グラブルでHUNTER×HUNTER暗黒大陸編コラボして欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:23:03

    HUNTER×HUNTER暗黒大陸編とコラボしてくれたらグラブルインストールする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:23:31

    インストールしない宣言やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:25:01

    ボーボボよりかはコラボする可能性高いからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:26:12

    ボーボボコラボのせいで絶対無いとは言い切れないのがな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:28:59

    ボーボボで一生食える金を稼ぎながらもチャゲチャでヤンキー漫画に挑戦、ふわりで日常漫画に挑戦した澤井先生だからグラブルコラボできたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:29:18

    >>3

    >>4

    ボーボボ舐めすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:49

    そもそも本編で暗黒大陸編をやってないのにコラボなんかできるわけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:07:30

    >>7

    サイゲグラブルライターに暗黒大陸編書かせればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:38

    >>8

    天才か

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:10:48

    グラブルチームはボーボボの再現もできたからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:11:14

    >>8

    冗談抜きで、今の作者より遥かに面白くしてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:02

    本編に出てない設定がソシャゲで開示されるのはキングダムハーツもやってるからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:13:06

    というかマジでグラブルでいいから続きやれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:20:58

    ただ設定やストーリーをこねくり回すしかできない今の冨樫先生よか、グラブルのライターの方がよっぽど面白い暗黒大陸編を作ってくれそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:23:04

    >>8

    それをやったら漫画家としてお終いだと思ってるので……。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:28:10

    実際ソシャゲのライターの方が自分より遥かに面白い続編を作れるってことになったら、これ以上ないほどプライド傷付きそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:27:02

    傷つく羞恥心が残ってたら良いですね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:36:33

    いらね
    呪術でいいでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:37:42

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよ...ハンターハンターはジャンププラスに行ったほうがいいんじゃねぇか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:44:44

    >>19

    ジャンププラスは場末のリサイクルショップじゃないんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:47:17

    言うてグラブルのシナリオ当たり外れデカイからそこまで持ち上げるのも違和感あるわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:49:33

    >>21

    当たり外れで言えば昔の方が酷かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:50:35

    ワンピと先にコラボする方が確率的に高そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:52:36

    >>21

    外れどころか原作が無だってことの皮肉みたいなもんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:56:50

    >>24

    いや、あにまん民がそんな高度な表現使えるとは思えないな

    本気で言ってるよ多分

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:59:33

    >>22

    シナリオの出来としては無味無臭の有象無象の中に宝石みたいな凄いのがたまに交じるんだけど、同様の比率でどうしてこんなのが生まれたレベルの醜悪な化け物みたいなシナリオがたまに出てくる。

    古くはカイオラ、剣脚、ロミジュリ2のジェットストリームアタックが有名だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:18:47

    >>21

    今の作者はその外れ以下の話しか作れないからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています