うーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:29:00

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:30:22

    今回のアニメ版見るとこんな可愛かったっけ?と思うのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:35:48

    これでもかなり強いとお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:37:25

    待てよ どうせまた京都編の時のアレで叩かれるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:38:35

    かおる殿旧アニメ時代からすこなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:40:58

    旧アニメ版と声がほぼ違和感ないっスね
    お見事です高橋ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは最強の声優だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:41:21

    外印さん…あなたの凄い噂を耳にしました

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:42:08

    うっせーブス

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:44:00

    京都編で剣心に別れを告げられた時に読者からガチでクレームつけられまくったくらいに気ぶり勢が多いっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:45:16

    >>8

    はわわ…お前はいつの間にかスリから日本で二番目に強い男になった…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:47:21

    >>9

    あの別れのシーンは格別だよねパパ

    まぁお互い断ち切れずにずるずる京都でまたくっついちゃうんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:55:32

    ◇この綾波レイは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:37:02

    >>12

    自己嫌悪してるくらい似てると作者からお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:21:06

    初期はほぼ少女漫画っスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:29:54

    令和版で暴力ヒロイン度が消えたのに驚いたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:34:14

    ボボパン絵の竿役はこいつでいいんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:37:11

    >>14


    これでもジャンプの表紙で顔出しするまで

    イケメンか少女漫画家だと何不自由なく思われてたんだ


    現実と理想は違うんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:40:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:40:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:40:55

    薫殿は肌を晒しているシーンがそこそこあっていたいけな儂のおかずになったこともあると言われているんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:41:37

    >>14

    ジャンプ流マジックよ

    ヤンキー漫画がバスケ漫画の金字塔になったりギャグ漫画がバトル漫画になったりする技がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:45:32

    豚先生絵柄が硬めであんまり可愛くないけど美少女デザインは上手いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:50:29

    >>19

    うーーーーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:51:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:01:16

    >>2

    おそらく薫はコメディ展開が欲しいとはいえ負傷した剣心とかに暴力したり、

    戦闘能力が低いのに一人で出て行って刃衛に人質にされたりと

    あからさまに作劇の都合で考えなしで足を引っ張る役にさせられていたのが原因ではないかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:47:51

    直リンクじゃなければルールで禁止されてないっスよね
    ttps://www.fanbox.cc/@haruhisky/posts/6344304

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:59:54

    >>2

    お言葉ですが薫殿は昔からかわいいでござるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:03:43

    ヘビー級の恋を見事に角砂糖と一緒に溶かして流し込め鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:08:57

    薫は綺麗すぎて抜けないんだァ
    鎌足と操とやらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:10:00

    >>29

    おそらく

    >鎌足と操をやらせろ 

    に見えたと思われるが…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:10:39
  • 32二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:11:44

    >>30

    いや3Pところてんということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:11:47

    >>30

    鎌足はむしろ薫殿の方が絡みあったと思われるが…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:13:41

    >>32

    >>33

    第三の鎌足を使うことで男の自分もイケることに気づくのでござるっスか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:17:06

    男前を超えた男前
    俺が志々雄様なら股を濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:17:51

    >>27

    駄目だろケンチンあにまんなんかにいたら

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:18:16

    >>35

    こんな鎌に女の自分を弁慶されて心折られた過去…

    フラグ立ってもええのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:18:32

    >>16

    “剣心”どこへ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:22:51

    >>2

    飛天御剣流マジックでござるよ リメイクする際にキャラデザを現代風にアレンジする技がいくつかあるでござる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:23:47

    旧アニメの別れのシーンが美しすぎて令和もこれくらいかまして欲しいのが俺なんだよね
    お見事です中嶋敦子…
    やはり私がにらんだ通りあなたは美男美女を描かせたら最強の作監だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:23:49

    >>38

    梅毒で荼毘に付したよ…骨は巴と一緒の墓にある

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:27:51

    >>16

    いーや由太郎の方が良いんスよね

    割と初期に薫殿へ露骨だった実績があるっス

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:28:39

    >>42

    あわわ貴様は将来プレイボーイ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:37:15

    >>42

    ショタおねはおねショタとは別ジャンルだが落とせばおねショタだとお墨付きをいただいている

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:44:40

    >>44

    薫殿と大人になる特訓でござるっスか…弥彦に行かないところに薫殿の趣味を感じるでござるっスなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:48:06

    何か異常性愛者剣心がいないっスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:50:02

    >>42

    薫殿はショタ食いの淫売なんかじゃないでこざる!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:51:16

    >>47

    まあショタに喰われて目覚めてもそれはそれで活人剣でござるっスなぁおろろろろろろろろろろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:53:44

    >>48

    おそらく人を活かす剣ではなく人を産む剣であると思われるが…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:57:32

    剣…竿…活人剣…ふぅんそういうことか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:04:12

    >>50

    えっつまり弥彦の白刃取り千本制覇って異名…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:06:26
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:10:13

    >>24

    ピンクは未経験ゆえ激えろと思われるでござるが…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:18:01

    >>17

    絵柄で作者を想像するなんて当時の読者は想像力が凄いと考えられる

    今の時代ならギャップ差が凄いってことになりそうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:21:29

    >>54

    武装錬金の時に監督とかが初対面でめっちゃビビったって逸話あるんスよね

    女性描写がちゃんと女性だからもっと線の細い人が来るかと思いきや現れた長身ガッシリヒテンミツルギスタイル者

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:48:48

    >>45

    薫殿これ剣路君じゃない子産んでるから、剣心がまた旅立つエンドと思われるが…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:52:10

    >>56

    美しい締にござるっスなぁ…

    また新たな活人剣を見届ける旅に出るでござるっスよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:58:13

    >>56

    キワミ絶対唖然としてるのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:09:29

    >>40

    最近だとオトナプリキュアやるから恐らく令和版には参戦しないと思われるから

    残念と思うのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:10:52

    >>10

    鬼龍も倒せそうっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:50:03

    >>56

    でもこれから薫殿のボボパン本増えると思うと胸が膨らむっスよね

    えっ増えない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:33:48

    >>61

    まぁ竿役出せるシチュは原作色々いっぱいあるしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:36:38

    フタエノキワミ!アーッ!!(英語書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:54:09

    スッッッッッッッサマジィイイイイイイイイイイ!エッッッッッッッッッッッッッッシィィィィィンッ!(龍巻閃 凩)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:13:03

    薫殿
    原作だと売女とか言われてなかったっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:16:38

    >>65

    放送コードでござるっスかねぇ…まあ淫売薫殿の需要は500億ほどあるでござるっスが

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:16:59

    うーっ早く凄まじいエロシーンを見せろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:17:00

    >>62

    菱卍愚連隊からのリベンジで女武道もええけどやねえ…

    呉黒星と四星とで6Pッさせるのもウマいで!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:20:15

    >>68

    愚連隊はともかく黒星たちはボスにバレたら狂経脈発動からのミンチになると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:22:52

    >>69

    いっそボスとのストックホルムボボパンでの復讐取りやめ出産エンドの方が被害が最小限と考えられるが…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:24:37

    >>70

    精神的におねショタっスね

    忌憚ない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:28:58

    >>70

    剣心と結婚したのは薫殿からのアプローチがメインであると思われるでござるから

    こっちと結婚したらそれはそれで誰も血を流さず済むでござるな


    まあ薫殿は純潔散らしてるでござるがおろろろろろろろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:38:28

    ウ…ウソやろこ…こんな復讐が、こ…こんな復讐が達成できていいのか…?剣心以外ハッピーエンドだぞ…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:54:50

    >>73

    完璧を超えた完璧な復讐ヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:58:31

    でも俺人誅編で薫殺しとくべきだったって論調キライなんだよね
    だって物語上の必然性とか縁のキャラぶれなんかよりハッピーエンドにする方が重要でしょう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:00:05

    >>68

    女武道してほしいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:01:54

    >>42

    二番弟子が一番弟子になれる夜の剣術修行…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:05:18

    まあ抜刀斎って見た目若いけど今で言えばオッサンだからな
    若い男の方が子沢山で道場繁栄すると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:05:18

    凄い数の異常薫殿発情侍が集まってきているっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:05:59

    >>79

    構わぬでござるっスよ

    薫殿が人気者で道場の未来は明るいでござるっスなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:07:06

    そばかすが淫売の歌に見える
    それが俺なんっスよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:09:34

    ヘビー級の恋は見事に角砂糖と一緒に溶けてるし

    思い出は綺麗だけどお腹が空くし

    どうしてかあの人の笑顔も涙も思い出せないんだ

    >>81

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:25:45

    原作や北海道編もいいけど武装錬金っぽい絵柄の“弥彦の逆刃刀の薫殿“が最かわだと思っている…それがボクです
    まぁワシは武装錬金を読んだことないんやけどなブヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:27:25

    神様は何も禁止していないからな
    唇と唇、目と目と手と手、二個の心臓がくっついて愛すればいいのさ愛せ鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:28:11

    >>83

    ますます巴味が強くてこりゃ縁も殺せないのがよくわかるっスよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:37:36

    >>85

    えっつまり薫殿をしっかり奪っとけば合法的に姉さんと縁は結婚できたってことっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:17:03

    >>78

    いーや、おっさんとヤったあげく梅毒で荼毘に付すという事になっている

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:18:41

    >>87

    認めない…同人作品の結末なんて認めない…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:19:11

    >>87

    弥彦「お前なんか認めない」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:48:36

    >>87

    でも北海道編ってこれの上書き作業っスよね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:51:58

    >>78

    これから衰えていく剣心の身体を慮れば、これからより子を産むためにより最適化していく薫殿の身体を思えば、ま、そうでござるなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:06:02

    今時になってようやく薫殿の激えろさに気づいたのが俺たちなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:08:17

    >>79

    佐之助も含めてテストステロンの塊みたいな奴ら3人に囲まれてよく間違いが起こらなかったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:10:10

    >>93

    連中から見ると暴力娘の面が強調されてて、せいぜい妹扱いなんだ

    由太郎とか子供や詳細を知らない同年代には剣客小町でもガキ扱いなんだ 弥彦よりちょっとマシくらいの扱いなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:12:52

    >>84

    犯.すのは正義でも輪.すのは禁止されてるってことっスかね…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:13:53

    そろそろうーっ!を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:15:39

    ボリス大丈夫?薫殿のボボパン評価が売女ってことになりそうな淫売みたいだけれども

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:16:04

    しかしねぇ
    先生の好みは…これ以上は危険や 原作者を止めるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:17:28

    >>97

    >>98

    ああ、ロリがいけるならショタもいけるってことだからショタ喰いの淫売でも問題はない

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:18:51

    実際ショタ好きなのはありそうなんスよね
    実際スリから日本で二番目に強い男にするくらいには推してるっスよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:20:50

    >>100

    二番弟子も帰ってきたっスよね

    縁もうちょっと後だったらプレイボーイ化した二番弟子に口説かれていたかもしれないっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:39:27

    確かあの戦艦煉獄を潰したのは尾田栄一郎だったらしいっスね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:42:02

    >>102

    映像作品では反省生かされてるヤンケ炸裂弾ヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:43:47

    >>41

    やめろやめてくれあの回は…ぼうっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:47:18

    >>103

    リメイクだと徹底的に原作準拠だけど

    その場合炸裂弾3発で荼毘に付すのも変わらないんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:00:03

    第一話で既にボボパンのシチュエーションとしては完璧だったよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:03:57

    >>106

    第二話も剣心しょっ引こうとしてだけどもうちょっと頑張れば良かったよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:07:26

    >>25

    なんで刃衛は薫殿を後ろ手緊縛しなかったのかガキッの頃残念だったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:10:19

    >>108

    異常抜刀斎愛者なだけですぐ人斬り時代に戻ってれば適当に開放するつもりだったと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:14:55

    >>3

    作者のコメントでは初期の時点で全国ベスト8ぐらいの強さだったのん 剣心や弥彦が近くにいてモチベーションが上がらないわけないから鎌足とか倒した時はもっと強かったと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:01:50

    >>87

    原作上ありえないやんけシバクヤンケ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:16:46

    >>45

    今気づいたが今回の薫殿はブケファラス薫殿だから洒落になっていないと思われるが…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:19:02

    >>112

    飛んで火に入る夏の虫、でござるっスなぁ(ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:23:09

    >>112

    弥彦はツンケンして逃げるっスよね

    由太郎? 薫殿激えろと見てるから無理と考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:41:06

    >>112

    誘い受けしそうっスね普通に


    多分おっさんとかは普通に蹴散らすけど

    ショタになると途端に弱くなると考えられる

    これ以上は危険や 高橋李依を止めるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:45:49

    でも剣術が使えなくなった塚山由太郎に薫殿が別な剣術を仕込んだからプレイボーイになったという流れは美しいと思われるが…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:47:52

    >>116

    いや子供までこさえたなら普通に尻に敷かれて道場継がされてるっスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:59:48

    ショタコン薫殿はもっとみたいでござるっス

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:00:58

    >>118

    無駄に多くのショタと絡んでないから相手が選択制になっているのが良いでござるっス

    回数が増えるでござるっスなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:16:05

    もしかして道場に誰も寄り付かなくなったのはショタコンなのが薄々感づかれたからじゃないんスか

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:17:18

    >>120

    しかし選り好みはしてると思われるが…

    まあ本編レベルの美少年いなかったから追い込まれとるんやがなブヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:18:11

    >>120

    もしかして襲われてなかったのって、野盗どもにドン引きされてるからっスかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:22:28

    >>121

    父親が死ぬまでは父親がいたから抑えてて

    死んでから半年は抑えつつも我慢をしきれなくなりつつあったんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:24:45

    >>123

    弥彦は一人目だから関係拗れるとまずいから目の抱擁

    そこに現れる都合の良い二番目の外様弟子

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:25:57

    >>124

    語録つけるの忘れてしまったんスよ 反省

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:35:29

    >>124

    自制心が荼毘に付したね

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:38:12

    この薫殿
    生意気にも「かわいい」と内心思ってそうな危ないやつなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:39:44

    メンタル無敵っスね 弥彦の貞操は狙わなかったとしても性癖はぶっ壊してるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:41:29

    あーっ 話がとっ散らかってて最早何の話してんのか分かんねぇよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:42:28

    >>129

    薫殿が激えろであることだけは一貫していると考えられるでござるが…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:53:15

    この話の流れだとブケファラス薫殿っスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:54:28

    最初はノーマルの薫殿だったかもしれないが、覚醒させられてノーマルと言うルールは撤廃され気味だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:56:17

    1だけどショタコン薫殿はあり寄りのありだから構わないと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:57:34

    >>133

    ありがたいでござるなぁ…

    まあ最初はノーマルだったけど襲われてから気持ちが固まっていったのもイケるでござるが(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:58:45

    見せろ はやく縁ップを見せろっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:01:58

    >>135

    お言葉ですが猿構成で猿巻きしてエピソードを猿空間送りにして欲しくないっスよね(猿穹)

    忌憚ない意見ってやつっス

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:04:21

    ブケファラスマシュに沿うならショタ化剣心とかやりそうっスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:04:28

    >>21

    お言葉ですがるろ剣は絵柄が少女漫画なだけで本編は最初の時点で血塗れ死体が出るぐらいハードですよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:04:50

    >>136

    待てよ

    このリメイクはきちんと原作者監修なんだぜ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:06:31

    >>137

    映像特典やおまけ漫画つくことを待て…ヒテンミツル鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:09:32

    ダミーと分かってても例のシーンをアニメで見るのが怖いのは俺なんだよね
    剣心の壊れ方と左之助の荒れ方が見てられなかったでしょう?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:10:30

    確かに少女漫画っスよね…一部だけ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:11:40

    >>141

    その時は大人しく現代作画アップデートされたバージョンがあげられるだろうキワミ見て冷静さを取り戻すべきであると考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:12:36

    和月はすきあらば憂いてる先生をあんな展開にしたこと縁を邪悪にしすぎたことを悔いてるからアニメ化したら割と変わりそうなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:13:48

    原作的には必要だったけど縁編を今のクール状況でやるならまぁ(ダミーは)猿空間送りっスかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:26:19

    実際少女漫画か?と詩的されてるんスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:27:59

    >>100

    というよりロリが好きそうに見えないんだ

    消去法でショタコン疑惑が深まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:08

    >>147

    燕の描写の気合の入りようっスかね…(真実)

    ただカプ好きだと思うからショタにも凄い力を入れると思われる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:37

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:36:06

    >>148

    土萠ほたるモチーフな時点でガチッスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:42:18

    >>124

    意図的に谷間を見せつけていたとは好感が持てる…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:44:37

    でもね本当はワッキーの描く熟女も好きな人間なんだ
    やらせろ 阿倍の嫁とやらせろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:45:46

    ぼくの地球をまもってとかグリーンウッドとか放送してた時代だからね
    ジャンプの暗黒時代なんだから他の雑誌を参考にするのは当然

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:53:12

    >>151

    誘い受けでござるっスなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:01:47

    >>151

    女を意識して以降素直にいうこと聞くようになるっスから完全にメスを狙う目になってるっスね

    忌憚ない意見ってやつっス

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:50:13

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:23:36

    待て 面白い奴が現れた
    「高荷 恵」だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:24:42

    >>157

    剣心から離すために積極的にショタと二人きりにして薬盛りそうっスね

    忌憚ない意見って奴っス

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:31:29

    >>151

    ちょうど無料公開枠が少し前までなんだ もどかしさが深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:34:41

    >>158

    まるで女狐でござるな…まあ事実だから仕方がないでござるが

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:23:02

    これはエッチっスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:37:42

    逆ハーレムなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:16:04

    7、8歳差…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:29:56

    >>163

    薫殿は孕んでも身体が耐えられる年齢、由太郎はそろそろ濃いの出る年齢なんだ

    適齢なんだ、ちょうど狙い目だったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:08:39

    弥彦と薫殿のおねショタorショタおね創作を密かに期待してるのが・・・俺なんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:34:19

    >>165

    燕闇堕ちっスかね

    まあ元ネタ的に正しくはあるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:09:31

    >>165

    薫殿で壊された性癖を燕に放てっ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:15:19

    >>166

    その場合燕は和月の趣味からして剣心へ走ることになっている

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:18:49

    >>168

    弥彦は燕殿と仲良く添い遂げてほしい

    それが拙者でござるっスよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:26:10

    >>166

    3Pすればいいと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:26:13

    >>169

    空気を読んで出ていった弥彦には好感がもてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:32:07

    >>171

    つまり>>164こうなっても出ていく弥彦と女狐の>>158な策略と>>151による青少年への肉欲の煽りが道場を支えそうでござるな…ある意味安泰でござる

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:32:57

    新アニメ最後までやるって言うけど
    廃仏毀釈や宗次郎の過去とかやれるのか?ってなるのがボクです
    まあ同じジャンプアニメの鬼滅も悲しい過去やってるから大丈夫だと考えられるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:32:40

    >>173

    もしかして北海道編の制作会議がもう始まってるタイプのアニメ…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:47:09

    流石に北海道編は気が早すぎるでござるっス

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:03:38

    実際由太郎は信じてたお師匠にそもそも弟子とすら見られてなくてその手で二度と人生と思ってた剣術できなくされて皆と離れてドイツまで行ってリハビリして帰ってきたけどいまだにどこか乾いてるし弥彦に置いてかれて手を差し伸べられても素直に取れないんだ 可哀想すぎじゃない?

    だから薫殿ボボパンして幸せに暮らしてる世界があってもいいと思う
    それが僕です

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:28:28

    >>176

    婿を取るなら料理の腕どうにかするべきっスよね

    まあ剣術で稼げない旦那が誠心誠意尽くす方が早いかもしれんけどなぁブヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:42:38

    やっぱり関わっても救えなかった子供の笑顔を守るのも活人剣だよね抜刀斎

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:43:42

    >>176

    ブケファラス殿のノリノリだと考えられるが…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:31:12

    薫殿がブケファラスに侵食されていく
    これ以上は危険や ブケファラスを止めるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:32:17

    >>180

    しかし…拙者そんな激えろな薫殿のカップリングが好きでござるっスよ

    できればこれからのボボパン本は、それに多く目覚めてもらいたいものでござるっス

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:39:16

    ◇このあにまん剣心はおねショタ好き…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:40:29

    >>182

    現在の薫殿にエンチャントしやすい性癖と思われるが…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:26

    >>182

    ワシ心当たりあるんや…実は巴さん姉さん女房だったんスよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:44:37

    >>184

    剣心15巴18なんだ 当時ガキッだったワシは羨ましくてしょうがなかったのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:01:29

    剣心のおねショタ好きも必然っスね

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:28:46

    >>182

    ふうん そういうことか

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:29:51

    >>187

    さらしは荼毘に付したよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:36:06

    ショタへの自重がまるでない…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:52:27

    ブケファラス薫殿は広げるべきでござるっス

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:53:28

    >>187

    上から丸見えと考えられるが…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:58:20
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:00:10

    お疲れでござる
    ◇果たしてこの薫殿の性癖は…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:15:23

    >>193

    ブケファラス髙橋…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:22:46

    まさか2スレ目行くとは、世の中まだまだ罪深いでござるっスなぁ拙者含め

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:38:00

    だから剣心はあにまんしないで働けっス

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:38:53

    >>196

    ちょっと待てよ、一般的にこの時間は終業後じゃねぇっスか……?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:45:53

    >>197

    人斬りはむしろ夜中に働くイメージなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:47:47

    るろうにの仕事は流離うことでござるからな…家事手伝いと用心棒まがいはするでござるっスが

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:48:14

    200なら薫殿が幸せになったのを見届けて流浪の旅エンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています