ4号もきっと

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:23:26

    余裕で付き合えそうなポテンシャル出てきたんだよな4号…奴は大物

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:25:21

    これ4号がダウンしたら次は僕たちが狙われるんじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:25:42

    両者合意の上でならまあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:28:20

    公衆の面前でキスしようとする奴だから4号も
    なかなかブッ飛んでる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:35:03

    セッ○スバトルが始まる…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:08:21

    姿も見えない同じ顔と声の人間が仲間に犯されてるのを聞かされる5号可哀想すぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:32:21

    4号の存在をスレッタ以外は認知していないんだからスレッタが一人で喘ぐ光景になるんだよな?声だけ聞けば実質エッチなASMRでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:38:01

    >>22

    他の人に聞かせるかな?

    音声遮断されそうだけどどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:45:23

    24時間付き合って貰います♡から音声遮断されたらそれはそれで草生える
    今から何するかが露骨

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:24:28

    最近の4号なら付き合えそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:56:52

    ギャラリーにお母さんがいるんだがいいのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:58:09

    >>26

    ドラマCD後の4号なら気にする筈が無い

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:01:41

    >>19

    観客(自分のファン含む)、花嫁、スレッタに惚れてるグエル、他の目の前で演技指導とはいえ躊躇なくキスができる4号

    人気の無い場所でミオリネとは恋愛感情がない嘘の婚約関係だからデートもキスも浮気になら無いよって説得?してた5号が常識的に見える不思議!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:08:06

    データストーム外の皆はともかくエリクト…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:26:04

    24時間2人の情事を見せ付けられるエリクト…
    やってる最中にいちいち小言挟んできそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:42:54

    >>22

    スレッタが「エランさんっ…!」とか喘ぐ度に皆がこっち見てくるからめちゃくちゃ居心地悪い5号

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:51:55

    これは遠回しな5号虐なのではボブは訝しんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:13:24

    4号「24時間なんて…なんて積極的だ!スレッタ・マーキュリー!」
    これだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:37:12

    4号の姿が見えたら見えたで同じ顔も喘いでるんだからどっちにしろ5号虐では?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:50:15

    5号は仕事とはいえハニトラで4号の尊厳破壊とスレッタ傷付けたんだからそれくらい甘んじて受けるべき(鬼)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:00:15

    あれ?このシーンってガンダム総集合で敵無力化する前だっけ?
    24時間とか隙なんてレベルじゃないが

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:13:29

    お互いしか見えなくなるから公開プレイとかヘーキヘーキ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:30:22

    パーメットの伝達特性が高密度に圧縮された精神と時の部屋現象(適当)でなんとか

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:55:56

    絶倫4号「これで降参なんて言わないよね、スレッタ・マーキュリー」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:10:14

    >>39

    何が恐ろしいかって?

    アセベで言ってた台詞なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:26:38

    どっちも降参しないから24時間どころじゃないのでは

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:38:01

    24時間プレイ
    愛は宇宙を救う(救った)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:39:33

    たぬきも体力おばけだからな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:13:10

    4号も華奢な男子ですが?みたいな顔して身長180越えの男だし
    高機動の機体乗りこなすから体力鍛えてないはずがないのこう…いいですよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:20:03

    >>39

    たぬきこれ4号くんに勝てます???

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:29:10

    あにまんたぬきなら余裕

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:31:50

    決闘の連戦方式みたいに「第三戦☆」とか立会人してくれるぞ5号

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:33:11

    私は今シンガポールにいます
    と脳内で流れながら開いたらいつものあにまんスレッタだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:33:31

    ガンダム乗りの5号とプロスペラにだけは見えてる可能性…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:41:40

    ん~やっぱりクワゼロ止める必要ないな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:02:23

    絶倫4号VSあにまんスレッタ
    二人とも負けず嫌いすぎて一日じゃ勝負つかなそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:45:31

    あのー、そろそろ撃ってもいいですかね…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:47:24

    (邪魔されるのが嫌で片手間でレーザー止める4号とスレッタ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:49:19

    >>53

    強いなこのバカップル!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:52:21

    もうクワゼロ内でコイツら好きにさせとけば世界平和出来るんじゃね…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:45:19

    >>34

    じゃあ5号もちょっとパメ根性焼き追加してデータストームの先でエリ5する?

    尚他の皆には4号を攻めるスレッタの声とエリィに攻められる5号の声だけが聞こえるものとする

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:50:20

    この時空だと4号が一方的に攻められる側かと思ってたら、なんか攻守交代してそうな気もしてきた…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:03:01

    クワゼロで世界のパーメット機器を掌握しつつ肉体の枷から解き放たれた二人が永遠にいちゃいちゃしている世界?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:06:49

    パメ充どもが

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:07:27

    >>39

    4号の物言いまあまあヤバイよな アセベとかかなり上から目線でド攻めみたいなこと言うんだよ 落ち着いた声でさ

    「何もかも暴いてみせる」

    「どうやって切り抜けるつもりだい」

    「悪くない腕だと思うよ」

    「甘いよ」

    「逃がさない」

    「逃げ場は無いよ」


    こっちが気まずいんですけど???覚えてるだけでもこれなんだが……薄い本語録かな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:10:09

    ・スレッタはひたすら押せ押せだと思ってたら終盤で強さと同時に儚さ出してきて受け感強まった
    ・4号の本編外(アセべ)セリフやドラマCDがかなり押せ押せで攻め感強い
    なんか当初のイメージを中和された感があるな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:16:10

    強いバカップル概念や強い4号概念が復活してきてる?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:16:37

    これくらいで降参なんて言わないよね?
    いいえ……、いいえ!も、もう無理でしゅぅぅぅ♡♡♡♡

    …ってコト?!
    頑張れタヌキ!負けてるぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:20:03

    4号ってかなりの無自覚ドSよな
    無自覚だからこそヤバい物言いができるんだと思うがもうこれは氷の君じゃないよセンシティブの君だよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:25:25

    4「後で24時間きっちり付き合ってもらう…って言ったのは君だよね。」
    ス「ひゃう、で、でもこんなに…あっそんなつよくされたら!」

    外野
    (いつまで続くんだろ…)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:27:55

    アセベの台詞そんな感じなんだ~…
    本編で聞けるのは主にスレッタに地雷踏まれた後のイライラモードだからもしかしたら普段通りだったら聞けた的な?どうなんだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:28:20

    スレッタの胸キツイで妊娠したwwwってネタスレあったけどさ……割りとまじでそんな感じしてくんだよな
    考察?じゃないけどどっかでエランと待ち合わせした日の朝、鳥の鳴き声が聞こえてきたって描写があるけどそれがロミジュリの初夜の翌日の朝の描写と同じだって言われてたんだよ あの学園鳥とか動物いませんよっつった後に鳥の鳴き声を入れてくるとかさあ 決闘からデートの日まで数日あったしミオリネが門限守れって言ってたの、ガチで1回門限破ったんじゃね?

    後なにより4号の自我が強すぎてスレッタにグイグイいくせいで考察抜きにアイツなら有り得そうなだな……ってなるラインなのやめろ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:31:35

    >>66

    「ファラクトのテスト、手伝ってもらう」

    レベルのテンションだぞ

    ちなこの性格悪いセリフはグエルにわざと聞かせてる模様

    スレッタは無自覚煽りだが4号は意図して煽るやつだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:34:47

    懐妊説+このスレの二人なら三年後にはスレッタのお腹に二人目くらいいそうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:35:08

    大丈夫か?性豪たぬきパメ4号に勝てる?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:36:50

    あにまん性豪タヌキ敗北の瞬間だった

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:38:13

    4号の声は聞こえず
    「エランさん♡そ、そんなとこっ♡♡」
    「ムリですエランさん♡♡♡」
    「あっ♡♡えらんしゃん♡♡♡」
    ってスレッタの声だけ聞こえてくる空間か……視線に耐えられない5号が常時首横に振ってんのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:39:42

    >>60

    これ全部使った同人誌書けそうなレベルですって!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:40:22

    よく考えたらスコア上昇で身体ボロボロの状態から健康な精神体になってるからやばくない?!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:40:34

    いくらなんでも知り合い、友人、同じ顔のやつ、婚約者、実母の前では無理だろ……という考えが浮かんでも
    いやでも、あの男だしな……
    ってまあまあ理解出来る風潮と4号 正直草

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:42:51

    >>74

    しかも精神体だからおそらく疲れないし体力は無尽蔵と見た

    持久戦になるにつれて4号が有利になるという

    これは孔明の罠…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:44:49

    スレッタはデータストームの影響で3年後でも体力が戻りきってない
    4号はパーメットに溶けたのである意味滅茶苦茶健康
    …もしかしなくてもたぬき勝てないなコレ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:45:15

    >>75

    電話で実母、パーティーで婚約者、5号、地球寮女子、そしてあのエリィ様に認められた男だ。いける


    並べるとすげえな!?スレッタ本人を抜き、応援されたいメンツとしてはコンプリートでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:50:04

    >>70

    く……っ!!この穏やかながらも力強い笑み……!あにまん性豪タヌキがハワワってなってるのが結構想像出来る器の広さを感じる……あの最強タヌキが敗北する日が来るとはこのリハクの目をもってしても

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:55:01

    本当に申し訳ないが最終回で身体が動きにくそうなよろよろしてるスレッタをデータストームの世界とか精神世界とかでぴんぴんしてる4号が犯しまくるのエッチだな……って一瞬でも想像してすまん
    あんま……その……動けないって、ねえ???
    4号さん語録使うと 逃げられないし逃がせられない って感じで良いなあと思いました。

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:57:02

    あの3年後のやつ、なんかチベスナみたいな顔した2,3歳くらいのやつもしかしていた?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:58:37

    というかたぬきが4号に勝ててるビジョンが浮かばねぇ…
    はわわ…ってしながら返り討ちにされてそうなのが余裕で想像つくんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:00:09

    ギャラリーの皆さん

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:01:11

    >>83

    映画みたいだと思ってたがAV鑑賞だったん?まあ6話も放送されてたしな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:06:17

    スレッタ
    …スレッタ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:07:56

    やめろやめろ!!寝たきりスレッタの部屋から夜な夜な「あっ……エランさん……」「もうむり……」って聞こえてくるから部屋をこっそり覗いてみるとスレッタの頬や身体から白?銀?の痣が浮かんでよじっているのが見えるとかそんな!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:09:14

    >>85

    お母様そっち側っぽいから実は見えてたりせん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:10:59

    地球の田舎町にどんどん増えてくチベスナ顔の子ども?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:16:26

    >>88

    健康面ではなんの支障もないけどパパが見えるんやろうなその子どもたち…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:17:02

    5号による4号の尊厳破壊は確かにキツかったが未然だったのに!!


    5号虐4号スレもっとください

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:20:17

    5号がめちゃくちゃ常識人苦労人だったと緩やかに俺らに刷り込んでいった瞬間 4号やべえ爆弾投げ込んで来たの正直面白かったな タイミング草だったわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:22:45

    5号どういう顔すりゃいいんだこれ…
    キャリバーン搭乗前から気にかけてたスレッタが面識あるかもしれない4号と目の前でフィックスしてるけどふたりとも幸せそうっていう謎状況

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:26:22

    なんていうかただの友人という割には5号はスレッタにも4号にもしっとりした感情向けてそうなんだよな 5号同類に激甘だから そんな知り合い同士のフィックスリリースとかキツ過ぎんだろ 可愛がってた弟と妹みたいなやつ同士って考えれば破壊力エグいわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:27:32

    クワゼロ完遂させて世界に実体化しない?プロママもエリィも喜ぶし。
    二人で世界に君臨すらゃいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:28:52

    5号のお陰で4スレ結婚式4号側出席者が増えるし

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:29:08

    この二人別に世界征服じゃい!とかやらなそうだからな
    この時空だとクワゼロだけ完遂してビーム止めた後データストーム世界の人々だけ出てこれるようにしたらあとは二人でイチャイチャしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:30:59

    もうそういうアレにしか見えねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:31:35

    >>89

    地球の田舎町

    子ども達「パパー!またパーメットパワーみせてー!」

    4号「いいよ。見ててごらん」パーメットの見せる幻影パワー

    子ども達「きゃっきゃ」

    町民「何あれ怖」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:32:01

    クワゼロ仮に完遂してからやってるとしたらエリクトも出てきてるのか
    5号と二人でちょいちょいちょいちょい!!ってなってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:32:48

    スレッタのリハビリってそういうことだったん?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:35:47

    4号「勝利くらい僕にくれよ!」
    遂に叶ったな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:37:44

    >>99

    ヤってる組と止めてる組の顔と声が同じというカオス状況

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:41:51

    >>102

    草 気づかんかったわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:42:33

    夜の決闘で勝ったのか……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:56:41

    (24時間後)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:28:10

    >>39

    風向き変わったな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:28:59

    >>105

    えちちすぎるこれは妊娠待ったなしだわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:30:23

    >>105

    完 全 敗 北

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:30:44

    >>101

    まぁ間違いなく夜のフィックスではお前の勝ちだろうよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:34:35

    >>98

    見えない何かとお喋りするスレッタ……あれ?いつも通りじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:09:35

    6話の決闘はベネリットグループ放送だけどこの夜の決闘ってまじで全世界全宇宙が把握してないかなコレ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:14:20

    パーメットの力利用すれば電波ジャックも可能みたいだし全宇宙に向けて放送しよう
    24時間生放送だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:19:31

    >>112

    なにその王族の初夜的な

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:20:45

    >>112

    貴族の初夜ですやん

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:23:26

    >>112

    全宇宙公開24時間生放送パーメットフィックスを!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:28:25

    >>112

    現場近くの5号だけじゃなく遠方の様まで被害者に…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:30:18

    ニュースや天気予報見てたらいきなりチャンネル切り替わってフィックスを見せ付けられるんだ
    テレビの電源落としてもパーメットリンクで強制的に電源を入れられるんだ
    怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:33:39
  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:40:45

    >>118

    いつも4号の尻拭いさせられて可哀想……

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:44:37

    >>119

    4号の尻は小ぶり

    みんな知ってるね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:49:33

    やめろよ 4号の笑み見ても鬼畜な王子にしか見えんわもう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:54:06

    24時間のフィックス終わっても全然疲れてない4号が「大丈夫?お水いる?」ってケロッッとしてるのが見える見える

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:54:44

    >>115

    生き生きして余裕すら感じるいい笑顔だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:00:32

    あにまん水星の魔女最強キャラだろ4号

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:05:54

    エリクトと同じ存在になった訳だからある意味最強なのは間違いない

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:04:52

    >>124

    不名誉で草

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 02:22:28

    >>124

    性欲ナンバーワンとか笑うわ

    恋愛ホルダーは伊達じゃないってか

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:50:34

    >>124

    御三家ネタスレだと白パメになったせいで手がつけられなくなった

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:20:48

    水星世界はパーメットで構成されてるからそのパーメットを消滅?分解?できるなら世界を崩壊させることも可能なんだよね
    ヤバくない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:49:04

    >>118

    自分の影武者がパーメット体になっても尻拭いさせられる様の心中やいかに

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:53:24

    こいつらいっつも公衆の面前でイチャついてんな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:49:20

    友人やら観客や婚約者やらがいる前で劇をしてキス未遂に
    寮突撃ハッピーバースデー放送に
    ベネリット放送での宇宙遊泳シーンをやらかした2人だ
    もはや公開フィックスなんて普通にやりそうな気がしてきたぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:50:07

    見せつけてんのか周り眼中に無いのかわからん

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:53:26

    スレッタお腹大きくなって戻ってくるんです?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:38:34

    >>134

    何なら既に出産済みかもしらん

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:53:45

    >>88>>134

    そこまで物理的な事が出来るものなのか

    でもデータストームに乗せて遺伝子情報を送り込めばあるいはなのか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:45:02

    パーメットなら何でもできる
    そう、パーメットならね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:15:15

    公開フィックスした後にスレッタのお腹が膨らんでいくの見せられるのやだよ…ああ、あの時できたんだ…とか思ってしまうだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:22:31

    自分で自分に謝る男

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:33:45

    >>133

    眼中に無いと思われ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:53:20

    >>134

    24時間でそれほどでかくなるって人間の子供なのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:40:22

    4号はぽやぽや朴念仁と思いきやドラマCDで普通に頭の辞書の中にキスって概念あるってわかったしショーペンハウアーの中にも性についての記述ありますからね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:53:39

    とにかく己の欲に忠実な男だというのはわかった

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:59:01

    4号がベッドヤクザという風潮

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:07:30

    >>139

    でもその下の4号、パチンカスの4号じゃないか???

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:05:53

    おかしいな…あにまん性豪スレッタが4号を襲っていたはずなのにいつのまにか4号による逆転わからせ純愛イチャラブフィックスが始まったぞ…(歓喜)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:01:34

    (周りはスレッタからの通信音声しか聞こえてない想定)途中まではスレッタがノリノリでリードしようとしてる感じだったのに、段々戸惑ったような声や吐息が混じり始めて、とうとう声が震え出して、最終的に言葉として意味をなさない嬌声だけが延々と響くのか… やばいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:19:08

    最初
    「えへへ…24時間付き合ってくださいね♡」
    3時間後
    「はぁ、はぁ…へ?え、あ、24時間っていうのは冗談で、あっ♡」
    ?時間後
    「いやら♡もうきもちいのいやぁ゛!すれったもうかえるもん、ぅあ゛♡…えらんさん?なんでまだ…や、やだ、ごめんなさ、ゆるして!」

    鬼畜AVかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:26:15

    わからせ展開大好きなので助かる

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:27:59

    スレッタのあの身体ダメージで妊娠はヤベェよ…と思ったけどなんか白パメパワーで何とかなりそうだし、これから自分が父ちゃんになるって自覚を持った4号が気合いで生活支援ロボット10台ハックして完璧な介護と育児サポートをこなせばぜんぜん大丈夫やんけとなった
    コラキみたいなもんやしいけるいける

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 04:41:36

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 04:42:52

    >>150

    むしろうまく行きすぎて下の子が年子になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:13:59

    ガンドノードの攻撃止まった時5号気づいてたぽいし、プロスペラや5号あたりはスレッタだけじゃなくて4号の声も聞こえてそうで周りより先に察したりして、5号あたり多分絶対居た堪れないだろ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:12:46

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:06:16

    「私な貴女に興味ありません」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:10:54

    >>154

    寛大な花嫁だから浮気は大目に見るって言ってくれました!

    それにお母さんや地球寮の皆も応援してくれてるしエリクトもこのエランさんならOKらしいです!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:08:03

    >>142

    キスの概念あって顔近いのかお前ってなった

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:28:38

    たくさんイかせてくださいね♡とか調子ぶっこいてた性豪たぬきがもうダメ…イくのやだぁ…ってわからせされんの?
    ふーん…えっちじゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:03:30

    メスガキスレッタが4号に分からせられる薄い本が出る可能性があるのか!誰か描いて😭

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:54:58

    >>159

    言い出しっぺの法則というものがあってですね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:55:48

    なんでこの2人こんなに逆転わからせが似合うんでしょうね(ニチャる)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:58:10

    5話直後→思わせ振りな台詞や顔が近いのは性とか俗っぽいことを知らない純粋無垢か仙人か朴念仁なんだろうなぁ…🤭
    今→は?キスの概念あるの?わかっててあんなに顔近くてセンシティブな台詞言うの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:47:32

    君のこと、もっと聞かせてほしい
    乱暴はしないよ……だから……
    (※キスの距離)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:51:07

    告白まがいのこと初っ端で言うししれっと連絡先交換するし寮にも誘うけどあまりにもド直球だから本当に親切なんだなぁと視聴者さえ騙されてたらばりばりそういう意味で言ってたという衝撃
    スレッタ→→4号
    じゃなくて
    スレッタ→→←←←4号
    こうだったのか……

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:52:26

    >>163

    ノベライズだと初体験みたいな雰囲気なの笑うんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:53:43

    >>157

    ここ初見笑ったし好きなんだがなんでエラン顔近づけたのかまじで分からん 小説にも特に何故かは書かれて無かったし どういう意図でそんな顔近づけたの?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:55:08

    >>144

    先に手出してきたのはそっちだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:58:05

    >>165

    「あ……」

    スレッタは瞳をゆらす。そこには迷いもあったが、同時に受け入れてもいいかもしれないという気持ちも宿っていた。


    何を????エアリアル貸す話だよね?ここコクピットじゃなくてベッドでしたっけ?エランベッドに乗り上げてるのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:02:00

    >>167

    意外と意地が悪いじゃないか

    もセンシティブだと思うの


    >>168

    スレッタの名前見ながら操縦桿弄ぶのもセンシティブだと思うの

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:28:36

    エリクトが気にいったのってつまりはエリクトが同類認定するくらいの天然ドSだったってことだろ(適当)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:39:45

    4号は純粋そうだから大丈夫だとあのエリクトさえも騙されていた可能性もあるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:42:56

    見えない地雷(系男子)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:43:03

    >>170

    たしかにエリィも4号も顔色ひとつ変えず冷たい視線で容赦ないって感じするわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:44:54

    >>172

    こんっっっっな無垢な顔してやることやってんだな……って感想になったドラマCDやノベライズ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:47:12

    多分6話決闘後のフィックスで泣かされたから今度こそ勝つぞ!って挑んだ性豪タヌキ、結局エランさんには勝てなかったよ……ってなるのか
    えっちじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:50:50

    >>172

    「君の貞操を頂くよ」って顔してる

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:52:21

    >>150

    無敵すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:56:33

    >>176

    最低過ぎて草って思ったけどスレッタなら受け入れるんだろうな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:55:54

    破れ鍋に綴じ蓋お似合いカップルがよ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:21:50

    >>173

    エリィは結構表情豊かだから…

    えげつないことしたり言うけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:19:47

    最初攻め攻めにリードしようとしてたのに、すぐ攻守交替させられてわからせされて
    スレ「ごめんなしゃ…♡♡しゅれったえらんしゃにはかてましぇ…♡♡まけ…しゅれったのまけぇ…♡あっ!?♡あぁ~~~♡♡ごめにゃしゃ♡ゆるひてぇ…♡♡あぁん…♡めすです♡しゅれったは…♡えらんしゃんのめすれしゅう……♡♡」

    5号「すいません…ごめんなさい…。うちの4号が本当にすいません…。あ、お母さんお姉さん…本当に申し訳ない…。」

    ハニトラで堕とせなかった子が4号に即堕ちしてるし、ハニトラした子の御家族と友人と婚約者とベルメリアとおさげのおっさんに見られるしいたたまれないし謝るしかない5号虐草

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:40:02

    周りに見せつけるのが性癖とか変態じゃないと無理だからしょうがないだろ>ハニトラ

    4号が見えてないだけ一人でデータストームの痛みで悶絶してるだけに見えるからマシ

    なお5号にだけはばっちり見えてるしパメイキプレイの際に見せ付ける役させられる模様

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:48:35

    エラン三兄弟で4号が一番ヤバい奴だったとは…
    次男坊だから勝手気ままに生きてるな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:53:15

    見せつけるのが目的な訳ではなくお互いしか眼中に無いので結果的に周りに人がいて見せつける形になってしまっているだけなので許してくれるね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:10:02

    なんか最初から最後までスレッタ優位の方がまだギャラリーにとってはマシな気がするわ 何やってんのスレッタ!って感じなのに あんな頼もしい子が雌堕ち……!!は全方位脳破壊がすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:22:30

    信じて送り出したスレッタが雌堕ちして世界救って帰ってきた…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:39:20

    >>134

    子供も一緒に連れてくるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:43:41

    >>186

    足腰ガクガクになって目がうつろで前後不覚で雌堕ちしたが、世界を救ってきたスレッタ・マーキュリーさん


    「あ……♡♡えらんしゃんにはまけまひたけど、はじめてのきょうどうさぎょうでしぇかいしゅくいまひた…♡♡」

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:51:01

    真の黒幕はエランさんだった!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:58:34

    >>181

    これ水星のキャラ虐の中でもかなり上位の虐だろw

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:05:55

    >>181

    特に接点もなかった子供たちのイチャラブフィックスを見せつけられるゴドイさんもまぁまぁ居た堪れなくて草

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:20:57

    別スレでパチンカス属性が付いてしまったから4号くんのイメージがとんでもないことに……

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:16:09

    4号に隙を見せたら駄目なんだ 据え膳食わぬは男の恥どころじゃないんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:00:19

    >>193

    むしろ据え飯作りに行くまであるよ4号は

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:53:29

    据え膳?そんなもの僕には無い!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:22:46

    逆にあんな人生送ってきたんだから好意持ってる女の子が自分に発情してる状況で据え膳だの言ってられないと思う

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:27:22

    最近4号スレが熱いな(ダブル・ミーニング)

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:37:45

    メスガキスレッタが4号に分からせられるスレが完走しようとしてて草

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:45:24

    今水星で一番熱い漢

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:58:38

    200なら4号によるスレッタわからせ本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています