ご主人様のライブシアターを語るわん

  • 1子犬23/07/22(土) 09:06:15

    たくさんスクショを撮ったけどご主人様について語れる友達がいなかったわん

    一人で勝手にスクショ貼って語っていくわん
    良ければオススメシーン貼っていくわん

    語尾にワンは私が勝手にやってるだけわん

  • 2子犬23/07/22(土) 09:07:27

    スレ画のシリウス様はコメ食いてーのシーン、のはずですわん
    この顔は誰でやっても安定して可愛くて嬉しいわん

  • 3子犬23/07/22(土) 09:09:44

    ウインクしているシリウス様、素敵ですわん
    手のポーズがおちゃめな感じがしていいですわん
    シリウス様はスタイルもよく、勝負服のデザインも私好みですわん

  • 4子犬23/07/22(土) 09:11:20

    顔がいいですわん
    ほっぺ赤いですわん
    ヤバイわん

  • 5子犬23/07/22(土) 09:12:53

    手でハートを作るシリウス様、可愛すぎますわん
    イケメン属性持ちのかわいいシーンは普通のキャラよりもグッとくるものがあるわん

  • 6子犬23/07/22(土) 09:15:52

    はああああああ、、、、、わん
    シリウス様に指をさされるなんて、、わん
    シリウス様の手袋指が出ているのが本当に良くないと思いますわん
    ウインクしているシリウス様もいいですわん
    シリウス様はおめめが綺麗ですわん

  • 7子犬23/07/22(土) 09:18:04

    ニッコニコ笑顔のシリウス様ですわん!!!!!!!!!
    首のよく分からんやつが私に刺さるわん
    こんな笑顔を見れるなんて、素晴らしいシステムですわん

  • 8子犬23/07/22(土) 09:19:44

    シリウス様全体的にカッコイイ表情しながらこの曲を歌っているの本当に刺さるわん
    夏休み2日目にこんなことやってんの何なん、?って思ったけど冷静にならないようにもっとシリウス様を貼っていくわん

  • 9子犬23/07/22(土) 09:20:53

    私だけにチュウするシリウス様の画像サイズでかくて貼れなかったわん!!!!!!!!!
    悲しいですわん、、

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:20:55

    子犬ちゃんにはover runner右から2番目にご主人様、3番目に会長をおすすめしますわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:25:26

    この表情最高すぎるわん

  • 12子犬23/07/22(土) 09:29:56

    ドヤ顔ご主人様、なんだかんだ言って一番似合う表情ですわん
    口元から可愛さが滲み出ていて非常にいいですわん

  • 13子犬23/07/22(土) 09:32:05

    シリウス様の手が前に出てるシーン本当にハズレがないですわん
    これも目が綺麗ですわん
    眉毛もキリッとしていてかっこいいですわん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:35:07

    このレスは削除されています

  • 15子犬23/07/22(土) 09:36:24

    このシーン若干撮るの面倒だわん
    天高く手を上げる動作すごくいいわん
    私もシリウス様を引けたとき天高くガッツポーズしたわん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:38:19

    このレスは削除されています

  • 17子犬23/07/22(土) 09:40:10

    このシーン、シリウス様のかっこよさが溢れすぎてたまらないわん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:41:42

    大事なことなんだな

  • 19子犬23/07/22(土) 09:42:08

    諦めない表情素晴らしいですわん
    この表情テイオーさんにも合いそうですわん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:43:18

    貼りミス消さなくてもテンション高いお前がカワイイってなってるからいいぞ

  • 21子犬23/07/22(土) 09:45:05

    あーっ!!!!!!シリウス様!!!!!スタイルが良すぎます!!!!!
    お客様ー!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:46:15

    このレスは削除されています

  • 23子犬23/07/22(土) 09:47:47

    反映遅いときあるわんね
    数回更新して貼りミスかと思ったら普通に貼れてたわん
    汗垂れてるシリウス様美しいですわん

  • 24子犬23/07/22(土) 09:48:43

    この顔本当にすきですわん

  • 25子犬23/07/22(土) 09:49:59

    この顔一番好きですわん
    手をグッてやってるのかっこよすぎますわん
    目を閉じてるのもポイント高いですわん

  • 26子犬23/07/22(土) 09:52:19

    この顔は間違いなく世界をとるウマ娘の顔ですわん
    新シナリオ本当に楽しみですわん

  • 27子犬23/07/22(土) 09:54:50

    この曲めっちゃ見てたから撮るためにライブ見た回数回数一回で済んだわん
    ちなみに声はマーちゃんだったわん
    この曲は特にウマ娘の目がキラッキラでめっちゃ可愛くておすすめですわん

  • 28子犬23/07/22(土) 09:57:01

    前のやつ貼れてないわん?
    それとも反映遅いだけわん?
    まあいいわん
    気を取り直して続けていくわん
    ちなみに貼ってた曲は彩Phantasiaですわん

  • 29子犬23/07/22(土) 09:58:50

    この曲歌詞重くて好きですわん
    何かの間違いでシリウス様歌わないですかわん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:59:29

    量が増えるほど反映は遅くなるからね
    まあ貼り終わるまで突っ走れ
    支援にいつもの顔グラサイズに抜いた原案シリウス置いておくね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:00:34

    仔犬ちゃん、貼れてないかなって思ったら個人設定から自分のレスを確認してみるといいワン
    個人設定には反映されてるから

    反映されてないと思ったらレスつけると出てくるわん

  • 32子犬23/07/22(土) 10:06:36

    >>10

    ありがたきレス、実はその曲一回しか見てなかったのでありがたく参考にするわん


    >>11

    圧倒的共感、ですわん


    >>18

    大事なことなのでn回言うわん


    >>20

    シリウス様を崇めるスレで子犬に対してかわいいという感情を持つ人がいるなんて思いもしなかったわん


    >>30

    非常に助かるわん

    それで救われる命があるわん


    >>31

    機械音痴なのに含めて掲示板慣れてないのでアドバイス非常に!!!助かるわん!!

  • 33子犬23/07/22(土) 10:08:28

    気を取り直して舞いちる花びらを従えるシリウス様ですわん
    スタイルの良さが非常に際立っているわん

  • 34子犬23/07/22(土) 10:10:50

    正面から見るシリウス様もお美しいですわん
    後ろのスイーピーもめちゃくちゃ可愛いですわん

  • 35子犬23/07/22(土) 10:12:26

    たぶん鼓動がこんなに苦しいのあたりのシーンですわん
    ニコニコ笑顔のシリウス様を見ると可愛いという感情より先に困惑が出てしまうわん

  • 36子犬23/07/22(土) 10:14:38

    表情、ポーズ、髪の舞い方、おめめのキラキラ具合、どれをとっても誰もが目を奪われていく完璧で究極のウマ娘ですわんね
    このポーズとか特に手袋の良さ出てていいですわん

  • 37子犬23/07/22(土) 10:17:22

    このシリウス様のおててがすし!!!!!
    撫でてほしいですわん!!!!!!!

  • 38子犬23/07/22(土) 10:21:27

    しゅき、、
    ポーズが高貴なお嬢様で可愛いですわん
    こう見るとシリウス様の顔かなり丸っこいですわん

  • 39子犬23/07/22(土) 10:22:59

    winning the soulですわん!!
    歌唱追加されないかわん?チラッ

  • 40子犬23/07/22(土) 10:24:02

    これはあれですわん
    シリウス様を引いたときの私のポーズを真似するシリウス様ですわん

  • 41子犬23/07/22(土) 10:27:12

    この曲はあまり見てなくてスクショ慣れてなくて4周くらいしたわん
    歌唱ガチャはアイネス、フク、ハヤヒデ、ハヤヒデの順番だったわん
    めっちゃかっこいいシリウス様がたくさん見られてめちゃくちゃ嬉しいですわん

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:27:59

    >>33

    スタイルえぐくて草

  • 43子犬23/07/22(土) 10:31:06

    マイク持つシリウス様のおててが私にめちゃくちゃ刺さるわん
    n回目の独り言だけど、本当に指先が出ている手袋は私に刺さるんですわん
    この仕草が!!!!イケメンで!!!!よくないと思うんすよ!!!シリウス様!!!

  • 44子犬23/07/22(土) 10:32:46

    彼女圧倒的表情良
    悲顔彼女非常似合

  • 45子犬23/07/22(土) 10:35:29

    眉毛がきりっとしていて本当にかっこいいですわん
    雑草のライブシアターはかなり表情がいいですわんね

    てかこんなことやってたらこんなに時間ですわん
    今日11時半からお出かけなのに、、わん

  • 46子犬23/07/22(土) 10:36:52

    この顔!!!
    シリウス様に似合いますわん!!!!
    マイクが曲に合っていて好きですわん

  • 47子犬23/07/22(土) 10:40:00

    本当にイケメンですわん
    言葉が出ないですわん

  • 48子犬23/07/22(土) 10:42:13

    このゲームの3Ꭰのクオリティやばいわん、、
    目の輝きと口の開き方、手を伸ばすポーズ、マイクを持つ左手、眉毛の角度、全てにおいて好きが無いですわん

  • 49子犬23/07/22(土) 10:43:26

    マイクを撫でる仕草マジでやばいのでみんなシリウス様をお迎えして見るわん
    本当にイケメンですわん

  • 50子犬23/07/22(土) 10:45:52

    We are DREAMERS!!ですわん
    普段はここキタスイ固定してるわん
    ずっとやりたかったのでシリウス様を見れて満足ですわん
    これ逆でもいいワンね、

  • 51子犬23/07/22(土) 10:47:01

    この絵面最高に面白いですわん
    ルドシリめっちゃ仲良しですわん

  • 52子犬23/07/22(土) 10:48:47

    歌い始めの直前のシーンですわん
    これも見たら可愛さが伝わるわん
    みんなこの曲を見るわん

  • 53子犬23/07/22(土) 10:50:25

    暴力的なスタイルですわん、、
    サイドのチヨちゃんとカレンチャンもとても可愛いですわん

    シリウス様この曲の歌唱付いてるのほんとうに嬉しいですわん

  • 54子犬23/07/22(土) 10:52:23

    この振り付け可愛いですわん

    チヨちゃんが若干視線寄せてるわんね

  • 55子犬23/07/22(土) 10:53:33

    結構表情優しいですわん
    どんな気持ちで歌っているのか、気になるわん
    カレンチャンの笑い方もいいですわん

  • 56子犬23/07/22(土) 10:55:32

    シリウス様のお口が非常にいいですわん
    会長さんとの子供の頃を思いながら歌っているといいな、わん

  • 57子犬23/07/22(土) 10:57:38

    手を伸ばし合うルドシリ、よき
    なんか織姫と彦星みたいですわん
    シリウス様の服のほうが若干色濃いわん?
    それとも光の当たり方の問題わん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:58:40

    実際ライブでかわいい曲歌ってる時はふたりともプロ意識が高いのもあって
    普段の距離感すっかり忘れて心から仲良ししてそうなの

  • 59子犬23/07/22(土) 10:59:41

    目のハイライトデフォルトよりたぶん多いわん
    ほっぺ赤くしてて可愛いですわん
    手の伸ばし方控えめでかっこいいより可愛いが勝つわん

  • 60子犬23/07/22(土) 11:02:17

    気分転換で衣装変えてるわん
    GIRLS' LEGEND Uの特別な方ですわん
    この表情刺さるわん
    勝負服で見たい人はガチャを引くわん
    ちなみに歌唱誰当たったかは忘れたわん

  • 61子犬23/07/22(土) 11:04:22

    やっと会えたはこっちのセリフわん!!!!!!!!!!!!
    本当にシリウス様を作って今こうして実装してくださりありがとうございますわん!!!!
    クオリティ高いモデルも本当に感謝ですわん!!!!

  • 62子犬23/07/22(土) 11:06:26

    ボリクリ持ってないの申し訳ございませんわん!!!
    代役みたいにテイオー置いて申し訳ないわん!!!!
    ライブやってるウマ娘はみんな楽しそうで元気貰えるわん

  • 63子犬23/07/22(土) 11:08:16

    この曲のスクショの撮りどころがよくわからないですわん
    全体的な写し方されててキャラ単体で撮れそうなシーン少ないですわん、
    シリウス様の横顔クソ美しいですわん!

  • 64子犬23/07/22(土) 11:10:25

    私もシリウス様と勝ちたいですわん!!!
    凱旋門賞取りたいですわん!!!
    この光の当たり方と目のハイライトがウルッとしてる感じでほんとに感動するわん

  • 65子犬23/07/22(土) 11:13:08

    通常版のGIRLS' LEGEND Uですわん
    ちなみの歌唱ガチャは会長→テイオーでした
    マジでシリウス様脚長いですわん!

  • 66子犬23/07/22(土) 11:14:08

    このシーンキャラとか考えるとかなり面白いですわん
    なんか割と楽しんでそうですわん

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:16:33

    シリウスさんちの子分こそ、レースに勝って勝ち取ったライブ以外に興味ないって言いそうだけど
    なんとかかんとかグランドライブに持ち込んだら人一倍楽しんでそうな気配は感じる

  • 68子犬23/07/22(土) 11:26:40

    出かける準備して時間空いたわんウインクしてるシリウス様かっこいいですわん

  • 69子犬23/07/22(土) 11:29:45

    は、貼れてないわん!?
    端末変えて分からなくなったわん
    諦めて用事終わって家に帰ってから続けるわん
    暇つぶしにSS書いてみるわん
    それではまた後ほどですわん

  • 70子犬23/07/22(土) 11:30:28

    普通に貼れてたわん
    続けるわん

  • 71子犬23/07/22(土) 11:31:56

    手を振ってウインクしてるシリウス様本当に美しいわん、、
    この曲楽しそうでめっちゃ好きな曲だわん

  • 72子犬23/07/22(土) 11:33:40

    この振り付けめっちゃイケメンですわん
    あと車酔いしたので一旦切り上げるわん
    帰ってから続き貼ってるわん
    見てくれてた人に感謝ですわん

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:45:25

    熱中症とか併発してないかわん お大事にするわん

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:11:56

    ご主人様は容量用法を守って摂取するわん
    水分補給も忘れるなわん

  • 75子犬23/07/22(土) 18:25:05

    帰宅したので続けていくわん
    後ろの髪の毛ファサアってなっるてのとか目のハイライトの感じが個人的にかなり好きな1枚ですわん
    右手が特に可愛いですわん

  • 76子犬23/07/22(土) 18:27:13

    スクショじゃなくて申し訳ないですわん
    ゲーセンでシリウス様を取れたので報告の1枚ですわん
    めちゃくちゃ店員さんにアシストしていただきましたわん
    もう一人の推しのポッケも添えておきますわん

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:28:18

    おかえり 無事で何より

  • 78子犬23/07/22(土) 18:30:24

    この構図シンプルだけどかなりかっこいいですわん
    行かなくちゃカラオケで歌うと下手なので力強い歌声でこの歌詞を歌える人はめちゃくちゃすごいと思いますわん
    シリウス様の歌唱が無いのが悔やまれますわん

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:30:31

    支援するワン!
    シンボリ家の括りで撮ったものだからセンターじゃないワン!
    不要なら削除してもらって構わないワン!

  • 80子犬23/07/22(土) 18:31:50

    あっぶねー、致命傷で済んだわん

  • 81子犬23/07/22(土) 18:34:47

    最高のメンバーですわん
    ぜひシリウス様だけでなくカレンチャンとスイーピーも推してってほしいわん
    身長差が素晴らしいですわん

  • 82子犬23/07/22(土) 18:37:04

    やけにカッコつけた表情のシリウス様ですわん
    光が差し込んでいますわん
    シリウス様に光が降り注ぐのは当然ですわん

  • 83子犬23/07/22(土) 18:40:44

    シリウス様のウインクはいずれ感染症にも効くようになりますわん
    というか科学的に証明できてないだけで実は今でも効くかもしれないわん
    この振り付けスクショするとなんか三味線に見えるわん
    三味線やったことないから詳しくないわん

  • 84子犬23/07/22(土) 18:46:24

    凛々しい振る舞い、表情が素敵ですわん
    スタイルが良すぎですわん(n回目)
    圧倒的主人公顔、良

  • 85子犬23/07/22(土) 18:50:17

    シリウス様にこの表情似合いすぎるわん
    この構図背景黒くてキャラの良さが際立っていてめっちゃ好きですわん

  • 86子犬23/07/22(土) 18:52:13

    (この画像を見て何かを閃く子犬ちゃんの図)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:52:28

    これは有能なパピーさん 

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:53:10

    お前プロキオンだな

  • 89子犬23/07/22(土) 18:53:20

    (結論を出す子犬ちゃんの図)

  • 90子犬23/07/22(土) 18:57:46

    栄光に向かって手を伸ばすシリウス様本当にかっこいいですわん
    このステージ特に好きですわん

  • 91子犬23/07/22(土) 19:00:23

    このシーン特に好きですわん
    おくちがめっちゃ可愛いですわん

  • 92子犬23/07/22(土) 19:07:23

    そういうの詳しくないけど背景がやばいですわん
    目がキリッとしていてかっこいいですわん
    この口の開き方好きだけど私は描けないですわん

  • 93子犬23/07/22(土) 19:13:36

    クールな立ち方、シリウス様によく似合っているわん
    儚い雰囲気?って感じで好きですわん

  • 94子犬23/07/22(土) 19:18:45

    かっこよすぎますわん!!!!!
    いけません!!!!!!
    イケメンすぎて倒れる人が出ちゃうわん!!!!!

  • 95子犬23/07/22(土) 19:19:52

    表情にうるっとくるわん
    シリウス様はどんな表情も似合う素晴らしいウマ娘様ですわん

  • 96子犬23/07/22(土) 19:24:26

    汗かいてるのライブに対する熱意とか伝わってくる気がして好きですわん
    キラって光ってるのも演出としてなお良しですわん

  • 97子犬23/07/22(土) 19:25:42

    おててが!!!!!!!!
    お美しい!!!!!!
    何がとは言わないけど非常に大きいですわん……。

  • 98子犬23/07/22(土) 19:28:13

    この曲のスクショ2枚しか撮れてなかったしそろそろスクショが尽きそうだったりするのでこのシリウス様を置いて一旦スレから離れるわん
    たぶんご飯とお風呂を済ませてもう一度来るわん
    コロンビア?みたいなポーズしてるわんね、、

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:39:51

    支援

  • 100子犬23/07/22(土) 20:55:20

    サークルのシリウス様可愛いのでこれだけ載せておくわん
    なんだかんだここまで続けてるのびっくりわん
    50くらいで飽きると思ってたわん
    ではMV撮ってくるわん(。`・ω・。)ノシ

  • 101子犬23/07/22(土) 21:57:15

    うまぴょい伝説のスクショをさらに追加するわん
    この曲でもカッコつけるシリウス様も可愛いわん!!!

  • 102子犬23/07/22(土) 21:58:36

    頭に手で耳を作る動作!!!!!
    可愛いの極みわん!!!!!
    この表情どんどんやってほしいですわん

  • 103子犬23/07/22(土) 22:00:05

    悩んでるシリウス様!!!!悩まないで!!!!
    子犬ちゃんはそこらじゅうにいるからその犬たちを頼るんだわん!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:02:22

    >>100

    サークルは右上の矢印マーク押したら名前やアイコン諸々非表示になるからミニキャラ堪能するなら是非

  • 105子犬23/07/22(土) 22:03:03

    (この画像はさらにいいスクショの開拓に生かせるかもしれない!)

  • 106子犬23/07/22(土) 22:04:45

    >>104

    !?!?!?

    今世紀最大の衝撃わん!!

    ほんとにありがとうございます!!!わん

  • 107子犬23/07/22(土) 22:06:17

    シリウス様も会長さんも保護者わんね、、
    振り付けとかじゃなく本気で驚いていそうな表情ですわん
    ウマ娘の演技力すごいわん

  • 108子犬23/07/22(土) 22:09:19

    タイミング若干悪い気がするけどその事実からは目を逸らすわん
    この二人セットにしてスクショ撮るのめちゃくちゃ楽しいですわん

  • 109子犬23/07/22(土) 22:11:34

    顔が赤いシリウス様綺麗ですわん
    うまぴょい伝説をちゃんと真面目に踊っているウマ娘ちゃんからしか得られない栄養があるわん!!!
    うまぴょい伝説はいずれ癌に効く、、以下略

  • 110子犬23/07/22(土) 22:14:25

    くそイケメンですわ!!!!!(パクパク)
    シリウス様は間違いなく真夏のビーチとヘソ出しが世界一似合うウマ娘ですわん

  • 111子犬23/07/22(土) 22:16:19

    脚がスラってしていて綺麗ですわん、、
    この振り付けシリウス様に合いすぎているわん、、

  • 112子犬23/07/22(土) 22:19:54

    爽やかな表情、夏ですわん、、
    若干ほっぺがピンクなのも可愛いですわん
    顔がアップだとシリウス様の可愛さが溢れ出ていて本当に好きですわん

  • 113子犬23/07/22(土) 22:22:46

    このシーンもシリウス様のスタイルの良さが!!!!
    スラッとしていて腕が長くて細くて綺麗ですわん!!!!!
    シリウス様細くて長い脚がかっこよすぎるわん!!!

  • 114子犬23/07/22(土) 22:24:49

    シリウス様の顔が綺麗過ぎますわん!!!!!
    しゅき!!!!!

  • 115子犬23/07/22(土) 22:26:07

    眉毛をキリってさせてすることが手で耳を作るポーズ!!!!!
    可愛すぎるわん!!!!!

  • 116子犬23/07/22(土) 22:27:34

    顔がいいですわん
    この表情比較的かっこいい寄りわんね

  • 117子犬23/07/22(土) 22:28:56

    ウインクしてるわん!!!!ウインクしてるわん!!!!
    めっちゃ可愛いわん!!!!
    神に愛されているわん

  • 118子犬23/07/22(土) 22:30:26

    決心してる感じの表情めっっっっちゃいいですわん!
    髪の毛の光の入り方特に好きですわん!!!!

  • 119子犬23/07/22(土) 22:31:48

    シリウス様の足細すぎわん!!!!!
    ほんとにこれで走れるのかわん!?!?
    体型がかっこよすぎりゅわん!!!
    はしゃいでそうなシリウス様も好きですわん!!!!

  • 120子犬23/07/22(土) 22:32:45

    やってるポーズが完全に4歳くらいの子がやるやつわん!!!!


    シリウス様はロリだったのかわん、、

  • 121子犬23/07/22(土) 22:34:49

    シリウス様めっちゃニッコニコわんね!?!?
    シリウス様が楽しいなら子犬ちゃんも幸せですわん!!!

  • 122子犬23/07/22(土) 22:36:14

    内緒だぞみたいなこと言ってそうわん!!!!!!!!!!
    べりーきゅーとですわん!!!!!

  • 123子犬23/07/22(土) 22:37:35

    世界で一番幸せみたいな顔しててほんとに好きですわん!!!!
    後ろのキラキラがさらに良いわん!!!

  • 124子犬23/07/23(日) 09:25:58

    おはようございますわん
    おめめキラキラシリウス様わん!!!!!!!!
    ソロのMVだとたくさんスクショポイントあって嬉しいですわん!!

  • 125子犬23/07/23(日) 09:27:34

    おちゃめなポーズをするシリウス様かわいいですわん
    マイクの持ち方イケメンわん
    口の開き具合がかわいいですわん

  • 126子犬23/07/23(日) 09:29:57

    イケメンポーズわん!!!!!
    このポーズなんかのゲームのキャラでめっちゃ見たからキザな感じするわん
    バイビーとか言ってそうわん

  • 127子犬23/07/23(日) 09:31:39

    言葉で説明できないけどなんかこの表情めっちゃ好きですわん!!
    目のハイライト若干ピンクっぽくて可愛いですわん

  • 128子犬23/07/23(日) 09:33:42

    猫みたいな口してるわん!!!!
    この角度のシリウス様顔がめっちゃ丸っこくて可愛いですわん!!
    右手伸ばしてるのすき!!

  • 129子犬23/07/23(日) 09:36:12

    ドヤ顔シリウス様わん
    ポーズは可愛い寄りなのに表情はかっこいいの子犬ちゃんの情緒壊れるので本当にやめてほしいですわん!!!!!

  • 130子犬23/07/23(日) 09:38:34

    遠くを探してる感じ、会長さんでも探してるわん!?
    いや会長さんはテイオーちゃんとかと一番前の列にいそうわんね

  • 131子犬23/07/23(日) 09:43:26

    耳のさきっぽから足の爪の先まで完璧で究極のウマ娘わんね!!!!!
    お前が人間国宝ー!!!!!!!
    手がめっちゃかわいいわんー!!!!

  • 132子犬23/07/23(日) 09:45:12

    ほっぺ赤いわん!!
    こっちに視線向けてるわん!!
    シリウス様と目が合ってるわん!!

  • 133子犬23/07/23(日) 09:48:30

    そ、育ちがいい、、
    目のハイライト多めっぽくて若干泣きそうな表情に見えるわん!!!
    手の角度も綺麗ですわん

  • 134子犬23/07/23(日) 09:51:10

    キャラ崩壊してませんかわん!?
    爽やかポーズめっちゃ可愛いですわんね!

  • 135子犬23/07/23(日) 09:55:26

    ルドシリ!!!!!
    余計な感情無しに楽しんでそうな表情めっちゃいいですわん!

  • 136子犬23/07/23(日) 09:56:51

    キャラ崩壊してるわん!!!
    正直割と面白いわん、
    大声出してそうわん

  • 137子犬23/07/23(日) 09:59:09

    そういえばmake debut!載せてなかったわんね
    曲の入りに合ってる表情ですわん

  • 138子犬23/07/23(日) 10:00:33

    内なるデジたんが暴れてしまいますわん!!!!
    自身ありそうな顔のシリウス様かっこよすぎるわん!!!

  • 139子犬23/07/23(日) 10:02:09

    シリウス様こういう表情似合うわん!!!!!!
    ていうか手が!!!手が!!!!私の性癖には以下略

  • 140子犬23/07/23(日) 10:03:13

    このまま目をブスってされそうですわんね!!!
    ピースを前に突き出すポーズ私特に好きですわん

  • 141子犬23/07/23(日) 10:04:37

    反映されてなかったけど貼れてると信じて次の画像わん!!!!
    はいかわいい

  • 142子犬23/07/23(日) 10:06:00

    はびゃ、わん
    ウインクってやっぱいいですわん、、
    写真撮影でこのポーズを小3くらいのときめっちゃやってたわん

  • 143子犬23/07/23(日) 10:09:24

    この顔自身に満ち溢れ過ぎわん!!!!
    やっぱりシリウス様がご主人様ですわん!!!

  • 144子犬23/07/23(日) 11:15:45

    ブライアンちゃんのソロ曲ってクッソイケメンですよねわん
    てか顔丸いわんね、、

  • 145子犬23/07/23(日) 11:16:58

    この顔シリウス様に合いすぎわん!!!!
    イケメンすぎるわん!!!!
    解釈一致すぎますわん!!!!

  • 146子犬23/07/23(日) 11:23:54

    なんかジト目みたいな表情してるわん
    悲しい感じの感情入っててお気に入りの1枚ですわん!!!

  • 147子犬23/07/23(日) 11:30:34

    これは割と悲しさ多めですわん!!
    この顔ぐっとくるわん

  • 148子犬23/07/23(日) 11:33:55

    汗かいて本気で歌ってんのめっっっちゃ好きですわん
    必死な表情のシリウス様も美しいわん、、

  • 149子犬23/07/23(日) 11:37:19

    必死な表情part2!!!!
    今うまゆるみてるんだけどシリウス様のお転婆なサッカーボールっていうセリフ面白すぎる

  • 150子犬23/07/23(日) 11:40:02

    このMV全部かっこいいが詰まってるわん!!!
    さっきのレスお転婆なサッカーボールにツボり過ぎてわん付け忘れてるわん
    この顔のシリウス様が見れるのはBLAZEだけわん!!!!

  • 151子犬23/07/23(日) 11:42:14

    !?!?
    偉大なるシリウス様わん
    熱意の中にあるクールさがかっこよすぎるわん!!!

  • 152子犬23/07/23(日) 12:12:19

    ささやかな祈り
    表情が!!!!!!エモエモのエモわん!!!!!!
    悲しさ全開みたいな顔!!!!
    泣くわん!!!!

  • 153子犬23/07/23(日) 12:13:27

    そんな顔しないでわんシリウス様!!!!!!
    この曲めっちゃいい曲わん、、

  • 154子犬23/07/23(日) 12:14:59

    顔に感情がこもってるわん!!!!!!
    若干寂しそうで悲しそうな顔だけど眉毛若干上がってるわん!!!!

  • 155子犬23/07/23(日) 12:16:29

    お顔が良いわん、、
    後ろの黄色のライトに合わせて衣装変えたけどこの衣装めっちゃ可愛いわん!!!!

  • 156子犬23/07/23(日) 12:17:38

    めっちゃ泣きそうなお顔ですわん!!
    曲に合った表情すぎるわん、、!!

  • 157子犬23/07/23(日) 12:18:47

    おめめうるうるわん、、
    笑ってるわん!!!!
    この表情のシリウス様もお美しいわん!!!!

  • 158子犬23/07/23(日) 12:19:46

    あああああ!!!!!泣きそうなお顔しないで!!!!!!!
    シリウス様ー!!!!泣かないでください!!!!!困りますー!!!!

  • 159子犬23/07/23(日) 12:21:01

    な、泣いてるわん、!?!?
    シリウス様そんな顔するわん!?!?
    右手が感情を表しすぎて辛いわん!!!!!

  • 160子犬23/07/23(日) 12:22:33

    あわわわわん!!!!!
    めっちゃ泣いてるわん!!!!!
    さては技術力すごくすごいわんね!?!?(NTR並感)
    泣かないでわん!!

  • 161子犬23/07/23(日) 12:24:10

    シリウス様表情に感情がこもりすぎわん!!!!!
    マジで泣きそうになるわん!!!
    そ、そんな顔しないでくださいわん!!!!
    普段みたいな顔で子犬ちゃんをからかうわん!!!!

  • 162子犬23/07/23(日) 12:26:50

    なーんかケツイがみなぎってそうな顔わんね(粉みかん)
    シリウス様泣きやんで安心したわん!!!#

  • 163子犬23/07/23(日) 12:29:28

    おめめきらきらーんきしんきしーんって感じわんね
    穏やかな顔めっちゃ好きだわん
    このシリウス様えへへみたいな笑い方しててもなんの違和感も感じないわん

  • 164子犬23/07/23(日) 12:30:32

    手がいい味出してるわん!!!!!
    儚い表情わん!!!!
    シリウス様どんな顔も似合うわんね!!

  • 165子犬23/07/23(日) 12:32:05

    シリウス様めっちゃいい顔してるわん!!!!!!
    迷いが無くなったみたいな顔して好きですわん!!!!!
    泣いてる顔も可愛いけどこっちの顔のほうがシリウス様のキャラクターによく似合っていると思うわん!!!!

  • 166子犬23/07/23(日) 12:33:38

    transformingわん!!!!
    ルドシリで置いたわん!!!
    この曲で終わりになるわん!!!!
    この画像はシリウス様によく似合っている表情ですわん!!!!

  • 167子犬23/07/23(日) 12:34:59

    ルドシリ!!!!!!!!!!
    この曲あまり見れてなかったけどクオリティやばかったわんね!!!

  • 168子犬23/07/23(日) 12:36:17

    で、出たわん~~~!!!
    殿堂入りイケメンウマ娘シリウス様ですわん
    自身に満ち溢れていてかっこいいですわん!!!!

  • 169子犬23/07/23(日) 12:42:18

    る、る、ルドシリ!!!
    同じポーズしてるの仲良しわんね!!!!
    って本人に言いたいわん

  • 170子犬23/07/23(日) 12:44:08

    先を見据えてるシリウス様かっこいいわん、、
    最前列でペンラとルドシリ最高みたいなこと書いたうちわを振りたいわん

  • 171子犬23/07/23(日) 12:45:32

    チラってお互いのこと見てるわん!?!?
    めっちゃ尊みに溢れてるわん!!!
    てかこの画面の色の統一感やばいわんね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:45:41

    昨日見た時から量が倍になってるわん!?
    後でじっくり堪能させて貰うわん!

  • 173子犬23/07/23(日) 12:48:36

    やだ、イケメン、惚れたわん
    こっちってタキオンさんの方かなわん
    タキオンさんよくこんなポーズしてた気がするわんね

  • 174子犬23/07/23(日) 12:50:30

    手を伸ばし合うルドシリに脳みそ焼かれた子犬ちゃんですわん
    この曲のスクショ全部エモいってやつわんね!

  • 175子犬23/07/23(日) 12:51:50

    身を寄せ合うルドシリ!?!?!?!?!?!?!?
    あっっっっっ(死)

  • 176子犬23/07/23(日) 12:52:44

    一緒に歌うシリウス様と会長さんと緑色のペンライト、、
    エモいわんね

  • 177子犬23/07/23(日) 12:54:17

    さっきよりも距離近いわんね!!
    ルドシリ、すごくすごい美しいべ、、

  • 178子犬23/07/23(日) 12:55:47

    えっっもいわん!?!?!?!?
    このライブ現地で見たいわんね!
    スポットライトに当たる会長さんとシリウス様かっこよすぎるわん、、
    シリウス様脚長いわん、、

  • 179子犬23/07/23(日) 12:58:56

    え、やばすぎるわん
    二人ともめっちゃ安心した顔してるわん!!
    てかシリウス様の方が2cm身長差大きいみたいわんね、、!?!?!?!?(声にならない叫び)

  • 180子犬23/07/23(日) 13:02:11

    最高すぎるわん、、
    寄り添いながら歌うシリウス様と会長さん素敵すぎるわん

  • 181子犬23/07/23(日) 13:03:49

    表情いいし顔の影と光の入り方かっこいいわんね!!
    手を胸に当ててるのも感情が出ていてすきですわん

  • 182子犬23/07/23(日) 13:05:31

    シリウス様のこの顔は一撃必殺ですわん!!!!!!
    思い詰めた顔がシリウス様に合いすぎてるわん!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:06:43

    ライトレス好き
    スレ主が見たときの感想楽しみにしてたわん

  • 184子犬23/07/23(日) 13:12:28

    同じポーズしてるルドシリを見るだけで幸せになれるわん
    このポーズ一着とったみたいな感じで好きですわん

  • 185子犬23/07/23(日) 13:13:57

    キリッとした顔めっちゃかっこいいわん!!!!!
    指差してるのもいいわんね、、
    手袋がイケメンですわん!!!(n回目)

  • 186子犬23/07/23(日) 13:15:46

    (たしか)会長さんを目で追うシリウス様わん!!!!
    どちゃくそ高火力ルドシリいい!!!!!
    目のハイライト若干大きくておめめキラキラなシリウス様も可愛いですわん

  • 187子犬23/07/23(日) 13:17:03

    めっちゃ笑顔ですわんね!!!!
    若干ほっぺがピンクなのも綺麗ですわん!!!!

  • 188子犬23/07/23(日) 13:18:33

    これはエモすぎて衝動的に撮っただけわん
    緑色は目に優しいですわん、、
    私もペンライト振りたいですわん!!

  • 189子犬23/07/23(日) 13:24:02

    顔が!!!!!!いいですわん!!!!!!
    この笑顔!!!!
    シリウス様って会長さん絡んでこんな爽やかな笑顔できるんだわん!?

  • 190子犬23/07/23(日) 13:26:36

    表情めっちゃいいですわんね!?!?
    会長さんに手を伸ばすシリウス様を見れるのはウマ娘だけ!!!

  • 191子犬23/07/23(日) 13:31:09

    これデジタルちゃんに見せたいですわん
    エモエモのエモですわん

  • 192子犬23/07/23(日) 13:35:07

    目を閉じて向き合っているルドシリ!?!?
    どっちもめっちゃ可愛いですわん!!!!!

  • 193子犬23/07/23(日) 13:36:35

    めっちゃいい顔ですわん!!!!!
    この顔のシリウス様好きすぎるわん!!!

  • 194子犬23/07/23(日) 13:40:50

    人間国宝ですわん!!!!!
    この顔を会長さんに向けてるのかと考えると尊さで転げ回りそうですわん!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:49:21

    見事な忠犬だ

  • 196子犬23/07/23(日) 13:49:26

    しししシリウス様!?!?
    手でハート作ってる!?
    てか顔かなり丸い、、

  • 197子犬23/07/23(日) 13:50:43

    前のレスわん付け忘れてるわん!!!!
    このシリウス様の顔やばすぎわん

  • 198子犬23/07/23(日) 13:51:38

    ルドシリですわん!!!!!
    ユメヲカケル最高ですわん!!!
    穏やかな表情素敵ですわん!!

  • 199子犬23/07/23(日) 13:53:58

    ログインボーナスぶん投げますわん
    みんな引いて毎日シリウス様のお声を聞くんだわん

  • 200子犬23/07/23(日) 13:55:14

    友達以上仲間でライバルなルドシリですわん!!!!!!
    顔がいいですわん!!!!!!
    シリウス様好きですわん!!!!!
    ユメヲカケル、ありがとうわん、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています